サングラス選抜ヽ(*^^*)ノ



第27回 日本 メガネ ベストドレッサー賞

サングラス特別賞(今後、サングラスをかけて活躍してほしい人)


渡辺麻友
峯岸みなみ
田野優花
小嶋真子
加藤玲奈
向井地美音
木崎ゆりあ
横山由依

詳しくはこちら





今、あんな感じのサングラスが流行っているの??

私はこれがいいo(^-^)o ↓

mayure (3)







もうひとつ・・・

まゆちゃんが大好きなあの人が TOPになりました\(^o^)/



詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000051-dal-ent


すごく喜んでいるだろうなぁ(*^^*)




ざっくりすぎてごめんなさい(笑)




チリンチリーン まゆゆがあなたの前を通りますよ~っと

shot0300.jpg







お知らせ3つ【まゆゆ】




お知らせ3つ

1) #まゆゆタイム 改め #まゆタイム #mayutime #まゆゆ となりました

必ず #まゆゆ をつけてくださいね。

単語登録しておくと便利です(単語登録で検索してみてください)



アンケート結果は まゆプラネットさんこちら


BysuSpvCIAEgSBK.jpg


ByuxsEsCYAA2GCI.jpg






2) 10月4日(土)よる6時30分から

オールスター感謝祭’14にて


AKB新曲がTV初披露されます

まゆゆ&さくらたんのWセンター お見逃しなく\(^o^)/







BytefRZCIAARJ6k.jpg


3)劇場公演出演情報


10月5日 昼、夜 どちらもメンバーの生誕祭ですが まゆちゃん出演です
  

2014年10月5日(日) 14:00
倉持チームB「パジャマドライブ」公演
大和田南那 生誕祭

【出演メンバー】
伊豆田莉奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・名取稚菜・橋本耀・平田梨奈・横島亜衿・渡辺麻友


2014年10月5日(日) 18:00
倉持チームB「パジャマドライブ」公演
高城亜樹 生誕祭


【出演メンバー】
伊豆田莉奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・名取稚菜・橋本耀・平田梨奈・横島亜衿・渡辺麻友





おまけ



はーちゃん(片山陽加)がTwitterをはじめました。
絡んであげてください

はあーちゃんTwitterはこちら








3期生の写真を撮ってくれている総監督

IMG_20140930_020010.jpg


まゆちゃんが セーラームーンにしかみえないんだがw

Bys5_DMCEAENZL7.jpg









片山陽加卒業公演【3期生】



片山陽加卒業公演





haac (44)

haac (47)



そのころ親友のゆきりんは パシフィコ横浜でNMB全国ツアー


haac (46)

haac (16)

haac (9)

haac (49)

haac (50)

haac (48)

haac (19)

haac (14)

haac (21)

haac (45)

haac (53)

haac (59)

haac (58)

haac (57)

haac (52)

haac (56)

haac (55)

haac (54)

haac (22)

haac (23)

haac (20)

haac (28)

haac (27)

haac (38)

haac (37)

haac (35)

haac (29)

haac (18)

haac (33)

haac (17)

haac (15)


haac (11)


新幹線で駆けつけ間に合いました\(^o^)/




haac (10)

haac (12)

haac (24)

haac (26)

haac (25)

haac (30)

haac (32)

haac (31)

haac (2)

haac (36)

haac (3)

haac (43)

haac (7)

haac (39)

haac (42)

haac (4)

haac (1)

haac (6)

haac (5)

BytWV_wCEAA_mBJ.jpg

BytWIUtCUAA0J5z.jpg

BytQqhCCIAI-xFj.jpg






いつも まゆちゃんやあいちゃんを可愛がってくれていたはーちゃん。

ここ数年は BABA扱いされて少しかわいそうでもありましたが

包容力があり、公演でも安心してみていられました。

お疲れさまでした

3期生は5人になりましたか。 (すみません!)

麻友呼びする人がまた一人、いなくなる・・・。・゚・(ノД`)・゚・ ウルウル








2015カレンダー選抜【まゆゆ】今回の推されは誰?


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2015発売

karennda (1)


karennda (2)


karennda (4)


karennda (3)






【カレンダー選抜メンバー】


【AKB 】 渡辺麻友 柏木由紀 島崎遥香 高橋みなみ 小嶋陽菜 

      横山由依 川栄李奈 入山杏奈 木﨑ゆりあ 

      小嶋真子 向井地美音 大和田南那 内山奈月
   


【SKE】 宮澤佐江  松井珠理奈  松井玲奈 須田亜香里 柴田阿弥



【NMB 】山本彩  渡辺美優紀 白間美瑠



【HKT】 指原莉乃、宮脇咲良 兒玉遥  森保まどか




@ 秋元康のトーク
小学舘のカレンダー選抜メンバーリストが送られてきた。
大方僕の予想通りだが、ちょっとしたサプライズ選抜もいて嬉しかった。それはいいね。


↑ これはなっきー(内山奈月)のことですね\(^o^)/

なっきーは不思議な魅力のある子ですから TeamB推しとしてはうれしい報告。
もっと、知的な番組に出演して AKBの多面性を世間に広めて欲しいところです。


それから、白間美瑠  森保まどかさんは 推されスタートした感じでしょうか!




しかし、こじまこ(小嶋真子)以外のてんとうむChu!メンバーが
(岡田奈々 西野未姫 田島芽瑠 朝長美桜 北川綾巴 渋谷凪咲 )
秋シングルもカレンダー選抜も外れています((((;゜Д゜)))


もう、放送が終了いたしましたが深夜枠で
「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」
という番組を 土田晃之さん司会で放送していました。


お試しに見てみたらこれが意外と面白かった(*^^*)
毎回観て、7人の顔と性格を認識できるようになりました(笑)
土田さんは アイドル番組の司会にむいていますね。

もしかしたら、てんとうむChu!で ワロタ(渡り廊下走り隊)的な動きでもあるのでしょうか?!



・2か月めくり壁掛け式(A3判)
・特大ポスター、クリアファイル、生写真ほか豪華付録満載
・BOX入り 税込価格2500円
・2014年12月19日発売予定


予約受付中 こちら↓






まゆタイム?まゆゆタイム?どっちがいい??

まゆゆタイムについて 緊急アンケートのお願い


entry_img_755.jpg


 Twitterっでいっせいにつぶやく まゆタイム


試運転で昨日、AM9:04から始まりました。
なんでもやってみて、良いものだけ取り入れよう!
とにかくやってみよう!  という感じではじまりました。
みごと大成功に終わりましたが

タグが#まゆゆタイムでは トレンドでカウントされない事が判明∑(゚ロ゚〃)
結局 #まゆゆ をつけることになったので

まゆゆタイムを UTAGE!風にまゆタイムにするのか?まゆゆタイムにするのか?

まゆプラネットさんで 緊急アンケートを行っています
みなさん 是非 どちらがいいか アンケートにお答えください。

まゆプラネットこちら


みなさん!タグをつけて参加しまよう\(^o^)/









キュートな【まゆゆ】キョロっと横目画像集めました\(^o^)/



ちょっと斜め上方向の目線の


キョロッとしたショットがかわいい\(^o^)/






kyon (3)




kyon (15)




kyon (11)




kyon (13)


kyon (10)




kyon (12)




kyon (14)


kyon (9)


kyon (16)




kyon (7)


kyon (6)


kyon (5)


kyon (4)


kyon (2)


kyon (1)


kyon (8)



ご協力くださった方!ありがとうございました。



正面のパッチリ顔もかわいいし、ちょっと下目線の流し目もかっこいい

今日は斜め上目線を 特集してみました。



個人的には3枚目に 1万点 \(^o^)/

みなさんはどれがお好きですか~




まゆゆタイムって何?9:04\(^o^)/

「#まゆゆタイム #mayuyutime #まゆゆ」


タグを付けてTwitterで一斉につぶやこう!



mayuyutime.jpg




詳しくは まゆプラネットさんのサイトこちらです




まゆファンのみなさ~ん AM.PM.9:04 にタグつきでつぶやいて

まゆゆ時間を共有しましょうv(。・・。)イエィッ♪

情報など入手しやすいかもしれません!

たくさんつぶやくと トレンドに入りやすくなります!

お祭り!わっしょい!わっしょい!




脳内で宝○風に 「投稿よろしくおねがいします」

27 - 2





チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

mayuparu (29)


mayuparu (28)


mayuparu (27)


mayuparu (26)


mayuparu (25)


mayuparu (24)


mayuparu (23)


mayuparu (21)


mayuparu (20)


mayuparu (19)


mayuparu (18)


mayuparu (17)


mayuparu (16)


mayuparu (15)


mayuparu (14)


mayuparu (13)


mayuparu (12)


mayuparu (11)


mayuparu (10)


mayuparu (9)


mayuparu (8)


mayuparu (7)


mayuparu (5)


mayuparu (4)


mayuparu (3)


mayuparu (2)


mayuparu (1)




チームサプライズ

「初恋の鍵」 まゆゆとぱるるのMCです



めちゃくちゃかわいくて 面白いので 是非御覧になってください\(^o^)/

2人とも同い年だからか 見ると、とても ほっこりします

そして 2人とも ボケ担当??(笑)


HPはこちらから
  ↓
一番下 左から 2番目の 【チームサプライズ】
  ↓
公演曲情報
  ↓
右側 真ん中の公演後のスペシャルMC
  ↓
MO4 に4つあります

(人が少ない時間の方がサクサク見られると思います)






【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-1



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-2



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-3




【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-4




優しいお方ありがとうございました


ネタバレ










ぱるるから まゆゆへ 5つの質問


Q1  意外な所にあるホクロは?
A   頭の上にあります


Q2  好きな言葉は?
A   う~ん。わかんないです
    (まゆゆは・・・もふもふ)


Q3  得意料理は何?
A   ないです


Q4  自分の体で自信のあるところは?
A   えくぼっ!


Q5  自分はAKBの何担当?
A   え~無(む)



まゆゆからぱるるへ  


Q1   意外な所にあるホクロは?
A    足の裏

Q2   自分の性格を一言で言うと?
A    AB型


Q3   得意料理は何?
A    無い


Q4   自分の体で自信のあるところは?
A    ・・・おしり!


Q5   自分はAKBの何担当?
A    えっ?  何担当?
     






まゆゆのぐぐたすもきましたよ~

Screenshot_2_20140927204825f3f.jpg
27 - 1

27 - 2




まゆちゃ~ん!!

貴族最高\(^o^)/




先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!

先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!









Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/



Msutemayu (2)

Msutemayu (3)

Msutemayu (4)

Msutemayu (6)

Msutemayu (7)

Msutemayu (8)

Msutemayu (9)

Msutemayu (10)

Msutemayu (11)

Msutemayu (12)

Msutemayu (13)

Msutemayu (14)



「River」



Msutemayu (15)

Msutemayu (16)

Msutemayu (17)

Msutemayu (18)

Msutemayu (19)

Msutemayu (20)

Msutemayu (21)

Msutemayu (22)

Msutemayu (23)

Msutemayu (24)

Msutemayu (25)

Msutemayu (26)

Msutemayu (27)

「フライングゲット」



Msutemayu (28)

Msutemayu (29)

Msutemayu (30)

Msutemayu (31)

Msutemayu (32)

Msutemayu (33)

Msutemayu (34)

Msutemayu (35)

Msutemayu (36)

Msutemayu (37)

Msutemayu (38)

Msutemayu (39)

Msutemayu (40)

Msutemayu (41)

Msutemayu (42)

Msutemayu (43)

Msutemayu (44)

Msutemayu (45)

Msutemayu (46)

Msutemayu (47)

Msutemayu (48)

Msutemayu (49)

Msutemayu (50)

Msutemayu (51)

Msutemayu (52)

Msutemayu (53)

Msutemayu (54)

Msutemayu (55)

Msutemayu (56)

Msutemayu (57)

「心のプラカード」



Msutemayu (58)

Msutemayu (59)

Msutemayu (60)

Msutemayu (61)

Msutemayu (62)

Msutemayu (63)

Msutemayu (64)

Msutemayu (65)

Msutemayu (66)

Msutemayu (67)

Msutemayu (68)

Msutemayu (69)

Msutemayu (70)

Msutemayu (71)

Msutemayu (72)

Msutemayu (74)

Msutemayu (75)

Msutemayu (76)

Msutemayu (77)

Msutemayu (78)

Msutemayu (79)

Msutemayu (80)

Msute (1)











AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!




755 AKB48グループ新聞攝津真也さんのトーク






755 下の白い部分がみなさんからのコメントで

ピンクの方は、それに対する Answerです



ane (1)





ファンが、まゆゆとさや姉の絡みを見たことがないので

「是非対談を見てみたい」と、要望




shinbun (1)





摂津氏の2人は人見知りなので・・・発言で 2chに

【記者】山本×まゆゆ対談はつまらないので実現不可

というスレッドが立つ



shinbun (2)







 摂津氏の 気にならないとの返事に対して

ファンが 叩かれるのは 摂津氏ではないです(まゆゆとさや姉)と発言




これに摂津氏は今回の表紙3人

さや姉(山本彩)・さくらたん(宮脇咲良)・はるっぴ(兒玉遥)

も人見知りだったがうまくいったと発言



shinbun (3)




この話題が続きます




shinbun (4)



始めにコメントされた方が 

自分の発言が思わぬ方向へ・・・とコメント


ここらで で摂津氏は 

2人の対談を決意!!




shinbun (5)


shinbun (6)


shinbun (7)
]

shinbun (8)




始めの返答では、対談は無理かと思われましたが

これぞ怪我の巧妙!!



さや姉(山本彩)が 渡辺麻友SHOW!の プラカードに 
「意外と趣味が似てると思うので遊びませんか?」
と書いていたように (記事はこちら) 本当に趣味が似ているんです

チームの顔としては 2人ともまじめですが
楽屋では ボケ担当で ノリが良い所も似ています

AKBGのために2人が何かをきっかけに 
距離をグッと縮めていただきたい\(^o^)/



ane (2)



AKB新聞で早く対談して、2人で宝塚観劇にでも行かないかなー ←希望











まゆゆがかんた君にいよいよ告白【まゆゆ】キャプチャーPart2\(^o^)/


公園で告白する予定でしたが カンタ君がいつもと違う道で帰宅したため
家の近くでまちぶせ に計画変更

さて まゆゆの初告白は・・・


kokuhaku (105)



kokuhaku (106)




カンタ君が まゆゆを見つけたところで

まゆゆが 「カンタ君」 と言いながら ボールを投げ カンタ君がキャッチ






kokuhaku (107)


kokuhaku (108)


kokuhaku (109)


kokuhaku (110)


kokuhaku (111)


kokuhaku (112)


kokuhaku (113)


kokuhaku (114)

kokuhaku (115)


kokuhaku (116)


kokuhaku (117)

kokuhaku (118)


kokuhaku (119)


kokuhaku (120)


kokuhaku (121)


kokuhaku (122)


kokuhaku (123)


kokuhaku (124)


kokuhaku (125)


kokuhaku (126)


kokuhaku (127)


kokuhaku (128)


kokuhaku (129)


kokuhaku (130)


kokuhaku (131)


kokuhaku (132)


kokuhaku (133)


kokuhaku (134)


kokuhaku (135)


kokuhaku (136)


kokuhaku (137)


kokuhaku (138)


kokuhaku (139)


kokuhaku (140)


kokuhaku (141)


kokuhaku (142)


kokuhaku (143)


kokuhaku (144)


kokuhaku (145)


kokuhaku (146)


kokuhaku (147)


kokuhaku (148)


kokuhaku (149)


kokuhaku (150)


kokuhaku (151)


kokuhaku (152)


kokuhaku (153)


kokuhaku (154)


kokuhaku (155)


kokuhaku (156)


kokuhaku (157)


kokuhaku (158)


kokuhaku (159)


kokuhaku (160)


kokuhaku (161)


kokuhaku (162)


kokuhaku (163)


kokuhaku (164)




まゆゆ  「どっちが?・・・右利き?

カンタ  「右利きです」

まゆゆ  「利き手じゃ無い方がいいかな。どっちがいい?

カンタ  「じゃ左に」

まゆゆ  「左に?はーい。ウフフフ




kokuhaku (165)




ゆきりん・たかみな  「胸が苦しい




kokuhaku (166)


kokuhaku (167)


kokuhaku (168)




まゆゆ  「大丈夫かな?大丈夫?きつくない?




kokuhaku (169)


kokuhaku (170)


kokuhaku (171)


kokuhaku (172)


kokuhaku (173)


kokuhaku (174)


kokuhaku (175)


kokuhaku (176)


kokuhaku (177)


kokuhaku (178)


kokuhaku (179)


kokuhaku (180)


kokuhaku (181)


kokuhaku (182)


kokuhaku (183)


kokuhaku (184)


kokuhaku (185)


kokuhaku (186)


kokuhaku (187)


kokuhaku (188)


kokuhaku (189)




まゆゆ  「えっ?震えてる。手。キモッ。やばー




kokuhaku (190)

kokuhaku (191)



たかみな  「涙が止まんないよぉ

ゆきりん  「めっちゃ泣いてる」



kokuhaku (192)


kokuhaku (193)


kokuhaku (194)


kokuhaku (195)


kokuhaku (196)


kokuhaku (197)


kokuhaku (198)


kokuhaku (199)


kokuhaku (200)


kokuhaku (201)



カンタ  「まゆゆ!好きだー!」



kokuhaku (202)


kokuhaku (203)


kokuhaku (204)


kokuhaku (205)


kokuhaku (206)


kokuhaku (207)


kokuhaku (208)


kokuhaku (209)


kokuhaku (210)


kokuhaku (211)


kokuhaku (212)



まゆゆ 「お母さんに聞いたんですけど、女の子にすきっていう感情を抱くのも私が初めてだったみたいで

たかみな  「はぁあああ。



kokuhaku (213)


kokuhaku (214)



みいちゃん 「アイドルって存在について考えさせられて。ほんとに人を幸せにするお仕事なんだってのを」



kokuhaku (215)


kokuhaku (216)


kokuhaku (217)







カンタ君 よかったね!! おめでとう!

全国のカンタ君 優勝\(^o^)/
たかし君とかメジャーな名前だったら もっと大勢の人が幸せになれたかもw





--------今回の構成と まゆゆの表情とぎこちない所作が 本当に良かった---------------



14歳。現実離れしていない年齢で ギリギリみんなの荒々しい嫉妬をかわない年齢。

チームカラーのミサンガを手作り→つけてあげる ←誰もが嫉妬したはず は~ん

机にメッセージ 「今から会いにいくねっ」 ←天才現る

柱に まゆゆの身長を刻む ←ベルリンの壁のごとく保存決定

まゆゆの 少し照れた感じが 握手会で慣れているまゆゆ の感じではなく
普通の女の子感がでていたこと。

制服衣装姿が 最上級にかわいかった




あああ~ さわやかな告白で とても良かったヽ(*^^*)ノ

私って、昔 誰かに告白したことって あったかなぁ??
などど、追懐してみました(笑)

さて、みなさんは どのような気持ちで見届けたのでしょうか?


まゆゆ告白までの【まゆゆ】キャプチャーできたよ~\(^o^)/


恋愛総選挙最終回スペシャル

最終回は まゆゆ が告白!


kokuhaku (1)


kokuhaku (2)




kokuhaku (3)


kokuhaku (4)


kokuhaku (5)


kokuhaku (6)


kokuhaku (7)


kokuhaku (8)



たかみな  「これはすごいな~ 麻友来たらびびっちゃうもん



kokuhaku (9)


kokuhaku (10)


kokuhaku (11)


kokuhaku (12)


kokuhaku (13)


kokuhaku (14)


kokuhaku (15)


kokuhaku (16)


kokuhaku (17)


kokuhaku (18)


kokuhaku (19)



まゆゆ  「すごくないですか?これめっちゃ入ってるすごい。めっちゃ下のほうから選びますよ



kokuhaku (20)




まゆゆ  「じゃん!ミトカンタ君。めっちゃ年下じゃないですか?6歳下?ええ~

さっしー  「かわいい!



kokuhaku (21)


kokuhaku (22)


kokuhaku (23)


kokuhaku (24)




さっしー  「もう良いのがわかる

たかみな  「もう良い!もう良い!

まゆゆ  「何言えばいいんだろう

みいちゃん 「うらやましいなぁ」




kokuhaku (25)


kokuhaku (26)




まゆゆ 「おっ!スポーツ少年っですね。さわやか




kokuhaku (27)




たかみな  「下手したら 初めて告白されるのが 麻友かもしれないよね

さっしー  「そうだよね

みいちゃん  「初恋も麻友かもしれないじゃん」

全員  「あああああ~」




kokuhaku (28)


kokuhaku (29)


kokuhaku (30)


kokuhaku (31)


kokuhaku (32)


kokuhaku (33)


kokuhaku (34)


kokuhaku (35)




まゆゆ  「だって初めてじゃん!告白するの。できないですよ




kokuhaku (36)


kokuhaku (37)


kokuhaku (38)


kokuhaku (39)


kokuhaku (40)




まゆゆ  「先生の話を聞いてる。

まゆゆ  「あ゛あ゛~




kokuhaku (41)


kokuhaku (42)


kokuhaku (43)


kokuhaku (44)


kokuhaku (45)



スタッフ  「どんな子か見たいじゃないですか?」

まゆゆ  「うん。

スタッフ  「家、行きましょう」

まゆゆ  「はぁ?カンタ君の?家に?



kokuhaku (46)


kokuhaku (47)




まゆゆ  「どうなんだろう。年下だから、タメ語・・敬語・・・う~ん・・・




kokuhaku (48)



まゆゆ  「こんにちは。どうもすいません。」(近所の人に)



kokuhaku (49)


kokuhaku (50)



まゆゆ  「遊びに・・



kokuhaku (51)



まゆゆ  「ほんとですか? あはっ



kokuhaku (52)


kokuhaku (53)


kokuhaku (54)


kokuhaku (55)


kokuhaku (56)


kokuhaku (57)


kokuhaku (58)


kokuhaku (59)


kokuhaku (60)


kokuhaku (61)




たかみな  「初恋の相手が麻友!!

たかみな  「これはやばいだろ。泣きそう

ゆきりん  「えっ私も。なんでだろう。何の感情だろう」



kokuhaku (62)


kokuhaku (63)




たかみな  「なんで GREEENかけるんだよ




kokuhaku (64)




みいちゃん 「キセキだよね」

土田  「これ絶対、このON AIR見たら友達があの椅子に座りに来るよ」




kokuhaku (65)


kokuhaku (66)



ゆきりん  「なんだろうこの感情(自分の)」

たかみな  「ちょっともう 泣けてきてるよ



kokuhaku (68)




さっしー  「私、麻友の事『本当に好きなのかも』と思ってる。今




kokuhaku (69)




さっしー  「ほんとかわいい麻友




kokuhaku (67)


kokuhaku (70)


kokuhaku (71)


kokuhaku (72)


kokuhaku (73)


kokuhaku (74)


kokuhaku (75)


kokuhaku (76)


kokuhaku (77)


kokuhaku (78)


kokuhaku (79)


kokuhaku (80)


kokuhaku (81)


kokuhaku (82)


kokuhaku (83)




たかみな  「ちょっともうアカンよ(泣)」

さっしー  「たかみな早い




kokuhaku (84)




まゆゆ  「(たかみなを見て)えっ?何で泣いてんの?

たかみな  「ちょっともう アカンよ

みいちゃん  「初めての感情」




kokuhaku (85)




さっしー  「えええっ!!

たかみな  「今から会いに行く。何さそれ?今から会いにいく。




kokuhaku (86)


kokuhaku (87)


kokuhaku (88)


kokuhaku (89)


kokuhaku (90)


kokuhaku (91)


kokuhaku (92)


kokuhaku (93)


kokuhaku (94)


kokuhaku (95)




まゆゆ  「お腹痛くなるんです。緊張しすぎると




kokuhaku (96)


kokuhaku (97)


kokuhaku (98)


kokuhaku (99)


kokuhaku (100)




スタッフ  「いつもの通学路じゃない道でかえっちゃったんで」

まゆゆ  「あ。まじか。

スタッフ  「家の前行きましょう」

まゆゆ  「あっOKです。じゃ行きましょう!

まゆゆ  「そのパターンか



kokuhaku (101)


kokuhaku (102)


kokuhaku (103)


kokuhaku (104)




次の記事へ続きます










着ぐるみと戯れる【まゆゆ】特集\(^o^)/



着ぐるみ大好きまゆゆ

着ぐるみを前にすると テンションが上がらすにはいられません!!



kigu (3)




まずは普通にパチリ!



クレしん挨拶 

20120406133132_0.jpg 

kigu (12)



そして ご挨拶




kigu (2)


113063l.jpg 


kigu (5)



つぶしてみる




kigu (13)




かわいさのあまり 抱きつく

しかも、がしっ!っとw がばっと?




kigu (4)



kigu (7)

kigu (10)

kigu (6)

kigu (19)



かわいさのあまり 攻撃してみる

しかも ぐーパンチw



kigu (15)

kigu (20)



さりげなく 目潰し攻撃w


kigu (18)

kigu (16)

kigu (14)

kigu (11)



kigu (1)



着ぐるみとの 相性は抜群だとおもわれます\(^o^)/



kigu (17)


自身も


kigu (8)


o0635034712706680058.jpg



kigu (21)








o0800060010767673247.jpg





まゆゆのこんなところが好き  #まゆヲタあるある



全国ツアー【倉持TeamB】 まとめ【まゆゆ】

saga (22)


saga (20)  



M01 フライングゲット
M02 Everyday、カチューシャ
M03 会いたかった
M04 初日
M05 MARIA
M06 ハート型ウィルス
M07 投げキッスで撃ち落とせ!
M08 Blue rose
M09 君と僕の関係
M10 泣ける場所
M11 ラブラドール・レトリバー
M12 走れ!ペンギン
M13 シャムネコ
M14 呼び捨てファンタジー
M15 RIVER
M16 シアターの女神
M17 オネストマン
M18 僕の桜
M19 ポニーテールとシュシュ
M20 君のことが好きだから
M21 大声ダイヤモンド
M22 白いシャツ

アンコール

EN1 Bガーデン
EN2 君と虹と太陽と
EN3 AKB48(滋賀ver)
EN4 恋するフォーチュンクッキー
EN5 心のプラカード
続きを読む

【まゆゆ】にTV出演依頼がたくさん来るように\(^o^)/お願い

19日のUTAGE2時間SPの感想を送ろう!


渡辺まゆさんの赤いスイトピーがかわいかったです!とか

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do


20140920005844425s_20140924011153660.jpg


21日に放送された「MJ」の感想を送ろう


https://www.nhk.or.jp/mj/message.html


ByEQV20CcAMUqUls_201409240844359fc.jpg


26日MステにAKB出演
AKBまゆゆに質問を送ろう


http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/enquete/entry2.html



武豊騎手【まゆゆ】総選挙スピーチで涙の話を再び\(^o^)/

9月26日 「武豊のオールナイトニッポンGOLD」
今週の金曜日


あまり知られていない、「土日以外の騎手の姿」、
伝説の名馬に騎乗した思い出、当時の記憶、
レースに挑む際のメンタリティ、ゲン担ぎのほか、
キャラの強い騎手から、なぜか「AKBの推しメン」の話まで


take_600.jpg



リスナーの「泣くことはありますか?」の質問に、
「競馬ではウルッとなったこともないけど、最近はAKB48選抜総選挙のまゆゆのスピーチでグッときたね」
次回の出演依頼は拒否しつつも「まゆゆと一緒だったら(笑)」とまんざらでもない様子だった



実は、8月始め お台場新大陸「ディープインパクト展」「オルフェーヴル展」
のトークショーに出演されていた時にも、趣味について聞かれ


競馬以外の趣味がない。だからトークが膨らまない。
僕から競馬を抜いたらただのおっさん。
競馬で泣くことはない。凱旋門賞で勝ったら泣くかも知れない。
最近泣いたのはAKBの総選挙。まゆゆのスピーチに感動した。


と答えていらっしゃいます。



まゆゆ総選挙1位で 勇気をもらった人と言えば
広島カープの 前田健さんも こんなことを・・・(6月27日の記事)こちら


そして、もう一つモチベーションを高めたのが球宴ファン投票の結果だった。
最終中間発表でトップだったチームメートの大瀬良を逆転しての1位選出。
「ずっと中間発表で2位だったが、AKB総選挙でまゆゆ(渡辺麻友)が盛り返したので勇気をもらいました」と笑顔で話し、あらためてファンに感謝していた。





記事の掲載依頼をいただきましたので 掲載しました\(^o^)/
AKB以外の人の画像を載せたのは 始めてかも ^_^;

やっぱり、最後に まゆちゃんの画像張っとく???

mayuc.jpg









おせち【動画】前回の続き【まゆゆ】何をおっしゃるwww


前回の記者会見の続き Part4です 

記者にまゆちゃんが会心の返しだよ!!

前回はこちら

entry_img_737.jpg


Screenshot_2_2014092318201935d.jpg









今回の記者会見は まゆゆがとてもリラックスして 受け答えをしています。








【まゆゆきりん】初めてカラオケに行きました【動画】


まゆゆきりんファン必見!!


ハピくるっ!

最近あった ハッピーな出来事




動画が消えたときのために書き起こし




ゆきりん  「まゆゆと同期なんですけど、AKBに入って8年目なんですけど、最近初めて2人でカラオケにいきました」

まゆゆ  「AKBの曲ばっかり歌いました。履歴が全部AKBの曲。しかもちょっとマイナーな曲」



どっちが誘われて行ったんですか?



まゆゆ  「どっちだっけ?言い出したのはゆきりん?」

ゆきりん 「私かもしれないです。私が言って最初ほぼ(まゆゆを指す)私、誘っときながらあんまり歌わないので」

まゆゆ  「全然歌わないんですよ。なんか。『あんま私歌わないから』みたいな。」



(笑)

まゆゆ  「なんで誘ってんのに歌わないの?!ってなって」

(笑)

まゆゆ  「私が頑張って歌ってて」

ゆきりん 「歌ってくれて」

まゆゆ  「そしたら、どんどんノッてきてくれて」

ゆきりん で、2人でAKBのプチコンサート。ね?

まゆゆ  たのしかったね♪


早く見ないと消えるかも
ちょっと まゆちゃんが 鼻声じゃありませんか?



残念。消えました

全国握手会イベント東海エリア日程と【まゆゆ】画像たち!

全国握手会イベント

東海エリア 振替握手会開催のお知らせと 各開催日程・会場決定




●10月18日(土) 東海:ナゴヤドーム

ハート・エレキ」「前しか向かねえ」全国握手会イベント




●10月19日(日) 東海:ナゴヤドーム

ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」全国握手会イベント

詳しくはこちら





掲載していなかった まゆゆ画像たち


05 - 1








TeamB公演 ツインテールで出演

BwxZ7FnCMAEHdIm.jpg



コヤソニ

14 - 1


Bx27oKYCEAEKeo_.jpg



握手会 AKB新聞の3期取材



Bx6HgDwCUAEfT7_.jpg


UTAGE!番宣

19 - 1


AKBおせちコラボ記者会見 ゆきりんのTwitterより

ByDl4XRCcAArVm3.jpg



ByEQV20CcAMUqUl.jpg



2014.9.12発売 FRIDAY 友撮



見るたび実感 「かわいいー!」

スタジオで麻友さんを発見! パシャッと1枚撮らせてもらい

「ありがとうございました」 って言ったら、私をみて

「今日の服、おそろいだね!」

って言ってくれました (ハート)

自分が同じグループにいる気がしないほど、

麻友さんは神々しい存在。”生まゆゆ”も輝いています☆

撮影者  さっほー(岩立沙穂)


BxUFiQuCAAAazWh.jpg



これ以上は近づけません


BxUV5MsCUAAiEkT.jpg










TOYOTOWN【まゆゆ】心のプラカード篇CM【動画】




TOUOTAWN(トヨタtン) CM

心のプラカード篇

entry_img_740.jpg


toyo (3)






2代目こども店長加藤憲史郎さんの心のプラカード

toyo (7)


西尾由佳理さんの心のプラカード

toyo (6)


AKB Team8さん の心のプラカード

toyo (5)


笑福亭鶴瓶さんの 心のプラカード

toyo (4)


堺雅人さんの心のプラカード

toyata.jpg


渡辺麻友さん、指原莉乃さんの心のプラカード

toyo (3)


toyo (1)






TOYOTOWN ザ・セールスプロモーション 心のプラカード篇






以前にも載せました

TOYOTOWN ザ・セールスプロモーション トリプルアシスト篇




女性の方 西尾由佳理さんですよね???






AKBおせち【まゆゆ】記者会見【動画】3本【追記あり】

【動画】3本目はおすすめw


「あけおめおせち」(和風一段、22品)

「ことよろおせち」(和洋一段、20品)の2種


entry_img_738.jpg

 柏木  「“おせち選抜”って呼ばれることを今、知りました。でも、選抜というのはうれしいですね」と満面に笑み。

8人の選出理由について聞かれると

まゆゆ  「AKB48の中でもおせちが大好きなメンバーだからです!」とアイドルスマイルを浮かべ

取材陣から「そういう体(てい)なんですよね?」と突っ込まれても

まゆゆ  「何を言っているんですか?本当のことですよ」とブレなかった




柏木  「気合を入れて作りました。自信作です」
まゆゆ  「若い方の和食に対する関心が深まればいいな」続きを読む

おせちコラボ【まゆゆきりん】「なんで~?」


松坂屋の「AKB48コラボおせち」

『AKB48 あけおめおせち』『AKB48 ことよろおせち』(各税・送料込1万800円)


10月1日より予約受付開始

ByDl4XRCcAArVm3.jpg



おせちコラボなのに なぜか こじはるの卒業の話に


まゆゆ  「まだ大丈夫だと思います。小嶋さんと一緒に(正月の)おせちを食べたい」

小嶋は17日に東京・日本武道館で行われたAKB48の第5回じゃんけん大会で準優勝し

「優勝したらそのまま卒業しちゃうかと思った」と話していた。これを受けて

まゆゆ  「もし優勝していたら、90%くらいで卒業していたと思います」と明かした


osechi (12)

(左から)加藤玲奈、柏木由紀、渡辺麻友、向井地美音、大和田南那

osechi (13)


osechi (11)


osechi (10)


osechi (9)


osechi (8)


osechi (7)


osechi (6)


osechi (5)


osechi (4)


宮脇咲良とWセンターを務める渡辺は
「次のAKBの時代を担うような期待の若い子がたくさん選抜に入っているので、新しいAKBの時代をつくり上げていけるようにセンターとして頑張りたい」
と決意表明した





宮脇と同じ鹿児島出身の柏木由紀(23)は
「咲良ちゃんはザ・アイドルみたいな感じで、ひたむきに努力を積み重ねてきた子なので、そういう子が報われてよかった。それに、同期の麻友が一緒にセンターなので、個人的にもうれしい。私は2人を陰ながら応援していきます。もう年齢も上なので」
とコメント。渡辺からは「(陰ながらじゃなくて)まだまだ前に出て」とジェスチャーされた

渡辺は「なんで~?」と困り顔だった。



「来年の正月に休みが取れたら?」と聞かれた渡辺は
「ベタだけれど、お正月特番のテレビをコタツに入って見ながら、おせちを食べたい。ゆっくりまったりしたいですね」
と寝正月を希望。





一方の柏木は
「今年、初詣に行けなかったのが心に引っかかっているので、来年は色々な神社に行っておみくじを引きたい」
と平穏な正月休みに想いを馳せていた。
osechi (3)


osechi (2)


osechi (1)

ByDGiI7CEAE2023.jpg


ByDGi0yCEAArBCp.jpg

ByDGi_pCEAAS6T6.jpg

ByDE3LHCEAERLnw.jpg



ByDbRFnCMAE2QGn.jpg









   

AKBと××!【まゆゆ】漫画家編発売中\(^o^)/


AKBとXX!


渡辺麻友があの有名漫画家あんど慶周さんの仕事場を訪問。

プロの仕事ぶりを目の当たりにした彼女が感じたこととは!?

xx (1)
xx (2) - コピー



xx (3)



$RPVQRFC.jpg



scene-image__s-07.jpg





狭い階段を上るまゆゆの後ろから カメラが追いかけるシーンが話題になりました(笑)

そして まゆゆが書いた あんどさんの似顔絵が 想像よりはるか上にうまかった事も!

このときのキャプチャーはこちら

関連記事はこちら

AKBとXX!はこちら




チームサプライズ【まゆぱる】ロリ\(^o^)/可愛い!!【動画】



チームサプライズ 初恋の鍵


本日 9月20日発売 




hatutu (2)








hatutu (1)

hatu (23)

hatu (22)

hatu (21)

hatu (20)

hatu (19)

hatu (18)

hatu (17)

hatu (16)

haha (3)

haha (2)

haha (1)

hatu (15)

hatu (3)

hatu (2)

hatu (1)




「初恋の鍵」TVCM / AKB48[公式]





「初恋の鍵」MV 45秒Ver. / AKB48[公式]





「初恋の鍵」MVメイキング映像 / AKB48[公式]




チームサプライズ 初恋の鍵 HPもかわいいです

まゆぱるファンの方は是非のぞいてみてはいかかでしょうか  こちら








全国ツアー【倉持TeamB】昼公演画像



佐賀市文化会館

TeamB 全国ツアー




フライングゲット

Everyday、カチューシャ

会いたかった

初日


saga (5)

続きを読む

UTAGE!【まゆゆ】2時間スペシャルキャプチャできたよ\(^o^)/


UTAGE! 秋の祭典2時間スペシャル


半年間 からあげを食べ過ぎてお腹を壊したり

占いやお母さんに歌うなととめられたりして

歌えなかった 渡辺 がついに 歌った\(^o^)/


utagee (1)



utagee (2)




utagee (3)

utagee (4)

utagee (5)

utagee (7)



ハモタイムで ぐだぐだになった 舞祭組(ブサイク)

叱咤する 中居君

それを 見守る麻友ちゃん



utagee (6)

utagee (8)



中居君  「赤いスイトピー 聖子ちゃん!さあこれは、誰でしょう?

まゆゆ  「今回、SPということで

手をあげる


utagee (9)

utagee (10)


中居君 「えっ?!まじで? 一人で歌うの?まじか!!

まゆゆ  「はい。一人で歌います

中居君  「大丈夫?誰も助けてくれないよ

まゆゆ  「内心、かなり緊張してて・・・ようやくみなさんの気持ちがわかりました

舞祭組  「ちゃんと歌ってくださいよ」




utagee (11)

utagee (13)




中居君  「大丈夫なの?」(AKBのメンバーに聞く)

みいちゃん  「麻友はAKBを代表する歌唱力の持ち主なんで

みいちゃん  「ここは かませ犬ですよ(自分たちを指す)ここは

まゆゆ  「ねえ ほんとやめてよ~

先輩がフォローしたつもりが 実は、ハードル上がった(笑)




utagee (12)





utagee (14)


内心 祈りながら?応援する みい&さしこ



utagee (15)

utagee (16)

utagee (17)

utagee (18)

utagee (19)

utagee (20)

utagee (21)

utagee (22)

utagee (23)

utagee (24)

utagee (25)

utagee (26)

utagee (27)

utagee (28)



みい・さし  「麻友!かわいいよ!さいこー!NO.1!

盛り上げ方を知っている お2人 ありがとうございます

by まゆヲタ




utagee (29)

utagee (31)


まゆゆ  「ワン・ツー・スリー・フォー!!


utagee (32)

utagee (33)

utagee (34)


中居君  「どうだったの?仲間から見て

みいちゃん  「いやぁ。もう 本当にAKBにいてくれてありがとう。って感じです



utagee (35)

utagee (36)


中居君  「どうすんの?渡辺 卒業したら

みいちゃん  「えっ?どうしよう

中居君  「たぶん 年末くらいでしょ?


utagee (37)


さっしー  「ええええ?!早い早い!!

まゆゆ  「そんな早くないです。もっと先です



utagee (38)

utagee (39)


中居君  「緊張しました?

まゆゆ  「めっちゃ緊張しました。もう声が震えちゃって


utagee (40)

utagee (41)

utagee (42)

utagee (43)



元宝塚の 遼河はるひさんと 映美くららさん

2人のパフォーマンスには 心が震えるような

優雅さと 力強さで さすが!としか言いようがない



utagee (44)

utagee (45)

utagee (46)

utagee (47)

utagee (48)

utagee (49)

utagee (50)

utagee (51)

utagee (52)

utagee (53)

utagee (54)

utagee (55)

utagee (56)

utagee (57)

utagee (58)

utagee (60)


歌い終わって川畑さんに褒められ

 さや姉が見せた 女性の顔


utagee (59)




最後は お祭り\(^o^)/

うさ耳まゆちゃん かわいい!!



utagee (61)

utagee (62)

utagee (63)

utagee (64)

utagee (65)

utagee (66)

utagee (67)

utagee (68)

utagee (69)


IVAN 「よかったねー!!やばい

まゆゆ  「ほんと?よかった。めっちゃ緊張した!


utagee (70)

utagee (71)

utagee (72)



IVAN  「でも、たのしかったね

まゆゆ 「うん。楽しかった~



utagee (73)










UTAGE! 9月22日(月)23時53分~24時38分

今回のUTAGE!は特別編 前回放送された2時間SPの裏側を大公開!
保田圭、指原莉乃のイメージビデオ撮影の裏側も見せちゃいます!
さらにはスペシャルでは放送されなかった未公開トーク&歌唱も!








グローバルフェスタ2014【まゆゆ】応募は明日から\(^o^)/



Screenshot_1_20140919174549999.jpg


img_13.jpg


AKB48登場!
オープニングセレモニーのスペシャルゲストとしてAKB48の出演が決定しました。こちらのステージはチケット制(無料)となりますので、希望の場合はこちらよりご応募ください。
(応募期間:9月20日(土)9:00~9月24日(水)24時)


詳しくはこちら

続きを読む

AKB48友撮FINAL発売!「FRIDAY」の友撮連載終了



「FRIDAY」
AKB48友撮 9/19発売号と9/26発売号で連載終了



yusa (2)


yusa (4)



「FRIDAY」友撮掲載終了に伴い

10月3日に  AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALUBUM が発売されます

続きを読む

UTAGE!2時間スペシャル【ひるおび】番宣【まゆゆ】追記あり



今夜21時「UATGE!」初のゴールデン2時間SP!

本日は全国放送です!お見逃しなく!!



utage (10)


utage (9)







utage (8)


utage (7)


utage (6)


utage (5)


utage (4)



まゆゆ「それではお天気です!ゆきり〜ん」


みぃちゃん  「よっ!」

まゆゆ   「すごーい!いつもと全然違いますねー!」




utage (3)


utage (2)


みぃちゃん  「お天気お姉さんの顔してる」

ゆきりん   「どゆことw一緒!いつもと一緒!」(笑)



utage (1)






みいちゃん 755より

sf.jpg





油断していました。番宣にでるとは
画像はいただいてきました^_^

【動画】お借りしてきました

早く見ないと消えるよ~









AKB48 LIVE!! ON DEMAND





フォトブック作ってます【まゆゆ】by秋元



秋元康氏 755より

adf.jpg



今回の センターについては続きを読む

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ