あんにんと握手会の復活

TeamA公演に あんにんが登場しました!


BrXpDRfCYAE84HP.jpg

BrXo3HWCMAA8y8t.jpg

BrXpDQECYAA7Uqd.jpg




まだもう少し時間がかかるそうですが 笑顔が見れてよかったです




7月5日の握手会が予定通り行われる事が決定しました

昨日 

29 - 1

このような発表があり 先ほどやっと 発表がありました


今まで開催しておりました「発売記念大握手会」と変更点がございますので、ご来場されるお客様は必ず下記のご案内をご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。

なお、延期となっております握手会・写真会や、7月5日以降の握手会の対応につきましては、7月5日の大握手会開催の後、決まり次第、後日改めてご案内をさせていただきます。お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねて深くお詫び申しあげます。


●開催日・開催時間­
◆ 2014年7月5日(土)
*開場・・・8:30 → 8:00に変更させていただきます
*開始・・・9:00
*終了・・・21:30



★入場に関して

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査をさせていただきます。
そのため、開場時間を予定より30分早め、8:00に変更させていただきます。
手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けていただきますので、ご協力いただけますようお願いいたします。手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。なお、ご入場の際に通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場いただけますようご協力をお願いいたします。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個まで
とさせていただきます。3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、極力小さい手荷物でご来場いただけますようお願い申しあげます。3辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。なお、クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・ 入場時には、参加券の確認をさせていただきます。
2014年7月5日「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会 参加券(または、振替握手会等により7月5日に使用が可能な参加券)をお持ちでないお客様は会場内へご入場いただけません。

・ 金属探知機による検査を行わせていただきます。
なるべく金属類を身につけてこられない様、ご協力をお願いいたします。金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによるボディチェックを行う場合がございます。(一部女性専用入口を設置させていただきます。詳細は後日発表のご案内をご確認ください。)また危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせていただきます。

・ 飲料物をお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲を行なっていただきます。
飲料物の試飲につきましては、開封、未開封に関わらずすべてお願いいたします。
飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。(飲料物以外の液体は、極力お持ち込みされない様お願いいたします。)なお、安全確保のためビン・缶類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。


★握手会に関して
・メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いていただきます。 
握手会レーンにて荷物置き場を設置いたしますので、ご協力をお願いいたします。
・運営状況やメンバーの状態等により、やむをえず「発売記念大握手会」を中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


★オフィシャルグッズ販売に関して
・オフィシャルグッズの販売につきましては、セキュリティ強化、および握手会運営の都合上、今回は中止とさせていただきます。

★トレーディングスペース・生誕メッセージ交流スペース・フリースペース等に関して
・会場内に設置しておりました「トレーディングスペース」「生誕メッセージ交流スペース」「フリースペース」「女性専用スペース」「ファミリースペース」につきましては、セキュリティ強化、および握手会運営の都合上、今回は中止とさせていただきます。



詳しくはこちら
(当分の間アクセス多数で開けない状態になると思います)











これは あんにんが劇場への復帰を待ってからの 発表だと思います

強制的に 劇場へ登場させられたのではない事を祈ります










苦手な共演者w【まゆゆ】

渡辺麻友、苦手な“共演者”に笑顔こわばる


「AKB48の犬兄妹」



撮影の裏話


シングル、総選挙ともにセンターに選ばれた渡辺麻友

犬が苦手で「本人とても頑張ってはくれましたが結局、固めの笑顔しか撮れなかった」

と同誌の笹沼彩子編集長。

よって、表紙は愛犬を抱いてとびきりの笑顔を見せた島崎がつとめることになったという。





それでこの帯なのか(笑)
Screenshot_1_201406302056387c2.jpg






ラブラドールレトリバーのPVメイキングおもいだした

犬が怖くてパニックになるまゆちゃん

inu.gif





かわいすぎるw







焼肉IWAへ行ってきたよ~\(^o^)/

焼肉 IWA へ行ってきました\(^o^)/

新大久保駅から 徒歩5分くらいです


iwa (4)


入り口上のデザインは AKB劇場の入り口に激似(笑)でした

iwa (8)


入ってすぐ左側に あのっ伝説の IWAのコスチュームが 飾ってあります

iwa (5)


右側には じゃんけん大会のトロフィーや 衣装があります

iwa (6)


壁には メンバーのサインがたくさんありました

iwa (3)


特別メニューには メンバーが考案したメニューも。

コースターは 使わずに お土産に持って帰る?(笑)

iwa (1)


岩サラダです。

岩は ポテトサラダのセサミ味?かな

よく見ると ビールジョッキ もIWAデザイン!

iwa (9)

iwa (7)




TeamKサラダです

ピーマンが K の形になっていました。

トマトにアボカドが はさんであり 韓国風味付けの刻みネギがのっています。

お肉は 超絶岩カルビです

フォーチュンおにぎりは ごま油の香りがするおにぎりでした

どれも はずれなく おいしかったですよー





店内には 来店したメンバーの写真がたくさん 飾ってあり

壁にも サインがあり 写真撮影もOKで 

ちょっとした テーマパーク的な感じヽ(*^^*)ノ





もちろん 店内のBGMは 全て AKBでした

真ん中のテーブルには モニターが設置してあり

AKBがいっぱい DVDが映し出されていました





推しマフラータオルを 首にかけて来られている方が数名いらっしゃいました

一人で 来られていた方は その方たちに 「一緒にどうぞ~」と

お誘いをうけ 合流ヽ(*^^*)ノ

 ヲタ談義を繰り広げているのだろうなぁ・・・と。




値段は 5人で行って 1人5千円くらいでした。

(男の方は もう少し高くなると思います)




焼肉大好きの まゆちゃんは サインも写真も無かったので

まだ 行かれていないようですが

AKBファンなら テンションが上がる 焼肉屋さんです\(^o^)/



機会があれば 是非行ってみてください!



IWA Facebookはこちら

IWA 食ベログはこちら















さしまゆの謎のこのポーズについて さっしーに聞いてみた


勇者の方が さっしーに Twitterで Mステでの
このポーズについて聞いてくださった


msutei (1)



msutei (2)



msutei (3)





さっしーの 答え

Screenshot_3_201406300010101a2.jpg

答えになってるんだか なってないんだか(笑)



前回も

Msute (1)



Msute (2)



Msute (3)



Msute (4)



Msute (5)



Msute (6)



何の由来もなく 自分たちで作ったのかなぁ(笑)

まあ 何にしても 2人とも楽しそうで OKヽ(*^^*)ノ




追記

コメントにて情報をいただきました

氣志團だそうです

「喧嘩上等」でしょうか??

そういえば 1番ソングショーで 共演した時に 踊ってましたね

きゃぷやはこちら

情報ありがとうございました\(^o^)/



まゆゆきりんで2人旅決定!

17 - 1



6月24日 AKBとXX のTwitter

mayuyukirin_20140629120734406.jpg


本日 6月29日 AKBとXX のTwitter
mayuyuki.jpg




まゆゆきりんの ぐぐたすや 先日の公演MCでも話題となった

山梨の 水信玄餅 これしかないでしょうv(。・・。)イエィッ♪
 
01 - 1





楽しみで 夜しか眠れん!!!\(^o^)/



写真集「AKB48の犬兄妹」

inu (4)
inu (6)
inu (3)
inu (2)
inu (1)
inu (5)




表紙  ぱるる(島崎 遥香)とぱるるの愛犬


内容  たかみなと愛犬のショット

     ラブラドールレトリバーMVビデオ撮影の際に 撮影された
     水着姿で犬と遊ぶメンバーたち

     三銃士のパジャマパーティ愛犬自慢 などなど 全96ページ

tumblr_n7x7s1My4a1s57t14o1_1280.jpg










ハイタッチ解禁??握手会のゆくえは?

28 - 2 (1)




Screenshot_6_20140628224909202.jpg28 - 1 (1)






被災地訪問で 最後にハイタッチが行われたもよう

ただし 小学生以下





小学生以下なら あの事件以来の ハイタッチ再開・・・

とは意味が違いますね




被災地では 警備をガチガチに 強化するわけにはいかないから

ある意味 ハイタッチ復活が 一番困難なステージかもしれない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


握手会が再開されない原因は何か


・あんにん、川栄の完全復活を待っている

・メンバーの心理的要因

・警察からの指示

・世間の批判などなど





確定なのは あんにん、川栄の復活ですね

まず、これがなければ 1歩を踏み出す事はできないでしょう



メンバーの心理的なものについては

総選挙の時、

あんにんは電話、川栄は急遽出演した時のメンバーの様子こちら

私が思っていたよりも 事件がひどかったことを物語っています

のちに たかみなは あの事件の後 3日くらい茫然自失になった

と明かしています。





警察からの指示、世間の話ですが

それもこれも含めて 実施したのが 乃木坂46の握手会ではないでしょうか

こんな感じで行われたらしいです↓

Bqt2wkvCAAEy2BV.jpg



AKBで 握手会再開となると メディアに取り上げられるし 規模も大きすぎるので

乃木坂46で お試ししたのではないかと思っています



乃木坂46では この個別握手会を経て 

次回の 「全国握手会」 は 「7秒のお話会」にすると 発表されています

ということは 上の握手会の方法では 何かしらの否が出たということですよね




お話会でも 良いと思いますが 

全国お話会となると 時間が足りるのかどうか・・・

そうでなくても 地方は CD2枚合同握手会となっていますので

この事件で 延期されることによって 3枚合同とかになりかねませんから。



これから・・・・私たちのすべき事

今まで 性善説に基づいて 何年間も行われて 規模も大きくなり

私たちの要望も考えてくれて いろいろと変化して歴史を積み上げてきた 握手会が

たった一人の輩のために 全てのものを (性善説をも)

 根底から見直さなくてはいけなくなってしまいました





第一に考えるべきことは メンバーの安全と健全なメンタルの維持だと思います

これを無視した状態では これからのAKBを 大きくする事はもちろん

現状を維持することもできないと思います

しかし、メンバーの心情は私たちが 推し量ることはできません




まずは 7月4日公開の DOCUMENTARY of AKB48 を観れば

メンバーの 心情が少し読み取れるかもしれません

そして次のシングル発売までに 何かしらの案が出されると思います



もう1度 よく考えてみる

私たちは メンバーの笑顔がみたいのか 自分が笑顔になりたいのか

そんなもん 両方ですよね\(^o^)/

だから 今 大人の方々が 必死に考えてくれている方法を 素直に受けましょう





どんなに 検査がめんどうでも どんなに警備が強くても

握手会が廃止になろうとも

みんなで 快く協力しましょう

まゆちゃんの 言っていた

「未来のAKB」のために






高性能の金属探知機を使って 警備も強化するよりも

高性能の 危険人物探知機を発明した方が 簡単かも(笑)








まゆゆのびっくり目wさっしーへ捧ぐ

Screenshot_5_201406281602582a1.jpg
BrLR7qwCAAAcHcs.jpg



さっしーに見つかった(笑)





昨日と 前回のMステでの まゆちゃんを

並べて さっしーに報告した方~ ナイスです\(^o^)/



まゆさ~ん!


さっしーの後頭部に ○ゲでもあるのですかい?www



いこたんぱくぱくぺろーん【まゆゆ】からのもっちー

Screenshot_4_20140628115050b70.jpg
28 - 1
Screenshot_5_20140628115053910.jpg





まゆぐぐたすはこちら




まゆちゃん  ぱくぱく ぺろーん って 変態(笑)






変態といえば TeamBキャプテンの 倉持明日香さん

これ昔の写真だけど 倉持TeamB になってからは

くんくん ぺろーんされてないのかな(笑)

たくさん 新しい子たちがいるから そっちがターゲットになっているよね。

今、 一番お耳をぺろ~ん したいのは ひらりーの 弟さんだそうです

ひらりーのブラザー 逃げて~!!




BpM246cCUAEw3sa.jpg


更に もっちーといえば 人に変なあだ名をつけたりするけど

(あきちゃは おたまる、オカロはもっさんとかetc)

まゆちゃんは まゆちゃんのままなのだろうか。



もっちーが まゆちゃん、ゆきりんに あだ名を付けれたら

スーパーキャプテンの称号を与える \(^o^)/






Mステ【まゆゆ】のマイク!ハプニングをにゃんさんが救う


本日の1枚

Msute (2)






Msute (1)

Msute (3)

Msute (4)

Msute (5)

Msute (6)

Msute (7)

Msute (8)

Msute (9)

Msute (10)

Msute (11)

Msute (12)

Msute (13)

Msute (14)

Msute (15)

Msute (16)

Msute (17)

Msute (18)

Msute (19)

Msute (20)

Msute (21)




マイクが無い!!真顔になるまゆちゃん

うしろから こじはるが マイクをパス\(^o^)/

Msute (22)

スタンドにはめる時間がなくて しかたなく手持ちマイク(笑)

Msute (23)

Msute (24)

Msute (25)

Msute (26)

Msute (27)

Msute (28)

Msute (29)

Msute (30)

Msute (31)

Msute (32)

Msute (33)

Msute (34)

Msute (35)


たかみなのぐぐたすより







27 - 1 (1)



Twitter情報によると


さえちゃんが 歌った後 マイクが戻せず

まゆちゃん が歌おうとしたら マイクがなく

後ろから こじはるが 渡してくれたみたいです



今日は 両手ピース多めでしたな(*^^*)





今日は画像が荒くてm(_ _)m



Mステ投票キャプチャトーク場面【まゆゆ】

本日の1枚

msutei (21)




msutei (1)


msutei (2)

msutei (3)

msutei (4)

msutei (5)

msutei (6)

msutei (7)

msutei (8)

msutei (9)



msutei (10)

msutei (11)

msutei (12)

msutei (13)

msutei (14)

msutei (15)

msutei (16)

msutei (17)

msutei (18)

msutei (19)

msutei (20)

msutei (21)

msutei (22)





今日も素敵でしたぁ\(^o^)/



投票は 残念でした。

「昨日、たくさんセンターをやらせてもらったし

ヘビロテもセンターだったので・・・まっいっか」

そんな事もあり 票が流れたかも。



たかみなセンター曲がないので

たかみなでもよかったかなー

とも思ったり。




まあちょっとの出来事で 油断し、

票は違う人に流れてしまうんだ

という 総選挙の教訓になったかも(笑)




8枚目 柴田さんwww

Mステ投票\(^o^)/

Screenshot_1_20140627193027687.jpg
27 - 1






Mステ投票はこちら

本日9時までだよ~


みんな 急いでぇ\(^o^)/


Screenshot_3_20140627193355a02.jpg

テレ東音楽祭後半戦【まゆゆ】キャプチャ

ongaku (56)

ongaku (57)

ongaku (58)

ongaku (59)

ongaku (60)

ongaku (61)

ongaku (62)

ongaku (63)

ongaku (64)

ongaku (65)

ongaku (66)

ongaku (67)

ongaku (68)

ongaku (69)

ongaku (70)

ongaku (71)

ongaku (72)

ongaku (73)

ongaku (74)

ongaku (75)

ongaku (76)

ongaku (77)

ongaku (78)

ongaku (79)




まゆちゃんの ビジュアルの安定感 ハンパない!!!

AKBの 平均値あげてるぅ~

昨日も かわいかった\(^o^)/



それにしても AKBなのに 支店の割合が多すぎじゃまいか!

AKBGの 人数が多すぎて いくらTVに出ても

イッパソの人は 見る気にもならないんじゃないか レベルwww








テレ東音楽祭【まゆゆ】キャプチャ前半戦


本日の1枚

ongaku (41) 
センチメンタルジャーニー

ongaku (1)

ongaku (2)

ongaku (3)

ongaku (4)

ongaku (5)

ongaku (6)

ongaku (7)

ヘビーローテーション

ongaku (8)

ongaku (9)

ongaku (10)

ongaku (11)

ongaku (12)

ongaku (13)

ongaku (14)

ongaku (15)

ongaku (16)

ongaku (17)

ongaku (18)

ongaku (19)

ongaku (20)

ongaku (21)

ongaku (22)

ongaku (23)

ongaku (24)

ongaku (25)

ongaku (26)

ongaku (27)

ongaku (28)

ongaku (29)

Everyday,カチューシャ




ongaku (30)

ongaku (31)

ongaku (32)

ongaku (33)

ongaku (34)

ongaku (35)

ongaku (36)

ongaku (37)

ongaku (38)

フライングゲット

ongaku (39)

ongaku (40)

ongaku (41)

ongaku (42)

ongaku (43)

ongaku (44)

ongaku (45)

ongaku (46)

ongaku (47)

ongaku (48)

ongaku (49)

ongaku (50)

ongaku (51)

ongaku (52)

ongaku (53)

ongaku (54)

ongaku (55)




ヘビーローテーション まゆちゃんセンターに 感動 (ノ_・。)

総選挙 1位になってよかったよぉ!!!





「心のプラカード」PV撮影Twitterまとめ

昨日 6月25日のTwitterより

・今日は シラス終漁あと
AKBの新曲PV撮影を港でやりました。 何回も歌って踊って、大変でした。
振り付け師の、ラッキー池田のサインもらいました。



・大井川港にてPV撮影したらしい。




今日 6月26日の Twitterより

・清水区次郎長通りで、AKBのMV撮影(心のプラカード?!)
※エキストラ募集があった
春野中学にも撮影に来た!


・「まゆちゃん、蛍光ピンクでふりふりの超アイドル衣装でした!」


・心のプラカード撮影終わりました
エキストラ出演で、
御輿をかつがせてもらったり、
振り付けを覚えたりいろいろ
大変だったけど、久しぶりにメンバーに
会えて最高やった

pv (1)
pv (2)
pv (6)
pv (5)
pv (4)
pv (3)

gdd.jpg



振り付けは ラッキィ池田さんらしいですね

6b7cc068.jpg


AKB共和国で恥ずかしダンスの刑で ダンスを伝授してもらっております




いつも こんな感じの 振り付けをされている方です

どうなるんだろ・・・





恋愛総選挙06.26キャプチャ【まゆゆ】

本日の名言


renai (21)





renai (1)

renai (2)


renai (3)

renai (4)

renai (5)

renai (6)

renai (7)

renai (8)

renai (9)

renai (10)

renai (11)

renai (12)

renai (13)

renai (14)

renai (15)

renai (16)

renai (17)

renai (18)

renai (19)

renai (20)

renai (21)

renai (22)





今日は よくしゃべっていました(*^^*)



まゆ  「ピュアで最高!もうこの企画メインで行きましょう」

番組のメインである『ラビットパーティー』を 軽く否定(笑)

先週の ラビットパーティのような 軽い男女を見るのが嫌なのでしょうね



わかります! 私も まゆちゃんが出ていなかったら 見てない(キリッ


AKB48ドキュメンタリー舞台挨拶

pc_1920_1080.jpg

DOCUMENTARY OF AKB48The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? 

舞台挨拶付き先行上映&前夜祭

更に全国 69スクリーンで生中継

詳細はこちら

bX3Dg6YX.jpg


eiga (3)

eiga (2)

eiga (1)




「2013年の目標を聞かれて、『夢は大きく五大ドームツアーです!』と答えたら、それが本当にかなって、うれしかった!」と語るのは、昨年ソロデビューを果たし、横浜アリーナでのソロライブも成功させた柏木。今年、成人式を迎えた島崎は印象的な出来事としては「とても仲良くしてくれた板野(友美)さんの去年の夏の卒業」を挙げ、「AKB48に入ってから初めてかもしれないぐらい泣きました」と意外なエピソードも語った。

 そして、今回の作品でもクローズアップされる今年2月の「大組閣祭り」を挙げたのは渡辺。「わたしも数日引きずったほど衝撃的な出来事でしたが、メンバーがシャッフルされたことで、グループ全体の雰囲気がガラッと変わったし、実際いい方向に向かっていると思います!」と早くもグループ全体をまとめるセンターとしての顔をのぞかせた。

 4作目となる『DOCUMENTARY of AKB48』シリーズはメンバーたちにとってどのような存在なのか? 柏木は「怖くもあり、楽しみでもある」と語る。「泣いたり、怒ったり、感情的な表現をあまりしないからか、出番が本当にないんですよ。だから、ファンの方と同じように客観的に観られて、メンバーの心情を初めて知ることもあるんです」と冷静だが、一方の島崎は「いろいろつらいことを思い出してしまうので、いつも直視できない」と感情的に語る。

 それらに対し、「アイドルとして見せるべきなのか、というところまでさらけ出していますが、それを見せたことで今のAKB48があると思う」と語る渡辺。「映画を観て、わたしもぱるる(島崎)のように複雑な気持ちになり、涙することもあります。でも、今まで自分たちが歩んできたものを改めて観ることができる大切な場でもあるんです」という彼女の言葉は、13歳から7年間にわたって在籍するAKB48への感謝の気持ちにも思えた。






今回のドキュメンタリーはーーーーーーー



みいちゃん交際発覚事件

麻里子様、ともちん、オカロ、優子ちゃん卒業

大組閣

刃物事件

総選挙2回



と内容が多すぎて 2時間に収まるのか?!

ゆきりん、まゆゆは 感情をあまり表に出さないし

カメラを気にして わざと 何かを演じたりもしないから

 いつもあまり使われないんだよねぇ。

でも、今回は 総選挙1位になったのでさすがにねぇ・・・


期待しています(*^^*)



AKBIBGO!キャプチャ【まゆゆ】DANSO甲子園

daon (2) 

daon (3) 

daon (4) 

daon (5) 

daon (6) 

daon (7) 

daon (8) 

daon (9) 

daon (10) 

daon (11) 

daon (12) 

daon (13) 

daon (14) 

daon (15) 

daon (16) 

daon (17) 

daon (18) 

daon (19) 

daon (20) 

daon (21) 

daon (22) 

daon (23) 

daon (24) 

daon (25) 

daon (26) 

daon (27) 

daon (28) 

daon (29) 

daon (30) 

daon (31) 

daon (32) 

daon (33) 

daon (34) 

daon (35) 

daon (36) 

daon (37) 

daon (38) 

daon (39) 

daon (40) 

daon (41) 

daon (42) 

daon (43) 

daon (44) 

daon (45) 

daon (46) 

daon (47) 

daon (48)  





やっぱ まゆちゃんが ダントツでしょv(。・・。)イエィッ♪


いつも男前のさえちゃんは 今回髪型が 残念だなぁ・・・

と思ったら 地毛なんですかい?! 失礼しました




ちゃんと 他の人を 見ている間も 男装をしている事を意識して

足を開いて 座って お花屋さん男子を 演じている まゆちゃん 


えらい!!




こういうところが 他の人もできそうで できないところなんですよねー



公演でも どんなに後ろで 端っこでも 

絶対に気を抜いている瞬間がありませんから(*^^*)





リクアワ 爆笑まゆゆきりんMCキャプチャと【動画】

mc (2)

mc (3)

mc (4)

mc (5)

mc (6)

mc (7)

mc (8)

mc (9)

mc (10)

mc (11)

mc (12)

mc (13)

mc (14)

mc (15)

mc (16)

mc (17)

mc (18)

mc (19)

mc (20)

mc (21)

mc (22)

mc (23)

mc (24)

mc (25)

mc (26)

mc (27)

mc (28)

mc (29)

mc (30)

mc (31)

mc (32)

mc (33)

mc (34)

mc (35)

mc (36)

mc (37)

mc (38)

mc (39)

mc (40)

mc (41)

mc (42)

mc (43)

mc (44)

mc (45)

mc (46)

mc (47)

mc (48)

mc (49)

mc (50)

mc (1)



まゆゆきりんさいこー\(^o^)/



長く付き合っているから まゆちゃんのボケに 一番的確に

つっこめるのは やっぱり ゆきりんだよね



それでは サクッと【動画】です 




宝塚さんの 元ネタはこれね
konga.gif
kon.gif




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND







ピカチュウとラブラブな【まゆゆ】

24 - 1





昨晩UTAGE!の前に投稿された ぐぐたす






Screenshot_2_201406240737441d8.jpg
23 - 1
Screenshot_3_20140624073745fbc.jpg




好き嫌いが多い まゆちゃんですが



ひ!じ!き!は OKなんですね。



ひじきって レベル高いと思うんですけど(笑)







今朝のぐぐたす投稿







Screenshot_1_20140624073742cca.jpg
24 - 1
Screenshot_1_2014062408472664d.jpg 


まゆちゃ~ん 中に人がry





新神7バイトルメイキング【動画】

mak (4)

mak (2)

mak (3)

mak (1)











前列3人が 旧B (*^^*)


この7人の時 さや姉は 誰と話すのだろう・・・

さや姉も 人見知りらしいからねぇ。

まゆちゃんが 是非話しかけて 仲良しになってほしい\(^o^)/





行列で【まゆゆ】が着ていたワンピース見つけた\(^o^)/

衣装だと思いますが GRACE CONTINENTAL のワンピースかと。


gyoure (59)

 is (1)



is (3)mmmm



is (2)






gyoure (58)




行列のできる法律相談所のキャプチャはこちら


GRACE CONTINENTAL このワンピースはこちら




清楚な感じがとても似合っていました (*^^*)

ふなっしーTシャツも似合うけど(笑)








スーパーの店員さんのバイトがしたい【まゆゆ】

Screenshot_3_20140623160735cf5.jpg 

Screenshot_4_20140623160734879.jpg  




スーパーの店員さんのバイトをしたいと話す 渡辺麻友


やってみたいアルバイトは「スーパーマーケット。行くのも好きだし見るのも好き。レジとか品出しをしてみたい」と話す渡辺。


「もしアイドルじゃなかったらどんなバイトを?」と聞かれると

「テーマパークや遊園地でバイトしてみたいなと思ってました」と話し、

「自分の与えられた仕事を一所懸命している人は素敵だなと思います」と笑顔で語った。




 報道陣から「休日とかあるんですか?」と質問されると

新センターに選ばれた渡辺は「お休みは月、1日か2日とかぐらいだよね」と多忙な日々を明かした。      記事はこちら






指原がセンターだった昨年の“総選挙曲”の「恋するフォーチュンクッキー」は、ダンス動画のネット投稿がブームに。

麻友は「去年はユーチューブを通じて世界的に歌って踊っていただいたので、それに負けないくらい、今年の曲も盛り上がればと気合が入ってます」

と、新女王としての矜恃(きょうじ)を示した記事はこちら

baito04.jpg
baito05.jpg

baito15.jpg






盛り上がるには 曲 ダンス 衣装 PV コールが必須!!



曲は 発売までに まだ秋元先生が 手を入れて来ると思います

衣装も 何着も後から作れるので

振り付けの方~!!! よろしくお願いします!!!





     

バイトルSKE NMB HKT「ご当地グルメのバイト」編 BGM「心のプラカード」【動画】

バイトル×HKT48「ご当地グルメのバイト」篇






バイトル×SKE48「ご当地グルメのバイト」篇






バイトル×NMB48「ご当地グルメのバイト」篇








バイトル記者会見【動画】峯岸みなみにコメント









峯岸みなみについて と 新曲について





みいちゃん(峯岸みなみ)が 腎のう胞(じんのうほう) を患い 

20日より 休養にはいっており 当分活動休止するみたいです



早い復帰を祈っています






37thシングル一部 初公開「心のプラカード」【まゆゆ】

bai (4)

bai (3)

bai (1)

bai (2)



渡辺麻友(20) 「私も1回か1・5回聴いただけで完璧に覚えられたくらい、メロディーが覚えやすい曲でした。

老若男女、幅広い皆さまに親しまれやすい曲だと思います。

去年の『恋チュン』に負けないくらい、世界中で盛り上がればと期待しています」






 また日本初となる同社とAKB48グループのメンバー305人がそれぞに契約。

AKB、SKE、NMB、HKTと各地で制作される4種類の地域限定CMも同時に発表された。






 さらに業界初となるアルバイトをテーマとした新番組を全国4テレビ局で同社単独提供で7月より放送を開始することも発表。


 フジテレビ系AKB出演番組『AKBでアルバイト』(毎週火曜日 深夜1:40~※関東ローカル)

 CBCテレビSKE48出演番組『SKEの火曜アルバイト劇場』(毎週火曜 深夜1:18~)

 関西テレビNMB48出演番組『NMBのめっちゃバイト』(毎週火曜 深夜1:00~)

 九州朝日放送HKT48出演番組『HKTシャカリキ 48!』(毎週金曜 深夜12:55~)は7月1日より順次スタート。

 こちら


バイトル新CM スペシャルライブ告知【動画】








この【動画】でながれているのが 次のシングル曲ですね

「こころのプラカード」

ミドルテンポの曲みたいです

Yahooニュース こちら



行列のできる法律相談所キャプチャ【まゆゆ】今日の仕上がりは最高だった

gyoure (1)

gyoure (2)

gyoure (3)

gyoure (4)

gyoure (5)

gyoure (6)

gyoure (7)

gyoure (8)

gyoure (9)

gyoure (10)

gyoure (11)

gyoure (12)
gyoure (13)

gyoure (14)

gyoure (15)

gyoure (16)

gyoure (17)

gyoure (18)

gyoure (19)

gyoure (20)

gyoure (21)

gyoure (22)

gyoure (23)

gyoure (24)

gyoure (25)

gyoure (26)

gyoure (27)

gyoure (28)

gyoure (29)

gyoure (30)

gyoure (31)

gyoure (32)

gyoure (33)

gyoure (34)

gyoure (35)

gyoure (36)

gyoure (37)

gyoure (38)

gyoure (39)

gyoure (40)

gyoure (41)

gyoure (42)

gyoure (43)

gyoure (44)

gyoure (45)

gyoure (46)

gyoure (47)

gyoure (48)

gyoure (49)

gyoure (50)

gyoure (51)

gyoure (52)

gyoure (53)

gyoure (54)

gyoure (55)

gyoure (56)

gyoure (57)

gyoure (58)

gyoure (59)

gyoure (60)

gyoure (61)

gyoure (62)

gyoure (63)

gyoure (64)

gyoure (65)

gyoure (66)







いつもかわいいけど 今日は特別かわいかった\(^o^)/

髪型も 似合ってた

ドキュメンタリー映画の すっぴんまゆゆも じゅうぶんかわいいでしょ!





リクエストアワー2日目キャプチャ【まゆゆ】

faaa (1)

faaa (2)

faaa (3)

faaa (4)

faaa (5)

faaa (6)

faaa (7)

faaa (8)

faaa (9)

faaa (10)

faaa (11)

faaa (12)

faaa (13)

faaa (14)

faaa (15)

faaa (16)

faaa (17)

faaa (18)

faaa (19)

faaa (20)

faaa (21)

faaa (22)

faaa (23)

faaa (24)

faaa (25)

faaa (26)

faaa (27)

faaa (28)

faaa (29)

faaa (30)

faaa (31)

faaa (32)

faaa (33)

faaa (34)

faaa (35)

faaa (36)

faaa (37)

faaa (38)

faaa (39)

faaa (40)

faaa (41)

faaa (42)

faaa (43)

faaa (44)

faaa (45)

faaa (46)

faaa (47)

faaa (48)

faaa (49)

faaa (50)

faaa (51)

faaa (52)

faaa (53)

faaa (54)

faaa (55)

faaa (56)

faaa (57)

faaa (58)

faaa (59)

faaa (60)

faaa (61)

faaa (62)

faaa (63)

faaa (64)

faaa (65)

faaa (66)

faaa (67)

faaa (68)

faaa (69)

faaa (70)

faaa (71)




この日 まゆゆきりんで 爆笑MCがありました\(^o^)/

爆笑MCは 後ほど。 お楽しみに~







AKBカフェ「むちちのアイスミルクレープ」


総監督のリボンオムライスがあまりにもかわいいので


AKBCAFE&SHOP紹介




まずは名言Tシャツ

(受付終了間近)




Bqobh_xCAAATIhK.jpg


まゆゆの 「むちちのアイスミルクレープ」800円



Bp_ZS8kCcAAzW5U.jpg

高橋みなみの 「リボンオムライス」 1,050円

BqsmzgACQAA5wF9.jpg

柏木由紀の 「ゆきりんだるまのスタミナ丼」 1,050円

BqN5u6ZCUAARa8b.jpg

高橋朱里の 「アボカドバーベキューバーガー」 1,050円

BqUOyN4CIAAh07d.jpg

倉持明日香の 「ケロちゃんのさっぱり梅パスタ」 1,050円

BqdWL1vCAAArkZf.jpg

小嶋真子の 「小嶋家のタラコスパゲティー 略して”こじすた”」 1,050円

BnKrfz2CYAArOnw.jpg

西野未姫の 「バーガロンちゃん」 1,050円

BnPTzbJCIAAGW9M.jpg

高城亜樹の 「思い出のバッソ」 1,050円

BqiR6WdCIAECWGW.jpg




あきちゃの バッソ とはインドネシアの 定番料理らしいです


あなたは 食べたいものを食べる派?

       推しのメニュー食べる派?




まゆゆ推しの方は  食事のあと むちちアイスですね?


リクエストアワー1日目きゃぷ【まゆゆ】

asd (1)

asd (2)

asd (3)

asd (4)

asd (5)

asd (6)

asd (7)

asd (8)

asd (9)

asd (10)

asd (11)

asd (12)

asd (13)

asd (14)

asd (15)

asd (16)

asd (17)

asd (18)

asd (19)

asd (20)

asd (21)

asd (22)

asd (23)

asd (24)

asd (25)

asd (26)

asd (27)

asd (28)

asd (29)

asd (30)

asd (31)

asd (32)

asd (33)

asd (34)

asd (35)

asd (36)


asd (37)

asd (38)

asd (39)

asd (40)

asd (41)

asd (42)

asd (43)

asd (44)

asd (45)

asd (46)

asd (47)

asd (48)

asd (49)

asd (50)




Beginner という曲は 

センターが誰か・・・という事に こだわらないために 作られたフォーメーションで

たかみなが 野球のサインのごとく  毎回

誰がセンターになるかのサインを 後ろ手で出して センターが決まります。




と、いう体(テイ)だったのです

あっちゃんや 麻里子様 などは 単独センターだったのですが

まゆちゃんは じゅりなさんと ダブルセンターでした





当時、じゅりなさんが まだ中学生だったので 

夜の歌番組とかにも出れないし SKEだし というハンディもあり

ダブルセンターは 新曲発表された 東京秋祭りのコンサート会場で見ただけでした。





あれから 3年半がたちました

あっちゃんが 卒業し まゆちゃんは あっちゃんポジになったので

リクエストアワーでは まゆちゃんが センターに !!!



東京秋祭りで Beginner衝撃のPVを見たあの日には

まゆちゃんが センターになって 

間奏の 手首くねくねをやる日が くるなんて思ってもいませんでした。

胸熱!!



いやそれよりも こんなにAKBに はまっている自分がいるとは(笑)





Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)