国立競技場単独コンサートセットリスト

kokuri (60)

<セットリスト>

M00:Overture

M01:転がる石になれ(ALL)

M02:ファーストラビット(ALL)

M03:会いたかった(ALL)

M04:Everyday、カチューシャ(ALL)

M05:重力シンパシー(ALL)

~MC1~

M06:アイドルの夜明け(チームB)

M07:初日(チームB)

M08:呼び捨てファンタジー(チームB)

M09:ただいま恋愛中(チームA)

M10:Only today(チームA)

M11:BINGO!(チームA)

M12:青春ガールズ(チームK)

M13:最終ベルが鳴る(チームK)

M14:ボーイフレンドの作り方(チームK)

M15:くまのぬいぐるみ(チーム4)

M16:2人乗りの自転車(チーム4)

M17:手をつなぎながら(チーム4)

M18:前しか向かねえ(チームA、チームK、チームB)

M19:GINE ME FIVE!(チームA、チームK、チームB)

M20:Baby!Baby!Baby!(15期研究生)

M21:君のことが好きだから(入山、大島涼、菊地あ、佐々木優、佐藤す、高橋朱、田野優、矢倉楓、北原里、永尾ま、武藤十、古畑、市川美、大場美、加藤玲、山内鈴)

M22:君と虹と太陽と(入山、大島涼、菊地あ、佐々木優、佐藤す、高橋朱、田野優、矢倉楓、北原里、永尾ま、武藤十、古畑、市川美、大場美、加藤玲、山内鈴)

M23:僕のYell(伊豆田、岩田華、小林茉、松井咲、森川彩、兒玉遥、鈴木ま、西山怜、田北、阿部マ、内田、小林香、鈴木紫、近野、中田ち、平田梨、藤田奈、前田亜、宮崎美、野澤、後藤萌、下口、石田晴、岩佐、大森美、大家、片山、小嶋菜、竹内美、田名部、中村麻、名取、野中、高城、横島、川本、相笠、岩立、梅田綾、岡田彩、北澤、篠崎、高島、村山、茂木、内山、岡田奈、小嶋真、西野未、橋本、前田美)

M24:Confession(大島優、松井珠、倉持、島田)

M25:ごめんねジュエル(大島優、島崎、渡辺美、川栄)

M26:心の端のソファー(大島優、藤江、梅田彩)

M27:背中から抱きしめて(大島優、高橋み、渡辺麻、横山、柏木、小島陽、峯岸)

M28:夕陽を見ているか?(M24~27メンバー)

M29:AKBフェスティバル(ALL)

M30:ひこうき雲(ALL)

~MC2~

M31:泣きながら微笑んで(大島優)

M32:言い訳Maybe(チームA)

M33:ずっとずっと(チームA)

M34:ラッキーセブン(チーム4)

M35:LOVE修行(チーム4)

M36:オネストマン(チームB)

M37:僕たちの紙飛行機(チームB)

M38:RESET(チームK)

M39:回遊魚のキャパシティ(チームK)

M40:AKB48(岩田華、大島涼、佐々木優、高橋朱、田野優、矢倉楓、大森美、加藤玲、相笠、岩立、篠崎彩、村山彩、大和田、込山、福岡、向井地)

M41:大声ダイアモンド(岩田華、大島涼、佐々木優、高橋朱、田野優、矢倉楓、大森美、加藤玲、相笠、岩立、篠崎彩、村山彩、大和田、込山、福岡、向井地)

M42:UZA(入山、川栄、高橋み、横山、渡辺麻、大島優、北原里、松井珠、柏木、小嶋陽、島崎、渡辺美、岡田奈、小嶋真、西野未、峯岸)

M43:掌が語る事(ALL)

~MC3~

M44:真夏のSounds good!(入山、川栄、高橋み、横山、渡辺麻、大島優、北原里、倉持、松井珠、柏木、加藤玲、小嶋陽、島崎、渡辺美、小嶋真、峯岸)

M45:フライングゲット(入山、川栄、高橋み、横山、渡辺麻、大島優、北原里、倉持、松井珠、柏木、加藤玲、小嶋陽、島崎、渡辺美、小嶋真、峯岸)

M46:さよならクロール(ALL)

M47:ポニーテールとシュシュ(ALL)

M48:ギンガムチェック(ALL)

M49:ヘビーローテーション(ALL)

~MC4~

M50:桜の花びらたち(ALL)

~アンコール~

EN01:ラブラドール・レトリバー(入山杏奈、川栄李奈、高橋朱里、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友、兒玉遥、矢倉楓子、北原里英、松井珠理奈、古畑奈和、市川美織、大場美奈、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香、渡辺美優紀、岡田奈々、小嶋真子、西野未姫、峯岸みなみ、大和田南那、木﨑ゆりあ、須田亜香里、木本花音、松井玲奈、北川綾巴、山本彩、薮下柊、渋谷凪咲、多田愛佳、指原莉乃、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜)

~MC5~

EN02:少女たちよ(ALL)

EN03:After rain(ALL)

EN04:会いたかった(ALL+たかっしー)

EN05:恋するフォーチュンクッキー(ALL)


——————————


AKB48 36thシングル『ラブラドール・レトリバー』

(選抜メンバー36名)

AKB48 Team A:入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、島崎遥香、高橋みなみ

AKB48 Team K:北原里英、小嶋真子、横山由依

AKB48 Team B:大和田南那、高橋朱里、渡辺麻友

AKB48 Team B / NMB48 Team N:柏木由紀

AKB48 Team 4:岡田奈々、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、西野未姫、峯岸みなみ

SKE48 Team S:北川綾巴

SKE48 Team S / AKB48 Team K:松井珠理奈

SKE48 Team KII:大場美奈

SKE48 Team KII / AKB48 Team A:古畑奈和

SKE48 Team E:須田亜香里

SKE48 Team E / HKT48 Team KIV:木本花音

SKE48 Team E / 乃木坂46:松井玲奈

NMB48 Team N / AKB48 Team K:山本 彩

NMB48 Team M / AKB48 Team A:矢倉楓子

NMB48 Team BII:市川美織、薮下 柊

NMB48 Team BII / AKB48 Team 4:渋谷凪咲

NMB48 Team BII / SKE48 Team S:渡辺美優紀

HKT48 Team H:指原莉乃、田島芽瑠

HKT48 Team H / AKB48 Team K:兒玉 遥

HKT48 Team KIV:多田愛佳

HKT48 Team KIV / AKB48 Team A:宮脇咲良

HKT48 Team KIV / AKB48 Team B:朝長美桜

※センター:渡辺麻友

※初選抜:大和田南那、岡田奈々、西野未姫、北川綾巴、渋谷凪咲、古畑奈和、薮下柊

国立競技場1日目

201403300942422ba.jpg 201403300942404d8.jpg 2014033009423977a.jpg 201403300942372af.jpg 20140330094137e81.jpg 201403300941355af.jpg 20140330094134e2d.jpg 201403300941328a9.jpg 20140330094131569.jpg  


昨日、たかっしーが出できたとき?


まゆちゃんがはっちゃけて 隣のこじはるに向かってジャンプしたら

あのにゃんさんもおんなじ用にふなっしージャンプしてた!


たかっしーの目をぶち抜いたとき、びっくりして

に ゃんさんの手をニギニギしてた。


意外だった\(^o^)/


すでに雨!!やんでおくれ~

国立競技場コンサート!

まゆゆかわゆかった\(^o^)/


馬のゴンドラ?に乗っているとき、怖くて腰が引けながら唄っていて、


途中ゆきりんが気がついて、ゆきりんがたかみなに まゆゆが・・・みたいに指差したら


たかみなが、まゆゆをハグしてヨシヨシしてた~!!


怖がりながらも苦笑い状態でも頑張ってうたっていた まゆゆが超かわゆかった!!







36thシングルのセンターおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう、現場で盛り上がりましたよ!!!



総選挙では もう、1位しかないでしょう!!!





明日も楽しみです!!!!!


タブレットからの書き込みなので内容薄い(笑)


すみませーん
yyuu (2)
yyuu (1)

2J3zPd_20140328065533cba.jpg
0f7a092b.jpg
yyuu (3)
yyuu (4)
yyuu (5)
yyuu (6)
yyuu (7)


メンバーお祝いメッセージPart4

Screenshot_2_20140327234345208.jpg




Screenshot_16.jpg

Screenshot_1_20140327234348e9a.jpg




いつみても まゆちゃんの絵のクオリティーは 高い!


しかも 5秒とは!!!


あなござん スネ夫に続くマッハイラストですね


早書きのための工夫がみられますね


たしかに 世間的にもかなり あなごさんは浸透してきているので 新しいバージョンは


いいかもしれません! まゆちゃん ふなっしー大好きですしね(*^^*)




まゆゆの マッハイラスト スネ夫バージョン


Screenshot_9_20140328072423a9d.jpg





いよいよ明日 国立コンですね


優子ちゃんの 委員会の方々は フライヤーを配る・・・といっていましたが


付属するものとして 白のサイリュウムを 配るそうです。


なんで 白?!  緑じゃないの?


と思って 調べたところ


「泣きながら微笑んで」 の時に 会場に雪を降らせたいとか。ナール





てことで、緑のサイリュウムは 持参しましょう\(^o^)/


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND







3月29日(土)30日(日)開催「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」

AKB official Blog より



気象庁の発表(3月27日17時現在)によると



29日(土)晴れ時々曇り・降水確率20% 最高気温23℃/最低気温11℃


となっておりますが、



30日(日)曇り一時雨・降水確率60% 最高気温18℃/最低気温12℃



という依然非常に高い数字になっております。



そこで昨年の総選挙イベント同様、ファンの皆様が作ってくださった“てるてる坊主”



を国立競技場に集めて晴天を祈願したいと存じます。



昨年の総選挙日には全国から約1万個のてるてる坊主が集まり、そのおかげで素晴らしい晴天に恵まれました! 



ぜひ今年も皆様のお力をお貸しください!




当日は千駄ヶ谷門付近、代々木門付近、南門付近に「てるてる坊主・受付」




を設置させて頂き千駄ヶ谷門の入口正面にてるてる坊主を飾らせて頂きます!









てるてる坊主作らねば!!!



雨が降ったら 寒いよね~



29日は アリーナ



30日はスタンドです\(^o^)/



29日は3連番だったので期待していなかったのに まさかのアリーナ!



いつも悲しみのスタンド だったのに、やっとアリーナです



ちゃんと 見えるかなぁ・・・男の人は背が高くてうらやましい( ºωº )





15119225.jpg


6177724.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


リクエストアワーライブ・ビューイングが決定

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」ライブ・ビューイング

AKB_Solong_A600.jpg


■開催日



2014年4月6日(日) 11:00開演(100位~51位の50曲を発表)



2014年4月6日(日) 17:00開演(50位~1位の50曲を発表)



■チケット発売



【プレイガイド】一般販売 3月28日(金)10:00~ 4月3日(木)12:00




会場リスト



Screenshot_3_20140328003207aae.jpg 
Screenshot_5_20140328003208754.jpg
Screenshot_7_20140328003209d67.jpg
Screenshot_8_20140328003211cc2.jpg



詳しくはこちら






夜しかやってないところもあるんですね



So long どこまでいけるかしら



今年は 全部 Solongに入れました\(^o^)/



悔しい結果になるなら 見に行きたくない(/(エ)\)キャー



怖い~ 先に結果をしりたい(笑)






昨日の 仰天ニュース撮影の時の写真です



まゆちゃんも 写真UPしてくれないかなー


BjqdMTFCUAAVtSV.jpg


BjqcPHaCcAA0WlC.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


世界仰天ニュース3/26まゆゆ

gyouten (1)




gyouten (2)




gyouten (3)


今日もかわいいよー

gyouten (4)




gyouten (5)




gyouten (6)


何かあった?って みるきーの事かと思って ドキッ としました(笑)

大組閣のことかぁ・・・


gyouten (7)




gyouten (8)




gyouten (9)




gyouten (10)




gyouten (11)




gyouten (12)




gyouten (13)


鉄仮面フェチってwww

おもしろすぎるでしょう!まゆゆらしいけど(笑)


gyouten (14)


20歳くらいの人たち↓

gyouten (15)




gyouten (16)




gyouten (17)




gyouten (18)




gyouten (19)


かわええ~

gyouten (20)




gyouten (21)




gyouten (22)


黒目ばっかりって言われていました。

確かに・・・


gyouten (23)




gyouten (24)




gyouten (25)




gyouten (26)




gyouten (27)




gyouten (28)




gyouten (29)


この写真には、いつも勇気付けられます! ↓

gyouten (30)




gyouten (31)




gyouten (34)




gyouten (35)




gyouten (36)




gyouten (37)




gyouten (38)




gyouten (39)




gyouten (40)




gyouten (41)




gyouten (42)




gyouten (43)




gyouten (44)




gyouten (45)




gyouten (46)




gyouten (47)




gyouten (48)


イケメン ↓

gyouten (49)




gyouten (50)




gyouten (51)




gyouten (52)




gyouten (53)



gyouten (54)




gyouten (55)




gyouten (56)




gyouten (57)




gyouten (58)




gyouten (59)




gyouten (60)




gyouten (61)




gyouten (62)




gyouten (63)


めずらしく まゆちゃん いじられる!

ありがとー

gyouten (64)




gyouten (65)




gyouten (66)




gyouten (67)




gyouten (68)




gyouten (69)




gyouten (70)




gyouten (71)




gyouten (72)




gyouten (73)




gyouten (74)




gyouten (75)




gyouten (76)




gyouten (77)




まゆちゃんも こんな番組のために ネタ帳作らなきゃね ←






今日もかわいかったでしょ~







あさっては いよいよ 国立競技場ですねー


連日早朝から リハーサルしているようで。お疲れ様です!






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND







メンバーからのお祝いコメントPart3

Screenshot_2_2014032700461654e.jpg




Screenshot_1_2014032700461741e.jpg




Screenshot_3_20140327004618a4e.jpg
Screenshot_4_201403270046205cb.jpg



Screenshot_5_20140327004621698.jpg
Screenshot_6_20140327004652c67.jpg
Screenshot_7_201403270046546b6.jpg




Screenshot_8_2014032700465512d.jpg
Screenshot_9_201403270046570a7.jpg
Screenshot_10_2014032700465862e.jpg






Screenshot_11_20140327004735824.jpg 

Screenshot_12_2014032700473687c.jpg




Screenshot_14_201403270047388c1.jpg




Screenshot_15.jpg






誕生日って みんなに愛されてるなー


みんなえらいね~








誕生日って 自分にとって特別な日だよね。


好きな人の誕生日も特別な日だよね。


関心の無い人の誕生日って忘れちゃうなぁ。




自分の誕生日に 「おめでとう\(^o^)/」 を言ってくれる人は


自分にとって 大切な人だ!


私も ちゃんとみんなに 「おめでとう\(^o^)/」を言わなきゃ!


と思った1日でした。





最後に まゆちゃん 20歳おめでとう!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND









まだまだ生誕祭だよ~

gyou.jpg




メンバーのお祝いコメント\(^o^)/part2


Screenshot_6_20140326193519662.jpg

Screenshot_8.jpg
Screenshot_7.jpg










Screenshot_11.jpg















Screenshot_12.jpg

Screenshot_13.jpg







Screenshot_14.jpg









Screenshot_4.jpg
Screenshot_5_201403261935173b9.jpg









涼花 写真がないってwww


そしてなぜ きくぢの写真







世界仰天ニュースにまゆちゃんが出ていますよ~ 


4時間半SPなので まだまだでますよ(*^^*)





gyou.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND




10代最後のブログ来たよ~

まゆちゃんから 10代最後のブログ&ぐぐたす来ましたよ~





まゆちゃんブログはこちら





まゆゆ のぐぐたす

Screenshot_3_20140326020512217.jpg







愛ちゃんとゆきりんはさすがですね はやし!!


Screenshot_2_20140326020511ff6.jpg



Screenshot_1_20140326020515cce.jpg


Screenshot_10.jpg




画像なかった( ºωº )


どちらも 11時58分ですねー  予約投稿かな  




前の投稿わたしの作ったスライドショーみてね(笑)


ぽちっとお願いしますm(_ _)m  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND





【動画】まゆちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

私のすきな画像をあつめて スライドショーにしてみました\(^o^)/


きっとみんな お気に入りの1枚がみつかるはず!!






画像みすぎて 目がまゆちゃん・・・・(笑)


よかったら こちら(ランキング)を応援お願いします


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND





もうすぐまゆゆのお誕生日\(^o^)/

まゆちゃんとケーキ(*^^*)



kwk (6)


kwk (5)


kwk (4)


kwk (7)


kwk (8)



kwk (3)



kwk (2)



kwk (1)







まゆゆが、ミルクレープが好きだから・・・と用意してくださったのがこのケーキ



う~ん 見栄えがwwww おいしそうではあるけど







最後の写真は 野中みさと動くの全国ツアーが 香川県であり



お誕生日の前日だったので 宿泊先のホテルで チームAのみんなが お祝いしてくれた時。



麻里子様は めずらしく体調不良で コンサートを休んだのでいなかったなぁ。



???まだあれからまだ1年かぁ。   もう少し時間が経ってる感覚。






あと数時間で 二十歳 (*^^*)


明日は 仰天ニュースもあるし ブログ&ぐぐたす 来るかな



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND




ネ申テレビSeason14手タレ選手権まゆゆ画像

dgg (1)



dgg (2)



dgg (3)



dgg (4)



dgg (5)



dgg (6)



dgg (7)



dgg (8)



dgg (9)



dgg (10)



dgg (11)



dgg (12)



dgg (13)



dgg (14)



dgg (15)



dgg (16)



dgg (17)



dgg (18)



dgg (19)



dgg (20)



dgg (21)



dgg (22)



dgg (23)



dgg (24)



dgg (25)



dgg (26)



dgg (27)



dgg (28)



dgg (29)



dgg (30)



dgg (31)



dgg (32)



dgg (33)





ふなっしーの震える感じを手で表現したまゆゆ\(^o^)/


お褒めの言葉いただき~


しかし、魚眼レンズ?でも かわいいまゆちゃん!


ほんとに壊れそうな手だから 握手会のとき


ギュッ!!!ってできないですよね 


あっ、今 まゆちゃんの 握手の手の感覚が・・・ヽ(*^^*)ノ


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND




AKB48SHOW!被災地訪問

shgi (1)


shgi (2)

shgi (3)


shgi (4)
shgi (5)
shgi (6)


shgi (7)

shgi (8)



shgi (9)

shgi (10)

shgi (11)

shgi (12)

shgi (13)

shgi (14)

shgi (15)

shgi (16)

shgi (17)

shgi (18)

shgi (19)

shgi (20)

shgi (21)

shgi (22)

shgi (23)

shgi (24)

shgi (25)


shgi (26)

shgi (27)

shgi (28)

shgi (29)

shgi (30)
shgi (31)

shgi (32)

shgi (33)

shgi (34)
shgi (35)

shgi (36)

shgi (37)

shgi (38)

shgi (39)
shgi (40)

shgi (41)

shgi (42)

shgi (43)

shgi (44)

shgi (45)
shgi (46)

shgi (47)

shgi (48)

shgi (49)

shgi (50)

shgi (51)

shgi (52)

shgi (53)

shgi (54)

shgi (55)

shgi (56)

shgi (57)

shgi (58)

shgi (59)

shgi (60)

shgi (61)

shgi (62)

shgi (63)

shgi (64)

shgi (65)

shgi (66)

shgi (67)

shgi (68)

shgi (69)

shgi (70)

shgi (71)

shgi (72)

shgi (73)






まゆちゃんの笑顔はやっぱり癒されますね~ (*^^*)





好きなアニメは?の質問に どらえもんとか。


とっさによくでてきたなぁ。 100点の答えだよ! ぱちぱちぱち


新シリーズが始まるからといっても 「デュラララ!!」とか答えられないわな(笑)


と、いうより もうたぶん アニメはみていないような気がします。




JKとも がっつりハグ。


 握手会のあの自然な癒しの顔が素晴らしい\(^o^)/



あ~今日も癒されたよぉおお




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

#渡辺麻友生誕祭企画


BjVkOjdCEAAvUxF.jpg


BjXhMWJCIAADFNP.jpg




【特別企画】こちら



2014年3月26日(水)
まゆゆの20歳のお誕生日を
twitterでお祝いしまゆゆ。

来る3月26日はまゆゆ20歳の誕生日です。
twitter上で一斉に
「#渡辺麻友生誕祭」「#まゆゆ」
タグを付けてつぶやいて
みんなでお祝いしませんか?\(^o^)/

●参加方法●
3月25日23時から当日26日にかけて、
「#渡辺麻友生誕祭 #まゆゆ」タグを付けて
お祝いメッセージをつぶやくだけ!
たくさんのお祝いメッセージ募集してます。

from まゆ通職人さんのサイト





更に Google+の 渡辺麻友+コミュニティでも

mayuyu_20thbirthday_event (1)



【お知らせ】



まゆゆの誕生日の3/26に、このコミュニティにて
お祝いコメントを投稿するイベントを開催します!

「まゆゆのお気に入りの画像」、もしくは
「お祝いコメント入りの画像」をコメントと一緒にアップしてもらう予定ですので画像の選択や制作をしておいて下さい!
もちろん映像も大歓迎です。










みなさん~ お好きな画像UPでいいと思いますので 参加しましょう~




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


37thシングル選抜総選挙決定

22 - 1



詳細はこちら


もっと詳しくはこちら



今年も立候補制なんですね ( ºωº )



総監督は 去年立候補しようかどうしようか迷った と言ってましたね


こじはる、たかみなあたりは どうするのでしょう。


でも、2人が参加しなければ 確実に売り上げが落ちるわけで 


運営は説得するのでしょうね~







さあ、まゆゆ陣営は どう盛り上がっていくかが問題ですね。


ブログ、ぐぐたすの更新がないので 存在が身近に感じられないのが少し痛いです


もう毎日 から揚げの写真でもおっけ!なんですが(笑)





総選挙とは関係ないのですが 昨日のMステの写真です
a9a59f96-705f-4fbb-9fb2-b7ef54ad3f10.jpg


21 - 1




まゆちゃん!目!!www


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ




AKB48 LIVE!! ON DEMAND

Mステラストテ優子ちゃん

ミュージックステーション 優子ちゃん最後の出演

まゆゆ画像


mst (1)


mst (2)


mst (3)


mst (4)


mst (5)


mst (6)


mst (7)


mst (8)


mst (9)


mst (10)


mst (11)


mst (12)


mst (13)


mst (14)


mst (15)







ここから早着替え

優子ちゃんの脱いだ服を受け取るのはまゆちゃんの役目だよ


mst (16)


mst (17)


mst (18)


mst (19)


mst (20)


mst (21)


mst (22)


mst (23)


mst (24)


mst (25)


mst (26)


mst (27)


mst (28)


mst (29)


mst (30)


mst (31)


mst (32)


mst (33)


mst (34)


mst (35)


mst (36)


mst (37)


mst (38)


mst (39)


mst (40)


mst (41)


mst (42)


mst (43)


mst (44)


mst (45)


mst (46)


mst (47)


mst (48)


mst (49)


mst (50)


mst (51)


mst (52)


mst (53)


mst (54)


mst (55)


mst (56)


mst (57)





優子ちゃん 良い顔してますね~

卒業まで後少し。寂しくなるなぁ ・・・



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND

【動画】「AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル」3月20日

「AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル」最終回




最終回ですかぁ・・・ 残念だなぁ



まゆちゃん かわいい そして テンション高くておもしろい! だったのに



若い子も たかみなや まゆゆのテンションに負けないぐらいがんばらなきゃ!だよね。



ryuugaku (1)


ryuugaku (2)


ryuugaku (3)


ryuugaku (4)


ryuugaku (5)


ryuugaku (6)


ryuugaku (7)


ryuugaku (8)


ryuugaku (9)


ryuugaku (10)


ryuugaku (11)


ryuugaku (12)


ryuugaku (13)







いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND







【動画】WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"AKB出演すごい!

Screenshot_3_201403202318548d0.jpg


Screenshot_2_2014032023063942a.jpg








AKBメンバー


ゆきりん、たかみな、まゆゆ、ぱるる、ゆいはん、川栄、じゅりな


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND

1番ソングSHOWまゆゆ

ifff (2)


ifff (3)


ifff (5)


ifff (9)


ifff (11)


ifff (12)


ifff (15)



ifff (18)


ifff (19)


ifff (23)


ifff (24)


ifff (25)


ifff (28)


ifff (30)

ifff (31)


ifff (33)


ifff (34)


ifff (35)


ifff (36)


ifff (37)


ifff (38)


ifff (40)


ifff (41)

ifff (42)


ifff (44)


ifff (45)


ifff (46)


ifff (47)


ifff (48)


ifff (49)


ifff (50)


ifff (51)


ifff (52)


ifff (54)


ifff (55)


ifff (56)


ifff (57)


ifff (58)


ifff (59)


ifff (60)


ifff (61)


ifff (62)


ifff (63)


ifff (64)

ifff (1)





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND

日刊スポーツまゆゆコメント

  
関東版と関西版? 2種類あります

si.jpg


ds 9


まゆゆの回答だけ抜粋




麻友 「ほんっと!感動と言いますか、すぐにはまりました。


    私はもともと、中世的な感覚が好きでしたし、とくに男役さんはその究極です。


    引き込まれました。」




知人に紹介されたDVDを見て


麻友「なんとすばらしい世界だと。是非劇場で生で見たいと思いました。」





初観劇 「ファントム」について


麻友 「ファントムは3回くらい行きました。


    現実とはかけ離れた完成された完璧な世界で、素晴らしかった。


    そして、顔と名前が一致して、ますます宝塚の世界が好きになりました。」






蘭寿さんについて


麻友 「セクシー!蘭寿さん独特の男臭さ!


    初めて見たのが花組で、今も花組ファンです。


    でも・・・トップなので、いつかは(蘭寿の退団発表が)あると思っていましたけど、


    実際、いざ発表されてしまうと、涙がとまらなくて。


    お仕事で楽屋に待機している時間だったんですけど。


    周りのみんなが「そうした?」って。」






退団について



麻友 「退団を真に受けてしまうと本当にショックで、


    毎日「生きていけない」と思うので、今はなるべく考えないように。


    でも、やっぱり考えて、夜になると、3日に1回ぐらいは涙が出てしまう。


    ふと、蘭寿さんの事を思い出して、思い出が走馬灯のようによみがえってくるんです。


    蘭寿さんは実際にも、私が今までお会いした中で、人生で一番優しい方。


    人間としてもすごく素晴らしい。


    こんな方はいないんじゃないかって思います。」







蘭寿と壮一帆の同期コンビについて



麻友 「はい!すてきでした。実は私、宝塚さんを好きになってから、


    AKBでも、同期を大切にしようって思うようになりました。

   
    生徒さんの同期の関係性とか同期愛って、すてきだと思って。


    スカイステージ(CS専用チャンネル)とか、劇団雑誌を見ても、同期の絆っていいなって。


    そんな関係性が、舞台上でも出ているんですよね。キュンとします。」





蘭寿の退団公演を宝塚大劇場で、雪組全国ツアーを大阪梅田芸術劇場で弾丸観劇したことについて



麻友 「完全プライベートで。1人とか、友達とか。


    ムラ(宝塚大劇場)と東(京)宝(塚劇場)は違うので、何度も見ます。


    ムラは宝塚の聖地。(大劇場内売店で)グッズも買います。


    ムラは町全体が宝塚じゃないですか。ムラに着いただけで、すごい幸せ。」






宝塚と自身の活動について


麻友 「ちょっとしたしぐさ、目線がかっこいい。


    ダンス中、ふとした瞬間に目線を落としたり、視線を客席に送ったり


    2階席を見る顔の上げ方とか、ちょっとしたことでキュンキュンきます。


    劇場で目線がきたら、呼吸ができなくなって、あ~~~って。過呼吸です。」





麻友 「立ち姿も、しぐさも、客席からどう見えているかも、意識はたかまりました。


    ファンの方に目線を配ったり、パフォーマンス中のアイコンタクトも、私自身増えました。


    自分がファンだったら、幸せな気持ちになるから。


    そういう意味でも、宝塚に感謝しています。

 
    100年、守り続けてこられた伝統。


    これからも私たちに夢を見させ続けてください!」
    


    



    


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND




ネ申テレビSeason14予告

nemo (2)


nemo (3)


nemo (4)


nemo (5)


nemo (1)








手を使って一発芸とか むちゃぶりすぎるwww


芸人並の引き出しが必要なんですねー


まぁ まゆちゃんは かわいいので それでOKヽ(*^^*)ノ


次回が楽しみです





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ







【動画】まゆゆのアカペラがかわいすぎる!

LIVE EXPO TOKYO 2014
Screenshot_1_20140317104642fc7.jpg

サプライズゲストとして まゆゆ(渡辺麻友)ゆきりん(柏木由紀)こじまこ(小嶋真子)が出演しました


司会者が

ゲストでキンタローを 呼んだけど、営業でで都合がつかず 変わりに踊りの講師をよびました~!


と、3人を紹介すると 会場内大歓声\(^o^)/



ゆきりんが 振り付け、まゆゆが アカペラで 恋するフォーチュンクッキーを歌いながら踊る



このまゆゆのアカペラが すご~くかわいいのです o(^-^)o









いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND

まゆゆの変なところ(ゆきりん談)

柏木由紀のYUKIRIN TIME 2014,03.16

ガチャで出たメンバーについて ゆきりんが語るコーナー



今回は 国立競技場のコンサートが近いので お題は


もし、その人と ユニットを組んだら? どんな感じ?



mayuki (4)



ゆきりんの回答→


まゆゆきりんなんていわれてます。


1回去年、リクエストアワーっていうライブで てもでもの涙をまゆゆとやったんですけど


まゆゆとは ちーむBでとなりで踊ったりすることが 多いのか



絶対合うんですよ 振りとか。てもでもの涙ってすごい合わせるの 難しいんですけど


なんか いっつも でやってても、もう右目とか 左側 左目でまゆゆを感じてることを


6年ぐらいずっとやってたので、自然に何かわかるんですね。


まゆゆが たぶん ここでこう踊るな。とか、ここに来るな。みたいなのがわかるから。


2人で何かやりたいでですね。




まゆゆは ほんとにすごい、まゆゆはたぶんAKBでも3本指に入るプロですよ。ほんとに。


疲れた。とか大変とか絶対言わないし。




まゆゆの変なのは 変って言ったらあれなんですけど


いっつもなんかヨーグルトの飲み物絶対飲んでるんですよ


どんなに朝が 5時集合でも4時半集合でも 絶対 袋 持ってて


そこに ヨーグルトの飲み物とパンが絶対入ってるんですけど


あれなんなんだろうなって・・・


聞くに聞けなくて 聞いてないんですけど 


よく、新幹線で隣とかに座ってても


何でか ヨーグルトの飲み物とパンが入ってるんですよね。


聞いてきます。次、どっかで話せるように聞いてきます




mayuki (5)

 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



【まゆゆ】たかみな総監督のお説教部屋

sek (1)


sek (34)





麻友    「失礼します! たかみなさーん」

たかみな 「あ! あなた! 尾木プロ所属の渡辺麻友さんじゃないですか!」

麻友    「そうですー。どうも」

たかみな 「えへへ(笑)」


sek (33)


sek (32)


sek (31)




麻友   「え、これどういう感じなんですか?」

たかみな「あのねー、こういう感じなのよ。フリーなの、大丈夫よ。のんびりしてー」

麻友   「あ、イス動くんですね」

たかみな「イス動くとね、カメラさん多分テンパっちゃうから(笑)」

麻友   「(笑) すいません、ごめんなさい(笑) なんかちょっとこの角度が気になっちゃって」

たかみな「この角度がね(笑) ベスト角度探してください(笑)」





sek (30)


sek (29)



たかみな 「なんかねー、麻友はねー、チームが一緒になってから、なんか分かり合えた気がする」

麻友    「私もそう思います!」
 
たかみな 「お! 思っちゃう(笑)」

麻友    「なんか分かり合えたというか…」


sek (28)


sek (27)


たかみな 「なんか距離が縮まったよね!」

麻友    「かなり縮まりました! 連日、長いこと一緒にいることがそんなになかったから、なんかチームが一緒になって、私も人と仲良くなるまでというか、心開くのがすごい…」

たかみな 「遅いもんね」

麻友   「遅いですね! 遅いんで…」

たかみな 「そう。だからなんか、麻友がチームAに溶け込んできたのって、正直最近だと思うのよ」

麻友    「あぁ、ですねぇ、はい」




sek (26)



たかみな 「それは多分、麻友が珍しく泣いて、私がさ、『麻友が泣いてます!』って言ったやつ。あれ何やっけ?」

麻友    「あ! それは今の新セットリストの初日ですか? この間の」

たかみな 「初日かな? だから新公演の初日の時にやっと、麻友がチームAになったって思った」

麻友   「(笑) めっちゃ最近ですね。ついこの間」




sek (25)



たかみな 「うん、なんかすごく時間がかかったなぁって思って」

麻友    「あー、確かに。そうですね」

たかみな 「そう。すごいちょっと心配な部分もあった」

麻友   「ありましたか?」

sek (24)


たかみな 「だからね、私はもっと麻友と仲良くなりたい」

麻友   「えー! なりたいです!」

たかみな 「仲良いつもりなんだけど、なんかさ、プライベート誘っていいのかな、とか思うの、正直(笑)」

麻友   「え、いいですよ?」


sek (23)



たかみな 「ちょっとひとまず今度、ごはんに行こう。2人で行こう」

麻友   「いいんですか!? わぁ、照れる(笑)」

たかみな 「照れるけど、多分1回行ったら違うと思う」

麻友   「ですねぇ」

たかみな「なんかプライベートで会うのと仕事で会うのって、やっぱちょっと違うで」

麻友「違う…ですよね、多分」


sek (22)




たかみな 「どう? アイドル楽しい?」

麻友   「楽しいですね!」

たかみな 「あ、それはちょっと安心ですね」

麻友   「なんかやっぱり自分も好きで、なりたくて入ったから、それがこうやって毎日出来てること、楽しんでやってるなって」




sek (21)



たかみな 「意外だよね、なりたくて入ったっていうのが意外なんだよね、私。」

麻友   「本当ですか?」

たかみな 「ゆきりん(柏木由紀)とか指原(莉乃)とかはさ、分かるじゃん。なりたくて入りましたよね、みたいな(笑)」

麻友   「あぁ、まぁ、うんうんうん。ホント何か、運命的な何かを感じたんですけど。偶然ネットで知ったんですけど、」


sek (20)



たかみな 「何見た? 最初に」

麻友   「最初は、デビューしてすぐに、なんか色々、ネットサーフィン趣味なんで見てたら、」

たかみな 「ネットサーフィン(笑)」

麻友    「ネットサーフィン好きな時、毎日パソコンばっかりいじってた時があって。ドン・キホーテの8階に劇場があって、そこでなんか女の子たちが歌って踊ってるみたいな情報が…。なんだそれは、と思って」



sek (19)



たかみな 「ネットサーフィンしてたらあって、」

麻友    「そう。見つけて、調べて、秋葉原48みたいな感じで。なんか自然と毎日ホームページを見るようになって、」

たかみな  「なるほど。読者になり、」

麻友     「そうなんです。自然と興味が湧いてきちゃって、そのうち曲とかも聴いて、公演の映像とか見たりして、メンバーの顔と名前とか覚えたりして、完全にもう好きになって、AKBが」

たかみな  「面白いねー」

麻友    「で、そのうち好きっていう気持ちが、なんかもう自分も入りたいな、みたいな気持ちに変わって…」


sek (18)


たかみな 「母ちゃんビックリしてたでしょ?」

麻友    「もう、ビックリしてました!」

たかみな 「だってごめんね、あの時の麻友が、『私アイドルなりたい、オーディションに受けたい』って言ってるの想像できない。なんか積極性があんまりなかったじゃん、あの時最初って」

麻友   「ないです、ないです」



sek (17)


たかみな 「すごいよね、運命変えたよね」

麻友   「変えました! 最初はもう反対されてて、ずっと。でも、あまりにも私がもう毎日、顔を朝見るたびに『オーディション受けたい』ってお願いするから、さすがにお母さんも『そんなに言うなら』ってなって、受けさせてくれたんですけど…」



sek (16)


たかみな 「すごいよね。でもさ、逆に2期で受かってさ、チームKに渡辺麻友がいるのもおかしいんだよ。変じゃん。『♪転が~る石になれ』って言ってるの想像できないもんね」

麻友   「絶対でも、もし2期受かってたら、リタイアしてたと思います、途中で。多分ついていけてなかったと思います」


sek (15)


たかみな 「3期でもし入れなかったら、AKB受けてたかね?」

麻友   「次ですか?」

たかみな 「うん」

麻友   「なんか2期を最初受けたときは、ダメ元で、人生生まれて初めてのオーディションだったし、受からないだろうなっていう、結構弱気な感じで受けに行って、最終で落ちて。やっぱりなんか、どうしても諦めきれなくて、絶対やっぱこのチャンス逃したらダメな気がする、と思って」

sek (13)


sek (12)



たかみな 「だからBに入るべくして入ったし、逆に今、Bっぽいかって言ったら、Aっぽいんだよね」

麻友   「あー。変わってきたんですかね」

たかみな「変わってきたと思う。なんかお姉さんにもなったなって思った」

麻友   「あー、ですね。結構後輩がやっぱ増えて、特にAは若い子が多いから、自然とそういう意識じゃないけど、芽生えてきましたね」


sek (11)


たかみな 「センターやりたい?」

麻友   「えー(笑)」

たかみな 「ごめんね、超ぶっちゃけ聞いた、今」

麻友   「そんな質問を…(笑) 最初はなんだろうな…周りの空気に流されて、完全に自分の意思じゃないところが最初はあったんですけど、色々経験してみて、なりたいなっていうのは、徐々に自分の中でちゃんと芽生えてきましたね」

たかみな 「おー」


sek (10)


sek (9)


sek (8)


sek (7)


sek (6)


sek (4)


sek (3)




麻友    「なんだろうなぁ…」

たかみな 「ね、難しいよな?」

麻友   「難しいですね。どこまでぶっちゃけていいのか」

たかみな 「いいよ、ぶっちゃけていいよ」

麻友   「え、怖いです。ちょっとやめておきます」

たかみな 「ははは(笑)」

麻友   「(笑) ちょっと、ごはん今度行ったときに、また話します」

たかみな 「いいよ、話そう」

sek (5)


sek (2)


総監督と 緊張せずにしゃべれてました。


このあと すきやきに行ったのかなぁ・・

そうだどしたら、この番組はかなり前に収録されてるんですねぇ

どんな話になったのでしょうね







いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND

まゆゆの寝顔


まゆゆの寝顔画像貼って寝ます おやすみなさい


namayu (3)


namayu (4)


namayu (2)


namayu (1)


namayu (6)


namayu (5)


namayu (1)


khgg.jpg



これが一番お気に入りです。

ベトナムへ言った時に まゆゆが寝てしまって 

暇になった なっちゃん(平嶋 夏海)が盗撮(?)したものw


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ







AKBの恋愛禁止条例について

mayumiru (10)


みなさんは AKBの 恋愛禁止条例について どう思われますか?



 
AKBメンバーは 私たちにとって どんな存在でしょうか





ジャ○ーズメンバーは遠い存在で 偶像アイドルだとしたら 


AKBは すぐそこにいるリアルアイドルです。


だから、AKBのファンの人は 何かがおこった時に


感情があふれてくる量も リアルですね




また、人によって メンバーのために費やすパワーが全く違います


総選挙で たくさん投票した人は 支えてあげてる感 が強いのも当然の話です。


でも、その分 たくさん握手ができたり、感動をもらったり、


達成感をもらったり、癒されたり・・・


すでに、与えた分だけ 見返りを メンバーから受け取っているんですよね。


その見返りを 感じ取れているから 推し続けていられるわけで


なんの感動も無くなった時は、推し変するか、ヲタ卒するか・・になるわけです




・・・と、まあ 私たちにとって リアルな 感動をもらえる存在だと思うのです。




mayumiru (12)






さて、肝心な 恋愛についてですが



私の中の結論から言うと、自分の為にも、ファンの為にも、他のメンバーの為にも


みつからないように 上手に恋愛しようよヽ(*^^*)ノ です。



人を好きになる事は 自然なことなので 見つからなければいいと思ってます。


しかし、有名になればなるほど 週刊誌にマークされるので リスクも大きくなりますね。


もう、みんな 好きな人に出会わない事を 願ってあげます(笑)






恋愛願望、結婚願望がある人は パフォーマンスに色気が加わっていると思いませんか?


色気って いくら演じても 体の中から色気が出ている人には 遠く及ばないんですよね


だから一概に 恋愛は悪 とはいかないでしょ。


 


でも、パフォが良くなるからといって まゆゆたちの努力の傘の下で 


自分はたいして努力もせず AKBの名前だけを利用して仕事をもらって


週刊誌にマークされないので 恋愛が悠々とできる~ なんてのは 許せません!



mayumiru (5)




若いから暴走してしまうのも仕方がないですが 先輩たちの失敗をみて



いろいろな事を覚悟の上で 行動して欲しいですね。



あとは、周りの大人たちが あまり道を外れないように



しっかりと見守ってあげて欲しいですね





mayumiru (4)


7eecf18f-s.jpg





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND















【動画】「AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル」3月13日



hai.gif





tobi (1)


tobi (2)


tobi (3)


tobi (4)


tobi (5)


tobi (6)


tobi (7)


tobi (8)


tobi (9)


tobi (10)




まゆちゃんのテンション!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あんにん ついてこいよー







TV番組では まゆちゃんは 他のメンバーと比べて 


まばたきの回数が少ないのですが


誰かにインタビューする時 瞬きの回数がすごく増えます。


やっぱり緊張するのですね。


がんばれ~






いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ







『第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦』DVD&Blu-ray概要

昨年12月に行われた「第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦」がDVD、Blu-rayとなって4月9日に発売される



ジャケット


Screenshot_2_2014031417592431f.jpg
ブックレット


Screenshot_1_20140314175923798.jpg



特典生写真


Screenshot_3_201403141759263ce.jpg



ダイジェスト動画






まゆゆコメント





まゆちゃんキャプテンですからぁ!


負けたけど(>_<)

DVDって Makingが楽しみなんですよねー














いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






渡り廊下走り隊 解散コンサート 【パーソナルブック】発売

渡り廊下走り隊 解散コンサート 【パーソナルブック】



2014年2月9日に行われた解散コンサートの模様がパーソナルブックになって発売! 


解散コンサートの模様はもちろん、オフショットを含めた約300枚の写真から自分の好きな写真を選び、


世界に一つだけのオリジナル写真集を作ることができます。 


表紙は選べる3種類!(ハードカバー仕様)  


さらに! 今回はメンバーが自分たちで写真をセレクトした「渡り廊下走り隊セレクトVer.」も選択可能に! 


あなただけの特別なメモリアル写真集を作ろう



1106385612.jpg


Screenshot_1_201403121449279ed.jpg


Screenshot_2_201403121449283a6.jpg




3月14日発売です!


表紙が3種類ですか。悩みますねー


全部種類注文するとしても、中身をどれに入れるか、どの順番でいれるか・・・


あ~ こりゃ すごい時間がかかるな(笑)








いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ




サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い