MJ前しか向かねえ

MJ (1)

MJ (2)


MJ (3)


MJ (4)


MJ (5)



MJ (6)



MJ (7)



MJ (8)



MJ (9)



MJ (10)



まゆゆが書いたのは 「一体感」


う~ん 説明が聞きたかったなぁ。なんだろうなぁ





優子ちゃんは  こじまこちゃんの「ちょっぴり老化」や


さや姉の 「関西弁でやかってくる」とかの回答を 待ってたと思う




卒業発表してから 残る子たちの成長に焦りを感じてたのか


よく、若い子たちの 無難な回答に ダメだししてましたよね


少しくらい盛ってでも おもしろい答え、人とは違う事を言わなきゃ だめなんだよね







前しか向かねえの 躍動感は はんぱねー!!


でも まゆゆの せっかくの ヘドバンも あんまり映らないなぁ


今回は 衣装の色が みんな同じで ライン状に並ぶから


まゆちゃん 探してたら 歌が終わってるwww


ツインテにしてくれないかなぁ


かわいい顔で ロックな感じも みんなと違っていいと思いますけどねぇ~


ダメかなぁ・・・



次回は ツインテール希望!(笑)





MJ (15)



MJ (12)



MJ (11)



MJ (16)



MJ (17)



MJ (18)



MJ (19)



MJ (20)



MJ (21)



MJ (22)



MJ (23)



MJ (24)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




「お願いランキング」まゆゆきりん

off (43)




まゆゆが 2月21日に ぐぐたすで


焼肉ランチを 食べた後に あの子と一緒にロケ


と投稿していた ロケ番組ですね





off (1)
off (2)
off (3)
off (4)
off (5)
off (6)
off (7)
off (8)
off (9)
off (10)
off (11)
off (12)
off (13)
off (14)
off (15)
off (16)
off (17)
off (18)
off (19)
off (20)
off (21)
off (22)
off (23)
off (24)
off (25)
off (26)
off (27)
off (28)
off (29)
off (30)
off (31)
off (32)
off (33)
off (34)
off (35)
off (36)
off (37)
off (38)
off (39)
off (40)
off (41)
off (42)
off (43)
off (44)
off (45)
off (46)
off (47)
off (48)
off (49)
off (50)
off (51)
off (52)
off (53)
off (54)
off (55)
off (56)
off (57)
off (58)
off (59)
off (60)



銭湯でもファンサービスとかwwww


お願いしますよwww←






今晩は MJに AKBがでますよー



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




ゆきりんのブログに(ノ_・。)まゆゆ

yuiki.jpg

ゆきりんのブログに まゆゆ登場





1年間 ずっと待ってた (ノ_・。)



ゆきりんブログはこちら




去年のブログより↓


yukii (13)


yukii (12)



yukii (11)



yukii (8)

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ネ申テレビSeason14 ep6 まゆゆ画像

nemousu (2)

nemousu (3)


nemousu (4)


nemousu (5)


nemousu (6)


nemousu (7)


nemousu (8)


nemousu (9)


nemousu (10)


nemousu (11)


nemousu (12)


nemousu (13)


nemousu (14)




麻   「やったぁ~\(^o^)/」



nemousu (15)



麻   「おじいちゃぁ~ん! おじいちゃぁ~ん!」


nemousu (16)



麻   「おじいちゃん ありがとー!!」 


麻   「おじいちゃん ありがとうーーーー!!!」


nemousu (17)


nemousu (18)


nemousu (19)


nemousu (20)


nemousu (21)


nemousu (22)


nemousu (23)


nemousu (24)


nemousu (25)


nemousu (26)


nemousu (27)


nemousu (28)


nemousu (29)


nemousu (30)


nemousu (31)


nemousu (32)


nemousu (33)


nemousu (1)



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




大組閣TeamBまゆゆ

ujuu.jpg


大組閣について 


大組閣の意図 予想 2月1日のブログこちら



大組閣の結果から 読み取る 運営の意図




上位メンバーを それぞれ 兼任させて AKB48グループ全体(乃木坂含む)を 好きになるように仕向けるため


という事が、1番の意図だったのか? と思います。




確かに、もし まゆゆが NMBと兼任になっていたら


私は、 NMBの 公演を見に行きますし CDも買います


NMBの コンサートも 行きます。NMBのメンバーにも興味が沸いてくるでしょう





そうなると、まあ ちょっとだけ 財布が大きくなるかな



(それでいいのかなぁ??ナゾ)





でも、ますます 公演が当たらなくなるという 弊害が!






さえちゃんは 将来 SKEの支配人に なるかも!



その他の子の 移動は その子が チャンスをつかめるか?!ですね



みんな 頑張って欲しいです








さて、まゆゆの TeamB移動について 少し触れておきます



私は Bに戻って まゆゆきりん復活で良かったと思っています



TeamAになって 若い子たちが 何人いようとも


まゆゆの オーラは 負けていませんでした


TeamBの時とは 少し違った まゆゆが見られました





今度は TeamBに もどって 


昔のTeamBの時のまゆゆ + TeamAの時のまゆゆを 見られることを期待してます






TeamAが AKBの象徴、AKBのパイオニア と位置づけたのは 秋元先生


しかし、 公演曲を書かなかった。 パイオニアになりようがなかった


どのチームも 新しい物が 何も生まれていない気がします


1度目の waiting公演をやって 逆に わかった事は 皮肉にも


公演のセットリストの素晴らしさ つまり 秋元康は やっぱりすごい という事←







きっと新しい 公演ができて TeamBが 最強になる!


TeamBが AKBの顔になる日が 来ると思いますキリッ






大変 長くなりましたm(_ _)m


dtyu.jpg

juuu.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


 

大組閣まゆゆ画像

fagls (7)


fagls (6)


fagls (5)



ゆきりんが NMB兼任で 名前を呼ばれ びっくりする まゆゆ・まーちゅん・ゆきりん



fagls (1)


乃木坂 生駒ちゃんの 兼任発表があった瞬間


fagls (9)



生駒ちゃんに 電話する まゆゆ

生駒 「昨日やってみる?といわれました。 正直 私もどうしたらいいかわかりません」



gskg.jpg



nogi.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


大組閣 

ga.jpg


影アナ   渡辺麻友




みなさん、こんばんは!




いよいよやってまいりました、大組閣祭り。



わたしメンバー何も聞かされてなくて緊張しております。



皆さんも心の準備しておいてください。



チームAまゆゆこと渡辺麻友でした。






ゆいはん「このメンバーで歌って踊れるのは最後かもしれない。このチームが大好きです 」

only today





まゆゆ TeamB \(^o^)/ まゆゆきりん\(^o^)/


キャプテン 倉持明日香


乃木坂46の 生駒ちゃん 兼任に まゆゆ 大喜び\(^o^)/


倉持 「乃木坂から??? と思ったけど まゆちゃんが 喜んでいるから いいかぁ(笑)」


NMBから まーちゅんも移籍 



チームB
倉持明日香(キャプテン)
大家志津香(副キャプテン)
柏木由紀
高城亜樹(JKT48兼任解除)
竹内美宥
田名部生来
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花
内山奈月
梅田綾乃
橋本耀
伊豆田莉奈
平田梨奈
野澤玲奈(JKT48兼任解除)
渡辺麻友
大和田南那(昇格)
福岡聖菜(昇格)
横島亜衿(ドラフト)
川本紗矢(ドラフト)
小笠原茉由(移籍)
朝長美桜(K4兼任)
生駒里奈(乃木坂46兼任)




TeamBが 一番見に行きたいo(^-^)o (当選しないけど)





NMB兼任が あるかなぁ・・・


と思っていましたが 兼任はゆきりんでしたか






これは まゆゆ Team8 のキャプテンあるかも!!∑(゚ロ゚〃)


上位陣は みんな 兼任してる。

20101013_231133_1286978927.jpg


うれしい事は ゆきりん、まーちゅん、ひらりー、たなみん、生駒ちゃんの


ブログに まゆゆの 写真が上がるフラグ ← 来たwwww





AKBの まだまだ これからいけそうな 中堅の方々は 移籍しましたね。


まゆヲタとしては 不満のない 組閣でした。 一安心^^






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



今日はまゆゆにとって運命の日?になるか

wab.gif


組閣といったら この場面を 思い出しませんか?




tgsk 「前田敦子 卒業」


麻  「えっ?あの  私どこですか?」 オロオロ




乃木坂に 移籍するんじゃないかと ちょっと話題になっていただけに


会場が 騒然となりました




偶然とはいえ とがちゃん まゆゆを 忘れるんなんて!


心にあの場面が 残ったじゃまいかwww




TeamAに移籍して ゆきりんと 離れた悲しみよりも


呼び忘れだった事に 安堵するまゆちゃん




オロオロが かわいすぎて このシーン 何回も観ました(笑)




さて 今日はどうなるでしょうね  ドキドキ



どこに行っても 変わらず まゆゆを 応援ですね\(^o^)/

131123-2009160997.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



AKB48SHOW!大組閣告知

shot0039_20140223195035bf7.jpg


shot0040.jpg


shot0041_2014022319503765c.jpg


shot0042_201402231950390dd.jpg


shot0044.jpg


shot0031_20140223195106b08.jpg


shot0034_20140223195108383.jpg


shot0047_201402231951091cd.jpg

shot0069.jpg



告知発表時 らぶたんの マイクのスイッチは入っておらず 地声で




「せっかく キャプテンに なったのにぃ~!!」




と 笑いながら 叫びました。





まゆちゃん 大爆笑! ヽ(*^^*)ノ







でも、 そのシーンを 映画館で見たとき




らぶたん、そんな事を 笑いながら 言えるように なったんだぁ・・・




成長したなぁ・・・ 遠い目    と思いました(笑)




らぶたん! ナイスボケ(ツッコミ?)だったよwww







いよいよ 明日ですねー




みんな 不満爆発の予感しかしない ←




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




AKB48海外旅行日記DVD告知【動画】

AKB48海外旅行日記DVD告知映像





at.jpg


tumblr_n1bv60cLSE1r31n4zo2_400.gif




ぐぐたす 来たね~ o(^-^)o




きっと 握手会でも みんなが 話題にしたでしょうねぇ。


しかし 完走するのが早すぎて コメなんてできないwww


ほんと はぐれメタルだわ\(^o^)/


レアっぽくていいねーーー


gadg.jpg



#焼肉 !!!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



おぎりー

21 - 3 (1)


今日の握手会で おぎりー(荻野利沙)はまゆゆに 会えたようですね~


おぎりーの ぐぐたす(こちら)に まゆちゃん 登場\(^o^)/


まゆちゃぁ~ん ぐぐたす投稿してぇ~


まゆゆの ぐぐたす投稿まとめ・・・とかやってみたい(笑)


ogi.jpg



ネ申TV楽しみです
tumblr_n1bv60cLSE1r31n4zo2_400.gif




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まりなってるNEWS

koba (3)



2014/02/20 まりんちゃん(小林茉里奈)のぐぐたすこちらより


いつも楽しみにしている まりなってるNEWS!!!






せっかくの 動画なのに マネージャーさんの携帯の調子が悪いらしく



ひどい音声で 全く 何言ってるのかわかりません(-ω-;)


ただ 楽しい事だけはわかるwww



では画像どうぞ~


koba (1)


koba (4)


koba (5)


koba (6)

koba (7)


koba (8)


koba (9)


koba (10)


koba (11)


koba (12)




まりんちゃんと 違うチームになるかなぁ・・・


いつもそうだ。 まゆゆは ぼっちになる o(TヘTo) クゥ


余談ですが・・・大組閣の日 まりんちゃん誕生日なんですねー



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




変態仮面のブログにまゆゆ

漫画 変態仮面 の作者 あんど慶周先生のブログに まゆゆ登場





まゆゆと××! 2014年02月21日



昨年の12月、ウチの仕事場にTV取材が入りましたが
その番組が先日放送されました。(2月20日深夜放送)

讀賣テレビ放送のバラエティ番組
『AKBと××!』(エーケービーとチョメチョメ)という番組です。


ご覧になった方おりますでしょうか?
といっても関西ローカル番組なので放送地域が近畿広域圏なんですよね~
なので自分も観ておりません(笑)



××(チョメチョメ)とは・・・「AKB48にコラボさせる何か」を意味する言葉。



その番組のワンコーナー『町のご当地センターさん』のロケ取材で
あのまゆゆこと渡辺麻友さんがいらっしゃいました~!


AKBのメンバーが「ご当地センターさん」と出会い
何かを学び今後の活動に反映して頂く名物コーナー。


なので、まゆゆにいろんな事を質問されました。
変態仮面でどんだけ儲かったとか(笑)←もちろんディレクターの差し金(カット?してない?)


そんなこんなで最後にまゆゆから何かお礼をしてもらう展開に!

子供の頃、漫画家になるのが夢だったというほど絵心のある彼女
それなら!という事で・・・・




ジャ~~~~~~ン!!


mayuyuandand-big.jpg



私の似顔絵を描いて頂きましたー!
上手い!
現場スタッフのみなさんも大絶賛!!!

あの・・正直こんな上手に描けるとは思ってなくて、もっとこう漫画チックに描くのかなと・・・。
うん、見て分かります。ちゃんと絵を描いてる子の絵です。
しかも実物より男前な仕上がり!

というかホントにうれしいんですよ!
私は子供の頃から人の似顔絵を描いてプレゼントする事はあっても
その逆はなかったですからね!


ありがとう!渡辺麻友さん!


そしてロケ現場スタッフのみなさん、楽しい貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!感謝!


あんど慶周先生の ブログはこちら









まゆゆの 似顔絵 大絶賛! ← ヤッパリ


たしかに すごくうまいです!\(^o^)/


もっと、漫画チックな 感じに仕上げてくると思っていたら


思いのほか 実写タッチ!


やっぱり まゆちゃんは やればできる子 ヒャッハ 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


 

AKBと××! まゆゆ漫画家宅

sgis (2)

AKBと××! 町のご当地センターさん 


まゆゆが 漫画家のお宅に おじゃまする という企画。

なんとも 普通の男の人の家に まゆゆが 初めて遊びに行ったら こんな感じ?

みたいな 感覚に襲われました(笑)

それでは 行きますよ~


shot0014_20140221214320ba5.jpg
shot0020_20140221214321b7e.jpg
sgis (3)
sgis (4)
sgis (5)
sgis (6)
sgis (7)
sgis (8)
sgis (9)
sgis (10)
sgis (11)
sgis (12)
sgis (13)
sgis (14)
sgis (15)
sgis (16)
sgis (17)
sgis (18)
sgis (19)
sgis (20)
sgis (21)
sgis (22)
sgis (23)
sgis (24)
sgis (25)
sgis (26)
sgis (27)
sgis (28)
sgis (29)
sgis (30)
sgis (31)
sgis (32)
sgis (33)
sgis (34)
sgis (35)
sgis (36)
sgis (37)
sgis (38)
sgis (39)
sgis (40)
sgis (41)
sgis (42)
sgis (43)
sgis (44)
sgis (45)
sgis (46)
sgis (48)




まゆゆ「 欲しいな これ」




私が買ってあげます!!

(同じ事を思った人が 300人はいるはず)

sgis (49)
sgis (50)
sgis (51)
sgis (52)
sgis (53)
sgis (54)
sgis (55)
sgis (56)
sgis (57)
sgis (58)
sgis (59)
sgis (60)
sgis (61)
sgis (62)
sgis (63)
sgis (65)
sgis (66)
sgis (67)
sgis (68)
sgis (69)



まゆちゃん 絵 うますぎ!\(^o^)/



今日も かわいかったなぁ~







お昼は ゆきりんと 焼肉へ行ったとか。


まだ仲良しで 良かった! うれしいよヽ(*^^*)ノ



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



K公演 まゆゆブログきたよ~

まゆちゃん どんだけ感動してるのぉ~ (笑)


ぐぐたすに 続いて ブログもきたよー


まゆちゃん ブログはこちら


113207_1_ojc_m.jpg


そんなに K公演 良かったのかぁ・・・



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





K最終ベルな鳴る公演 まゆゆ観劇

大島チームK最終ベルな鳴る公演を たかみなと共に観たらしいです


hsasagk.jpg

  ↑ まゆちゃん本当に涙目 (;へ:)



9e41f433-2a4f-43b1-8eda-51edc9a1f83a.jpg

  ↓ そして 感動のあまり ぐぐたすにも 登場\(^o^)/

fi.jpg


gdss.jpg


bglslsg.jpg



まゆゆ観劇で感激だよ(笑) ←ツマラン!




まゆちゃんは 忙しい中 しっかり ヅカヲタ活も しているようですよ


本当に 観劇が好きなんだね (^o^)


自分が やっている事を 客観的に観るって すごくいいことだと思う



また 成長するな\(^o^)/







いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




めがねまゆゆ画像

1334912610-4179347782_2014022017104263f.jpg


nat_201402201710439ac.jpg


tumblr_mv4ccq0t3H1sj72eqo6_1280.jpg


akbmegane_18.jpg


g8698982_20140220171046621.jpg


g8730725.jpg


img_0033.jpg


imcdgg.jpg


眼鏡をかけてもかわいいヽ(*^^*)ノ


サングラスってかけてないなぁ・・・



眼鏡画像集 Part2は こちら


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




AKB 1番ソングSHOW出演

fra.jpg


2014年2月26日(Wed)19:00〜19:56


今夜のテーマ:「1位をとった名曲 大ヒットのヒミツ大公開SP.」


【ゲスト】
 AKB48 / ♪10年桜 / ♪前しか向かねえ


 剛力彩芽 / ♪あなたの100の嫌いなところ




AKB48は、「実は19歳で卒業を考えていた」と衝撃告白!



大島優子の思い出ソング「10年桜」と、



新曲「前しか向かねえ」の2曲の卒業ソングメドレーを披露!!



剛力彩芽の最新1番ソング「あなたの100の嫌いなところ」スペシャルライブ後、



AKB48峯岸みなみが、スタジオで剛力ダンスを踊っちゃう…!?


1番ソングSHOW


ff63a8cd.jpg




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】『AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル』 公式

『AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル』


動画の1部が 文部科学省動画チャンネルより 配信されてます






2/13(木)から
留学ミニ番組
『AKB48たかみな編集長の!トビタテ!留学マニュアル』
の放送ががスタートします!

内容はAKB48の高橋みなみさんが、『留学マニュアル』の編集長となり、
AKB48のメンバーのうち毎回2人が、留学経験者の方を取材し、
「留学マニュアル」を作成するという楽しい内容です。



毎週木曜日、全6回(2/13、20、27、3/6、13、20)
20時55分~21時00分
BS日テレ








3分頃~まゆちゃんの ドヤ顔がみれますよ~


ドヤ顔というより まゆさん 悪い顔やでぇ~www


doya (4)









この番組内で 文部科学大臣が


「目的をもって 留学を~」


と言ってますが それって 留学のハードルあげてますやん!www




根本的には 就活ができなくなるから 


留学しにくくなってるんじゃないの?


留学を勧める前に 産業を 外国に・・・あーやめとこ ボソッ


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


組閣前最後のチームA公演

__.jpg



咲子さん(松井咲子)の Twitterに


TEAM A 【動画】あり\(^o^)/ こちら






本当に 全解体 するんでしょうか??



秋元先生が 



「僕は AKBを卒業します!後は 指原にまかせます! キリッ」



とかだったら 超びっくりwww






まゆちゃん 移籍はないけど 兼任はあるかもね(-ω-;)


img_179340_11428007_0.jpg



まゆちゃん りぽぽのまねwwwうけた


2fBNK.jpg


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND








まゆゆきりん画像

bargtg.jpg




チームが変わってから まゆゆきりん不足  ウンウン





しかも あの事件から まったく ゆきりんのブログに 


まゆちゃんが 登場しなくなりましたね(T_T)


もう、1年になります。





まゆゆきりんコンビ 最高なんだけどなぁ


2人とも ソロでもいけてるけど ユニットを組む!


っていうのは いかかでしょう?!









f515b721acc0cdf8ded7d628ee5264cf.jpg



e89580dea40d346fd6c607afa20cafe5.jpg


1334912610-4179347782.jpg


10324395.jpg


16005289.jpg


20101013_231133_1286978927.jpg


20120927125230697727.jpg


tp_b5db6eeed25fecd1d128a401c02e9129.jpg


まゆゆきりん画像Part2はこちら Part3はこちら






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆおしり画像 Part2

まゆゆ(渡辺麻友)おしり画像 Part2 (Paert1はこちら


04727a1e.jpg


Mayuyu 39


Mayuyu 23




L7tIE.jpg


Mayuyu 60


ダウンロード (2)





かっ可愛すぎる ヽ(*^^*)ノ


120916-1008160637.jpg



d0319885_22132523_2014012215543722d.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




ブログ来たよ~ヽ(*^^*)ノ

butiu.jpg



まゆちゃん ブログきましたね~



渡辺麻友オフィシャルブログはこちら





AKB的人生論 もうチェック済みです


わたしの ブログにも書いてますよ~こちら




ed452cff-a520-47ae-968d-2db76d9a0a3a.jpg



総ちゃん(高橋みなみ)が ぐぐたすに載せた写メ↑





2年ぶりに ぐぐたす 復活とか  ワオッ


まゆちゃんも ぐぐたす復活か 


さっしーみたいに ついったー始めるとか しないかなぁ


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




まゆゆ ツインテールの作り方

unnamed.jpg


まゆちゃん 最近 ハーフツインは あまりやらなくなりました (;へ:)



ツインテール画像は カテゴリー ”ツインテール”へどうぞ


まゆゆ ツインテールのやり方 紹介

tumblr_n0zlxvc0ug1qdij7wo9_1280.jpg



Screenshot_15.png


書籍はこちら↓





2014090600072666fs_20140928215608587.jpg;


kami (1)



後ろから見たらこんな感じ



kami (3)



後ろにある鏡に後姿が写っています


love (3)
love (4)








ゴムのところは 自分の髪だったのですかぁ。


よくできた ゴムだなあ と思っていた←



ツインテールが 子供たちの あいだで 流行ったらいいなあぁ ヽ(*^^*)ノ


お上品でいいですよねぇ~




84bae284b45ee050ab68e1d72e159d246c7ed237_6_579729224_76_large.jpg


o0460039611751776585.jpg


2c1d23a8.jpg






ハーフツインテール画像はこちら


ツインテール Part5はこちら




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


秋元康センターの条件

75b81c98.jpg


好みの顔ってありますよね 


醤油顔とか ソース顔とか


犬顔とか 猫顔とか・・・・


下の写真は 秋元康氏の 奥様である 高井麻巳子さんです


笑った時の顔を 見ていただきたいのです


目がなくなって 三日月のような形になってますよね?


顔文字 あらわすと  (⌒ー⌒) ←こんな感じ (笑)

img_1504047_54291816_0.jpg




あっちゃん他 秋元康氏が 推してきた子たちの笑顔

cinematoday_N0057982_0-enlarge.jpg


201310031827-b60008b5.jpg



20130624e68c87e58e9f04.jpg


wpid-191520692.jpg


imaggf(3).jpg


み~んな (⌒ー⌒) だと思うんですよね

hyy.jpg


まゆゆ、ゆきりん、優子ちゃんとかは 笑っても こんなに目が細くならない( ̄へ ̄|||)



この法則でいくと



さや姉、みるきー、みおちゃんとかも 合格ですね






まあ わたくし 個人の 解析ですけど(。・ε・。)



これから オーディションを 受ける方は 


(⌒ー⌒) ← こんな笑顔をしたら 合格間違いなし! かも(笑)





まゆゆは 推されなくても センターへ!



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」ライブ・ビューイング

ei (5)


上映映画館情報


ei (8)



ei (7)






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆ梅ちゃんに撃たれる

naha.jpg



梅ちゃん(梅田 彩佳) 鈴蘭(山内鈴蘭)が セーラーゾンビをプレイしている【動画】です


まゆちゃん、ゆきりん 手の位置www

gsg_20140216103838be4.jpg









いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


「優子ちゃんにお尻叩かれて・・・」

CapD20140216.jpg


CapD20140216_1.jpg

CapD20140216_2.jpg

CapD20140216_3.jpg


CapD20140216_4.jpg


CapD20140216_5.jpg

CapD20140216_6.jpg

CapD20140216_7.jpg



AKB48SHOW! 予告  


【動画】は NHKーGoogle+ こちら



麻   「優子ちゃんに 思いっきりお尻を 叩かれて 目が カッとしました


麻   「目が覚めました なかなか 良い叩きでした ありがとうございま~す」



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




(AKB的人生論)渡辺麻友 アイドルを極めたい

rwew (1)



麻   「初心忘れるべからず。  常にそういう 気持ちを忘れず 活動してきましたね」



rwew (2)



1度2期生の オーデションでおちて 3期生で合格して 


その時はうれしくて その時の 喜びを忘れずに いなきゃな と思います
    

      
rwew (3)



基本 おとなしい子でしたね

すごく趣味に 没頭する子供でしたね

今も そんなに変わらないんですけど (笑)

幼稚園から AKBにはいるまでは 漫画家になりたいっていう 夢がずっとあって。



rwew (4)


rwew (5)




ひたすら レッスン レッスンの日々で いっぱいいっぱいだったので

今 思い返してみると その時の 記憶が あんまり・・・



rwew (6)


rwew (7)




自分が なりたくて 入ってきたので 日々のレッスンとかも 大変ではありましたけど

すごい楽しかったですね

辛いながらも 楽しいって気持ちが あったので がんばれましたね



rwew (8)



劇場の公演は 仕事の中で 一番好きですね

やっぱり 原点なので。


rwew (9)




毎回 ステージの幕が開く前 スタンバイしてる時に

初舞台の気持ちを 思い出してます

今日も たくさんの方が 観に来てくださっているから

その感謝の気持ちを 忘れずに 今日もがんばろうっていう風に。



rwew (10)


rwew (11)




ソロデビューしてからですかね

それまでは 先輩に ついていかなきゃ っていうのが ほとんどだったんですけど

ソロでの活動は 全部自分でやらなきゃいけないので

そういう自覚が芽生えたり 自分の仕事を こなしていく事に 自身がつきましたね



rwew (12)





ありますね~

舞台での 立ち振る舞いだったり 仕草だったり 目線使いとかが 

本当に プロフェッショナルで 勉強になる部分がたくさんあるので

吸収して 自分の舞台に活かそうと思ってます



rwew (13)




総監督の たかみなさん。

昔から すごく尊敬していて 周りがすごくよく見えてるし

メンバー ひとりひとりの事も すごく理解していらっしゃるし

そういう 理解力というか 私は 欠けているので

私も ちゃんと 自分の事だけで いっぱいいっぱいに ならずに 

周りの事も 見えるように ならなきゃな・・・と思います




rwew (14)


rwew (15)





抱負は 一人の大人としての 自覚をちゃんともって 行動していきたいですし

先輩のメンバーも 少なくなってきて

自分が 先輩の立場になってきているので

グループを 引っ張っていけるような 存在になりたいですね



朝日新聞デジタル記事





目を離した隙に・・・ってよく言うけれど

目を離して いなかったのに いつの間に こんなに 大人まゆゆに!( ºωº )



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】『セーラーゾンビ ~ AKB48 アーケード・エディション ~』

002.jpg




『セーラーゾンビ ~ AKB48 アーケード・エディション ~』紹介ムービー







やってみたい!! けど やっぱりこぇええええ(;へ:)

「私を 撃って!」 とか

みんな 撃てるの?

ホラーだよ ホラー (笑)



鈴蘭が 感想で こう述べてます


山内鈴蘭 : ゾンビの恐怖に涙「あんなまゆゆさん初めて」


記事はこちら

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ