WONDA 新CM 次の一歩へ

WONDA 新CM 次の一歩へ

sdak.jpg


mahkg.jpg


paru.jpg


yuu.jpg



wonda.gif

woc.gif




このCMシリーズは みんな大人っぽくて 美しい!






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





「SMAP×SMAP」にAKB出演

AKB48画像ギャラリー-ORICON STYLE


agtha.jpg

詳しくは ↓

http://mdpr.jp/news/detail/1323718


楽しみだにゃぁ~




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


わさみん誕生日 まゆゆ眼鏡画像

29 - 1



昨日のわさみんの ぐぐたすに 掲載された写真 ↑

今日の わさみん ぐぐたす ↓


$RGL4J3B.png


どんな動画なんでしょう?

もう ぜひ 載せて欲しい!(。・ε・。)




まゆゆ 眼鏡画像載せるよ~


一番下が 超きれい!

g8698982.jpg


202ede45-s.jpg


Mayuyu 34


o0800053411523686821.jpg


(18).jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】バイトルCM メイキング

26ac8e6f941692c3dd2e3d3e95cfa9ed.jpg



バイトルのCMシリーズの 動画の中で これが一番おもしろかった






たかみなに 料理できるの?って 聞かれるシーン



親子丼を作ったというのは 違うところでも 何回か発言しています


でた!親子丼!




シンクロときめきの 特典DVD


花嫁修業 料理研究家・結城貢先生に弟子入り!


で、肉じゃがを教えてもらったはずなのに 

 
その後1度も 作った話を聞かないなぁ←シーッ


あれは 先生の人選ミスだね あはっ


叱られてばかりで かわいそうだったなぁ






まゆゆは 料理が できなくても OK (笑)


あっ ひかりTVでは 上手に ぎょうざを 作ってたなぁ

72592a4aaf1a96ec20711b452e06356f.jpg


57117ad2ace11c6183c51a2f6ba8a530.jpg


af85cf92e0f389e012eae93ed8c106bb.jpg


140125akb5.jpg


140125akb14.jpg


140125akb21.jpg


140125akb24.jpg



この衣装かわいい!そして ツインテはやっぱりかわいい(。・ε・。)


新曲の衣装だったんですね。



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





何もそこまで まゆゆ 逮捕~

まゆゆの 絵描き歌

まゆゆの 知っているようで 知らない 意外なところに落とし穴


CapD20140129_3.jpg


CapD20140129_4.jpg


CapD20140129_5.jpg


CapD20140129_7.jpg


CapD20140129_9.jpg


CapD20140129_13.jpg

好きな人が できたのよ~

好きな人が できたけど~ 
お金が無いから 会社のお金を使ったよ~CapD20140129_14.jpg


CapD20140129_15.jpg


CapD20140129_16.jpg


CapD20140129_17.jpg


CapD20140129_17.jpg

はいっ! 逮捕~!!

CapD20140129_18.jpg


CapD20140129_19.jpg


CapD20140129_21.jpg


CapD20140129_22.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆが ものまね!宝塚

ダウンロード (3)


まゆゆ ものまねの 元ネタ



リクエストアワー セットリスト200 2014 の二日目



ゆきりん(柏木由紀)と まゆゆ(渡辺麻友)がMCの時 まゆゆが やった 

(1コメダ#282参照)



宝塚歌劇団さんの 花○ CONGA!! 初日に 気合が入りすぎてしまった 蘭○とむさんの ものまね



・・・・ の本物見ました

konga.gif


kon.gif


まゆゆが 「トゥー トゥトゥトゥ・・・」



と言っているところは バックに流れている 音楽で 



「ポン ポン ポン」ってところは



コンガという楽器(たいこのような)の音でした



似ていたかどうかは・・・ (*´▽`*)  エヘヘ




DVD化されるかなぁ・・・





ダウンロード (18)


ダウンロード (10)


ダウンロード (2)


BdyuzSvCUAAZ9w1.jpg


追記

DVD化されましたよ\(^o^)/ こちら


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ユニット祭り きなこちゃん逃げてぇ~ まゆゆ画像

本日は ユニット祭りでした


まゆゆ楽曲は 

 
After rain             渡辺麻友、大島優子、島崎遥香、松井珠理奈、柏木由紀、

                  高橋みなみ、入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、横山由依、

                  指原莉乃、松井玲奈、渡辺美優紀、小嶋真、須田亜香里

ラッパ練習中            渡辺麻友

Stoicな美学(AKB48 5thアルバム)  渡辺麻・市川美・大場・木本・薮下・宮脇・矢吹

初恋ダッシュ            渡り廊下走り隊

完璧ぐ~のね            渡り廊下走り隊

さよならクロール

恋するフォーチュンクッキー

前しか向かねえ

ヘビーローテーション

CAJcjfn.jpg


cJJNwkO.jpg


flNqpkR.jpg


dnLUlco.jpg


hU7JfPs.jpg


ZSPbwkD.jpg


uWmNjqC.jpg


m6dmegm.jpg


q8xuLqz.jpg


Mss57pF.jpg


IMG_8157.jpg


IMG_8081.jpg


IMG_1521.jpg


IMG_1514.jpg


27 - 2


IMG_1561.jpg


IMG_1563.jpg


IMG_1559.jpg


IMG_1555.jpg


IMG_1564.jpg


DSC00427.jpg


20140127-00000062-dal-000-5-view.jpg


27 - 1


DSC00402.jpg


27 - 3




今日も きなこちゃんに ちゅう したんでしょうか?(笑)  セクハラwww




私が まゆゆを知った頃は セクハラ される側だったのに



いつの間にか する側へ∑(゚ロ゚〃)  


きなこちゃん 逃げてぇ~ www



kinn.gif

mayuyu.gif


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


リクエストアワー200 4日目 見たよ~

リクエストアワー4日目



今日の まゆゆの髪型は ふわふわツインテールでした




出番は ちょっと少なめでした。


b0218274_18251520.jpg


b0218274_18251081.jpg


IMG_1325.jpg


IMG_1326.jpg


26 - 2


26 - 3


26 - 2


IMG_1344.jpg


IMG_1341.jpg


IMG_1247.jpg



ゆいはん(横山由依)と レモン(市川 美織)ちゃんと まゆゆ 3人でのMC




まゆゆ ゆいはんが さよならクロールの後 ステージに残る


そこへ 手作り感満載の 大きな さいころをもった フレモン登場


さいころの目には



黄色いものの話

はんなりした話

たかまりまゆゆの話

爆笑した話

恥ずかしかった話

もう一つは 腹が立った話???




と書かれていて 一番は フレモン

出た目は 爆笑した話


フレモン 「大阪で あっ!知ってる!握手してください!って言われて きたか~と思ったんです」

     「とうとう 大阪でも!と思って。顔、小さいですね~とか、かわいいですね~とか言われて」


まゆ・ゆい「ふんふん。それで?」

フレモン 「あれですよね?! メロンちゃんですよね?って言われたんですぅ~」


客    (笑)


ゆい  「おしいですけどね」

フレモン「それで、あ~ メロンも好きですよ~。 と言っちゃいました」

まゆ  「大人! 大人の対応したのねww」

ゆい  「みなさんは、この人が 何か知っていますよね?」

まゆ  「メロン!メロン!ww」

ゆい  「せーの」

客   「レモンー!」



ゆい  「じゃあ、次 麻友選手お願いします。 もちろん、あれが出て欲しいですよね?」

まゆ  「うんうん」




投げたら 黄色いものの話が出た 瞬間 さいころを 蹴り飛ばし 目を変えようとする まゆゆ(笑)


客  (笑)

でも 結局動かず。



ゆい  「今、麻友選手 蹴りましたよねぇ?」

まゆ  「うん。でも 結局かわらなかった。 黄色いもの?黄色いものといえば~」



といいながら 耳の後ろを 人差し指で すりすりしながら 時間かせぎwww

ゆい  「3・2・1・」


まゆ  「黄色いものと言えば~  言えば~ あれですよね。あれしかないですよね?


     私の目の前に見えるぅ~」



といいながら みおりんを見る




まゆ  「黄色いものと言えば~ (と言いながらいきなり客席を向き)ファンのみなさんの

     黄色い歓声!!!」



「えっ?!」 となっている ゆいはん みおりんを よそに 客席に向かって

 
まゆ  「わぁああああ!  ありがとうございまぁす~」

と、 満面の アイドルスマイルで 両手を振るwwwww



ゆいはんは さいころを振る 時間が無く 3人退場











最後、さっしーが 今日は最後に2曲うたっちゃいますよ~


と言った ところで 急に 会場が暗くなり VTRがスタート


サプライズ


組閣のVTR の後 らぶたんが すぐに


マイクがはいってないので 地声で


らぶたん  「ぇええええ!! せっかく キャプテンになったのに!!!」


と、大声で叫ぶ!


客もメンバーも (笑)  まゆちゃんも 笑ってた




 
そのうち Aの若手メンバー   りょうかや 朱里などが 泣き始めた

(りょうかが 横山さんがいい~ と泣いていた)


まゆゆも 下を向いていた。


全員 座り込んで モニターを見た後 ぼーぜんとして立てなくなってしまった










最後は 盛り下がった雰囲気を もちあげよう!

と、 恋チュンと ヘビロテ




今日は、MCが みんな面白かった\(^o^)/



最後 さっしーと一緒に はけました









今日も かわいかったよぉおお










やっぱり リクアワは AKBだけがいいなあ・・・

支店のカップリングや 公演曲なんて 知らないし

顔を見ても 誰だか さっぱりわからん (-ω-;)

逆もそうだと 思うわ。



AKBだけなら 昔の曲もたくさん入るだろうし

なんか 昔のリクアワの 主旨と まったく違った 

推しメンの曲を上位に!みたいな イベントになってるし(笑)


・・・と ぼやいてみる


よろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


リクエストトアワーー3日目 ハーフツイン

b0218274_1822892 (1)




今日は 幸せすぎたぜ!




1曲目の 大声ダイヤモンドに 出ていない アレッ?


たかみな(高橋みなみ)ゆいはん(横山由依)は出ている → TeamA曲ではない


ゆきりん(柏木由紀)もでてる → 元TeamB曲ではない


ぱるるがでてる → C/w 水曜日の・・・ではない


さっしー(指原莉乃)が出てる →アボカドではない



間違いなく パジャドラか 残念少女 かもしくは 休演?(-ω-;)


などと 考えをめぐらせていたら





残念少女!まさかの ハーフツイン!


もう!来てよかったよね!!!

この1曲だけでも 残念少女&ハーフツイン ですでに満足だよね

さらに 1曲あけてから パジャマドライブとか!!!



神様に感謝レベルだよwwww




b0218274_18221135.jpg


b0218274_1822892 (1)


b0218274_18365223.jpg


b0218274_18364810.jpg


25 - 1 (1)



ここで 3人のMC あくまでも まゆゆが仕切りで こじまこ(小嶋真子)と


なーにゃ(大和田南那)を引き立てる内容



麻友  「フレッシュな2人と パジャマドライブを 歌わせていただきましたが いかかでしたかぁ~」



麻友  「さっきも フレッシュなドラフト生が出てきましたけど、今わたしはフレッシュな2人の間の

     フレッシュな空間にいるわけですけども・・・2人とも何期生?」


こじ・なー「14期生です。15期生です」


麻友  「若い~ww わたし3期生なんですけど、(客(笑))ほんとに自分が大人になったなぁ・・と思います」


客   「麻友ちゃぁあ~ん!」


麻友 「あっありがとう。突然だったけど、ありがとう」


麻友  「そんなこじまこちゃんの 尊敬する先輩は誰ですか?」


こじまこ「ぱるるさんです」


まゆ  「あ~それ 聞いた事ある。ぱるるのどんなとこが好き?」


こじ  「ぶれないところです!自分がしっかりあるというか・・・」


麻友  「確かにぶれない ぶれない (不適な笑み)」客(笑)


こじ  「いつか、相談した事があったんっですよ。そうしたら 的確な答えをくれて」


麻友  「えっ?!後輩の相談にのれるの?意外なんだけどwww

     じゃあ、私も今度 相談してみるね。 朝起きれないとか・・」


客    wwwwwww


麻友  「なーにゃは誰?」


なーにゃ「大島さんです!ダンスも大きいし なんでもできるし・・」


麻友  「そうだよね~すごいよね~」


麻友  「こじまこちゃんて ずっと笑顔じゃない?

     さっき、出番のとき こじまこちゃんは 向こう側にいて すっごい笑顔で

     よろしくお願いします!って キュンてなっちゃった」


麻友  「いっつも ニコニコしてるよね」


なーにや「はい ヘラヘラしてます」


麻友  「ヘラヘラなの?」   客wwwww


麻友  「そんなニコニコの こじまこちゃんの なーにゃしか知らない事を教えて」


なーにゃ「いつも なあちゃんに 怒られてます」客wwwww


麻友  「えっ?怒られてんの?」


こじ  「みきちゃんと 3人でよく お仕事をやらせてもらってるんですけど

     私とみきちゃんが ヘラヘラしていて・・・みきと性格が似ているのかと思ってたら

     なあちゃんにきいたら こじまこの 精神年齢が低いんだよ!って言われました」客(笑)


麻友  「何歳?」


      こじまこ なぁちゃん 16際 みきちゃん 14歳


麻友  「あ~察しなさいよとww  と、言う事で そんなフレッシュな2人に 次の紹介をしてもらいます


ふたり  「次の曲は だい・・・位 」  というのを 真ん中のまゆゆは どきどきの顔で 聞いていました



25 - 1 (2)



研究生のうただっけ???

と思っていたら  暗い闇のなかから 誰かの顔がアップ!じんわりと明るくなっていく・・・

誰?この研究生!かわいい! ・・・・と思って 完全に明るくなったら キキのような大きなリボンをつけた まゆゆだった(笑)

TeamA曲の 「キスまでカウントダウン」

25 - 2 (1)


25 - 3 (2)


b0218274_195214.jpg
b0218274_195126.jpg


b0218274_195449.jpg



TeamA による OnlyToday
b0218274_19494968.jpg





アンコール

 ユーキャンの赤い衣装で登場  太めのカチューシャで これもめちゃかわいかった


そして 「前しか向かねえ」


ツインテールで ヘドバンしてた!


かわいさと かっこよさが 交互に来た


かわいい!!!とかっこええ!!!の気持ちが 交互に来た!なんか不思議な気持ちだった


ネクタイをはずして 振り回したり 投げたり 頭もブンブンだったぜ


明日も見に来よっと・・・と決意した 瞬間



b0218274_20350973.jpg


24 - 2


24 - 1


b0218274_20342826.jpg


25 - 2 (3)


25 - 3



最後は 恋チュンで いつものかわゆさ前回まゆゆ でした

最後みんなに手を振りながら、さっしーと 大きな声で「なこみくどこおおお!」

「俺のなこみくどこおおお」と何度もさけんでました

そして最後に さっしーと2人ではける時、 幕間から2人で 出たり引っ込んだりを3回づつくらいやってたwww




03cabd003af33a874cdfe349c45c10385243b523.jpg
25 - 1


緊急応援ヨロシクお願いします 
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


渡り廊下走り隊 最後のMJ出演

mtvPlayer 2014-01-24 16-43-56-13
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-09-69
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-10-99
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-13-00
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-24-24
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-29-38
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-31-78
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-36-49
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-39-32
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-47-17
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-47-96
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-49-10
mtvPlayer 2014-01-24 18-05-52-37
mtvPlayer 2014-01-24 18-06-20-60
mtvPlayer 2014-01-24 18-06-49-12
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-07-04
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-10-51
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-19-35
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-22-72
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-26-26
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-44-11
mtvPlayer 2014-01-24 18-07-49-52
mtvPlayer 2014-01-24 18-08-30-63
mtvPlayer 2014-01-24 18-09-01-39
mtvPlayer 2014-01-24 18-09-03-89
mtvPlayer 2014-01-24 18-09-11-33
mtvPlayer 2014-01-24 18-10-13-66
mtvPlayer 2014-01-24 18-10-24-27



遅くなりましたが 渡り廊下走り隊 MJ最後の出演でした


みんな大人になったなぁ・・・遠い目




今日は  リクエストアワー 2014 映画館 will


まゆゆが たくさん出るといいなぁ



昨日は まゆゆきりんで MCやったとか!



b0218274_19264211.jpg



b0218274_1927273.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【音源】前しか向かねえ 優子マイクが飛ぶハプニング!


ANNで流れた 新曲 前しか向かねえの音源です








nyuyuu.png

AKB大島優子、3度目の単独センターで卒業 ニュース-ORICON STYLE- (1)


AKB大島優子、3度目の単独センターで卒業 ニュース-ORICON STYLE-

b473301a84ec11e38ea112771af77f89_8.jpg


24 - 1




大島優子(25)が立ち、「これがAKB48の選抜として歌わせていただく最後の曲になります」とファンに直接報告した。



 「私らしく最高に暴れ回りますので、ついてきてくれますかー?」



と会場をマイクに向けた大島は、序盤からマイクスタンドを激しく振り回し、客席までマイクをふっ飛ばす大熱演



後列の渡辺麻友(19)のマイクを借りて歌ったり、ヘッドバンギングしたり、拳を振り上げたりと、



予告どおりの暴れぶりで2000人の観客を熱狂の渦に包み込んだ。引用元


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



MJ渡り廊下走り納め



今日の めざましTV


mtvPlayer 2014-01-24 16-38-18-16


mtvPlayer 2014-01-24 16-38-27-89



mtvPlayer 2014-01-24 16-38-34-98



mtvPlayer 2014-01-24 16-41-16-51



mtvPlayer 2014-01-24 16-41-17-16








にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





なにぃ?チーム8結成だとぉ?【動画】



チーム8結成だとぉ?! まだ増えるんかい(笑)







各県から 一人って あまちゃんの 逆パクリですか?www





しかし。もう お腹がいっぱいなんですけど・・・・






チーム4も ドラフト生も まだわかりません(-ω-;)



アルバムについてきた 写真  これ 誰? みたいな感じでふ。(笑)



ドーム公演なんて 人数が多すぎて 一度見失うと 見つけるのに一苦労だしwww







HKTは 博多百貨店があったから 1期生は覚えた。



あの番組のコンセプトは良かったね。



さっしーが司会だったし 始まりの頃の ゲストがすごかったし



HKTの子も 頑張ってたから 見たよね。




あれは、おもしろかった。(*´▽`*)









AKBゾーンにズッポリと入ったのは バラエティから・・・・



って人は多いと思う。



歌番組が入り口でした って人は あんまり 聞かないなあ。








今は YOUTUBE が規制されまくりで はまる方法が少ないよね



BIBGOも 週刊AKBも ネ申すも おもしろかったんだけどなあ・・・ 今や・・オイッ



BINGOは 若い子と ベテランメンバーを 絡めたらまだいけるぞえ!




子兎道場は論外(笑)



テリーさんAKBヲタ心理を わかってないし、考え方が 時代遅れ(小声)






人数を増やすのはいいけど、 みんなに知ってもらえるような 




楽しい番組が 必要だわ。







あと、 歌っている時に 名前がわかるように ずっと矢印つき名前が




画面上で その子を おっかけているとか(笑) 必須でしょ。




かわいいなぁ。 と一瞬思っても 人数が多すぎて ぐぐる のも大変やで。








まぁ 私は まゆちゃんだけで じゅうぶんです\(^o^)/



もしも、 まゆちゃんに 興味を失ったら そのは一般人に 戻ります キリッ




IMG_2272.jpg


20 - 1


18.jpg


07 - 1


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


真夏のドームツアー まゆゆのちょっとだけ感想

shot0090.jpg



真夏のドームツアー やっと見終わりました 遅っ!



というより見終わってしまった(-ω-;)



楽しみが一つ減ったじゃまいか







てか、一番 楽しみにしていた場面が なかったんですけど?



どゆこと?!!




あの、ヘビロテで 優子ちゃんのマイクが 2Mくらいに伸びて まゆゆがオロオロするシーンwww




メイキングにも 入ってなかったよね???なんで?




あんなに おもしろくて かわいい ハプニング だったのに。






でも、まゆゆのハーフツイン オリメン パジャドラには沸いたよね(*´▽`*)


shot0089.jpg


shot0092.jpg


shot0093.jpg

shot0098.jpg


shot0099.jpg


shot0100.jpg


shot0101.jpg


shot0112.jpg


shot0113.jpg


shot0114.jpg


shot0115.jpg


shot0121.jpg


shot0122.jpg


shot0126.jpg


shot0138.jpg


shot0139.jpg


shot0143_20140123172704d1b.jpg


shot0150_20140123172702e71.jpg


shot0151.jpg


shot0154.jpg


shot0158.jpg


shot0165.jpg


shot0170.jpg


shot0171.jpg


shot0172.jpg


shot0174.jpg


shot0179.jpg


shot0185.jpg


shot0188.jpg


shot0192_20140123172525e79.jpg


shot0199_20140123172523f96.jpg


shot0203.jpg


shot0204.jpg


shot0208.jpg


shot0219.jpg


shot0231.jpg


shot0232.jpg


shot0241.jpg





まゆゆの お尻 画像 だよ~ん

まゆゆが自分の体の中で 一番自身がある部分は おしり! です


TVでも何回か この発言をしています


ダウンロード (5)




写真集発売の宣伝でも おしりを見て欲しいと(笑)








たしかに 体は細いのに おしりっ!は はじけちゃいそうです



画像を載せていきますが・・・




あんまりいやらしい目で見ちゃだめなんだからね!( ̄ー ̄;




では、おしり画像を~


ダウンロード (3)


BdygGvsCIAEGw34.jpg


7078ca8c_2014012215494961b.jpg


06b5fbbb-s_20140122154947269.jpg


2Pd4qb.jpg


Mayuyu 26


ダウンロード (8)


120916-1008090732.jpg


d0319885_22132523_2014012215543722d.jpg

この写真集は最高だね




Part2はこちら


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


お試しかっ!は本当にお試しだったw


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-20



昨日のお試しかっ!・・・本当にお試し版だったねwww



いや、前回の使いまわしだし (-ω-;)



後編でも何でもなかった・・・ショボーン



でも、ゆいはんの AKB謝罪=頭を丸める っていうみいちゃんいじりは また笑いましたけど








それでは、公演MCで ゆいはん(横山由依)に



「まゆさん ピザ好きですか?」



と聞かれ




「好きだよ??どうして?」




と答えたら



「お昼にピザを食べてませんでしたよね?」



と、返され



「いやあぁ、人前でピザを食べるの恥ずかしいじゃん」



と、と~っても アイドルな発言をした まゆちゃんの貴重な



パクッ!っと かわいくカステラを食べる 



貴重なまゆちゃんを 画像でお届けします





いっきに いっくよぉ~



mtvPlayer 2014-01-21 10-24-12-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-13-31


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-13-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-14-08


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-14-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-01


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-38


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-95


mtvPlayer 2014-01-21 10-25-17-47


mtvPlayer 2014-01-21 10-25-31-96


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-07-09


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-07-42
mtvPlayer 2014-01-21 10-26-13-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-14-20


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-18-27


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-27-88


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-31-28


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-31-75


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-22-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-23-27


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-52-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-03-14


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-05-91


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-08-88


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-20


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-60


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-37-31


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-38-81


mtvPlayer 2014-01-21 10-29-07-17

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


何もそこまで 田舎に泊まろう まゆゆがお婆ちゃんに変身

ひかりTV 何もそこまで #23 田舎に泊まろう


まゆゆがおばあちゃんに・・・。


いや、そんなかわいいものじゃなく 婆さんに!(笑)





インタビュアー   ひらりー(平田 梨奈)


AD         とむ(武藤十夢 )


三つ子のおばあさん まゆゆ(渡辺麻友) 




ごめんなさい あと二人が誰なのか 確証がもてませぬ


誰か 教えてください  m(_ _)m


どうも 13、14期ぐらいから よくわからん(-ω-;)





それじゃあ 画像 いっくよぉおおお~




CapD20140120_2014012007592168c.jpg



CapD20140120_1.jpg


ひらりー 「トントン。一晩泊めていただけませんか?」

CapD20140112_34.jpg


まゆ   「カメラを持っているということは あんたらTVの人か?」

3人  「どうするぅう?」

まゆ  「うん。まあいよ」


CapD20140120_3.jpg



CapD20140120_4.jpg

まゆ   「今、夕飯作っている最中だから、君らの分も作ってやるよ・。」


3人   「さあ 入って入って」


CapD20140112_36.jpg

3人   「まあごゆっくり」

CapD20140112_37.jpg

ひらりー   「あのおばあちゃんたち 三つ子なんですかね」


とむ   「なんか 鬼ババアみたいですよね」


ひらりー   「なんか怖い」


とむ   「このシチュエーション鬼ババと似てなくないですか?」


とむ   「山奥の家に真っ白な頭のおばあさんがいて、


      たくさん食べさせられて いつの間にか眠ってて 出刃包丁の音で目が覚めて


      鬼ババアが追っかけてくるっていう・・・ 


      今、作っている料理に 睡眠薬が入ってたりして」


ひらりー   「ありえませんよお」

CapD20140112_38.jpg

まゆ   「あ~おまたせしました」

CapD20140112_40.jpg


3人  「あ~いたたたた」 と腰を押さえる


ひらりー   「こんなに おいしいのに鬼ババアなんてありえませんよ」

二人  急に眠り込む

CapD20140112_42.jpg

目が覚める

CapD20140112_43.jpg

二人   「何、何?」

CapD20140112_44.jpg

ひらりー   「すごい(*´▽`*) あひるですね」


CapD20140112_45.jpg


ひらりー   「はいはい!だちょう!」



CapD20140120_6.jpg

とむ   「千手観音ですね」


ひらりー   「おばあちゃんたちは、私たちのために 影絵を作ってくれたんですよ」


CapD20140112_47.jpg

と、そのとき 障子が開いて 3人の鬼ババアが 襲いかかろうとする

CapD20140112_50.jpg

しかし・・・

CapD20140112_51.jpg

まゆ   「くっそお~ また逃げられた~」


CapD20140112_52.jpg




収録後
CapD20140120_7.jpg



CapD20140120_8.jpg



CapD20140120_9.jpg



CapD20140120_10.jpg



CapD20140120_11.jpg



CapD20140120_12.jpg



CapD20140120_13.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


図画工作(笑)はまかせたぜ!伝えてピカッチまゆゆ画像


shot0143.jpg



NHKの 「伝えてピカッチ」 というTV番組に出演




クイズ番組?だったので こちらのほうがちょっと ドキドキ


しか~し!持ち前の芸術的センスと本番の強さを存分に発揮\(^o^)/


特に ユニコーンの絵は 秀逸!


とても10秒で書いたとは思えません!


あなごさん 早書き特技を 彷彿とさせる1場面でしたぁ


そして 今日も安定の可愛さ  v(。・・。)


レギュラーにならないかなぁ・・・・





shot0144.jpg

shot0146.jpg


shot0150.jpg


shot0157.jpg


shot0163.jpg


shot0164.jpg


shot0183.jpg


shot0192.jpg


shot0198.jpg


shot0199.jpg


shot0200.jpg


shot0201.jpg


mtvPlayer 2014-01-18 23-39-41-81


mtvPlayer 2014-01-18 23-39-45-02


mtvPlayer 2014-01-18 23-40-16-35


mtvPlayer 2014-01-18 23-40-18-35


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-05-43



mtvPlayer 2014-01-18 23-41-09-87


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-22-78


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-27-99


mtvPlayer 2014-01-18 23-42-44-61


mtvPlayer 2014-01-18 23-43-12-38


mtvPlayer 2014-01-18 23-43-20-02


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-01-56


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-03-49



mtvPlayer 2014-01-18 23-44-15-14




mtvPlayer 2014-01-18 23-44-20-58


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-43-87




mtvPlayer 2014-01-18 23-45-18-44



mtvPlayer 2014-01-18 23-45-35-49



mtvPlayer 2014-01-18 23-46-41-68


mtvPlayer 2014-01-18 23-47-19-75


mtvPlayer 2014-01-18 23-47-32-13

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Mステまゆゆの画像まとめ 



iQ58rlOi9Cnwn.gif




mtvPlayer 2014-01-17 22-13-01-85


mtvPlayer 2014-01-17 22-13-02-15


mtvPlayer 2014-01-17 22-13-02-38


mtvPlayer 2014-01-17 22-13-02-85




8a187037-s.jpg


9bcc812e-s.jpg



mtvPlayer 2014-01-17 22-14-12-65


mtvPlayer 2014-01-17 22-14-13-08


mtvPlayer 2014-01-17 22-14-13-55


mtvPlayer 2014-01-17 22-14-55-96


mtvPlayer 2014-01-17 22-14-56-89


mtvPlayer 2014-01-17 22-14-57-83


mtvPlayer 2014-01-17 22-15-49-18


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-26-68


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-35-02


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-35-22


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-40-06


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-45-26


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-49-43


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-49-97


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-51-40


mtvPlayer 2014-01-17 22-16-52-30


mtvPlayer 2014-01-17 22-17-26-73


IMG_2757.jpg



mtvPlayer 2014-01-17 22-18-40-44



3年前の ヘビロテ映像が流れ まゆゆのツインテが出た瞬間に


スタジオから どよめきが(笑)


かわいすぎた
応援ポチットお願いしまゆゆ~↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

続きを読む

AKB新聞まゆゆ・ぱるる・みるきー対談

16 - 1



今月号の AKB新聞は まゆゆ記事多し!!!\(^o^)/




巻頭の まゆゆ(渡辺麻友)ぱるる(島崎 遥香)みるきー(渡辺美優紀)の




3者対談は 終始リラックスモードで 暴露大会www




今まで、先輩との対談では 硬くなっているまゆゆしか存在しませんでしたが




今回は同い年って事で、 更に ぱるるもみるきーも 先輩であるまゆゆに対して




過剰に気をつかうこともなく 自然な会話ですね。








まゆゆが 雑誌の表紙でぱるるの お尻をさわっている(記事)のをみて



まゆゆを変態あつかい(笑)したり




ぱるるが まゆゆの好きな男性のタイプを探ろうと




YES NO 形式で質問攻めにしているとか(笑)




なかなか 面白い対談でした






AKB48占いも 今月はまゆゆでした



いつも、 う~ん けっこうあたってるんじゃない?



と思っていましたが、 今回のまゆゆに関して・・・・・



あたっているというより、そのままでしょう?!wwwww



ほぼ変人扱いっですがwww



この人、占っているんじゃなくて まゆヲタいやAKBヲタに違いない!!!







コンビニのお姉さんが 会計の時に 新聞を折ってしまったので


変な写真ですんまそん





16 - 2


16 - 1 (1)


16 - 4



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


あみなとまゆゆ

15984474_20140116224224806.jpg


あみなちゃんが 昨日の公演で卒業しました


まゆゆは あみなちゃん(佐藤亜美菜)とは柏木チームB、 NO NAMEで


一緒に活動していましたから 付き合いは長かったですね






歌もうまいし、しゃべりもできるし、頭の回転も速く


基本スペックは高かったです


ただ ・・・・・ アッ


あれさえうまくいけば もっともっと 上に上がれたでしょうに。




これでまた まゆゆの名前を呼び捨てにできる仲間が


一人いなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・
05f71ef1_201401162242231e3.jpg


あみな卒業公演の 優子ちゃんはハーフツイン!かわいすぎる!
4dc8559b_201401162242216ff.jpg


本日の公演まゆゆ
2014011601_20140116224226213.jpg


本日のまゆゆもかわいすぎました
b0218274_21365383_20140116224227c1f.jpg


あっ!忘れるところでした

明日のめざましTVに まゆゆのインタビューがでます!

要チェックですよぉ
1389849547894.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


東京ドームともちん卒業公演のまゆゆ画像

やっと見終わりましたよ 




見に行っていないライブは セットリストなど調べません!キリッ


DVDを見たときに おおっ!となりたいからです(^o^)





すごいお金をかけて、ともちんがプロデュースしたとか。


ともちんとのユニットを誰と歌うかなど


ぱるると相談して二人で決めた


と、ともちんが言っていたので 大丈夫なん?


と思っていました(ナイショ)が、しっかり楽しめました


予想外に アイドルな(?)世界でした。




あの優子を従えるなんて やっぱり1期生じゃないとできないよね


まゆゆきりんも意外だったなぁ。 かっこよかった!



画像はネタばれになりますよぉお



CapD20140115.jpg


CapD20140115_2.jpg


CapD20140115_4.jpg

CapD20140115_7.jpg


CapD20140115_9.jpg


CapD20140115_10.jpg


CapD20140115_12.jpg


CapD20140115_13.jpg


CapD20140115_14.jpg


CapD20140115_15.jpg



CapD20140115_16.jpg


CapD20140115_17.jpg


CapD20140115_19.jpg


CapD20140115_22.jpg


CapD20140115_28.jpg


CapD20140115_30.jpg


CapD20140115_32.jpg



CapD20140115_33.jpg


CapD20140115_34.jpg


CapD20140115_35.jpg


CapD20140115_36.jpg


CapD20140115_37.jpg


CapD20140115_38.jpg


CapD20140115_39.jpg


CapD20140115_40.jpg


CapD20140115_41.jpg


CapD20140115_42.jpg


CapD20140115_44.jpg


CapD20140115_45.jpg


CapD20140115_46.jpg


CapD20140115_48.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



35thシングルの握手会日程おかしいでしょ!

AKB48 35thシングル「タイトル未定」劇場盤 


2月26日発売 発売記念大握手会




2014年7月5日(土) 東京ビッグサイト

2014年9月6日(土) パシフィコ横浜

2014年9月7日(日) パシフィコ横浜

2014年9月23日(火・祝) パシフィコ横浜






これ、やばくないですかぁ??


発売から 7ヵ月後ですぜ!


どんどん 遠くなっている気がするの。


シーズン終わりに バーゲンで服を買って


次のシーズンに 買ったことを忘れていました とか


次のシーズンには 流行遅れでしたぁ\(^o^)/  みたいなwww


1年後に握手会!なんて日も近いかも(笑)笑い事じゃない←






昨年くらいだったかなぁ。


秋元先生の 密着ドキュメントを見たけど、ありゃひどい


曲のデモテープもないのに 勘でMV構想を作っていて


その構想3タイプくらいから選び


MV撮影の日の夜明けに 詩ができあがってきて


それから振り付けを考えて


朝、メンバーに教えて 練習してMV撮影。


1日で終わる。





そんなに簡単につくって ミリオン!なんか違う気が・・・


ヒットには、曲も、詩も、衣装も振り付けも どれもすっごく大事だと思うのです。


MVも フライングゲットとかまでは すっごく良かったのに


それ以降、なんかとってつけた感が否めないのは わたしだけ?(笑)





チームKのカップリング曲で 曲調と MVがかけ離れているのがありましたねぇ


その後で ドキュメントをみて 納得しました ハイッ


せめて 年間で4枚にしてはどうでしょうか??




そ~んなスケジュールで、まゆゆはよくがんばってるよ。本当に。


昨日も がんばって、一人でAKBを背負っていたよ


payuyu1.jpg


ae03fc36afc37931d4838a40e9c4b74541a911e7.jpg


b423fc03918fa0ec1c286864249759ee3f6ddbdb.jpg


bbd1444a20a446232926a90b9a22720e0ef3d7da.jpg

 お願いします!応援ポチッ ト↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】まゆゆ・ぱるる・まりやぎ

渡辺麻友Google+ のみなさん!お疲れ様でした\(^o^)/


今、録画をしていたニュースを見てビックリしました


なんて素敵な 構想なんでしょう!


デザインも ばっちり 成人式でした!


しかも、しっかりと 渡辺麻友+の名前が全国的に流れました(笑)


昨日、今日と極寒の中 本当にご苦労様でした。


まゆゆもうれしかったと思います。


私も、まゆゆだけ・・・というのが 少し誇らしい気持ちになりました


ありがとうございました


そして、いつもお世話になっています


なんだか   おめでとうございます \(^o^)/




a7835e1b.jpg





bdf20c72.jpg




まゆゆプロデュース????


と思って よくみたら、 宝塚を思わせるような まゆちゃんの好きな


バラの模様がはいっているのですね\(^o^)/ なるほろ~


8b52c68e.jpg



31e62b4a.jpg



6de0c442.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



【動画】AKB48成人式お披露目 / AKB48

まゆゆ、ぱるる、まりや、蜷川実花撮影“成人式ネイル”姿披露

news_large_hpb_watanabe5.jpg


news_large_hpb_watanabe1.jpg


news_large_hpb_watanabe2.jpg



news_large_hpb_shimazaki1.jpg



news_large_hpb_nagao1.jpg



news_large_hpb_watanabe3.jpg





AKB48成人式お披露目 / AKB48






まゆゆ(渡辺麻友)・ぱるる(島崎 遥香)・まりやぎ(永尾まりや)






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



#まゆゆ成人式おめでとう \(^o^)/

bfzggj.jpg



 AKB48の渡辺麻友さん、島崎遥香さんら「AKB48」グループの新成人メンバー26人が成人の日の13日

、神田明神(東京都千代田区)に色とりどりの振り袖姿で登場。


グループを引っ張る自信はあるか聞かれた渡辺さんは、


「絶対的エースの大島優子さんの卒業はグループにおいてもかなり大きな出来事。


一人一人が危機感を持って頑張っていかないと。


今年はAKB48の勢いが衰えることなく、更にもっと高みを目指して前進していきたい」と意気込んだ。






 一方、先に同じ質問をぶつけられた島崎さんは


「私はあまりないので麻友さんに任せます」と“丸投げ”。


渡辺さんが「任されましたが……」と苦笑する一幕もあった。





 渡辺さんは、総合プロデューサーの秋元康さんがエース候補として渡辺さんとHKT48の指原莉乃さんの名を挙げていることについては、



「うれしい半面、プレッシャーでちゃんと務まるのかなという気持ちもある」と不安をのぞかせながらも、



「後輩も若いメンバーも増えてきたので引っ張っていけるように、今年は気を引き締めて頑張りたい」と抱負。



今年の選抜総選挙については「去年の1位はさっしーで、何が起こるかわからない。


もちろん1位を目指したいですが、今年もとんでもないことが起こるかもしれないので、楽しみに頑張りたい」


と謙虚に語っていた。






mayu.jpg


lgohj.jpg


mayuyuyuy.jpg


view0016454390.jpg


ggios.jpg


001l.jpg


0140113en01_p.jpg


91ece289-s.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



まゆゆと川栄の悪徳商法 まゆさん悪い顔やでぇ~

ひかりTV 「何もそこまで・・・」



まゆゆ(渡辺麻友)とかわえい(川栄李奈)が 若手メンバーに


謎のブレスレットを売りつける 少しこわ~いお話


fd_2014011300554562c.jpeg





CapD20140112.jpg



CapD20140113_1.jpg


川栄 「茂木ちゃん 誰にあこがれて AKBに入ったの?」


茂木 「渡辺まゆゆさんです」


川栄 「渡辺さん 超いい人だよ!でもね、裏切り者とか超嫌いだからね。」

CapD20140113.jpg


まゆ 「お疲れ~ ごめんね押しかけてきちゃって」

CapD20140113_2.jpg

まゆさん 悪い顔やでぇ

CapD20140112_2.jpg


まゆ 「わたし、AKBをやめて WMB48 を作ろうと思うんだけど」

茂木 「WMB48?」

川栄 「渡辺 麻友」

茂木 「Bは???」

まゆ 「茂木ちゃんも 入らないかなぁと思って。どうかな?」

川栄 「わたしは即答したよ!憧れの 渡辺麻友さんに誘われているんだよ!」

茂木 「入ります・・・」

まゆ 川栄に「じゃあ、あれだして」

CapD20140113_4.jpg



まゆ 「入るって言ってくれた人には この幸せになれるブレスレットを 買ってもらっているの」


川栄 「WMBのBは ブレスレットのBだよ」

CapD20140113_5.jpg

まゆ 「そっかー このブレスレットの効果がわからないと 買う気になれないか。あれだして!」


まゆ 「これをつけた人は みんな有名なってるの」

CapD20140112_29.jpg


茂木 「これだれですか?」


まゆ 「今でしょの人とあまちゃんと、半沢直樹!」


茂木 「なんか違う・・・・」


まゆ・川栄 「そんなことない!」



まゆ 「ちょっと お手洗いにいってくる」



CapD20140112_32.jpg



まゆ 「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」


CapD20140112_54.jpg


茂木 「わたし 出演時間です」

川栄 「これ、つけていきなよ。 いいからいいから」

CapD20140112_57.jpg


まゆ 「どうだった?」

川栄 「あの子 絶対買いますよ(笑)」


ふたり 「クックックックック・・・・・」


CapD20140112_58.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


いつもの神社で成人式


2014011201.jpg


明日はいよいよ成人式です



まゆゆも もう成人かぁ・・・ 遠い目



やっぱり ピンクか 赤の着物だろうなぁ



いっそのこと ハーフツインとかでお願いします ムリッwww



朝 早くから神社に行くらしいから 着付けの時間を逆算すると・・・



わおっ! カワイソ



昼からは TVや雑誌の取材がすごいんだろうなぁ。








ところで 「何もそこまで・・・」


めちゃ面白かったぜぃ\(^o^)/


まゆ&川栄 いいんじゃないですか?


まゆゆが出ないコントも おもしろかった!


fd.jpeg



後ほど画像載せます



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


CinDyブログ動画!

今日は ワロタ(渡り廊下走り隊)の個別イベントでした


またまた CinDy(浦野 一美)がブログ更新してくれました

CinDy ありがとう\(^o^)/



CinDyブログ


アクシデントなう!!


イベントなうでーす
来てくれている皆さん、ありがとうございます


楽しいなー


そんななか、
あやりんにアクシデント


楽屋の階段で、あやりん

まさかの

踏み外して転倒
の瞬間!!

o0480036012810629180.jpg



o0480036012810629189.jpg


なっちゃんとまゆ!!

ビックリ仰天!!


o0480036012810629160.jpg



ですが、
幸い あやりんが踏み外したのは、

階段の最後の2段目



o0480036012810629149.jpg
そして、本人爆笑




o0480036012810629154.jpg




心配したけど、大変な事にならなくて、
ちょっと安心したよーーー

もーーーー







握手会ありがとう




今日は、

渡り廊下の握手会

本当に楽しい一日になりました

ありがとうございました

久々に動画をアップしました

是非観て下さい









にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


CinDyブログに登場\(^o^)/

CinDy(浦野 一美)のブログですよ~





こちら





明日は早起きしてね!!



こんばんは



明日は久々の握手会



すごく面白い握手会になりそうです



気合を入れてネイルを変えました



明日、見てねー



らぶちゃん はるか わさちゃんが居ないのは さみしーけど



4人で頑張るぞー

o0480044612810049178.jpg



明けてから、11日過ぎちゃったけど、



新年のご挨拶をいーっぱいしたいな

o0480036012810049150.jpg




貼ってなかったお正月っぽい写真



のっけまーす

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba


o0480036012810049167.jpg








CinDy いつもありがとう!! \(^o^)/




CinDy!! 明日も よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ