もうすぐ紅白だよ~

NHK.jpg



もうすぐ紅白ですね\(^o^)/


どんな衣装なのか どんな演出なのか 楽しみでふ


AKNは今年は後半戦出演ということで 18才以下のメンバーが出演できなくて


ちょっとかわいそうですね・・・


せめてオープニングだけでも出してあげて欲しい。



よいせっせの画像 大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba



ac1f63a5-s.jpg



a6ae468f-s.jpg






では、みなさん楽しみましょう\(^o^)/


来年もよろしくお願いしま~す



良いお年をおむかえくださいい!!!


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


TeamA公演レポ その2

12月度お客様生誕祭のレポその2



shot0004.jpg



【出演メンバー】


入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友


いやいや 昨日も書きましたが昨日の記事 TeamA推しといたしましては 


このメンバーはたまらんですわ(メデューサ魔幽々13世風に)




shot0006_20131230213159104.jpg



shot0008.jpg


shot0010_201312302131461d6.jpg



キャンディーが始まったとき まゆゆが ガクッとなりました。


オンデマンドで確認すると やはり ガクッとなってる


こけなくて良かった



shot0017_2013123021314455f.jpg



shot0019_2013123021314393b.jpg



shot0020_20131230213142d2d.jpg


このMCの時 かなり何回も後ろを向いて 咳き込んでいました。


とても お上品な咳き込み方でした(笑)


shot0021_201312302130084a3.jpg



shot0022_201312302130063fc.jpg



shot0025_201312302130050d7.jpg



shot0026_20131230213003c85.jpg



shot0027_201312302130021b9.jpg



shot0031_201312302129091cd.jpg



shot0032_201312302129083e1.jpg



shot0033_20131230212907f82.jpg



shot0034_201312302129060ec.jpg



いつも 必ず最後にはけていたのに もうやめちゃったんですね(T T)


まゆゆファンとしては 最後まで見たいのに・・・



たしか、佐々木 優佳里ちゃんだったかな?最後にはけることを頑張る!って何かで言ってましたよね



若い子にゆずったんですね。了解しました。


shot0035.jpg



真ん中のブロックの 左から2番目だったので たかみな(高橋みなみ)とダブルセンターの時は


真正面にくるので 目があっている錯覚に何度も陥りました(笑)


実際は向こうからは ほとんどこちらが 見えていないのですよね~


でも、ガッツリこちらを見てくれるのは まゆゆが1番でした。


まぁ わたしの眼が 推しカメラ状態で ほとんどまゆゆにロックされていたからですが(笑)



その次は 咲子さん(松井 咲子)でした。彼女もすごかった


それから すーちゃん(佐藤すみれ) あやりん(菊地あやか)



中堅の人たちは 場数も踏んでるからそのあたりは 落ち着いていて さすがだなぁ・・・と思いました。



若い子のなかでは 朱里(高橋朱里)や まりんちゃん(小林茉里奈)とかですね。


さや姉が 言っていましたが お客さんと目を合わせるのは大切な事!ほんとそうですね。




ちょっとびっくりしたのは まりんちゃん(小林茉里奈)の顔が思ったよりすっごく小さかったこと!(笑)


まりんちゃんを 近くで見たのは 初めてでしたからね。











左ブロック 前から2列目は 関係者席だと思うのですが 小学生くらいの女の子が2人座っていて


BINGO! で まゆゆは舞台の左がわのでっぱり?みたいなところで歌う時に ず~っとその子達に向かって


歌っていて 女の子達の後姿からでも その子達の目がキラキラしているのがわかりましたよ(笑)


良かったね!その子達o(^-^)o









お客様生誕ということで ハイタッチではなくて 好きなメンバーの所に並んで



直筆メッセージカード(ただし誰が書いたカードかはわからない)を手渡ししてもらい



握手ができました


わたくし もちろん まゆゆに並んだのですが ハイタッチだと思っていたので


話す内容を考えていなくて 。・゚・(ノД`)・゚・。 


なんか つきなみな会話で終わってしまい しかも 剥がしがいないのに 自分から離れてしまったwww


久しぶりに 頭の中が真っ白になりました(笑)


だって 目の前にいる まゆゆのパジャマ姿が  あまりにも可愛かったんですもん!!




ちなみに メッセージカードは ゆいちゃん(横山由依)でした\(^o^)/





総括



たかみな ゆいちゃん まゆゆを中心に いろんなカラーの人がいて すごく楽しかった


MCは 若手の子たちも みんな積極的に参加していた。


中堅の子たちは 若手のパワーに 全然負けていなかった


みんなが 仲が良くて 協力している感じ、誰も人の足を引っ張っていない感じがした


本当に楽しかった\(^o^)/







にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


劇場公演レポその1

2013122801.jpg




行ってきましたよおおおお!


まゆちゃん めっちゃかわいかった\(^o^)/ かっこよかった\(^o^)/


日本始まった\(^o^)/





入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友



しかも Aメンバーフルとか!!!


しっしかも、ハイタッチではなく 好きなメンバー一人から メッセージカードを受け取り


握手ができるとか!


もう思い残すことはありましぇん(笑)


また明日に続く


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


本当に走った フジTV渡り廊下

昨日のめざましTVで 本当に 渡り廊下走り隊の方々 全力疾走で走っていましたよ(笑)


結果は予想通り 菊地が1番2番シンディーでしたね

番組の中でも言っていましたが 菊地は元陸上部で 50Mを6秒台で走ったとか(゚o゚;;

男子並みだよね

はるごんがいたら どうなってたのかなぁ・・・

彼女の運動神経も人並み外れていますからな。

お父さんが プロレスラーだという噂も。


CinDyも確か 5年ほど前の運動会で速かったような気がします。

あの時は、まゆゆが インフルエンザにかかって 出場できなかったんだよね


あのころは 運動会に グアムに 無人島・・・しかも全員選抜メンバーで!

もう絶対に無理でふ。・゚・(ノД`)・゚・。

なつかしいっすなぁ



あっ私ごとになりますが 明日の チームA公演が 当選いたしました\(^o^)/

明日は ブログをお休みするかもしれませんm(__)m

後日 ご報告できればとおもってます



26 - 1


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba (2)


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba (1)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画あり】渡り廊下 不仲説の真相

2013122520323052e.jpg



先日発売された AKB新聞 の記事です

もうあきらかに やらせ臭ぷんぷんでふ(笑)

ラブたんの前を まゆゆが通る時 お互いに目を合わさないという記事ですが

まゆゆの足は 歩いている足のかたちじゃないでしょ(笑)



結局 CDを売るための戦略不仲説だったわけですが

CDが発売されたということで 本音記者会見など行われています

今回は 不仲関連の情報を集めてみました



まずは不仲動画から






長編





そして 昨日の記者会見 ↓ お借りしました






渡り廊下走り隊 解散は残念・・・・・


青春を過ごしたユニット活動を振り返る


記事はこちら



少年よ嘘つけ のPV撮影の時 まゆちゃんは高熱だったんですね


よくがんばった!!!!!




それぞれ 大人になり 個人で活動が広がり いい形で離ればなれになり解散


突然やめるわけでもなく 一番 理想的な解散だなぁと思ふのです


これからも それぞれの活躍を 見守っていきたいと思いまふ



渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
(2013/12/25)
渡り廊下走り隊

商品詳細を見る




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ラジオチャリティ24時間生放送

IMG_2252_editsmall.jpg
たかみな(高橋みなみ)がニッポン放送で 第39回ラジオチャリティをやっています


なんと 24時間 やるそうなので 今日のお昼12時まであります。


耳が聞こえない人のために 音の出る信号機をふやそう!


というスローガンです





まゆゆは 夜八時ごろと クリスマスカウントダウンライブに出たので


もうでないのかなぁ



クリスマスでディナーを食べて・・・の定番のデートではなく 変わったデートは?


と、みーちゃん(峯岸みなみ)にふられたまゆゆは 


えっとぉおお・・・初心を思い出すということで・・・・しりとりとかwwwww


と答えました(笑)



カップルが 初心を思い出すためにしりとりとか それ 小学校からのお付き合いですか(笑)  


もう まゆちゃんらしくて 笑っちゃいましたよ






たかみなが「まゆの事をもっと知りたいから一緒にご飯いこ!何が食べたい?」


の問いかけに まゆゆは 喜んで「肉です!」と言ってすき焼きを食べにいったとか。


二人は初めてですよね。


まゆゆは たかみなとご飯を食べに行くことになって 質問事項を考えていったとか


その質問が 「たかみなさんは どうやってAKBの存在を知ったのですか?どうして入ろうと思ったのですか?」


との答えに たかみなは「Wikipediaで調べてこいよ~」と笑っていました


まゆゆは Wikipediaに書かれている 自分の事が うそもある。と思っている証拠ではないかと(笑)





いろんなメンバーが かわるがわる出ていて なかなか楽しいです


IMG_2099.jpg


パラリンピアンの佐藤真海さんです

オリンピック招致の時に大活躍された彼女です

性格が サバサバされており とても楽しいお話がきけました
IMG_2051_edit.jpg


IMG_0046.jpg


IMG_0037.jpg



IMG_0136.jpg


IMG_0105small.jpg



IMG_0221small.jpg



始まって 夜中くらいまでは オードリーとか うしろシティライブとか


フナッシーとか いろいろな方が出演されていたのですが


夜中になってからは メンバーオンリーで喋っておりますo(^-^)o





地方の方で ニッポン放送が入らない・・・・とお嘆きのかた


アンドロイドの スマホやタブレットがあればきけますよ





やり方    


まず アプリの radiko.jp と Raziko (どちらも無料)


端末にダウンロードします。


radikoを起動してください。 地方の放送局しか出てきませんね。


radikoは 切って 今度は Razikoを起動してください


一番上に GPS機能により 自分の地方が出ていますよね


次に 虫眼鏡の右側 縦三つのポチをタップしてください


番組の表示の下にある 設定をタップしてください


ここで エリアの設定で 聞きたい放送のある県を選びます。


オールナイトニッポンなら 東京ですね


その次に 縦三つのポチの少し下にある 小さな△をタップ


そうすると 東京の放送局が ズラーっと出てきますので


ニッポン放送をタップ


これで 聞けると思います。


操作するのは Razikoですが radikoも入れていないと うまくいかないようです。




お昼の12まで まだまだ時間があるので  応援してあげてくださいね~


電話番号を書くと 時々メンバーから 電話がかかってきますよo(^-^)o
news_large_watanabemayu_art20120619.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)
(2014/01/22)
AKB48

商品詳細を見る

クリスマス♪まゆゆサンタ画像集


hgff.gif
MERRY-CHRISTMAS-23.jpg



o0500050012344595257.jpg
ge.jpg
iBCYmavPzeZHl.jpg
iTCp1tUEAIs2u.jpg

36.jpg
assd.jpg
609.jpg
19492013_363x636.jpg
10929035_357x636.jpg
18341013_357x636.jpg
im_2.jpg
sffg.jpg
sddf.jpg
sadf.jpg
9cd3c031-s.jpg
1483286_781764165171275_331183262_n.jpg
今日はクリスマスイブなので 

まゆゆのサンタ画像特集でした\(^o^)/




1枚目と最後が すご~くかわいくないですかぁ~?!!


やっぱり まゆゆは ハーフツインテールでしょう!


みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください♪





【動画あり】12月21日握手会In横浜スタジアム

1-5.jpg

21日、横浜市の横浜スタジアムで今年最後の握手会イベントがありました









この時期に 野外イベントとは w( ̄△ ̄;)w

しかも、 2週続けては かわいそうです。

これから 年末に向けて スケジュールも更にハードになっていくのに・・・

もう少し 運営側も考えてあげてほしいものですぅ。




優子ちゃん(大島優子)が ぐぐたすで

横浜スタジアムでの握手会オワリ。

なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ

だーれも寒いのに



と、軽くキレていましたが(笑)ごもっともですぅ!!!





セットリスト


「言い訳Maybe」

「ファースト・ラビット」

「君の瞳はプラネタリウム」

「あなたとクリスマスイブ」

「真夏のクリスマスローズ」

「掌が語ること」

「恋するフォーチュンクッキー」の全7曲でした






そういえば、 昨年 12月23日の全国握手会では

サンタまゆゆ(渡辺麻友)のかたに トナカイがついている服でした


茂木ちゃんと
31.jpg




その時 サプライズでHKTの子たちが出演しました

そのころ もう博多百貨店がはじまっており 少しだけ HKTメンバーも知っていました

握手の手前で クリスマスカードを HKTのメンバーが手渡してくれて

そこには 剥がしの人がいなかったため (私は話していませんが)

同行した人は モリポ(森保まどか)ちゃんとかなり長々とお話しておりましたなぁ




まゆちゃん 寒空の下 ごくろうさまでした。

優子ちゃんは また体調が悪くなったみたいですが まゆちゃんは大丈夫だったでしょうか?



握手会 (2)


握手会 (1)


サンタ帽を配られました なんだかすごい光景(笑)

握手会





さてさて AKBの アルバムが発表されましたね~
握手会 (3)


握手会 (5)



握手会 (4)



なんでSKEがまんな・・・・←あっ 自重





気をとりなおして   





会場でのまゆの説明→





「このアルバムには『僕たちの足跡は、先にある』という素敵なキャッチコピーが付いていまして、


 何と今回、新録曲が19曲で、そのうち書き下ろし曲が15曲もあります。


 今回は、グループの垣根を越えて魅力的な組み合わせもいっぱいありますし


 初回限定盤(TypeA)にはエア握手会の映像も入っていますので、ぜひ楽しみにしていてください」


 是非みなさんチェックしてみてくださいね  ↓


次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)
(2014/01/22)
AKB48

商品詳細を見る




次の足跡Type B (特典なし)次の足跡Type B (特典なし)
(2014/01/22)
AKB48

商品詳細を見る




次の足跡 Type A 通常盤(特典なし)次の足跡 Type A 通常盤(特典なし)
(2014/01/22)
AKB48

商品詳細を見る


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



何もそこまで「鈴木コント学院」ちょんまげまゆゆ・川栄・さっほー

gyt.gif


今回の ひかりTV 何もそこまで・・・ のまゆゆ出演内容は



「鈴木コント学院」の生徒で  1期生 岩立沙穂  2期生 川栄李奈 2期生 渡辺麻友


 劇団なかよし    峯岸みなみ 伊豆田莉奈




借金取りが 貧乏な家庭にやってくる。 そして、借金のかわりに娘を貰って行こうとするが

父親に壁に投げ飛ばされる 激突コント

nanimo (1)


nanimo (2)


nanimo (3)


nanimo (4)


nanimo (5)


nanimo (6)


nanimo (7)


nanimo (8)


nanimo (9)


nanimo (10)


nanimo (11)


nanimo (12)


nanimo (13)



nanimo (16)



nanimo (17)



nanimo (14)



nanimo (15)



nanimo (18)


nanimo (19)


nanimo (20)


nanimo (21)


nanimo (22)


nanimo (23)


nanimo (24)


nanimo (25)


nanimo (26)


nanimo (27)

nanimo (28)


nanimo (29)




まゆゆに 壁にぶつかる仕事はいいの?  

「大丈夫です!」

ぶつかった後 痛くて泣いて みいちゃんが心配して 鈴木をだます

というオチ  

更に 鈴木に お手本を要求して 鈴木だけ 壁が抜けて粉まみれ。





さっほーが 1期生という設定なのに なぜか 途中でまゆゆが先輩になってるwww



そして やっぱり ヅカ要素が少々はいってるwww



まゆゆと 川栄コンビ いいんじゃないですか?\(^o^)/


二人とも ノリがいいですからね。


コントはやっぱり やりきることが肝心かと。


でも、 実は コントを自分でやりながら 


我慢できずに笑いを必死にこらえているところが 一番おもしろいと思ふのです


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆがぱるるのお尻を・・・

plyy.jpg




これ 昨日発売の プレイボーイの表紙ですが 見た時すぐに


!!!!! まゆゆの手 !!!!! おしり !!!!! 


と思っていたら みなさんもお気づきだったようで ちょっと話題になっていました(笑)







昨日 まゆゆは 乃木坂46のクリスマスライブ@武道館 をみにいったようです



乃木坂の舞台も 何度も観にいってるし AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないかのNMBも


たかみなと島田と行っており その時は 1ファン並みに大声で声援をおくっていたらしく 


まゆゆは 本当にライブが好きみたいですね




まゆゆ StuffのPhoto News   ブログはこちら






さてさて 2014年 カレンダーが発売されますよ~


2014.jpg



2015.jpg



2016.jpg



カレンダー メイキングこちら







AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])
(2013/12/20)
小学館

商品詳細を見る



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


茅野しのぶとは

茅野しのぶとは 今のAKBを作った最大の貢献者である


ises_20131220094645ad2.jpg



知る人ぞ知る AKB衣装部門総責任者 茅野しのぶちゃんにスポットをあててみました


AKBがこれだけの人気になったのは 秋元先生の楽曲 演出etcありますが

もし AKBの衣装が あの衣装でなかったら 今のAKBは存在していなかった・・・



中でも 「言い訳Maybe」 の衣装は秀逸!!!

AKBを象徴する代表的な衣装ですね 


これぞAKB といったところでしょうか





よく見ると 一人ひとりが 微妙に異なったデザインになっています

その子の魅力を最大限に引き出すために 一人ひとりが違うのでです

さっしーは足がきれいなので スカート丈は短く

ともちん(板野友美) オカロ(秋元才加)は細いのでヘソ出しとか・・・

以前 しのぶちゃんは まゆゆの衣装について

「まゆゆは あまり汗をかかないから 厚着にしても大丈夫なのよね。助かる」

と言っていました

確かに 「オネストマン」 の衣装は一番厚着(笑)


0629teamb.jpg




更に 衣装だけではなく メンバーの心の支えにもなっています



ともちんが もうAKBを辞めようと思って しのぶちゃんに相談したら

「あと3回嫌なことがあったら辞めたら?」と言われ2回しかなかったので思いとどまったとか・・・

でも この話、しのぶちゃんの後日談で

「ほんとうは 3回あったんだけど ともちんが1回 カウントするのを忘れてただけなんだよね(笑)」

とか、たかみな(高橋みなみ)みーちゃん(峯岸みなみ)ともちん(板野友美)あっちゃん(前田敦子)が

遊んでいて 劇場に遅刻していったら しのぶが待っていて 叱られると思ったら

「もう あんたたち若いから 何かあったのかと思って心配したよぉ(泣)」

と しのぶちゃんが泣いて みんなも泣いてしまったとか。


9C6B21E9-CA4D-42C2-9487-B654C92CF5AD_20131220094600382.jpg





そんな 衣装のスペシャリストであり 心優しいしのぶちゃんの最大の魅力は 



自虐ネタのセンスです!



ぐぐたすを見ている人は 御存じだと思いますが しのぶちゃんの投稿は まっことに面白い のです


shinobu002_20131220094602c51.jpg





好きな人は SKE劇場支配人の智也(笑)← 




960a7853-s.jpg


images (5)




ぐぐたす上では 時々 ヲタの質問にも答えてくれたり 進路相談にのってくれたりもします


メンバーも ヲタも 愛すべき人 茅野しのぶのぐぐたすは こちら  見たことのない人は是非!




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画あり】第3回AKB紅白歌合戦 翌日TV放送まとめ 

第3回 AKB紅白歌合戦




iml2.jpg


imll3.jpg


imll4.jpg


img5.jpg



iml37.jpg



img38.jpg




img36.jpg




im5.jpg





img62.jpg



imgl59.jpg



img8.jpg




img60.jpg




im61.jpg






Bbs_201312181038379df.jpg





18 - 1














AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


第3回AKB紅白歌合戦 感想 赤ドレスまゆゆ最高!その2





白組M05.二人はデキテル(小嶋陽菜・北川謙二)(新曲)





この紅白のために 秋元先生が書き下ろしたとか!



チームS公演曲を 早く書いて・・とつっこまれていました たしかに(笑)




締めのラーメン食べて ニンニクの臭い~ みたいな歌詞がリピートされていましたが


ちょっと 良曲なだけに あの歌詞のところが残念><


あの歌詞の歌を カラオケで歌おうと思わないwww



   余談ですが・・・わたくし どーも Kさんが苦手で ←  おっと


6a6fc162.jpg


紅組M05.誘惑のガーター(柏木由紀・渡辺美・須田)




  これは みなさんご想像の通り すばらしいくらい 妖艶な誘惑のガーターでした



  さすがです!



  服を脱ぐところで ゆきりんの服の紐がひっかかって 脱げないプチハプニングあり


8157f8c9-s.jpg



白組M06.上からマリコ(中村麻里子センター)

  

  堂々としていて 良かった!



  途中で 「みなさん 胸に手を当てて!こすって!みなさんもやるんですよ!こすって!!」


  と 会場のみんなに キンタローの ものまねをやらせてたwww


  わたしも やりそうになりましたよ


  最後に 「中村麻里子がセンターでも AKBのことは嫌いにならないでくだキャイ!」で終わった


  笑わせていただきました

BbsUp07CUAEDgYy.jpg

MC

紅組M06.予約したクリスマス(松井咲子・竹内美宥・東李苑のピアノ演奏)



  新しい試みで よかったと思う



  美宥ちゃん 清楚できれいだった 2年前に推されていた時期に この特技と結びついていたら・・・



  
  はじめて この曲が終わった時に 映画館内に 拍手が起こりました!


BbshXYXCIAAL6Xx.jpg


MC(ふなっしー白組の応援に登場・ダチョウ倶楽部が紅組の応援に登場)



 ふなっしー中の人のセンスには いつも感心させられます




白組M07.走れ!ペンギン(古畑・矢倉・北川・渋谷・兒玉・松岡・吉田・森保)


 もりぽ(森保まどか)なつ(松岡菜摘)は少ししか映らなくて残念


 はるっぴ(兒玉遥)はこのくくりなのかぁ・・・



5206edd4-s.jpg



紅組M07.マジすかロックンロール(北原・梅田・大場・永尾・藤江・高柳・多田・柴田・高城)



これは 映画館内も盛り上がりましたねぇ\(^o^)/




しかも きたりえ(北原里英)がセンターとか!!!!!



なぞの短いマント的なものを羽織っておりました



あきちゃ(高城亜樹)が黒髪にもどっていたような気がします。


短くて お腹の見える セーラー服もかっこよかった!



なんかこの歌聞いたら 元気がでるというか 強気になるのはわたしだけ?






白組M08.虫のバラード(倉持明日香)



これがすごかった!!! さやか(秋元才加)が偉大すぎて だれが歌っても・・・



ってなるのに くらもちさんやりましたね~



さやかちゃんの 力強さだけではなく 大人の女の魅力スパイスも加わった力強さで



本家に負けていませんでした。



あらためて もちくらさんの評価があがりましたよ(*^_^*)



紅組M08.てもでもの涙(加藤玲奈・入山杏奈)




白組M09.初めてのジェリービーンズ(大和田・島崎・横山)



大和田ちゃん ぱるる(島崎遥香)とゆいはん(横山由依)を従えてw( ̄△ ̄;)wおおっ!



ちょっとびっくりしましたぜ  まさか ぱるるがこんな形で登場とは


MC

紅組M09.君の名は希望(乃木坂生田ピアノ・渡辺麻)



 もう これは 会場が沸きまくったよね\(^o^)/



 わいたというより どよめきに近かったかも




 
 明るくなると まゆゆとピアノに座っている誰か・・・



 ???SKE? NMB?  と思っていたら 名前が 乃木坂46生田絵梨花 



 と出た瞬間  おおおw( ̄△ ̄;)wおおっ!って



 更に イントロとともに 題名の 「君の名は希望」っで再び おおw( ̄△ ̄;)wおおっ!





 いやあ 麻友選手の生歌よかったです o(^-^)o



 しっかり ボイトレもやってますね。



 宝塚効果なのか しかり腹式呼吸ができていました



 最近は 生歌の回数が多く 安心して聞けます



 ちょっと スカート丈がきになりましたが・・・



 しのぶちゃん! 乃木坂のスカート まゆゆのために ミニスカートにできなかったんですか?(笑)



 審査員の方たちも 好評価でしたヽ(^。^)ノ




iml37.jpg


img38.jpg


img36.jpg


im5.jpg

MC




紅組M10.ハートエレキ(松井珠理奈 ドラムイエモン ベースJUDY AND MARY 恩田 ギター野村義男 ギターユニコーン手島 オルガンムーンライダース岡田 コーラスAmazons大滝)



 ノーコメント(笑)


白組M10.12月31日(山本彩ギター弾き語り)



 すぐ前に すごいバックメンバーだったので ぼっちさや姉(山本彩)大丈夫か?


 と思いましたが すごくよかった! ギターの澄んだ音と さや姉の澄んだ声にいやされましたよ


 なにげに さや姉は 総合ですばらしいスペックの持ち主です

MC

紅組M11.サシハラブ!(指原莉乃 各支配人がステージ上でケチャを送る)


 これは やっちゃいかんでしょ(笑)



 本家よりかわいすぎるwww



白組M11.無人駅(松井玲奈)



 玲奈ちゃん きれいだった 

 
 髪型が めずらしくアップだなぁ・・・と思っていたら この歌を歌うからだったのね

 

 でも 今まで まゆゆ 麻里子様まで 生歌だったんだから 生歌でやってほしかった


 口ぱくだったので あまりにもうますぎた(笑)

MC

紅組M12.深呼吸(高橋みなみ・OJS48)


 OJSの方たちを リスペクトしている気持ちはわかりますが


 えええぇ?! またこのかっこう?と思って 少しがっかりしました


 じゃんけん大会の時の OJSの服に Birdのような羽



 が、しかし   さすが総監督! 歌はうまかった


 今まで聞いた たかみな(高橋みなみ)の歌の中で 一番うまかったかも(笑)

 
 キーが合うのかな。  この歌もらえばいいのにwww


白組M12.渚のCherry(大島優子・岩立・木﨑・矢倉)


 優子ちゃんは さすがに エンターテイメント!見せ方がうまかった

MC

 このMCの時 たかみなが、 背負っている大きな宝塚のような羽を まゆゆに押しつけていました(笑)

----歌合戦(本編)終了-----

EN1.選んでレインボー(てんとうむChu!)


EN2.カモネギックス(NMB48)


EN3.賛成カワイイ!(SKE48)


EN4.メロンジュース(HKT48)


EN5.鈴懸なんちゃら(AKB48)


EN6.ヘビーローテーション(全員)


033a4e63-s.jpg



img60.jpg



紅組3票、白組8票で白組の勝利!




 会場のうちわの 紅白の数を書いたボードを 内田アナが持っていたのですが



 それを 表から 透視しようと まゆゆがすごいぎょうそうで ボードをガン見(笑)(笑)(笑)



 そこをカメラに抜かれ かなり笑いをとっていました




 しかし 映画館の あの拍手の採点は 紅組には不利でした


 手を叩くの??? みたいな感じで始まったので 白組からの紅組拍手の順番なら 


 確実に紅組が勝ってたwww



 そして 最後の キャプテンの締めの挨拶 ゆいはんからの まゆゆ


 はっきり覚えていませんが まゆゆは


 紅組はすごい練習して みんなが一つになってがんばった そして白組は・・・・・




 と相手の勝利をたたえる言葉を言ったのです


 おお!まゆちゃん やるじゃん と思ったら


 よく言った! 立派!! みたいなお褒めの言葉を 総監督からいただいていました



EN7.恋するフォーチュンクッキー

00f209fb-s.jpg


-------終演-------



サプライズで 単独公演の告知があり  たかみな まゆゆ 優子 ゆいはん・・・


みんな泣いていました。・゚・(ノД`)・゚・。

Bbs_201312181038379df.jpg




全体的な感想





・最初 優子(大島優子)がいつもより元気なく感じた 笑顔をなかなか見せなかった

 まだ 体の調子が悪いのかなぁ・・・




・まゆゆが めちゃ たくさん映って うれしかった(*゚▽゚)ノ




・今回は さっしー(指原莉乃)みーちゃん(峯岸みなみ)がグイグイ出てこなかった

 だから もうすこし まゆちゃん(渡辺麻友)と ゆいはん(横山由依)がぐいぐいいってもよかったかな





・超若手にスポットライトをかなり当てた感じの 演出だったけど

 去年 一昨年と違って そうなるであろう事は わかっていたので いたって自然な感じだった





・意外性もあって 今回はすごく楽しかった\(^o^)/

 去年より ぜんぜんよかった!




まゆゆに勝たせてあげたかった(T T)

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


第3回AKB紅白歌合戦 感想 赤ドレスまゆゆ最高!

0_05072500_1387365493.jpg




映画館で観てきましたよー\(^o^)/ 


わたくしなりの 感想ですので それなりですwww





影アナ:中村麻里子


  始めは ゆきりん(柏木由紀)??と思いました

  まさか 影アナを こまりこ(中村麻里子)がやるとは思っていなかったから(笑)

  でも 彼女の声は とっても通って 聞き心地の良い声ですよね




Overture
UZA(WORLD ORDERとコラボ)

  みんなが出てきてワ~!!ってなるのかと思いきや

  いきなり 須藤元気率いるWORLD ORDERの登場でびっくり!!

  ダンスは 梅ちゃん みいちゃんなど 踊れるメンバーが出ていました

  かなり練習したんだろうなぁ・・・と思いました 


  みんながんばっていましたよ

49f9a0e8-s.jpg

1913d231-s.jpg



 
総合司会(堺正章・内田恭子)登場


  まゆゆは 赤いドレスでした めっちゃかわいかった (*^_^*)


  
vlcsnap-2013-12-17-22h58m29s76.jpg


始球式 田中将大登場




  まーくんは 「そんな球を投げました?」の答えに

        「直球を投げました」



f20274490c29cfcf6185e0a0061dd068.jpg



ma-.jpg



-------

白組M01.白のことが好きだから


鈴木ま 内田 小林香 鈴木紫 近野 藤田 平田 宮崎 大森 片山 内山 梅田綾 岡田彩 篠崎 橋本 他数十人

  この曲はやっぱり 神曲♪

  一瞬映った KKがだるそうに感じた・・・もう少しねぇ←


  
2e23c70f-s.jpg


紅組M01.紅組ダイヤモンド



伊豆田 小林茉 森川 阿部 野澤 石田 前田亜 岩佐 小嶋菜 名取 田名部 野中 北澤 相笠 前田美 高島 村重 他数十人

歌いだしは あーにゃ(村重杏奈)でした

 かわいいし 歌もうまく 華もある! ほんとかわいかった


7c7ed511-s.jpg


審査員 松坂慶子、樋口真嗣、小林よしのり、田中将大、猪越さん(ひかりTV特典当選者)


  猪越さんが 絶妙によかった(笑)


  見た目 ヲタ感オーラ!!でしたが コメントも ほどほど面白く そして優しく


  そんなにキモくもなく かといって他のヲタが 嫉妬するほどかっこよくもなく(笑)さいこーでしたよ

  ←失礼しました


白組M02. まこきー(小嶋真子ソロ)


  おお~一人ですかい!!って思った  なかなかのかわゆさでしたl



a88ed74e-s.jpg


紅組M02.ラッパ練習中(川栄李奈ソロ)


  なるほど!そうきたか!


  歌ったあと 堺さんにコメントを求められ

  「もう 緊張して ずっと裏で震えていました。 麻友さんも見てるので・・・安心しました」

   そこは 普通 麻友さんも見てるので 更に緊張しました とかでしょ(笑)

   たかみなか誰かに コメントも おバカですみません とつっこまれていました(笑)


白組M03.波乗りかき氷(西野・田島・岡田奈・朝長)


   踊りに手抜き感が まったくなく フレッシュでした!


   中堅の人たちも この子たちを見て 初心に戻って欲しい


   みおちゃんの足が むっちむちっで あ~思春期の足だわぁ~ って思った\(^o^)/


紅組M03.君だけにChu!Chu!Chu!(高橋朱・大島涼・田野・木本・薮下・白間・宮脇)


   想定内の曲~


  センターは 朱里(高橋朱里) でした 

  涼香(大島涼花)は やっぱりかわいかった

dfd63ef8-s.jpg

MC

白組M04.Dear J (木﨑ゆりあ)

  
   ゆりあちゃんかわいい! でも本家越えとはいかないかなぁ・・・

   
   この曲は 茶髪の子じゃないと ピンとこないかも

3860066a-s.jpg


紅組M04.友達より大事な人(峯岸みなみソロ)

   歌いながらの生歌で あのレベルは立派だと思う

   さすがみ~ちゃん!!


   出てきてすぐに なんだか 涙がでました(/ω\)


   今年の初めに 事件が起き みーちゃん(峯岸みなみ)に 何をしていても 迷いと戸惑いが感じられ


   ちょっと心配でしたが ごうりきダンスの効果で もとのみいちゃん完全復活!!


   とにかく みいちゃんは あきらめず がんばってよかった!

2b5a3111-s.jpg
  


時間がないので 続きはのちほど

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



【動画あり】渡り廊下走り隊 不仲説?動画

shot0017.jpg


渡り廊下走り隊 ベストアルバム『渡り廊下をゆっくり歩きたい』通常盤「発売記念メンバー個別イベント参加券」付き抽選販売申込受付を、下記の日程で行うことが決定いたしました。


【受付日程】
 ◆第一次受付…12月16日(月)14:00 ~ 12月18日(水)13:00
 ◆第二次受付…12月25日(水)14:00 ~ 12月26日(木)13:00


   キャラアニチャンス



シングル「少年よ 嘘をつけ!」にて実施されました「ドラマ選手権」の上位3作品の結果が出ました。

この投票結果により、上位3作品は、12/25(水)発売の渡り廊下走り隊「渡り廊下をゆっくり歩きたい」【超コンプリート盤】に収録されます。


   渡り廊下走り隊OFFICIAL SITE


    
   ↑ これって 少年よ嘘をつけ!に収録されていた それぞれが主役のドラマの宣伝部分だけをみて


もっと 見たい人に投票して 投票数が多い人が ドラマ本編を収録するっていう企画でしたよね


それで まゆゆは ホラーだったので  絶対に投票しないで~ 怖い~ やだ~


と言ってました (笑)


でも やっぱり結果はみんな投票していて まゆゆが 1位!!!


きゃー 怖い~ って耳をふさぎながら(まゆゆは怖いと耳をふさぐ) 収録したのでしょうか?(笑)


わたしたちは 楽しみですが\(^o^)/






そして 渡り廊下走り隊ベストアルバム「渡り廊下をゆっくり歩きたい」のCM???


【渡り廊下走り隊】解散の真実




本当に 不仲説で 売り出していたんですねwww


ま ふたを開けると そんなことはない  というオチでしょうが


マジで 結構 不満を言ってますね ┐( ∵ )┌


これも楽しみでふ♪



渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
(2013/12/25)
渡り廊下走り隊

商品詳細を見る


渡り廊下走り隊/渡り廊下をゆっくり歩きたい 【超コンプリート盤】


★CD 3枚組
【DISC1】
01. 初恋ダッシュ (渡り廊下走り隊)
02. 青い未来 (渡り廊下走り隊)
03. 恋のチューイング (渡り廊下走り隊)
04. やる気花火 (渡り廊下走り隊)
05. 恋愛アスリート (渡り廊下走り隊)
06. 白いチューリップ (渡り廊下走り隊)
07. 完璧ぐ〜のね (渡り廊下走り隊)
08. 冒険エトセトラ (渡り廊下走り隊)
09. 風のバイオリン (歌:渡辺麻友)
10. アッカンベー橋 (渡り廊下走り隊)
11. 若気のイタリアン (渡り廊下走り隊)
12. やさしくさせて (歌:渡辺麻友)
13. 青春のフラッグ (渡り廊下走り隊)
14. 走り隊 GO!GO!GO! (渡り廊下走り隊)
15. 軟体恋愛クラゲっ娘 (歌:渡辺麻友)

【DISC2】
01. ギュッ (渡り廊下走り隊)
02. 手のひら (渡り廊下走り隊)
03. ゴメンナサイ (渡り廊下走り隊)
04. 猫だまし (渡り廊下走り隊)
05. ドジ (渡り廊下走り隊)
06. 骨折ロマンス (渡り廊下走り隊)
07. 麻友のために (歌:渡辺麻友)
08. 柊の通学路 (渡り廊下走り隊)
09. バレンタイン・キッス (渡り廊下走り隊7)
10. ソミソミラシラ (渡り廊下走り隊7)
11. 初恋よ こんにちは (歌:渡辺麻友・多田愛佳・平嶋夏海・岩佐美咲)
12. パジャマドライブ (歌:渡辺麻友・仲川遥香・菊地あやか・小森美果)
13. 夕陽のいじわる (歌:渡辺麻友)

【DISC3】
01. へたっぴウィンク (渡り廊下走り隊7)
02. マンマ、グラッチェ! (渡り廊下走り隊7)
03. ビキニは似合わない (渡り廊下走り隊7)
04. 地下鉄のTeddy boy (渡り廊下走り隊7)
05. 服を着た王様 (渡り廊下走り隊7)
06. 未来の恋人 (歌:渡辺麻友)
07. 希望山脈 (渡り廊下走り隊7)
08. 犬語を話せる男の子 (渡り廊下走り隊7)
09. 猿のシンバル (歌:渡辺麻友・仲川遥香・小森美果)
10. 思い出は遠いほど… (歌:渡辺麻友・多田愛佳・菊地あやか)
11. ㊙どっきりで行こう (歌:渡辺麻友・平嶋夏海・岩佐美咲
12. 恋は心配性 (歌:渡辺麻友)
13. 少年よ 嘘をつけ! (渡り廊下走り隊7)
14. 君は考える (渡り廊下走り隊7)
15. 姉妹どんぶり (歌:渡辺麻友・浦野一美)
16. 恋愛ヘビー級チャンピオン (歌:渡辺麻友・仲川遥香・菊地あやか・岩佐美咲)
17. なんて素敵なあひるのボート (歌: 渡辺麻友・多田愛佳・小森美果)
18. へそが曲がる (歌:多田愛佳)

★特典DVD 2枚組
【DISC1】収録分数 118分
●Music Video
01. 初恋ダッシュ (渡り廊下走り隊)
02. やる気花火 (渡り廊下走り隊)
03. 完璧ぐ~のね (渡り廊下走り隊)
04. アッカンベー橋 (渡り廊下走り隊)
05. 青春のフラッグ (渡り廊下走り隊)
06. ギュッ (渡り廊下走り隊)
07. バレンタイン・キッス (渡り廊下走り隊7)
08. 夕陽のいじわる (渡辺麻友)
09. へたっぴウィンク (渡り廊下走り隊7)
10. 希望山脈 (渡り廊下走り隊7)
11. 少年よ 嘘をつけ! (渡り廊下走り隊7)

●Dance Shot Version
01. 完璧ぐ~のね (渡り廊下走り隊)
02. アッカンベー橋 (渡り廊下走り隊)
03. 青春のフラッグ (渡り廊下走り隊)
04. ギュッ (渡り廊下走り隊)
05. バレンタイン・キッス (渡り廊下走り隊7)
06. へたっぴウィンク (渡り廊下走り隊7)
07. 希望山脈 (渡り廊下走り隊7)
08. 少年よ 嘘をつけ! (渡り廊下走り隊7)

● 2011.2.14 バレンタインキャンペーンCMメイキング映像 (渡り廊下走り隊7)
●2011.8.3「へたっぴウィンク」リリースイベント映像 (渡り廊下走り隊7)

【DISC2】収録分数126分
●渡り廊下走り隊 解散の真相を追う
●シングル「少年よ 嘘をつけ!」ドラマ選手権 上位3名のドラマ本編映像
●仲川がジャカルタですごい事になっていると聞いたので行ってみた!
●渡り廊下走り隊の軌跡〜ありのままでいられる場所〜

【封入特典】
解散コンサートご招待 抽選応募券(応募締切:2014年1月10日23時59分)








なんやかんやで こんなに曲があったのですね


メジャーな曲は もちろんですが  わたしの中では


なんて素敵なあひるのボート (歌: 渡辺麻友・多田愛佳・小森美果)


が わりと 良曲だったりします


小森が特にうまいんですよね~





おまけ 渡り廊下走り隊 走れ夏休みの画像

shot0002.jpg



shot0018.jpg



shot0023.jpg



shot0036.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


有吉AKB共和国 横山由依 渡辺麻友 高橋朱里

今夜は有吉AKB共和国ですよ~





12月16日(月)深夜2時37分から!!


ゲストは 横山由依 渡辺麻友 高橋朱里  ちゃんです


お見逃しなく\(^o^)/


今日はチームAくくりですね~



まゆゆ ゆいはんの活躍はもちろんのこと


朱里ちゃんも楽しみ~
IMG_4291.jpg


15 - 1




ひかりTVゴキ麻友 父川栄李奈 母倉持明日香

goki.gif






今回のコントは ゴキ一家です



父  川栄李奈


母  倉持明日香


娘  渡辺麻友



gokimayu (1)


麻   「ねえママ わたし ピアスあけたいんだけど あけてもいい?」


gokimayu (2)


倉   「ピアス?!」


川   「だめだ!」


gokimayu (3)


麻   「はっ? あんたに聞いてないんだけど 」

川   「パパに向かって あんたとはなんだ!」


gokimayu (4)


麻   「はっ? 激おこなわけ? まじうざいんですけど」


gokimayu (5)


麻   「きもい さわんないでよ! まじ離してよ!きもっ」


gokimayu (6)



gokimayu (7)


倉 「パパになんてこと言うの?パパに謝りなさい」

麻 「やだし  ママも早くこんなきもいおやじと 早く別れたら?」

倉 「なんてこと言うの?パパはねえ あの怖い人間の所へ行って食べ物を取ってきてくれてるのよ」

麻 「あんな残り物食べたくもないし。あ~あ もう超ウザイこの2人 こんな家出ていく」


gokimayu (8)


川  「待ちなさい ママも心配してるから帰りなさい」


gokimayu (9)


パパが人間にスリッパでたたかれる


川  「今回はもうだめかも」


gokimayu (10)


川  「今日は ゴキ麻友の誕生日だったな。しいたけだ しかも未開封だぞ」

麻  「パパ まじありがとう!」





最後の お絵かきまゆゆ


gokimayu (11)

gokimayu (12)

gokimayu (13)

gokimayu (14)

fdd.jpg


携帯の充電がなくなって 知らない店のコンセントを借りて 充電をした の図



ff.jpg

gokimayu (17)

gokimayu (16)

gokimayu (18)



警官まゆゆは めちゃかわいかった!

この髪型と 帽子が似合うねーーー\(^o^)/






ゴキ一家の歩き方には笑ったね

もちくらさん お母さん役が はまりすぎ

川栄は 変なメイクをしていても かわいいなー






久しぶりに 何もそこまで に出たなぁ

がんばって 選抜メンバーが そこそこ出ています

どの番組でも 波に乗ってきたら 急に選抜が出なくなるんですよね(T T)

この調子で ずっと出て欲しいなぁ...



お願いしますよ ひかりTVさん!!


おまけ

今日は ドームDVDの発売日だっけ???





AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る
     
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る



カラオケCMまゆゆ。ゆきりん・さっしー・さや姉・優子



みんなすごい高得点なんです



とりあえず 動画みて~



まずは まゆゆからどうぞ\(^o^)/










次は さや姉(山本彩) です  すごおおおい









ゆきりん(柏木由紀)です










最後は さっしー(指原莉乃)















まゆゆ     96.153 点


さや姉     98.864 点


ゆきりん    97.276 点


さっしー    94.855 点




本当の点数なのかどうかはわかりませんが  なんだか納得がいく順番でふ(笑)



みんな AKBの中でも そこそこ歌えるほうですからね



いつも思うけど さっしーは 普段喋っているときからは



想像ができないくらい かわいい声です(笑)



最後は 全員バージョンCM






【動画】ANN にさしまゆゆきりん 参上





いやぁ 麻友選手 振り切っていましたね\(^o^)/




やっぱり ラジオまゆゆはおもしれ~!



ワロタ(渡り廊下走り隊)7のラジオが終わって かなりたちますからねぇ


久しぶりに かわいい声を 堪能いたしました(笑)


ゆきりんも1年9か月ぶりとか (゚o゚;;


ANNは ほとんど毎週聞いていますが 確かに 選抜メンバーは出なくなりましたね。


聞き始めたころは 麻里子様とか 優子ちゃんとか 普通に出ていたんですよ


みいちゃんが 18才になったときは またみいちゃん?と思うほど 出まくってましたしwww


54870-DSCN1944_R.jpg



54873-DSCN1942_R.jpg




昨日は 懐かし話が満載でしたねー


あんなに まゆゆの口から なっちゃ~ん! が連呼される日が くるなんて ウルウル

同時に なっちゃんが ぐぐたすで 実況していて なっちゃんも裏話を書いていたし


仲がいいメンバーの 昔の暴露話はおもしろいね


積み重ねた 歴史があるから 初期のころのメンバーは 逸話がたくさんあるよね


もっと聞きたいなぁ~ o(^-^)o



わたくしてきには ゆきりんが 週刊誌に撮られてから急にからまなくなっていたのが


すごく気になっていたので まゆゆきりん出演で安心しました。





まゆゆが 2時の時報が鳴った時に 「えっ?えっ?何か始まるの?」


がかわいかったね


生放送だから みんな今 聞いてるんだよ のさっしーの発言に


「聞かないでくれ」もワロタ


まゆゆきりんの 「リスナーのみんな白目をむいてくれ」


を思い出したよWWW


すっぽんぽんフェスティバル♪ も最高でした





54868-DSCN1941_R.jpg







不思議な事に ラジオって 性格が出るんですよね


まじめとか 自己中心的とか 優しさとか 笑のセンスとか・・・結構さらけ出されるわけですよ


愚痴を言う人は 何に対しても 愚痴を言っちゃうしね


まゆゆは ちょっと変わった1面が 全面に出てきて おもしろいよぉ


ラジオセンサー すごいよね 






54869-DSCN1943_R.jpg





今日はオールナイトニッポンですよ~

Mayuyu 29

今晩 AM1:00 から オールナイトニッポンに 


さっしー(指原莉乃)ゆきりん(柏木由紀)まゆゆ(渡辺麻友)がでますよおおおお\(^o^)/



ご飯を食べて 少し仮眠をとろうと思ったのに 楽しみすぎて眠れません!!





DMMの最後のコメントをみて いつも思うのですが まゆゆが一番はっちゃけられているのは



ゆきりん だと思ふ (*^_^*)


ゆいはん(横山由依)も なかなかですがね。 まゆゆいしか!www


しかし あのはじけ方は 絡みにくいタイプだと・・・← おっと


 


いつも 2:00頃になると 眠ってしまっているので 今夜も少々不安です あはっ


がんばりま~す!  みなさんも がんばりまゆゆ~


ssfg.jpg
maga.jpg




「第3回 AKB48紅白対抗歌合戦」予想

temo6.jpg


今年の組み分け
kouhgaku.jpg



なんと 今年の紅組キャプテンは まゆゆ です


紅組キャプテン 渡辺麻友

副キャプテン  高橋みなみ  指原莉乃  峯岸みなみ



白組キャプテン 横山由依  

副キャプテン  大島優子  山本彩  中村麻里子



チームAの  Ksgk(クソガキ)グループは みんな紅組なんですね

ゆいはん きくぢとかは 白なのね なんか寂しい><



しかし、これは まゆゆが はじけまくるフラグ\(^o^)/


まぁ、誰と一緒でも 紅白とか リクエストアワーとか 一人でもりあがってますけどね(笑)

後ろの方でも カメラに映っていなくても まゆゆは はじけてますよ はい。







去年は たしか総選挙順に 紅と白に分けていたと思うんですが・・・

今年は さっしー みーちゃん まゆゆ ゆきりん はじけそうな人が固まっているような気がします

優子ちゃんが あまりにも強いので 三銃士と組ませて バランスをとっているのかなぁ

あーでも めるみおが 白組なんですね  アボガドじゃね~しとか 歌うのですかね?

   ←本家が2度しか披露していない件   そらな



Ksgkは てんとうむChu やるかな

優子ちゃんと さや姉で エンドロールとか希望!! って人気者二人は 別々だよね

三銃士は 渚のチェリーか ハート型ウィルスとか 黒い天使とか 残念少女とか・・・

そんな 予定調和は やらないかwww  



でも 新公演が始まっていないから もうネタがないよね




2011年 まゆゆ じゅりなの てもでもの涙↓
tem.jpg
temo.jpg
temo1.jpg
temo2.jpg
temo3.jpg
temo4.jpg
temo5.jpg






TBSテレビ・第46回 日本有線大賞のまゆゆ


まずは 恋ちゅんから
0ca5e92f-s.jpg

shot0009.jpg

歌い終わってからのインタビュー


沢村一樹 「私は去年 生まゆゆを始めて見ましてね」

トリンドル 「大好きなんですよね 沢村さん うふふ」

まゆゆ   「わぁ ありがとうございます」

沢村一樹  「ところが緊張して 全く顔をみることができない

       ずーっと ひざがしらばかり見てる。」

まゆゆ   「ひざがしらで いいんですか?」

沢村一樹  「大丈夫です ひざがしら・・・わあまだ緊張してる」




エロ男爵が まゆゆ推しだったとはwwwww
shot0026.jpg
shot0027.jpg
shot0028.jpg
shot0029.jpg
ハートエレキ
shot0042_20131211232505bba.jpg
shot0043_20131211232503b68.jpg

ヘビーローテーション
shot0058_20131211232500584.jpg
shot0059_2013121123242824c.jpg
shot0062_20131211232426775.jpg
shot0063_20131211232425aad.jpg
shot0064_20131211232423ee1.jpg





この衣装は 去年か 一昨年の衣装ですね

まゆゆの方に ユニコーンのような 守り神がついている!!!

サンタの恰好なら ハーフツインにしてほしかったなぁ・・・



渡り廊下走り隊 ラストイベント決定




渡り廊下走り隊の ラストアルバム発売に伴い イベント発表がありました


渡り廊下走り隊 Official site http://www.watarirouka.com/2013121001/



コンサートは  【超コンプリート盤】に封入される「シリアルナンバー付きの抽選応募券」で応募


プレミアムイベントは 【超コンプリート盤】には「プレミアムイベント抽選応募券」は封入されていない


コンサート希望なら こちら↓


渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤

新品価格
¥4,755から
(2013/12/11 09:38時点)


 



プレミアムライブ希望ならこちら ↓   
  

渡り廊下をゆっくり歩きたい 通常盤

新品価格
¥1,800から
(2013/12/11 09:36時点)





絶対に行きたい人は 両方しかも 何枚か買わないとあたりません(T T)


 個別握手会もあるみたいですね\(^o^)/




渡り廊下走り隊CDまとめ



Debut Single「初恋ダッシュ/青い未来」


始動開始前は 菊地あやかちゃんも入る予定だったのですが プリクラ流出でAKB解雇

解雇は かわいそう(T T)



570.jpg

2nd Single「やる気花火」

まゆゆの 「よいしょ~」がめちゃかわ o(^-^)o

1291314b_1273483292146.jpg


3rdシングル「完璧ぐ~のね」

AKBの超名曲の中に入る名曲!

gf02.jpg

4thシングル「アッカンベー橋」

???となるような微妙な曲wwwのちにメンバーもこの曲について やっちまったなぁ と思った

と感想をのべています

しかし オリコン1位でした\(^o^)/

ここから きくぢ復活! アッカンベー橋DVDに その場面がドキュメンタリーとして収録されています

みんなまだまだ子供で 大人に素直に「うん」と言えない反抗的な1面が入っています←これが普通の女子

ワロタの歴史で エピソードNO.1に残るシーンですね

まゆゆは 1人冷静で 周りに振り回されない1面が見えます

001.jpg

5th Single「青春のフラッグ」

c3ef93edaa03ecd4e4b848f890d33c5d.jpg

6thシングル「ギュッ」

この曲はAKBの楽曲は 作詞がすべて秋元康 ですが 数少ない他の人が作詞をした内の1曲です

作詞をした人は 島田 紳助で 作詞者の名前はカシアス島田で名乗っています

カップリングの 「手のひら」「ゴメンナサイ」も カシアス島田です

「てのひら」は名曲なのですが 島田 紳助が あんな形で芸能界をやめたので 

もう歌う事はないかもしれません


topflash_006.jpg

1stアルバム「廊下は走るな!」

dr.jpg

7thシングル「バレンタイン・キッス」

セブンイレブンとのタイアップで 7人になることになり

わさみん(岩佐美咲)とこもり(小森美果)が加入

渡り廊下走り隊7 というラジオ開始← おもしろかったなぁ まゆゆがいつもぶっとんでた(笑)

20110419_e5874306f8a6c0107a5exvyMuDY0TzsF.jpg

8thシングル「へたっぴウィンク」


35342_1.jpg

9thシングル「希望山脈」

クレヨンしんちゃんの挿入歌に!

クレヨンしんちゃんの映画に 7人もアニメで出演



main.jpg

10thシングル「少年よ 嘘をつけ!」

なっちゃんがAKBをやめてしまい 同じ事務所の みおりん(市川美織)が加入する!と噂されていましたが

ぐぐたす上で 秋元先生が まさかの シンディ(浦野 一美)を指名

みおりんもよかったけど 旧Bからまゆゆを推してきた人は 大喜び\(^o^)/

f4fdea1d96646a.jpg


こ~んな感じです(*゚▽゚)ノ


この間に イメージDVDもありますが また機会があればご紹介いたします


A公演にあの人が来た まゆゆ歓喜\(^o^)/ 




今日の公演に なんと タカラジェンヌが来ていたらしいです\(^o^)/

しかも 男役のかたと女役のかたおふたりで~



周りの人は 気づかなかったのでしょうか??


いや オーラはびんびんに出ていたはず しかし 誰だかわからない(T T)


  といったところでしょうか  (なのでお名前は伏せておきますwww)


DMMのコメントの最後が いつもより雑になっているのは その人が楽屋に来たから???

 
  ←これは わたしの勝手な推測でありますwww


2013120901.jpg







ゆいはん お誕生日おめでとう (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




ゆいはんのがんばりで TeamAが まとまってきて 公演もすごく魅力のある公演になってきたのはたしか!


若い子が多く 経験値が少ないけど 向上心を持っている子たちばかりなので グングンのびてきました


経験値が多いと いままでやってきたことを リセットするのも難しく どうやったら逃げれるか・・・

など 悪い方の経験も多く積んで来ています


全員が同じタイミングで 今までをリセットし 同じ方向を向くのは かなり大変だと思います

誰かが足を引っ張れば 土台がそちらの方に傾いてしまい みんなそちらへ流されてしまいます



TeamAは 坂を転がっているのではなく 坂の上にいる先輩たちの方へ 

若い子が上っている状態だと思います


これから ただの仲良しチームにはならず パフォーマンス力をどんどん身に付けて欲しいです

期待しています♪  たのみますよ~ゆいはん!!!




おまけ



「鈴懸なんちゃら」の TSUTAYA 企画 握手会の詳細が発表されました

しかし 日にちはまだ決まっていないらしいです

2014年2月
開催地:沖縄県 メンバー:大島優子 岡田奈々 北原里英 小嶋真子
2014年3月
開催地:宮崎県 メンバー:大場美奈 岡田奈々 柏木由紀 小嶋真子
開催地:香川県 メンバー:岡田奈々 菊地あやか 小嶋真子 渡辺麻友
開催地:大阪府 メンバー:岡田奈々 小嶋真子 田野優花 横山由依
2014年5月
開催地:東京都 メンバー:岡田奈々 小嶋真子 島崎遥香 平田梨奈
開催地:石川県 メンバー:大家志津香 岡田奈々 高橋みなみ 藤江れいな
開催地:青森県 メンバー:岡田奈々 川栄李奈 小嶋真子 名取稚菜
※参加メンバー・スケジュールは変更になる場合があります。
※日程(全て平日開催)・開催場所の詳細は当選者にお知らせします。


詳細→http://www.musicman-net.com/sp/artist/31468.html



2.jpg




AKB48劇場8周年特別記念公演 3期は何を歌ったか



3期生左から たなみん(田名部未来)まゆゆ はーちゃん(片山陽加)ゆきりん(柏木由紀)の4人です


tanaminnba.png

↑ たなみんのブログに掲載されていた写メ


去年もこんな感じの写真だったなぁ


↓ 去年のたなみんブログ 7周年
Powere…


去年は なかやん(仲谷明香)がいたんだねー

らぶたんも(多田愛佳)はるごん(仲川遥香)もAKBじゃなくなったからねぇ

寂しいよ。 あんなことがなければ なっちゃん(平嶋夏海)もいたはずなのに・・・

新しい子が いくら入ってきても 同期って減るだけなんだよね 貴重\(^o^)/



3期生は チームB推しでした\(^o^)/
AKB4be.png

AKB48be.png

Abe.png

ouTube.png

ou@@Tube.png

280.jpg

セットリスト

M01 キスまでカウントダウン(TeamA)
M02 細雪リグレット(TeamK+相笠・湯本)
M03 Tiny T-shirts(TeamB)
M04 清純フィロソフィー(Team4+福岡)
M05 恋するフォーチュンクッキー(全員、★たかみな?)

-----MC お祓いタイム(各キャプテン&湯浅支配人)-----

M06 ハート型ウイルス(★渡辺美、兒玉、野沢、矢倉)
M07 君の瞳はプラネタリウム(いちごちゃんず=15期研究生★福岡)
M08 天国野郎(14期★小嶋真、岡田奈、西野、前田美、橋本+内山【写真】)
M09 RESET(13期★相笠、大島涼)
M10 アイスのくちづけ(12期★江口愛実=佐々木)
M11 Blue rose(11期★川栄)
M12 Seventeen(10期★入山、加藤)
M13 君だけに9!9!9!(9期、Chuchuchu!を、999!に代えて★島崎)
M14 そばかすのキス(7期★前田亜、鈴木ま)

M15 春がくるまで(6期)
M16 君が教えてくれた(5期★宮崎)
M17 涙の湘南(4期★倉持)
M18 ワッショイB(3期)
M19 くるくるぱー(2期+秋元才【遺影】★小林)
M20 ハートエレキ(1期★小嶋陽)

-----MC レディガガより、サプライズ・コメント-----

M21 鈴懸なんちゃら(じゃんけん選抜+松井珠・古畑)上枝→高橋朱、鵜野→市川愛
M22 桜の花びらたち(全員)
dffgg.png



↑ ハーフツインテール かわいすぎる!!!!!


集合写真です(優子ちゃん 梅ちゃんは体調不良のためいません)

まゆゆは どこにいるでしょーか?

 まゆゆは簡単ですよね じゃーはーちゃんはどこ??

nyanchan.png
2013120801.jpg
おまけ↓  ちょwww9期の集合写真 後ろwwwww カメラ目線です

まゆゆは いつ何時でも 気を抜いていないのです!!
tya.png


おまけのおまけ↓
gaf.jpg



AKB8周年!らぶたん誕生日!うさ・みみ誕生日!おめ!

images (9)


本日 12月8日は らぶたん(多田愛佳)の誕生日です!


らぶたん 19才のお誕生日 おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ひそかに 多田を タダ ではなくて オオタ と読む人は AKBファンだと思っています(笑)

らぶたんは 博多に行って らぶたんではなく 姉さん とか あいちゃんって呼ばれているようですね

でも わたしの中では らぶたん なんですぅ


dffs.jpg

images (8)


らぶたんは メンバー人気がすごいですよね

まゆゆはもちろん さっしー はーちゃんは 熱狂的ならぶたんファンですね

うんうん 確かに らぶたんはかわいいo(^-^)o


まゆゆにとって 二人が離れても どこか心の支えになっていると思う

ドームでの らぶたんHKT発表の時の二人の姿が 物語っているよ

何回みても 泣ける(T T)


see.gif




そして こじはる(小嶋 陽菜)が飼っている トイプードル

うさちゃん みみちゃんが 3歳のお誕生日です おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう うさみみちゃん めちゃくちゃかわいい!!!!!

数々の トイプードルを見てきたけど うさみみちゃんが1番かわいいと思う!!



usamimi.jpeg


usamimi.jpg


もう本当にかわいいので 1度みてください




↑ なにこれ!ぬいぐるみでも こんなにかわいいの作れないでしょ(笑)

そして 今日は AKB48劇場8周年です\(^o^)/



あんにん(入山杏奈)生誕祭公演 ブンカッカッ


昨日は あんにんこと入山杏奈ちゃんの生誕祭でした


ほんと劇場公演当たらない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってことで オンデマです。





まゆゆは 夏に新公演の練習で 本当に若手と仲よくなったなぁ

前は まりんちゃん(小林茉里奈)しか隣にいなかったのに

最近はじゅり(高橋朱里)や川栄と一緒に いたりしてるね。 

今日も 川栄と楽しげだったじぇ\(^o^)/

みんなと 仲よくするのは 自分のためにも グループのためにもいいことだよね


seeD.jpg



DMMのコメントでも かなりの高まりが見え隠れwww
akb48a13120601-30.jpg



最後の顔文字wwwww

更に まりんちゃん いずりなのコメントにも落書きを


akb48a13120601-157.jpg
akb48a13120601-151.jpg




ブンカッカッの意味が いまだにわからん (T T)

たぶん・・・てか 絶対に 宝塚関係なんだよね

わかる人 だれか おせーてー






昨日の ラジオ出演発表の瞬間は こちら





来週のANN生放送に ゆきりん・さっしー・まゆゆの超豪華出演\(^o^)/




今日のANN放送 きくぢ(菊池あやか) 咲子さん(松井咲子) あんにん(入山杏奈)

の中で 発表されましたo(^-^)o




まさかの まゆゆ・ゆきりん・さっしー とは!!!

しかも生放送ですよ!  

まゆゆは まだ生放送は選挙の後の 1回しか出ていないよね 






さっしーの企画で あの子の本当の姿を もっともっと世間の人に知ってほしい。

そのためには このメンツがいい!  とリクエストをしてくれたらしく

まゆゆの本当の姿を引き出すメンバーとして ゆきりんを選んでくれたらしい




さっしー ぐっじょぶ!!!!!!!!





「何を言ってもピーは入りません!冬のぶっちゃけ祭り」だそうです




これは楽しみ~  楽しみで夜しか眠れん~





番組発表の時 きくぢが

「麻友は本当におもしろいのよー。普段は素をださないからね。渡り廊下の時だけ 素が出てるから

 もうめちゃくちゃおもしろいのよ~」

みたいな事を言っていました。




ずいぶん昔の ぶっとびまゆゆです↓



来週は みなさん お昼寝しましょうねー

遅刻しないでね~ 金曜日の 夜中1時だよー 


私なりの 渡辺まゆ Wiki ヲタク編




まゆちゃん推し歴 が長い人は もう全て知っていると思われる Wikiです(笑)



まゆちゃんは 知る人ぞ知る ヲタク なんです

2年前までは かなりのアニヲタでしたよねヽ(^。^)ノ

CapD20131206_1.jpeg


↑ これはコンサートのリハーサル時のTシャツですが 753Tシャツ 仮面ライダーキバのTシャツです


2年前は 東京ビックサイト で行われた コミケに一般人として朝から並んで 参戦しています


そのブログが 2011年 8月19日 こちら


今では考えられませんよね(笑) まゆゆが コミケに一般人と共に並んでいるなんて!!

まあ その当時も 考えられないくらいの人気でしたけど(笑)


まゆゆが はまったアニメの 有名どころでは 「ヘタリア」 「デュラララ!!」「炎神戦隊ゴーオンジャー」・・・

などなど たくさんありますが 全てに共通しているのは

その アニメの中でも好きなのは 主人公ではなく 脇役の子達なんです



「ヘタリア」なら フランシスお兄ちゃん (一般人気は米英)

「銀魂」なら 山崎 (一般人気は 近藤とか沖田とか土方とか)

「けいおん」なら 澪 (主人公は 唯)

「ゴーレンジャー」なら イエロー!!



更に 今 超はまっている 宝塚の1推しは 朝○まなとさん

実は彼女も アニメでいう いわゆる主人公ではないのです 

娘役では 桜○花さん この人も娘役トップではありません




雑誌のインタビューでも 麻友ちゃんは 


「私、○○れ推しなんです」 と語っています(笑)


(あっ 上記のみなさんが決してそうだと言っているわけではないですよ みんな素敵な方たちです♪)








FNS歌謡祭@まゆゆ

AKBグループがたくさんでましたねヽ(^。^)ノ

HKTは年齢が低い子が多い上に 遠いから来なかったのでしょうか?

いや もう人数が多すぎて 局側が呼ばなかったのかもしれませんねwww

 一般人にしたら み~んな同じ ただの若い女の子の集まり ← ですからね
CapD20131205.jpeg
CapD20131205_1.jpeg
CapD20131205_3.jpeg
CapD20131205_4.jpeg
4e1e824e-s.jpg
6eb16044-s.jpg
c8e74ec7-s.jpg
卒業 もよかったですね~ はもりも外さなかったし。

生歌だと 見ているこっちが ドキドキしてしまうのは わたしだけでしょうか

相手が あまりにもうまいと かなり差がでてしまうけど アイドルくくりだったのでよかった

三谷さんは・・・・・・・・ 発言 やめておきます(笑)


まゆゆは かっこいい曲の時は 本当にかっこいい顔になるから素敵だよねー

こんな番組の時 ダンス 歌 しゃべり・・・総合的に 安心して見れるのは

ノースリーブスの3人かなぁ・・・ まゆゆみたいな アイドル要素はあまりありませんがwww


・・・とここまで 書きましたが、番組が 長かったので まだ流し見しかしてないので

 これからゆっくりみなきゃ  あはっ



Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)