まゆゆこっち見んな画像

1385720390636.jpg

131129-1947030956.jpg
131129-1947260267.jpg

さっしーもこっち見んなwww
131129-1947060599.jpg

にゃんにゃんまで
1385724435390.jpg


優子ちゃんまでwww
131129-1901360319.jpg131129-2132430427.jpg
131129-2133010350.jpg
最後までwww
131129-2133470507.jpg

131129-2133530865.jpg

レディーガガも一緒にwwwwww

131129-2145250298_20131130191808c0b.jpg






Mステ3時間SP まゆゆがかわいかった!みるきーも!

rt.gif

今日のコンディションも最高でした\(^o^)/


最近は センターという名の見えない重圧から 解放されたんでしょうか

リラックスできていて いつも楽しそうです@@@



今まで 先輩たちに気を使っていたとか・・・違うかwww

秋くらいから 昔の自分に戻れていい感じです 

お化粧も変えたのかなぁ。 眉が少しちがうような・・・

ネイルはほとんどやらない まゆちゃんですが 眉の形は結構変えているのよねぇ

メイクの人に教えてもらってるのかなぁ


(ネイルといえば Nさんが卒業後、ネイルサロンを開いているらしいですが どんな感じなんでしょう)


sdd2.jpg
ひろいもの
9823.jpg

131129-2032430706.jpg
フラゲのセンターも 自然すぐる

131129-2055360226.jpg
恋チュンでは ゆきりんの周りをクルクルまわって いなくなるwww
131129-2035460447.jpg

131129-2043130969.jpg

131129-2043240820.jpg

mayumi.gif

楽しそうにしてるから こっちも楽しい気持ちになっちゃいます\(^o^)/



シスターまゆゆはインデックスコスプレ??

先日のベストアーティスト2013のヘビロテの まゆゆシスター仮装が

アニメ 「とある魔術の禁書目録」に出てくる インデックスに似てると話題になっています


まゆゆ

131127-2038430798.jpg

インデックス

106-1010_001_l.jpg


ちょっと似てるけど ちょっと違うwww  たまたま色目がおなじでは(ry

まゆちゃんが アニヲタだっただけに 話題になりますね。真実はどうなんでしょう・・・

すっかり 宝塚onlyになっしまっていますから。

まあ 何をしても 可愛いってことでwww

1人 お祈りまゆゆ

131127-2050080531.jpg

しかし、このコスプレだったので せっかくの ハーフツインが後半は見れませんでした(T T)

131127-1919050140.jpg
131127-1908300669.jpg
131127-1953550892.jpg


ベストアーティスト2013 まゆゆのツインテール

mayuyuki.png


わおっ!!

ほぼ1年ぶりの ハーフツインじゃありませんかぁぁあああ!!!


あっちゃんの代わりをつとめだしてから グループのために 見た目のヲタク気質を消すために

まゆゆは ハーフツインを封印していたんだと思っています。←異論は認めんwww

可愛すぎる!!!

たぶんこの1年間で コンサートと劇場公演で 1回づつくらいしかやっていないんじゃないでしょうか?


一般の人たちは ツインテ=まゆゆ だったので もう少し一般の人に認識してもらうまでは

ツインテでよかったのに・・・  せめて2回に1回くらいは。

あの人数の中から 一人をすぐに見つけたり みわけたりするのは 至難の業です。

背が高いとか 茶髪だとか ショートだとか ツインテだとか 初めはそこからですよ。


これからも まゆゆツインテールを 見たいお!!!!!


あ~熱くなってしまいましたヽ(^。^)ノ


さて 昨日のべすと~  楽曲は割愛して 語るべきは 衣装ですかね o(^-^)o

AKB48 ヘビーローテーション - ベストアーティスト2013 2013-11-27 - YouTube
IMG_0761_201311280841598e4.jpg
fcfe89c1-s.jpg
bc3c9465-s.jpg
70015ee6_201311280840535e7.jpg
8182891e.jpg
b6d82c46.jpg

27 - 2

27 - 1 (1)
8494f72f.jpg

さや姉  ・・・ポリス

みいちゃん・・・カメラマンwwwww

総ちゃん・・・・スーパーマン

川栄   ・・・農民

ゆいはん ・・・書道家

みるきー ・・・ナース

れなひょん ・・パン屋さん

ゆきりん ・・・CA

さえ   ・・・消防士

あんにん ・・・エレベーターガール

ぱるる  ・・・ベビーシッター

さっしー ・・・AD

優子   ・・・宇宙飛行士

まゆゆ  ・・・シスター

にゃんにゃん ・カフェウェイトレス

じゅりな  ・・ガソリンスタンド(?)


あってますかねぇ?????

しのぶちゃん 今回もがんばりましたね~

みーちゃんが カメラマンってのがうけたwww

しのぶちゃんについては また今度 ゆっくり語りましょう\(^o^)/


AKB48、夏のツアー追う10枚組DVD / BDジャケット公開



AKB48、夏のツアー追う10枚組DVD / BDジャケット公開の詳細
http://natalie.mu/music/news/104489




またまた 楽しみが増えました(*゚▽゚)ノ

10枚組とは 見ごたえがありますな。



私的には、オリジナルのパジャドラが一番たのしみです♪

いや、ヘビーローテーションの時 優子ちゃんのマイクが2mくらいに伸びて

みんなが あたふたしてるところが 一番楽しみかもwww


あんなまゆゆや こんなまゆゆがみれます。

でも、シングルコレクションはいらない~・・・

(シングルコレクションとメイキングが同じBOXじゃなくてよかったwww)


YouTube.png

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)

新品価格
¥18,426から
(2013/11/28 14:29時点)




まゆゆ、優子、たかみな、ぱるる選抜メンバーが消防団



「消防団120年・自治体消防65周年記念大会」

東京ドームで行われた 消防団・自治体消防の記念大会に AKB選抜メンバーが出場したようです。

すごいメンバーですね~ 

みなさん、スマホで 動画や写真を撮っていますwww 

きっと、帰って 家族に自慢するんだよね\(^o^)/

しかし 本当にすごいメンバーです。

(これって 出演料はやっぱり税金なのかなぁ・・国からじゃないとしても 自治体からか)

消防団の皆様 いつもごくろうさまですm(__)m

消防団のみなさま AKBファンになっていただけましたでしょうかぁ!!!(たかみな風)



写メ会付きアルバム

go1.jpg


gou2.jpg


今日の握手会で 号外が配られたようです

1月22日に アルバムが発売されます

劇場版を買うと もれなく 写メ&握手が付くようですね

さらに 今回は大阪でも 写メ&握手会が開催されるとか!!!


まぁ もれなくついてくるけど 劇場版購入にもれるんででしょ ┐( ∵ )┌

申し込みは 明日25日の6時かららしいので みなさん申し込んでみましょう~


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11711150016.html


アカンもんはアカン!




めちゃいけSPの裏側が放送されました

今回も おもしろかったよo(^-^)o まゆゆ!

131123-1959460356.jpg

柔道金メダリスト 吉田 秀彦 の名前を聞かれ

知らなかったまゆゆは 困惑気味に一か八か・・・

「山内選手・・・」 て誰や~www

山下選手なら知っていますが←

131123-2009160997.jpg

そして ぱるるの「逆上がりもう一回やらせて」

に、まゆゆはきっぱり

「アカン! アカンもんはアカン」wwWWWWW 答えるのが早かったしワロタ

131123-2014370339.jpg

そして 高跳びで何かあったら 自己責任の誓約書??を書くまゆゆ

ほんと、怪我でもしたら大変ですよ!

131123-2016000355.jpg

体操服も めちゃかわいいまゆちゃんでした

131123-2018180812.jpg

ベストヒット歌謡祭2013 まゆゆのふなっしージャンプ

・鈴懸なんちゃら(じゃんけん)
・僕らのユリイカ(NMB48)
・賛成カワイイ!(SKE48)
・恋するフォーチュンクッキー(AKB48+)



恋するフォーチュンクッキーは子供が出てからのAKB

子供をカメラ目線にしようとすとまゆゆが可愛かったよ


ssa.gif


からの~ まゆゆウィンク

wi.gif

からの~ まゆゆのふなっしージャ~ンプ!!

今日は髪型もかわいかったし コンディション最高でしたね\(^o^)/

まゆゆとペアの おこちゃまも楽しそうだったしね。

将来の夢は AKBに入ることです!憧れの人はまゆゆです!(キリッ

とか言いそうですね。



<1560.jpg
0716.jpg
1311.jpg
127.jpg



東京モーターショーガイドブック表紙はAKB



東京モーターショーのガイドブック表紙が日替わりになっております


詳細→ 11/20 高橋みなみ・西野未姫

    11/21 梅田彩佳・田野優花

    11/22 横山由依・野澤玲奈

    11/23 川栄李奈・峯岸みなみ

    11/24 小嶋陽菜・小嶋真子

    11/25 菊地あやか・入山杏奈

    11/26 渡辺麻友・武藤十夢

    11/27 松井珠理奈・判別不能

    11/28 渡辺美優紀・加藤玲奈

    11/29 柏木由紀・岡田奈々

    11/30 大島優子・岩田華怜

    12/1 島崎遥香・兒玉遥

    12/2 東京モーターショー2013選抜29人全員

メンバーのサイン入りTシャツプレゼントもありますよ~

詳しくはこちらから →


http://fes.tokyo-motorshow.com/tms/384/
rHoMYKy.jpg
IMG_4647-s.jpg



カップリングセンターは大和田南那ちゃん

Party is over


34thシングル 

タイトル→ 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

カップリング曲のショートMVが公開されました。

センターは15期研究生の
 大和田南那 ちゃんです!!


初めて動画で見ました。 かわいいよね。ちょっと NMBぽい感じがするけど・・・




まだ研究生だからね。これからどんどん洗練されていきますよー

しかし、三銃士もいたのね。 三銃士を飛び越えて 15期とはすごいことやるよね。

選抜メンバーとかを なかなかかえられないから こういうところで起用して

サプライズ感をだすしかないのかな。



おまけ→

まゆゆに似ていると言われている 西野未姫ちゃんです

似てるのは 髪型だけでしょ?? AKBを知らない人が見たら 同じに見えるかwww

miki.png



まゆなってるニュース



まりなってるニュースはこちら


全国握手会 ヅカ部レーンのまゆなってるです

お泊り時の恒例 まゆなってるニュースがアップされました

今回は少々おとなしめのまゆゆでした





まゆちゃんは ブログ更新がほとんどないし ゆきりんと離れたし

麻里子様は辞めちゃったし・・・

情報源の7割が まりんちゃんになってしまっている件;;

もう こうなったら まりんちゃんに もっといいビデオカメラをプレゼントしたいわwww

日常の情報不足ーーーーーー



おまけ

文春に とがちゃんの記事が載っているとか・・・

握手会では 気さくに写真撮影に応じてくれたり 優しいとがちゃんに限って

そんな事はないはず!!!…と思っているのは 私だけでしょうか。

てか、 文春さん!自社の週刊誌を売るためというのはわかりますが

がんばっている 若い子たちの足を引っ張らないで欲しいわ。

この不景気に 音楽業界を支えているのは AKBと嵐と言っても過言ではないはず。

日本の景気下支えになっているんですぜ~

渡り廊下走り隊解散インタビュー

watari.jpg


2009年1月28日にデビューしたAKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」。現在AKB48のセンターを務める渡辺麻友を中心とする、AKB48から2番目の派生ユニットとしてデビューし、4人⇒5人⇒7人と形態を変 え、さらにメンバーのたび重なる移動を経験した激動のユニットが遂に5年の活動を経て活動に幕を閉じることに。そして、今年のクリスマス・12月25日にはベストアルバムのリリースが決定!

■オリジナルメンバーのコメント

●渡辺麻友

「ワロタ(渡り廊下走り隊)は、すごく居心地がよくて、自分が自分らしくいられる楽しい場所でした。・・・メンバーが変わったりとかいろいろ あったことも含め(笑)、たくさん成長できた場所だったなって思ってます。ワロタのこと、忘れないでください!」


●多田愛佳

「強いていえば私の青春ですね。すごい色々物語があったっていうか、内容が濃い(笑)。私なんて『金スマ』に出たいって今でも思っています(笑)」

●仲川遥香

「解散は寂しいことですけど、これからは違う場所で、みんなの今までとは違う成長した姿を見られるのを楽しみにしてほしいなって思います」

●平嶋夏海

「私が活動をお休みしていた間も、ワロタ(渡り廊下走り隊)のことはテレビで見てたし、出ている雑誌をコンビニでちょっと前のほうに出したりして応援するくらい好きなユニットです(笑)。AKBが仲間ならワロタは姉妹。そういう仲の良さを ファンの人も愛してくれていたんじゃないかなって思います」

■新譜情報

ベストアルバム/12月25日(水)リリース
☆超コンプリート盤
・・・今までの楽曲&PVを全て収録+特典映像満載CD3枚(46曲)+DVD2枚組の合計5枚組の豪華盤(3CD+2DVD/5800円)
☆通常盤
・・・今までのシングルと人気アルバム楽曲+メンバーソロ曲 CD2枚組・23曲(2CD/1800円)



やっぱり ワロタはこの4人ですよね~

今、昔のPVを見返すと みんな幼いねぇo(^-^)o

特にまゆちゃんは 大人になったな。

子供のままで良かったのにぃ(T T)

綺麗に大人になったから まっいっか^^



最後のCDには なっちゃんが入っているらしいから嬉しいよ。

らぶたんが 何か月か前に 今は言えないけど嬉しいことがある~^^

と、ぐぐたすに書いていて ワロタの進展があるのか!と噂になっていたけど

あれは何だったんだろう・・・謎

東北握手会 優子ちゃん

17 - 1


このシックな座席は グリーン車でしょうか

メンバーは固まって同じ車両に乗っていますが 

さすがに 選抜メンバーたちは グリーン車ですよね

隣が まりんちゃんではなく 優子ちゃんだし(笑)

移動の時に 誰の隣に座っているのか気になるのは 私だけでしょうかwww


まゆちゃんの 赤メガネが復活していますね

横山ウェイティング公演の練習の時も 赤メガネでした


2年前 駅のホームで 偶然まゆちゃんに会ったときは

少し大きめの黒メガネでしたよ。


どんなメガネをかけても かわゆいまゆちゃんなのでした。



yahooニュース!加藤浩次 まゆゆ

まゆゆ、加藤浩次にリベンジ!体当たり連発&くるぶし集中攻撃(スポニチアネックス) - 写真 - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000114-spnannex-ent



まゆゆ頭蹴り事件は 世間が騒ぎすぎ!! って思っていましたが

こうやって yahoo1ニュースに取り上げられたりして 注目度が上がっていますね。

芸能界って やはり 炎上してなんぼ の世界なのでしょうかwww

コントの世界に引っ張っていただいてもいいんっですよー 業界のみなさん(*゚▽゚)ノ

少々コメディ的に下手でも まゆゆはかわいいので ギャップがあっておもしろく感じry


どんなジャンルにも制限なく どんどん出演してほしいです\(^o^)/




めちゃいけ まゆゆが結果を残す!

いやぁ~~ おもしろかったです♪

前回のめちゃいけテストの 加藤浩二まゆゆの頭蹴り事件が大問題になり

お互いにマイナスになっていたのを 修復する企画が盛り込まれていました。

おかげで まゆゆはおいしかったねぁ・・・

総選挙後の目標が 「自分の殻をやぶる」だったので がんばっていましたねー

殻をやぶらなくても 素 を出せば十分おもしろいんだけどなぁ。

周りの事を考えてなかなか 素 をだせないんだよね。

運営も どんどんこんな企画を まゆゆにあててほしいところです。



しかし、みるきーがいつもより空気でしたねー

いつも グイグイくるのに 笑顔もいつもより少なかったような・・・

さやねぇ みるきーは 実力があるんだから ガンガン前に出てきて欲しいですね。


みーちゃん、 さっしーは やっぱりさすがですね。バラエティー班ですからねwww


これからも まゆゆの二面性をどんどん見たいものです(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ワロタ解散

ワロタが解散することになりました。


まゆゆの 素 が一番出せる場所だったのに 残念ですねぇ・・・

初恋ダッシュ やる気花火 完璧く~のね ←名曲!!

みんな若くて かわいかったよね。まぁ 今でもかわいいけど^^


きくぢ事件とか いろいろありましたが ラジオなんかもあったから

みんなの絆は強かったんだよね。

なっちゃんが抜けてしまった事が 一番悲しい事件だったかなぁ。


なっちゃん、小森もやめて はるごんはJKT らぶたんはHKT わさみんは事務所移籍

みんな ばらばらになっちゃったから しかたがないのかなぁ。


それにしても 残念だわ


ワロタ

渡り廊下走り隊 メンバーの不仲で解散 まとめ

images7.jpg


続きを読む

「永遠に生きる魂!!」

DMMメッセ

公演1112

11 12

矢倉ふう


永遠に生きる魂!って ヅカネタですかねぇ??

まゆちゃんの 意味不明の言葉は だいたいその時にはまっている

アニメ・舞台・歌 とかのセリフなんですよねwww






【動画あり】誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 掌が語ること

掌が語ること




誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 掌が語ること




【動画あり】誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 恋チュン

恋するフォーチュンクッキー




誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 恋チュン




【動画あり】誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 ハートエレキ

ハートエレキ




【動画あり】誰かのためにプロジェクトin宮城県気仙沼 ハートエレキ





第1回ドラフト会議

ドラフト会議なんていう 野球を知らない私には詳しいルールなどわからない会議がぶじにおわりました。


感想 →


チームA チームHは すでにいろいろなメンバーがいるので 選びにくかったよね。

その点 チームKは あきらかに人材不足で若手が少ないから 選ぶ焦点がしっかりしていて

選びやすかったかもです。  いいメンバーを選んだんと思いますよ\(^o^)/

リハーサルの様子
ドラフト





【動画あり】うらみや代行

20131011 コント 何もそこまで・・・ 怨み代行 渡辺麻友 - YouTube


幽霊にもなれます。

見どころ→

まゆゆのアドリブのおもしろさににあんにんも我慢できず(笑)



【動画】はこちら

【動画あり】まぐろまゆゆ

コント 何もそこまで・・・  生けすの住人  渡辺麻友 - YouTube

まゆゆがまぐろになっちゃいました


【動画】は残念ながらリンク切れ

【動画あり】メデューサ魔幽々13世

AKB48コント 何もそこまで··· 2013 0913 まゆゆの本音 - YouTube


ぶっとびまゆゆさいこー

動画をお楽しみください

こちら







イベント情報




http://www.tgrf.jp/



レーシングスーツでこないかなぁ・・・

イベント情報 bayfm



http://www.bayfm.co.jp/

GUEST
AKB48
チームA:入山杏奈・川栄李奈・横山由依・渡辺麻友
チームK:北原里英・倉持明日香
チームB:島崎遥香
チーム4:峯岸みなみ

DMMコメント

まりん

安定の漫才 ボケ担当でしたwww

まゆちゃんお得意のセクハラもありwww

まりんちゃんとは 仲がいいので なかなかの暴走ぶりですが

やっぱり、最高の相方は
 ゆきりん ですね。

もうチームも別々になってしまったし、ゆきりんの合コン事件から

ほとんど絡みがなくなって寂しいです・・・

まゆゆ&ゆきりんコンビよ カムバーック!!!



11月5日 チームA公演 MC

11/5AW


自己紹介  お題→「11月に入り、公演も2年目を迎えましたが、2年目の抱負を教えてください」

麻友「わたしはですねぇ、この横山チームAはですね、ほんとにみんな向上心があって 

   それがひとつになってチームとしてもすごくいいんですね。

   いいチームだなとホントに毎日思っているんですね。

   それくらい誇らしいチームなんですけど。 

   もう まぁ2年目ということで みなさんの中でも 「チーム」って言ったら 

   チームAみたいな 「チッ」って言ったらチームA みたいな」wwwww




朱里 「いいですねwww」


横山 「チーズよりもチームAみたいな」www


麻友 「チーズじゃなくて チームAみたいな (みんな)wwwww 

   それくらい ほんとにみなさんがチームAに夢中になっていただけるような 

   そんないいチームをめざしていこうと思っています」



サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い