カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ひかりTV何もそこまで 」カテゴリ記事一覧


ひかりTV 何もそこまで まゆゆの絵描き歌

まゆゆの 知っているようで 知らない 意外なところに 落とし穴 絵描き歌

CapD20140201_1.jpg



CapD20140201_4.jpg



CapD20140201_9.jpg



CapD20140201_11.jpg



ちゃらら~ っちゃららっちゃんちゃ~ん
お酒をたらふく 飲みました

お酒をたくさんのみました~

お酒を飲んだから 車で帰っちゃいけません~

バイクで帰っちゃいけません~


CapD20140201_14.jpg



CapD20140201_16.jpg



CapD20140201_2.jpg



CapD20140201_17.jpg



だから 自転車で帰ったよ~


CapD20140201_3.jpg



CapD20140201.jpg



ぁああああっ~ ハイッ 逮捕~


CapD20140201_18.jpg



CapD20140201_19.jpg



CapD20140201_5.jpg



CapD20140201_6.jpg



CapD20140201_22.jpg



CapD20140201_7.jpg



これは道路交通法違反だよ

こんな些細な事でも 私は 見逃さないぞ

逮捕しちゃんぞ じゃあ ばいばい~





警官まゆゆ かわいすぎるでしょう\(^o^)/

今日も 目の保養ができましたかぁ~




久しぶりに たかみなが出ていたなぁ

あー先週も出てたか( ̄ー ̄;


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


何もそこまで まゆゆ 逮捕~

まゆゆの 絵描き歌

まゆゆの 知っているようで 知らない 意外なところに落とし穴


CapD20140129_3.jpg


CapD20140129_4.jpg


CapD20140129_5.jpg


CapD20140129_7.jpg


CapD20140129_9.jpg


CapD20140129_13.jpg

好きな人が できたのよ~

好きな人が できたけど~ 
お金が無いから 会社のお金を使ったよ~CapD20140129_14.jpg


CapD20140129_15.jpg


CapD20140129_16.jpg


CapD20140129_17.jpg


CapD20140129_17.jpg

はいっ! 逮捕~!!

CapD20140129_18.jpg


CapD20140129_19.jpg


CapD20140129_21.jpg


CapD20140129_22.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


何もそこまで 田舎に泊まろう まゆゆがお婆ちゃんに変身

ひかりTV 何もそこまで #23 田舎に泊まろう


まゆゆがおばあちゃんに・・・。


いや、そんなかわいいものじゃなく 婆さんに!(笑)





インタビュアー   ひらりー(平田 梨奈)


AD         とむ(武藤十夢 )


三つ子のおばあさん まゆゆ(渡辺麻友) 




ごめんなさい あと二人が誰なのか 確証がもてませぬ


誰か 教えてください  m(_ _)m


どうも 13、14期ぐらいから よくわからん(-ω-;)





それじゃあ 画像 いっくよぉおおお~




CapD20140120_2014012007592168c.jpg



CapD20140120_1.jpg


ひらりー 「トントン。一晩泊めていただけませんか?」

CapD20140112_34.jpg


まゆ   「カメラを持っているということは あんたらTVの人か?」

3人  「どうするぅう?」

まゆ  「うん。まあいよ」


CapD20140120_3.jpg



CapD20140120_4.jpg

まゆ   「今、夕飯作っている最中だから、君らの分も作ってやるよ・。」


3人   「さあ 入って入って」


CapD20140112_36.jpg

3人   「まあごゆっくり」

CapD20140112_37.jpg

ひらりー   「あのおばあちゃんたち 三つ子なんですかね」


とむ   「なんか 鬼ババアみたいですよね」


ひらりー   「なんか怖い」


とむ   「このシチュエーション鬼ババと似てなくないですか?」


とむ   「山奥の家に真っ白な頭のおばあさんがいて、


      たくさん食べさせられて いつの間にか眠ってて 出刃包丁の音で目が覚めて


      鬼ババアが追っかけてくるっていう・・・ 


      今、作っている料理に 睡眠薬が入ってたりして」


ひらりー   「ありえませんよお」

CapD20140112_38.jpg

まゆ   「あ~おまたせしました」

CapD20140112_40.jpg


3人  「あ~いたたたた」 と腰を押さえる


ひらりー   「こんなに おいしいのに鬼ババアなんてありえませんよ」

二人  急に眠り込む

CapD20140112_42.jpg

目が覚める

CapD20140112_43.jpg

二人   「何、何?」

CapD20140112_44.jpg

ひらりー   「すごい(*´▽`*) あひるですね」


CapD20140112_45.jpg


ひらりー   「はいはい!だちょう!」



CapD20140120_6.jpg

とむ   「千手観音ですね」


ひらりー   「おばあちゃんたちは、私たちのために 影絵を作ってくれたんですよ」


CapD20140112_47.jpg

と、そのとき 障子が開いて 3人の鬼ババアが 襲いかかろうとする

CapD20140112_50.jpg

しかし・・・

CapD20140112_51.jpg

まゆ   「くっそお~ また逃げられた~」


CapD20140112_52.jpg




収録後
CapD20140120_7.jpg



CapD20140120_8.jpg



CapD20140120_9.jpg



CapD20140120_10.jpg



CapD20140120_11.jpg



CapD20140120_12.jpg



CapD20140120_13.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆと川栄の悪徳商法 まゆさん悪い顔やでぇ~

ひかりTV 「何もそこまで・・・」



まゆゆ(渡辺麻友)とかわえい(川栄李奈)が 若手メンバーに


謎のブレスレットを売りつける 少しこわ~いお話


fd_2014011300554562c.jpeg





CapD20140112.jpg



CapD20140113_1.jpg


川栄 「茂木ちゃん 誰にあこがれて AKBに入ったの?」


茂木 「渡辺まゆゆさんです」


川栄 「渡辺さん 超いい人だよ!でもね、裏切り者とか超嫌いだからね。」

CapD20140113.jpg


まゆ 「お疲れ~ ごめんね押しかけてきちゃって」

CapD20140113_2.jpg

まゆさん 悪い顔やでぇ

CapD20140112_2.jpg


まゆ 「わたし、AKBをやめて WMB48 を作ろうと思うんだけど」

茂木 「WMB48?」

川栄 「渡辺 麻友」

茂木 「Bは???」

まゆ 「茂木ちゃんも 入らないかなぁと思って。どうかな?」

川栄 「わたしは即答したよ!憧れの 渡辺麻友さんに誘われているんだよ!」

茂木 「入ります・・・」

まゆ 川栄に「じゃあ、あれだして」

CapD20140113_4.jpg



まゆ 「入るって言ってくれた人には この幸せになれるブレスレットを 買ってもらっているの」


川栄 「WMBのBは ブレスレットのBだよ」

CapD20140113_5.jpg

まゆ 「そっかー このブレスレットの効果がわからないと 買う気になれないか。あれだして!」


まゆ 「これをつけた人は みんな有名なってるの」

CapD20140112_29.jpg


茂木 「これだれですか?」


まゆ 「今でしょの人とあまちゃんと、半沢直樹!」


茂木 「なんか違う・・・・」


まゆ・川栄 「そんなことない!」



まゆ 「ちょっと お手洗いにいってくる」



CapD20140112_32.jpg



まゆ 「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」


CapD20140112_54.jpg


茂木 「わたし 出演時間です」

川栄 「これ、つけていきなよ。 いいからいいから」

CapD20140112_57.jpg


まゆ 「どうだった?」

川栄 「あの子 絶対買いますよ(笑)」


ふたり 「クックックックック・・・・・」


CapD20140112_58.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


何もそこまで「鈴木コント学院」ちょんまげまゆゆ・川栄・さっほー

gyt.gif


今回の ひかりTV 何もそこまで・・・ のまゆゆ出演内容は



「鈴木コント学院」の生徒で  1期生 岩立沙穂  2期生 川栄李奈 2期生 渡辺麻友


 劇団なかよし    峯岸みなみ 伊豆田莉奈




借金取りが 貧乏な家庭にやってくる。 そして、借金のかわりに娘を貰って行こうとするが

父親に壁に投げ飛ばされる 激突コント

nanimo (1)


nanimo (2)


nanimo (3)


nanimo (4)


nanimo (5)


nanimo (6)


nanimo (7)


nanimo (8)


nanimo (9)


nanimo (10)


nanimo (11)


nanimo (12)


nanimo (13)



nanimo (16)



nanimo (17)



nanimo (14)



nanimo (15)



nanimo (18)


nanimo (19)


nanimo (20)


nanimo (21)


nanimo (22)


nanimo (23)


nanimo (24)


nanimo (25)


nanimo (26)


nanimo (27)

nanimo (28)


nanimo (29)




まゆゆに 壁にぶつかる仕事はいいの?  

「大丈夫です!」

ぶつかった後 痛くて泣いて みいちゃんが心配して 鈴木をだます

というオチ  

更に 鈴木に お手本を要求して 鈴木だけ 壁が抜けて粉まみれ。





さっほーが 1期生という設定なのに なぜか 途中でまゆゆが先輩になってるwww



そして やっぱり ヅカ要素が少々はいってるwww



まゆゆと 川栄コンビ いいんじゃないですか?\(^o^)/


二人とも ノリがいいですからね。


コントはやっぱり やりきることが肝心かと。


でも、 実は コントを自分でやりながら 


我慢できずに笑いを必死にこらえているところが 一番おもしろいと思ふのです


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ひかりTVゴキ麻友 父川栄李奈 母倉持明日香

goki.gif






今回のコントは ゴキ一家です



父  川栄李奈


母  倉持明日香


娘  渡辺麻友



gokimayu (1)


麻   「ねえママ わたし ピアスあけたいんだけど あけてもいい?」


gokimayu (2)


倉   「ピアス?!」


川   「だめだ!」


gokimayu (3)


麻   「はっ? あんたに聞いてないんだけど 」

川   「パパに向かって あんたとはなんだ!」


gokimayu (4)


麻   「はっ? 激おこなわけ? まじうざいんですけど」


gokimayu (5)


麻   「きもい さわんないでよ! まじ離してよ!きもっ」


gokimayu (6)



gokimayu (7)


倉 「パパになんてこと言うの?パパに謝りなさい」

麻 「やだし  ママも早くこんなきもいおやじと 早く別れたら?」

倉 「なんてこと言うの?パパはねえ あの怖い人間の所へ行って食べ物を取ってきてくれてるのよ」

麻 「あんな残り物食べたくもないし。あ~あ もう超ウザイこの2人 こんな家出ていく」


gokimayu (8)


川  「待ちなさい ママも心配してるから帰りなさい」


gokimayu (9)


パパが人間にスリッパでたたかれる


川  「今回はもうだめかも」


gokimayu (10)


川  「今日は ゴキ麻友の誕生日だったな。しいたけだ しかも未開封だぞ」

麻  「パパ まじありがとう!」





最後の お絵かきまゆゆ


gokimayu (11)

gokimayu (12)

gokimayu (13)

gokimayu (14)

fdd.jpg


携帯の充電がなくなって 知らない店のコンセントを借りて 充電をした の図



ff.jpg

gokimayu (17)

gokimayu (16)

gokimayu (18)



警官まゆゆは めちゃかわいかった!

この髪型と 帽子が似合うねーーー\(^o^)/






ゴキ一家の歩き方には笑ったね

もちくらさん お母さん役が はまりすぎ

川栄は 変なメイクをしていても かわいいなー






久しぶりに 何もそこまで に出たなぁ

がんばって 選抜メンバーが そこそこ出ています

どの番組でも 波に乗ってきたら 急に選抜が出なくなるんですよね(T T)

この調子で ずっと出て欲しいなぁ...



お願いしますよ ひかりTVさん!!


おまけ

今日は ドームDVDの発売日だっけ???





AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る
     
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る



【動画あり】うらみや代行

20131011 コント 何もそこまで・・・ 怨み代行 渡辺麻友 - YouTube


幽霊にもなれます。

見どころ→

まゆゆのアドリブのおもしろさににあんにんも我慢できず(笑)



【動画】はこちら

【動画あり】まぐろまゆゆ

コント 何もそこまで・・・  生けすの住人  渡辺麻友 - YouTube

まゆゆがまぐろになっちゃいました


【動画】は残念ながらリンク切れ

【動画あり】メデューサ魔幽々13世

AKB48コント 何もそこまで··· 2013 0913 まゆゆの本音 - YouTube


ぶっとびまゆゆさいこー

動画をお楽しみください

こちら







Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤