カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「まとめ 」カテゴリ記事一覧


まゆゆ不足なので好きなところを大声でどーん【まとめ】


@まゆゆの全部が好き!!!💞


@渡辺麻友の全て\(^o^)/


@打算的でないところ。もしくは、そのような要素を見せないところ。
自分もそう生きたい。
(出来ないけど)
Cjllj-tUUAApDQu.jpg


@ω(^ω^) おしり!




@からあげ大好き麻友ちゃん💓


@メンバーに接近する時々変態なところ😅😅
俺と変われい!笑笑
CjjF3ZmUkAEL5Fc.jpg



@書店ガール、毎週楽しみすぎてやばかった〜😂💓
CjjE8xFVAAAsWdM.jpg



@まゆゆのとびっきり可愛い笑顔が大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ😊😊😊


@めっちゃ かわいいのに
時には めっちゃ かっこよくて
時には おちゃめで
もう まゆゆの全部が好きなんだよ〜
これからも こんなに好きになる人はいないと思う💕💕


@インタビュー風に言って
「好きなところ?んー、存在ですかね」


@まゆちゃんの全部が大好きア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


@着ぐるみに目潰し!ジバニャンにマイクぶっさす!全力で抱き付く


@透明感があって何をしても品があるところ。至宝的佇まい。
この雰囲気でなかなかにしゃべってみるとSなところも好き( ̄▽ ̄)


@ああああ、可愛いよ😍😍
投げキッスされたい☺️☺️
Cji9ATVUUAAp2_B.jpg



@甘く意志のある声♪
プリンくんのぬいぐるみにお尻を書く茶目っ気
なこを食べようとする食いしん坊

大好きだー!


@容姿が可愛く美しい、歌声、品が良い、努力家…など まだいっぱいある


@完璧なまでに理想の可愛らしいを具現化したその容姿、品の良さ、立ち居振る舞い、その場にあった話し方、群れないとこ、まだまだいっぱい


@全部!!
特にこの遊び心が大好き(o^^o)
Cji2ZmCUoAEjqHb.jpg


@ああああ、ウェディングドレス美しい☺️☺️
けっ、結婚してください🙏🙏笑笑


@最近好きなのはくしゃって顔しかめるところ😳💗

なにこの幸せなタグ


@\ 口元のきゅってなってるとこ~! /


@かわいいのに悪い顔するところ
CjiziBmUoAESGb7.jpg



@キラキラスマイルで輝いているところ。ゆきりんと無邪気に騒ぐところ。唐揚げとプリンくんが大好きなところ。何事も一生懸命なところ。
麻友ちゃんの全部がすき〜〜!
Cjix-NpVAAEHKZQ.jpg



@As a idol,she is perfect.Although she is not perfect as a singer or a actor,she makes progress every time.


@麻友ちゃん好きだよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


@全部好きだよぉ、、、、、、、、、


@かわいいとこ。美しいとこ。カッコいいとこ。
いたずらっ子の目をした時。これでもかアイドルスマイルのとき。優しい菩薩にような笑顔の時。
なんだかんだ言ってみたけど
全部好き。


@声が好きだよぉ。


@うーん、どこが好きかわからないほど全部が好き。
真面目なところもお茶目なところもギャップがあるお子ちゃまなところも、ぜーんぶ大好き!!


@アイドルモードがキラキラまぶしくて可愛過ぎるっ!!
私服姿もいい♪
変顔も面白い 笑
変態なところ!
たたいてかぶってじゃんけんぽんが面白過ぎて可愛い(#^.^#)


@笑顔!!まゆゆの微笑みには奇跡がおきる。まるでアイドルオーラが舞い降りてきたみたいに
CjitopbUUAA7o-K.jpg



@ちょっとフェチっぽいけど変化球からいってみよ。
まゆゆの薄く割れた腹筋美しい!
ちなみにラブ犬のMVはお尻フェチさんにもおすすめです。
CjitUAxUUAETq5g.jpg


@おしりッッッ!!!!!


@努力を怠らないところ。目標が高いところ。
はっちゃけた時


@知れば知るほど沼にはまる典型😫💞
あれこの子かわいい、、気になる、、って調べてみたら、荒ぶったりしてる動画見て、え、こんな子なの?!かわいい、、って沼化していった私😱


@全てがすきだああああああああああ/



@外見はアイドルなのに
中身が少年なところ。男気あるとこと。ヲタ気質なところ。


@すべてぇぇぇぇぇぇええ
すっっっっきぃぃぃぃぃぁい


@アイドルで、可愛くて、美人で
可愛い子が好きで、変なところ
全部が好きです〜😭😭😭
CjisWTGUkAQycsO.jpg


@あああああぁぁぁぁああ!!!!!!
好きぃぃぃぃいいいい!!!!!!



@とにかくまゆゆが大好き!!見せてくれる全部好き!!娘らも公認!!
毎日麻友ちゃん大好き!と言える幸せをホンマにありがとう😭😭
返り咲き!叶えてあげたい😭
CjijmUlVEAAeQZh.jpg

#まゆゆのことを好きになったきっかけを熱く語る【まとめ】多いよ!

Twitter まゆヲタフェス



#まゆゆのことを好きになったきっかけを熱く語る

#まゆゆのことを好きになったきっかけを熱くどーん



@まゆゆに会いたいって思ったのはまゆゆが2位になって1位になりたいですって言った時、震えたよね
直接2位おめでとうって言わないといけないと思った


@ヒカルもの辺りから気になりだして、動画あさり・ソロイベ握手会参戦して振り幅にびっくりしてハマる。
(話すと長くなる 笑)

みなさんのきっかけ話は読んでて楽しいなぁ。共感できるからね。麻友の惹きつける魅力は凄〜い!


@2009年頃からAKBが気になりだし、たくさんいるメンバーの中で目についたのが神7。本格的に心ひかれたの2013年総選挙でのAKBにこの身を捧げてきた…という言葉を聞いてから。すっごく応援したくなった。


@割と、まゆヲタあるある…ていうかAKBヲタあるあるかもしれないけど、まゆゆ好きになるまでAKBは嫌いでした〜。握手でキャバクラ商法の小賢しい小娘どもだろって思ってました〜


@最初の印象は南キャンの山ちゃんが好きなAKB48の子。
それが、福岡で遅れて放送されたさばドルを見て気になりだし、回を追うごとにどんどん好きになり、最終回の時にはどっぷりはまってました。
今はまゆゆに夢中!


@第2回AKB48総選挙で「1位前田じゃないのか?」となってネットで調べてると、「第5位渡辺麻友」を見て

77055_201006090587940001276086672c.jpg


@あのね、何がきっかけかはわからないんですよ。だんだん私の心を浸食していって、気がついたら単推しでした。なんで好きなのかわからないけど、とにかく好きなんです。


@自分も同じ感じですね。麻友の歌声に惹かれたのは間違いない。そして、本気でこの子を総選挙1位にしたいと思ったのは、2012年総選挙のスピーチを聞いてからかな。


@翼はいらない、嫌いではない。
麻友さんも輝いている。
しかし、ときめきはどうだろう。
夕暮の国立で「センター渡辺麻友」が告げられ、一人リボンの付いた衣装で現れた時、何故か泣けてきた

CjeHviwUkAAs1si.jpg


@まゆゆさんに出会う前はライトなファンで
卒業していった1期生たちのファンだった!
あるときまゆゆさんを見つけ好きになり
会えることを知り会いに行ったら
もっと好きになり
今に至る
今日のMステのまゆゆさんも最高!!


@第2回総選挙の結果を翌日ニュースで
わい「アイドルに興味ないけど、応援するならこの子かな🤔?」
妹「きも😟」
夜妹の向かえを待つ間に読んでいたアスキーの表紙がまゆゆだったからです!


@選挙で2位になったのを見て、誰だろこの娘。と、ググっていたら、正直将棋動画にぶち当たる。なんてセンスの良い質問をぶっこんでくるんだろう。外見とのギャップにめっちゃハマった。


@beginnerで一目惚れ🙊💕
一目見て目が離せなくなった
そっからずっと
まゆゆが好き…♡
とにかく可愛くて
性格は面白くて
そのギャップが好き!!😊💕
知れば知るほど好きになる


@小6。友達がくれた下敷きのまゆゆに一目惚れ💓
理解してくれない周囲の人の冷たい目
それでも好きを貫き続けた約7年。

1度も後悔したことない
まゆゆを好きじゃない自分は想像できない!



@ベタだけどきっかけはこれっす
そして運命の2012年AKB総選挙。僕はこの時武道館でまゆゆの「来年こそは1位」宣言を目撃した。心が震えた。そして心に火が付いた。まゆゆの夢に賭けようと心に誓った
Cjdp3voVEAE24NV.jpg



@出逢ってしまったんだ!
そこに天使がいたんだ!
仕方ないじゃないかっ!


@弱っていたときにたまたまテレビでみた2012年総選挙。
可愛らしい見た目とは裏腹な男気溢れるスピーチに胸ゆさぶられた。
でも今あらためてみるとまだ幼さもありかわゆい


@さばドル&ソロとマエアツ卒業発表を気にまゆゆ推しとなった
実はこの年行われた総選挙が僕が始めて投票に参加した年だった、勿論まゆゆに投票
つまり今までの総選挙でまゆゆ以外に投票したことは1度たりとも無い


@2013年総選挙のスピーチで雷に打たれて、YouTubeで見つけた「軟体恋愛クラゲっ子」で完全に射抜かれた。これカバーできる子未だにいないでしょう。



@まだ敦子推しの頃
何気なく視聴したさばドルが面白く主題歌であるシンクロときめきも可愛くて気にいる
この時点でまゆゆ意識し始めたがSSAのマエアツ卒業発表後真っ白になった頭に残っていた唯一の希望がまゆゆだった



@覚えているのは、フジテレビの夏のライブでわろた7が出てた時に入って、そこで見た時からかな?いや、行ったってことはその時既に好きだったかも。でも、そのくらいから麻友ちゃんを気になって、あっさんが卒業して神推しに


@あっちゃんが卒業してから麻友ちゃんが気になり始めて、麻友ちゃんが好きになった♡!!麻友ちゃんのハーフツインの時期が1番大好き😭💓💓💓


@桜木の全握で敦子レーンが長くて麻友レーンガラガラだったから行ったらかわいさにやられて今に至る


@ダウンタウンDXにワロタで出てた時にこの子可愛いなって思っててマジすかを暇つぶしに見ててこの子可愛いなって思った子が同じ人で


@2009年の紅白でAKBを知って一目惚れしました!その中でもツインテールの子がかわいくてそれが麻友ちゃんだった 😽💓💓 受験生だったからとても元気もらいました♪


@元々AKBアンチやったけど、小6の時に友達に貸してもらった少女漫画誌「りぼん」で渡辺麻友さんを見て気になり始めました😳渡辺麻友さんおらんかったら今頃まだAKBアンチやったかもしれん、、


@転校先でAKBが人気で、友達作るために雑誌に載ってたまゆゆをテキトーに可愛い(実際可愛いけど)とかいってたらみごとにハマった7年前の夏


@めっちゃ普通だけど、
学校でAKB流行ってたからテレビで見てたりして1番かわいいなって思ったのが麻友ちゃんだった


@ポニシュで、リアルではあり得ないほどの美少女に打ち抜かれた結果


@これです。ちょっと邪道かもしれないですが…まゆヲタさんにも応援してもらいましたし。
Cjdl_ohVEAAbozX.jpg


@わーいわーい❣️
さばドル!❗️
一緒です。リアルAKBの子と知らず、新人の女優さんだと思って、毎回見てました❗️
気付いたら、シッカリ麻友ちゃんファンになってた✨


@AKBは最初から好きで大島麻衣と前田敦子が好きだったねぇ。まゆゆは当初から可愛いと思ってたけどいつからと言われるとわからない。いつのまにかまゆゆとゆきりん好きになってた。田舎で病気がちなのでライトなファンでしかないからなぁ


@息子が身に着けていたキーホルダー。「誰?」息子「・・・」が、きかっけ。
ぐぐっっていくうち、2回目の選挙演説と「なんで電話してくれないの?」の
の動画で心奪われた。以来、まゆゆが私の心の支えとなった。選挙がんばろ


@AKBファンになった当初はあっちゃんが好きで、AKBのことをいろいろ知り始めたらにゃんにゃんが好きになり…
そしていつの間にかまゆゆが好きになっていた✨
真夏のsounds good!くらいからかな
MV見てすごい可愛いと思った💖


@第2回の総選挙が終わった頃、その時はまだAKBとか興味なくてジャニーズが好きだったけど、某ジャニーズ雑誌のレギュラーでわろたのページがあって、そこを偶然見た時にまゆゆの可愛さに一目惚れ。一気に心奪われました。もうすぐで6年経ちます。


@友達が言い訳MaybeのPV見てたからなんとなーく見てみたらまゆちゃんが目に入って可愛いア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなった←


@息子がファンだった。こういう子が好きなのかとドン引きしたけどその可愛いルックスに似合わぬ面白さ、アンティグアバーブーダ!など。あと品の良さなどで見るたび息子が引くくらい私がまゆゆに夢中になりました。


@ヘビロテ発売時期にぷっちょCMやってて、黒髪ツインの女可愛すぎじゃろ!と思いおまけ付きぷっちょ親に買ってきてもらう
店に残ってたたった3個のぷっちょ買い占めてもらったら、そのうちの1つ麻友でた
そして推しへ


@2010年のセブンイレブンとAKB48がコラボしたとき発売された「白い夏の塩ラーメン」 のパッケージに写ってたポニーテール美少女に一目惚れ…( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
CjTyk_9UUAAWQIH.jpg


@それはもう2013年総選挙のスピーチ。
アンチAKBで、ジャニヲタ、アイドルヲタ、みーんな小バカに(ごめんなさい)してたのに、たまたま麻友さんのスピーチみて雷に打たれた。
あれほどのスピーチは今後、誰にも出来ないと思う。


@私はRIVERのPV!
それまではAKB(秋葉原)ってだけでヲタクのイメージ強くてあんまり好きじゃなかった。
でもPVをたまたま見てこの子可愛いなと思ったのが麻友さん。
あっちゃんも推してた時期もあるけどずっと麻友さん推し💓


@娘が小学生の頃
麻友ファンになって、一緒にさばドル観た時すごいなと。娘が離脱後もネット情報観たり、1位になった時めちゃくちゃ嬉しくて泣けた。投票せず😅
次の総選挙の頃Twitter始めて、麻友ファンの熱意により初投票!現在に至る…


@riverのアー写見て「この子が1番可愛い!」って思ったのがきっかけで、声も可愛いし歌も上手いしバラエティでのリアクションのギャップも好きで好きになりました大好きまゆちゃん


@最初、あるきっかけがあって言い訳MaybeのMVを見たときに、まゆちゃん見てあまりの可愛さに衝撃うけた😳😳全然頭から離れなくて、ネットで詳しく調べたり画像見たりしてるうちに、もう大好きになった💓💓


@高校の音楽祭、涙サプライズを踊ることになって、参考にPVを見てたら1番のBメロ!なんだこのかわいいこは!!2番のBメロ!なんだこのかわいいこは!!
調べる⇨ヘタリアオタだとわかる
わたしも当時ヘタリアオタ、親近感からのどハマり


@アイドルに全く興味が無かったのに、たまたま観たBINGOのMVでまゆゆを知ってから、まゆゆ推し10年目。


@私はポニシュのMV見て綺麗な子だなって思って、2014年の選挙見てまゆゆコールに大感動して、去年選挙で投票して、「紛らしている」聞いてあまりのギャップにナニこの子!?只者じゃない!って思ってドハマりした☺️


@マジすか学園2の第9話のネズミが
まゆゆを好きになった きっかけかな💖
だって めっちゃ かっこよかったんだもん☺️
そこから ひたすら まゆゆだけを推してる💕💕
5、6年前かなぁ〜


@AKBってヲタクアイドル、最初は誰が誰だか解らなかった。。けど、何気に深夜放送のマジすか2を見て、光る女優の原石を見つけた!こんな難しい役柄を演じる女の子、第一話から一瞬で心が奪われた。。。それがまゆゆでした。


@最初は箱推しだったけど、気づいたら麻友ちゃんのことばっか見てて彼女の魅力に惹きつけられてた😊

今もなお惹きつけられてます😍😍


@きっかけはアニメAKB0048見たこと
それまでは興味がなかった、別にアイドルオタクではないので
まゆゆに興味を持ったのは、00のDVD特典の鍋会と当時のブックレットのインタビューで強烈なオタ臭を感じたから(笑)
その後、当時のブログをよんで確信
こんなオタクがこんなに可愛いアイドルやって良いの?←動揺
そして様々な資料を漁り、ただの可愛いオタクだけではないことを知り一気にハマる


@きっかけとかわからないけど、気づいたら、こころの中にしっかりとまゆちゃんのポジションが出来てたよね。プロ意識高くて、ギャグ線高いまゆちゃんが大好き。センターに固定しない運営はほんとセンスないな。
まゆちゃんはいつ握手しても対応いい。二人の仲はビジネスだけど、いつか、柏木さんとのダブルセンターが観たいな。そんな日は来ないだろうね。


@私が小5の時、そのころはまだAKBがめっちゃブーム(?)で📺つけたらAKBがやっててこの子可愛いって思ったのがまゆゆだった😳💕


@希望的リフレインのmv でまゆゆを見てめっちゃ好きになった💕
もっと早くまゆゆを好きになればいいのにといつも悔しいけど、ファンになった半年の私もまゆゆ1位返り咲きのためにことしは全力投票するよ😤


@私がまゆゆのことを好きになったきっかけは、まじすか学園のネズミです!
アニメの中から出てきたみたいな典型的参謀厨二病タイプのキャラに惚!
 まじすかネズミの後は、普通に応援してたんですけど、火がついたというか重症化し始めたのがsolongの辺り、初センターで期待と重圧に押しつぶされそうなまゆゆの悲愴感すらある輝きにキュンときて初めてCD複数枚買いました


@さばドルで夢中になり、マジすか学園を見てねずみさんに惚れる2012年。
歌も上手いし完璧なアイドルだと信じ込んでいた。
2012年5月13日福岡全握で会ってその可愛さに陥落、初めての総選挙でまゆゆに投票した。


@分かんないと思うけどbabybabybaby!のまゆゆが可愛かったから(^O^)
あとさっしーとまゆゆの絡みが好き


@シンときが初めてのイベント参戦だったのだけど、コミュ障気味なもので恐る恐る参戦したのだけど、とても雰囲気もよく、ライブも最高だし、本当にいい思い出になったな\(^o^)/
まゆゆのお陰で世界が広がりました
ソロイベで、まゆヲタさん達が交流してくださるのもとても嬉しかったな(話しかけてくださる方に感謝!)
なんとたまたまやりとりをしていた方が出逢いの続きでは近くにいらして実際にお話できて楽しかった!!
そして、まゆゆを見ているとやはり芯がぶれていないのが伝わってくることが理由かな。色々あったりもしましたが、まゆゆ推しはやめられない(笑)
また、まゆヲタさん方の雰囲気もまゆゆ推しを続けられている理由の1つかな



@真夏のsounds good!のまゆゆ見てこんな可愛い娘いたんや!と思った!そしてヒカルものたちお人形さんコスプレまゆゆに目に飛び込んで来てトリコになってしまった…💕(#•v•#)💕
CjeM_ofUgAE6Lnz.jpg


@YouTubeで第1回選抜総選挙を見て!
4位の子、めちゃくちゃ可愛い!と思ってその後、過去の動画を見まくっていたらすっかりファンになってました😋


@これだ! 俺をDDからまゆヲタに引きずり込んだ元凶は!





CjeJyW-UYAA6Bsp.jpg


@カラオケの切れ間に流れたMVに映っていた美少女に一発で心持っていかれた


@ポニシュ時代にともちんでAKB知って、ともちんの画像漁ってたら麻友ちゃんとのツーショット見つけて人間とは思えない可愛さに感動してその日から早6年


@自分がよくツインテールにしてて、好きな髪型だったからです。
でも見れば見るほど、知れば知るほど、真面目な人柄とストイックさと可愛らしさとキレイさとが更新されていって、大好きになりました。


@選挙のスピーチを聞いた時。負けず嫌いで自己価が厳しく向上心を持っているのにめちゃくちゃ可愛い!そんなギャップにあっという間に引き込まれたよね


@元モーヲタで2ちゃんデビューは狼な生粋のオタクな私はホンマにアンチAKB。なんか悔して・・・
でも今はそれら全て吹っ飛ばすくらい麻友ちゃんが好き
成長とか進化とか私が上から目線で語る人ではない!だってどんどん好きになる
~序章~


@だけど例のクラスメイトがあまりにもしつこくAKBいうから気になって調べて見たぷっちょのサイトにすごい可愛い子がいて検索したらまさかのアニヲタで私と趣味同じ!と親近感を持って、気づいたら色々動画見たりしてた。


@ポニシュのMVのまゆゆのアップみてこの子めっちゃかわいいと心惹かれ、第二回の総選挙の映像みて、こういう子なんだかっこいいとさらに好きになり、ショージキ将棋とか木魚ブラザーズなどの過去映像観て完全にはまった。あとネズミさんが大好き


@最初好きになったのはあっちゃん
そのときは正直あっちゃん以外興味なかった
でも「真夏のSounds good」がその意識を変えました
この曲であっちゃんのすぐ近くのポジションだったとっても可愛いアイドルに一瞬で心奪われました


@小6の夏まではアイドルなんてみんな同じだと決めつけていた…
今思うと本当に恥ずかしい。
まゆゆだけはみんなと同じアイドルなのに違って見えた。そのとき好きになってから今までずーーーっと好き!!麻友ちゃんありがとう!


@っきりとしたきっかけは覚えてない… 次第にまゆゆに惹かれたのかも
でも多分マジすかがきっかけだと思う、ネズミという役に惹かれ、まゆゆの動画を漁ってるうちに好きになったんだろうな


@NHKの名前忘れたけど女の子が料理する番組のエンディング歌ってる子可愛いなぁと思ってて、ある時完璧ぐ~のねを見て
あの時の子や!
って気づいてググったら渡辺麻友ってこでそこからヲタクまっしぐら
未だにやっぱりまゆゆは可愛いと思う


@当時、結構AKBブームで私もなんとなーくAKBってどんなのだろうと気になってテレビ見てたら「すんごいかわいい子いる!」ってなってそれからまゆゆ好きになったかなー。同い年でアイドルとして頑張ってて応援したくなった!
後、私も当時はアニヲタだった(今も若干そうだけど)から同じ仲間だ!と勝手に思ってました😂今も変わらず大好き😊むしろ好き度増してるかもw


@正直に言うと最初はアンチでしたでも水樹奈々さんと一緒にDISCOTHEQUEを歌ってる姿を見て可愛い子がいるなとでもそこ止まり…だったのに重力シンパシー公演で曲から入り…そこからどっぷりと麻友ちゃんの魅力に知れば知るほど好きになる


@中学生の時だったかな。初めてAKBのメンバーを見たとき1人特別可愛い子がいた。それがまゆゆだった。それ以来まゆゆが好きになってずっと応援してる。勿論これからもずっと応援する。


@2013年にAKBはシンガポールへ行くと知った時、AKBのことを調べ始めた。ちょうどその時は恋チュンの頃だった。あるファンページでまゆゆの恋チュンのMVオフショットを載せて、見た時は一目惚れでした。それから人生が変わった。


@マジレスするとこの時ペロペロ(^ω^)
Cjd3q7pUgAI5m-Z.jpg


@丁度ソロデビューした時期で、普段視聴したことなかったMステに出演してたのをたまたま見たり。
気になるなぁ→今度生配信やるんだ見てみよう→めちゃめちゃ可愛いやん、しかもぶりっ子じゃない!?→オタに



Cjdq3LkUkAEfgAH.jpg
Cjdq3LwUoAElYvk.jpg



@物心ついた時にはテレビ画面に映るマユユをひたすら舐めてた、親や友人にも心配されて幾度となく精神科に連れて行かれたが医師の診断結果はいつも「原因不明の難病です」だった


@元々AKBアンチ気味だったけど動画サイトでMVとか公演曲とか見てたら段々好きになってきて
中でもヘビロテの24時間~のところで目が惹きつけられたのがまゆちゃんだった


@きっかけは何だったんだろ?
気づいたらまゆゆのこと好きになっていました❗
総選挙投票頑張ります❗


@推しのあっちゃんが卒業したとき堪えがたいほど空虚な気持ちになったよ。
でもいつの間にか満たされていた。
恋は落とし穴。知らない間に落ちてしまうものなんだ。


@あれは2012年の夏。なんとなくFNSの特番を見ていた時のこと。AKBの中で、キラキラと輝いた目で、生き生きと歌って踊る女の子が…
一瞬で心を撃ち抜かれたことを鮮明に覚えています"応援したい!"と心から思いました。彼女がまゆゆでした


@昔AKBが出てたすいエんサーって番組でボーリングしてる麻友ちゃんめっちゃ可愛い〜ってなっていつの間にかファンになってた☺️
Cjd5jnXVEAMdIXy.jpg


@まゆゆを好きになったのは、小5の時です
音楽番組にAKBが出ていて、可愛い子がいるなと思って調べたらその可愛い子がまゆゆでした☺️
その時に、まゆゆに一目惚れして、まゆゆを推し始めました☺️
その時から、ずっとまゆゆ神推しです☺️


@推しメンだった篠田・大島の卒業が一番大きい。コメディエンヌな一面が好き。 2012年の「もし来年も総選挙があるのなら、私は1位を取りたいです」、2013年の「来年の総選挙では、一番最後に名前が呼ばれたらいいなと」にはグッと来た。


@たまたま見た動画のめちゃイケテスト。お人形さんだと思ってた子がパーーン✨✨と弾けた瞬間可愛いのにおもろい!で過去の動画を漁って虜に😭その内容は熱く一週間は語りたい😭


@元々ゆきりんが好きだったけどたまたまゆきりんが出てた番組に山里亮太が居合わせてた時に、まゆゆのこと語ってて山里キメェって思ってたけどまゆゆのこと調べてたらいつの間にか好きになってた、山里亮太ありがとう


@姉さんがたまたまかったCDが心の羽でその中でなんかかわいくて運命感じて好きになってずっとまゆちゃん推し


@RIVERのPVで一目惚れ。時間が経つとブレイクし始めて、、周りが好きと言い始めました。そして嘘だったかのように違うものへ移っていきました。
あれから7年。私だけはブレていません。一目惚れは間違ってなかったなと思っています☺︎


@雑誌でAKB48の特集やってて、眼の輝きがすごくて、気になって調べたら、同じ学年で。

そのあと、シンクロときめきをテレビで見て歌声学年可愛くて好きだなあと。はじめて買ったAKB48GのCDはそれ。


@あっちゃんが卒業してから麻友ちゃんが気になり始めて、麻友ちゃんが好きになった♡!!麻友ちゃんのハーフツインの時期が1番大好き😭💓💓💓
CjdqZT5UoAA1Lz8.jpg


@ヘビロテのPVみてなにこの二つ結びのちょー可愛い子!ってなってそこから気になって好きになった☺️


@たまたまMステにて披露された
RIVERを観ていたら超絶かわいい子を発見!それがまゆゆでした(o^^o)
あれからずっとまゆゆに夢中♪

Cjdp-f7VAAA4q43.jpg



@ベビロテのMV見ててなんとなく初恋の女の子に似てるな〜っと思って麻友だとしって押し始めた


@ツイプロに書いてあるけど熱くは語っていない…


@中1の一目惚れ


@さばドル!面白くて毎回欠かさずリアルタイムで見てて、気付いたらすっかり好きになってた(*^^*)エンディングの「サバの缶詰」もなかなかの衝撃だったな✨


@言い訳MaybeのPVからテレビ露出も増えて、ハーフツインで目立ってたからまゆゆのことはすぐ覚えた!普通に好感を持ってる程度だったけど、きっかけというとマジすか学園2のネズミ!


@ハート型ウイルス、まゆゆ型ウイルス、いつの間にか脳内を占領


@まゆゆは気が相当に強いのかな?と思い参戦した2010年の握手会。イメージに反して、なんというか澄んだ陶器のようにカラカラ笑い、また誠実だったので一層惹かれた記憶が。「誠実」というまゆゆへの印象は年々強くなる


@数年前。
AKBに全く興味のなかった自分。
だったのに、たまたま見た『前田敦子卒業』の一報に衝撃を受けて彼女の動画を漁り続けた。
その内、関連動画の中に『さばドル』(当時は無法地帯だった)を見つけ……。


@いつの間にか好きになってたぁ。
でも手ギロチンで怖がってるの可愛かったなぁ。
111103-0037520437.jpg


@AKBに偏見を持っていたときは無関心。AKBにはまりだしてからも徐々にステージでの姿に惹かれていった。決定打・・・決定打なのかな?第二回総選挙での凄まじい熱量の伝わる涙のスピーチ。芝居のワンシーンのような感銘。


@でもやっぱり2013年総選挙、笑顔で「私はですね…」
この顔ですよ、この顔でですよ。


@今更こんな若い娘に熱を入れる事もないと思いつつどんどん調べていくうちに深みにはまっていったのでした。笑
CjdpoAtVAAAJNA6.jpg


@AKBのまゆゆを好きな友達の録画担当だった。
いつも何気なく観ていたけど、すごく落ち込んでいる時期にまゆゆが天使だという事に気づいて今に至る


@きっかけはカップヌードルのCM
いやぁもっと前かもしれませんが、明らかにまゆゆを意識し出したタイミングでした


---------------------------------

タグから拾わせていただきました
漏れがあったらごめんなさい!

たくさんの投稿をありがとうございました
アダルトチームに多かったのは、総選挙スピーチ

意外だと思ったのは あっちゃん⇒まゆゆ がわりと多かった事
いやあ、まゆヲタ熱いですよ\(^o^)/





N響【渡辺麻友】出演感想まとめ









2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)

ぺろぺろ


6: (茸)@\(^o^)/

N響 まゆゆやー
http://i.imgur.com/B7s2gI1.jpg


14: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3d9b-w8Te)

インタビュー役もやってて出てきたよ


17: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-zvyj)

おいまゆゆくるぞ!


21: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-eGio)

いけるやん


23: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKbf-Xcc3)

いいね


26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-2oc4)

来たああああああああああああ❗


28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)

うまいいいいいぺろぺろ


30: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-zvyj)

綺麗な声や~


31: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)

声が綺麗ぺろぺろ


32: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5ec8-w8Te)

まゆきゃわ


34: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 745d-j/+h)

まゆゆが落ち込んだのって、これ?
全然いいと思うけど


35: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW bf4c-w8Te)

まゆゆは自分に厳しいのだよ


36: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dd0-DytT)

これかなりいいじゃん


37: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-3ufd)

さすがまゆ選手


38: 47の素敵な(山陽地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-6B3M)

まゆゆ凄い


39: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3d95-FreE)

堂々としたもんだな
素晴らしいわ


40: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-zvyj)

まゆ選手特有のハッキリ歌唱


41: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 745d-j/+h)

これは大舞台だよ


42: (地震なし)@\(^o^)/

完璧やんw


44: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa05-oxQg)

まゆゆ素晴らしかったよ


45: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fad0-UZwj)

ちょっと幼い紙飛行機になったね


47: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Sw0A)

まぁ並の人間なら心臓口から飛びだすような舞台だから
大したもんだわ


48: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62c2-vY2k)

この出来で落ち込むのか
目標高いなあ


51: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプーT Sdc8-j/+h)

思ったよりはよかったな
山本とどっちがいいかは好みだな


52: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-QLPR)

声質は申し分ないからあとは声量だけだな
ボイトレ頑張って声量上げたらミュージカルもいけそう


59: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 394d-euUi)

意外とメンタル強いんだな
NHKのオーケストラバックとかアイドルがソロで来る所じゃないw


64: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKe5-7CAN)

365日史上最高のステージだろこれ


66: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3d1c-3KeJ)

まゆゆよくやった感動した:(T-T):


68: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)

まゆゆソロは最初で最後だろうから永久保存版


70: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-7ljG)

さや姉が剛としたらまゆゆは柔だな


76: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMe5-xmDs)

素晴らしかったニャ


80: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)

まゆゆの透明感すごすぎる
なんか綺麗だよねまゆゆの歌声って
音程も安定してるし


91: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ bf85-+kqq)

去年だったかな?
テレ朝で宝塚OGと共演企画でオケと一緒にやっていたけど
今回の方が良かった印象。


92: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 41c8-KuPZ)

凄く良かったよ


97: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdd9-xmDs)

まゆゆはいつも丁寧に歌うから好き


107: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fad0-UZwj)

これがまゆゆ自身が悔しいって言ってたやつか


114: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 351c-w8Te)

どっかで聴けないかな? 興味津々


119: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKbf-Cbe1)

AKBのセンターは麻友&山本の歌唱メンバーに任せれば完璧だな
やっぱ生歌は最重要


122: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62c2-vY2k)

こういう外仕事でソロでAKB代表として歌う
それが出来る数少ないメンバーの1人だと改めて認識した


123: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW f69b-rfz2)

もっと麻友の歌声を聴きたい


126: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-7ljG)

寝る前や子供に聞かせてあげたいとかならまゆゆの365日だな
さや姉がピッタリかと思ってたらまゆゆもイケる、甲乙つけがたい


132: 47の素敵な(帝国中央都市)@\(^o^)/ (ワッチョイ f737-nrgF)

まゆゆパイプオルガン演奏中


134: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7cfc-4MIM)

おー、パイプオルガン演奏とか予想外

高いところ怖くないのかな


137: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7882-3vm6)

結婚見せ場あるじゃねーか


138: 47の素敵な(山陽地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-6B3M)

まゆゆピアノ弾けるんだな


139: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)

まゆちゃん大勝利


144: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-w8Te)

あの場でやるってことに意味があるのよ
緊張やばかっただろうなぁ


148: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-zvyj)

まゆゆ出番多すぎて笑う


149: 47の素敵な(和歌山県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f77e-j/+h)

小走りまゆちゃんかわいい


150: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Sw0A)

まゆゆめっちゃ活躍しとるw


151: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-w8Te)

まゆゆ大活躍だな
NHKの新人アナウンサーと間違える人いそう


153: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW f69b-rfz2)

部活でユーフォニアムかなんかやってたんだっけ?


154: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-xmDs)

まゆゆへの信頼が厚いNHKw


160: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3505-GPia)

大勝利


306: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-h/PH)

>>162
やっぱ緊張してるからサビがちょっと弱い
普段のまゆならもっと伸びやかな声が出るんだが
でも可愛くて品があってまゆはもっと評価されるべき存在だとあらためて感じた


173: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW f69b-rfz2)

これ、次あったらまた呼ばれるんじゃね?


176: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3505-GPia)

NHKに馴染んでるね
向いてると思う


194: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKbf-Cbe1)

麻友センターはとにかく華があるからな
間違いなくAKBの絶対的センターだな
これを機会にNHKからのソロ評価も上がっただろう




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1460208752/0-











AKBグループ夏祭り【まゆゆ】登場\(^o^)/



いよいよ麻友選手の登場ですが 

出かけていたのでちょっと情報が少ないです

すみません(´;ω;`)

natsu3 (1)
09 - 1 (1)
続きを読む

AKB夏祭り参加できなかった人は健康に注意して御覧くださいw

渡辺麻友夏祭りソロライブ来場者へのメッセージカード
かき氷を持ったむちちのプラカードに


natsuma (40)

natsuma (41)

「あなたがいてくれたから、
今の私がいます。
本当にありがとう」

続きを読む

AKB夏祭りに行けなかったみなさん心を強く持ってレポを御覧くださいw

画像だけでもすごい事がわかります

ただし まだ 麻友選手は登場しておりません

matsu2 (38)

matsu2 (37)

matsu2 (36)

matsu2 (35)
続きを読む

「AKBグループ夏祭り」の様子 午前中


※午前中の様子なので まゆちゃんの話は全くでません

image_20140808125449933.jpg
続きを読む

「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」全国握手会in北海道 まとめ

北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて

「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」の 全国握手会が行われました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事前の詳細

これまで全国握手会イベントにて行っておりました「ステージイベント」は、セキュリティ強化に伴う握手会運営上の都合により、今回は見送りとさせて頂きます。楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い致します。しかし、「ステージイベント」はございませんが、「ステージイベント」にかわる新しい企画をご用意しました!!ぜひ、お楽しみにご来場くださいませ!!

①レーン 渡辺麻友
②レーン 柏木由紀
③レーン 小嶋陽菜
④レーン 高橋みなみ
⑤レーン 北原里英
⑥レーン 小嶋真子
⑦レーン【第1グループ】西野未姫  【第2グループ】中村麻里子
⑧レーン【第1グループ】永尾まりや 【第2グループ】小嶋菜月
⑨レーン【第1グループ】前田美月  【第2グループ】達家真姫宝
⑩レーン【第1グループ】村山彩希  【第2グループ】中西智代梨
⑪レーン【第1グループ】髙島祐利奈 【第2グループ】加藤玲奈
⑫レーン【第1グループ】篠崎彩奈  【第2グループ】田野優花
⑬レーン【第1グループ】茂木忍   【第2グループ】佐々木優佳里
⑭レーン【第1グループ】島田晴香  【第2グループ】岩立沙穂


⑦~⑭レーンまでは 時間でわかれていて 2人握手できるものではありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日の様子


握手会まとめ(仮) @48gjp
AKB48全国握手会だいたい4.8時間生テレビ!!
全国握手会での初の試みとなる『生テレビ』です!
だいたい4.8時間テレビですが、一応時間は測ってます

BsZVbAXCEAAijEA.jpg



BsZVa_DCEAAVpMx.jpg


握手会まとめ(仮) @48gjp
「オレの嫁選手権」と題して、メンバーにはワイシャツのアイロンがけに
挑戦してもらってます!


BsZyce6CUAAtfJF.jpg




BsZycvRCcAAcrJW.jpg






@******
イジリーさんが握手会の裏側でカメラ中継。7分でしわくちゃのシャツをアイロンがけ。アイロンの達人の方が実況「性格の良い子はやっぱり上手でしょうね」

@******
最初の参加メンバー里英ちゃん、こじまこ。エプロン姿。
北「実は私1度もアイロンがけしたことないんです(超ドヤ顔)けど、上手いです想像上の中では
めっちゃ上手いんです私!(さらなるドヤ顔)」「でも畳むの苦手…」
北原里英ちゃんの自信どっから来てるの。初めてのアイロンがけ※23歳

@******
りえちゃん、アイロンがけしながら(※23歳初めてのアイロンがけ)
北「え、なにこれ気持ちいい。楽しい。」「(2分経過)あぁ腰痛い」
イジリー「大丈夫ですか?不安そうな顔してるけど」
北「いや、大丈夫です!今困り顔、流行りなんで」

@******
やばい、りえちゃんのシャツくっしゃくしゃwww
北「え、なんか水出てきた。え、なんで。シャツなんか濡れた。なんでなの。」

@******
時間がきて終了したのに作業し続けるりえちゃんとこじまこ。



アイロンがけの様子は ネ申で放送するみたいなので 下の写真は

ネタバレ注意!!
  結果を知りたくない人は スルーで(笑)

13 - 1 (1)






途中で急遽 ミニライブ開催決定!


13 - 1 (2)


BsaLQ3ICMAEnuTo.jpg


13 - 3


13 - 2


13 - 1


BsaIg0WCQAEg1v6.jpg



全て生歌だったらしいです(*^^*)

ラッパ練習中 うらやまし





髙橋
愛しさのアクセル

村山、柏木
てもでもの涙

柏木
夜風の仕業

麻友
ラッパ練習中

小嶋、菜月、北川謙二
ハートエレキ

全員
前しか向かねえ




@
ハートエレキがとにかくひどかった。
こじはるさんが真面目にやって、
なつきがものすごい音痴ではもって、
北川けんじが気持ち悪いダンスホールで大爆笑


てもでも終わりでゆきりんのスカートを執拗にめくってたの誰?


スタンバイしてた まゆゆ



BsZ2SvHCQAIrx58.jpg




・今までの全握と違ってテントじゃなくて仕切り板?だから
 レーンに並んでる間左隣のレーンのメンバーも結構近くで見れて得した気分だった。

 あと前の人の握手が完全に終わってから自分が前に進むから、
 メンバーがちゃんと目が合った状態で出迎えてくれるのが良いと思った。

 今までの流れ作業的な握手の時は前の人がなかなか手を離さないで粘るような人だと、
 自分がもうメンバーの前に来てるのに目線はまだ合ってない、
 っていうのが何回かあって少し寂しかったから改善されていて良かったと思う。




・時間は1枚あたり5秒くらいかな~ちゃんとストップウォッチ使っていました。
 二言くらい話せたので自分は今までの全握より長く感じて満足でした。




・まゆゆに一枚で並んだけど、3秒しっかり数えてたと思う。後ろから見てたときもそうだったよ。
 今まとめだし待ちだけどあとどれだけ待つことやら…



・握手一人終わったら次の人がメンバーの前に進んでそこからストップウォッチで測定開始
 前みたいにヲタが数珠つなぎじゃないから時間がかかってる



・一人一人キチンと目を合わせて握手してくれるから印象良いよ
 前みたいに隣のメンバーとクッチャべって顔はこちら見ないで手だけ差し出す
 客を舐め切った握手は出来ないね



・過疎レーンは個別並みだってさ



・まゆゆきりんレーンは超高速だったけど、やぎしゃんやさっほーとは 2往復はなせたよ。



・渡辺柏木はいつもの全握並みだったわ
 7レーン以降は個別に近い感じで話せた
 こじまこも列は常時途絶えない状態で頑張ってたけど1回1回は結構話せたわ
 4レーンまでとそれ以降でこっちの持ち時間違う感じだな





まとめだし

まゆゆ3枚
ゆきりん3枚
にゃんにゃん9枚
たかみな7枚




・まとめ出しは今まで通り1枚3秒だったよ
 係員に聞いた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


再入場する時は もう1度 荷物&セキュリティのチェックが必要なため

入場するときに 5枚まで整理券に交換できた

でも、アリーナの中が激込みで 前みたいにループがなかなか出来なかった模様。


ミニライブがないと思って 握手をして さっさと帰った人もいるらしいです。カワイソ

しかし、こじまさんはえらいね(*^^*)

第1回目なので これからいろいろと改善されていくでしょう。



まゆゆの書いたホタテ絵馬を返して!

hota.jpg




三陸鉄道南リアス線の 恋し浜駅の待合室

三陸全線開通を記念して AKBメンバー6人が奉納していたが

渡辺麻友さん、相笠萌さん、田野優花さんの絵馬が 盗まれていた事が23日にわかった




詳細はこちら




三陸鉄道全線開通 恋するフォーチュンクッキー







盗んだ人! 元の場所に返してください!

神様に怒られますよ・・・・って犯人は、ここを見ている人ではないね



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


写メ会画像続編 まとめまゆゆ\(^o^)/

写メ会(写真会)画像の続きです

ハートと ω ポーズは あまりにも数が多いので 省きましたm(_ _)m




syamee (12)


syamee (11)


syamee (13)


syamee (14)


syamee (15)


syamee (16)


syamee (17)


syamee (18)


syamee (19)


syamee (2)


syamee (29)


syamee (28)


syamee (27)


syamee (26)


syamee (25)


syamee (24)


syamee (23)


syamee (22)


syamee (21)


syamee (20)


syamee (3)


syamee (30)


syamee (31)


syamee (32)


syamee (4)


syamee (5)


syamee (6)


syamee (7)


syamee (8)


syamee (9)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


写メ会画像まとめまゆゆ\(^o^)/



Screenshot_1_20140517225618629.jpg


syame (1)


syame (19)


syame (18)


syame (17)


syame (16)


syame (15)


syame (14)


syame (13)


syame (12)


syame (11)


syame (10)


syame (20)


syame (21)


syame (3)


syame (4)


syame (5)


syame (6)


syame (7)


syame (8)


syame (9)





かわいかったり イケメンだったり\(^o^)/


まゆちゃん&写メ会に 行かれた皆様 おつかれさまでした


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


組閣前最後のチームA公演

__.jpg



咲子さん(松井咲子)の Twitterに


TEAM A 【動画】あり\(^o^)/ こちら






本当に 全解体 するんでしょうか??



秋元先生が 



「僕は AKBを卒業します!後は 指原にまかせます! キリッ」



とかだったら 超びっくりwww






まゆちゃん 移籍はないけど 兼任はあるかもね(-ω-;)


img_179340_11428007_0.jpg



まゆちゃん りぽぽのまねwwwうけた


2fBNK.jpg


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND








ワロタ解散まとめ

sotu (36)



632: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 08:30:51.57

渡り廊下ついに解散か






651: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 20:05:29.05


<影アナ>渡辺麻友
『みなさん叫んで歌って一生の思い出にしましょう!!! 』

学校セットに渡辺麻友が名前を書き込む 

渡辺:『お足下の大悪い中、本当にありがとうございます!』 
 
平嶋:『私達がイベントをやる時は大体天気悪いよね』 
 
多田:『来れるか瀬戸際だったよ』

菊地あやかを呼び込んでアッカンベー橋の振付講座開始

岩佐美咲を呼び込む

小森美果を呼び込む
小森美果が泣きながら自己紹介

浦野一美(Cindy)が登場して自己紹介 

浦野(メイド服):『私28歳ですよ!お母さん見に来てくれてるんで言いますけどこんな風に産んでくれてありがとう』






652: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 20:12:29.13

泣ける(´Д⊂ヽ

渡辺「私はグループの解散は始めてなので凄い悲しくて…シンディーはデビュー当時から…
うぇぇん…未熟な私達を育ててくれて、そのお陰で今の私がいるんだなと…
私が私らしくいれる場所だし…最高なグループでした。 

悲しい解散ではなくメンバーそれぞれが夢に向かって頑張っていくのでそれぞれ応援して下さい。
今まで本当にありがとうございました!」なお大泣きの模様






653: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 20:13:31.87

うぇぇぇぇぇぇぇん(´д⊂)







655: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 20:17:56.19

私が私らしくいれる場所だし…
まゆゆ悲しいんだろうなぁ
ガンバレまゆゆ






665: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 20:54:57.32

みなさんと走り続けた日々は私の青春でした
これいいコメントだね






677: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:26:30.44

やっぱワロタライブは自由でいいなあ

@
地下鉄のTeddy boyやったんだ

@
そうなんですよ!!サビでまゆゆがセンターに来た時ドヤ顔で花組ポーズ決めてましたw

@
ワロタのまゆゆ相変わらず自由ですねww






678: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:30:23.96

897 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/09(日) 21:12:05.11 

若気のイタリアンで麻友に向かってなっちゃんとあやりんが土下座、 

麻友二人を叱る という新たな振りが出来てて爆笑


解散ライブで何やってんだw 

ワロタはフリーダム過ぎるwww






682: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:39:33.02

基本的に自分のパート以外では泣いてる他のメンバーを励ます役 

ドームコンサートの板野さんの卒業公演でぱるるをそっと抱きしめてたのと同じ
確実に大人になってますね

@: 本編最後の「手のひら」で泣き出してしまったはるごんをそっと撫でて微笑むまゆゆを見て、時が流れていたことを実感。

@: 最後の挨拶をメンバー一人一人していく中で、何度も泣きそうになりながらまだ泣かない!と言いながら7人分我慢してたまゆゆ。 

自分の番が来たとたん、声を抑えきれないぐらい泣き出した。皆への感謝を伝えてシンディの話をしようとしたら、チームBからの思い出が溢れて大号泣してた。

@: ワロタでの活動が自分の青春でしたと締めくくってくれた麻友に今日最大の拍手が






688: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:54:22.53


まゆゆのツインテ最強





690: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:57:40.03

まゆ選手の青春やり遂げたな






692: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 21:59:20.34

旧Bとワロタはまゆゆの原点






694: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 22:03:08.73

こういうのまゆゆらしいね
この一瞬の記憶を脳に刻んでいたのだろう

@
アンコールも全て終わった後、はるごんが「はけないよ! まだはけないよ!」と言い出して、
なっちゃんが「帰りたくなーい!」と言うと会場から割れんばかりのワロタコール。 

まゆゆが「ずっと聞いていたい」と目をつぶって耳を済ませていたので
だいぶ長い時間全力のワロタコールが響きました。






697: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 22:17:44.80

ワロタを青春と呼ぶ日が来るとは…


703: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 22:42:28.38

@: 涙がこぼれないように必死に上を見上げる麻友の姿が印象的でした






706: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 22:56:54.40

軟体クラゲ?まゆゆソロ良かったですね






707: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:06:04.23

麻友のためには名曲だったな






708: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:06:46.47

どんぶりとクラゲは高まったわw






710: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:08:41.58

クラゲっ娘も好きだけど、風のバイオリンも聞きたかった。
ま・ゆ・ゆっって叫びたかったお。






712: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:09:53.46

たぶん枠的にソロは一曲だけっぽかったし
そうなるとまゆゆお気に入りのクラゲになるだろうねえ






718: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:34:19.66

zepp参戦した方お疲れ様
DVD出るらしいけど買おうね






721: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:36:46.80

居心地のいい場所からの卒業でまゆちゃんはこれからもっと成長する






726: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:53:51.04

8人のぐ~のねは「8ぐ~のねー!」まだやったのでしょうか






728: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:55:46.21

>>726
やりましたよ
最初は4だったのに8になったよって、まゆゆが言ってました






729: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 23:58:51.20


>ラストの渡辺は、思わず口を押さえて嗚咽。「うわぁ~、うわぁ~」と絶叫する渡辺に、 
 メンバーも「麻友の泣き声がサイレンみたい」と驚きを隠せなかった。 
>仲川遥香(21)は、渡辺のあまりの号泣に「AKBの卒業じゃないよ」と思わず笑いつつ、

どんだけ号泣してたのまゆちゃん






749: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/10(月) 04:51:44.51


まゆゆにとってのAKBはシンディーとなっちゃんだからな 

今までで一番辛い別れだろうよ






733: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/10(月) 00:02:38.91

AKBよりも素を出せる場所だったしね






741: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/10(月) 00:45:39.46

くらっげ娘ピンク衣装まゆゆ可愛かった(*´v`*)
ワロタコールに帰りたくないまゆゆたちを帰したくないと切に思った






744: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/10(月) 01:46:07.19

すっかり大人になったまゆゆが子供みたいに泣きじゃくったのかと思うと
たまらなくいとおしい





742: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/10(月) 00:58:21.21

あんな泣き方する子が悪い子な訳ない。感動した



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



渡り廊下個別イベントレポ.まとめ

BfbrETvIEAAZrTs.jpg



まゆゆブログもきてますよ~  こちら


o0480027012832257431.jpg




渡り廊下では やはり はじけまゆゆ ですね~



@**: まゆゆMCにて「やっほー!さっほー!」→会場大盛り上がりw

@**: なっちゃんの舞台宣伝中にまゆゆ「宣伝かよ!宣伝!宣伝! 宣伝かよ!買うよ!」

@**: わさみんの曲宣伝中にまゆゆ「宣伝かよ!良い曲だよ!」




まゆゆがはるごんレーン乱入して「ジャッカルタじゃんけんじゃんけんポン!」とレフリーやってるw
 ↓  続きを表示するから どうぞ~

続きを読む

渡り廊下走り隊 メンバーの不仲で解散 まとめ

images7.jpg


続きを読む

Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り