カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑誌 」カテゴリ記事一覧


平凡ブルータス発売中【まゆゆきりん】素敵

2月15日発売

平凡ブルータス

まゆゆきりん 左手はゆきりんの手で右手は麻友ちゃんの手♡
3497.jpg


インタビューで
・あるお休みの日の話
・長期休みがもらえたら行きたい場所
・リーピートで買っているもの

驚いたのが、自分の仕事にいつも満足できなくて泣いている話をしていること!

まゆゆ(渡辺麻友)
ゆきりん(柏木由紀)
あんにん(入山杏奈)
とむ(武藤 十夢)

の対談では
・何を着て寝ているか(冬、夏)
・どんなポーズで寝ているか
・夢の話

などベッドタイムのお話です。
まゆゆは想像を裏切らない答えでしたが、
あんにんが全ての話のオチになっている会話が意外で面白かった
(ジャニーズがたっぷり載ってました)

なかなか満足の1冊

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]



15199.jpg
C4s0twIUEAAmcY3.jpg




----------------------------

3498.jpg



中国の雑誌に【まゆゆ】!!!


中国雑誌 紅秀GRAZIA 



红秀GRAZIA

#红秀明星街拍# 日本女子偶像团体AKB48 第3期生成员#渡边麻友# 来到GRAZIA#本周街拍她最潮#栏目,挑战了用一件MO&Co.的白色帽衫搭配三套不同造型。清爽干净的黑白粉三色系的搭配,再来一些可爱的卡通图案。甜美又不失时髦。
编辑/ 造型:@Ming-日月 摄影:@金家吉 化妆:孙琦 发型:Jason.x ​​​​





35007.jpg
35006.jpg
35005.jpg
35008.jpg


なんて書いてあるのかわからんけどすげー



【まゆゆ】月刊エンタメ対談【らぶたん】10年間を語る

oofQVR9sesAmn611486998028_1486998034.jpg
C4jHVgwUYAA8qg4.jpg





みて!恋人つなぎ♡ ↑

これは買わなければ!!

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]



【渡辺麻友】表紙のファッション雑誌Soup.3月号が大好評で【まゆゆ企画】を募集中!


C4ZUyyHUoAAIFEz.jpg






『Soup.』 3月号 P123 にアンケート用紙が掲載されています。
郵送しなくてもQRコードを読み取ってネットで 

『まゆゆ企画』を送ってみましょう

どんな企画がいいのか思いつかない人は、自分の見たいまゆゆを送ってみてはいかがでしょうか?

・ヘアースタイルで変わる 少女から女性まで
・帽子をかぶったまゆゆ特集

など。まゆゆは幼い系も大人女子もいけますし、CUTEな感じもかっこいい感じもOK!
幅広く遊んでいただけて、私たちも楽しめるのではないかと思います

『Soup.』3月号に載っているまゆちゃんも美しいのですが、Twitterに載せてくださったオフショットの数々がこれまた美しかったので、連載でお願いしたいです

カメラマンさん有能(*´˘`*)♡










img-515e9120653003397def5ae807a9f8bc.jpg

C20lHapUAAAO3oe_201701300027217c0s_201702121833428dc.jpg

C3VHY90UkAA4H_C_20170212183220447.jpg
C3FzbKiUkAEXy-D_201702121832183d8.jpg
C3BC3HxUEAAGzY7_20170212183217d2c.jpg
C3A9jUaVEAIZPE9_20170212183215cf8.jpg






amazon
 
Soup. 2017年 3月号


続きを読む

【渡辺麻友】雑誌情報/その他

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号

3170_.jpg


内容紹介
スターが輝いていた昭和を代表する芸能誌、『平凡』が今あったとしたら? というコンセプトで、『BRUTUS』がアイドル雑誌を作りました。
旬のアイドルが一冊に勢揃い。Hey! Say! JUMP, Kis-My-Ft2, Sexy Zone, A.B.C-Z, ジャニーズWEST,ジャニーズJr.(Mr.KING, Prince, HiHi Jet)。
AKB48から、渡辺麻友、柏木由紀、武藤十夢、入山杏奈
第二特集「スーツ」でも、人気のジャニーズJr.12名(Snow Man、Travis Japan、Six TONES、Love‐tune)が登場。
BOOK in BOOKでは、43年の歴史を持つ『平凡』の変遷も研究。
「平凡ブルータス」は、大人も楽しめるアイドル雑誌です。







これは面白そうo(^-^)o


-----------------------

昨日のAKBmobile待ち受けくじを数回引いたのですが、まゆゆを引くことはできませんでした

今日は、推しメンくじを引くと必ず推しメンがでてくるくじが登場

推しメンくじは2000ポイント ^_^;

1883.jpg
1884.jpg

Soup.編集部さんからのオフショットが素敵【渡辺麻友】もう1冊買っとく?








みんなでフォロー&RTしましょう\(^o^)/

こんな素敵まゆちゃんを毎月見たい♡

たくさん売れると連載に!とかありませんでしょうか?



C3VHY90UkAA4H_C.jpg






C3BC3HxUEAAGzY7_20170130002712f9e.jpg
C3FzbKiUkAEXy-D_20170130002713105.jpg
C20lHapUAAAO3oe_201701300027217c0.jpg
C20ZO7GUcAAwZtO_201701300036047fb.jpg



インタビュー記事も載っていますよ

髪をバッサリと切った話
大変だったドラマがクランクアップした時にバッサリと切った


いつも聞きたいと思っていた質問
犬派?猫派?
↑どちらかといえば犬派かも

インスタグラムで動物動画を観て飼った気分になっているとか(笑)
ペキニーズのぶさかわわんちゃんにはまっているらしいです。

もっとふぉんわかまゆゆをみたいなぁ~
動画とかあったら最高なんですけど。



    こちら ↓
Soup. 2017年 3月号




----------------------------







このKERAという雑誌、2012年と書いてありませんか?
まゆゆの需要がすごい!!

ファッション雑誌カモーン!



【渡辺麻友】Soupのメイキングショットも可愛い!

C3BC3HxUEAAGzY7.jpg






C3A9jUQUoAAG7l9.jpg
C3A9jUaVEAIZPE9.jpg



















C27NrhAVEAADctr.jpg





もう買いました^か?
全部めっちゃかわいいですよ!

Soupの【まゆゆ】が綺麗すぎる!!!!!

C20v2XBUsAAidUP.jpg
C20lHapUAAAO3oe.jpg
C20ZO7GUcAAwZtO.jpg





















こちら↓
Soup. 2017年 3月号


------------------------

フリーペーパー(まゆゆきりん、りえちゃんのインタビュー)が配布されていますよ~





【渡辺麻友】雑誌情報3冊


FLASH(フラッシュ) 2017年 1/31 号 2017/1/17発売

FLASH(フラッシュ) 2017年 1/31 号 [雑誌]

       ↓渡辺麻友って書いてあるよ。
flash_20170119173905c46.jpg





-------------------------------------

表紙がまゆゆ

Soup. 2017年 3月号 2017/1/23 発売

Soup. 2017年 3月号

soup.jpg



-----------------------

VivVi 3月号

渡辺麻友・柏木由紀・北原里英

ViVi(ヴィヴィ) 2017年 03 月号 [雑誌]


vivi (2)

ViVi【渡辺麻友】まゆゆ「運命の恋は信じない」、その理由とは?




http://www.vivi.tv/topics/2017/01/3436/

  ↑
ViVIサイトにアクセスして観覧回数を伸ばしましょう!


他の記事とアクセス数を比べるならこちらの方がわかりやすいなか?

http://www.vivi.tv/magazine/2016/12/3226/






まゆゆ「運命の恋は信じない」、その理由とは?

10月に、5年ぶりとなる写真集『知らないうちに』を発売したまゆゆことAKB48の渡辺麻友さん。22歳の大人になった姿を披露しているけど、〝運命の恋〞についてはどう思っている!?

運命の恋は信じないかも(笑)

「“運命の恋”というと、私の中では、走っているときにぶつかってその瞬間に恋に落ちる……みたいな振り切ったイメージ。現実的に物を考えてしまうほうなので、そんなのは『ない』と思っています(笑)。だって会って1秒で恋に落ちるとか、危なくないですか(笑)? 人をそんな簡単に信じちゃダメだと思います」

という意外(?)にクールなまゆゆだけど、AKB48との出会いはある意味、運命の恋だったのでは?

「確かにそうですね(笑) ! 小5のときネットサーフィンをきっかけに知って、一目惚れ。そこから毎日親に、『オーディションを受けたい』とお願いしたんです。人生であんなに熱く何かを訴えたのは初めて。そして今、こうしてステージの上に立たせてもらっている。全部運命だったと思います」

誰もが恋に限らず、運命の存在に出会いたいと思っているもの。それを引き寄せる秘訣は何だったと思う?

「やっぱり、自分が探しに行くことじゃないでしょうか。あと、気になったらとことんハマることも大事だと思います。私はハマり性なので、ネット検索はもちろん、舞台や劇場にも通いつめてしまうんです。最近は映画にハマッているので、朝から₃本続けて見たりします。趣味でこの状態だから、好きな人ができたら尽くしてしまうんじゃないかな……」


とはいえ、出会って飛び込んだだけでは“運命”にはなり得ないもの。出会いを運命の存在に変えるには、どんな覚悟が必要?

「いざ“好き”の中に飛び込むと、きらびやかじゃない部分も経験します。きっと好きになった人でも、知らなかった一面を見て『あれ?』と思うこともあるはずですよね。私の場合は、憧れていたレッスンでさえきつくてツラいな……とか。そんなとき私は宝塚のDVDを見るんです。大好きな花組の方たちが汗水たらして一生懸命舞台を務めている姿を見ると、こんなことで弱音を吐いちゃいけない! 人生は一度きり、好きで入った世界なんだから最後まで全うしよう!! と引き締まります。本当に、宝塚は私の恩人です」

……と、どこまでも真面目なまゆゆ。デビュー前、テスト勉強は夜中の3時までやって100点を目指していた、というほど。でも最近は、常に100点を目指すのではなく、80点もありかな、と思えるようになったそう。

「今までは自分にも他人にも厳しかったんですけど、今は『人は人』と思えるようになりました。そういうところは今回の写真集にも表れていると思います。水着の撮影で、ビキニのボトムを直しているところを知らないうちに撮られていたんですね(笑)。お尻が見えちゃっていて、今までだったら絶対許せなかった一枚なんですけど、何かそれも“自分じゃないようでいて自分だな”と思えて。きっと恋をしたら、こういう余裕がもっと生まれて、100点じゃない自分も好きになれるんでしょうね。私と違ってViVi読者の皆さんは恋をできる環境にいらっしゃるので、積極的に運命の恋を探しに行ってほしいと思います!」





vivi_20170119162157942.jpg



マガジンのInstagramに【渡辺麻友】


本日発売の週刊少年マガジンは手に入れましたか~


56.jpg





週刊少年マガジン公式さんのInstagramより

syone (1)
syone (3)
syone (2)


https://www.instagram.com/shonenmagazine.kousiki/




少年マガジンのアンケートに答えましょう!

もちろん面白かったページは渡辺麻友で!!


携帯、スマホなら登録の必要はありません

キーワードはP463に載ってます

https://www.ohkan.jp/



【まゆゆ】がお餅を焼いてる☆ゴクリ

C2SYlvZUcAAhpd0.jpg
C2SYj5xUkAASKEQ.jpg







だれだか分かるかな~?  って思いっきり顔が映ってますけどw

楽しみ~♪


週刊少年マガジン1月18日(水)発売【渡辺麻友】表紙/その他

週刊少年マガジン 第7号

2017年1月18日(水)発売

56.jpg



赤い糸で結ばれているのは誰?

--------------------------

Soup.(スープ) 2017年3月号

hyoshi.jpg



表紙:渡辺麻友(AKB48) BEAUTIFUL WINTER STORY|
発売日 2017年01月23日

販売価格 : 491円 (税込:530円)

  ↓

週刊SPA!11.15発売に知らないうちに【渡辺麻友】/リクアワ詳細が来たよ

CxNfrJkUUAAHHC7.jpg



週刊SPA!11/22号(11/15発売)
美女地図 渡辺麻友

素敵な未公開画像が載ってますよ!







-------------------------------



「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017」 詳細決定!





AKB48冬の風物詩「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017」の開催が決定致しましたのでご案内させて頂きます。

このイベントは、ファンの皆様の投票によって披露する楽曲が決定していくというものです。
本日11月15日(火)10:00より投票の受付を開始しました。

以下の皆様に投票権がございますので、ぜひご参加ください!

※なお、「楽曲」への投票となりますので、披露の際に該当楽曲披露時のオリジナルメンバーが歌唱するとは限りません。予めご了承下さいませ。

●イベント名●
AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017

●開催時期●
2017年1月21日(土)~1月22日(日)を予定

●開催場所●
TOKYO DOME CITY HALL (東京都文京区)

●対象楽曲●
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・SDN48のCD楽曲及び公演楽曲を予定
(※派生ユニット・ソロ等の楽曲は対象に含まれません。)
(※詳細な対象楽曲は後日開設の特別サイトをご覧下さい。)

●投票期間●
2016年11月15日(火)AM10:00 ~ 12月14日(水)PM3:00

●投票権●
※サイトによって投票開始時間が異なる場合がございます。御注意下さい。
※以下に列記の投票サイトにつきましては急遽、追加または変更になる可能性がございます。
※投票方法及び対象会員、対応端末等の詳細につきましては、各サイトへお問い合わせ下さい。

①AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile月額会員
③AKB48 公式スマートフォンアプリ月額会員
④AKB48 Mail月額会員
⑤AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑥AKB OFFICIAL NET会員
⑦SKE48 Mobile月額会員
⑧SKE48 Mail月額会員
⑨SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩NMB48 Mobile月額会員
⑪NMB48 Mail月額会員
⑫NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑬HKT48 Mobile月額会員
⑭HKT48 Mail月額会員
⑮HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑯NGT48 Mobile月額会員
⑰NGT48 Mail月額会員
⑱NGT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑲AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND月額見放題会員
⑳AKB48 46thシングル「ハイテンション」初回限定盤/通常盤CD封入 投票シリアルナンバー

※④⑧⑪⑭⑰の各グループMailサービスにつきましては、ご加入の月額コースにかかわらず、1会員様につき1票付与となります。
※⑲のAKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、セット割でご入会中の場合でも1票付与の対象となります。

http://ameblo.jp/akihabara48/





「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017」

特別サイトはこちらです↓

http://www.akb48.co.jp/request_hour/2017/




【渡辺麻友】雑誌情報




61f4A7Qp2sL.jpg









------------------------------------



1611.jpg

Hivi(ハイヴィ) 2016年 11 月号 [雑誌]






----------------------------

日経エンタテインメント! 
2016年12月号 セブン&アイ限定特典付きA「AKB48(渡辺麻友、向井地美音、岡田 奈々、高橋 朱里)」




【渡辺麻友】雑誌情報

BOMB.jpg


表紙:NMB48(白間美瑠&太田夢莉)
付録:NMB48(白間美瑠&太田夢莉) 両面超ビッグポスター

★BOMB11月号は、6周年を迎えるNMB48の35ページ大特集!
表紙巻頭を飾るのは、白間美瑠&太田夢莉の2人。
次期エース争いで注目を集める2人だけでのビキニグラビア撮影は、なんと初!
可愛らしさと大人っぽい美しさで魅せるグラビアは刺激的!!
そしてNMB48の新時代を語ったロングインタビューも。
チームBIIの薮下 柊・渋谷凪咲・川上千尋の3人はお部屋でわちゃわちゃ楽しい水着グラビアを。
もーBII最強!!って叫びたくなっちゃうわけです。
須藤凜々花は、「りりかの青春! 」と題した爽やかでリリカブルーなビキニグラビアを。
これこそが青春なんだよ!!
10月4日からスタートする研究生公演を控え、ドラフト2期研究生の西仲七海・本郷柚巴は
1期生の上西 恵を迎えて座談会を。けいっち先輩、研究生公演のこと教えて!

★欅坂46からは、今泉佑唯&上村莉菜の“ちび~ず"が本誌初グラビアを。
2人だけのハロウィンパーティは屋根裏部屋で開催されるのです。
そして、けやき坂46(ひらがなけやき)の名鑑も!

★乃木坂46からは、3期生暫定センター! 出版社コラボレーション企画ボム賞受賞! 大園桃子が初登場。
人生初グラビア撮影の初々しさは、ここでしか見られない! ぜひ注目してください!!

★HKT48からは、いまじわじわと人気を集めている謎のユニット“宮崎と宮崎"の駒田京伽と冨吉明日香が登場!
福岡の海で爽やかな水着グラビアを!!
そして逸材揃いと評判の4期生の10名も初撮り下ろし! 平均年齢15.6歳!!

★SKE48からは、主演映画『劇場版ほんとうにあった怖い話 2016』の公開も控える大場美奈が、
単独水着グラビアで登場。ちょっぴりセクシーでフェミニンな大人のグラビアを見せちゃいます。

★アップアップガールズ(仮)は、行くぜ日本武道館! 直前大特集。
ロングインタビューのほか全シングル20枚のセルフレコメンドも!

★ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道の全35人はオリジナル最新版パーフェクト名鑑を。待望のカラー化です。

★巻末グラビアにはCMにドラマにグラビアにと大活躍の都丸紗也華が登場。とまるまるはまんまるまるです。

★ボムナウプレイング!!には、アンジュルム、生ハムと焼うどんが登場!

★そのほか、足立梨花、渡辺麻友(AKB48)、小芝風花、朝比奈 彩、石田晴香、
永島聖羅、高橋ひかる、松本穂香、X21などインタビューも充実!!








-----------------------------------



ani.jpg







雑誌Auditionに【渡辺麻友】インタビュー

au.jpg
audi3.jpg
audi.jpg


https://www.web-audition.jp/magazine/

------------------------------------

週刊少年マガジン【まゆゆ×さっしー】表紙とグラビア/その他




週刊少年マガジン

第37・38合併号
2016年8月10日(水)発売

指原莉乃&渡辺麻友
表紙&巻頭グラビア5P!!



cover_2016WM_no37.jpg



----------------------------------

CpQHBOuVMAMClRR.jpg




http://hulu-japan.jp/crows-blood/


Crows Boodまゆちゃんは主役なのでもう少し盛り上げたいですね~
みんなで時間を決めて一斉に見てツイートするとか??
配信スタートが夜中なので難しいよね。


---------------------------


AKB48、「第一党」をファンに感謝






まゆゆの挨拶にうるっとしますよ


--------------------------


昨日感謝祭で配ったまゆゆ団扇をヤフオクに出品している人がいますが公式団扇ではないのでやめてくださいw

【渡辺麻友】BRODY


DWANGO JPさんから

watanabeblody05.jpg



─ここ最近の渡辺さんは『大奥』(フジテレビ系/1月22日放送)や『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』(テレビ朝日系/3月12日)など、女優としての大きなお仕事が目立っていますね。
まず『大奥』からお話を聞かせていただきたいのですが、今回の出演にあたってはかなりプレッシャーがあったようで。
2月17日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』では「お腹痛くなった」「結構追い込まれた」とコメントしていました。


渡辺 『大奥』は昔から続く歴史ある作品なのでプレッシャーはありました。
小学生のころから大ファンで、完全に観る側の人間だったので、これだけの大きな作品に自分が出演するという現実が最初は信じられなくて……本当に私でいいのかなって。
主演の沢尻エリカさんとの絡みも多い役ということもあり、私に務まるのだろうかとすごく不安でした。
不安になるとすぐお腹が痛くなっちゃうんです(笑)。撮影にあたっては自分で自分を追い込んでしまって、プレッシャーで腹痛が治りませんでした。




─演技的にはどんな点に苦労されましたか?

渡辺 時代劇は初めてだったので着物を着たときの基本的な歩き方や所作を指導していただきましたが、なかなかうまくできませんでした。
セリフ回しにしてもいままでやってきた現代劇とはまったく違いましたし、日舞やお琴のレッスンも短期間で詰め込んだので本当に大変でした。




─沢尻さんとの共演はいかがでしたか?

渡辺 最初にお会いしたときからすごく親切にしていただきました。人見知りで自分から話しかけたりすることがうまくできないのですが、沢尻さんから優しく声をかけてくださって。
私自身は基本的に沢尻さんとのシーンがほとんどで、待ち時間も一緒にいることが多かったんです。
そんなときも沢尻さんが飼ってらっしゃる犬の写真を見せてくれたりして。お陰でだいぶ緊張がほぐれました。



─その沢尻さんとのキスシーンが大きな話題になりましたが……渡辺さんにとってどんな体験になりましたか?

渡辺 どんな体験(笑)。
視聴者の方々もそうだったと思いますが、私にとってもかなり衝撃的な体験でした。初めてお会いして、最初に撮影したシーンがいきなりキスシーンからでした。




─それはまたすさまじい展開ですね(笑)。




【アイドル・渡辺麻友の神秘性】

─渡辺さんも現行アイドルのなかでは特に神秘性が強い人だと思うんですよ。


渡辺 えっ、私ですか?

─はい。プライベートの様子が見えにくかったり。

渡辺 それはあえて出さないようにしています。

─アイドル/タレント活動をしていくうえで神秘性みたいなところは重要視していますか?

渡辺 うーん、神秘性か……。

─ちょっとミステリアスな部分を残しておきたいというか。

渡辺 特別意識はしてないです。
でも、さっき言ったようにプライベートな部分は意識的に見せないようにしています。
プライベートを見せること自体あまり好きじゃないので。そういうところから神秘性みたいなものが……?



─そう思います。ということは、もし僕が渡辺さんから神秘性を感じ取っているのだとしたらそれは結果的にそうなっているのであって、ご自身で特別そういう要素を重んじているわけではないんですね。


渡辺 そうですね。
ただ、アイドルというお仕事をさせていただいているのでやっぱり夢を与えないといけないから、現実的な部分は必要以上に見せないようにしようというのは昔から心掛けています。



─そこは徹底していますよね。同じようなことは『情熱大陸』(TBSテレビ系/2015年6月放送)でも話していました。

渡辺 若いころからその気持ちははっきりとありました。
せっかくアイドルのお仕事をさせていただいているので、その使命を最後まで全うしたいというか、きっちりやり通したいという思いから自ずとそうなるのかもしれません。




インタビューの全文、水着カットも含む16ページのロンググラビア「凝視」はBRODY vol.5にて掲載。

特別付録として、
・AKB48の渡辺麻友、乃木坂46の堀未央奈の両面・超BIGポスター。

DWANGO.JP





a6b15f4dcbc702053fa348745238b721_6cdf16f3a1016cc6ee76d5b4f608b9a7.jpg



アイドル・女優のビジュアル&活字マガジン『BRODY』【渡辺麻友】


『BRODY』の第5号4月21日発売



20160418-brody-thumb-950x633-25749.jpg

アイドル・女優のビジュアル&活字マガジン『BRODY』の第5号が4月21日に発売、
同号は表紙&巻頭グラビアに渡辺麻友(AKB48)が16ページにわたって登場するほか、
AKBグループ、坂道シリーズの歴代シングルセンターを務めたメンバーを掲載した「センター大集合スペシャル」となっている。

 渡辺は、水着のカットを含む16ページのロンググラビア「凝視」と1万字のロングインタビューに登場。
ほかにも兒玉遥(HKT48)、矢倉楓子(NMB48)、堀未央奈(乃木坂46)のグラビアを掲載する。
インタビューページでは、生駒里奈(乃木坂46)がAKB48兼任時代に同じチームに在籍していた渡辺麻友の魅力を語りつくす。
さらに、平手友梨奈(欅坂46)のインタビューほか、デビュー曲「サイレントマジョリティー」MVを監督、振付師、衣装などスタッフの証言で紐解いていくという。

 また、乃木坂46のアンダーメンバーからは北野日奈子・中元日芽香・鈴木絢音・斉藤優里・中田花奈・樋口日奈・佐々木琴子・渡辺みり愛・和田まあや・寺田蘭世が「自転車」をテーマに爽やかなグラビアを披露。
特別付録には、渡辺麻友・堀未央奈 W面特大ポスターを付属する。
さらに、通販サイト「セブンネット」での購入者には、乃木坂46アンダーメンバーのポストカード特典を封入する(デザイン2種のうちランダムで1種類封入)。
詳細はオフィシャルホームページにて確認することができる。




http://realsound.jp/2016/04/post-7171.html



BRODY (ブロディ) Vol.5表紙に【渡辺麻友】水着グラビアの記載!




BRODY (ブロディ) Vol.5 懸賞なび 2016年6月号増刊


センター大集合スペシャル

まゆゆ水着グラビア と書いてありますよ!!!


hyosi.jpg






4月21日(木)発売BRODY vol.5の表紙は渡辺麻友さん。

王道アイドルとしての美を1万字インタビューとともに掲載!





BRODY (ブロディ) Vol.5 懸賞なび 2016年6月号増刊


sweetの『まゆゆメイクアップLESSON 瞳プラス1』【まゆゆ】がカラコンを付ける



Cf2WVSCXEAAL6Fe.jpg





メニコン名古屋さんから




こんにちは
いつもメニコン名駅店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は、宝島社から発売の雑誌 sweet 5月号を紹介します

AKBのまゆゆこと、渡辺麻友さんが

sweetの『まゆゆメイクアップLESSON 瞳プラス1』というページで

メニコンのサークルレンズ『2WEEK Menicon Rei』を着用しています

それぞれのカラーに合ったメイク方法も紹介されているので、参考にしてください

sweet 5月号は、4月12日から発売中です! 是非ご覧になってくださいね

http://www.menicon-shop.jp/nagoya/meieki/2016/04/412sweetweekrei.html



sweet5月号【渡辺麻友】プリンセスドレス

まゆゆが纏う、axes femmeのプリンセスドレス



【sweet5月号掲載】

AKB48の渡辺麻友さんが、春夏の新作ドレスをプリンセスのように着こなしてくれました。

人魚姫・赤ずきんなど、まゆゆにぴったりなメルヘンな世界観となっております。

気になる着こなしの一部をご紹介↓↓








◆アリエルのドレスで気分はもう人魚姫。


20160411_ariel.jpg





◆花いっぱいのドレスで森の中へおつかいに

20160411_flower2.jpg




http://www.axesfemme.com/news/3054.html


週刊少年チャンピオン【まゆゆ】が表紙だよ


大人なまゆゆだよ!
早く買いにいかなきゃ売れきれちゃいますよ~

CexR1yZWQAALZ_j.jpg







来週の週刊少年マガジンも渡辺麻友さんが表紙です

2016.4.6日発売

FLASH【まゆゆ】最後の水着って意味深すぎない?


FLASH(フラッシュ) 2016年 3/29・4/5 合併号


水着のページに 最後の水着だよ!渡辺麻友 という文字があります


AKBメンバーの水着シリーズの最後を飾るって事ですよね?

まさかAまゆゆがKB最後という意味じゃないですよね?∑(゚ロ゚〃)

何?最後って!! 

ツインテールはまたやってもいいかも(笑) とも書いてる  v(。・・。)

Cden3VpUMAAMmL7.jpg


コンビニへ行きましょう ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



FLASH(フラッシュ) 2016年 3/29・4/5 合併号 [雑誌]


---------------------------------------


AKB48 君はメロディー 推しタオル 渡辺 麻友

美しい~♡

AK-010-1602-12851_p01_500.jpg




http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=38894&akb48



---------------------------------------


みーおん(向井地美音)のぐぐたすにまゆゆ



向井地美音
一般公開で共有しました

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はUTBさんの撮影でした!
いつもと全然違う設定での撮影だったので、出来上がりがとっても楽しみ\(^o^)/

4/23発売の号で表紙巻頭をさせて頂きます。
ぜひチェックしてください✨



そして明日はヤンマガ×SHOWROOMコラボ企画当日!!
14〜21時までの間、お時間のある方はぜひ遊びに来てください😘

特設ページ*https://www.showroom-live.com/event/akb48_youngmagazine
個人ページ*https://www.showroom-live.com/mion_mukaichi



写真はゆきりんさん♡
と思ったら麻友さんも\(^o^)/笑

お気に入りの写真です。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。


CdhGYntUYAEGJu6.jpg



お時間のある方はお星さまを投げに行ってあげてくださ~い

みーおん(向井地美音)
こじまこ(小嶋真子)
さやや(川本紗矢)
かとれな(加藤玲奈)
こみはる(込山榛香)



BARFOUT!4月号に卒業メンバーと【まゆゆ】















BACK COVER STORY
AKB48(裏表紙+10ページ)
前田敦子・板野友美・高橋みなみ・宮脇咲良・指原莉乃・渡辺麻友・横山由依
43thシングル『君はメロディー』が3月9日にリリース。




BARFOUT! 247 山田涼介 (Brown's books)


週刊マガジン表紙【まゆゆきりん】の水着だよ!





週刊マガジン 第8号


2016年1月20日(水)発売
定価:270円(税込)



CZAWCA1VAAAWzjz.jpg
CZAWCjEUwAAYcK-.jpg




この日に撮影したものですね\(^o^)/
  ↓
まゆゆがSKE古畑 奈和さんのブログに!




週刊マガジン・週刊プレイボーイ【まゆゆ】が表紙だよ\(^o^)/


2015 12月2日発売 週刊少年マガジン

aTZAZxw.jpg











2015 12月7日発売 週プレ

CVXq-wSUsAAfnx_.jpg
CVCBTXRUkAEhg1X.jpg

日経エンタテイメントAKB48 10周年Special【発売中】



日経エンタテインメント!2015年12月号増刊
AKB48 10周年Special



表紙

nikei_20151127155532b8d.jpg



裏表紙

ura.jpg


クリアファイル
(柏木由紀・渡辺麻友)
img012.jpg


目次

mokuji.jpg


渡辺麻友さん

・10年を振り返っての話
・センター論
・ソロとAKBでの活動中の自分の違いなど


渡辺麻友×松井玲奈

2009年の出来事を中心のトーク
2人とも人見知りでぼっちだった(・-・)など


一冊全てAKBなので読み応えがあります
(卒業生含む)
AKBの歴史が全てつまっています

-----------------------------------------

日経エンタテインメント! 2015年12月号

表紙 AKB48

image_20151127155242089s.jpg


クリアファイル
(柏木由紀・渡辺麻友)
entry_img_1865_2015112715562488d.jpg



織り込みポスター
CS4rEOpUsAAMECB.jpg
CUhkflsUYAANQ-o.jpg

【FLASH】AKB48グループ最新着! "神"水着スペシャル【まゆゆ】もいるよ



本日発売 

FLASH(フラッシュ) 2015年 12/8 号

小嶋陽菜・指原莉乃・柏木由紀・渡辺麻友・山本彩
AKB48グループ最新着! "神"水着スペシャル






61EEVu137BL.jpg




Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り