カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


【渡辺麻友】生誕祭がやっと来たよ~\(^o^)/

9月4日(月)の公演メンバーのお知らせ



2017年9月4日(月)の公演メンバーをお知らせいたします。
なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2017年9月4日(月) 18:30
木崎チームB「ただいま 恋愛中」 公演
渡辺麻友 生誕祭

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※劇場でのお支払は、日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
柏木由紀・加藤玲奈・木崎ゆりあ・後藤萌咲・坂口渚沙・竹内美宥・達家真姫宝・福岡聖菜・渡辺麻友・下口ひなな・川本紗矢・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小田えりな(神奈川県)・西川怜・山邊歩夢

劇場公演へのご応募はAKB48グループチケットセンター へアクセスして下さい。皆様のご応募・ご来場、心よりお待ちいたしております。

https://ameblo.jp/akihabara48/




【渡辺麻友】が時代劇「名奉行!遠山の金四郎」に出演決定!居酒屋の看板娘役

わーい!

10年ぶり桜吹雪!TOKIO・松岡、『金さん』“襲名”に「嘘だろ?」

 TOKIO・松岡昌宏(40)が9月25日放送のTBS系ドラマ特別企画「名奉行!遠山の金四郎」(後8・0)に主演することが28日、分かった。

 京都・太秦の東映京都撮影所で撮影中の松岡は、昭和から親しまれる時代劇のヒーロー、遠山の金さんを“襲名”するにあたり、代名詞である桜吹雪の入れ墨を初披露。10年ぶりにドラマで復活する金さんは、1月に死去した恩人の故松方弘樹さんや杉良太郎(73)ら大御所俳優が演じてきただけに「まさか自分に話がくるとは思わなくて“嘘だろ?”って…。どうやってオリジナルの松岡の遠山をやるか。諸先輩方の遺産を残しつつやるのが僕の使命」と宣言した。松岡は着物姿が映えるように、筋トレなどで4キロ増量して大役に挑んでいる。

 共演は北大路欣也(74)、稲森いずみ(45)、AKB48の渡辺麻友(23)、ジャニーズWESTの神山智洋(24)ら。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170829/joh17082905040001-n1.html





9月25日(月)夜8時から放送の「ドラマ特別企画 『名奉行!遠山の金四郎』」(TBS系)で、松岡昌宏が遠山金四郎役で主演を務めることが決まった。TBSドラマに金四郎が登場するのは、1994年に放送された里見浩太朗主演の「江戸を斬るVIII」以来、約23年ぶり。

共演には稲森いずみ、加藤雅也、中原丈雄、神山智洋、渡辺麻友、平田満、原田美枝子、北大路欣也らが決定している。

ドラマの舞台は、天保年間の江戸。遊び人の金次と名乗り、正体を潜める北町奉行・金四郎(松岡)が庶民のため、江戸の悪事を痛快に裁く物語だ。

8月26日に東映京都撮影所にて、お白洲での裁きシーンの撮影が行われ、松岡演じる金四郎の桜吹雪の入れ墨がお披露目された。

今回の主演が決まった時の気持ちについて松岡は「誰もが知っている遠山金四郎役を僕が演じるとは夢にも思っていなかったので、ウソだろうというのが話を聞いての第一印象です。僕の時代劇デビューは、松岡弘樹さん主演の『大忠臣蔵』(1994年TBS系)です。16歳の時でした。この時たくさん勉強させていただきました。その松方さんが(金四郎を)演じられたことに何かご縁を感じます」と、感激した様子で語った。なお、松方は1988年から98年にかけて、「名奉行 遠山の金さん」(テレビ朝日系)ほかで金四郎を演じた。

今回の共演者については、「今回は北大路さんとの久しぶりの時代劇で、現場にいい緊張感がありうれしく思いました。所作などご指導いただき、勉強させていただいています。稲森さんとは時代劇では初共演です。現代劇では共演が多いので、二人の空気感はすぐにつかめて、いい金さんとおせん(稲森)の関係になれたと思います」と告白。

さらに、「撮影のため桜吹雪を背負った時、うれしくて久しぶりに写メを撮りました。この場面を番組の最大の山場だと考えて収録してきたので、撮影を終えてすがすがしい気持ちです」と、桜吹雪に対する特別な思い入れを明かした。

最後に「地上波での時代劇放送は少なくなっている昨今、3時間のドラマを放送できるのは大きなチャンスです」と語り、「こんなに面白い作品があるぞと皆さんにお知らせして、金さんを知らない若い世代にもご覧いただきたいですし、時代劇ファンの方々には懐かしくご覧いただきたいと思います」とアピール!

“松岡版”金四郎が悪人相手に桜吹雪を見せながら、どんなたんかを切って作品を盛り上げるのか注目だ。

https://thetv.jp/news/detail/119663/#




AKB48 TEAM Ogiブログより


2017.08.29
渡辺麻友、TBS「ドラマ特別企画 名奉行! 遠山の金四郎」に出演!

渡辺麻友、TBS「ドラマ特別企画 名奉行! 遠山の金四郎」に出演!
日にち◆9月25日(月)
時間◆20:00-22:54
松岡昌宏さん演じる遠山金四郎が、江戸の悪事を痛快お裁き!
そんな金四郎が馴染みの、居酒屋の看板娘役で渡辺麻友が出演!

http://akb48teamogi.jp/news/10261

mayu400.jpg







【朗報】プリキュアに【まゆゆ】が声優で登場するよ~\(^o^)/

23日放送にまゆゆが本人として声優出演


2079814_201610120459508001476264751c.jpg
2079814_201610120459640001476264751c.jpg
2079814_201610120459765001476264751c.jpg
2079814_201610120459870001476264751c.jpg
2079814_201610120459974001476264751c.jpg




まゆゆ、『プリキュア』で“本人役”声優挑戦「一生の宝物ができた」


人気アイドルAKB48の渡辺麻友(22)が12日、都内で行われた『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』(29日公開)テーマソングお披露目イベントに出席。
23日放送の『魔法つかいプリキュア!』本編でも、本人役として声優出演を果たすことが決定し、渡辺は「もう本当にこれは夢なんじゃないかと!」と興奮気味に明かした。

 渡辺が演じるのは“ナシマホウ界”でアイドルとして活躍する“マユ”
実は魔法界出身の魔法つかいという役どころに挑む。すでにアフレコを終えているそうで「映像を見たんですが、すごく美化していただいて。一生の宝物ができました」と感激。「録画して永久保存版にして受け継いでいきたい」と喜びを爆発させた。

 また人気TVアニメシリーズの13作目、劇場版では21作目となる今回、渡辺はテーマソング「正しい魔法の使い方」を担当。イベントではキュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェとキッズダンサーとともに『ミラクルモフルンライト』を振りながら楽曲を楽しく披露した。

 幼少期から『プリキュア』シリーズに親しんでいたという渡辺は「初代の『ふたりはプリキュア』が好きで、なぎさとほのかの勇ましい姿をいつもテレビの前で応援していました」と振り返り、自身がテーマソングを務めることに「ちょっと不思議ですが、いろんな人に自慢できる」と胸を張っていた。


http://www.oricon.co.jp/news/2079814/full/?ref_cd=tw








【予告編】『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』10月29日(土)ロードショー!








CujwmXWUMAAEwTR.jpg







映画じゃなくてTVでした


今月23日放送のテレビ朝日系「魔法つかいプリキュア!」(日曜午前8時30分)で、本人役マユが登場する



まゆゆ、5年ぶり写真集でオトナSEXY解禁 大胆プリ尻&初ランジェリー姿も



2077730_201609020509249001472756425c.jpg
Screenshot_11_20160902051441692.png




大人になったまゆゆの写真集

1作目「まゆゆ」の帯に秋元先生は「大人になんかなるな」という言葉を書きました

はたして本作品はどのような言葉が書いてあるのでしょうか



人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(22)が、5年ぶりとなるソロ写真集(タイトル未定・10月25日発売/講談社)で、新境地と“オトナSEXY”に挑んだことが1日、明らかになった。
この日、自慢の美しいヒップが大胆に露出された先行カットも解禁された。

 アメリカ・ロサンゼルスで撮影された本作は、王道アイドルの道を歩んできたこれまでのまゆゆのイメージを華麗に裏切るような一面を切り取った、セクシーで新しい“オトナになったまゆゆ”の姿を凝縮。
AKB48メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と絶賛するほどの“プリ尻”のチラ見せや、恥じらいながらも初めてランジェリー姿に挑戦するなど、必見カットだらけの内容となっている。

 まゆゆは「LAの開放的な雰囲気もあって、とても充実した撮影ができました! 初めての水中撮影、初めてのほろ酔い、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがないいろんな新しい私が満載です」と仕上がりに自信を見せる。先行カットは本人が気づかないうちに撮られていたようで「メンバーがお尻がプリっとしてかわいいねと言ってくれるので、少し恥ずかしいけど自然体でいい写真だなと思っています」と力を込めて“プリ尻”もアピールした。

 撮影を担当したのは、大ヒットした小嶋陽菜の写真集『どうする?』や、数多くの女性ファッション誌のカバーを手がけてきた中村和孝氏。まゆゆの大人な魅力を存分に引き出した写真の数々は、グループ総合プロデューサーの秋元康氏も大絶賛しており、まゆゆも「早くみなさんにみていただきたいです!」と発売を心待ちにしている。

 2007年に13歳でAKB48に加入以来、個性的なメンバーが集まったグループの中で、正統派アイドルの象徴として活動してきたまゆゆ。その実直な王道スタイルで2014年の総選挙の女王に輝いたが、本作ではそのイメージを鮮やかに覆すような“オトナ”なまゆゆを披露する。


http://www.oricon.co.jp/news/2077730/photo/1/


「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」の  放送が決定\(^o^)/


「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」の 放送が決定!

2016年10月4日(火)よる8:57~

お楽しみに!


Screenshot_9_20160830050159b98.png


UTAGE!は2014年4月21日から2015年9月28日まで放送されました

2014年ということはまゆゆ20歳だったんですね


トライベッカはDVD発売するらしい



福田雄一さん
トライベッカDVD要請のリプに


Screenshot_13_20160828005536df6.png




それを見た他の方が、「ではダビングはしなくていいのですね?」のリプに

Screenshot_14.png



メイキングが楽しみ~

私の動画アカウントも、日にちが経つとミュージカルファンの方のRTがグーーーーンと増えてきます
#StarS #井上芳雄 #浦井健治 #山崎育三郎

のタグを付けた方が良かったのかな

次回はなんと最終回 (´;ω;`)

[WOWOWプライム]9/28(水)深夜1:00



Screenshot (1)



#6
星丸建設にヘッドハンティングで来た滝沢専務(橋本さとし)が、営業3課を視察。次々とリストラを敢行しているという専務の登場に、不安を隠せない一同。果たして、営業3課の運命やいかに……!?


Screenshot_15_2016082801111663c.png

↑制服ではない



みんなで福田雄一監督にお願いして「勇者ヨシヒコ」に出演させてもらえないものだろうか・・・
今回のトライベッカでまゆゆが本来のまゆゆを全開で見せていたらワンちゃんあると思います

福田監督は面白い人が大好きなので、基本は演者に自由にしてもらう主義みたいです
あの、美にしてあの面白さ・・・ほうってはおけないでしょう

【渡辺麻友】写真集の予約が始まってるよ~\(^o^)/

渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)
渡辺 麻友 (著), 中村 和孝 (写真)


渡辺麻友の約5年ぶりとなるソロ写真集が登場!ロサンゼルスで大人になった姿を見せる!


1106695256_main_l.jpg



-------------------------------------











amazonn







楽天予約






セブンネット予約



うひゃぁ~ 


-----------------------------

詳しくはわかりませんがオリコンランキングにカウントされる書店で買ったほうがいいみたいです

Screenshot_11_2016082618121111e.png

http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/


タワーレコードはオリコンにカウントされないの(´;ω;`)


【朗報】映画「プリキュア」テーマソング担当は【渡辺麻友】に決定!

974e32c5ae61b5cd7ee7d98b1f5bf66c-770x499@2x.jpg

渡辺麻友、映画「プリキュア」テーマソング担当に歓喜「こんな夢のようなことがあるんだ」


AKB48の渡辺麻友が10月29日に公開される「プリキュア」シリーズ劇場版最新作のテーマソングを担当することがわかった

2004年2月にテレビ放送が開始されて以来、広く愛され続けている「プリキュア」シリーズ。
その劇場版最新作のタイトルが『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』(同時上映『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』)に決定。
あわせてテーマソングが、渡辺麻友「正しい魔法の使い方」に決まったことが発表された。
渡辺麻友が歌うテーマソング「正しい魔法の使い方」は、長編本編の挿入歌として使用されるほか、同時上映されるフルCGの短編『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』では、キュアミラクルとモフルンの2人が同楽曲にあわせて楽しくダンスを披露する。

作曲は乃木坂46のヒット曲などを多数手掛けているAkira Sunset。
歌詞は秋元康氏による書き下ろし。変身や魔法の合言葉でもある“キュアップ・ラパパ!”や、劇中でプリキュアたちがピンチになった時に、劇場で子どもたちが心を込めて振ることでプリキュアに力を与える、劇場参加型アイテム“ミラクルライト”等、プリキュアの世界観をしっかりと反映した歌詞に、渡辺麻友の爽やかで愛らしくキュートな歌声が合わさった楽曲となっている。

小さな頃から「プリキュア」シリーズのファンで、カラオケでもプリキュアのテーマソングを歌っていたという渡辺麻友は、今回の主題歌担当に「こんな夢のようなことがあるんだと感動しています」と歓喜。
渡辺を起用した神木優プロデューサーは「渡辺麻友さんとプリキュアのイメージにぴったりな、素敵なテーマソングが出来上がりました」と太鼓判を押している。

映画は、2つの異なる世界で生まれたみらい(キュアミラクル)とリコ(キュアマジカル)の変身に欠かせない存在でもあるクマのぬいぐるみ“モフルン”が、100年に一度、どんな願いでもかなえてくれる伝説の石【願いの石】に選ばれたことにより、奇跡の力でプリキュアに変身してしまう、というストーリー。10月29日公開


https://tokyopopline.com/archives/65209







コメント
渡辺麻友

「プリキュア」シリーズは小さい頃からずっと大好きで、毎週欠かさずテレビの前で見ていました!大人になってからも、東京駅にあるプリティストアにグッズを買いに行くほどです。この度テーマソングを歌えると聞いたときは、嬉しくて夢かと思うくらいでした!プリキュアの歌は大好きで、カラオケに行くと毎回必ず歌います!そのテーマソングを自分が歌わせていただけるなんて…こんな夢のようなことがあるんだと感動しています。
プリキュアの映画を盛り上げられるように、そして、観てくださる皆さんと子供たちに覚えていただき、一緒に歌ってもらえるようなそんな曲にしたいです!



神木 優(プロデューサー)

いつも「魔法つかいプリキュア!」を応援してくれているお子様たちに、映画館でも踊って楽しんでいただけるテーマソングを作りたい!…ということで、お子様から大人まで幅広い世代に人気があり、女の子の憧れのアイドルである渡辺麻友さんにお願いさせていただくことが決まりました。秋元 康さんに書いていただいた歌詞は、本作の世界観を鮮やかに反映させてくださった楽しい歌詞で、曲も渡辺麻友さんとプリキュアのイメージにぴったりな、素敵なテーマソングが出来上がりました。渡辺麻友さんに心を込めて歌っていただいたテーマソングにあわせて、映画館でみんな一緒に踊って楽しんでもらえる日が待ち遠しいです。

全文はこちら
http://www.toei.co.jp/release/movie/1207788_979.html







予告編で少し聞くことができますよ

  ↓

【予告編】『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』10月29日(土)ロードショー!




【まゆゆ】ミュージカルコメディ出演決定\(^o^)/さっしーありがとう



『トライベッカ』

脚本・演出/福田雄一
出演/StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)、佐藤二朗、渡辺麻友、佐藤仁美 ほか


http://www.wowow.co.jp/stage/tribeca/


tra.png








CdARIkMUYAA3n_j.jpg
CdAQ25PVAAEsGHU.jpg



CdAQp8lVAAArqlj.jpg
CdAQp8pUMAY5IQF.jpg
CdAQp8kUMAA32WB.jpg
CdAP9ZKUYAA4xmT.jpg
CdAQp9CUsAAo122.jpg





2068137_201603080812081001457408117c.jpg
2068137_201603080812898001457408117c.jpg
2068137_201603080812428001457408117c.jpg




AKB48の渡辺麻友が8日、都内で行われたWOWOWオリジナルミュージカルコメディ『トライベッカ』(月1回放送・全6回)製作会見に出席。
ミュージカルが大好きだという渡辺は「こんなすばらしい作品に参加させていただいて、共演者の皆さんがスゴい方なので私なんかが一緒にお仕事させていただいていいのかと思っている」と喜んだ。

 同作は、ミュージカル・演劇界を中心に活躍する井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニット「StarS」と数多くの番組を手がける放送作家で、脚本家、演出家、映画監督でもある福田雄一氏がタッグを組んでおくる懐かしくて新しいミュージカルコメディ。
渡辺は、個性的な3人に振り回される役どころを演じる。

 井上はこの日、渡辺を前にして「まさか、共演できるなんて思ってなかった。ミュージカルの現場では出会わないかわいさですね。AKBはスゴい」と大興奮。
福田氏が落ち着かせるように「AKBにだってブスはいるよ。指原(莉乃)は何回見てもブス」と親交のある指原へ愛のあるイジりを見せると、渡辺は「本音が出ちゃった…」と思わず苦笑いを浮かべた。

 また、福田氏が「キャスティングにあたって、今回歌を歌えないといけないから、指原に『AKBで一番歌が上手いのは誰?』って聞いたら、指原がまゆゆを激推ししてたので、これはまゆゆしかいないと思った」と舞台裏を明かすと、渡辺は「さっしーのおかげですね! 感謝ですね」としみじみ語っていた。

 初回は、4月22日の深夜0時からWOWOWプライムで放送。会見にはStarSの3人も出席した。




http://www.oricon.co.jp/news/2068137/full/




-------------------------------------------

news_thumb_DSC_0066.jpg

news_xlarge_DSC_0041.jpg
news_header_DSC_0163.jpg



新たに出演が明らかになった渡辺は、もともと大のミュージカル好きだといい、
「StarSお三方の舞台もいつも拝見していて、すごい方々なので、私なんかがご一緒していいのかと本当に不安だったんですけど……」と謙遜すると
4人は一斉に「いやいや何言ってるんですか」と返す。

さらに福田に「(AKB48の選抜総選挙で)前回何位だったっけ?」と聞かれると、
渡辺は「前回は3位、その前は1位でした。いえいえ、全然大したことないので」とあくまで謙虚な姿勢を見せた。

福田が「まゆゆがミュージカル好きって認識がなかったよね」と驚くと、
井上は「本当によく観に来てくれるんですよ。
同じ演目を2回とか」と渡辺のミュージカル愛を明かしつつ、
「(渡辺は)ミュージカルの現場では出会わないかわいさですよね」と問題発言を放ち、「おーい!!」と総ツッコミを受ける。

この日の収録では井上とのデュエットシーンの撮影を控えているといい、
渡辺は「緊張で30分しか寝れませんでした」と心中を語った。




なお4月3日9:45からは、「トライベッカ」出演者、スタッフのインタビューや、メイキング映像を交えた特別番組「ミュージカルコメディはじめました~『トライベッカ』のすべて」がオンエアされる。併せてチェックしてみては。


一部抜粋
全文は ステージナタリー
http://natalie.mu/stage/news/178970






------------------------------------


Cc_rXxbUkAE-jFt.jpg
Cc_rXxcUAAAuWO2.jpg







----------------------------------



まゆゆ、指原の激推しでミュージカル決定「AKB一歌うまい」 WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『トライベッカ』製作会見









-------------------------------------------

福田雄一さんwikipedia 脚本、演出家でAKBファンならご存じですよね

薔薇色のブー子
ミューズの鏡
メグたんって魔法つかえるの?
指原の乱 などなど・・・

まゆゆが大好きなムロさんもよく出演されてます
有名なのは「勇者ヨシヒコ」でしょうか

福田さんがまゆゆがミュージカル好きと知ったのはこの時?
記事はこちら
ユースケ主演・福田雄一演出【モンティパイソン】を【まゆゆ】が観劇\(^o^)/あの方と・・



昨年は井上芳雄さんの
「井上芳雄 シングス・ディズニー 〜ワン・ナイト・ドリーム」を
まゆゆが観に行ってました
その時のスペシャルゲストが 坂本真綾さん




とにかく良いニュースが続いて嬉しいです\(^o^)/
まゆちゃん嬉しかっただろうなぁ。
頑張ってね~!!
そして、共演者の皆様よろしくお願いします♪

ゲッターズ飯田さんの昨年の年末から急激に運気が上がる↑
というのは当たってたかも!!! スゲー

みんなーWOWOW加入だよ~



【超朗報】【まゆゆ】ソロデビュー4周年記念これまでのソロライブ映像が配信される\(^o^)/



まゆゆ、4年に1度のソロデビュー記念日に「SHOWROOM」初登場



deai_20160223175046178.jpg


Cb-7rV1XEAAVfmk.jpg




ソロデビュー4周年を迎えるAKB48の渡辺麻友が、28日午後11時半からライブ配信サイトSHOWROOMで記念番組『うるう年レボリューション』を生配信することが決まった。

 まゆゆは2012年2月29日にシングル「シンクロときめき」でソロデビュー。番組では4年に一度のデビュー記念日をカウントダウンするほか、これまでに開催したソロライブの映像などを配信する

 SHOWROOM初登場の渡辺は「日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですがソロデビュー記念番組の放送が決定しました! 皆さんのリアルタイムの声が聞けることが今からとても楽しみです。当日、たくさんのコメントをお待ちしています! ぜひご覧になってくださいね!!」と呼びかけている。

 番組内では、「ギフティング」システムを利用した企画も実施。配信中にギフティングで獲得したポイントに応じて、後日、イベントが開催される予定となっている。コメントやギフティング機能を使用するためには、会員登録(無料)が必要となる。





渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組『うるう年レボリューション』
日時:2月28日(日)午後11:30~
https://www.showroom-live.com/watanabemayu




引用元

http://www.oricon.co.jp/news/2067338/full/?ref_cd=tw



Screenshot_1_20160223175556ce1.jpg



まゆちゃんったら!!!
何も予定していないっていってたじゃん(笑)

しかし、これはうれしす!!!!!


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い