カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Twitter 」カテゴリ記事一覧


【まゆゆきりん】4コマ写真(笑)

ゆきりんが今朝投稿してくれた写真をGIFアニメにしてみました







私服撮ってるゆきりん

C6hA3h_U4AEFyGE.jpg


お?まゆちゃんきたぞ?

C6hA3iAU4AAId2X.jpg


マネしてみよ〜

C6hA3h9V0AAfdPX.jpg


見たなぁ〜😒

C6hA3iAVsAAInWn.jpg







1489130289L87n6p7NHiw_LqJ1489130287.gif




次回の4コマ写真にも期待がたかまります。

【渡辺麻友】舞台『フランケンシュタイン』を観劇しました

舞台「フランケンシュタイン」を観劇









今から遡る事 約5か月前










日生劇場『フランケンシュタイン』 HP
http://www.tohostage.com/frankenstein/




『Frankenstein』PV【舞台映像Ver.】




せいちゃんこと福岡 聖菜さんの初夢は【まゆゆ】と写真を撮っている夢だった

C1I-qkgUsAAj7Ed.jpg










C06r71rVEAADM6s.jpg
C06r7q2UcAIzwE_.jpg









20170101.jpg

元旦にフォロワー70万人達成!
まゆちゃんおめでとう!

あけましておめでとうございます【渡辺麻友】

akeome (1)
akeome (3)










akeome (2)













shinobu (1)
shinobu (3)
shinobu (2)





o19201081p.jpg
C1A60YUUAAAkuiU.jpg
C1A60tPUsAEssIn.jpg
C1A61I4VEAIProD.jpg
C1A9_WyUAAItHL-.jpg











mayuAAZa7P.jpg



------------------------------


あけましておめでとうございます
まゆ推しの皆様、今年もよろしゅうお願いいたしまする

【まゆゆ】トナカイ!!







昨年












【渡辺麻友】聖地巡礼「ハイテンション」


渋谷TSUTAYA

「きたぞ」

25826.jpg
25824.jpg
25825.jpg



タワレコ

「さいこ~」

25828.jpg
25829.jpg
25830.jpg
25831.jpg



HMV

25834.jpg
25835.jpg
25836.jpg
25837.jpg


フォロワーさんから情報いただきました

ありがとうございます\(^o^)/


---------------------------------



Cxi6cOJVQAIdn_s.jpg
Cxi8MrdUQAQcDYo.jpg










ひゃぁあああ(*´˘`*)

Cxi75-yUoAACr1i.jpg

【まゆゆきりん】ハイテンションでタワレコ・HMV渋谷店へ行く

CxXQvb9UQAAC2zn.jpg











































-----------------------

ゆいはん(横山由依)みーおん(向井地美音)は名古屋へ行ったらしいです
他の人はどこへ行ったんでしょうね?







Twitterで【まゆゆ】を始めメンバーが【ゆいはん】の突っ込み待ちwww


gocya.jpg





本日のイベント

『アッパレ オレたちゴチャ祭
~ナガシマスパーランドからやってまーす~』

■会 場
ナガシマスパーランド
■出演者
T.M.Revolution 西川貴教、よゐこ 有野晋哉
AKB48ナガシマ選抜メンバー
渡辺麻友、柏木由紀、向井地美音、岡田奈々、
小嶋真子、横山由依、峯岸みなみ、高橋朱里、
木﨑ゆりあ、武藤十夢、加藤玲奈



CxHDiTuVEAAmMpa.jpg






たぶん発端はゆいはん(横山由依)のつぶやきから







これを読んだまゆちゃんw











みいちゃん










朱里(高橋朱里)










ゆきりん(柏木由紀)











みおーん(向井地美音)




←今ここ





---------------------------


まだやってるw





【渡辺麻友】「メトロポリス」を後輩と観劇【福岡 聖菜】

Cw46onCUkAE60w9.jpg
















こないだまりんちゃんに会って映画見てたよね
あぁ、現役メンバーってことね(*´˘`*)♡
新しい仲良しメンバーができてちょっと嬉しいな~♪




舞台「メトロポリス」

【原作】テア・フォン・ハルボウ 『新訳 メトロポリス』(中公文庫)
【演出・美術】串田和美
【出演】

松たか子、森山未來、飴屋法水、佐野岳、大石継太、趣里、さとうこうじ、内田紳一郎、真那胡敬二、大森博史、大方斐紗子、串田和美
伊藤壮太郎、島田惇平、浅沼圭、坂梨磨弥、髙原伸子、摩耶リサ、安澤千草

【ミュージシャン】
平田ナオキ、エミ・エレオノーラ、青木タイセイ、熊谷太輔

2016年11月7日(月)~11月30日(水)/東京・Bunkamuraシアターコクーン


metoro.jpg


http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_metropolis/



誰かがまゆゆにせいちゃん(福岡 聖菜)が観劇好きだって教えたのよね・・・・
SHOWROOMだったかな? 思い出せない



61531225.jpeg


-------------------------




写真集で正統派アイドルのよろいを脱いだ渡辺麻友/芸能ショナイ業務話

http://www.sanspo.com/geino/news/20161108/akb16110812060001-n1.html


写真集の中のまゆゆは私の中ではいつものまゆゆだけど、一般人から見るとそう見えるのね~
と自分の中でも新たな見方ができる記事だった


【渡辺麻友】関連Twitterまとめ①


CvllqYuUAAArWLw.jpg
CvllqZJUMAAWPaC.jpg






CvlHTmSUsAEuyvT.jpg







CvmmZ7gUEAEHAR0.jpg







CvkxqG3VIAAE7ZD.jpg
CvkxqGyUkAAtErO.jpg






















【渡辺麻友】高橋みなみの「これから、何する?」

Cvl-ubxVMAA8GtC.jpg
Cvl-ubyVYAAbjdz.jpg









CvmJgp9VIAABA0v.jpg
CvmJgqGUMAA4ey2.jpg
















たかみなのまゆゆとのラジオ部分だけをここに載せようと頑張ってみましたが私には無理でした
この1週間、まゆゆ仕事量が多くて片手間では追いつきません(´;ω;`)


次週王様のブランチに【渡辺麻友】

10月22日(土)

王様のブランチ

「ごはんクラブ」からあげ好き!渡辺麻友さんと巡る注目からあげ店舗

raage.jpg


---------------------------



ダウンタウンDX ゆきりんのTwitter


CuqAEWRUIAAPCVV.jpg






CunnhH-VYAAPrwM.jpg
CunnhIAUsAAg_WD.jpg







『Mステウルトラフェス』【渡辺麻友】SNSまとめ


アイドルなのに時々バラエティー担当になっちゃう

ほんっとにこういうところが好きすぎるw


Screenshot_20160920083641097.jpg




↑まゆゆたちより先にこの投稿があったので↓
こちらが振りになってのまゆちゃんの変なメガネなのかな??
そうだとしたら、もっと面白い笑














この動画は前日まゆゆがなみおちゃんの舞台を観に行った後、
夜のリハーサル時に撮影したものです











はるっぴハタチおめでとー






とんすけにテンション↑だったまゆちゃんを見たすぎ

余談ですが
私は、先日のANNにみおちゃん( 朝長美桜)が出演していて、もう18歳なんだ!
とめっちゃ驚きましたわ



みーおんでなくて 『みおーん』呼び







なあちゃんの髪色が茶髪なのでこれは過去の写真ですよね?違うかな。






昨日のMステフェスのまゆゆの衣装が可愛かったですねー

だれかのSNSに新たにUPされたら追加します


まゆゆがお芝居をやりたいって言ってるよ

Screenshot_1_20160919104019be6.jpg
Screenshot_2_201609191040192b7.jpg



伊豆田莉奈さんのぐぐたすから


https://plus.google.com/108246279762026812099

伊豆田莉奈
一般公開


おはずなー☀️

一昨日はチームB公演に出させて頂きました✨✨

ゆきりんさんの生誕祭🎂
おめずなです✨
倉持チームBぶりにゆきりんさんとまゆさんと一緒に公演に出れてめっちゃ嬉しかったなー♥

ゆきりんさんのパフォーマンスを久しぶりに近くで見れて、
沢山刺激を受けました!!
ゆきりんさんにしか出来ないゆきりんさんのパフォーマンスが大好きです!!




------------------------------------






広瀬すずちゃん渾身の演技です






9月15日~台詞ステッカーの配布がはじまりました
限定50万枚です









-----------------------------





Screenshot_1_20160919105102bb7.png

「楽屋」

客席数が少ない会場ですので昨日のお昼に足を運ばれた方は
振り向けばまゆゆを見つけられたことでしょう


なみおちゃんは元宝ジェンヌ
後の3人は、元アイドリング、レースクイーン、踊るさんま御殿の再現VTR出演中の女優さんたち。


みなさん美人さんです
お見送りでなみおちゃんと握手もできますよ


今日が千秋楽なのでお近くの方は観劇に行かれてはいかがでしょうか?
(当日券があるそうで)

13時~ 16時~
http://www.cnplayguide.com/stc/CNI16580.html


場所
http://www.pocketsquare.jp/momo/information/








---------------------------------

まゆちゃんがお芝居をしたいと言ってるよ!
恋工場の投票しよう


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/actress/




もう少し投票したい人はこちら
http://mayuren.jp/blog-entry-2678.html



今日のさしまゆゆきりんTwitter

CrMOa5YVMAUNH8R.jpg






こっこれは♡

CrK_7N3UkAAM0Of.jpgCrK_7NuUAAApP_l.jpg
CrK_7N0UkAAtas5.jpg
CrK_7N3VUAAhrhr.jpg








CrLrQqnUkAAkVah.jpg







CrJeDLeUkAEskW1.jpg
CrJeDLgUIAADE4a.jpg
CrJeDLhVYAAC10V.jpg
CrJeDLiVMAE65Tk.jpg












まゆゆ う〇ちw






CrMNoAYUkAAIf9g.jpg
CrMNoAcVYAAxH2z_20160831234713889.jpg






CrMM3PiUkAIBm0x.jpg
CrMM3PiUIAASNGR.jpg
CrMM3oWVIAAyeys.jpg






さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、
「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。」

こうTOYOTA記者会見でさや姉の事を褒めた前日の夜中

さや姉(山本彩)はTwitterにこんな【動画】をUPしていました
これがまあ情報量が多すぎて鬼リピしました










・さや姉が撮影している動画の被写体は朱里(高橋朱里)である。

・後で姫がヘアーメイク中であらせられる

・姫はスマホスタンドでスマホを見ている?

・朱里はSNOWのアプリで撮られているのは承知だが、猫Ver.とかかわいいのだと思っている

・スタッフがまゆゆ呼びをしている

・その呼びかけに研究生のような返事で答えてる

・まゆちゃんが振り向いた瞬間をみてしまったさや姉は、すっかりまゆゆに心を奪われている笑



shot0026_20160830184154706.jpg
shot0029_20160830184153c04.jpg
shot0031_2016083018415165d.jpg
shot0032_20160830184150c68.jpg


・振り向いて朱里のほうへ体を傾けた瞬間に道連れ

・さや姉は
#高橋朱里
#SNOW
#まゆさんごめんなさい
これらのタグをつけている


そして次の日





さや姉は本当に無許可でUPしたのかなぁ?
どちらにしても、二人の距離が少し近づいているのがわかる動画でした

朱里ちゃんありがとう



----------------------------------


二人の距離が縮まったといえば











まゆちゃん、せいちゃんの事をフォロー完了です
いつか二人で観劇にいってほしい


-------------------------------


昨日のメイキングではいていたサンダルを検索


maki (3)





メンバーのSNSに【まゆゆ】

しのぶちゃん755

shinobu] (2)
shinobu] (1)


しのぶ
最後は、私と麻友ちゃんのツーショット!
o13471920p.jpg

しのぶ
後ろの鏡にニヤけながら麻友ちゃんを撮る私

しのぶ
恥ずかしいやつ




CqyrYL6UkAIeq3Y.jpg
CqyrXQ9UIAAq_iz.jpg
CqyrXIbUMAAuv6f.jpg












CqyekF0UIAAnJ-1.jpg





後ろに真剣まゆゆ








--------------------------------------






福岡聖菜 22:37
こんばんふくふく(´ω`)


全国握手会in仙台!!
ありがとうございました✨✨

クリスマス以来の仙台で
少し東京よりも寒くて
秋の気配を感じたなぁ……^^

ライブでは、

♪LOVE TRIP
♪翼はいらない
♪君はメロディー
♪365日の紙飛行機
♪君のことが好きだから
♪恋するフォーチュンクッキー

を披露させていただきました!!


恋するフォーチュンクッキーが
YouTube1億回再生、
プロの方が選んだ振り付けランキング2位
ということで、
記念に披露させていただきまして、、
みんなでおにぎり🍙楽しかったです(*´艸`)


握手会では
まゆさんと一緒にやらせて頂いて、
最初は緊張したんですけど、
来てくださった方もまゆさんも優しく
そしてとてもノリが良くて
終始笑顔が絶えず楽しかったです💕💕



生誕祭の感想も聞けて
嬉しかったです
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

心残りは、、
ずんだシェイクを飲めなかったこと。。。

あみのエンドロールかっこよかったなぁ♡
髪色もかわいくて、、、
素敵でしたっ

-------------------------------








【まゆゆきりん】でお出かけだけど誰だかわからない【動画】が来たよw

今日からまゆゆきりんがはまった顔面交換
めずらしいまゆゆのサングラス


CqYvOhlVMAAdnnc.jpg



























shot0001_2016082122091890c.jpg
shot0002_201608212209173cc.jpg










まゆゆの二つ目の動画

服の首回りVかと思ったらサングラスをかけているからなのね
まゆちゃんのサングラスってめずらしいよね
これはタクシーに乗っておでかけですね
もしやもしや


ゆきりんの動画で
「お腹いっぱ~い」
と言ってる後ろの声が中国語じゃない?
中華を食べに行ったのかな?

連日鬼スケジュールの中で楽しめて良かった(*´˘`*)♡
しかし、ゆきりんの動画・・・誰と誰だよw


※みなみで目撃情報ありました。確証はありませぬ

雨やば【まゆゆ】「2016神宮外苑花火大会」


ame (2)
ame (3)
ame (4)
ame (1)







朝からこんなに願ってたのに・・・





















CqS9Z9iVYAEiqoh.jpg








CqS8TBgVUAAZnz1.jpg
CqS8TBcVMAAwHbt.jpg






まゆちゃんは写ってないけど、メンバーはこんなにずぶぬれになったもよう・・・






メンバーのSNSでまゆゆを見つけたら追加します

スマホアプリで遊ぶ【まゆゆきりん】

mayuki2 (11)
mayuki2 (10)
mayuki2 (9)
mayuki2 (8)











↑の続き

ゆきりんの耳が途中で外れたのでまゆゆも外すために高速移動をしてみたw


mayuki2 (7)
mayuki2 (6)
mayuki2 (5)
mayuki2 (4)
mayuki2 (3)
mayuki2 (2)
mayuki2 (1)








スマホアプリSNOW

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja

【まゆゆ】が【さや姉】にお誕生日おめでとうツイート(*´˘`*)♡

CnTrzvWUAAAnZ38.jpg
CnTrzvXUkAA_PHY.jpg
CnTrzvVUsAAI25t.jpg
CnTrzvWVYAAo1qy.jpg








山本彩さんお誕生日おめでとうございます


このツイートは記念に残しておかなければ!
2枚目の少し照れているさや姉の目線がなんとも♡

長時間2人だけ(もしくはゆいはん含む)のお仕事ちょーだい
二人が仲良くなればAKBも盛り上がる!

二人で超ロックなユニットはどう?








sayamayu (3)
sayamayu (1)
ags_20160714224414779.jpg
saya_201607142244121fe.jpg
02 - 1
sayamayu (1)
sayamayu (3)


ゆきりんのスマホ
CkRY8A_UUAIkJ06.jpg



夏祭り【渡辺麻友】セットリストなど【完璧ぐ〜のね】動画

Cm9ZOZEUsAAsAxm.jpg




























これは幼女好きではなく、母性が湧き出てる♡

Cm-B0qrVYAA6Sov.jpg
Cm-B0quVYAQJkqR.jpg


















これ知ってますか?推しメンの顔がついた帽子です
ゲーム神の手の景品でした












Cm_ExdgVMAEFoiN.jpg
Cm_ExdgVIAAhRNs.jpg











これは、ゆりあちゃんの歌唱力を知っての企画だったのだろうか笑


夏祭りには関係ないですが・・・
移籍していなければ、ゆりあちゃんは玲奈ひょんがいなくなった時点でSKE2番手、3番手だったはず
AKBに移籍して埋もれてしまった感じがして残念でならない
正義感が強く、まっすぐな性格でわたしは好きです
運動神経も良いし、ここはいっそのことアイドルではなく、オカロ方面に舵を切るというのはいかがでしょう?
「チームBはわたしが絶対に守る!」みたいな(何から守るのかはわかりませんがw)
男気?姉御肌?みたいなのを前面に出したら女子はついていくような気がします
今のAKBにオカロ、佐江ちゃんみたいな女の子の目をハートにさせるメンバーっていなくないですか?
それとも、ゆりあちゃんは演技がうまいので、女優というもっと先を見ているのかなぁ・・・雑感でした





























































きっとこの時のお土産!!








まゆゆきりんステージ①
まゆゆ日本刀を振り回しながら登場
ポムポムプリン体操を踊る
横須賀カーブ歌うが歌詞がわからず断念
チームB推し歌う(メンバーの名前はすべてゆきりん)





まゆゆソロステージ1
EXCITER!!(宝塚)
サバの缶詰


まゆゆ、ゆりあステージ
365日の紙飛行機
桜の木になろう
君と僕の関係


まゆゆ、らぶたんステージ
初恋ダッシュ
完璧ぐ~のね


まゆゆソロステージ2
17才(森高千里)
この涙を君に捧ぐ(NONAME)
Let it go(アナと雪の女王)


まゆゆきりんステージ②
呼び捨てファンタジー
君の名は希望
僕たちは戦わない(まゆゆが歌いゆきりんダンス)
あっかんべー橋
大人ジェリービーンズ
夜風の仕業
初日




11月3日秋祭り開催決定











【まゆゆ】髪染めてる?


これは新しい仕事ですね(*´˘`*)♡

照明の具合じゃないよね?

CmXSF3HXYAATQNA.jpg


CmXM9miUcAARFOy.jpg





CmXZdeyUkAE5k4k.jpg
CmXZdjYUMAAtaRm.jpg
CmXZdkWUsAEhESZ.jpg
CmXZdlzVYAg48fD.jpg










しのぶちゃん755より

しのぶ
まとめると
今回の衣装は

①ベルトが南京錠になってます。

②全員のスカートと1位〜3位の3人のネクタイが告白プロジェクトのイメージにもなっているメガホン風の形になっています。スカートは下から見たら分かるんですが、下から見たら変態認定されます。

③ハートのモチーフを折り紙の様に織って作っております。

てな感じです。



実は、バリエーション展開と型紙やトワルにちょいと時間がかかり、工場さんには3日で縫って頂きました。地獄だったと思います。。。
バリエーションも沢山あったのに本当感謝です!
小物やモチーフなどもうちで並行して作ってたんですが、工場さんが総選挙のだからって複雑な仕様にも順位のバリエーションも本当頑張って縫って頂いたので、本当全員抱き締めてキスしたい気持ちです





自分で番組に感想ツイートを送るさっしーw 







振り付け 牧野アンナさん
今回のLOVETRIPの振りは久々に苦しみました😅

苦しんだ時はだいたいお笑いの方の動きを入れる傾向にある笑

フラゲの時はパーでんねんとアイーン、ポニシュシュではヒゲダンス、今回はダチョウ倶楽部さん。

みるるんのTwitterに【まゆゆ】




CmFdpZiUsAA3DdN.jpg


















CmIANaeVYAEYiN2.jpg






CmKPzyBVEAAv_GB.jpg







NMBみるるん(白間美瑠)はステージファイター公演を一緒にやってますね



AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった

http://mayuren.jp/blog-entry-1997.html






総選挙後初の握手会がありました


Cl4G7Z8UkAEYRA6.jpg









総選挙当日の大森美優さんのぐぐたす

大森美優
一般公開で共有しました - 2016/06/18

選抜総選挙。
第73位
ありがとうございました(>_<)✨


応援してくれる皆さんが、今年も一緒に戦ってくれた事、
そして本番にステージ上でスピーチをさせてくれた事に心から感謝しています。嬉しかった。


麻友さんのスピーチが特に
私の胸に響きました。。


私も麻友さんと同じ12歳で、AKBに加入しました。
やってみたかった部活や、10代しか味わえないような学校生活。
それを犠牲にして、アイドルとして日々活動してきています。

本当にこの選択で良かったのか…
この先も、アイドルとして頑張っていけるのか…
今でも不安に思う時があります。

ですが、今頑張った事が
未来の自分に繋がっていると思っているし、これからもそれを信じて、
アイドルを貫きたい!
…そう改めて思いました。


スピーチでも言った通り、
今まで32人選抜にも入れていない私ですが、
一年以内にそれを達成したい。


こう言えるように、今日まで背中を押し続けてくれて、
本当に本当にありがとう(>_<)


応援してくれる皆さんがいる限り、
前に進んでいきます!

「大森美優が向いている方が、前向きだ。」
そう思って皆さんについてきてもらえるように、
これからも全力で活動していきます!
一緒に壁を越え、目標を達成しましょう。



今日という素敵な1日を、
たくさんたくさんの時間と愛でプレゼントしてくれた皆さん。

本当に
ありがとうございました( ; ; )✨


09434dbf-e3d7-4b4e-ad1a-2444c1d0d49a.jpg









田名部生来さんブログより

http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12174289709.html



ずっとずっとずっと書きたかったこと。

2016-06-25 19:00:33


選挙の感想。

参議院選挙の時期ですね。
選挙権があるので
毎年行っております(°∀°)b



別の選挙のお話、、、。

今年も関わらず終わって
しまったAKB総選挙です。


総選挙前の特番で2年前のランクインに
触れて下さってたみたいで
見れずに後悔だー! あー(T_T)!


でも、仕事を終えてTVで
見ておりました、思い出すね。



あの 独特な 空間は しびれます 。


なんか選挙に出てないだけで
あれ?私ってAKB卒業したっけな?
みたいな感覚にさせるのですよ 笑


それくらい、いままでもこれからも
総選挙というものはなくてはならないものなんでしょうね。


まったくAKBに興味がない方に
お会いしたときも
まぁ、ご挨拶から始まりまして。

とりあえず選挙何位?

とかる~くきかれることから始まります。笑

ステータスみたいにねぇ。。。
あらやだ、奥さん(´・_・`)笑


私、立候補してないんです!

というと

は!立候補してない?ありえない!なんで!

となんか軽く叱られますwww


「来年は何位に繰り上がっていきたいか?」


って向上心が
私にいままでなかったから
とりあえず初めてランクイン
できたことがうれしすぎたし、
いただいた順位を

私は神化させたしw

ゴールにしちゃったんですけど。

改めて客観視して
ランクインしたメンバー達も
そうですけど

がんばって笑顔な後輩ちゃん達

悔しくて涙を流す後輩ちゃん達

とにかく気持ちがわかる中堅達

の表情を見てね、


たぶん私のアイドルとしての
寿命はもう終わりに
近づいてるだろうけど、


やれることだけのことは
したいなぁと思いました。



だから来年総選挙に出るのであれば
出ていいぞ!ってくらいの

がんばりを見せたいし、
味方を沢山増やしたいし

とにかく目立ちたいなぁ、
盛り上げたいなぁって思います。


来年は出てよ!貯金するから!



私はそんな言葉を聞くのが
うれしいけど、
つらかったりします。人間だもの。


なんでもヲタクを自負
するのはお金がいるよね。
わかる。←






まゆゆのスピーチは
テレビの前で泣きました。

本当に彼女の裏切らないコメント。

姿勢が大好きなんだ。

真のアイドルだね。





---------------------------------

UTAGE 夏の祭典!
6月28日(火)20:57放送



みどころ満載!まゆちゃんも歌うらしいよ\(^o^)/
ダンスだけ????

▽前川清が沢田研二に挑戦…勝手にしやがれ 「初登場となる前川清は、高橋愛・渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃とともに、沢田研二の名曲をKABA.ちゃんの振り付けでカバーに挑戦!」

http://tver.jp/episode/17910149/



キツネまゆゆかわゆす~男子ノックアウトですね










kitsune (1)
kitsune (2)
kitsune (3)
kitsune (4)
kitsune (5)
kitsune (6)
kitsune (7)







すっぴん【まゆゆ】かわいすぎ


CkXMOoXVAAIhGB8.jpg







ぐうかわあああああああああ









この写真の撮り方にセンスを感じる


CkKI17LUUAAMawX.jpg
CkKI17RVEAAhpzA.jpg
CkKI17PVAAECihm.jpg





mayutokuten (5)
mayutokuten (7)
mayutokuten (4)
mayutokuten (3)
mayutokuten (2)
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo6_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo5_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo4_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo3_500.jpg



【渡辺麻友】SNSまとめ



SNSをやっていない人のためのまとめ



Cj3kQDaUgAA80Kz.jpg






Cj4niBcVAAAQRaR.jpg
Cj4niBeUUAAkPhY.jpg
Cj4niBfUgAU9Mld.jpg





Cj36HNGVEAE-6hG.jpg








---------------------------------------




Cj69fhhUYAAlv-I.jpg
Cj69fiSUUAA017G.jpg
Cj69fxXUgAABy-J.jpg
Cj69fxWVEAAjbHj.jpg










Cj7wWH1UoAAdR54.jpg
Cj7wWH1UUAAnrAU.jpg
Cj7wWH4UoAAW5ea.jpg
Cj7wWKGUoAAA9jn.jpg






宮脇咲良 755

o09360536p.jpg






小嶋陽菜 Instagram
13298105_277334482612036_2083664938_n.jpg




Cj7_FiyUgAE5u9v.jpg
Cj7_Fi4UgAAjn1B.jpg






---------------------






CkBQl9TUUAIyA7C.jpg






CkCHCN-UgAErwuG.jpg





CkCBwBCUUAAFN71.jpg
CkCBwA-UkAAM6Er.jpg







185eda00-6b9d-496b-8c88-ff423c730651.jpg
27cd50b5-d8d7-48d8-bde3-335b783f7bf5.jpg
8d355ba7-690a-4290-9d45-b8280947caa5.jpg
向井地美音
一般公開で共有しました - 昨日 23:19

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はインタビュー取材のあと、麻友さん, ゆきりんさんとニコ生に出演させて頂きました!
見てくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/

「シングル発売記念特番」ということで新曲や総選挙についての話をしたり、ミニゲームをしたり、、
ドローン対決も紙飛行機対決もカオスすぎた😂😂

本当に信じられないくらい笑いました、笑
楽しかったーーーーー!

○6/6より、マクドナルド×AKB48総選挙のコラボキャンペーンが始まるみたいです!

そしてその対象メンバーに選んで頂きました🍔
マック大好きなので本当に本当に嬉しい🍟

詳しくはこちらをチェックしてください!
http://img.mcdonalds.co.jp/sp/akb48.html



そうだ、今日は5月生まれの方に+1プレゼント♡
コメント待ってます٩( ᐛ )و



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。






私はこうやってモバイル票をGETした【まとめ】


是非 モバイル票獲得の為の参考にしてください



※ ソフトバンク、ドコモ、au の契約でないと登録はできません

友達に頼む前にまずはどこの会社と契約しているのかを聞いてみましょう






@私が声掛けをしてモバイル票を獲得できたのは20人中の15人でした。うち8人は旧友(飲み友)なので決して率は高くありません。
AKBの投票の話を切り出す事ができればまゆゆに対して好意的な人は多く、スムーズに話が進みました


@乃木坂ヲタの知り合いにお願いしました。まゆゆの乃木坂愛は乃木ヲタならみんな知っているのでとても頼みやすかったです。偏見を持たずいろいろな人に声かけてみます。まゆゆにならと投票してくれる人けっこういるかもと思いました


@AKBに興味が無い方達にまゆゆについてをプレゼンしたら田舎なせいか割とあっさり「まゆゆ頑張ってるんだね…!」と協力してくれました
他推しかつ総選挙には否定的な弟も、今年ようやく懐柔出来ました!
なので、諦めずまゆゆの魅力を語るのも手ではないかと思います
ただ、弟に関しては去年開票イベ当日、死人のようなゴミのような風貌で帰宅したのも関係しているかもしれません笑


@モバイルに関しては、買取が基本です。 学生さんとかは頼みやすくて羨ましい。一人乗ってくれると私も私もとなりやすそうだから、大人の場合は買取しても「え〜やだぁ〜」とあっさり断られるので+αで何かしらあるとうまくいくかな…?


@これについては、あんまりうまくいってないけど、友人はご飯おごり+モバイル買取、家族のは携帯強奪(真似しないでください)、彼氏のは威圧、従兄弟のは懇願…とこんな感じですかね…


@酒呑みだからか使える手ですが、やはりお姉さん達のいるお店での会話だとアイドルの話はちょうどいいかも。ドリンク振る舞うだけでなく、どなたかの提案でしたがナナコカード配ってお願いするという手も使いました。スケベ心とまゆゆへの思いの混在。


@本日、社内にて飲み会。
カミングアウトをした結果、みんな10票入れてくれるって!イエーイ。40票獲得
31日、昼食時に集めて投票予定


@AKBから地下アイドルに流れた友人にモバイル票お願いした。友人、かつ元AKBヲタ、、 話は早かった(笑)


@お母さんの携帯で何も言わずに各48のモバイルで入会。次収入があったらかかった費用を払おうと思っている。


@本当はクラスの後ろの黒板にフライヤーを貼ろうかと思ったけど、普通の高校生に効果ありますかね?


@年齢関わらずアイドル好きの女性の方は多いです。職場、町内、行きつけの店、友人の中に必ずいるはず。同僚と行きつけのススキノの店に、そういう方がいたので迷わず懇願。アイドル好きはアイドルを貫いてる人に好感を抱くみたいです。


@たしかに!アイドル好きでなくてもヲタクなら気持ちを理解してくれそうですね
アニヲタと話すと共感することが多々あります。アニヲタにお願いしてみます


@あと、父に加えて母もスマホ化したので家族内でも積めました


@前にお金の使い道がないと言っていた友達に持ちかけたら、好反応でした😮
お金私が払うのが常識だけど、自分はもう積めないから、仲いいこだから許して


@時間があれば芝居を観劇するんだけど、観劇仲間との交流の際に、例えば今だとStarSの話ついでにまゆゆの話をします。女性陣の方がノリがよく、わずかですが4人程度確保。お礼はシアター近所のカフェでおごり!趣味を通じてもあり!




Screenshot_28.jpg
こんなこと言われてたけどお母さんと食べに行った時にまゆゆ総選挙最後やからお願い!!!って頼んだら渋々いいよ~って言ってくれました!母と妹と私の分投票します💗


@昨日家に来た会社の子に5千円で頼んだら、モバメを思いのほか喜んでいて、4千円でもよかったか (笑)と思った
弟もお願いしてくれるらしい


@素直に総選挙の時期なのでみなさん携帯貸してくださいねーお金渡すからーって言う。お金くれるならいいっていわれるよ。😊

-------------------------------

おかあさんのスマホでこっそり登録・・・とか笑えた(*´˘`*)♡ 親子だから許される強硬手段だわ笑


私は毎年お願いしている人が何人かいるので、その人達は
「あの~今年も選挙のお願いが~」
「ああ、もうそんな時期ね~OK!」
こんな会話で終わるw


お金を大目に払うと嫌な顔をする人は殆どいない印象です。

速報に間に合わせるためには31日に会って登録⇒投票⇒解約

もしくは1日午前中(少なくとも3時まで)に登録⇒投票 1か月間モバメを楽しんでもらう



o0619082813644427250.jpg

さややのぐぐたすに【まゆゆ】その他



川本紗矢
こんばんわかめすーぷ(・ω・)

さややです💓

今日はリハーサルと
レコーディングをして来ました!!

お家でも練習して、
頑張ります(o^^o)🌟✨


そういえばこの前、
練習の時に使うDVDプレイヤーを、
落としてしまって(⌒-⌒; )💦

でも何とか壊れては
いなかったので良かったです😳✨


それから、
『サヤプンテラジオ』は
明日にさせて頂きます!!

遅れてごめんなさい…>_<…

あと、『サヤプンテBOX』の
質問なども待ってます(o^^o)💓

よろしくお願い致します😊

写真は麻友さんと
撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ💓


ではまたあしたね♪

おやすみりん☆

さやや。


397d056a-2daa-412b-b4fc-40ae2ef82860 (1)



------------------------------------







--------------------------









夜中にみんなに飯テロを仕掛けて自爆 (笑)





-------------------------------------





namo.jpg
nami2.jpg




丁度、スカステ(タカラヅカ・スカイ・ステージ)で

戦国BASARA-真田幸村編-('13年花組・東急シアターオーブ)を放送中でした


c20130318_basarakageki_007_cs1w1_720x540.jpg


真ん中が元花組のトップスター蘭寿とむさんです



花奈澪さんは当時花組に所属していたので

「戦国BASARA」にご出演されていたんです。

それで、TVを見ていなくても 今頃このシーンあたりかな?

と、予測をしてまゆちゃんと会話をしていたみたいですね




Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)