カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


【渡辺麻友】生誕祭キャプチャpart2/お手紙とコメント書き起こし

seitan (74)
seitan (73)
seitan (72)
seitan (71)
seitan (70)
seitan (69)
seitan (68)
seitan (67)
seitan (66)
seitan (65)
seitan (64)
seitan (63)
seitan (62)



力強い歌の時は小指を立てない!

seitan (61)
seitan (60)
seitan (59)
seitan (58)
seitan (57)
seitan (56)
seitan (55)
seitan (54)
seitan (53)
seitan (52)
seitan (51)
seitan (50)
seitan (49)
seitan (48)
seitan (47)
seitan (46)
seitan (44)
seitan (43)
seitan (42)
seitan (41)
seitan (40)
seitan (39)
seitan (38)



ハ~ピバ~スデ~トゥユー♪ 踊るまゆゆきりん


seitan (37)
seitan (36)
seitan (35)
seitan (34)
seitan (33)
seitan (32)
seitan (31)
seitan (30)
seitan (29)
seitan (28)



最後の生誕祭まゆゆへのお手紙

まゆちゃんへ
お誕生日おめでとう。私は、指原莉乃です。
指原からのお手紙でファンの皆さんががっかりしていないか心配ですが、もうこんな機会もないと思うのでお手紙を書かせてもらいます。

何からお話したら良いのか迷いますが、仲良くなったきっかけから。
7年か8年くらい前の関西の音楽番組特番のバックステージでとある方の挨拶の仕方がツボで、それをモノマネし続けるっていうのが最初だったよね。
7年か8年たった今でも、そのモノマネをして一緒に笑える関係でとっても幸せです。

仲の良いメンバーは他にもいるけど笑いの感性がここまで合うメンバーはいないんじゃないかなぁ?
最近は、選抜楽屋にゆきりんがいなかったりと寂しいですが、麻友としょうもないことで笑いあえるのが心の支えです。

麻友ちゃんが卒業発表してからもう3カ月がたったね。
アッという間で、思っているよりずっとあっさり時が進んで行くんだなぁって切ないです。

麻友ちゃんが守ってきてくれたものをここで守りきれるか?が、今後のグループの鍵になるんじゃないかな。
正直、私は自信がありません。
だって、麻友ちゃんが守ってきたものが多すぎるし、大きすぎるから。

今、こうやって卒業ってなってやっと
「麻友ちゃんごめんね。いろんなものを背負わせて」と反省しています。
ただ私は心配性だから不安だなぁと思ってしまうけど
横山やAKBの後輩たちはきっと大丈夫。なんてたって麻友ちゃんの背中を見てますから。
グループを支えてくれると思うし、安心して卒業してください。

さよならえなりくんの時、笑顔でスタッフさんと喋る麻友ちゃんを見て、安心したのと同時に切なさも感じました。
外の世界を楽しく思えて、向上心があるまま卒業するってとても素敵なことだと思います。
不安も大きいと思うけど、このグループで我慢した分だけ麻友ちゃんは幸せになれると思います。

総選挙でライバルっていう扱いになるたびに苦しかったけど、今ではそれも良い思い出です。
総選挙だけじゃなくて、他の部分でもさしまゆフューチャーしてよって気持ちもあったけどね(笑)
今はまゆちゃんのファンさんが握手にきてくれることも多くなりました。
麻友ちゃんのファンの皆さんも10年間お疲れ様でした。
そして、これからも女優麻友ちゃんの成長を共に追い続けましょう。

麻友ちゃんは良い子すぎて心配になります。
こんな良い子を芸能界にポーンと放り出していいものかと勝手に思ってしまうけど、その可愛さと優しさと秘めた面白さで、誰からも愛される女優さんになってね。
いつか、番宣で共演できるように私も頑張ります。

最後に、心の底から尊敬しています。

指原莉乃



seitan (27)


22歳は何したかな~去年ですよね。2016年はすごくいろいろ個人としてのこれからのことを考えるし、グループの、なんだ?上の人間としても、グループや後輩のことを考えた。そういうことをすごいいろいろ考えた1年でした。
めっちゃ考えた。めっちゃ脳みそ使ってずっと考えてたな~って。考えすぎじゃないか?て自分で思うくらい。
それくらい考える立場にもなったし、考えなきゃいけないことも多かったし、すごい考えに考え抜いた1年でした。

AKBに入って12歳でオーディションに受かってデビューしたのが13歳の4月だったので、10年経って今、11年目に入って。
いやぁほんと長いこといたなぁって。なんか最初ね、入った時はそんな10年、11年先もここにいるっていうビジョンが全く描けてない状態で入ったので、いろんなことをやっていって、あれよあれよという間にこうして今、23になったなぁという感じで。
世間一般で言うと23歳ってザックリ、1歳から100歳までとするとまだ若い方じゃないですか?超ザックリな話ですけど。
でも、ずっと12からここにいると凄いなんか、それ以上倍くらいの歳を重ねてる感覚なんですよ。わかるよね?(ゆきりんに)

ゆきりん「わかるよ。45かな?と思うもん。私」

そう。なんかそれくらいありがたいことに色んなこと経験してすごい歳くった感覚で今、ここにいるんですけど。
なんかね。こっからAKBを辞めて外の世界に出て、こっからがまた新たな勝負というか、新たな世界に1歩踏み出すので。
ね、不安も多いしいろいろあるんですけど、23歳・・・えっと今、9月に入りましたね?
来月末には早いことに卒業コンサートですし、一応卒業コンサートはありますけど年末までAKBメンバーとしての活動はあるので、
残すところ4カ月。みなさんと過ごすことができる期間も残すところ4カ月。
ねぇ。もうほんとにバーッと一瞬のように過ぎるんじゃないかなぁって思うんですよ。
発表してからも今日まで早かったんで、もう3カ月経って、卒業まで4カ月。
ほんとにね。どんな気分ですか?みなさん。

\さみしいよー/

寂しい?実感沸いてきました?
辞めないで?ゴメン辞めます
発表してから、みんな実感わかないなぁって感じだったんですよ。
私もそうだったんですけど、じわじわ、卒コンの準備ももう8割9割くらい終わってて、もうすごい実感沸いてるんですよね。
だから、ボケーとしてると、この4カ月過ぎちゃうと思うんで、ほんとに1分1秒無駄にせずに悔いのないように最後まで見てほしいなぁて思います。

\はーい/

お願いします!見納めまゆゆ。まゆゆ見納めなんで見納めといてください。
後、4カ月で悔いのないように。おなしゃっす!!!



seitan (26)
seitan (25)
seitan (24)
seitan (23)
seitan (22)
seitan (21)
seitan (20)
seitan (19)
seitan (18)
seitan (17)
seitan (16)
seitan (15)
seitan (14)
seitan (13)
seitan (12)
seitan (11)
seitan (10)
seitan (9)
seitan (8)
seitan (7)
seitan (6)
seitan (5)
seitan (4)
seitan (3)
seitan (2)
seitan (1)


前日ジムへ行って筋肉痛になっているゆきりんの体を触って喜ぶまゆちゃん

【渡辺麻友】生誕祭キャプチャpart1/コメント書き起こし

seitan (156)
seitan (155)
seitan (154)
seitan (153)
seitan (152)
seitan (151)
seitan (150)
seitan (149)
seitan (147)
seitan (146)
seitan (145)
seitan (144)
seitan (143)
seitan (142)
seitan (141)
seitan (140)
seitan (139)
seitan (138)
seitan (137)
seitan (136)
seitan (135)
seitan (134)
seitan (133)




今日のお題 「みんなの注目を集めてしまう特技はなんですか?」

まゆゆ「特技と言われましても何か全然ないんですよね。私。こう見えても・・こう見えてってどう見えてんだって話ですけど。無くて。でも、あれですね、今日とか本番開演1時間前くらいとかに、ゆきりんとお弁当二人で食べて凄いぺチャペチャ喋りながら食べてて、余裕ぶっこいてるくせに開演直前に、超慌てるテンパるっていう。『余裕こいてたくせに本番直前にテンパる』っていうのが特技で~す。いい加減直したいと思いまーす。ということで、今日は盛り上がって行きましょう。よろしくお願いしまーす」




seitan (132)
seitan (131)


ゆきりんがメガネをかけている理由

ゆきりん「もう、今日はお題なんかどうでも良くって、絶対みんなが気になってるこのメガネなんですけど。じゃあ、初出しエピソードしますね。昨日の夜、皆さんの大好きな渡辺麻友ちゃんと一緒に、初めて誘われてジムに行ったんです。そう、二人とも初めてで。で、ポールってあるじゃないですか?こういう。ポールに仰向けになって寝て、片手2㎏のダンベルをこう持って、こうを20回。13回くらいで歳とかいろんな限界が来て、『もう無理です!』と、言った瞬間 バンッ!ってここに落ちてきて。で、何で色付きかて言うと傷が痛々しすぎてうまく隠してるんですけど、気になるでしょ?この色とか。でも、一応透明のメガネも用意してきたので、衣装であまりにもやばい時は、めちゃめちゃ度が入りすぎてる透明のメガネしかなくって、だから衣装に合わせてこの色付きとめちゃめちゃ度が入って目が痛いメガネを駆使して今日はやっていきますので。でも、元気です。ごらんの通りこんなにしゃべるくらい元気なんですけど、ちょっとあまりにも痛々しいので隠しましたが、え~みなさん。今日は私のことはかまわず、主役の麻友ちゃんのためにみんなで盛り上げていきましょう!よろしくお願いしまーす」



きっと、まゆゆの生誕祭だから出演してくれましたが、きっと普通の公演なら休演していたでしょう。
ゆきりんに感謝

seitan (130)
seitan (129)
seitan (128)
seitan (127)
seitan (126)
seitan (125)
seitan (124)
seitan (123)
seitan (122)
seitan (121)
seitan (120)
seitan (119)
seitan (118)
seitan (117)
seitan (116)
seitan (115)
seitan (114)
seitan (113)
seitan (112)
seitan (111)
seitan (110)
seitan (109)
seitan (108)
seitan (107)
seitan (106)
seitan (105)
seitan (104)
seitan (103)
seitan (102)
seitan (101)
seitan (100)
seitan (99)
seitan (98)
seitan (97)
seitan (96)
seitan (95)
seitan (94)
seitan (93)
seitan (92)
seitan (91)



記念写真(並びは自己紹介MCの3列)

ポーズ決め
まゆゆ「どうしようかな~。じゃあ僭越ながら、23ちゃいになりまちたので23で」
まゆゆ「3月26日で23さぃ」 
ゆきりん「どこがタイミング?w」

これは文字起こしができないまゆゆのタイミング

まゆゆ「良い写真です。ありがとう。良い写真です」(薬CM調)



seitan (90)
seitan (89)
seitan (88)
seitan (87)
seitan (86)
seitan (85)
seitan (84)
seitan (83)
seitan (82)
seitan (81)
seitan (80)
seitan (79)
seitan (78)
seitan (77)
seitan (76)
seitan (75)



せいちゃん 「まゆさんに聞きたいこと、言いたいこと、おねがいしたいこと。なんでも聞いてみよ~のコーナーです」

まゆゆ 「何でも!NGないんで!」

ひなな 「麻友さんにお願いしたいことなんですけど」
まゆゆ 「え~やだっ!」
(笑)
ひなな 「え~早い!」
まゆゆ 「一回聞いてあげる。うん」
ひなな 「麻友さん!お友達になってください」
まゆゆ 「もう友達だよ」
ひなな 「やったー!」
まゆゆ 「もう友達だよ。世界中みんな友達だから」
(笑)
ひなな 「私も出逢った人みんな友達って言ってます」
まゆゆ 「そうだよ。友達だよ。マブだちだもんね~イエーイ!」
二人でグータッチ
ひなな 「名前知ってます?」
まゆゆ 「ひなな。マブだちだから全部知ってる」
ひなな 「じゃあ、私のパパが麻友さん推しだっていうの知ってますか?」
まゆゆ 「知ってる。生まれる前から知ってる」

まゆゆ 「いや~盛り上がってまいりました~!」

さやや 「私は、単なる一ファンとしての疑問なんですけど、あのまゆゆきりんさんめっちゃ仲良いじゃないですか?」
まゆゆ 「あの色眼鏡?」
ゆきりん「おい。色眼鏡って意味変わるからw」
さやや 「喧嘩したこととかあるのかな?と思って。気まずくなったこととかありますか?」
ゆきりん「最近の喧嘩、なんだろ・・・」
まゆゆ 「最近は~・・・」
さやや 「あるんですか?」
まゆゆ 「ふざけた喧嘩はする」
ゆきりん「0.5秒で喧嘩できるもんね」
ええええ!
まゆゆ 「おえ!」
ゆきりん「おえっ!やんのか?」
まゆゆ 「あ」
ゆきりん「あ?」
まゆゆ 「おい、色眼鏡」
ゆきりん「色眼鏡って言うな・・・」
まゆゆ 「ごめん・・・・ていうこういうの」
さやや 「ほんとのは無いですか?」
まゆゆ 「あるっちゃあある。ほぼ無い。無い寄りのある」
ゆきりん「私が怒る方が多くない?私が怒る方が多いと思うたぶん」
えええ~
ゆきりん「しょっちゅう怒る。『早くしてよ』とか『またビリだよ』みたいな」
まゆゆ 「あれ、怒ってんの?」
ゆきりん「怒ってる!!ええ!?」
これ気付いてないやつだ
ゆきりん「怒ってる。毎現場怒ってる。何だと思ってたの?w」
まゆゆ 「え?日常会話」
(笑)



Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝いみんなが作った【動画】と画像

みなさんの力作でございます
すごいな~

他にもありましたらリプにてご連絡をお願いいたします






































































-----------------------
開始直後くらいの画像が拾えてないみたいです
本当にすみません。





zoku (21)
zoku (20)
zoku (19)
zoku (18)
zoku (17)
zoku (16)
zoku (15)
zoku (14)
zoku (13)
zoku (11)
zoku (10)
zoku (9)
zoku (8)
zoku (6)
zoku (5)
zoku (4)
zoku (3)
zoku (2)
zoku (22)
C7zYEI9VwAApr3a.jpg
C7zYEI7VAAA8CnH.jpg
C7xeKFHVYAAbpnp.jpg
C7xeJskVQAACCpe.jpg
C7xcECXVsAAk3Un.jpg
C7xc5zBVsAA2zZf.jpg
C7xb1H1UwAA6Wsd.jpg
C7xb1H1U8AMzmRG.jpg
C71-cR-UwAIY29E.jpg
C7xi8szVQAQ9oAS.jpg



Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝い画像集\(^o^)/その3ラスト

下に画像もありますが中国最大のSNS(Weibo)でまゆゆの生誕祭が1位になりました
日本では芸能人HOTワードで1位

Twitterトレンドのほうはトレンド入りをしましたが
トレンド入りをしたハッシュタグが #渡辺麻友生誕祭 でした

#渡辺麻友生誕祭で統一していたら1位になっていたかもしれません
本当にまゆゆの人気はワールドワイドだと実感した一日でした


mayu2017326 (226)
mayu2017326 (229)
mayu2017326 (228)
mayu2017326 (227)
mayu2017326 (224)
mayu2017326 (223)
mayu2017326 (222)

mayu2017326 (220)
mayu2017326 (219)
mayu2017326 (218)
mayu2017326 (217)
mayu2017326 (216)
mayu2017326 (215)
mayu2017326 (214)
mayu2017326 (213)
mayu2017326 (212)
mayu2017326 (211)
mayu2017326 (210)
mayu2017326 (211)
mayu2017326 (210)
mayu2017326 (209)
mayu2017326 (208)
mayu2017326 (207)
mayu2017326 (206)
mayu2017326 (205)
mayu2017326 (204)
mayu2017326 (203)
mayu2017326 (202)
mayu2017326 (201)
mayu2017326 (200)
mayu2017326 (199)
mayu2017326 (198)
mayu2017326 (197)
mayu2017326 (196)
mayu2017326 (194)
mayu2017326 (193)
mayu2017326 (192)
mayu2017326 (191)
mayu2017326 (190)
mayu2017326 (189)
mayu2017326 (188)
mayu2017326 (187)
mayu2017326 (186)
mayu2017326 (185)
mayu2017326 (184)
mayu2017326 (183)
mayu2017326 (182)
mayu2017326 (181)
mayu2017326 (179)
mayu2017326 (178)
mayu2017326 (177)
mayu2017326 (176)
mayu2017326 (175)
mayu2017326 (174)
mayu2017326 (173)
mayu2017326 (172)
mayu2017326 (171)
mayu2017326 (170)
mayu2017326 (169)
mayu2017326 (168)
mayu2017326 (167)
mayu2017326 (166)
mayu2017326 (165)
mayu2017326 (163)
mayu2017326 (162)
mayu2017326 (161)
mayu2017326 (160)
mayu2017326 (159)
mayu2017326 (158)
mayu2017326 (157)
mayu2017326 (156)
mayu2017326 (155)
mayu2017326 (154)
mayu2017326 (225)




大人からお子様まで参加していただき大変ありがとうございました
これからもみんなで渡辺麻友さんを応援していきましょう\(^o^)/



Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝い画像集\(^o^)/その2

Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝い画像集\(^o^)/その2です

今回も70枚ほどあります

みんな個性があって素敵です('▽'*)



mayu2017326 (151)
mayu2017326 (152)
mayu2017326 (153)
mayu2017326 (149)
mayu2017326 (148)
mayu2017326 (147)
mayu2017326 (146)
mayu2017326 (145)
mayu2017326 (144)
mayu2017326 (143)
mayu2017326 (142)
mayu2017326 (140)
mayu2017326 (139)
mayu2017326 (138)
mayu2017326 (137)
mayu2017326 (136)
mayu2017326 (135)
mayu2017326 (134)
mayu2017326 (133)
mayu2017326 (132)
mayu2017326 (131)
mayu2017326 (130)
mayu2017326 (129)
mayu2017326 (128)
mayu2017326 (127)
mayu2017326 (126)
mayu2017326 (110)
mayu2017326 (109)
mayu2017326 (108)

mayu2017326 (106)
mayu2017326 (105)
mayu2017326 (104)
mayu2017326 (103)
mayu2017326 (102)
mayu2017326 (101)
mayu2017326 (100)
mayu2017326 (99)
mayu2017326 (98)
mayu2017326 (97)
mayu2017326 (96)
mayu2017326 (95)
mayu2017326 (94)
mayu2017326 (93)
mayu2017326 (92)
mayu2017326 (91)
mayu2017326 (90)
mayu2017326 (89)
mayu2017326 (88)
mayu2017326 (87)
mayu2017326 (86)
mayu2017326 (85)
mayu2017326 (83)
mayu2017326 (82)
mayu2017326 (80)
mayu2017326 (79)
mayu2017326 (78)
mayu2017326 (77)mayu2017326 (84)

Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝い画像集\(^o^)/その1

みな様1日お疲れ様でした!
かわいいまゆゆ画像や動画、Gifがたくさん流れてきてとても幸せな一日になりました。

#祝まゆゆ23歳 ←このタグが付いている加工画像のみを集めました。
あまりにもツイートの数が多くて途中追えなくなってしまったので

全て拾えていないと思います。
拾えなかった画像さんたちごめんなさい(´;ω;`)

みんなのまゆゆ愛が溢れすぎ♡

画像は多いので3回に分けて載せます



mayu2017326 (4)
mayu2017326 (5)
mayu2017326 (7)
mayu2017326 (8)
mayu2017326 (9)
mayu2017326 (10)
mayu2017326 (11)
mayu2017326 (12)
mayu2017326 (13)
mayu2017326 (14)
mayu2017326 (15)
mayu2017326 (17)
mayu2017326 (18)
mayu2017326 (20)
mayu2017326 (21)
mayu2017326 (22)
mayu2017326 (23)
mayu2017326 (26)
mayu2017326 (27)
mayu2017326 (28)
mayu2017326 (29)
mayu2017326 (32)
mayu2017326 (33)
mayu2017326 (37)
mayu2017326 (38)
mayu2017326 (40)
mayu2017326 (42)
mayu2017326 (46)
mayu2017326 (47)
mayu2017326 (48)
mayu2017326 (49)
mayu2017326 (50)
mayu2017326 (51)
mayu2017326 (52)
mayu2017326 (53)
mayu2017326 (55)
mayu2017326 (58)
mayu2017326 (60)
mayu2017326 (1)
mayu2017326 (2)
mayu2017326 (61)
mayu2017326 (62)
mayu2017326 (63)
mayu2017326 (64)
mayu2017326 (66)
mayu2017326 (67)
mayu2017326 (68)
mayu2017326 (69)
mayu2017326 (70)
mayu2017326 (71)
mayu2017326 (72)
mayu2017326 (73)
mayu2017326 (74)
mayu2017326 (75)
mayu2017326 (76)


本日3月26日は【渡辺麻友】さんのお誕生日です。お祝いコメント掲載

Twitterのまゆゆファンのお祝いはまだ続いているようなのでメンバー等のお祝いコメントのみ御紹介します



C7z_ikvVMAA_RxW.jpg
C7z_ik2U8AATYeH.jpg
C7z_ilTVQAA_yEF.jpg


























































元宝塚花組












































CROW'S BLOOD共演者













































CROW'S BLOOD ダレン監督











随時追加していきます



【渡辺麻友】生誕祭2017のアイコンが来たよ~\(^o^)/【3月26日】

今年もまゆ通さんがアイコンを作って配布してくださいました!

イエーイ ありがとうございまーす\(^o^)/

3月26日のまゆゆのお誕生日にはアイコンを揃えてみんなで盛大にお祝いをしましょう!



seitan1.png
seitan.png




C7fp7YpWsAEk88h.jpg
C7fp6D2X0AEOv9y.jpg
C7fqHvJXQAIQSQJ.jpg
C7fqHLOXQAEqAQm.jpg
C7fqGkaX0AEBOj8.jpg
C7fqGARW0AAT1iw.jpg








速報発表は【渡辺麻友生誕祭】になりました


なんという運命なんでしょうか・・・・

まゆちゃんは今、どんな気持ちでいるんだろう


6月1日(水)の公演メンバーのお知らせ

テーマ:劇場情報
2016年6月1日(水)の公演メンバーをお知らせいたします。
なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2016年6月1日(水) 18:00
木崎チームB「Mただいま 恋愛中」公演
渡辺麻友 生誕祭

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
梅田綾乃・大島涼花・柏木由紀・加藤玲奈・木崎ゆりあ・後藤萌咲・坂口渚沙・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・横島亜衿・渡辺麻友・高橋希良・西川伶・山邊歩夢

劇場公演へのご応募はAKB48グループチケットセンター へアクセスして下さい。皆様のご応募・ご来場、心よりお待ちいたしております。



http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12164353419.html









ファンを信じてくれてる。。。


201405221220139d0_20160527080152091.jpg




【まゆゆ】22才おめでとう!OPV拡散希望


海外のまゆゆファンから素敵なOPVが届きました!!

oen.jpg
oen2.jpg
oen3.jpg



【渡辺麻友の21歳・一年の全記録】 22歳の誕生日おめでとうございます〜2016年総選挙の応援OPV~




【渡辺麻友の21歳・一年の全記録】 22歳の誕生日おめでとうございます... 投稿者 mayuyu2016






サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い