カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「755 」カテゴリ記事一覧


これは!【まゆゆ】ドラマが決定か!?更新済




AKBグループ新聞 瀬津記者の 755



3201.jpg






4404.jpg






劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



まゆゆの画像とは関係がありません


tumblr_njvcu3wJj11spfwvzo1_1280.jpg




とがちゃんの755こちら


toka (3)



toka (2)



toka (1)




※ 一生涯フリーパスはいつでも入場できる 

でOK?

無料になるだけだったら笑うしかない

みなさーん!今月中らしいですよ!劇場公演を申し込んでみたらいかがでしょうか?







------------------------------------------------------

さて、まゆゆ(渡辺麻友)のドラマの件ですが

まだ公式発表はされていません

公式発表をされた際には逸早くお知らせいたしますので

もうしばらくお待ちください






みなさんそろそろ まゆちゃん不足になっていませんか?

またgif画像祭りでもやりましょうか・・・



まゆゆ【755】BABYMETAL最愛ちゃん



昨日はファミリー劇場で昨年の夏祭りを再放送していました

まゆゆも自分のソロコンを実況こちら


PC版だと絵文字がでないんですね


2517.jpg









ベビメタとは・・・BABYMETAL


もあちゃんとは・・・菊地最愛 ちゃん


2516.jpg






shot0018_20140208094645fe4_201502121015207e9.jpg






MステBABYMETALでテンションが上がったまゆゆこちら




やすすに送られてきた【まゆゆ】画像が美しすぎる!!小ネタあり



やすすの755やじコメに 

自分推し画像をください アピールが殺到

もちろん 麻友ちゃん推しも!


yasusu (1)








今日の夕方

まゆゆの755

やはり ユーフォはともよちゃんの事でしたね。
(前の記事参照こちら





yasusu (5)





ここで、秋元先生に可愛い写真を送ったと返信しまゆゆ



yasusu (4)
yasusu (3)






秋元先生の755




yasusu (2)





秋元先生も認める美しさ\(^o^)/


ドヤッ!


B9Z0e2ECUAAeiqQ.jpg





しかし、どしてしのぶちゃんが・・・

あっ、しのぶちゃんに撮ってもらったんだね

今日は1日中撮影でしたから








---------------------------------------------



AKB48Gの最大勢力派閥と言われている おやずな会に


難波支部設立\(^o^)/


NMBのドラフト生 須藤凛々花ちゃんが任命された模様ww



ahghsa (1)
aghaaga (2)








-------------------------------------------



まゆちゃんは 755でのう○ち投げがマイブームになっていましたが


まゆちゃんのスマホは iPhoneなので


こんな画像↓

2206.jpg









でも Androidでは・・・

黄色の香り付き&ハエ2匹付き画像なんです^_^;


2207.jpg







755 【まゆゆ】う○ちマークwww



duet 3月号
X6yXhVVq5bNVYKF1423213832_1423213921.jpg






まゆずなのトーク\(^o^)/


fbal;alkaajj (2)



まゆゆのトーク\(^o^)/



fbal;alkaajj (1)



 深夜はめずらしい


bnakjhosiaa (6)
bnakjhosiaa (5)
bnakjhosiaa (4)




そんなにきっぱり ハーフツインテを否定しないで

(ノД`)・゜・。




bnakjhosiaa (3)



今日は、う○ちマークがマイブームのまゆちゃん
アイドル!アイドル!



bnakjhosiaa (2)
bnakjhosiaa (1)



握手会休憩時間



7rega (14)
7rega (13)
7rega (12)
7rega (11)
7rega (10)
7rega (9)



秋元 康さんのトーク

秋元先生にも う○ちマーク送ったらファンが増える!


7rega (8)

7rega (7)
7rega (6)



一方その頃 らぶたんは まゆゆに熱烈コールを送っていた



7rega (5)
7rega (4)
7rega (3)



会えたみたい\(^o^)/

これで らぶたんもすっきりしたことでしょう



7rega (2)
7rega (1)




【追記】


taku.jpg







高等遊民ってなに??? ぐぐらねば ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ







今日もキレキレの【まゆゆ】755



昨日 節分の日

まゆゆ755

gghjspskkhs (2)




これを見たらぶたんの反応www





B89GhEiIUAEiPDD.jpg






昨年の節分の日

優子ちゃんに見守られながら完食した

恵方巻がぶり!まゆゆ写真

今年も写真を期待して待っていたファンも多数いました





昨日はUTAGE!の収録日だったので

みいちゃんかさっしーが撮影してくれるのではないか?

と思っていましたが、見ることはできませんでした(泣

きっと楽屋が別々だったんですね





まゆちゃん、時には写真をUPしてよぉ!

みんな待っているんですお





1653.jpg




-------------------------------------------------------




AKBINGO!ラッキーガールランキング


300人中 ちょうど順位が真ん中で、一番最初に発表されたまゆゆは退屈そうでした

いや、まゆゆではなく まゆゆがあまり映らないので私の方が退屈なのか(笑)

メンバーの手相を見ていた 島田秀平さんは 占いがハズレまくりで降ろされちゃたんですね





1位と最下位が 鹿児島コンビ!



150204-0104230939a.jpg
150204-0110140891a.jpg










「Green Flash」



mayaghjsds (1)
mayaghjsds (2)






--------------------------------------------------



今日のまゆゆの755



gghjspskkhs (3)




おもしろすぎるwww


gghjspskkhs (1)




【まゆゆ】ウルトラソウッッッ【755】







まゆずなにもご挨拶に来てくれましたよー


lkyou (6)







こちらは まゆゆのトークです


今日は『へい』で始まってない

lkyou (5)
lkyou (4)
lkyou (3)
lkyou (2)
lkyou (1)





子守唄とか、あんパンとか返事も質問のチョイスもまゆゆセンス!

まゆちゃんにあだ名つけてもらいたい気持ちもわかります

でも、帰っちゃうから自粛しましょうかw


いずりな×まゆゆ【755まゆずな】トークが始まったよ\(^o^)/




お待ちかねまゆずなトークがスタートしました

相変わらず これですw

mayu.jpg


kemusi (5)
kemusi (4)
kemusi (3)
kemusi (2)
kemusi (1)






いずりなパイセン!
この時のファンとのお約束を守ってくださったのですね\(^o^)/

こちら\(^o^)/



しかし、自分のトークもままならない まゆちゃん
両方できるのでせうか!?
総選挙も視野に入ってくる頃です
二人とも頑張ってください!
ウォッチ&やじこめ してきます≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ







へい【まゆゆ】755




いずりな755より


-orig.jpg


あえりん(横島亜衿)ぐぐたすより



31 - 2



せいちゃん(福岡 聖菜)ぐぐたすより


31 - 1













nana (1)
nana (2)
nana (3)









ニコニコ AKB48が生で跳びまくる! ? 『ここがニコ生だ ここで跳べ!』 6thアルバム発売記念特番 150129 AKB48 ここがロドスだ、ここで跳べ!










【まゆゆ】のソロ曲がとうとう出るのか!?



この次期のソロは総選挙に有利なのか?不利なのか?

これは、曲の良し悪しで左右されそうです

更に、まゆゆが魅力的に歌い上げるかどうかにもかかっています







suku (1)



----------------------------------------


今朝の続き らぶたーん


suku (2)





【まゆゆ】755来たよー


携帯で編集したら変ですねm(_ _)m


758.jpg
761.jpg
762.jpg
763.jpg
764.jpg
765.jpg
766.jpg
767.jpg





違うからまゆちゃん違うから



【755】にまゆゆがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

753.jpg
754.jpg
755.jpg
756.jpg
757.jpg

ゆきりん755


今日3回目だよ【まゆゆ】の755【三女ください】

mayu7 (5)
mayu7 (4)
mayu7 (3)
mayu7 (2)
Screenshot_8_20150112001600c97.jpg





本日2回目の【まゆゆ】755後いくらで1億ウォッチ?

aadfg (6)
aadfg (5)
aadfg (4)
aadfg (3)
aadfg (2)





AKB劇場支配人も認める目標!


aadfg (1)





すみませんだれか、総支配人しのぶちゃんからの
お墨付きもいただいてきてください(笑)


【まゆゆ】755来たよ~【伸びろ】

nana (6)
nana (5)
nana (4)
nana (3)
nana (2)
nana (1)

インフルから復帰後【まゆゆ】の第一声”へい”おもしろすぎw推す\(^o^)/




shio (2)


mayu744 (1)
mayu744 (2)
mayu744 (3)
mayu744 (4)
mayu744 (5)
mayu744 (6)
mayu744 (7)
mayu744 (8)
mayu744 (9)
mayu744 (10)
mayu744 (11)






まゆゆの755での塩対応が Yahoo!トップに\(^o^)/


“優等生”まゆゆもついに塩対応!? そっけないコメントに「じわじわくる」と称賛の声


shio (1)










Yahooニュースはこちら



渡辺麻友ちゃん おかえりなさい\(^o^)/
いつもの麻友ちゃんでうれしいです!




【755】で【まゆゆ】がつけてもらったあだ名www

01 - 1 (3)






時系列は下からです

755mayu (10)
755mayu (9)
755mayu (8)
755mayu (7)
755mayu (6)
755mayu (5)
755mayu (4)
755mayu (3)











いずりなのトークに 【まゆゆ】 降臨\(^o^)/



755mayu (1)




いずりなに 【まよよ】とあだ名をつけていただいた【まゆゆ】さん


755mayu (2)



ゆきりんの755に【まゆゆ】の好きな食べ物が登場\(^o^)/






まずは昨日のまゆちゃんの755

時系列下からです






755ma (4)
755ma (3)
755ma (2)
755ma (1)









ゆきりん755より


yuki_201412291102063d0.jpg







B58Vsc6CQAAzTZN.jpg








755CMキャンペーンのお知らせ&ゆあたんが大量の写真UP

A4zY9D6.jpg


詳しくはこちら


10名にあなたのトークにやじうまコメントがもらえる

自分のトークにまゆゆがやじうまコメントをしてくれる・・・という意味でOK?








湯浅さん755より

xmayuyu
yuasa.jpg
yusa.jpg




まゆちゃん以外のメンバーはこちらから

PCでも見ることができますよ!




いずりなパイセンお願いします!!【まゆゆ】755

izu_20141223234532f45.jpg







o09601280p.jpg




期待ふくらむクリスマスイヴ



755【まゆゆ】前のやつはもう消すのでおなしゃす


新たに始めた【まゆゆ】755のトーク

まゆゆ アカウントアドレスはこちら
??あってるかな? 不安^_^;


以下 【まゆゆ】の昨日からのトークです 
時系列は下からおなしゃす


mayu755 (1)
mayu755 (2)
mayu755 (3)
mayu755 (4)
mayu755 (5)
mayu755 (6)
mayu755 (7)
mayu755 (8)
mayu755 (9)
mayu755 (10)
mayu755 (11)
mayu755 (12)
mayu755 (13)
mayu755 (14)



【まゆゆ】755\(^o^)/始めたよー

755 (8)

755 (9)








まゆゆの 【755】 はこれらしいですお


時系列は下からです




755 (6)
755 (5)
755 (4)
755 (3)
755 (2)
755 (1)









755 (7)
r_006_sp_0001_l.jpg





リップサービスじゃなかったんですね\(^o^)/
わーいわーい 

明日から、手にスマホがくっつく人多数




Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り