カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他 」カテゴリ記事一覧


セブンイレブン【まゆゆ】週刊AKB





まゆゆ不足解消 懐古シリーズ


週刊AKB 社会科見学部


セブンイレブン



sebun (55)
sebun (54)
sebun (53)
sebun (52)
sebun (51)
sebun (50)
sebun (49)
sebun (48)
sebun (47)
sebun (46)
sebun (45)
sebun (44)



まゆゆ流

教訓を言う時には 胸に手をあてる

こういうところがまゆゆのおもしろいところですよね


sebun (43)
sebun (42)
sebun (41)
sebun (40)
sebun (39)
sebun (38)
sebun (37)
sebun (36)
sebun (35)
sebun (34)
sebun (33)




ここを見ている人の中に 当時

ランチは毎日これだった人がいるはず!



sebun (32)
sebun (31)
sebun (30)
sebun (25)



メイキング


このガムが まだ自分の家の棚に残っている人がいるはずw


sebun (24)
sebun (23)
sebun (22)
sebun (21)
sebun (20)
sebun (19)
sebun (18)
sebun (17)
sebun (16)
sebun (15)
sebun (14)
sebun (13)
sebun (12)
sebun (11)



『良かった人』発表で店長に選ばれて喜ぶまゆゆ

が、しかし手にはナイフ ∑(゚ロ゚〃) (おもちゃ)



sebun (10)
sebun (9)
sebun (8)
sebun (7)
sebun (6)
sebun (5)
sebun (4)
sebun (3)




イジリー  「強盗が来たらこれで?」

まゆゆ   「何かあった時の為に 一応、忍ばしてたんです(ポケットに)

イジリー  「強盗に向かってやろうとしたわけ?」

まゆゆ   「はい!(⌒▽⌒)

イジリー  「じゃあ、カメラが強盗だとしたらどうやってたの?」

まゆゆ   「お、おーいっ!!




sebun (2)
sebun (1)







強盗に向かって笑顔すぎたwww ヽ(*^^*)ノ



goto.gif




体力測定【まゆゆ】週刊AKB




まゆゆ不足解消 懐古シリーズ


tairyoku (1)
tairyoku (2)
tairyoku (3)
tairyoku (4)
tairyoku (5)
tairyoku (6)
tairyoku (7)


線を踏むたびに わーわー騒いで遅っいまゆゆに

あっちゃん、こじはる、みいちゃん、麻里子さま みーんなが 

応援のそれとは違う掛け声で

「麻友!麻友!麻友!」を連呼

これはこれで嬉しい o(^-^)o




tairyoku (8)
tairyoku (9)
tairyoku (10)
tairyoku (11)
tairyoku (12)
tairyoku (13)
tairyoku (14)
tairyoku (15)
tairyoku (16)
tairyoku (17)
tairyoku (18)
tairyoku (19)
tairyoku (20)
tairyoku (21)
tairyoku (22)
tairyoku (23)
tairyoku (24)
tairyoku (25)
tairyoku (26)
tairyoku (27)
tairyoku (28)
tairyoku (29)
tairyoku (30)
tairyoku (31)
tairyoku (32)
tairyoku (33)
tairyoku (34)
tairyoku (35)
tairyoku (36)
tairyoku (37)
tairyoku (38)




かわゆいいいい


mayuta.jpg
mayuw.jpg




48秒戦隊エケレンジャー




48秒戦隊エケレンジャー




ekere (1)
ekere (2)
ekere (3)
ekere (4)
ekere (5)
ekere (6)
ekere (7)
ekere (8)
ekere (9)
ekere (10)
ekere (11)
ekere (12)
ekere (13)
ekere (14)
ekere (15)






eke.gif







ekere (16)
ekere (17)
ekere (18)
ekere (19)
ekere (20)
ekere (21)
ekere (22)
ekere (23)
ekere (24)
ekere (25)
ekere (26)
ekere (27)
ekere (28)
ekere (29)
ekere (30)
ekere (31)
ekere (32)
ekere (33)ekere (34)



自分たちの失敗で優子ちゃんが粉まみれになり

手を叩きながら

「ごめんなさーいww」 と喜んでいる仲間たちの隣で

一人固まるまゆゆ。


ekere (35)
ekere (36)
ekere (37)
ekere (38)
ekere (39)
ekere (40)




「マジスカロックンロール」




ekere (41)
ekere (42)
ekere (43)
ekere (44)
ekere (45)
ekere (46)
ekere (47)
ekere (48)
ekere (49)




マジスカロックンロール見て勢いを感じた
ちょっと古すぎましたか!


Youtube


マジスカロックンロール

https://www.youtube.com/watch?v=YxQGYpFNmPo




AKB「すっぴん総選挙」【まゆゆ】だよ~【すっぴん画像】

AKB「すっぴん総選挙」1位は?



最近、女子がすっぴん画像をSNSやブログに UPする事が流行っているんですよ
そこで、ゆきりんが Twitterに すっぴん画像をUPしたら 大好評だったみたいです。



   これです ↓

suoi (1)





WEB25が配信した記事こちら

AKBメンバーのなかで、特に「すっぴんがかわいいだろう」と思うのは誰か、
20代の男性200人にアンケート調査を実施


結果

1位 渡辺麻友 13.5%
2位 山本 彩 9.0%
3位 川栄李奈 8.0%
4位 松井珠理奈 7.0%
4位 小嶋陽菜 7.0%
6位 指原莉乃 5.0%
6位 柏木由紀 5.0%
6位 島崎遥香 5.0%
9位 松井玲奈 4.0%
9位 生駒里奈 4.0%





わーい\(^o^)/

Screenshot_40.jpg







後輩 みなるん(大場美奈)の証言

suoi (3)




では、すっぴん写真


suoi (6)






週刊AKB AKB48 in GUAMの寝起きどっきり



suoi (2)









【動画】









第一回じゃんけん大会のDVD リアル




ria (2)


ria (3)


ria (4)


ria (5)


ria (6)


ria (7)


ria (1)


くぁわいいいいいいヽ(*^^*)ノ






【動画】





あっ! 若すぎましたか。さーせん\(^o^)/



suoi (5)



suoi (4)



suoi (10)




麻里子様が撮影?だったと思います



suoi (9)



suoi (7)



WONDA CM   田舎の子に 扮しました

suoi (13)





昨年のドキュメンタリー映画



suoi (11)




優子ちゃん撮影

suoi (12)





まゆちゃんは メンバーに 「肌がキレイ」 といつも言われていますから

すっぴんでも 本当に かわいいo(^-^)o

いかかでしたか~!!








ティールームタネに行ってきたよ~\(^o^)/

tane (1)


みいちゃんが ANNラジオ(まゆちゃんともっちー)で復活した次の日に

 非常に遅ればせながら 初めて

ティールームタネ に行ってきましたタネブログ

みなさんご存知

みいちゃんの パパ&ママが経営されている喫茶店です

パパもママもいらっしゃいましたよー


tane (3)


壁にはメンバーたちのサインがありましたが

そんなに数は多くありません

(店内はお店の方の許可を得て撮影しました)

tane (5)

tane (13)

マジすか学園2の台本が置いてありましたよ!

tane (14)

tane (15)



ビシソワーズ(冷たいジャガイモのスープ)

チキンカレー

ハンバーグ(和風ソース)

コーヒーを注文しました





コンソメスープは セルフサービスになっており

おかわりOK!

このコンソメスープが 少し味が濃い目で ナイスな味でした


tane (11)

ハンバーグは ソースを3種類から選べました

牛肉の味がしっかりして とてもおいしかったです!!

いや お世辞とかじゃなく(笑)

もう1度食べたい・・・

tane (12)

チキンカレーは 辛くなるパウダーを持ってきてくださったのですが

これが本当に辛くて わたくし 歓喜いたしました

売っていたら 買って帰りたかった

tane2.jpg





平日だったので お客さんは 8割地元の方。2割ヲタ。

といったところでしょうか。




七夕の笹と 書き込み用の 短冊がおいてありました

みいちゃんが 入院中だったので

短冊の願い事は ほとんどが みいちゃんの回復を願ったものでした




想像していたより 地域密着型喫茶店(笑)で

お値段も良心的(*^^*)

味は 本格的でかなりいけていました。

ちょっと 都心から離れているのが難点でしょうか。





焼肉IWAは 完全にヲタ向け店でレポ

タネは ヲタも 一般の方も 違和感なく行ける感じですね。





新宿 LUMINE EST の ricori も先日行ったばかりですが

今日?急に全店閉店したんですね ∑(゚ロ゚〃)

しかも 店員は閉店することを 知らされていなかったとか!



ネットで騒がれているほど 

センスが悪く 値段が高いわけでは ないですけど

何も買ったことがないです^_^;




先日 行った時は 二つほど隣のお店の 

サマンサタバサで 長財布を買って帰りました 

アッ いらない情報でしたね(笑)





今回は まゆちゃん情報なしですみません ( ºωº )



P7130214.jpg 

P7130225.jpg 






TeamBパジャマドライブ公演見てきたよ~\(^o^)/



2014.07.10 TeamB「パジャマドライブ」公演 

生まゆゆ見てきました~\(^o^)/


kouen3 (5)

飛行場か!!!と思うような セキュリティ

こんなのなかったのに・・・

ピンポ~ン と鳴ると 席をとるのが遅くなるので

ベルトとか 外して行くんだよ!



kouen3 (7)

kouen3 (3)

kouen3 (1)



生で見れて感動 その①「初日」

劇場で初日まゆゆが見れるなんて!




teamb (1)

teamb (2)




生で見れて感動 その② 

必殺テレポートのこのポーズ




teamb (3)

teamb (4)

teamb (5)

teamb (6)

二人乗りの自転車

AH 君にとーっては ただのクラスメーイトの時

右端まで移動するのだけど わざとなのか 間違えたのか

ポジションが違い、慌てて わかにゃんの位置まで走るまゆちゃんw

(右端ピンク)






teamb (7)

teamb (8)

teamb (9)

teamb (10)

teamb (11)

teamb (12)

teamb (13)

teamb (14)

のびしろ期待大の二人

さやや(川本紗矢)


teamb (15)

なっきー(内山奈月)


teamb (16)

顔にはあまり 汗をかかないまゆちゃんですが

この日は 顔にたくさん汗をかいていました

DMMをみると 左腕に 注射のあとが∑(゚ロ゚〃) ワオッ

予防接種なら 心配ないのだけど・・・

前日は ANNにも出ていたし疲れかなぁ。

しかし、DMMコメントみると 

まーちゅんと もっちーが 「今日はいつもより暑かった」

とみんなが言っていたらしいので 

汗と 注射あとは 関係ないのか???




teamb (17)



私も いただきまゆゆ してきました

かわいかったなー


teamb (18)

teamb (19)

teamb (20)

teamb (21)

teamb (22)

teamb (23)

teamb (24)






teamb (28)

teamb (29)

teamb (30)


生で見れて感動 その③

Two years later まゆゆの歌いだし

おーとーなになるー そーのーとーきーまでー

ここ、かっこいいよね


teamb (31)

teamb (32)

teamb (33)

teamb (34)

teamb (35)

teamb (36)


生で見れて感動 その④ この手


teamb (37)


体の重心が 真ん中にないからかっこいいのです!

周りの人と比べて~


teamb (38)
この歌の 前奏部分は1番右後方

お人形のような カクカクが 秀逸だった
teamb (39)


おじさん わたし いくつに見える?


teamb (40)

teamb (41)

生で見れて感動 その⑤ 

キスして損しちゃったの セーフダンス

逆平泳ぎみたいなところ(笑)


teamb (42)

生で見れて感動 その⑥

男の子の名前呼びまゆゆ


「ふじいく~ん!」




teamb (43)

teamb (44)




「だいすけー!!!」


世の ふじい君!

だいすけ君!


おめでとうございます\(^o^)/




藤井大介 (演出家)





teamb (45)

生で見れて感動 その⑦

戦隊もののような このポーズ!


teamb (46)

teamb (47)

teamb (48)


まゆちゃん せいちゃんを ナイスフォロー


teamb (49)

teamb (50)


teamb (51)

僕の桜


いつも ちょっと 背筋が伸びすぎな気がするまゆちゃん(笑)


teamb (52)

teamb (53)

ワッショイB

何度もウィンクしてたよ~


teamb (54)


生で見れて感動 その⑧

涼花(大島涼花)との「モチベーション」

teamb (55)

客席も ちゃんと煽るまゆちゃん!


teamb (56)

生で見れて感動 その⑨

みんなが まゆちゃんのマネをする 

時事ネタ(笑)

teamb (57)

teamb (58)

最後 まーちゅんも 同じ時事ネタ(パターン違い)www


teamb (59)

みんなを見て うけるまゆちゃん


teamb (60)

生で見れて感動 その⑩

ワッショイB! から水夫は嵐に夢をみる

への まゆゆの 完璧なパフォーマンス (*^^*)


teamb (61)

まゆちゃんが 体を鍛えているのが よくわかる2枚

teamb (62)

teamb (63)

生で見れて感動 その⑪


みんなを 先導しているような

ここも最高にかっこよかった


teamb (64)

生で見れて感動 その⑫

DVDパッケージと同じポーズ ワオ

teamb (65)

teamb (66)

右端 まーちゅんが 誘い まゆゆも 時事ネタ(笑)

teamb (67)

まーちゅん まだやってるwww

teamb (68)

DMMでは 朱里との絡み部分が少しですが

実際はかなり長く ショートコントのようにやってました(笑)


teamb (69)

朱里に 宝塚のような 投げキッスを!

2、3回はやってたかなぁ。

もしも、客席に向かって やっていたら

確実に3人は 病院送りだったなw


teamb (70)

koue.gif 

teamb (71)

teamb (72)

teamb (73)

kouen2.gif 

生で見れて感動 その⑫

ラブラドールまゆゆ(*^^*) アンアン

teamb (74)

teamb (75)

teamb (76)

teamb (77)

生で見れて感動 最後

一番最後に はける まゆゆ

teamb (78)


最後の言葉は 「深爪!」 (笑)



もう 最高に かっこよくって かわいかった\(^o^)/

やっと 「おめでとう!」が言えました



若い子たちと 終始 ワチャワチャしていたまゆゆ。

でも 貫禄があり やっぱり

 いちばん キラキラしていました

総選挙1位は 伊達じゃない。

声援も 1番多く 1番長かった。





まゆゆの次に 目が追ったのは あきちゃでした さすがです

ゆきりんがいたら 公演も もっと違った感じになるんだろうなぁ。




あっ 忘れていましたが 影アナは 横島 亜衿ちゃんでしたよ



みなさんも 公演が 当たりますように!!!





ハイタッチ解禁??握手会のゆくえは?

28 - 2 (1)




Screenshot_6_20140628224909202.jpg28 - 1 (1)






被災地訪問で 最後にハイタッチが行われたもよう

ただし 小学生以下





小学生以下なら あの事件以来の ハイタッチ再開・・・

とは意味が違いますね




被災地では 警備をガチガチに 強化するわけにはいかないから

ある意味 ハイタッチ復活が 一番困難なステージかもしれない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


握手会が再開されない原因は何か


・あんにん、川栄の完全復活を待っている

・メンバーの心理的要因

・警察からの指示

・世間の批判などなど





確定なのは あんにん、川栄の復活ですね

まず、これがなければ 1歩を踏み出す事はできないでしょう



メンバーの心理的なものについては

総選挙の時、

あんにんは電話、川栄は急遽出演した時のメンバーの様子こちら

私が思っていたよりも 事件がひどかったことを物語っています

のちに たかみなは あの事件の後 3日くらい茫然自失になった

と明かしています。





警察からの指示、世間の話ですが

それもこれも含めて 実施したのが 乃木坂46の握手会ではないでしょうか

こんな感じで行われたらしいです↓

Bqt2wkvCAAEy2BV.jpg



AKBで 握手会再開となると メディアに取り上げられるし 規模も大きすぎるので

乃木坂46で お試ししたのではないかと思っています



乃木坂46では この個別握手会を経て 

次回の 「全国握手会」 は 「7秒のお話会」にすると 発表されています

ということは 上の握手会の方法では 何かしらの否が出たということですよね




お話会でも 良いと思いますが 

全国お話会となると 時間が足りるのかどうか・・・

そうでなくても 地方は CD2枚合同握手会となっていますので

この事件で 延期されることによって 3枚合同とかになりかねませんから。



これから・・・・私たちのすべき事

今まで 性善説に基づいて 何年間も行われて 規模も大きくなり

私たちの要望も考えてくれて いろいろと変化して歴史を積み上げてきた 握手会が

たった一人の輩のために 全てのものを (性善説をも)

 根底から見直さなくてはいけなくなってしまいました





第一に考えるべきことは メンバーの安全と健全なメンタルの維持だと思います

これを無視した状態では これからのAKBを 大きくする事はもちろん

現状を維持することもできないと思います

しかし、メンバーの心情は私たちが 推し量ることはできません




まずは 7月4日公開の DOCUMENTARY of AKB48 を観れば

メンバーの 心情が少し読み取れるかもしれません

そして次のシングル発売までに 何かしらの案が出されると思います



もう1度 よく考えてみる

私たちは メンバーの笑顔がみたいのか 自分が笑顔になりたいのか

そんなもん 両方ですよね\(^o^)/

だから 今 大人の方々が 必死に考えてくれている方法を 素直に受けましょう





どんなに 検査がめんどうでも どんなに警備が強くても

握手会が廃止になろうとも

みんなで 快く協力しましょう

まゆちゃんの 言っていた

「未来のAKB」のために






高性能の金属探知機を使って 警備も強化するよりも

高性能の 危険人物探知機を発明した方が 簡単かも(笑)








たかみな お誕生日おめでとう\(^o^)/

takamina (6)



takamina (5)



takamina (4)


takamina (1)



takamina (2)


takamina (3)




↑ この写真は昨日たかみなが ぐぐたすに載せた写真です



あらためて 高橋みなみちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/





高橋みなみ・・・たかみな、総監督、総ちゃん、兄さん


みなみ というべらぼうに かわいい名前を持ちながら 総称に女の子の要素が無い。


48Gの お母さん いやお父さん的存在の たかみな


もしも、48Gの中で この人を尊敬していない子がいるとしたら まだその子は


グループ全体の事が 見えていない。


みんなの心の 太い支柱になっている。






まゆゆも尊敬する人は 昔も今も たかみなさん!と名前を挙げている


これから まゆゆも 48Gを支えていく存在になると思う



チームが 変わっても たかみなとは、



離れることなく 更に 更に 距離を縮めていって欲しい





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND









表示に少し時間がかかります






サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い