カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「まゆゆきりん 」カテゴリ記事一覧


レコチョクで「悲しい歌を聴きたくなった」【まゆゆきりん】配信


レコチョクでダウンロードできます (¥250)

悲しい歌を聴きたくなった(まゆゆきりん) ←(まゆゆきりん)までが題名になってるw

少しだけなら試聴もできます



ただいまデイリーランキングが39位

Screenshot_1_201703162352080a1.jpg


デイリーランキングはこちら↓
https://recochoku.jp/ranking/single/daily/



悲しい歌を聴きたくなった(まゆゆきりん)ダウンロードはこちら↓
https://recochoku.jp/song/S1004272649/

--------------------------

ssawha.jpg


『シュートサイン』劇場盤【まゆゆきりん】悲しい歌を聴きたくなった歌詞


悲しい歌を聴きたくなった 
いろんなことがなぜか気になって
夜中まで眠れない

悲しい歌を聴きたくなった
言われた嘘と本当のことを
何回も思い出した

恋が終わってしまいそう
胸の片隅で
何かが壊れる音がした

できるなら 泣いて口ずさむ
この部屋で一人きり
溢れ出す涙 頬に流したまま
溜まっていたそのすべてが枯れるまで
強がっているより
そう きっとその方が
今の私 楽になれる



悲しい歌を聴きたくなった
心にもない別れの言葉
言ってから黙り込んだ

きっと 引き止められるって
信じていたのに
やさしく微笑むだけだった

できるなら 泣いて口ずさむ
星のないベランダで
ため息のような風に当たりながら
愛しさと後悔を忘れるまで
慰められるより
最悪に落ち込んで
次の朝に立ち直ろう



swwyaawwan.jpg



----------------------------

まゆゆの 信じていたの~に♪ の~ の発声が耳に心地いい
うまくなった。うん。


しかし、なぜ劇場盤にまゆゆきりん・・・
そういえば発売日にさしまゆゆきりんでやってたニコ生は今回ないのかな???

2016090118570395fs_20170314164454cf2.jpg


さしまゆゆきりんBBQキャプチャ



2016111718193892as_20170314164831dee.jpg


楽しみにしてたのに


盛れてる?渡辺麻友と柏木由紀のプリクラがまじでかわいい♡

CtaHkGzUMAE2vjI.jpg






CtaHScXUkAADHWI.jpg







プリクラでできることと言えば、昔は落書きくらいだったのに
今のプリクラは目が大きくなったり、小顔になったりお肌がトゥルットゥルになったり、
ノーメイクなのにお化粧をしてくれたり、足が細くなったりと機能がたくさんあります。
更に携帯に送られてくるので代表者が受け取ってみんなでSNS共有するんです。
30代以上の人は10歳くらい若返りますねw




---------------------------------


昔のまゆちゃんのプリクラ



さえちゃん・まゆゆ
t02200310_0452063611111355889.jpg




まゆゆ・たなみん
5801649.jpeg



きくぢ・まゆゆ・ゆきりん
12489010.jpg



なっちゃん・はーちゃん・ゆきりん・まゆゆ・らぶたん
3944975.jpeg



ゆきりん・まゆゆ・らぶたん・はーちゃん・なっちゃん
3944972.jpeg



きくぢ・ゆきりん・まゆゆ
1749281_205x291.jpeg



まゆゆ・なっちゃん
2010-07-25T00-40-55-1.jpg




盛らなくても可愛かった\(^o^)/



ゆきりん生誕祭にまゆゆ画伯のブラックまりもっこり


昨日の柏木由紀生誕祭公演で入場者に柏木由紀生誕委員の方が配布したうちわをご覧ください!

まゆちゃんの

「ちょっとまった~!今日は柏木由紀ちゃんのお誕生日です。みんなで歌を歌いましょう」

←ここで表側を見せる

歌い終わったら裏のブラックまりもっこりにする

という演出だったようで、裏にした時のまゆゆきりんの反応が面白かったですね




25395.jpg
25394.jpg
25396.jpg

2016091601.jpg


愛のある公演でしたね

ゆきりんヲタさん情報ありがとうございました



最初にまゆゆがブラックまりもっこりを書いたときの記事はこちら

LINELIVEに【はっちゃけまゆゆ】登場1時間半テンション高かった!

http://mayuren.jp/blog-entry-1988.html



その次がこちら

AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった

http://mayuren.jp/blog-entry-1997.html


CV3UWCNUAAA8dR8.jpg
marimokori.jpg




-------------------------------

PCの調子が悪くキャプチャー等の掲載ができません
ごめんなさい

昨日も今日もまゆゆきりん


ゆきりんが食べているスイカを
「あ~ん」と要求して・・・

mayuyukirin (2)
mayuyukirin (3)
mayuyukirin (1)
















ネタばれ
昨日、六本木で行われたフィーリングカップルは、まゆゆはカップル成立ならず(*´˘`*)♡

後日EXD44で放送されます











本日のニコ生
■タイムテーブル
15:00~ AKB48グループMV
15:30~16:00のどこか メンバー生出演「バイトルサイン」決め生放送
16:00~ バイトル×AKB48 スペシャルライブ生中継

柏木由紀のYUKIRIN TIME【渡辺麻友】について語る書き起こし



CoHd6_hVIAApNyy.jpg





柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.16

YUKIRIN TIMEに届いたメールから検索
まゆゆで検索りん(メンバー編)

ゆきりん
私はまゆゆは多いと思うんですよね。
現メンバーで、同期で一緒にいる時間も長いし、話している率も高いし
渡辺麻友より、まゆゆの方が多いと思う
あとははーちゃん、さえちゃん・・・・

私の第一候補「まゆゆ」で検索リン
まゆゆでヒットしたのは407通

リスナーから
「柏木選手のすご技BEST3」
第3位 一人遊びなどとてもラジオ向きでない企画でもちゃんとリスナーを楽しませることができる
第2位 誰のどんな曲を歌ってもゆきりんカラーに染めることができる
第1位 まゆゆの不可解な動きにも瞬時にシンクロさせることができる

ゆきりん
あああ~なるほどね。
まゆはやっぱり、突拍子もない動きをするんですけど、
根本的には「まゆゆに合わせる」と「突っ込む」の2択しかもってないんで
だからもう大体どっちかですね
この前話してて結論に至ったのは
まゆと私が何で合うかというと、根本的にお笑いコンビの方と一緒で
まゆがボケで私が突っ込みっていうのが、実はしっかり自然にこう作り上げられてきたんじゃないか?
っていう結論に至ったんですけど。



リスナー
「さっしー、まゆゆ、ゆきりんの旧チームBでこれからも盛り上げてください


ゆきりん
6月はさっしーとまゆとご飯は食べに行きまくりました
さっしー、まゆゆとは選挙前の1週間で3回くらおご飯を食べましたからね。
なんか、集まっちゃうんですよね。前日も食べたし。
程よい空気感と、後みんな・・二人とも面白いんで、ポテンシャル高いからすごい元気もらえるし、笑えるし、いいなあ。と



リスナーからの手紙が、まゆ、さっしー、佐江ちゃん、はーちゃんの中で父番多かったのは・・

ゆきりん
さあ、今回の検索結果。
やっぱりまゆゆですかね?多かったのは。
圧倒的に。まあまあまあまあ、これからもどんどんまゆゆとのエピソードは増えていくと思うので
メールももっともっと増えてくるのかなぁと思います

それでは聞いてください
「旧チームBの『初日』です」



-----------------------------

柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.23

リスナー
ゆきりんがまゆゆとしたいこと
第3位 カラオケ
第2位 しゃぶしゃぶを食べに行く
第1位 宝塚歌劇を観に行く

ゆきりん
当たってる
だって、カラオケも全部これ約束してる事だったんです。ほんとに。
カラオケは何回か行ったことがあるんだけど、前行ったときはまゆゆだけが歌ったんで・・
私がもうそうしたんですけど。
しゃぶしゃぶもまた行きたいねって言ってるし、焼き鳥も行きたいし
後、家族?まゆ・・渡辺家と柏木家で一緒にご飯食べる約束もしていて。それもやりたいし。
宝塚はもうねぇ。2回くらい予定合ったんですけど、チケット取れなくて行くタイミング逃してて。
これはもう全部、まさに当たってます。
宝塚は観た事ないんですけど、昔からまゆが、移動中とかも隣でDVD観てたり
なんか、休憩時間とかも音、外に出して観てるんですよ。
やっぱ、気になっちゃって、でまゆゆが勧めてくれる、
一緒にまゆゆの説明を受けながら私は観たいと思っているので
まゆゆと一緒に観に行きたいというのは言ってます




ゆきりんお誕生日おめでとう\(^o^)/オシェーーーーーーイ

CnVhkM5VMAAa7Lz.jpg
CnVhkM3VUAEL_ZA.jpg


























いつもまゆちゃんに優しくしてくれてありがとうございます
素敵な1年になりますように

AKB柏木由紀、まゆゆとの絆を語る「一心同体」「卒業は要相談」


2074656_201607070595241001467850197c.jpg




◆卒業は?「できることならまゆゆと一緒に…」

 昨年12月にAKB48劇場が開業10周年を迎えたAKB48は、今年4月8日に前総監督の高橋みなみが卒業。『第8回選抜総選挙』で卒業を発表した小嶋陽菜が巣立てば、残る現役の1期生は峯岸みなみだけとなる。2期生は既に全員卒業。3期生の現役は柏木、渡辺麻友、田名部生来、HKT48に移籍した多田愛佳、JKT48に移籍した仲川遥香の5人で、仲川は年内卒業を表明している。先輩も同期も少なくなるなか、AKB48の現状をどのようにとらえているのだろうか。

 「ピンチでもあり、チャンスでもありというのが正直なところですね。過去を振り返っていてもしょうがないし、やるしかない。向井地美音が初センターになったり、“AKB48は最近いろんなチャレンジをしているな”というのは中にいても感じるんです。あとはもっと自発的に後輩が出てくることがいい変わり方かなと思っていて。先輩がいる間に変わることが大事で、いなくなってからでは遅い。それこそ、さっしー(指原莉乃)がいるうちに、同じくらいしゃべれたり、その存在を越えるようなメンバーが出てきてほしい」

 自身の卒業も「遠い将来ではない」と言うが、卒業を決断するタイミングや同期の渡辺との卒業の順番をどう考えているのか。まゆゆの卒業を見送りたいか、あるいは見送られたいかを聞くと、顔をしかめて「どっちも嫌ですね」と即答した。

 「私自身は、AKB48を卒業してでもやりたいことが見つかったときに卒業しようと思っています。NGT48兼任がなかったら早めに卒業していたかもしれないですけど、もうちょっと軌道に乗るまで、もう少しNGT48のため、AKB48のためにできることがあるかなと思う。今すぐではないけれど、卒業後のことも今までよりも真剣に考えていこうと思います。そして、本当に卒業を決めたら、まゆゆに相談すると思います。残るのも、残すのも嫌。できることなら一緒に卒業したいくらい。要相談ですね。どっちも想像つかない…」

 だいぶ困らせてしまったが、それほど自身の中で「まゆゆの存在が大きすぎる」のだという。今年の総選挙の立候補届もお互いを奮い立たせ、手をつないで一緒に提出した。「まゆゆとは一心同体な部分があります。同期、仲間、ライバルみたいなくくりではない、その上まで絆が深まったというか。まゆゆとの関係性は特別です」。“まゆゆきりん”コンビの深い絆を語って笑顔を見せた。




一部抜粋全文はこちら

http://www.oricon.co.jp/news/2074656/full/?ref_cd=tw_pic





何本かまゆゆのインタビュー記事を紹介しましたが
全てAKBドキュメンタリーの宣伝のためのインタビューでした

それならば、はじめから集客できるとわかっている
まゆゆきりんをメインに作ったほうが良かったよね笑




【まゆゆきりん】の猫耳動画が可愛すぎ/【渡辺麻友】モバメ再送のお知らせ

neko (4)
neko (3)
neko (2)
neko (1)









何人のヲタが キュンシ したんだろ


------------------------------------


いつも「AKB48 Mail」をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日渡辺麻友プライベートメール終了のお知らせメールを送信後、退会手続きなどを行ったみなさまにお送りしております。

昨日渡辺麻友のプライベートメール配信は2016年6月30日(木)23時59分59秒までとご案内しましたが、それ以降にメールの配信がございました。

つきましては、6月30日(木)、7月1日(金)に送られた2通のメールを、7月2日(土)中に再送させていただきます。
メール受信まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※2通のうち1通既に受信されている方にも、2通お送りさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「AKB48 Mail」をよろしくお願いいたします。





これは終了のお知らせメール送信後に解約した人だけですね

2通目が受け取れた!受け取れなかった!でこんなに大騒ぎなんですから
1か月に1通か2通でもいいので、続けていただけないものでしょうか・・・・



----------------------------------------


『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』
7/8 初日舞台挨拶 開催決定!

7/9 全国7都市にて舞台挨拶も開催決定!



◆日程:7月8日(金) ①12:45の回 上映後舞台挨拶 / ②16:05の回 上映前舞台挨拶

◆場所:シネマメディアージュ SC1(東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場 メディアージュ内)

◆登壇者: AKB48(入山杏奈・大島涼花・岡田奈々・柏木由紀・加藤玲奈・小嶋陽菜・小嶋真子・島崎遥香・高橋朱里・谷口めぐ・向井地美音・武藤十夢・村山彩希・横山由依・渡辺麻友)、石原真監督 (予定)





【日程】
7月9日(土)

【場所・時間】
・T・ジョイ リバーウォーク北九州:12:45の回(上映後舞台挨拶)
・TOHOシネマズ 天神:16:15の回(上映後舞台挨拶)、19:15の回(上映前舞台挨拶)

【登壇者】
AKB48:川本紗矢、倉野尾成美、渡辺麻友 計3名(予定)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12176248969.html


ゆきりんのブログに【まゆみーおん】




アイドルにも程が有るわ byゆきりん


o0480064013494833535.jpg



ゆきりんのブログはこちら


http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12099834121.html


ママりんいつもありがとうございます(*'▽')
------------------------------------------


日テレ HALLOWEEN LIVE 2015


「AKB48のハロウィン・ナイトスペシャル!」 スポットCM映像

nite.jpg








ゆきりんいつもかわいい【まゆゆきりん】をありがとう('▽'*)


柏木由紀
一般公開で共有しました - 9:40



おはよーございます!

まねっこまゆゆきりん^ ^

11 - 1














やっぱり末っ子まゆちゃんが さいこーにかわいい






たかみなが焦らした【まゆゆきりん】の写真とは?くそ可愛い




まゆゆきりん

(この写真ではありません)

mayuyukirin (3)mayuyukirin (4)



---------------------------------------------




本題はここからです





たかみな755より



mayuyukirin (8)

mayuyukirin (7)

mayuyukirin (6)



ファンに両方載せて欲しいと頼まれる



mayuyukirin (5)

mayuyukirin (2)







aka.jpg




mayuyukirin (1)




kuso.jpg







たかみなTwitterにも同じ写真


mayuyukirin (9)







ゆきりんもTwitterでそのことに触れる




yukirinma.jpg







--------------------------------------



たかみなTwitterにリプしていた麻里子様


mariko.jpg









----------------------------------


まゆゆきりん最高すぎた 
たかみな!ありがとうございます!

一番上の写真2枚のような かわいいまゆゆきりんが登場かと思いきや

想像の斜め上をいく写真だった。

ちょいアゲ↑の時には 朱里に腕をつかまれ 手を握られているのを見て

素敵なお姉さんっぷりに

この間まではゆきりんにしてたこと・・・と、少し切ない気持ちになりましたが

まだまだ 甘えん坊まゆちゃんが健在で嬉しいヽ(*^^*)ノ


今日は幸せな気持ちで寝る。




ゆきりんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/




ゆきりんお誕生日おめでとうございます('▽'*)



BsV44EuCcAIhJYo.jpg






mayuki (7)





mayuki (8)






tumblr_mgy0ysQxuK1rrnyzko1_500.jpg
Screenshot_26_20150715002412e23.jpg
QLskvox_201507150024072f4.jpg
printscreen-my.jpg
mayuki (80)
edd90aca072f30fcaba1de0318e659ec.jpg
BwNhLl3CIAAtA2k_201507150024018da.jpg
Bv41sSdCcAAR5np.jpg
536330979.jpg
21636102.jpg
20100327_1058054_t.jpg
2056d9b3.jpg
703d2506.jpg
84ea7c9b45cc664bf93cc0f13e8de93e.jpg
20 - 1
0d1b2a40142fe1db020c50d5c5da7623_9eccd94004479b14e222d4ba653b5f29-515x727.jpg
BvUzv-8CQAAoFxg.jpg






只今移動中【まゆゆきりん】旅少女

idouyu (2)
idouyu (3)
idouyu (4)
idouyu (5)
idouyu (6)
idouyu (7)
idouyu (8)
idouyu (10)
idouyu (11)
idouyu (12)
idouyu (13)
idouyu (14)
idouyu (15)
idouyu (16)
idouyu (17)
idouyu (18)
idouyu (19)
idouyu (20)
idouyu (21)
idouyu (22)
idouyu (23)
idouyu (24)
idouyu (25)
idouyu (26)
idouyu (27)






眠くて目がショボショボしているゆきりんに

まゆゆ 「なんだよ~」

ゆきりん 「眠い」

まゆゆ 「あああ」←なんとも優しい笑い声







idouyu (28)
idouyu (29)
idouyu (30)
idouyu (31)


ゆきりんのハンバーグが運ばれてきた

ゆきりん 「形」

まゆゆ  「形?何だそれは!食べたい!」

ゆきりん 「いいよ。いっぱい食べて」


idouyu (32)
idouyu (33)
idouyu (34)
idouyu (35)
idouyu (36)
idouyu (37)
idouyu (38)



まゆゆ  「実はハンバーグ苦手なの」

ゆきりん 「そうなの?」

まゆゆ  「肉をさあ、肉をまとめてる感じがすごい許せなくて」

ゆきりん 「たしかに」

まゆゆ  「肉は本来こういう形でいてほしいの。だから苦手だったんだけど覆されたね」

まゆゆ  「いや、おいしい!(お店の人に向かって)おいしいです!!」

ゆきりん 「おいしいです」

店員   「ありがとうございます」

まゆゆ  「ごちそうさまです!!」




idouyu (39)
idouyu (40)
idouyu (41)
idouyu (42)
idouyu (43)
idouyu (44)
idouyu (45)
idouyu (46)
idouyu (47)
idouyu (48)
idouyu (49)
idouyu (50)
idouyu (51)
idouyu (52)
idouyu (53)
idouyu (54)
idouyu (55)
idouyu (56)
idouyu (57)
idouyu (58)
idouyu (59)
idouyu (60)
idouyu (61)
idouyu (62)
idouyu (63)
idouyu (64)
idouyu (65)
idouyu (66)
idouyu (67)
idouyu (68)
idouyu (69)
idouyu (70)
idouyu (71)
idouyu (72)
idouyu (73)
idouyu (74)
idouyu (75)
idouyu (76)
idouyu (77)
idouyu (78)
idouyu (79)
idouyu (80)
idouyu (81)
idouyu (82)
idouyu (83)
idouyu (84)
idouyu (85)




----------------------------------------

プラいべートでTDLに行った話

夢の国 5年前 たぶんままりんも一緒に行ったと記憶しています

その時のまゆゆのブログこちら




まゆゆきりんが盗撮されて私服がダサいと言われた

2013年5月 これはTDLに行こう!と二人で行ったのではなく
TDLで夜中に仕事があり、そのままTDLに宿泊したので次の朝そのままTDLへ行った

tdl (1)
tdl (2)
tdl (3)





組閣の話


あいちゃんのプラカードを持っているGIFを作ろうと思ったが
わが家の組閣祭りDVD行方不明ort



あいちゃんが博多へ行くと発表があった時

see.gif



まゆゆだけ呼ばれなかった時

wab.gif







一番意外だったのはキャプテンの話
まゆゆがそんな考え方だったのなら、まゆゆにやらせてみるべきだった。

いや、もう先のAKBの事を考えるなら
キャプテンという称号を得られなくても後輩に指導した方がいい!

まゆゆは自分語りが多くない分、いまだにミステリアス
何年推していても、まゆゆの真髄までは到達できないとわかったw

嬉しかったのは、やっぱりまゆゆきりんはEternalだということ






まだご覧になられていない方は、是非Hulu2週間無料体験でどうぞ!



こっそり貼っておくw

こちら

只今

こちら



旅少女【まゆゆきりん】初めて逃げ出したいと思った




旅少女 最終回


柏木由紀×渡辺麻友



まゆゆのボケがところどころに入り、真面目な話も重みがあり

最終回にふさわしい二人でした

取り急ぎ画像のみ

tabi (1)
tabi (2)
tabi (3)
tabi (4)
tabi (5)
tabi (6)
tabi (7)
tabi (8)
tabi (9)
tabi (10)
tabi (12)
tabi (13)
tabi (14)
tabi (15)
tabi (17)
tabi (18)
tabi (19)
tabi (20)
tabi (21)
tabi (22)
tabi (23)
tabi (24)
tabi (25)
tabi (26)
tabi (27)
tabi (28)
tabi (29)
tabi (30)
tabi (31)
tabi (32)
tabi (33)
tabi (34)
tabi (35)
tabi (36)
tabi (37)
tabi (38)
tabi (39)
tabi (40)
tabi (41)
tabi (42)
tabi (43)
tabi (44)
tabi (45)
tabi (46)
tabi (47)






二人でお肉を食べたお店

「IZUTSUYA]

izu_20150628011414b24.jpg



ぐるなびはこちら


ゆきりんがYUKIRIN TIME にて【まゆゆ】への親目線を語る




2015年06月20日 柏木由紀のYUKIRIN TIME


一部抜粋





柏木本を語るということで、先日最終回を迎えたドラマ

『戦う!書店ガール』 皆さんは見ていたでしょうか

いや、もう同期で私の娘のような存在のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんが主演を務めていたんですけども

いや、もうドラマ見てても まゆゆのそのなんだろ~なぁ

夜中に撮影してるのとか、こんなスケジュールの中で終わった後に

ドラマの撮影に行ってるのとかを知ってたから、そういう目でみちゃって

半分なんかそのもう・・・渡辺麻友の頑張りに感動しちゃって

うまく物語に入れない所もあったんですけども

なんかその、まゆゆの熱い部分というか、すごく出てて

よく頑張ったなと思って。

ほんとに親目線みたいな気持ちで見ちゃいました

てわけで、書店、本屋さんを舞台としたドラマ

『戦う!書店ガール』の中で本屋さんの店員亜紀を演じたまゆゆ

お疲れ様の気持ちも込めて、今回は私が本について語りたいと思うんですけど・・・・・







---------------------------------------------------------



テレ東音楽祭


syac (6)
syac (5)
syac (4)
syac (3)
syac (2)
syac (1)




【AKB48】テレビ東京社長がインタビューしてみた【テレ東音楽祭出演】












旅少女最終回【まゆゆきりん】本音を語る?予告




AKB48旅少女最終回予告

「柏木由紀と渡辺麻友の軽井沢2人旅」

tabi (3)tabi (9)
tabi (7)
tabi (10)
tabi (8)
tabi (6)
tabi (5)
tabi (4)
tabi (2)






6月27日(24:55~25:25)の放送は

「渡辺麻友と柏木由紀の軽井沢2人旅」


HPはこちら




【ゆきりん】YUKIRIN TIMEの番組最後に『戦う!書店ガール』について語る




2015年05月02日 柏木由紀のYUKIRIN TIME


リスナーからのメール


まゆゆのドラマが始まりましたね

ゆきりんもお母さん目線でほっこりみていたでしょう

どんな感想か聞きたいです。

ファンとしてはゆきりんもゲスト出演して主役を奪っちゃうくらい

活躍して欲しいんですけどねえ




ゆきりん


いやもう麻友ちゃんが主演ドラマ『戦う!書店ガール』


もう結構何分も前からテレビの前にスタンバイしてて見たんですけど


「がんばってるなあ」てかもうなんか


撮ってる時間とかも結構バラバラで


朝早かったり、夜遅かったりで凄い大変そうで。


でも、すごい輝いてるから 麻友が


後、普通にドラマ見ててきになるじゃないですか、予告とかで


あやうく、聞きそうになったんですよ。私。


「あれってさあ」って


でも、それって一視聴者としてやっちゃいけないんじゃないかと思って我慢しました


私もやっぱ視聴者としてこのドラマを最後まで楽しみたいと思っております







meri- (1)
meri- (2)
meri- (3)
meri- (4)
meri- (5)




コンサート中も二人の世界のまゆゆきりん♡♡


【まゆゆきりん】作4コマまんがが笑えるw




それは今日の夕方の話です


まゆゆが驚きのぶつを見つける!!



hsaysuaot_2.jpg








qggatg.jpg





ゆきりんの罪悪感発言に無言でこの画像を送り付けるwww




CBvalodVEAAKlOa.jpg







sghs.jpg









shkfsot_2.jpg
CBwcP1LUsAA34ND.jpg
CBwcP1LUkAEmBje.jpg






CBwJe3AUEAAkNPA.jpg
CBwDmaeUoAALwHM.jpg
o12800960p (1)
o12800960p.jpg



にゃんさんが珍しくファンの人に手を振り投げキッス(*^。^*)
かと思ったら、優子ちゃんがいたからか。納得






wgsat_2.jpg






総監督とのかわいい画像の後が しらすの接写とは('▽'*)


忙しくてしらすに紛れている


ちびっこタコやちびっこエビも探せないんでしょうね・・・

【まゆゆ】の生誕記念Tシャツ&生写真セット発売中\(^o^)/





ゆきりん755より 今日のまゆゆきりん


福岡(握手会)への飛行機は、まゆちゃんがお隣


3464.jpg












AKB48 メンバーデザイン生誕記念Tシャツ&生写真セット 渡辺 麻友 発売中です!


早買わないと売り切れますよぉ





AK-023-1502-6727_p01_500.jpg

AK-023-1502-6727_p02_500.jpg





AKBショップはこちら










先月届きました。

まだ1度も袖を通していません^_^;


3473.jpg





【ゆきりんからのまゆゆ】への愛と【まゆゆからゆきりん】への愛



2月14日のラジオ柏木由紀のYUKIRIN TIME にて



優子ちゃんの卒業ソング「今日までのメロディ」の話から----




味の素スタジアムの時、私とかまゆゆが出たとき時だけ雨降るみたいな

雨女なんで


中略



卒業ソングどんどん増えていくじゃないですか?

メンバーごとの。絶対たかみなの曲もできるだろうし

自分の時って卒業ソングできるのかなぁって、最近すごい考えるようになって

後、前田さんが卒業の時はたかみなと二人の曲とかあるんですよ

「思い出のほとんど」

なんかそういうのができたらいいなって最近すごい思ってるんですよ

まゆゆと二人でとか・・・

わたし、まゆゆと二人の曲 1曲もなくて

今回のアルバムに 横山由依ちゃん島崎遥香ちゃん

二人の曲が入ってて、同期で すごいいいな~と思ったので

いつかそういう曲ができたらいいな~と思っています

-------------------------------------


本日全国握手会 幕張メッセ


ミニライブでゆきりんが口移しのチョコレートを歌った感想を755に



dukabuw (1)



がっかりしているゆきりんに 

まゆゆがすかさずフォロー
muchi (1)
muchi (2)



まゆゆ自身の755にも

2783.jpg





2784.jpg





ヅカ部は今日も暗号だらけw


みなさん頑張って勉強しないと試験には合格しませんよ( ̄ー ̄;

dukabuw (2)




花組ミュージカル

オーシャンズ11より








kaas.jpg




ゆきりん(柏木由紀)のトークはこちら


まゆゆのトークはこちら


ヅカ部のトークはこちら



まゆゆきりんの卒業ソングなんて想像しただけでお涙物
どちらかが先にやめて、どちらかが一人になると思うと ぶわっ

maghahsa.jpg

BwNhLl3CIAAtA2k.jpg
mayuki (53)

mayuki (21)
14 - 1


mayuki (79)







紅白の舞台裏で【まゆゆきりん】がイチャイチャしてた!!



141226-2054110300a.jpg








12月26日のMステで 【まゆゆきりん】がTwitterトレンドに入ったり
徳島全国ツアーではこんなことをしたり

山形全国ツアーでは、曲中に二人で壁ドンをしたり 勝手にダンスを横須賀カーブに変えたり、と
皆様、御存知の通り 自由でらぶりんなお二人です!







B5qWQglCEAAIo26_201501062347355de.jpg
o19201439p_2015010623473691a.jpg





そんな、らぶりん なお二人を 紅白の舞台裏で目撃した記者が書いたコラムです





06233655238.jpg




是非、全文を読んでみてくださいこちらです



写真を撮っていて欲しかった!!!



【ゆきりん】これで遊んでる。パチンコガム【まゆゆ】紅白レポ


ゆきりんTwitterより



mayuyuki (1)
B5BaN8PCQAArtZE.jpg





mayuyuki (2)
B4-3IAiCEAAegoK.jpg
fc2blog_20141217002849c08.jpg
B4-3H9GCUAEbhHv.jpg








オフショット




o19201439p_002.jpg
o19201439p_007.jpg








なこちゃん(矢吹奈子)ちゃん ぐぐたすより





 asw.jpg
1418731688589.jpg




雨の動物園の時、白組の舞台袖の前から 
回り込むように出演者を見ていたまゆちゃん

ひな壇ではなくて、なんでそこから?? 
と思ったら なこちゃんが きりんさんで出てた\(^o^)/


ぞうさんは なーにゃ(大和田南那)でした
さすがに ぞうさんはAKBなのね!








B4_EYVKCEAETv4Q.jpg


ぱるる 9期生で 完璧ぐーのね

ハーフツインテが 超かわいかった

9期生のなかでも ぱるるとみゆちゃん(竹内美宥)がさいこーにかわいかった

みゆちゃんは ハーフツインの方がだんぜんかわゆいのでは!!!



B4_BBnACMAASDtV.jpg



さっしー  「すごいと思いませんか?乃木坂をミニスカートにしたんですよ!!」



B4-tK5YCYAEIaru.jpg
B4-tK5jCQAATErF.jpg











IMG_0925.jpg
IMG_0924.jpg

FNS歌謡祭【まゆゆきりん】あわてんぼうのサンタクロース



fns (1)

fns (2)


希望的リフレイン


fns (4)
fns (5)
fns (6)
fns (7)
fns (8)
fns (9)

fns (10)


下から覗いても見えませんからw


fns (11)

fns (12)


NMB 『てっぺんとったんで!』


fns (13)


『あわてんぼうのサンタクロース』

まゆゆきりん


fns (14)
fns (15)
fns (16)
fns (17)
fns (18)
fns (19)
fns (20)
fns (21)
fns (22)
fns (23)
fns (24)
fns (25)
fns (26)
fns (27)
fns (28)
fns (29)
『Happy Xmas』
fns (30)
fns (31)
fns (32)
fns (33)






--------------------------------------------------------


おまけ

HKT 『メロンジュース』


梨がメロンを歌う


fns (3)


ふなっしーに合わせた衣装はお見事でした!


B37fkX4CIAA6KIU.jpg



これですよね

2013年 レコード大賞


5a1de5ff.jpg
9549afcc.jpg







うきゃぁ~ 天使ふたり o(^-^)o

B37zdtdCEAAqzER.jpg







「真夏の・・・」「恋ちゅん」キャプチャ【まゆゆきりん】母、娘を置き去りにw

ongaku (39)


ongaku (40)
続きを読む

AKBと××で【まゆゆ】が腕に貼っていたシール見つけた!キャプチャー

aasd (1)

イェイ イェイ

XX.gif 

aasd (2)

スタッフ 「大阪城は誰の城か知ってますか?」

まゆ 「(ゆきりんを見ながら)・・・・・知ってるよねぇ~」(笑)

aasd (3)

aasd (4)

aasd (5)

aasd (6)

まゆ 「イニシャルでやろう ”T”...」

aasd (7)

aasd (8)

おおさか~さかさか おおさか~
作詞・作曲 渡辺麻友

XX1.gif 

大阪城発見\(^o^)/

まゆ 「豊臣さ~ん!

まゆ 「ひでよしっ!!

キスして損しちゃったかっ!(笑)

aasd (9)

aasd (10)

ゆきりん 「軽いノリじゃないの?(夏の陣)

まゆ 「夏だぜぇい!みたいな?(笑)」

aasd (11)

まゆ 「サマフェスみたいな?(笑)」

まゆ 「びっくりして よだれ出ちゃった

aasd (12)

aasd (13)

aasd (14)

aasd (15)

aasd (16)

aasd (17)



aasd (18)

まゆゆきりん 「おしりを出した子1等賞~ ♪夕焼け小焼けでまた明日~まーた明日~♪

aasd (19)

まゆゆきりん 「いーいな いーいーな (オイッ!)にーんげんっていーいーなー (オイッ!)♪」

xx2.gif 

歌いながらでも 鏡を見ると 反射的に髪をチェックしまゆゆ

aasd (20)

シールをここから貼っている↓

aasd (21)

スタッフが結婚式を挙げた 太閤園に寄ったことについて

aasd (22)

aasd (23)

結婚は?の質問に 興味のなさそうなまゆちゃん(笑)

aasd (24)

aasd (25)

aasd (26)

太閤園にまゆゆきりんを連れて行けたので

スタッフは満足。 終了~みたいな

aasd (27)

と、ここで まゆちゃんの するどい男前なつっこみ!

aasd (28)

aasd (29)

aasd (30)

aasd (31)

aasd (32)

aasd (33)

お母さん(ゆきりん)に帽子をかぶせてもらう

aasd (34)

怪しいマダム(でも美しい)

aasd (35)

aasd (36)

aasd (37) 

ゆきりん まゆゆの買ったお弁当の予測

aasd (38)

腕にシールを貼った 美しく怪しいマダム帰還

aasd (39)

aasd (40)

aasd (41)

aasd (42)

aasd (43)

aasd (44)

aasd (45)

aasd (46)

aasd (47)

ええっ?∑(゚ロ゚〃) 果物もアウトなの??

aasd (48)

aasd (49)

グリコバックに 写メ 写メ!

aasd (50)

aasd (51)

ゆきりんだけバスから降りて撮影

aasd (52)

aasd (53)

aasd (54)

これからの チームBについて

まじめな答え



aasd (55)

aasd (56)

aasd (57)

aasd (58)

ひたかたパークに着きはしゃぐまゆゆきりん

枚方と書いて ひらかた と読みます

aasd (59)

aasd (60)

aasd (61)

aasd (62)

aasd (63)

今度は ゆきりんが よだれ 出した(笑)

aasd (64)

aasd (65)

aasd (66)

aasd (67)

まゆちゃん大好き アルパカ

aasd (68)

aasd (69)

aasd (70)

動物が嫌いなゆきりんは 逃げまくるw

aasd (71)

大阪一の重鎮のお宅訪問

aasd (72)

aasd (73)

aasd (74)

短い時間しか放送されませんでしたが

なかなか 奥の深い話でした。さすが角さん!

aasd (75)

aasd (76)

aasd (77)

ゆきりん Birthday \(^o^)/

aasd (78)

aasd (79)

aasd (40)

大坂の陣 400年で シールを配布している模様


一致
Screenshot_1_2014072518510720f.jpg




やっぱり深夜でいいので まゆゆきりんの番組をお願いします!!



ゆきりそお誕生日おめでとう\(^o^)/

ゆきりんお誕生日おめでとう\(^o^)/

まゆゆきりんの画像いくよー


img_5.jpg




mayuki (23)



image_20140716000914bb8.jpg



HQwagtWN.jpg



haagmy.jpg



g8767209.jpg



cwNbRa_480.jpg



BhO9jyWCYAExT4U.jpg



akb130719_1.jpg



mayuki (4)



mayuki (3)




mayuki (1)




image_20140716000914bb8.jpg

31bf0cea-9fe2-41f2-a17d-1ce3d1cc0b03.jpg



20130305_takahasi_16.jpg



20120226222017.jpg



20100410024758787725.jpg



18681112 (1)



17 - 1



07.jpg



06.jpg



05.jpg



02.jpg

まゆさん焼肉いきましょー

gdot_1.jpg
17 - 1






ゆきりん!いつもありがとうございます\(^o^)/


感謝してます!


ゆきりんが載せてくれる写真は ハズレなし!





2人で 焼肉に行くと 


どっちが 焼くんだろう

どっちが お金を払うんだろう




気になって 夜しか眠れない!!!!





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      




総選挙ガイドブック発売だよん 予想ww

tumblr_n5j369ilbH1twdjlfo3_1280.jpg


2_201405142017201ec.jpg




今日発売日なのに まだ届かない (。・ε・。)


こりゃ今日はこないね ひどいよ  楽○ブックスさん!


画像は拾ってきました 小声



なんじゃ この予想は!!


と思ったら  表紙の順番の まんまなのですね (笑)








ゆきりんが ぐぐたすに載せてくれたよ~ ↓


まゆゆが持っているのは ベルバラのファイル??

まゆちゃん かわええヽ(*^^*)ノ


14 - 1



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

      ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ハワイのまゆゆ~

tumblr_n4kpysdKiQ1spfwvzo1_500.jpg


Hawaii-ssa-mayuki01.jpg


hawa (10)


hawa (9)


hawa (8)






さや姉と まゆゆと たかみな めずらしい3ショットだよ


BmGgaMXCMAA75eL.jpg









にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)