AKB48渡辺麻友が2年前の失敗談を初告白「あと5センチだったのに!」

引用番組のタイトルはAKB48の楽曲「転がる石になれ」が由来。
タイトルにちなみ、「転がってなんぼ(失敗)エピソード」を披露することになった渡辺は「あと5センチだったのに!」と自ら題した2年前の東京ドームコンサートでの失敗談を告白。

「ゆきりん(柏木)と2人のユニット曲で、ステージの上手と下手から別々に出てきて、歌いながら中央に向かって歩いて、最後はセンターステージの丸い“せり”に2人が乗って『ウィ〜ン』って上にあがって歌う」という予定だったが、「大サビの盛り上がるところで背後から『ウィ〜ン』って音が聞こえてきて、後ろ見たらゆきりんだけ上がっていって……あと5センチ後ろだった」と話すと、抽選で招待されたリスナー100人が詰めかけた会場は笑いと驚きの声に包まれた。

同公演を会場で見ていたという番組MCの野呂佳代が「まゆゆ(渡辺)があまりにも堂々としてたから、そういう演出なのかと思っちゃうくらいだった」と話すと、
渡辺は「バレないようにドヤ顔で歌い続けてました。ああいう演出だよっていう体であれから2年過ごしてきて、今日初めて言いました」と打ち明けた。

現在放送中のドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ)に出演中のAKB48。
撮影の様子について聞かれた横山は「すごい眠くなる楽屋がある。
みんな『睡魔様がいる』って言ってるんですけど、その部屋に行くとみんな速攻で寝る」という不思議なエピソードを披露。
向井地が「1度、横山さんがそこで寝ちゃった時に、誰も起こさなかったら6時間くらい寝てた」と話すと、横山は「もちろん撮影の合間なので、ご迷惑はおかけしてないんですけど、空き時間に寝てたら6時間経ってて」と自分でも驚いた様子。
野呂が「6時間も空き時間とかあるの?」と目を丸くすると、宮崎が「私もエキストラみたいな感じで参加したんですよ。1秒くらいの出演に8時間待ちました」と明かして笑わせた。

一部抜粋 TOKYO POP LINEさんから

https://tokyopopline.com/archives/73015






161123akb58.jpg
161123akb59.jpg
161123akb49.jpg
161123akb44.jpg
161123akb34.jpg
161123akb31.jpg
161123akb28.jpg
161123akb26.jpg
161123akb22.jpg
161123akb21.jpg
161123akb17.jpg
161123akb18.jpg
161123akb9.jpg
161123akb6.jpg
161123akb27.jpg



その失敗の映像はこちら↓

「bayfm MEETS AKB48」公開生放送で【渡辺麻友】が衝撃告白【動画】


「bayfm MEETS AKB48」公開生放送で【渡辺麻友】が衝撃告白【動画】

SHOWROOM配信がありました。

歌った曲は

「ハイテンション」
「大声ダイヤモンド」
「365日の紙飛行機」←まゆゆからの歌いだし\(^o^)/

bayfm12 (31)
bayfm12 (30)
bayfm12 (29)
bayfm12 (28)
bayfm12 (27)
bayfm12 (26)
bayfm12 (25)
bayfm12 (24)
bayfm12 (23)
bayfm12 (22)
bayfm12 (21)
bayfm12 (20)
bayfm12 (19)


自分のお風呂の話をしながらなぜかまゆちゃんのお尻にタッチしてる??(笑)


bayfm12 (17)


グヘヘ みたいなまりもっこり顔になってるよ(爆)


bayfm12 (18)
bayfm12 (16)
bayfm12 (15)
bayfm12 (14)
bayfm12 (13)
bayfm12 (12)
bayfm12 (11)
bayfm12 (10)
bayfm12 (9)
bayfm12 (8)
bayfm12 (7)
bayfm12 (6)
bayfm12 (5)
bayfm12 (4)


この後、『君の名は。』の新海誠さんがでてくるので

まゆゆきりんで 『君の名は。』ごっこをしていました


bayfm12 (3)
bayfm12 (2)
bayfm12 (1)
Cx9h3OkVEAQjUk9.jpg




Cx83V9rUUAIDu02.jpg
























その時のコンサートはこれだよ








↑これがアクシデントだったとは!
動揺した素振りを全く出さず、とっさに演出を変えたまゆゆきりんはプロですね

この判断がなければこの名シーンが生まれていなかったんですね。

「奇跡の1枚」

o0715048013043757709.jpg





その時の私のレポの記事はこちら

東京ドームコン【まゆゆきりん】レポ\(^o^)/Day1



Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ