『サヨナラ、えなりくん』C CHANNEL Part2/その他


pc_header.jpg
photo01.jpg
photo02.jpg
photo03.jpg
photo06.jpg



ナタリーさんから一部抜粋
全文はこちら
http://natalie.mu/eiga/pp/sayonaraenarikun/page/2


・さおりを演じるのは完全に挑戦だった(渡辺)

・えなりくん役は名誉でしかない(えなり)


・いろいろな役柄を演じている感覚に(渡辺)

・さおりの言動に思わず「ええー!?」(えなり)

・ダメンズからは何かがにじみ出ている(渡辺)
──さおりが夢中になる男性はみんなデートのとき本性を隠していますが、渡辺さんがデートをするとしたら取り繕うようなことってありますか?


渡辺 ええーどうだろう。一緒にいて楽な人がいいので、取り繕わなきゃいけないような人とはデートしないかもしれないです。自分自身が素でいられるような人じゃないと嫌です。

──逆に、自分の前に本性を隠した人が現れたらいかがでしょう。

渡辺 もしダメンズが現れたら……そういう人って何かしらにじみ出てるものじゃないですか? なんとなく見抜けそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。

──えなりさんはどうですか。

えなり 僕は絶対無理です! そもそも恋愛に関しては、男性より女性のほうが上手ですよね。よくも悪くも猫を被っているというか。でも男性もバレないようにがんばって嘘をつくときもありますから、見抜けるかどうかはわからないですよ?(渡辺にニヤリとした顔を向ける)

渡辺 怖いです!

えなり えなりが潜んでいるかもしれないですから(笑)。

・リビングでお酒を飲みながら観てほしい(渡辺)
──それでは最後に視聴者へ向けてメッセージをお願いします。

渡辺 いい意味で気軽に楽しめる作品だと思うので、リビングでお酒でも飲みながら観てほしいです。日曜の深夜はぜひ「サヨナラ、えなりくん」とともにお過ごしください。

えなり さおりを演じているときの渡辺さんの表情を現場で見ていて、すごく面白いと思ったんですよね。変化の幅が広いと言いますか、多様な表情をしているのでぜひ注目してみてください。




------------------------

C CHANNEL 

【サヨナラ、えなりくん】ぷるぷる♪スイカムース

くぅ~レヴェルたけ~




-----------------------


DCndsDYUMAAObVz.jpg
DCnM_GlV0AAIvZi.jpg
DCpwvYLUQAIPz0x.jpg
DCrDlObVYAE8VVC.jpg
DC0Kq3DVYAAui75.jpg






『サヨナラ、えなりくん』公式Twitterアカウントをフォローしましょう↓





【渡辺麻友】の総選挙、卒業発表に関してメンバーのSNSまとめ





DChiPZwUwAAWWYG.jpg









































































































































渡辺麻友 卒業発表
本当今は悲しいし寂しいな。

初選抜のBINGO!のMVの時の麻友ちゃんを思い出してしまった。
私に出来る事は最高の衣装を作ってアイドルとしてのまゆゆを送り出してあげたいなと思います。






0000_20170619162921d1b.jpeg


寺田蘭世さんブログより

自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。

それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。

まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。

アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2017/06/039316.php




乃木坂 生駒里奈さんのブログより



まゆゆさん卒業されるんですね。
私の光です。
兼任の時ももちろん。
この人みたいになりたいと思い、アイドルを頑張ってきたから。

いざとなると切ない気持ちになるんですね。
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/06/039275.php





田名部生来さんブログより

そして、大好きなアイドルであり
同期のまゆゆ。
勝手に応援してて、ラストだしね。
私たち3期生の10年を彼女に背負わせてる…
って気持ちもあって。
みんなでものすごく応援してました。
彼女のアイドルに対する
本気はデビュー前から変わらなくって。
その志の高さに誰もが憧れるし、
大好きなんだよね。

有終の美を飾らせて
あげたかったけど
今日のまゆゆ
死ぬほど美しかった。
心から拍手を送りたいです。

ゆきりん1人になっちゃうなぁ( ; ; )ごめんよぉ
たなみん






19226929_1956057554672951_2034023127574380544_n.jpg
19367698_284448198630780_7027614249232891904_n.jpg

さっき指原さんと麻友さんと飲んだ
オリオンビール美味しかったなぁ🍺

一緒にいて、笑っている麻友さんを見て、あー今年いっぱいで卒業されるんだなって思って本当に寂しくなりました。
最後までたくさん思い出作りたい!!
麻友さん大大大好きです。

おやすみなさい😴💤







DCpfvwvU0AAfvEg.jpg






福岡聖菜
一般公開
2017/06/19

こんばんふくふく(*^^*)
SHOWROOM配信
ありがとうございました✨
総選挙改めてありがとうということで
自分の言葉で皆さんに
お礼、そしてこれからの目標
野望について話せて良かったです!
来年も総選挙があるなら
選抜に入りたい。
大きな大きな目標です。
今のままでは難しいけど、
まだまだここから頑張っていくので
一緒に走っていってください!!


そして、
まゆさんの卒業の話。
正直すごく寂しいし、
すごく怖いです。

倉持チームBから同じチームBで
ずっとパフォーマンスをみてきて
まゆさんのキラキラが大好きだし、
ユーモア溢れるところも大好きだし、

最近では舞台の話もして
少しずつ仲良くなれて、、

AKB48としてずっと
キラキラしてるまゆさんが
いなくなってしまうのは
本当に怖いです。

でも、だからこそ、
もっとまゆさんと仲良くなりたいし、
まゆさんが安心して卒業できるような
AKB48にわたしたちがしていきたい。

がんばる。


【まゆゆ】の自撮りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



DAy0eBCUIAAXVKk.jpg

ふぅ~

--------------------------

さて、来週の火曜日から投票が始まりますがみなさん準備はOKでしょうか?

昨日のMステでは、珠理奈ちゃんとさくらちゃんがセンターにもかかわらず、MCで話す事ができなかったので
ファンの人達が悔しくて燃え上がっているようです。

私たちも、うかうかしていたら後ろから追い抜かれてしまいます!
私は、昨日の状況で現時点で危機感を持っています。

今ならAmazonで申し込めば、地方でなければ30日には届きます。地方でも31日には届くようです。
(ただし、Amazonは各Type3枚ずつしか申し込めません)
https://goo.gl/ezGuU7

・関東の方はローチケなど発送日を確認して申し込みをしてください。

・初回限定盤であれば、握手券を売るとかなり安くなります。
 ヤフオクで売るのは面倒かもしれませんが、メルカリなら意外と簡単に売れます。

・どうしても、CDを買えないと言う人は
まゆゆの麻の木友の会に月曜日朝のご入金なら速報に間に合います。
・ゆうちょ銀行からお振込みなら手数料がかかりませんので(月に3回まで)千円からでもOKです!
http://asanokitomonokai.jp/


モバイルを頼める人は周りにいませんか?
 10票お願いしても飲み会1回分くらいで済みます('▽'*)ランチなら3回分かなぁ。

・二本柱の会も速報に有効ですね。リクアワ投票でも使えますし。
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/


みんなの後少しの力で速報1位を勝ち取りましょう!


【渡辺麻友】さん納豆を生まれて初めて食す!過去の【動画】あり

今日はお昼過ぎに

映画『美女と野獣』プレミアム吹替版キャスト発表会!

の公式Twitterを怒涛のRTしておわりだったので

今日はもうTwitterには現れないと油断をしておりました!

深夜に来たツイートは驚くような内容でした(笑)








まさか!こんな日が来ようとは!!!

納豆&卵なのかな? ネギとか入ってないよね



しか~し!! 

2012年に ハッピーMusicという番組で食べてましたよ~

これには、たくさんの調味料やひき肉などが入ってましたから何となく別物


納豆だけを自ら食べたのが生まれて初めてってことですねd(^_^o)


nattou (11)
nattou (1)
nattou (10)
nattou (9)
nattou (8)
nattou (7)
nattou (6)
nattou (5)
nattou (4)
nattou (3)
nattou (2)















私も、22歳か、23歳の時に急に食べられるようになりましたw

まゆちゃんは、また一つ大人の階段を上りました

嫌いな人も諦めないで!おいしいよ!




せいちゃんこと福岡 聖菜さんの初夢は【まゆゆ】と写真を撮っている夢だった

C1I-qkgUsAAj7Ed.jpg










C06r71rVEAADM6s.jpg
C06r7q2UcAIzwE_.jpg









20170101.jpg

元旦にフォロワー70万人達成!
まゆちゃんおめでとう!

【まゆゆ】トナカイ!!







昨年












2016 FNS歌謡祭第2夜PPAP【渡辺麻友】画像





fns1 (8)







こじはるセンターで

「ヘビーローテーション」

fns1 (10)


欅坂センター

てちこと平手友梨奈ちゃんとまゆゆ

fns1 (7)
fns1 (6)



「言い訳Maybe」


fns2 (4)
fns2 (3)
fns2 (2)
fns1 (2)
fns1 (3)
fns1 (4)



最後はこじばるとぱるちゃんセンターで

「桜の花びらたち」


fns2 (6)
fns2 (5)


PPAP

piko (1)


チャラ男は嫌いですけどこんなんいらっしゃったら

心を奪われて全財産を根こそぎいかれますわね


piko (2)
piko (3)



足の上げ方が正確(笑)お手本に忠実(笑)


piko (4)
piko (5)
piko (6)
piko (7)
piko (8)
piko (9)
piko (10)



尾木太郎さん、めざましくんの持ち方・・・・

fns1 (5)



センネズ

fns1 (1)






まゆゆのPPAP

fns1 (8)
fns1 (9)











--------------------





AKB48劇場11周年特別記念公演2千円の【集合写真】

CzKBHV-UUAA_Gmt.jpg
CzJ8woHUQAAcvTy.jpg













CzJ8woZVEAEgQPR.jpg















CzJ-BDkUAAEUYbK.jpg
CzJ94ApUcAE3A2b.jpg



なぜ2千円もするのかの説明は峯岸みなみから↓
AKB48劇場11周年特別記念公演【渡辺麻友】画像




CzJ-BDnVIAAYIHA.jpg

Twitterで【まゆゆ】を始めメンバーが【ゆいはん】の突っ込み待ちwww


gocya.jpg





本日のイベント

『アッパレ オレたちゴチャ祭
~ナガシマスパーランドからやってまーす~』

■会 場
ナガシマスパーランド
■出演者
T.M.Revolution 西川貴教、よゐこ 有野晋哉
AKB48ナガシマ選抜メンバー
渡辺麻友、柏木由紀、向井地美音、岡田奈々、
小嶋真子、横山由依、峯岸みなみ、高橋朱里、
木﨑ゆりあ、武藤十夢、加藤玲奈



CxHDiTuVEAAmMpa.jpg






たぶん発端はゆいはん(横山由依)のつぶやきから







これを読んだまゆちゃんw











みいちゃん










朱里(高橋朱里)










ゆきりん(柏木由紀)











みおーん(向井地美音)




←今ここ





---------------------------


まだやってるw





【渡辺麻友】関連Twitterまとめ①


CvllqYuUAAArWLw.jpg
CvllqZJUMAAWPaC.jpg






CvlHTmSUsAEuyvT.jpg







CvmmZ7gUEAEHAR0.jpg







CvkxqG3VIAAE7ZD.jpg
CvkxqGyUkAAtErO.jpg






















次週王様のブランチに【渡辺麻友】

10月22日(土)

王様のブランチ

「ごはんクラブ」からあげ好き!渡辺麻友さんと巡る注目からあげ店舗

raage.jpg


---------------------------



ダウンタウンDX ゆきりんのTwitter


CuqAEWRUIAAPCVV.jpg






CunnhH-VYAAPrwM.jpg
CunnhIAUsAAg_WD.jpg







DMM AKB48LIVE「高画質版アーカイブ」の配信がスタート!


配信開始は劇場公演配信実施日の7日後

視聴可能期間は購入後7日間で配信はストリーミングのみ(ダウンロードは未対応)


9月16日(金)以降に実施される劇場公演のアーカイブ配信より、「高画質版アーカイブ」の配信がスタート! さらに月額見放題会員様へ先行配信も実施!
大変お待たせいたしました。2016年9月16日(金)以降に実施される劇場公演配信より、高画質版でのアーカイブ配信を開始いたします。
高画質版アーカイブ配信は、劇場公演配信実施日の7日後より配信開始となります。
例:4月1日の劇場公演 → 4月8日12:00より高画質版アーカイブ配信開始。
※通常版画質での配信は従来通り、公演当日の23:00(スマートフォンは24:00)より開始。


月額見放題会員様はもちろん見放題、また単品販売でもご購入いただくことも可能です。
◯単品販売
価格:1,080円(税込み)
視聴可能期間:購入後7日間
配信期間:公演実施日より30日間

※購入後7日間以内でも配信期間が終了した場合は視聴ができなくなりますのでご注意ください。
さらに、高画質版アーカイブ配信に限りChromecast、AppleTV、AmazonFireTV、PlayStation® Vita/Vita TV PlayStation®4でもご視聴いただけるようになりました。

また、サービス開始記念特別企画といたしまして、AKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題会員様限定で
2016年9月1日(木)~11日(日)の間に行われたAKB48の劇場公演を、高画質版で9月12日(月)と9月19日(月)の2回に分けて先行配信いたします。
もちろん、サービス開始記念特別企画のコンテンツもChromecast、AppleTV、AmazonFireTV、PlayStation® Vita/Vita TV PlayStation®4でご視聴いただけますので、ぜひ大画面で高画質の劇場公演配信をお楽しみください。
※サービス開始記念特別企画の公開コンテンツの単品販売はございません。予めご了承下さい。

■サービス開始記念特別企画の公開コンテンツの配信スケジュール
<9月12日(月)12:00頃 更新>
2016年9月1日(木)チームB 「ただいま 恋愛中」公演
2016年9月2日(金)チームK 「最終ベルが鳴る」公演 市川愛美 生誕祭
2016年9月3日(土) 「僕の太陽」公演 14:00
2016年9月3日(土) 「僕の太陽」公演 シニアの方 限定公演 18:00
2016年9月4日(日) 「僕の太陽」公演 13:00
2016年9月4日(日) 「僕の太陽」公演 17:00
2016年9月5日(月)チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」公演 川本紗矢 生誕祭
<9月19日(月)12:00頃 更新>
2016年9月6日(火)チームB 「ただいま 恋愛中」公演
2016年9月7日(水)チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」公演
2016年9月8日(木)チームA 「M.T.に捧ぐ」公演 宮崎美穂 生誕祭
2016年9月9日(金)チームK 「最終ベルが鳴る」公演
※月額見放題会員様限定コンテンツにつき、単品販売はございません。予めご了承下さい。

■9月16日(金)以降に実施される劇場公演の高画質版アーカイブ配信スケジュールにつきまして
・配信開始
劇場公演実施日より7日後の12:00(予定)
※9月16日以降の劇場公演スケジュールにつきましては、AKB48公式HPよりご確認下さい。
AKB48公式HP:http://www.akb48.co.jp/
※都合により公開日・公開時間の変更および公開中止となる場合がございます。
・配信終了
劇場公演実施日より30日後の22時59分
・単品販売
価格:1,080円(税込み)
視聴可能期間:購入後7日間
■対応デバイス
PC
iPhone/iPad、Android
Chromecast
AppleTV
AmazonFireTV
PlayStation® Vita/Vita TV
PlayStation®4
■配信形式
ストリーミングのみ
<配信ビットレート>
・PC
最大6000kbps~300kbps
・iPhone/iPad、Android
最大4000kbps~300kbps
・Chromecast、AppleTV、AmazonFireTV
4000kbps
・PlayStation® Vita/Vita TV
4000kbps~300kbps
・PlayStation®4
6000kbps
PlayStation®は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
■注意事項
※ダウンロードでの販売・配信はございません。
※単品でご購入された際に、購入から7日以内であっても配信期間が終了してしまった場合は視聴ができなくなってしまいますのでご注意ください。

http://www.dmm.com/lod/akb48/-/news/#33




----------------------------------

ari (2)
ari (3)
ari (1)




【まゆゆ】のTwitterアイコン

CrbVdfuUMAAUvRc.jpg
CrbVdf-UkAAAOS5.jpg
CrbVdgFUIAEAMML.jpg
CrbVdgVUsAAEmEL.jpg






Cra6fKlUIAAawUe.jpg
Cra6fKoVUAA7CLs.jpg






今日夜までのTwitterアイコンはこれでした

 

aDoG4dsA.jpg




 ↓これに替わり
CrblQ7TUEAAvAyo.jpg




↓数時間後にこれに替わりましたw
24835.jpg






CrbVdf-UkAAAOS5.jpg

CrcIeBvUkAAcQyM.jpg



↑は↓の真似みたいです

DSCF4948.jpg



まゆゆの一番好きなUSJのアトラクションはスパイダーマンだそうです








【渡辺麻友】AKBINGO!人望ハイ&ロー【プチ動画】その他

時々、昔の動画をTwitterにUPしています

Twitterアカウントをお持ちでない人用にこちらにも転載します


RT数は少ないですが、今までのまゆゆ出演回AKBINGO!の中で一番好きな回です









































今日のさしまゆゆきりんTwitter

CrMOa5YVMAUNH8R.jpg






こっこれは♡

CrK_7N3UkAAM0Of.jpgCrK_7NuUAAApP_l.jpg
CrK_7N0UkAAtas5.jpg
CrK_7N3VUAAhrhr.jpg








CrLrQqnUkAAkVah.jpg







CrJeDLeUkAEskW1.jpg
CrJeDLgUIAADE4a.jpg
CrJeDLhVYAAC10V.jpg
CrJeDLiVMAE65Tk.jpg












まゆゆ う〇ちw






CrMNoAYUkAAIf9g.jpg
CrMNoAcVYAAxH2z_20160831234713889.jpg






CrMM3PiUkAIBm0x.jpg
CrMM3PiUIAASNGR.jpg
CrMM3oWVIAAyeys.jpg






メンバーのSNSに【まゆゆ】

しのぶちゃん755

shinobu] (2)
shinobu] (1)


しのぶ
最後は、私と麻友ちゃんのツーショット!
o13471920p.jpg

しのぶ
後ろの鏡にニヤけながら麻友ちゃんを撮る私

しのぶ
恥ずかしいやつ




CqyrYL6UkAIeq3Y.jpg
CqyrXQ9UIAAq_iz.jpg
CqyrXIbUMAAuv6f.jpg












CqyekF0UIAAnJ-1.jpg





後ろに真剣まゆゆ








--------------------------------------






福岡聖菜 22:37
こんばんふくふく(´ω`)


全国握手会in仙台!!
ありがとうございました✨✨

クリスマス以来の仙台で
少し東京よりも寒くて
秋の気配を感じたなぁ……^^

ライブでは、

♪LOVE TRIP
♪翼はいらない
♪君はメロディー
♪365日の紙飛行機
♪君のことが好きだから
♪恋するフォーチュンクッキー

を披露させていただきました!!


恋するフォーチュンクッキーが
YouTube1億回再生、
プロの方が選んだ振り付けランキング2位
ということで、
記念に披露させていただきまして、、
みんなでおにぎり🍙楽しかったです(*´艸`)


握手会では
まゆさんと一緒にやらせて頂いて、
最初は緊張したんですけど、
来てくださった方もまゆさんも優しく
そしてとてもノリが良くて
終始笑顔が絶えず楽しかったです💕💕



生誕祭の感想も聞けて
嬉しかったです
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

心残りは、、
ずんだシェイクを飲めなかったこと。。。

あみのエンドロールかっこよかったなぁ♡
髪色もかわいくて、、、
素敵でしたっ

-------------------------------








スマホアプリで遊ぶ【まゆゆきりん】

mayuki2 (11)
mayuki2 (10)
mayuki2 (9)
mayuki2 (8)











↑の続き

ゆきりんの耳が途中で外れたのでまゆゆも外すために高速移動をしてみたw


mayuki2 (7)
mayuki2 (6)
mayuki2 (5)
mayuki2 (4)
mayuki2 (3)
mayuki2 (2)
mayuki2 (1)








スマホアプリSNOW

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja

しのぶ755に【まゆゆ】今日の衣装の話

今日のMステ

「光と影の日々」歌唱メンバー

AKB 渡辺麻友 横山由依  柏木由紀 入山杏奈

SKE  松井珠理奈 北川綾巴 高柳明音

NMB 山本彩 白間美瑠   矢倉楓子

HKT 指原莉乃  宮脇咲良 兒玉遥

NGT 北原里英 加藤美南  高倉萌香


これはAKBグループだね


CqNU36pVUAEwkOk.jpg







Screenshot_20160819231227ca3.jpg
o12521920p.jpg
o16361920p.jpg
o14491920p.jpg
Screenshot (1)
o14401920p (1)
Screenshot (2)
o19201440p_20160819231241836.jpg
o19201440p_20160819231538d74.jpg











はぁ~はん(*´˘`*)♡


天使まゆゆと悪魔ゆきりん/その他


ゆきりん(柏木由紀)Twitterより

天使まゆゆ 悪魔ゆきりん


tenshi (2)
tenshi (1)
tenshi (3)
tenshi (4)
tenshi (5)
tenshi (6)









-------------------------------------


じゃんけん大会まゆゆきりんん抽選

mayuyukirinjya (1)
mayuyukirinjya (2)
mayuyukirinjya (3)
mayuyukirinjya (4)
mayuyukirinjya (5)
mayuyukirinjya (6)




















来週の今夜くらべてみましたで【まゆゆ】がおしりについても語るらしい/その他








cyokomin.jpg



----------------------------------------






















-------------------------------


まゆゆ、今のAKB48に抱く危機感 救世主のメンバーは?



http://www.cinematoday.jp/page/N0083774



adfha.jpg
mayuasa.jpg


【まゆゆきりん】の猫耳動画が可愛すぎ/【渡辺麻友】モバメ再送のお知らせ

neko (4)
neko (3)
neko (2)
neko (1)









何人のヲタが キュンシ したんだろ


------------------------------------


いつも「AKB48 Mail」をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日渡辺麻友プライベートメール終了のお知らせメールを送信後、退会手続きなどを行ったみなさまにお送りしております。

昨日渡辺麻友のプライベートメール配信は2016年6月30日(木)23時59分59秒までとご案内しましたが、それ以降にメールの配信がございました。

つきましては、6月30日(木)、7月1日(金)に送られた2通のメールを、7月2日(土)中に再送させていただきます。
メール受信まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※2通のうち1通既に受信されている方にも、2通お送りさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「AKB48 Mail」をよろしくお願いいたします。





これは終了のお知らせメール送信後に解約した人だけですね

2通目が受け取れた!受け取れなかった!でこんなに大騒ぎなんですから
1か月に1通か2通でもいいので、続けていただけないものでしょうか・・・・



----------------------------------------


『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』
7/8 初日舞台挨拶 開催決定!

7/9 全国7都市にて舞台挨拶も開催決定!



◆日程:7月8日(金) ①12:45の回 上映後舞台挨拶 / ②16:05の回 上映前舞台挨拶

◆場所:シネマメディアージュ SC1(東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場 メディアージュ内)

◆登壇者: AKB48(入山杏奈・大島涼花・岡田奈々・柏木由紀・加藤玲奈・小嶋陽菜・小嶋真子・島崎遥香・高橋朱里・谷口めぐ・向井地美音・武藤十夢・村山彩希・横山由依・渡辺麻友)、石原真監督 (予定)





【日程】
7月9日(土)

【場所・時間】
・T・ジョイ リバーウォーク北九州:12:45の回(上映後舞台挨拶)
・TOHOシネマズ 天神:16:15の回(上映後舞台挨拶)、19:15の回(上映前舞台挨拶)

【登壇者】
AKB48:川本紗矢、倉野尾成美、渡辺麻友 計3名(予定)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12176248969.html


総選挙後初の握手会がありました


Cl4G7Z8UkAEYRA6.jpg









総選挙当日の大森美優さんのぐぐたす

大森美優
一般公開で共有しました - 2016/06/18

選抜総選挙。
第73位
ありがとうございました(>_<)✨


応援してくれる皆さんが、今年も一緒に戦ってくれた事、
そして本番にステージ上でスピーチをさせてくれた事に心から感謝しています。嬉しかった。


麻友さんのスピーチが特に
私の胸に響きました。。


私も麻友さんと同じ12歳で、AKBに加入しました。
やってみたかった部活や、10代しか味わえないような学校生活。
それを犠牲にして、アイドルとして日々活動してきています。

本当にこの選択で良かったのか…
この先も、アイドルとして頑張っていけるのか…
今でも不安に思う時があります。

ですが、今頑張った事が
未来の自分に繋がっていると思っているし、これからもそれを信じて、
アイドルを貫きたい!
…そう改めて思いました。


スピーチでも言った通り、
今まで32人選抜にも入れていない私ですが、
一年以内にそれを達成したい。


こう言えるように、今日まで背中を押し続けてくれて、
本当に本当にありがとう(>_<)


応援してくれる皆さんがいる限り、
前に進んでいきます!

「大森美優が向いている方が、前向きだ。」
そう思って皆さんについてきてもらえるように、
これからも全力で活動していきます!
一緒に壁を越え、目標を達成しましょう。



今日という素敵な1日を、
たくさんたくさんの時間と愛でプレゼントしてくれた皆さん。

本当に
ありがとうございました( ; ; )✨


09434dbf-e3d7-4b4e-ad1a-2444c1d0d49a.jpg









田名部生来さんブログより

http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12174289709.html



ずっとずっとずっと書きたかったこと。

2016-06-25 19:00:33


選挙の感想。

参議院選挙の時期ですね。
選挙権があるので
毎年行っております(°∀°)b



別の選挙のお話、、、。

今年も関わらず終わって
しまったAKB総選挙です。


総選挙前の特番で2年前のランクインに
触れて下さってたみたいで
見れずに後悔だー! あー(T_T)!


でも、仕事を終えてTVで
見ておりました、思い出すね。



あの 独特な 空間は しびれます 。


なんか選挙に出てないだけで
あれ?私ってAKB卒業したっけな?
みたいな感覚にさせるのですよ 笑


それくらい、いままでもこれからも
総選挙というものはなくてはならないものなんでしょうね。


まったくAKBに興味がない方に
お会いしたときも
まぁ、ご挨拶から始まりまして。

とりあえず選挙何位?

とかる~くきかれることから始まります。笑

ステータスみたいにねぇ。。。
あらやだ、奥さん(´・_・`)笑


私、立候補してないんです!

というと

は!立候補してない?ありえない!なんで!

となんか軽く叱られますwww


「来年は何位に繰り上がっていきたいか?」


って向上心が
私にいままでなかったから
とりあえず初めてランクイン
できたことがうれしすぎたし、
いただいた順位を

私は神化させたしw

ゴールにしちゃったんですけど。

改めて客観視して
ランクインしたメンバー達も
そうですけど

がんばって笑顔な後輩ちゃん達

悔しくて涙を流す後輩ちゃん達

とにかく気持ちがわかる中堅達

の表情を見てね、


たぶん私のアイドルとしての
寿命はもう終わりに
近づいてるだろうけど、


やれることだけのことは
したいなぁと思いました。



だから来年総選挙に出るのであれば
出ていいぞ!ってくらいの

がんばりを見せたいし、
味方を沢山増やしたいし

とにかく目立ちたいなぁ、
盛り上げたいなぁって思います。


来年は出てよ!貯金するから!



私はそんな言葉を聞くのが
うれしいけど、
つらかったりします。人間だもの。


なんでもヲタクを自負
するのはお金がいるよね。
わかる。←






まゆゆのスピーチは
テレビの前で泣きました。

本当に彼女の裏切らないコメント。

姿勢が大好きなんだ。

真のアイドルだね。





---------------------------------

UTAGE 夏の祭典!
6月28日(火)20:57放送



みどころ満載!まゆちゃんも歌うらしいよ\(^o^)/
ダンスだけ????

▽前川清が沢田研二に挑戦…勝手にしやがれ 「初登場となる前川清は、高橋愛・渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃とともに、沢田研二の名曲をKABA.ちゃんの振り付けでカバーに挑戦!」

http://tver.jp/episode/17910149/



キツネまゆゆかわゆす~男子ノックアウトですね










kitsune (1)
kitsune (2)
kitsune (3)
kitsune (4)
kitsune (5)
kitsune (6)
kitsune (7)







すっぴん【まゆゆ】かわいすぎ


CkXMOoXVAAIhGB8.jpg







ぐうかわあああああああああ









この写真の撮り方にセンスを感じる


CkKI17LUUAAMawX.jpg
CkKI17RVEAAhpzA.jpg
CkKI17PVAAECihm.jpg





mayutokuten (5)
mayutokuten (7)
mayutokuten (4)
mayutokuten (3)
mayutokuten (2)
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo6_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo5_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo4_r1_1280.jpg
tumblr_o8g9177sRT1qdij7wo3_500.jpg



【渡辺麻友】アピール大会@パシフィコ横浜【ニコ生】大爆笑の巻


第8回AKB48選抜総選挙 立候補メンバー生出演アピール大会@パシフィコ横浜


握手会の間にメンバーが入れ代わり立ち代わりこのスペースに来て

アピールをしていくというニコ生の番組

時間に余裕のあるメンバーは5回も6回も来ていました

視聴者からは「まゆゆきりんを読んで欲しい」との声がありましたが

司会者が 「まゆゆきりん忙しいからなぁ~。来てくれたら嬉しいんだけどな~」

などと言っていたら、夕方に満を持して登場

約15分間にわたり漫談?笑を繰り広げました







nikonamaakusyu (1)
nikonamaakusyu (2)
nikonamaakusyu (3)
nikonamaakusyu (4)
nikonamaakusyu (5)
nikonamaakusyu (6)
nikonamaakusyu (7)
nikonamaakusyu (8)
nikonamaakusyu (9)
nikonamaakusyu (10)
nikonamaakusyu (11)
nikonamaakusyu (12)
nikonamaakusyu (13)
nikonamaakusyu (14)
nikonamaakusyu (15)
nikonamaakusyu (16)
nikonamaakusyu (17)
nikonamaakusyu (18)
nikonamaakusyu (19)
nikonamaakusyu (20)
nikonamaakusyu (21)
nikonamaakusyu (22)
nikonamaakusyu (23)
nikonamaakusyu (24)
nikonamaakusyu (25)
nikonamaakusyu (26)
nikonamaakusyu (27)
nikonamaakusyu (28)
nikonamaakusyu (29)
nikonamaakusyu (30)
nikonamaakusyu (31)





Twitterアカウントをお持ちの方は直接Twitterでみたほうが画像が綺麗だと思います








































































------------------------------------------

来週もあります

タイムシフト予約をしましょう!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni061344.html





------------------------------------


6月6日 18時20分~ SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe


【渡辺麻友】SNSまとめ



SNSをやっていない人のためのまとめ



Cj3kQDaUgAA80Kz.jpg






Cj4niBcVAAAQRaR.jpg
Cj4niBeUUAAkPhY.jpg
Cj4niBfUgAU9Mld.jpg





Cj36HNGVEAE-6hG.jpg








---------------------------------------




Cj69fhhUYAAlv-I.jpg
Cj69fiSUUAA017G.jpg
Cj69fxXUgAABy-J.jpg
Cj69fxWVEAAjbHj.jpg










Cj7wWH1UoAAdR54.jpg
Cj7wWH1UUAAnrAU.jpg
Cj7wWH4UoAAW5ea.jpg
Cj7wWKGUoAAA9jn.jpg






宮脇咲良 755

o09360536p.jpg






小嶋陽菜 Instagram
13298105_277334482612036_2083664938_n.jpg




Cj7_FiyUgAE5u9v.jpg
Cj7_Fi4UgAAjn1B.jpg






---------------------






CkBQl9TUUAIyA7C.jpg






CkCHCN-UgAErwuG.jpg





CkCBwBCUUAAFN71.jpg
CkCBwA-UkAAM6Er.jpg







185eda00-6b9d-496b-8c88-ff423c730651.jpg
27cd50b5-d8d7-48d8-bde3-335b783f7bf5.jpg
8d355ba7-690a-4290-9d45-b8280947caa5.jpg
向井地美音
一般公開で共有しました - 昨日 23:19

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はインタビュー取材のあと、麻友さん, ゆきりんさんとニコ生に出演させて頂きました!
見てくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/

「シングル発売記念特番」ということで新曲や総選挙についての話をしたり、ミニゲームをしたり、、
ドローン対決も紙飛行機対決もカオスすぎた😂😂

本当に信じられないくらい笑いました、笑
楽しかったーーーーー!

○6/6より、マクドナルド×AKB48総選挙のコラボキャンペーンが始まるみたいです!

そしてその対象メンバーに選んで頂きました🍔
マック大好きなので本当に本当に嬉しい🍟

詳しくはこちらをチェックしてください!
http://img.mcdonalds.co.jp/sp/akb48.html



そうだ、今日は5月生まれの方に+1プレゼント♡
コメント待ってます٩( ᐛ )و



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。






第2回Twitterまゆヲタフェス開催のお知らせ


21296.jpg



先週はたくさんのツイートをありがとうございました

盛り上がってみなさんとても楽しんでいただけたようです



さあ!!速報1位もとりましたし、ここからもっとみんなの馬力を上げるためにも

第2回 Twitterまゆヲタフェスを開催することにしました




明日、明後日 (土曜日、日曜日)21時~ 両日ともにお題は同じです

  #まゆヲタフェス  ←これは必須





①  #速報後まゆヲタ決意表明 (まゆプラネットと共同)

Twitterにもまゆプラネットさんのページにも同時にお願いします

http://www.mayuwatanabe.net/event/9970/


②  #まゆゆの公約妄想

6月15日 速報TOP3が選挙公約を持って生放送に登場SPに登場することになりました

まゆゆがどんな公約をかかげてくるか、もしくはあなたの希望する公約は?

http://mayuren.jp/blog-entry-2425.html



③  #ねぇまゆゆ


速報1位になって、投票最後の日まで自分は何をするか、まゆゆに語っちゃいましょう!
いや、誓っちゃいましょう!!


#返り咲きにちなんでまゆと花の画像ドーン


花柄衣装のまゆゆやお花と一緒に映っているまゆゆの画像

Cj4niBcVAAAQRaR.jpg




あと、2週間しかありませんので、① か③の決意表明はどちらか必ずご参加くださるようにお願いいたします。





-------------------------------------------



もう一度タグのおさらい


・  #まゆヲタフェス

・ #速報後まゆヲタ決意表明 

・  #まゆゆの公約妄想

・  #ねぇまゆゆ

・ #返り咲きにちなんでまゆと花の画像ドーン




たくさんの方のご参加をおまちしております!!

楽しみましょう!



AKBがUSJ初ライブ

09144274.jpg
09144618.jpg
09144639.jpg
09144660.jpg
09144750.jpg
09144749.jpg


AKBがUSJ初ライブ 5千人が歓声




アイドルグループ・AKB48が2日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でスペシャルライブを行った。AKBにとっては初のUSJライブとあって、グループ総監督の横山由依(23)は「こんなに集まっていただいて、うれしく思っています」と5000人のファンに感謝した。

 ライブは、「リ・ボーン!」を合言葉に開催されているUSJ開業15周年記念「やり過ぎエンターテイメント」の1つ。園内の「グラマシーパーク」内の特設ステージで行われた。1日に発表されたAKB48選抜総選挙速報で1位となった渡辺麻友(22)、地元・NMB48の山本彩(22)らメンバー16人が登場。新曲「翼はいらない」、「365日の紙飛行機」など10曲を披露した。

 「恋するフォーチューンクッキー」ではUSJのキャラクターでもある「セサミストリート」のキャラクター、エルモやクッキーモンスターらが登場して一緒にダンス。キレのある動きを見せたモンスターたちに渡辺は「みんなダンス上手だねー」と大喜びだった


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/02/0009144273.shtml





























私はこうやってモバイル票をGETした【まとめ】


是非 モバイル票獲得の為の参考にしてください



※ ソフトバンク、ドコモ、au の契約でないと登録はできません

友達に頼む前にまずはどこの会社と契約しているのかを聞いてみましょう






@私が声掛けをしてモバイル票を獲得できたのは20人中の15人でした。うち8人は旧友(飲み友)なので決して率は高くありません。
AKBの投票の話を切り出す事ができればまゆゆに対して好意的な人は多く、スムーズに話が進みました


@乃木坂ヲタの知り合いにお願いしました。まゆゆの乃木坂愛は乃木ヲタならみんな知っているのでとても頼みやすかったです。偏見を持たずいろいろな人に声かけてみます。まゆゆにならと投票してくれる人けっこういるかもと思いました


@AKBに興味が無い方達にまゆゆについてをプレゼンしたら田舎なせいか割とあっさり「まゆゆ頑張ってるんだね…!」と協力してくれました
他推しかつ総選挙には否定的な弟も、今年ようやく懐柔出来ました!
なので、諦めずまゆゆの魅力を語るのも手ではないかと思います
ただ、弟に関しては去年開票イベ当日、死人のようなゴミのような風貌で帰宅したのも関係しているかもしれません笑


@モバイルに関しては、買取が基本です。 学生さんとかは頼みやすくて羨ましい。一人乗ってくれると私も私もとなりやすそうだから、大人の場合は買取しても「え〜やだぁ〜」とあっさり断られるので+αで何かしらあるとうまくいくかな…?


@これについては、あんまりうまくいってないけど、友人はご飯おごり+モバイル買取、家族のは携帯強奪(真似しないでください)、彼氏のは威圧、従兄弟のは懇願…とこんな感じですかね…


@酒呑みだからか使える手ですが、やはりお姉さん達のいるお店での会話だとアイドルの話はちょうどいいかも。ドリンク振る舞うだけでなく、どなたかの提案でしたがナナコカード配ってお願いするという手も使いました。スケベ心とまゆゆへの思いの混在。


@本日、社内にて飲み会。
カミングアウトをした結果、みんな10票入れてくれるって!イエーイ。40票獲得
31日、昼食時に集めて投票予定


@AKBから地下アイドルに流れた友人にモバイル票お願いした。友人、かつ元AKBヲタ、、 話は早かった(笑)


@お母さんの携帯で何も言わずに各48のモバイルで入会。次収入があったらかかった費用を払おうと思っている。


@本当はクラスの後ろの黒板にフライヤーを貼ろうかと思ったけど、普通の高校生に効果ありますかね?


@年齢関わらずアイドル好きの女性の方は多いです。職場、町内、行きつけの店、友人の中に必ずいるはず。同僚と行きつけのススキノの店に、そういう方がいたので迷わず懇願。アイドル好きはアイドルを貫いてる人に好感を抱くみたいです。


@たしかに!アイドル好きでなくてもヲタクなら気持ちを理解してくれそうですね
アニヲタと話すと共感することが多々あります。アニヲタにお願いしてみます


@あと、父に加えて母もスマホ化したので家族内でも積めました


@前にお金の使い道がないと言っていた友達に持ちかけたら、好反応でした😮
お金私が払うのが常識だけど、自分はもう積めないから、仲いいこだから許して


@時間があれば芝居を観劇するんだけど、観劇仲間との交流の際に、例えば今だとStarSの話ついでにまゆゆの話をします。女性陣の方がノリがよく、わずかですが4人程度確保。お礼はシアター近所のカフェでおごり!趣味を通じてもあり!




Screenshot_28.jpg
こんなこと言われてたけどお母さんと食べに行った時にまゆゆ総選挙最後やからお願い!!!って頼んだら渋々いいよ~って言ってくれました!母と妹と私の分投票します💗


@昨日家に来た会社の子に5千円で頼んだら、モバメを思いのほか喜んでいて、4千円でもよかったか (笑)と思った
弟もお願いしてくれるらしい


@素直に総選挙の時期なのでみなさん携帯貸してくださいねーお金渡すからーって言う。お金くれるならいいっていわれるよ。😊

-------------------------------

おかあさんのスマホでこっそり登録・・・とか笑えた(*´˘`*)♡ 親子だから許される強硬手段だわ笑


私は毎年お願いしている人が何人かいるので、その人達は
「あの~今年も選挙のお願いが~」
「ああ、もうそんな時期ね~OK!」
こんな会話で終わるw


お金を大目に払うと嫌な顔をする人は殆どいない印象です。

速報に間に合わせるためには31日に会って登録⇒投票⇒解約

もしくは1日午前中(少なくとも3時まで)に登録⇒投票 1か月間モバメを楽しんでもらう



o0619082813644427250.jpg

まゆゆ不足なので好きなところを大声でどーん【まとめ】


@まゆゆの全部が好き!!!💞


@渡辺麻友の全て\(^o^)/


@打算的でないところ。もしくは、そのような要素を見せないところ。
自分もそう生きたい。
(出来ないけど)
Cjllj-tUUAApDQu.jpg


@ω(^ω^) おしり!




@からあげ大好き麻友ちゃん💓


@メンバーに接近する時々変態なところ😅😅
俺と変われい!笑笑
CjjF3ZmUkAEL5Fc.jpg



@書店ガール、毎週楽しみすぎてやばかった〜😂💓
CjjE8xFVAAAsWdM.jpg



@まゆゆのとびっきり可愛い笑顔が大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ😊😊😊


@めっちゃ かわいいのに
時には めっちゃ かっこよくて
時には おちゃめで
もう まゆゆの全部が好きなんだよ〜
これからも こんなに好きになる人はいないと思う💕💕


@インタビュー風に言って
「好きなところ?んー、存在ですかね」


@まゆちゃんの全部が大好きア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


@着ぐるみに目潰し!ジバニャンにマイクぶっさす!全力で抱き付く


@透明感があって何をしても品があるところ。至宝的佇まい。
この雰囲気でなかなかにしゃべってみるとSなところも好き( ̄▽ ̄)


@ああああ、可愛いよ😍😍
投げキッスされたい☺️☺️
Cji9ATVUUAAp2_B.jpg



@甘く意志のある声♪
プリンくんのぬいぐるみにお尻を書く茶目っ気
なこを食べようとする食いしん坊

大好きだー!


@容姿が可愛く美しい、歌声、品が良い、努力家…など まだいっぱいある


@完璧なまでに理想の可愛らしいを具現化したその容姿、品の良さ、立ち居振る舞い、その場にあった話し方、群れないとこ、まだまだいっぱい


@全部!!
特にこの遊び心が大好き(o^^o)
Cji2ZmCUoAEjqHb.jpg


@ああああ、ウェディングドレス美しい☺️☺️
けっ、結婚してください🙏🙏笑笑


@最近好きなのはくしゃって顔しかめるところ😳💗

なにこの幸せなタグ


@\ 口元のきゅってなってるとこ~! /


@かわいいのに悪い顔するところ
CjiziBmUoAESGb7.jpg



@キラキラスマイルで輝いているところ。ゆきりんと無邪気に騒ぐところ。唐揚げとプリンくんが大好きなところ。何事も一生懸命なところ。
麻友ちゃんの全部がすき〜〜!
Cjix-NpVAAEHKZQ.jpg



@As a idol,she is perfect.Although she is not perfect as a singer or a actor,she makes progress every time.


@麻友ちゃん好きだよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


@全部好きだよぉ、、、、、、、、、


@かわいいとこ。美しいとこ。カッコいいとこ。
いたずらっ子の目をした時。これでもかアイドルスマイルのとき。優しい菩薩にような笑顔の時。
なんだかんだ言ってみたけど
全部好き。


@声が好きだよぉ。


@うーん、どこが好きかわからないほど全部が好き。
真面目なところもお茶目なところもギャップがあるお子ちゃまなところも、ぜーんぶ大好き!!


@アイドルモードがキラキラまぶしくて可愛過ぎるっ!!
私服姿もいい♪
変顔も面白い 笑
変態なところ!
たたいてかぶってじゃんけんぽんが面白過ぎて可愛い(#^.^#)


@笑顔!!まゆゆの微笑みには奇跡がおきる。まるでアイドルオーラが舞い降りてきたみたいに
CjitopbUUAA7o-K.jpg



@ちょっとフェチっぽいけど変化球からいってみよ。
まゆゆの薄く割れた腹筋美しい!
ちなみにラブ犬のMVはお尻フェチさんにもおすすめです。
CjitUAxUUAETq5g.jpg


@おしりッッッ!!!!!


@努力を怠らないところ。目標が高いところ。
はっちゃけた時


@知れば知るほど沼にはまる典型😫💞
あれこの子かわいい、、気になる、、って調べてみたら、荒ぶったりしてる動画見て、え、こんな子なの?!かわいい、、って沼化していった私😱


@全てがすきだああああああああああ/



@外見はアイドルなのに
中身が少年なところ。男気あるとこと。ヲタ気質なところ。


@すべてぇぇぇぇぇぇええ
すっっっっきぃぃぃぃぃぁい


@アイドルで、可愛くて、美人で
可愛い子が好きで、変なところ
全部が好きです〜😭😭😭
CjisWTGUkAQycsO.jpg


@あああああぁぁぁぁああ!!!!!!
好きぃぃぃぃいいいい!!!!!!



@とにかくまゆゆが大好き!!見せてくれる全部好き!!娘らも公認!!
毎日麻友ちゃん大好き!と言える幸せをホンマにありがとう😭😭
返り咲き!叶えてあげたい😭
CjijmUlVEAAeQZh.jpg

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)