【クラウン】COOL or HOT? CROWN JAPAN! ダイジェストムービー/【渡辺麻友】


CROWN.jpg





【クラウン】COOL or HOT? CROWN JAPAN! ダイジェストムービー

デーブ・スペクターさんがダジャレを言った後のまゆゆのキョトン顔がかわいい










-----------------------------------

COOL or HOT賞 各5名ずつ

できるだけみんなに拡散、応募してもらって盛り上げよう!

と、思ったら自分が当たりました(笑)

茶器の下あたりには本物の金箔がはってあり、とてもお上品な物でした

27988.jpg


舞妓【まゆゆ】が心のプラカードを踊ってる!

これは「心のプラカード」を踊っていると思うんだが!

以前「心のプラカード」はTOYOTAのCMに起用されていましたよね

TOYOTA推せる!

shot0040_20160911111947867.jpg
shot0043_20160911111946c28.jpg
shot0045_201609111119457f8.jpg









http://toyota.jp/crownathlete/cp/coolorhot/maiko360/?padid=ag305_crown-coolorhot_160825_top_menu_maiko360




Screenshot_12_20160911112941495.png



---------------------------------

TOYOTA知恵袋 渡辺麻友さんからの質問は明日12日までです

知恵袋に登録しなければいけないので少々ハードルが高いと思いますが

大きな仕事なのでみなさん頑張ってください

shitu_20160911113015942.png


http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/


「 CROWN JAPAN FESTA 」ゴールで待っていた豊川悦治と【まゆゆ】

「 CROWN JAPAN FESTA 」というイベントが開催されていまして
初代のころのクラウン(1955年~)(1962年~)が群馬を出発し、数日かけて代官山までパレードをしました
そのゴール地点が今日の代官山だったみたいです




この日は特別仕様車のお披露目と新CMの発表が行われ、新CMに舞妓役で出演している渡辺は、CM同様の舞妓姿で登壇。
登場するなり、進行役のデーブ・スペクターから、底の厚いぽっくり下駄や白塗りの化粧について「もし転んだら『あーいたかった』って言わないとね」「普段よりちょっと顔色が悪い」と微妙なジョークを連発され、表情を強張らせた。

イベントでは、豊川と渡辺が起用された新キャンペーンのテーマ「Cool で Hotな日本に夢中」にちなみ、“クール”と“ホット”をテーマにトークを展開。
「最近ホットな出来事」について渡辺は「幼い頃からずっと野菜全般苦手で、まったく食べれなかったんですけど、最近突然ナスが大好きになって、しょっちゅう食べています。昨日も夏野菜カレーでナスをたっぷり入れて食べたり、いま自分の中でナスがすごくホットで、きてます」と回答。すると隣のデーブがすかさず「まさに“ナス休み”になったっていうね」と冗談を飛ばし、これには渡辺も苦笑いするしかなかった。

また、AKBグループのメンバーでクールな人とホットな人を聞かれると、クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。由依ちゃんはたかみなさんから総監督を引き継いで、いままさにメンバーみんなを引っ張ってグループをまとめて、熱く熱く毎日頑張っている姿をいつも見ているので、本当にホットで一生懸命で頑張り屋さんだなって思います」と話した。

イベントの最後に渡辺は「私達のような世代から見るとクラウンは上の世代の方が乗る車というイメージが強いと思いますが、これをきっかけに若い世代の方にも興味を持っていただいて、これからクラウンを楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピール。
デーブは「(このイベントに)僕は必要だった?」と自虐発言でこの日一番の笑いを誘った


https://tokyopopline.com/archives/67397







アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが29日、東京都内で行われたトヨタのイベント「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」で行われたトークセッションに、舞妓(まいこ)姿で登場し、「着付けとお化粧で、3時間くらいかかりました。緊張していますが、(きょうは)舞妓さんになりきりたいと思います!」と笑顔を見せた。


 舞妓姿は、30日から全国で放送される同社の新CM「COOL or HOT?」編で披露するもので、同CMで共演した俳優の豊川悦司さんも登場し、豊川さんは「美しいですね。今日はラッキーだな。とてもおきれいで、ドキドキしています」とメロメロだった。さらに豊川さんは「ファンクラブに入れてもらえるのでしょうか?」と渡辺さんにラブコール。推しメンに渡辺さんを挙げると、渡辺さんは「本当ですか! まさか、そんなうれしいです。ありがとうございます」と恐縮しながらも喜んだ。

 2人が出演する新CM「COOL or HOT?」は、豊川さんがクラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」に乗って、芸者や力士、コスプレーヤー、女子高生など、伝統と最先端が共存する日本を走るという内容。渡辺さんは、CMの冒頭と最後に、舞妓姿で登場する。

 CMにちなんで司会者から、最近のホットなことを聞かれると、渡辺さんは「ずっとお野菜が食べられなかったんですけど、今年の夏からナスを急に食べられるようになった。ナスが今HOTです」とコメント。またグループ内でクールなメンバー、ホットなメンバーを聞かれると、「クールなのは山本彩ちゃん。ホットは横山由依ちゃん。さや姉(山本さん)は同い年ですけど、落ち着きがあってクールでかっこいい子。由依ちゃんは、(卒業した)たかみな(高橋みなみさん)から総監督を引き継いで、メンバーやグループを引っ張っています。熱く熱く毎日頑張っている姿を隣で見ています」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000002-maikirei-ent







AKB48渡辺麻友、艶やか舞妓姿に トヨエツも「美しい」とメロメロ 「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」2





CROWNはTOYOTAのレジェンドです
まゆゆは今、AKBの中でレジェンドといっても過言ではないですね。

こんなにすごいお仕事をいただくと、ますますはっちゃけまゆゆは出で来なくなりそうですが
そんな事は気にせず時々は自分を出して行きましょう\(^o^)/

歴史。新鮮。CROWN。
歴史。新鮮。渡辺麻友。

【渡辺麻友】TOYOTAのCMキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


TOYOTA CROWN来ましたね

豊川悦司さんと共演です

mayuto (3)
mayuto (2)
mayuto (1)




http://toyota.jp/crownathlete/cp/coolorhot/





【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒




shot0004_201608291527033fd.jpg








【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 15秒(昼)







【クラウン】CM出演舞妓さん種明かし! 渡辺麻友さんメイキング動画


maki (1)
maki (10)
maki (2)
maki (3)
maki (4)
maki (5)
maki (7)
maki (8)
maki (9)











CROWN知恵袋

渡辺麻友さんは9月6日(火)~


chie.jpg

http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/



今日は代官山でTOYOTAのイベントがあったみたいです
また後程UPします。 取り急ぎここまで~

【TOYOTA】さて舞妓の私は誰でしょう【渡辺麻友】?回りますよ~


WINDOWSの人は舞妓さんをクリックしてカーソルをクルクルしてくいださい
スマホの人は矢印をタッチ!

Twitterでつぶやくと
空気清浄機 かおもてなし箔茶箱SETが当たるかも!


TOYOTA (15)
TOYOTA (14)
TOYOTA (13)
TOYOTA (12)
TOYOTA (11)
TOYOTA (10)
TOYOTA (9)
TOYOTA (8)
TOYOTA (7)
TOYOTA (6)
TOYOTA (5)
TOYOTA (4)
TOYOTA (2)
TOYOTA (1)




TOYOTAのサイトはこちらから

2015年09月CMタレントランキング【まゆゆ】



2015年9月CMタレントランキング



watch.jpg



1.有村架純
2.松田翔太
3.ナタリー・エモンズ
4.桐谷健太
5.綾瀬はるか
6.濱田岳
7.妻夫木聡
8.松本人志
9.綾野剛
10.櫻井翔
11.登坂広臣
12.矢沢永吉
13.渡辺麻友
14.MIYAVI
15.堤真一
16.ローラ
17.小池栄子
18.上戸彩
19.山田孝之
20.水原希子



バイトル、トヨタ、ワンダエクストラショット



【T-Connect】ジャイ子とT-子篇











【T-Connect】スネ夫とT-子篇










TOYOTOWN T-Connect のび太とT-子篇 90秒












ワンダ エクストラショット CM 「登場」編 15秒 渡辺麻友 (AKB48)

もうすぐ再生回数が23万回になります











ワンダ モーニングショット CM 「秋登場(日本)」編 15秒 AKB48












【TVCM】バイトル「満足度No.1」篇










【T-Connect】ジャイ子とT子篇/スネ夫とT子篇【公式動画】来たよ~


【T-Connect】ジャイ子とT子篇

tkone (8)
tkone (7)
tkone (6)
tkone (5)
tkone (4)
tkone (3)
tkone (2)
tkone (1)





【動画】








【T-Connect】スネ夫とT子篇



tkone (13)
tkone (12)
tkone (11)
tkone (10)
tkone (9)






【動画】




Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)