4月8日AKB劇場にて3期生10周年公演が行われます\(^o^)/

本日6時30分から始まったSHOWROOM配信

ゆきりん(柏木由紀)、まゆゆ(渡辺麻友)、たなみん(田名部生来)が

4月8日にAKB48劇場で3期生10周年公演決定の発表をしました



ゆきりんの後ろで隠れているのがまゆゆ
3kisei (19)



これが噂の赤平さん
3kisei (18)
3kisei (17)



まゆ「拡散しろ!」

みんな拡散よろしくお願いします♪

3kisei (16)
3kisei (15)
3kisei (14)
3kisei (13)
3kisei (12)
3kisei (11)
3kisei (9)
3kisei (8)
3kisei (6)
3kisei (5)
3kisei (4)
3kisei (3)
3kisei (1)


はーちゃん、らぶたんも来ます。



SHOWROOM【明日よろしく】はみーおんから【まゆゆ】にバトンタッチされました!【動画】


C23LH7ZUsAAvTH3.jpg
C23LH7WUkAMYFlb.jpg







まゆゆとみーおんのボケとツッコミ























明日のテーマは好きなお肉についてと後輩についてだそうです

楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

明日よろしくのURLはこちらです↓

https://www.showroom-live.com/akb48_asuyoro














【渡辺麻友先輩】りりぽんがドラフト書類選考の時に書けなかったAKBに入ってやりたいこととは?

27678dea.jpg



NMBりりぽんこと須藤凜々花さんはAKBに入る前からまゆゆの大ファンでした

須藤梨々花さん2014-04-22のブログより一部抜粋

ヲタ全開ブログっす(笑)

一時期

いや二ヶ月くらい、



“まゆゆ先輩の「シンクロときめき」のコンサートDVDを一日2時間観ないと寝られない”病


を患ったことがありまして。


今はリハビリ中なのですが。




うわぁあああぁああああ
こんなこと書いたらまた再発しそう((((;゜Д゜)))))))



恋しい!!!!

あのネジ付きの揺れるフリフリ衣装が!!!!!


うぉおおおおぉおおお((((;゜Д゜)))))))





スーハースーハー…




その病が完治しないまま
テスト期間に突入したことがありまして。


夜な夜なコソコソとDVDを観たなぁ。



結果、通知表はクラス1位!!


可愛いは正義\(^o^)/


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11830613412.html







りりぽんがドラフト書類審査に書こうとしていたことがまゆヲタあるあるな件

#今だにまゆゆをみる度にわっ本物だってなるよね










【渡辺麻友】ロサンゼルスでハリウッド映画監督から主演のオファーを受ける!動画

daren (2)
daren (1)
daren (3)
daren (4)
daren (5)







































































次の作品 主演なのか出演なのかわかりませんが、とりあえずハリウッド進出決定ですね\(^o^)/

アルバムも出るそうだしワクワクがとまりませんよね--------(*´˘`*)♡

それにしても、画像があれだったのは残念です。

【渡辺麻友】SHOWROOMまとめ

● お昼何食べた?

蒸しパン

● 食パンすきですか?

好き。パン好き~。お米も好き~

●好きな模様

ペイズリー 最近流行ってる。可愛いなっと思って

●焼肉、塩とたれどっち?

あ~部位によるけど、基本たれで、後半くらいから塩多めで。あっさり?かな~
上ミノとかの場合は、たれでもいるしぃ~ 塩でもあうから塩でもあっさり・・・
ま、どっちでも好きです!

●最近みた映画は

「天使にラブソングを」

帝国劇場で蘭寿トムさんがやっているので・・・・(ここから映画の説明と、演劇の説明)

やっぱ、いいですね~ミュージカルは!すごいパワーもらいました


●ムロさんの映画見た?

まだ観てなーい。観に行かないと

●エリザベート好き

エリザベートはもう最高ですよね。ほんとにo(^-^)o
嫌いな人いないんじゃないかっておもうくらい

●劇団四季も観るの?

観ます。最近観るようになって、こないだみたのは
「ウエストサイドストーリー」と「コーラスライン」どっちも有名な作品なんですけど
初めて生で舞台で見てとっても面白かったです

私のこの話、みんな聞いてくれてるのかな?笑


●ブーロドウェイ好き?

伸ばし棒の位置笑
観たいです。NYへ行って本場のミュージカルもう!観たいです


●フルーツは好き?

野菜は苦手。うーん、調理法によっては。火が通っていて味が付いていれば、食べれるけど生野菜、サラダなどは食べれなくて
フルーツも、小っちゃい頃は食べられたんだけど、年を重ねると食べられなくなって。

●さっしーが昨日アボガドの話してたよ

へ~アボガド?アボカド?どっち?
アボガドじゃねーしは名曲です。私とさっしーめちゃくちゃすきなんです
(ここからアボガド信者の話)


●ご飯のおとも

白いごはん。お米がめっちゃ好きで、焼き肉行ったときに
「白米、そんなの食べない。」みたいな人いるじゃないですか?たまに。
信じられない!と思って。焼肉は白米があるから食が進むし、白米ありきじゃないですか?
それは信じられないんだよなぁ~
でも、焼き肉に限らずおいしくないですか?ご飯のお供がなくても永遠と食べれる自身があります


●かき氷何味好き

もの心付く前からブルーハワイが好きです


●ハゲ好き?

トレンディエンジェルのたかしのはなし


●さや姉の話

仲良くなりたいんですよ、でも、さや姉も気を使ってるみたいで
私も緊張する


●目について

人に言われて気づいたんだけど、白目が青いんです


SHOWROOM (1)
SHOWROOM (2)
SHOWROOM (3)
SHOWROOM (4)
SHOWROOM (5)
SHOWROOM (6)
SHOWROOM (7)
SHOWROOM (8)
SHOWROOM (9)



3万人達成の踊り



SHOWROOM (10)
SHOWROOM (11)
SHOWROOM (12)
SHOWROOM (13)
SHOWROOM (14)
SHOWROOM (15)



白目が碧い 

コンタクトレンズが見えますね



SHOWROOM (16)
SHOWROOM (17)



珍しい頂点



SHOWROOM (18)
SHOWROOM (19)
SHOWROOM (20)
SHOWROOM (21)
SHOWROOM (22)










































渡辺麻友 SHOWROOM 右上のハートをクリックしてフォローしよう!
(ピンクになったらフォロー完了)

スマホにアプリを入れていたら、お知らせがきます

https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe





渡辺麻友 ソロデビュー4周年記念番組 「うるう年レボリューション」SNSまとめ











番組当日のまゆゆの食事まとめ(笑)

cyuka (6)
cyuka (8)
cyuka (7)
cyuka (9)
cyuka (5)
cyuka (4)
cyuka (3)
cyuka (1)






番組中の話で なみおちゃんが夜に食べたというラム肉








geki.png





















CcUfRubVAAAyVxr.jpg
CcUfRucUUAADHqo.jpg
CcUfRugVIAEDtId.jpg
CcUfRwtVAAAIMEe.jpg


tosa.png
















































秋元先生発言【まゆゆ】ソロシングルかアルバムそしてソロコンを開催しよう


渡辺麻友 ソロデビュー4周年記念番組


「うるう年レボリューション」


2016年2月28日23時時半~29日1時半 2時間にわたり


SHOWROOMにて開催されました



showroom (1)
showroom (2)
showroom (3)
showroom (4)
showroom (5)


SPゲストはまゆゆのお友達 おなじみの

元宝ジェンヌの 花奈澪さんです\(^o^)/



showroom (6)
showroom (7)
showroom (8)
showroom (9)
showroom (10)
showroom (11)



なみおちゃんは昔からのまゆゆのガチヲタ

シンクロときめきTシャツ

ヒカルものたちパーカー

香港限定むちちのぬいぐるみを身にまとっています



showroom (12)
showroom (13)
showroom (14)
showroom (15)
showroom (16)


アンケート結果

1位シンクロときめき
2位出逢いの続き
3位ヒカルものたち
4位ラッパ練習中
5位大人ジェリービーンズ



showroom (17)

showroom (18)
showroom (19)


アンケート結果

1位 ツインテール
2位 ロング
3位 ボブ


この結果を見て

まゆゆ 「うそだぁ~ふざけてるでしょう。みんな~」

なみお 「ツインテール人気高いな」

まゆゆ 「待って!ボブ、人気ないじゃん。今の私を否定してるのか?」

と不服気なまゆちゃん(笑)



showroom (20)


テーブルが小さくて何度も物を落としては拾うまゆゆ


showroom (21)
showroom (22)
showroom (23)



なみおちゃんのLINEに応援メッセージ

一人目がわさみん、二人目がなっちゃん(平嶋夏海)

何故かツボってしまい笑いすぎてスタジオからはけるまゆゆ

背中に天使の羽が見える


showroom (24)
showroom (25)


500万ポイント溜まったらまゆゆの夢を叶えよう企画

まゆゆの夢その①

ポムポムプリンとコラボソングを作りたい!


showroom (26)


②サンリオピューロランドで貸し切りイベントをやりたい!


showroom (27)


その③ まゆゆプロデュースの観劇ツアーをやりたい!


showroom (28)
showroom (29)


その④ 牛1頭 みんなで食べたい!

まゆゆの夢はガチでまゆゆの夢だた笑('▽'*)


showroom (30)
showroom (31)
showroom (32)
showroom (33)
showroom (34)
showroom (35)
showroom (36)


みんなからのリクエストに応えるコーナーで

「秋元先生にLINEして」のリクエスト

ただいま自分のスマホから秋元さんにLINE中


showroom (37)
showroom (38)
showroom (39)
showroom (40)


秋元さ~ん!!!頼みますよ!! 3万人が見ていたんですから




























showroom (41)
showroom (42)
showroom (43)
showroom (44)
showroom (45)
showroom (46)
showroom (47)
showroom (48)



4年前の初シングル曲 「シンクロときめき」披露



showroom (49)
showroom (50)
showroom (51)
showroom (52)
showroom (53)
showroom (54)
showroom (55)



2時間を過ぎようとしていたころ、そろそろ終わりのカンペが出て

続きは今度 と言われ まだ終わりたくないまゆゆさん



showroom (56)
showroom (57)
showroom (58)
showroom (59)
showroom (60)
showroom (61)
showroom (62)



最後に『出逢いの続きライブ』を流した後

SHOWROOM開設以来の最高ポイントである

290万ポイントを超えることができて 喜ぶ2人 \(^o^)/



showroom (63)
showroom (64)
showroom (65)
showroom (66)
showroom (67)
showroom (68)


次回の放送では、次作シングル&アルバム、さらにソロコンサートの詳細を発表

来場者数はなんと3万人でした!!




まゆゆが否定しようとツインテールまゆゆの人気が高い!

それが民意なのですよ まゆちゃ----ん\(^o^)/




--------------------

今後の為に

PCのブラウザはIEよりもGoogle Chromeの方が安定していたと思います

by管理人


SHOWROOMのファンルームに【まゆゆ】来たので入室のやり方をみんなに伝えてみる


Cb-7rV1XEAAVfmk.jpg














昨晩11時50分頃から約10分間にわたり

まゆちゃんがファンルームでファンとお話?をしました\(^o^)/


yude.png



SHOWROOMのファンルームとは簡単に言うと755みたいな感じです

ファンルームへの行き方がわからない 

という方がいらっしゃいましたのでご説明いたします

(iosはどのような表示なのかわかりません。ごめんなさい)





【PCの場合】

① ここにアクセスします

https://www.showroom-live.com/watanabemayu



②画面左上の三本の横線をクリック

touroku.png



③登録画面がでるので 会員登録を行ってください
hidariue.png

rogu.png


④右上のハートをクリックするとハートがピンク色になりフォローしたことになります

migiue.png

⑤次にハートの左にある人型をクリックします

⑥ ファンルームをクリックすると入場できます

hidari.png






【スマホAndroidの場合】

① SHOWROOM アプリをダウンロード

② ここにアクセスをしてプリを起動します
https://www.showroom-live.com/watanabemayu

③ 登録を済ませた後 右上のハートマークをタッチしてフォローします

④ 左上のX印をタッチ

18537.jpg



⑤ 左の三本線をタッチ


18525.jpg


⑥ 上から2番目にファンルームがあります。そこをタッチすると入場できます
18524.jpg



※スマホの場合はフォローしていると渡辺麻友さんがファンルームに入場すると音でお知らせが来ますが

 PCはお知らせが来ないようです。





Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)