まゆゆブログ(-ω-;)

優子ちゃんブログから
Bf4WlQ8CIAAsKVz.jpg


CinDy(浦野 一美)ブログから
o0480048012839157986.jpg




07 - 1



まゆちゃん またブログが 危ういでっせ(-ω-;)





なぜか 節分ブログが消えてるし・・・


なんで 消したんだろう  尾木ブロックかぁ?


ふなっしーに 問題があったのか?



どうか、この件で 心が折れていませんように。





ブログを書いたら いつも 文章が多い方ですよね?


まゆちゃん 短くていいんですよぉ~(笑)


さくっと 書いてくだされば いいのです




明日は いよいよ 渡り廊下 最後の日ですね


渡り廊下のメンバーも ファンのみなさんも たのしい コンサートになりますように

570_20140209005539214.jpg


gf02_201402090055372d9.jpg



001_20140209005536bd9.jpg



20110419_e5874306f8a6c0107a5exvyMuDY0TzsF_201402090055345ce.jpg



f4fdea1d96646a_20140209005533263.jpg

いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


CinDyブログ動画!

今日は ワロタ(渡り廊下走り隊)の個別イベントでした


またまた CinDy(浦野 一美)がブログ更新してくれました

CinDy ありがとう\(^o^)/



CinDyブログ


アクシデントなう!!


イベントなうでーす
来てくれている皆さん、ありがとうございます


楽しいなー


そんななか、
あやりんにアクシデント


楽屋の階段で、あやりん

まさかの

踏み外して転倒
の瞬間!!

o0480036012810629180.jpg



o0480036012810629189.jpg


なっちゃんとまゆ!!

ビックリ仰天!!


o0480036012810629160.jpg



ですが、
幸い あやりんが踏み外したのは、

階段の最後の2段目



o0480036012810629149.jpg
そして、本人爆笑




o0480036012810629154.jpg




心配したけど、大変な事にならなくて、
ちょっと安心したよーーー

もーーーー







握手会ありがとう




今日は、

渡り廊下の握手会

本当に楽しい一日になりました

ありがとうございました

久々に動画をアップしました

是非観て下さい









にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


CinDyブログに登場\(^o^)/

CinDy(浦野 一美)のブログですよ~





こちら





明日は早起きしてね!!



こんばんは



明日は久々の握手会



すごく面白い握手会になりそうです



気合を入れてネイルを変えました



明日、見てねー



らぶちゃん はるか わさちゃんが居ないのは さみしーけど



4人で頑張るぞー

o0480044612810049178.jpg



明けてから、11日過ぎちゃったけど、



新年のご挨拶をいーっぱいしたいな

o0480036012810049150.jpg




貼ってなかったお正月っぽい写真



のっけまーす

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba


o0480036012810049167.jpg








CinDy いつもありがとう!! \(^o^)/




CinDy!! 明日も よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ぐ〜のねも出ねえぜ!

CDTVに 渡り廊下走り隊が出演!


「完璧ぐ~のね」を唄いました~ いえ~い



まゆゆ(渡辺 麻友) わさみん(岩佐 美咲) あやりん(菊地あやか)らぶたん(多田 愛佳)は


もちろんのこと なっちゃん(平嶋 夏海) はるごん(仲川 遥香)CinDy(浦野 一美)も出演しました


shot0001_20140103000454449.jpg


shot0003.jpg


shot0004_2014010300045122a.jpg


shot0006_201401030004500f1.jpg


shot0007.jpg


shot0008_20140103000435b08.jpg


shot0012_20140103000434c91.jpg


shot0015_20140103000432557.jpg


shot0020_20140103000431cac.jpg


shot0030.jpg


shot0035_20140103000413f54.jpg


shot0037.jpg


撮影前?後? のワロタ写真です


まゆゆが いきいきしているのがわかりますね\(^o^)/


AKB本体でも こ~んな感じが見たいなぁ  


まゆゆはこれでいいんです! いや、これがいいんです!!


もう、3枚目なんか最高でしょ(笑)



31 - 1 (2)



Bc1UFltIIAALjRc.jpg

これこれ!!↓

IMG_6522.jpg




haruka.jpg



なっちゃん&まゆゆがもどってきて うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ワロタは仲良し!の画像 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
(2013/12/25)
渡り廊下走り隊

商品詳細を見る





本当に走った フジTV渡り廊下

昨日のめざましTVで 本当に 渡り廊下走り隊の方々 全力疾走で走っていましたよ(笑)


結果は予想通り 菊地が1番2番シンディーでしたね

番組の中でも言っていましたが 菊地は元陸上部で 50Mを6秒台で走ったとか(゚o゚;;

男子並みだよね

はるごんがいたら どうなってたのかなぁ・・・

彼女の運動神経も人並み外れていますからな。

お父さんが プロレスラーだという噂も。


CinDyも確か 5年ほど前の運動会で速かったような気がします。

あの時は、まゆゆが インフルエンザにかかって 出場できなかったんだよね


あのころは 運動会に グアムに 無人島・・・しかも全員選抜メンバーで!

もう絶対に無理でふ。・゚・(ノД`)・゚・。

なつかしいっすなぁ



あっ私ごとになりますが 明日の チームA公演が 当選いたしました\(^o^)/

明日は ブログをお休みするかもしれませんm(__)m

後日 ご報告できればとおもってます



26 - 1


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba (2)


Xmasおわた、、|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba (1)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画あり】渡り廊下 不仲説の真相

2013122520323052e.jpg



先日発売された AKB新聞 の記事です

もうあきらかに やらせ臭ぷんぷんでふ(笑)

ラブたんの前を まゆゆが通る時 お互いに目を合わさないという記事ですが

まゆゆの足は 歩いている足のかたちじゃないでしょ(笑)



結局 CDを売るための戦略不仲説だったわけですが

CDが発売されたということで 本音記者会見など行われています

今回は 不仲関連の情報を集めてみました



まずは不仲動画から






長編





そして 昨日の記者会見 ↓ お借りしました






渡り廊下走り隊 解散は残念・・・・・


青春を過ごしたユニット活動を振り返る


記事はこちら



少年よ嘘つけ のPV撮影の時 まゆちゃんは高熱だったんですね


よくがんばった!!!!!




それぞれ 大人になり 個人で活動が広がり いい形で離ればなれになり解散


突然やめるわけでもなく 一番 理想的な解散だなぁと思ふのです


これからも それぞれの活躍を 見守っていきたいと思いまふ



渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
(2013/12/25)
渡り廊下走り隊

商品詳細を見る




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)