AKB 新聞2017年9月号【まゆみーおん】アザーカットに萌え~('▽'*)/その他





P2017090504472.jpg
P2017090504474.jpg
P2017090504475.jpg
P2017090504471.jpg
P2017090504463.jpg
P2017090504464.jpg
P2017090504465.jpg
P2017090504469.jpg
P2017090504459.jpg
P2017090504478.jpg

https://akb48-lifecard.jp/akbshinbun-201709/


DJrq9PZUEAI-sKM_2017091511415439e.jpg
DJu1od1V4AAal7Z.jpg





-------------------------------
9月18日(月)MUSIC STATION ウルトラFES【AKB】出るよ~


http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

Screenshot_16_201709150816555ed.png

明日9月15日発売AKB新聞【まゆゆ×みーおん】

AKB48グループ新聞 9月号 320円


表紙
o3024403214027184944.jpg


裏表紙
o3024403214027185009.jpg






DJrq3H6UQAAs0_d.jpg
DJrq9PZUEAI-sKM.jpg

AKB新聞5月号【まゆゆきりん】対談




裏表紙

mayuyuikieinn3.jpg



mayuyukirin2.jpg




まゆゆきりん対談の内容は

1仲良し話

2後輩の話

3最近の話

4「初日」話



私は、「昔からお互いが唯一無二の存在だと思っている。」と思っていました

しかし、チームAからまゆちゃんが戻ってきて、お互いの仲良し(はーちゃん、まりんちゃん)がいなくなり

二人の絆が深まった。と書かれていました

もう記事全体を通して、絆とかではなくお互いの「愛」を感じ取ることができました

とても良い対談だったと思います

ちなみに、まゆゆのSNSやブログ放置のことにも触れていました(笑)



1部320円ですよ~ コンビニへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ









AKB新聞5月号の表紙このシルエットは【まゆゆきりん】だな!!


どーーーーーん!!

こっこれは!見つめ合う母と娘!

スカートひらりの衣装かな?

Chbe7yLUcAApxTC.jpg








ChbqlREU4AAuvB7.jpg


AKB新聞【まゆゆ】大いに語る



麻友、独白!!

今のAKBって・・・

img010.jpg






◇前髪

◇Twitterを始めた事

◇選抜総選挙の話

◇今後の活動

◇後輩

◇たかみなの卒業

◇1位ではない麻友が俯瞰でみた今のAKB

◇自分の卒業






---------------------------------------




AKB新聞記者のSさんにはいろいろと思うところもありますが
まゆちゃんには 罪はありません

まゆちゃんが大いに語っている新聞なのですから
みなさん買ってあげてください!




それにしても、取材当日はやっぱり雨だったのね(笑)
ここは・・・・?







こじまゆ対談が濃かった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20日発売AKB新聞

mayuuy.jpg



yuko.jpg





「月刊AKB48グループ新聞6月号」


表紙は 優子ちゃんとまゆゆの ダブル表紙です \(^o^)/


詳細はこちら



AKB新聞4月号

AKB新聞 4月号(小)



まゆゆ×たかみな トップ対談


印象に残った会話を抜粋


------組閣について--------







たかみな   大組閣の前に「麻友はBに戻ると思う」って、言ってたよね。

        麻友はね、Aで修行をつみましたからね




一同     修行?




たかみな   麻友がBのときに足りなかったのは、ちょとした社交性とか、

        チャレンジとか、自分を出すということ。

        Aに来て、ちょっと先輩になって、敦子のあとのセンターに入る重圧だったり

        いろいろなものに勝ってきたと思うから、まさに修行をし終わったんですよね。




まゆゆ    本当ですか?




たかみな   やらなきゃいけないことは、麻友として立つこと。

        そして人を育てるという新しいステップに進んだのだろうと思います。




まゆゆ    勝手なこと言うと、最初は何かモヤっとすることがあったんです。

        どういう意味があるんだろうと、秋元先生に聞いたんです。




たかみな   珍しい!成長したね麻友!!




まゆゆ    自分の中で消化できなかったんです。

        でも、初期のチームカラーを戻すためでもある。

         というのを聞いて納得しました。

         Aに異動してからBを見て、私だったらこうするという部分もあったので

        そこでまた作っていければと思います




--------総選挙について--------





まゆゆ    去年の1位をめざしてやってきた1年って、優等生って感じでつまらないな

        って、今になってはおもうんです。

         この1年は、背負うものもなく、自分らしくいられる時間も多かったので

        今年は、そういう自分で臨む総選挙になります。
       
        もちろん、上を目指して頑張りたいです。




たかみな   麻友の総選挙での演説をみると、

        毎年の麻友の成長と変わり方がわかるんです。

        麻友って、こう見えてすごくわかりやすいと、

        一緒のチームになってわかったんです。

         麻友は、何位でもいいよ。

        でも、1位になったら、私、泣いちゃう。











たかみなとの距離は チームAになってから 確実に縮まっている事が 実感できる対談でした


でも、あと少し同じチームでいる時間が欲しかった


あと少しで 結界をやぶり まゆちゃんの真髄に触れる事ができたのに(笑)


まゆちゃんを 1位にして まゆゆとたかみなの涙が見たい  と思った!!!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB新聞まゆゆ・ぱるる・みるきー対談

16 - 1



今月号の AKB新聞は まゆゆ記事多し!!!\(^o^)/




巻頭の まゆゆ(渡辺麻友)ぱるる(島崎 遥香)みるきー(渡辺美優紀)の




3者対談は 終始リラックスモードで 暴露大会www




今まで、先輩との対談では 硬くなっているまゆゆしか存在しませんでしたが




今回は同い年って事で、 更に ぱるるもみるきーも 先輩であるまゆゆに対して




過剰に気をつかうこともなく 自然な会話ですね。








まゆゆが 雑誌の表紙でぱるるの お尻をさわっている(記事)のをみて



まゆゆを変態あつかい(笑)したり




ぱるるが まゆゆの好きな男性のタイプを探ろうと




YES NO 形式で質問攻めにしているとか(笑)




なかなか 面白い対談でした






AKB48占いも 今月はまゆゆでした



いつも、 う~ん けっこうあたってるんじゃない?



と思っていましたが、 今回のまゆゆに関して・・・・・



あたっているというより、そのままでしょう?!wwwww



ほぼ変人扱いっですがwww



この人、占っているんじゃなくて まゆヲタいやAKBヲタに違いない!!!







コンビニのお姉さんが 会計の時に 新聞を折ってしまったので


変な写真ですんまそん





16 - 2


16 - 1 (1)


16 - 4



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画あり】渡り廊下 不仲説の真相

2013122520323052e.jpg



先日発売された AKB新聞 の記事です

もうあきらかに やらせ臭ぷんぷんでふ(笑)

ラブたんの前を まゆゆが通る時 お互いに目を合わさないという記事ですが

まゆゆの足は 歩いている足のかたちじゃないでしょ(笑)



結局 CDを売るための戦略不仲説だったわけですが

CDが発売されたということで 本音記者会見など行われています

今回は 不仲関連の情報を集めてみました



まずは不仲動画から






長編





そして 昨日の記者会見 ↓ お借りしました






渡り廊下走り隊 解散は残念・・・・・


青春を過ごしたユニット活動を振り返る


記事はこちら



少年よ嘘つけ のPV撮影の時 まゆちゃんは高熱だったんですね


よくがんばった!!!!!




それぞれ 大人になり 個人で活動が広がり いい形で離ればなれになり解散


突然やめるわけでもなく 一番 理想的な解散だなぁと思ふのです


これからも それぞれの活躍を 見守っていきたいと思いまふ



渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
(2013/12/25)
渡り廊下走り隊

商品詳細を見る




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


写メ会付きアルバム

go1.jpg


gou2.jpg


今日の握手会で 号外が配られたようです

1月22日に アルバムが発売されます

劇場版を買うと もれなく 写メ&握手が付くようですね

さらに 今回は大阪でも 写メ&握手会が開催されるとか!!!


まぁ もれなくついてくるけど 劇場版購入にもれるんででしょ ┐( ∵ )┌

申し込みは 明日25日の6時かららしいので みなさん申し込んでみましょう~


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11711150016.html


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ