【まゆゆ】のこどもっぽいポーズとは?



まゆゆTwitter

(反転画像修正)


l27RYOO7Npb5c1m1430921557_1430921570 (1)
deag.jpg








garrgggg.jpg



まゆゆの子供っぽいポーズはこれらしいw


kodomo (19)






他のメンバーの書店ガールについてのつぶやきを

まとめて欲しいと依頼がありましたが

SNSは 過去にさかのぼって探すのは難しいですね

一人では限界が(´;ω;`)



Screenshot_5_2015050623165004a.jpg


CCpV3EyUsAQwnWU.jpg


Screenshot_4_2015050623164636a.jpg


Screenshot_3_201505062316458af.jpg


CCmksivWYAEAlQd.jpg


Screenshot_2_20150506231638795.jpg


Screenshot_1_20150506231638cfa.jpg


CELJf4lUEAA60-V.jpg




asgjky.jpg
mayuh.jpg
azasu.jpg



CEO1rZnUEAARqJP.jpg


wahu.jpg
1xcVcm3Y0Fc3J4e1430818982_1430818986.jpg






mari_2015050623171289b.jpg

f7bsuDRNWO_40ZC1430921612_1430921616.jpg





一枚目美しすぎやしないか?

朱里、涼花、さややをよろしくおねがいしますm(_ _)m




22日叙々苑の焼き肉弁当ツイートに

すーちゃん(佐藤すみれ)がリプライしていたことに気づく



CDLvOTnUIAAbECM_20150425125424289.jpg
oyazuna[








これはお腹空いたの前の文章

”撮れなかった”を”獲れなかった”

と変換ミスをしていたら、きっとyahooトップになってたwww



onah.jpg











ynako.jpg
sassi.jpg


#ゆきりんじゃない方のお母さんwww







ayokou.jpg
CDW2cZnVAAATz6W.jpg







onadff_20150425140409f9d.jpg








----------------------------------------


この日のMステのTwitterの後
さっしーばかりが映っていたことに不満を持った人が

「さっしーばっか抜かれて面白くなかった」
とコメント。そのコメントにさっしーが「怖い」とコメントをつけRT

→炎上


-------------------------------------


今日の握手会@パシフィコ横浜
AKBカフェが出張しています(地下より)


TyuPjCu.jpg


ホットドッグが700円
飲み物が500円

メンバーのコースター付きなので
これを高いとみるか安いとみるかはあなた次第です


--------------------------




755ではウォッチ数対決で
勝った人が写真集出版という企画が進行中

グループ対抗になったようで、ファンもメンバーもウォッチ
HKT↓

f90cf0ba.jpg


AKBから

涼花(大島涼花)
朱里(高橋朱里)
さやや(川本紗矢)らが参戦しています

この3人はまゆゆチルドレンなのでみなさんお暇なときに
755を覗いて、ポチポチしてあげてくださいm(_ _)m



AKBGは人数が多いのでいつもどこかで何かが起こっている
もうすべてを追いきることは不可能(>_<)





亜紀は空き時間にTwitterやら755やら唐揚げやら




今日は番宣の一日です






CCgr3pAUMAEg-i0.jpg
akg (3)







めざましから~亜紀はバイキングまで空きだ~

と言っていたまゆゆ

久しぶりに755に降臨いたしました



まゆゆのトーク

eu.jpg
ssgnb.jpg
ssghjds.jpg
hstt.jpg
shhh.jpg
hhsshshh.jpg
s,kaff





ヅカ部のトーク


gga.jpg
fdgklalalg.jpg









akg (2)
CChhGH7UwAAQ4TQ.jpg
akg (1)













kataa.jpg











西又先生 ありがとうございます\(^o^)/
プロの仕事とはこういうことですね



755は削除しなくて良かった
あの無駄なお知らせは何とかなりませんか?w


ゆきりんのスマホを乗っ取りさっしーの【755】を荒らす【まゆゆ】





たかみな755より




3986.jpg





さっしーの755 


やじうまコメントに現れたゆきりんは まゆゆだ\(^o^)/

まゆちゃん自分の755はどうした!?(笑)

※やじうまコメントの時系列は下から


senba (2)
senba (1)






昨日も選抜メンバーが集まっていました

何の撮影でしょうか








----------------------------------------




えいいちHAさん作成のOPV


まゆゆ2連覇へ









劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



まゆゆの画像とは関係がありません


tumblr_njvcu3wJj11spfwvzo1_1280.jpg




とがちゃんの755こちら


toka (3)



toka (2)



toka (1)




※ 一生涯フリーパスはいつでも入場できる 

でOK?

無料になるだけだったら笑うしかない

みなさーん!今月中らしいですよ!劇場公演を申し込んでみたらいかがでしょうか?







------------------------------------------------------

さて、まゆゆ(渡辺麻友)のドラマの件ですが

まだ公式発表はされていません

公式発表をされた際には逸早くお知らせいたしますので

もうしばらくお待ちください






みなさんそろそろ まゆちゃん不足になっていませんか?

またgif画像祭りでもやりましょうか・・・



【755】ユーフォの時代とは?実は【まゆゆ】のお友達が!




昨晩から今朝の【まゆゆ】755





ahghsa (2)







なっちゃん・・・渡り廊下走り隊の平嶋 夏海ちゃん





ユーフォとは・・・たぶん TVアニメ『響け!ユーフォニアム』

B4thオープニング曲『アイドルの夜明け』で、まゆゆが吹いていた楽器という事もありますが

CASTのところに    黄前久美子 黒沢ともよ とあります





黒沢ともよちゃんとは・・・Wikiはこちら

まゆゆが 『Sound Horizon』 にドはまりしていた時に、サポートメンバーとして出演

まゆゆとともよちゃんとはお友達で、まゆゆのブログにも時々登場していました

たとえばこちら

まゆゆが 宝○にはまり始めた時 ともよちゃんのTwitterこちらにも

まゆゆと宝○デートをした事がつぶやかれています






mainVisual.jpg




TVアニメ『響け!ユーフォニアム』はこちら



いずりな×まゆゆ【755まゆずな】トークが始まったよ\(^o^)/




お待ちかねまゆずなトークがスタートしました

相変わらず これですw

mayu.jpg


kemusi (5)
kemusi (4)
kemusi (3)
kemusi (2)
kemusi (1)






いずりなパイセン!
この時のファンとのお約束を守ってくださったのですね\(^o^)/

こちら\(^o^)/



しかし、自分のトークもままならない まゆちゃん
両方できるのでせうか!?
総選挙も視野に入ってくる頃です
二人とも頑張ってください!
ウォッチ&やじこめ してきます≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ







これがあのCMになるのかぁ~すごいね!【755】メイキング【動画】


たかみなかこじはるが、
「ライブをやっている感じでお願いします」と説明され 
撮影をして、CMをみたら 本当にライブをやっているみたいでびっくりしました
と言ってました。







755ma (10)
755ma (9)
755ma (8)
755ma (7)
755ma (6)
755ma (5)
755ma (4)
755ma (3)
755ma (2)
755ma (1)
756mak (3)
756mak (2)
756mak (1)




AKB48 〜755CMメイキング 〜 オフショットのAKB48がいっぱい♪









放送されているCMはこちら




AKB48とも話せる時代に? 新世代トークアプリ「755」CM













たかみなは はずかしい と言っていましたが


まゆゆに 「755のコールお願いします」と言ったら・・・


男前すぎる! 推す!



756.gif







今日3回目だよ【まゆゆ】の755【三女ください】

mayu7 (5)
mayu7 (4)
mayu7 (3)
mayu7 (2)
Screenshot_8_20150112001600c97.jpg





【まゆゆ】755来たよ~【伸びろ】

nana (6)
nana (5)
nana (4)
nana (3)
nana (2)
nana (1)

インフルから復帰後【まゆゆ】の第一声”へい”おもしろすぎw推す\(^o^)/




shio (2)


mayu744 (1)
mayu744 (2)
mayu744 (3)
mayu744 (4)
mayu744 (5)
mayu744 (6)
mayu744 (7)
mayu744 (8)
mayu744 (9)
mayu744 (10)
mayu744 (11)






まゆゆの755での塩対応が Yahoo!トップに\(^o^)/


“優等生”まゆゆもついに塩対応!? そっけないコメントに「じわじわくる」と称賛の声


shio (1)










Yahooニュースはこちら



渡辺麻友ちゃん おかえりなさい\(^o^)/
いつもの麻友ちゃんでうれしいです!




【755】で【まゆゆ】がつけてもらったあだ名www

01 - 1 (3)






時系列は下からです

755mayu (10)
755mayu (9)
755mayu (8)
755mayu (7)
755mayu (6)
755mayu (5)
755mayu (4)
755mayu (3)











いずりなのトークに 【まゆゆ】 降臨\(^o^)/



755mayu (1)




いずりなに 【まよよ】とあだ名をつけていただいた【まゆゆ】さん


755mayu (2)



ゆきりんの755に【まゆゆ】の好きな食べ物が登場\(^o^)/






まずは昨日のまゆちゃんの755

時系列下からです






755ma (4)
755ma (3)
755ma (2)
755ma (1)









ゆきりん755より


yuki_201412291102063d0.jpg







B58Vsc6CQAAzTZN.jpg








755CMキャンペーンのお知らせ&ゆあたんが大量の写真UP

A4zY9D6.jpg


詳しくはこちら


10名にあなたのトークにやじうまコメントがもらえる

自分のトークにまゆゆがやじうまコメントをしてくれる・・・という意味でOK?








湯浅さん755より

xmayuyu
yuasa.jpg
yusa.jpg




まゆちゃん以外のメンバーはこちらから

PCでも見ることができますよ!




【755】顔写真がいまだに無い【まゆゆ】本物か疑われ続けるw

755のPCアーカイブなので 時系列は下からになります

suk (2)
suk (3)sfght.jpgsuk (1)










AKB 755アーカイブはこちら









いずりなパイセンお願いします!!【まゆゆ】755

izu_20141223234532f45.jpg







o09601280p.jpg




期待ふくらむクリスマスイヴ



755【まゆゆ】前のやつはもう消すのでおなしゃす


新たに始めた【まゆゆ】755のトーク

まゆゆ アカウントアドレスはこちら
??あってるかな? 不安^_^;


以下 【まゆゆ】の昨日からのトークです 
時系列は下からおなしゃす


mayu755 (1)
mayu755 (2)
mayu755 (3)
mayu755 (4)
mayu755 (5)
mayu755 (6)
mayu755 (7)
mayu755 (8)
mayu755 (9)
mayu755 (10)
mayu755 (11)
mayu755 (12)
mayu755 (13)
mayu755 (14)



【まゆゆ】755\(^o^)/始めたよー

755 (8)

755 (9)








まゆゆの 【755】 はこれらしいですお


時系列は下からです




755 (6)
755 (5)
755 (4)
755 (3)
755 (2)
755 (1)









755 (7)
r_006_sp_0001_l.jpg





リップサービスじゃなかったんですね\(^o^)/
わーいわーい 

明日から、手にスマホがくっつく人多数




AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!




755 AKB48グループ新聞攝津真也さんのトーク






755 下の白い部分がみなさんからのコメントで

ピンクの方は、それに対する Answerです



ane (1)





ファンが、まゆゆとさや姉の絡みを見たことがないので

「是非対談を見てみたい」と、要望




shinbun (1)





摂津氏の2人は人見知りなので・・・発言で 2chに

【記者】山本×まゆゆ対談はつまらないので実現不可

というスレッドが立つ



shinbun (2)







 摂津氏の 気にならないとの返事に対して

ファンが 叩かれるのは 摂津氏ではないです(まゆゆとさや姉)と発言




これに摂津氏は今回の表紙3人

さや姉(山本彩)・さくらたん(宮脇咲良)・はるっぴ(兒玉遥)

も人見知りだったがうまくいったと発言



shinbun (3)




この話題が続きます




shinbun (4)



始めにコメントされた方が 

自分の発言が思わぬ方向へ・・・とコメント


ここらで で摂津氏は 

2人の対談を決意!!




shinbun (5)


shinbun (6)


shinbun (7)
]

shinbun (8)




始めの返答では、対談は無理かと思われましたが

これぞ怪我の巧妙!!



さや姉(山本彩)が 渡辺麻友SHOW!の プラカードに 
「意外と趣味が似てると思うので遊びませんか?」
と書いていたように (記事はこちら) 本当に趣味が似ているんです

チームの顔としては 2人ともまじめですが
楽屋では ボケ担当で ノリが良い所も似ています

AKBGのために2人が何かをきっかけに 
距離をグッと縮めていただきたい\(^o^)/



ane (2)



AKB新聞で早く対談して、2人で宝塚観劇にでも行かないかなー ←希望











Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)