円陣【まゆゆ】の手はどれでしょう?の答え合わせ動画

ここに載せた写真です。みなさんわかりましたか?
2枚目は手が少ししか写っていなかったので難易度高めでした。

3期生10周年公演画像/3期生10周年お祝い画像
C8-MLdqUQAEDGeh_20170415105805f34.jpg
C85QECfUQAAbGoAs_20170415105807f90.jpg



Cindy(浦野一美)の動画を観るとわかりますね














【まゆゆきりん】「10社チャレンジ」が始まってるよ

3期生10周年記念
まゆゆきりん 「10社チャレンジ」

3期生10周年を盛り上げるために、まゆゆとゆきりんが10社の媒体でインタビューを受けます

50音順
AKB48新聞
ORICON NEWS
週刊プレイボーイ
TV Bros.(4/19発売、表紙・巻頭特集)
ドワンゴジェイピーnews
NEWSポストセブン
FLASH
FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号(4/21発売)
BOMB! 2017年5月号(4/8発売)
漫画アクション


ここのページに一部が載っていますが本誌には
まゆゆが足を怪我して公演を休み復帰した時に電車で寝過ごして起きたら何故か手首から先が動かなくなっていて
その後2カ月動かなかった・・・など

―2007年の4月8日にAKB48のチームBとしてデビューした3期生! なんとデビュー10周年です!

柏木 最初の取材は週プレさんでしたからね! 学校のスタジオで撮影して。

渡辺 雑誌で水着の表紙を初めてやったのも週プレさん。

柏木 そうそう、静岡県にロケに行ったんだよね。1~3期生の16人で。3期生は私たちふたりだけだったから、先輩と全然しゃべれなくて。

―懐かしいです。スタイリストさんの部屋に来て、「居場所がないので、ここにいさせてください……」って柏木さんが小さくなって言っていたのを覚えてます。

柏木 まだ劇場デビューして3ヵ月たってなかったですからね。あの朝だ! 大寝坊!

渡辺 そうそう! 静岡!

―大寝坊? 何か思い出しましたか?

柏木 あの日、静岡でまゆゆとふたり部屋だったんですけど、集合の4分前にふたりして起きたんです。一瞬、意味がわからなくて、時計見て、5秒くらい目を合わせて。そこからは無言。ひと言もしゃべらずにバーッて支度して。

渡辺 人生で一番急ぎました。4分で支度して集合場所にダッシュ。奇跡的に間に合って。

―間に合ったんですか?

柏木 あのときのシーンとした5秒と、ふたりの「これはヤバい状況だ」っていう意思の疎通。忘れられないです。

渡辺 心が通じた。今思えば、あれが“まゆゆきりん”が誕生した瞬間だったね。

柏木 だね!(笑)。まゆゆきりんの歴史は週プレさんから始まったんです。

―素晴らしいですね(笑)。と、いうわけで今回は、おふたりに、それぞれの「超個人的10年の思い出ベスト3」を発表していただきます!

渡辺 3つですか? 3期生に関係することがいいかな。

柏木 私は決まりました! じゃあ3位から! 「リクアワで『初日』が1位」です! AKB48楽曲の人気投票で「リクエストアワー」っていう“楽曲の総選挙”的なイベントが毎年あって。2009年は、私たち3期生チームBが劇場で歌っていた『初日』が1位に選ばれたんです。

渡辺 あ~、あれは感動した。

柏木 で、2位は「チームBの番組+10」です! 私たちチームBが中心になって出させていただいた『AKB48+10』っていう番組があったんですよ。その番組は毎回、全員が出られるわけでなくて「次の収録は、◯◯と××と~」って発表されるんですけど、そのたびに泣いてました。

そのなかでもよく覚えているのが、「巣鴨でネズミのものを一番見つけたチームが勝利」っていうゲームをして、勝ったチームの3人が食品サンプル作りに行けるって企画があったんですよ。負けたコたちは全員大号泣!

―……食品サンプルの体験コースですよね? お休みの日に行けますよ?

渡辺 でも行きたかったんです! 懐かしいなぁ。ネズミ年のお正月回でした。

柏木 で、私の1位は「パジャマドライブ公演」です。

―チームBがもらった初の劇場オリジナル公演ですね。

柏木 そう。私たちはチームA、チームKの先輩たちの公演をリバイバルでやらせてもらっていたけど。「柏木」って書かれた、自分のための衣装をもらえたときは本当にうれしかったですね。

★『週刊プレイボーイ』17号(4月10日発売)「AKB48 3期生デビュー10周年記念 まゆゆ&ゆきりん対談」では、さらにまゆゆの思い出ベスト3、そしてふたりの卒業への思いに迫る!

(取材・文/篠本634[short cut] 撮影/武田敏将)

●渡辺麻友(わたなべ・まゆ)AKB48 TeamB
1994年3月26日生まれの23歳。埼玉県出身。中2でデビューし、正統派アイドルとして、AKB48選抜総選挙で、初回から連続“神7”という大記録を更新中。4月スタートの連続ドラマ『タイトル未定』(テレビ朝日系)で主演

●柏木由紀(かしわぎ・ゆき)AKB48 TeamB NGT48 TeamNIII兼任
1991年7月15日生まれの25歳。鹿児島県出身。アイドルとしてのパフォーマンスは48グループイチとの呼び声が高い。現在はNGT48兼任メンバーとして後進も育成。ラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』(TOKYO FM)などに出演

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/10/82868/2/



週刊プレイボーイ 2017年 4/24 号 [雑誌]

----------------------------

C8-ylTZUwAAFffa.jpg
C9LsQ98V0AM12MW (1)


なっちゃん(平嶋夏海)Instagramより

白いシャツの間奏でユニットごとに前に出るところ!
パジャマドライブの3人💕
まゆのハンドルさばきに吹っ飛ばされるってことやってたんだけど、楽しそうすぎ

17881595_425081747826714_1980889906766938112_n.jpg


3期生10周年公演画像/3期生10周年お祝い画像

どれがまゆゆの手かわかりますか?

C85QECfUQAAbGoA.jpgC8-MLdqUQAEDGeh.jpgC9AMMplVYAARqq4.jpgC8-MLd7VwAAC3rX.jpg17817885_263266934143592_4221836634447937536_n.jpg17817834_187745678401891_4224112129596194816_n.jpgC84-vaGV0AAroVZ.jpg
17663776_1467658253307782_4923646741724528640_n.jpg
C9FSNDoU0AAvmjC.jpg

---------------------------------------

ありがとうございました\(^o^)/

タグ指定を #3期生10周年 にしたら
あまりにも感動のツイートが多くてまた全て拾えませんでした。
すみません


C84PkzFVYAAYKbS.jpg
C80Z6fdV0AApPx9.jpg
C80YN2ZUwAEXBwm.jpg
C80f_ShUMAALgfQ.jpg
C80YhNiUQAIAk2U.jpg
C80cZ5QUIAATso6.jpg
C846c-zUwAAjdJX.jpg
C844NHAU0AAIpzN.jpg
C827O-GUQAAJfaS.jpg
C822IvXVoAETpxg.jpg
C85e43cVwAAxhdW.jpg
C82mwCVU0AE08V2.jpg
C82i-RUUAAAFuhG.jpg
C80dD1nVYAA__yD.jpg

2017.4.8「3期生10周年公演」後半画像

ユニット曲

天使のしっぽ(多田/仲谷/片山)

syinen3 (69)


パジャマドライブ(渡辺/仲川/柏木)


syinen3 (68)
syinen3 (67)
syinen3 (66)
syinen3 (65)
syinen3 (64)


純情主義(片山/仲谷/松岡)


syinen3 (62)


てもでもの涙(柏木/佐伯)


みかちぃ(佐伯美香)

syinen3 (60)


鏡の中のジャンヌ・ダルク(田名部/多田/仲谷/片山/渡辺)


syinen3 (59)
syinen3 (58)
syinen3 (57)
syinen3 (56)
syinen3 (55)
syinen3 (54)
syinen3 (53)


逆さ坂


syinen3 (52)


あやりん(菊地あやか)

syinen3 (51)


Two years later
Virgin love
みなさんもご一緒に(田名部/多田/渡辺/柏木/仲谷/片山/仲川)
そばかすのキス(田名部/多田/渡辺/柏木/仲谷/片山/仲川)
たんぽぽの決心



syinen3 (50)
syinen3 (49)
syinen3 (48)
syinen3 (47)
syinen3 (46)
syinen3 (45)
syinen3 (44)
syinen3 (43)
syinen3 (42)
syinen3 (40)


はるごん 「ここのメンバーで麻友だけじゃん?現役は」

まゆゆ  「あーほんとだ」

らぶたん 「総選挙出るのも麻友だけだよね」

はるごん 「総選挙出るのも麻友だけ」

まゆゆ  「あっほんとだ」

なかやん 「偉いね。10年もこんなダンス踊ってるんでしょう?」

(笑)

らぶたん 「こんな言うなや」

なかやん 「違う。そういう意味じゃなくて、こんなじゃなくてこんなに疲れるダンスを踊ってるっていう。尊敬」

はるごん 「まゆちゃん頑張ってます!総選挙出ます!」

客   うえ~い

まゆゆ  「総選挙でます」(手をふりふり)

らぶたん 「こないだリハーサルの時に話してたのが、3期生現役で総選挙でるのが麻友だけだからなんか『渡辺麻友爆上げしたいね』ていうの言ってて」

まゆゆ  「まじで?してくれるの?」

らぶたん 「何かやっぱりもう1回1位にしてあげたいなって言う」

はるごん 「10周年ですよ。10周年!」

なかやん 「え?今も何枚か買えばその分投票できるの?」

まゆゆ  「そう」

なかやん 「じゃあ私買います」

まゆゆ  「ほんとに?」

なかやん 「どんくらいがいいかな~」

はるごん 「大丈夫!ここにいる人(お客さん)みんな投票してくれるから。麻友に」

客   \はーい/

まゆゆ  「ほんとですかぁ~」

なかやん 「でもね、嘘ついている人いるよ。結構」

らぶたん 「ダメだよおぉ」

はるごん 「そうだよね。KBのファンってさあ、うちらの前ではよく言ってるけどさあ」

(笑)

らぶたん 「わかる!計算したら、あれ??あと500枚くらい入ってても良かったよね」

(笑)

なかやん 「好かれたいじゃん?推しメンには。しょうがないよね」

まゆゆ   「そうだよ。頼みます。おねがいしまーす」

らぶたん  「最後だって言ってるし」

まゆゆ   「そう最後」





syinen3 (39)
syinen3 (38)
syinen3 (35)


アンコール

初日Tシャツの説明

syinen3 (34)


Cindy(浦野一美)
なっちゃん(平嶋夏海)

初日
横須賀カーブ


syinen3 (33)
syinen3 (32)
syinen3 (31)
syinen3 (30)
syinen3 (29)
syinen3 (28)
syinen3 (27)
syinen3 (26)
syinen3 (25)
syinen3 (24)
syinen3 (23)
syinen3 (22)
syinen3 (21)
syinen3 (20)


たなみん卒業発表


syinen3 (19)
syinen3 (18)
syinen3 (17)


白いシャツ


syinen3 (16)
syinen3 (15)
syinen3 (14)
syinen3 (13)
syinen3 (12)
syinen3 (11)
syinen3 (10)
syinen3 (9)
syinen3 (7)
syinen3 (6)



ニコ生コメント


syinen3 (5)
syinen3 (4)
syinen3 (2)

2017.4.8「3期生10周年公演」画像前半

影アナ 多田愛佳

10周年の奇跡 VTR

zenhan (55)
zenhan (54)
zenhan (53)
zenhan (52)
zenhan (45)
zenhan (44)
zenhan (42)
zenhan (41)
zenhan (40)
zenhan (39)
zenhan (37)
zenhan (36)
zenhan (35)
zenhan (33)
zenhan (32)
zenhan (31)
zenhan (29)
zenhan (27)
zenhan (26)
zenhan (25)
zenhan (24)
zenhan (23)



VTR終了 幕が開くとまゆゆがパイプ椅子に座っている



zenhan (22)
zenhan (21)
zenhan (15)
zenhan (14)


「今日病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら、足のすねの骨にひびが入っていたんです。ううっ…なので、今日から1週間劇場公演をお休みします。ううっ…本当にすみません…」

「でも…今日は元気でーす!!ひびなんか入ってませーーーん!3期生10周年特別記念公演始まるよーーー!」


zenhan (13)
zenhan (11)
zenhan (8)



パイプ椅子を持ってはけるまゆゆ



zenhan (6)


Overture

.青春ガールズ
会いたかった
ワッショイB!
 B Stars


zenhan (5)
zenhan (3)


まゆ 「死んだらどうなるんですか?」

はーちゃん 「それでも青春は続くんだ続くんだ続くんだ…」


zenhan (2)
zenhan (1)
syinen3 (89)
syinen3 (87)
syinen3 (86)
syinen3 (85)
syinen3 (83)
syinen3 (82)
syinen3 (81)



自己紹介



syinen3 (80)


はーちゃん(片山陽加)


syinen3 (79)


らぶたん(多田愛佳)


syinen3 (78)


まゆゆ(渡辺麻友)


syinen3 (77)
syinen3 (76)
syinen3 (75)
syinen3 (74)


なかやん (仲谷明香)


syinen3 (73)


はるごん(仲川遥香)


syinen3 (72)


たなみん(田名部生来)


syinen3 (71)


ゆきりん(柏木由紀)


syinen3 (84)

まつゆき(松岡由紀)

syinen3 (70)

さや姉から【まゆゆ】に返信キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラーメン





さや姉 麻友さんへの私信(飯テロ)w



rabae.jpg
hensi.jpg










黒沢ともよちゃん


otomla.jpg
CCO_PnzUAAEk_q4.jpg
mitru.png



これからもずっと大好きよ~



みんなうらやましいでしょー



もしかして、ともよちゃんもまゆゆと一緒で



ミルクレープが好きなのかしら



「響け!ユーフォニアム」始まりましたね


昨日のANNの途中でCM流れてましたこちら


声優さんの声は素敵ですね~


enn1301231544013-p1.jpg
2008738_201203200465408001332221961c.jpg
maxresdefault.jpg










(お誕生日お祝いに)間に合った・・・・と書いていますが

4月8日 3期生が8周年を迎えた日


 あと5分で9日になろうとしていたとき


このツイートが!セーフ!




sanki.jpg
CCE-DptUEAAMaGq.jpg






告知やら、おめでとうやら、忙しいのに大変です



サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版