AKB48SHOW!コント【まゆゆ】リフレインクイズ~\(^o^)/



渡辺麻友&生駒里奈 楽屋にて



akb4 (4)



いこたん  「10回リフレインクイズ~ イエーイo(^-^)o

いこたん  「ピザって10回リフレインしてみてください


akb4 (1)



まゆゆ  「いいけど、私それ知ってるから ひっかからないよ

まゆゆ  「ピザピザピザ・・・・


akb4 (2)


akb4 (5)



いこたん  「ここは!

まゆゆ   「ひじ( ̄ー ̄;


akb4 (3)



いこたん  「正解

まゆゆ   「つまんない・・知ってるもん

まゆゆ   「はっ!良いこと思いついた!



akb4 (6)



まゆゆ 「10回リフレインクイズ~ イエーイ\(^o^)/


akb4 (7)


akb4 (8)



まゆゆ   「じゃあ、まゆゆかわいいって10回リフレインしてみて

いこたん  「まゆゆかわいいって言うんですか?

まゆゆ   「うん。まゆゆかわいいって


akb4 (9)



いこたん  「まゆゆかわいいまゆゆかわいい・・・


akb4 (10)


akb4 (11)



まゆゆ 「照れるなぁ (*^^*)


akb4 (12)


akb4 (13)



まゆゆ   「もっといいの思いついちゃった

いこたん  「ほんとに?


akb4 (14)



まゆゆ  「まゆゆ最高!って10回言ってみて


akb4 (15)



いこたん  「えっ?まゆゆさいこーって言うんですか?

まゆゆ   「早く早く早く早く!


akb4 (16)



いこたん  「まゆゆさいこーまゆゆさいこー・・・


akb4 (17)



まゆゆ  「いやぁ~ それほどでもぉ~


akb4 (18)


akb4 (19)



いこたん  「えっまじ何なんですか?これ


akb4 (20)



まゆゆ  「ごめーん 今、10回言ってなかったか


akb4 (21)


akb4 (22)



いこたん「そういう事じゃなくって・・あのこれ10回クイズじゃないと思うんですけど

まゆゆ   「わかった!じゃあ、次は50回リフレインクイズ


akb4 (23)


akb4 (24)


akb4 (25)



いこたん  「すいませーん!スタッフさん本番まだですかー


akb4 (26)


akb4 (27)


akb4 (28)


akb4 (29)


akb4 (30)

サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版