日経エンタテインメント!【渡辺麻友×横山由依】クリアファイル



日経エンタテインメント!7月号 セブン&アイ限定特典付きB


予約発売日 2017年06月02日
特典つき セブン&アイ限定特典:クリアファイルB「白間美瑠・横山由依・渡辺麻友」



1106777360_1_sub1_l.jpg


【まゆゆ】写真集『知らないうちに』雑誌掲載まとめ

投稿したつもりが下書きのままでした。
今更でサーセン!


FRIDAY 11月4日号

渡辺麻友決意のプリン尻

fri1104 (3)
fri1104 (1)
fri1104 (2)
fri1104 (4)
fri1104 (5)
fri1104 (6)
fri1104 (7)
fri1104 (8)

----------------------


プレイボーイ

CvdmkkmUIAAW-CY.jpg
CvdmlrWUsAAAo7Z.jpg
CvdmS4tVIAEEVYm.jpg


----------------

週刊現代

gendai (3)
gendai (2)
gendai (1)



----------------------


FRIDAY 11月18日

CwWaBa1VQAAtckp_20170203210619683.jpg
CwWaXxeVEAAd81C.jpg
CwWaLqzVIAAAl_t.jpg
CwWadLQUQAAk_-C.jpg
CwWaC63UkAAN2es.jpg
CwWab8IUAAA-hqC.jpg
CwWaaTxUUAQepk1.jpg




----------------------

SPA!
CxO6_szVEAARQ2V.jpg
CxO7AbaUsAACSEf.jpg
CxO7B08UUAAwbnR.jpg
CxO7BKOVQAApaMO.jpg



-------------------

FRIDAY 12月2日
25786.jpg
25787.jpg
25788.jpg
25789.jpg
25790.jpg


------------------

FRIDAY 12月23日

493.jpg
492.jpg
491.jpg
490.jpg
489.jpg
488.jpg
487.jpg
486_20170203211007641.jpg



------------------------

FLASH

flash (3)
flash (4)
vmCnfIUEAEAJmP.jpg
flash (2)
flash (1)






まゆゆグラビア袋とじあり
FRIDAY(フライデー) 2016年 11/4 号 [雑誌]







渡辺麻友

挑発するHIP
週刊プレイボーイ 2016年 11/7 号 [雑誌]








渡辺麻友

初めてのランジェリー
週刊現代 2016年 11/5 号 [雑誌]








FRIDAY

渡辺麻友全部見せます
FRIDAY(フライデー) 2016年 11/18 号 [雑誌]









美女地図/渡辺麻友 品切れでデジタル雑誌になります(中古ならアリ)
週刊SPA!(スパ) 2016年 11/22 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)







FRIDAY

まゆゆのあの透けプリン尻!
FRIDAY(フライデー) 2016年 12/2 号 [雑誌]










FRIDAY

「最高のプリン尻」

未公開カット袋とじ
FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]










Amazon

渡辺麻友写真集






楽天



TVBros. 2017年4月22日号【まゆゆきりん】/FLASH対談

まゆゆきりん10社チャレンジの一つ TVBros. 4月19日発売です

330円ですよ~

編集部からこんにちは
こんにちは、ブロス編集部です。今号ブロスの表紙は、柏木由紀さんと渡辺麻友さんのお二人です。
AKB48の3期生であるお二人は、この4月で劇場公演デビュー10周年!! ということで、本誌でも盛大にお祝いいたしましたよ。
10年もの間、アイドル界の最前線を走り続ける“まゆゆきりん”の魅力に改めて迫ります。


柏木由紀&渡辺麻友 AKB48 10周年の奇跡と奇跡
ともに10周年を迎えるAKB48三期生のお二人にロングインタビュー。この10年のことをたっぷりと語ってもらいました。また先日ニコニコ生放送で配信された『AKB48+10!リターンズ』密着&10周年記念コンサートレポートも掲載。全16Pの大特集。

http://zasshi.tv/products/detail2/HBTVB1001_001





C9YDhcXUwAAZt6q.jpg
C9vaieAVYAUSIDt.jpg
C9vaieUV0AABnJl.jpg
C9vaieSV0AAKfwc.jpg










---------------------------

こちらも【まゆゆきりん】対談があります

C9rLGXCUMAAYtj0.jpg

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号 (FLASH増刊)


【まゆゆ】月刊エンタメ対談【らぶたん】10年間を語る

oofQVR9sesAmn611486998028_1486998034.jpg
C4jHVgwUYAA8qg4.jpg





みて!恋人つなぎ♡ ↑

これは買わなければ!!

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]



【渡辺麻友】表紙のファッション雑誌Soup.3月号が大好評で【まゆゆ企画】を募集中!


C4ZUyyHUoAAIFEz.jpg






『Soup.』 3月号 P123 にアンケート用紙が掲載されています。
郵送しなくてもQRコードを読み取ってネットで 

『まゆゆ企画』を送ってみましょう

どんな企画がいいのか思いつかない人は、自分の見たいまゆゆを送ってみてはいかがでしょうか?

・ヘアースタイルで変わる 少女から女性まで
・帽子をかぶったまゆゆ特集

など。まゆゆは幼い系も大人女子もいけますし、CUTEな感じもかっこいい感じもOK!
幅広く遊んでいただけて、私たちも楽しめるのではないかと思います

『Soup.』3月号に載っているまゆちゃんも美しいのですが、Twitterに載せてくださったオフショットの数々がこれまた美しかったので、連載でお願いしたいです

カメラマンさん有能(*´˘`*)♡










img-515e9120653003397def5ae807a9f8bc.jpg

C20lHapUAAAO3oe_201701300027217c0s_201702121833428dc.jpg

C3VHY90UkAA4H_C_20170212183220447.jpg
C3FzbKiUkAEXy-D_201702121832183d8.jpg
C3BC3HxUEAAGzY7_20170212183217d2c.jpg
C3A9jUaVEAIZPE9_20170212183215cf8.jpg






amazon
 
Soup. 2017年 3月号


続きを読む

Soupの【まゆゆ】が綺麗すぎる!!!!!

C20v2XBUsAAidUP.jpg
C20lHapUAAAO3oe.jpg
C20ZO7GUcAAwZtO.jpg





















こちら↓
Soup. 2017年 3月号


------------------------

フリーペーパー(まゆゆきりん、りえちゃんのインタビュー)が配布されていますよ~





【渡辺麻友】雑誌情報3冊


FLASH(フラッシュ) 2017年 1/31 号 2017/1/17発売

FLASH(フラッシュ) 2017年 1/31 号 [雑誌]

       ↓渡辺麻友って書いてあるよ。
flash_20170119173905c46.jpg





-------------------------------------

表紙がまゆゆ

Soup. 2017年 3月号 2017/1/23 発売

Soup. 2017年 3月号

soup.jpg



-----------------------

VivVi 3月号

渡辺麻友・柏木由紀・北原里英

ViVi(ヴィヴィ) 2017年 03 月号 [雑誌]


vivi (2)

日経エンタテイメントクリアファイル渡辺麻友・岡田奈々・高橋朱里・向井地美音/その他

CwLUzxSUsAA9B4os_20161104155200c59.jpg




1106713568_main_l.jpg
1106713568_1_sub1_l.jpg




--------------------------

今日、3件セブンをまわりましたが、まゆゆと次世代Ver.のメンバーが良すぎてどの店も売り切れていました(´;ω;`)



セブン&アイ限定特典:リバーシブルクリアファイルA「AKB48(渡辺麻友、向井地美音、岡田 奈々、高橋 朱里)」
ネットl購入ができる方はこちら↓





--------------------


FRIDAY(フライデー) 2016年 11/18 号


見出し 渡辺麻友写真集爆発的に売れてます!

渡辺麻友 ぜんぶ見せます


1118.jpg
CwWaBa1VQAAtckp.jpg


写真集には載っていない写真が4、5枚あります




FRIDAY(フライデー) 2016年 11/18 号 [雑誌]


【渡辺麻友】雑誌情報




61f4A7Qp2sL.jpg









------------------------------------



1611.jpg

Hivi(ハイヴィ) 2016年 11 月号 [雑誌]






----------------------------

日経エンタテインメント! 
2016年12月号 セブン&アイ限定特典付きA「AKB48(渡辺麻友、向井地美音、岡田 奈々、高橋 朱里)」




【渡辺麻友】雑誌情報

BOMB.jpg


表紙:NMB48(白間美瑠&太田夢莉)
付録:NMB48(白間美瑠&太田夢莉) 両面超ビッグポスター

★BOMB11月号は、6周年を迎えるNMB48の35ページ大特集!
表紙巻頭を飾るのは、白間美瑠&太田夢莉の2人。
次期エース争いで注目を集める2人だけでのビキニグラビア撮影は、なんと初!
可愛らしさと大人っぽい美しさで魅せるグラビアは刺激的!!
そしてNMB48の新時代を語ったロングインタビューも。
チームBIIの薮下 柊・渋谷凪咲・川上千尋の3人はお部屋でわちゃわちゃ楽しい水着グラビアを。
もーBII最強!!って叫びたくなっちゃうわけです。
須藤凜々花は、「りりかの青春! 」と題した爽やかでリリカブルーなビキニグラビアを。
これこそが青春なんだよ!!
10月4日からスタートする研究生公演を控え、ドラフト2期研究生の西仲七海・本郷柚巴は
1期生の上西 恵を迎えて座談会を。けいっち先輩、研究生公演のこと教えて!

★欅坂46からは、今泉佑唯&上村莉菜の“ちび~ず"が本誌初グラビアを。
2人だけのハロウィンパーティは屋根裏部屋で開催されるのです。
そして、けやき坂46(ひらがなけやき)の名鑑も!

★乃木坂46からは、3期生暫定センター! 出版社コラボレーション企画ボム賞受賞! 大園桃子が初登場。
人生初グラビア撮影の初々しさは、ここでしか見られない! ぜひ注目してください!!

★HKT48からは、いまじわじわと人気を集めている謎のユニット“宮崎と宮崎"の駒田京伽と冨吉明日香が登場!
福岡の海で爽やかな水着グラビアを!!
そして逸材揃いと評判の4期生の10名も初撮り下ろし! 平均年齢15.6歳!!

★SKE48からは、主演映画『劇場版ほんとうにあった怖い話 2016』の公開も控える大場美奈が、
単独水着グラビアで登場。ちょっぴりセクシーでフェミニンな大人のグラビアを見せちゃいます。

★アップアップガールズ(仮)は、行くぜ日本武道館! 直前大特集。
ロングインタビューのほか全シングル20枚のセルフレコメンドも!

★ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道の全35人はオリジナル最新版パーフェクト名鑑を。待望のカラー化です。

★巻末グラビアにはCMにドラマにグラビアにと大活躍の都丸紗也華が登場。とまるまるはまんまるまるです。

★ボムナウプレイング!!には、アンジュルム、生ハムと焼うどんが登場!

★そのほか、足立梨花、渡辺麻友(AKB48)、小芝風花、朝比奈 彩、石田晴香、
永島聖羅、高橋ひかる、松本穂香、X21などインタビューも充実!!








-----------------------------------



ani.jpg







Mac Fan 2016年11月号の表紙に【渡辺麻友】


iPhone 7‎を購入予定の方はどうぞ~


Mac Fan 2016年11月号 雑誌 – 2016/9/29


mac.jpg



----------------------------------------









犬苦手なまゆさんですが小型犬は克服できたもよう\(^o^)/



----------------------------






『からあげウォーカー』重版決定から【まゆゆ】をクローズアップ\(^o^)/



『からあげウォーカー』内容紹介

○表紙・巻頭インタビュー 佐々木希さん

○からあげ好き代表・AKB48の渡辺麻友さんが、からあげ愛グラビアを披露!&人気のからあげ粉をガチでお試し!

○我らからあげLOVERS!

○「日本唐揚協会」認定! 北海道から沖縄まで、全国のからあげ名店を網羅!


karaage1 (3)

-------------------------------



日本唐揚げ協会HPより

http://karaage.ne.jp/news/2015/11/post-132.html




発売1週間で緊急重版決定!『からあげウォーカー』!

『からあげウォーカー』重版決定~☆わーい!(^^)
カラアゲニストの皆さま、応援ありがとうございます!
そして、まだ買えない方、ごめんなさい。

発売前から、Amazon でご予約を多数いただき、発売日に完売!
ベストセラー第1位を獲得!「からあげ本史上最高」ともいえる売れ行き
で店頭・Amazonでは品切れ・品薄状態が続いておりましたが、
ぜひ購入したいという多くの読者の声に応え、この度発売わずか1週間で重版が決定しました。

11月中旬には書店、一部のコンビニをはじめ、インターネット店舗にも入荷される予定ですので、
お早めにお買い求めください!




※Amazonでは11月18日入荷予定になっています


------------------------------------------


からあげ好きのタレントといえば?そう、誰もが思い浮かべるのが、渡辺麻友だろう。からあげ愛は人一倍!という彼女が、からあげWalkerで自身初のからあげグラビアに挑戦して話題になっている。そのグラビア撮影に密着した。

撮影用に大量に準備した、こんがり揚げたてのからあげが届くと、喜びが隠し切れない様子

「公式ツイッターアカウントも『@karaage_mayu』にしているほどからあげが大好きです。アカウント名を“からあげまゆ”にした時、からあげと渡辺の母音が同じだと発見したんです!語呂がよくて気に入っています。わたなべまゆ、からあげまゆ(笑)」

からあげは昔から好きだったものの、からあげ愛が急激に高まったのはここ数年のことだそう。

「4~5年前、徐々にAKB48の仕事が忙しくなってきた時に、からあげを食べて力をつけるようになりました。からあげを食べると体の底からパワーがみなぎってくるし、今では私のエネルギー源。お肉好きだから焼肉も好きですが、やっぱりからあげは肉料理のナンバーワン!多いと週5日食べますし、気づけば1日3食からあげの日もあったり(笑)。まさにからあげに生かされています」

士気を上げたい時の勝負メシに選ぶのも、もちろんからあげという彼女。からあげとの撮影が順調に進むなか、スタッフがからあげを揚げる様子をニコニコ眺めていた渡辺麻友から突然の一言。

「からあげ揚げたくなってきちゃいました!」

手慣れた手つきでスタッフと揚げ係をスイッチすると、からあげを揚げはじめる彼女。「やっぱり、よくからあげは揚げるんですか?」との問いに、笑顔で

「もちろん!衣はカリッとしていて、中はジューシーなからあげがいいですね。自分で作る時も、衣を水で溶くカリッとタイプです」

愛おしそうにからあげを見つめる彼女は、慣れた様子で火の加減まできちんとチェックしながら揚げていく。

「コンサートや大事な仕事の前など、気合を入れたい時は特に食べたくなります。来年の総選挙も、からあげを食べて挑みます!からあげにはいつも助けられてきましたし、大事な時は必ずそばにいるんです。人生を共に歩んでいると言えます(笑)。何かを頑張りたいときに食べればパワーが出ると思うので、世界中の人に食べていただきたいです!」

渡辺麻友はまさに“からあげの女神!”。はじけるスマイルと、揚げたてのからあげの奇跡の共演は必見だ。【東京ウォーカー】


http://news.walkerplus.com/article/67469/


karaage1 (2)
karaage1 (2)
karaage1 (4)
karaage1 (5)
karaage1 (1)
karaage1 (1)




----------------------------------


一週間での重版は もちろん表紙の佐々木希さんの功績でもありますが
わたくし、まゆヲタ個人としては まゆゆの力が絶大だった!!

と、勝手に決めつけております(笑) さーせん

かなり過去の本になりますが
好きな食べ物は?という質問に

「特にないです。食べることに関心がなくて。超小食で。ご飯もちょっと食べてお腹いっぱい。胃袋が拳くらいの大きさなので(笑)。これまでもこの質問には曖昧に答えてきました」

と、答えています。

そのころのまゆゆといえば
アニメ、ツインテール、CG、アイドルサイボーグ

ツインテールをやめ、アニメを卒業したまゆゆに残されたのは王道アイドル
加えて宝塚。

自分の強いキャラ付けを失いそれを補うために
唐揚げ、焼肉、ポムポムプリン・・・・

全て仕事に繋がっているので 自己プロデュースとしては成功だと思う
また、新たなまゆゆが加わる予感(*'▽') 楽しみです♡









少年チャンピオンプレミアフォトブック付き【まゆゆ】webR25




5月28日(木)発売の「少年チャンピオン 2015年6月11日号」



表紙&巻頭グラビアはAKB48渡辺麻友さんです。


綴込付録「渡辺麻友プレミアムフォトブック」付き




cyannp.jpg
mayahjh.jpg




まゆゆ大特集号!
●【特別付録】『まゆゆPREMIUMフォトブック』
本誌未公開カットから厳選!
かわいすぎるまゆゆの魅力がギッシリ!
●【特別企画】『応募者全員サービス』
AKB48渡辺麻友特製QUOカード
※実費負担あり
    


引用元



-------------------------------------------------




webR25こちら




r25 (1)
r25 (2)
r25 (3)
r25 (4)
r25 (5)
r25 (6)
r25 (7)



インタビュー一部抜粋



─ 約2年振りのソロシングル「出逢いの続き」はどんな曲?

恋愛の曲です。出逢ってから時間が過ぎる中で、気付かないうちに近くにあった“真実の愛”を描いています。今まではアイドルらしい、かわいい曲が多かったんですけど、今回は落ち着いた雰囲気で大人っぽく仕上がりました。





─ 最近、まゆゆが出逢ったものは?

この間、初めて「から揚げせんべい」というものを食べたんです。匂いと味がから揚げのおせんべいなんですけど、驚いたしおいしかった!



─ そんなまゆゆがカッコイイと思う男性は、どんな人?

一生懸命な人が好き。目標を持ってお仕事を頑張る姿って、素敵だと思います。お仕事の中で辛いこともあると思いますが、乗り越えれば必ずいいことが待っているはず。応援しています♪




Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)