怪盗少女の歌中で披露した【まゆゆ】のアナゴさんを貰った!


FNS歌謡祭 

ももクロとのコラボ 「行くぜっ!怪盗少女」で披露した穴子さん

medo (61)












http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3683

トークアプリ755からの投稿






画像反転


まゆゆのサイン入り!!

uBze1SYJXKrl5Fm1450427889_1450427894.png





関連記事

「初恋の鍵」

まゆゆとぱるるでおもしろいMCを展開したことがあって
その時、まゆゆがぱるるの似顔絵を書いたんだけど、
ぱるるが「サイン貰ってもいいですか」って頼んでましたねwww

これは何度見ても面白いし、かわいい M4-3です
こちらから
   ↓
チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ


AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった


第5回センター争奪バトル16位入賞メンバー

1位 白間美瑠 2位 渡辺美優紀 3位 大島涼花 4位 川本紗矢 5位 島崎遥香(休演) 
6位 山本彩 7位 福岡聖菜 8位 高橋朱里 9位 木﨑ゆりあ 10位 岩立沙穂
11位 小嶋陽菜 12位 渡辺麻友 13位 高城亜樹 14位 坂口渚沙 15位 柏木由紀
16位 矢吹奈子


昨年は優子ちゃんファンがまゆゆを選んでくれてまゆゆセンターでした


fight (1)
fight (2)
fight (3)



今回センターになったNMBの白間美瑠さん



fight (4)
fight (5)
fight (6)
fight (7)
fight (8)
fight (9)
fight (10)
fight (11)


涼花(大島涼花) ダンスがうまいんです


fight (12)
fight (13)
fight (14)
fight (15)
fight (16)
fight (17)


「心のプラカード」


fight (18)
fight (19)
fight (20)
fight (21)


ステージファイターのプレイヤーの事を

「コーチ」と呼ぶそうです

グループの名前は 「ツインテールと走り隊!」

まゆゆ 「はい!行きますよ~ コーチの目線をいただきまゆゆ~Yes!ありがとうございます。まゆゆーこと渡辺麻友です。よろしくお願いしまーす」


まゆゆ 「私を応援してくださったチームは『ツインテールと走り隊』ということで、素晴らしいネーミングセンスで、本当にありがとうございます。もうツインテールはしてないんですけど、みなさんの目にツインテールの私が映るように・・(笑)そんな感じで今日は頑張っていきたいと思いまーす。よろしくお願いしまーす♪」



fight (22)
fight (23)
fight (24)
fight (25)
fight (26)


手袋に ヤビャア!! と書いてあります


fight (27)
fight (28)


横顔もかわいい


fight (29)
fight (30)
fight (31)



これは笑った

ゆりあちゃんの テンキュー

h が入っているところがツボwww



fight (32)
fight (33)



ゆきりん 「昼公演でハレよりユキのチームを作った人のTシャツに『矢吹奈子』って書いてあって嬉しいような悲しいような。でも、入れてくれたことに感謝しつつ頑張っていきたいと思います」



fight (34)


奈子ちゃんのキャッチフレーズ

奈子「私が『軍隊だー』といったらみなさん『おー!』と言ってください。お願いします。はい!中学2年生14歳『私たちはお化けを倒す軍隊だ―』」

『おおーっ!!』

まゆゆが張り切ってます\(^o^)/

奈子 「ありがとうございます。矢吹奈子です」

※有吉共和国で面白かった話を使ってるんですね(笑)


fight (35)
fight (36)
fight (37)
fight (38)
fight (39)
fight (40)
fight (41)
fight (42)



奈子ちゃんが書いた絵 奈子「これなんだかわかりますかー?」

さや姉 「ウィルスですか?」(笑)

正解は巨峰でした



fight (43)
fight (44)


奈子推しのみなさん!兼任は心配でしょうが安心してください!まゆゆが守ります

奈子ちゃんの進行が心配でピッタリと後ろに張り付くまゆちゃん



ガーターベルトからセクシーさが感じられない件


fight (45)
fight (46)



画板の掛け方よw



fight (47)



お題は「美味しそうな焼肉」

さ~イラストの神様呼ぶよ~



fight (48)
fight (49)


イマージュ!


fight (50)


イマージュ!!


fight (52)


イマージュ!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


fight (53)


スゥー


fight (51)
fight (54)


今回のダークホース まりやぎ画伯


fight (55)
fight (56)


ほら!気合が入っているから このスタンスだよ!


fight (57)


じゃーん

まゆゆ 「焼肉と白米ともやしのナムルとオレンジジュース。いつもの私の頼むセットです」

朱里  「麻友さんセットですね。」


fight (58)
fight (59)
fight (60)


決勝戦へ進んだまゆゆ

次のお題は ゆきりん

ゆきりん 「まゆちゃあ~ん。まゆちゃんちゃんと書いてね」


fight (61)


でたーーーー

※最近見たよね「ブラックマリモッコり」
もっこり度が増してないですか?(笑)

fight (63)


まゆ画伯が検健闘するも

まりやぎ師匠のこの絵に負けてしまいました


fight (64)
fight (65)
fight (66)
fight (67)
fight (68)
fight (69)
fight (70)
fight (71)


プレゼントを投げますのMCを聞いてのジェスチャー


fight (72)
fight (73)
fight (74)
fight (75)
fight (76)
fight (77)
fight (78)
fight (79)
fight (80)
fight (81)
fight (82)
fight (83)
fight (84)







ステージファイター公演良かったですd(^_^o)

・まゆゆの出ない公演を見ることがないので、さや姉をはじめ みるるん さっほー なこちゃんなどのパフォーマンスを見ることができた事

・偶然にもベテラン、中堅、若手のバランスがとれていて寄せ集め感がなく、まとまっていた事

・さやや、せいちゃんはやっぱり良かった!これからも大切に育てて欲しい。





IPPONスカウト【まゆゆ】来週のMUSIC FAIRで『出逢いの続き』披露\(^o^)/



渡辺麻友が大喜利に挑戦



『戦う!書店ガール』見逃すとどうなる?



まゆゆ 辞書の角で殴られる



KVjBABn.jpg
0ywbt8g.jpg
LOpStOJ.jpg
xRiyTWx (1)
ugxs6kb (1)

画像はしたらば掲示板よりお借りしました




絵が無駄にうめーw
----------------------------------------



来週5月23日(土) MUSIC FAIR




MUSIC FAIR
5/23 (土) 18:00 ~ 18:30
フジテレビ
番組詳細
今夜の『MUSIC FAIR』は、堂本剛で「いま あなたと 生きてる」、秦基博で「水彩の月」、高橋優で「明日はきっといい日になる」、渡辺麻友で「出逢いの続き」、E-girlsで「Anniversary!!」をお送りします。

【司会】 恵俊彰  鈴木杏樹  【出演】 堂本剛  秦基博  高橋優  渡辺麻友(AKB48)  E-girls





5月11日のまゆゆTwitter


sghhht_1.jpg





この時にE-girlsさんと共演しています




一昨日?の E-girls Amiさんの755




kore_201505161715024d4.jpg





さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【まゆゆ】




さまぁ~ずのご自慢列島ジマング



jimab (1)
jimab (2)
jimab (4)
jimab (5)
jimab (6)
jimab (7)
jimab (8)
jimab (9)
jimab (10)
jimab (11)
jimab (13)
jimab (14)
jimab (15)
jimab (16)
jimab (17)
jimab (18)
jimab (19)
jimab (20)
jimab (21)
jimab (22)
jimab (23)
jimab (24)
jimab (25)
jimab (26)
jimab (27)
jimab (28)
jimab (29)
jimab (30)
jimab (32)
jimab (33)






dekita.gif






jimab (34)
jimab (35)
jimab (36)
jimab (37)
jimab (38)
jimab (39)
jimab (40)
jimab (41)
jimab (42)
jimab (43)
jimab (44)
jimab (45)
jimab (46)
jimab (47)
jimab (48)
jimab (49)
jimab (50)
jimab (51)
jimab (52)
jimab (53)
jimab (54)
jimab (55)
jimab (56)
jimab (57)
jimab (58)




m_guest02.jpg




見逃した方は1週間無料配信があります


http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2250/






肩紐が肩のほくろと共にチラチラ (/(エ)\)

もちろん見えても良いものなのですが・・・

こんなお色気もたまには必要かと思います(笑)

アナゴさんだけではなく、スネ夫君も書けるのに

なぜ披露しない

と、私がここで宣伝しておく。





『戦う!書店ガール』もせめて1話だけでも無料配信してほしい



山ちゃんにツインテールを提案【まゆゆ】

今朝のスッキリにて

天の声の山ちゃんにしてもらいたい髪型
ホランさんは アフロ
まゆちゃんは 山ちゃんがアイドル好きなので自らツインテール希望
また、その絵が上手だったりする(*^^*)

mayujyan (10)


mayujyan (9)




続きを読む

【動画】「まゆゆきりんは休んでもらって」 まゆゆ・たかみな・ゆきりん・こじはる

Screenshot_21_201405081510046af.jpg


Screenshot_23_20140508151005e67.jpg


sou (1)


sou (2)


fc71464552b80a4168e9a970abf052f5.jpg


sou (3)
sou (9) 


sou (5) 

sou (4)




sou (6)


sou (7)


sou (8)




sou (10)

 今年は過去最大の296人が持ち時間1分間でアピールしていくことになるが


高橋は昨年の小嶋のことを振り返り「(小嶋の愛称)にゃんにゃんぽくないことしたよね」と振ると


小嶋も「去年は脱ぎましたね」と、今年にも期待をさせるサービスなコメントが。







 今年のものについては、小嶋は「去年の総選挙で生まれた私の特技を披露したんですよ」というと


「そんなものありましたっけ?」と、高橋は疑問符を浮かべる。


しかし、小嶋は「撮り終わった後に、おもしろいと言ってもらえた」と自信満々。





 一方の高橋は「1分を無駄に使ってみるという感じで、やってみました。


毎年なにか行っているとかぶってきちゃうので、ほぼしゃべらないで行こう」とのことで


ほかにも、「今年も無難ですね」と渡辺は王道で行くことを明かしたり、


柏木は、「歌を1分歌ってみようと言ったんですけど、


『やめたほうがいいんじゃないか』とマネージャーに言われて、無難になりました」と裏話を話すと、


「私とにゃんにゃんがおもしろくて、2人はおもしろくないって感じですね」と、


柏木と渡辺をいじることとなった。








AKB48柏木由紀&渡辺麻友へ高橋みなみ 総選挙「一瞬休んで頂いて」と“提案”
 

 イベントでは総選挙が野外の味の素スタジムになることから晴天祈願として、大てるてる坊主もお披露目。


柏木と渡辺さんは雨女ということで知られているため、


柏木が「去年(天気が)大丈夫でしたからね。ギリギリでしたよね」と


しみじみと話すと、渡辺は「今年は梅雨の時期だし怖いですね…」


と、雨女だけに弱気な発言も。


すると、高橋が、「なんだったらお2人とも一瞬休んで頂いて」と、


“提案”すると、2人は「何でですかぁ~!?」と、声を上げる。


このコメントには高橋なりの思いがあったようで、


「選挙にしても、ゆうこ(大島優子)のフィナーレ公演にしても、どうにかして、晴れさせたいから、雨の降る可能性を除外したい!」と、力説していた。


 そんな晴れを願うメンバーなだけに、てるてる坊主に渡辺が顔を入れるということになった際に、


「雨女が…」とつぶやく、渡辺に、高橋は、「晴れさせる気持ちでやってね」


と、少し心配げに声を掛けるという一幕も。15秒ほど構図を念入りに決めた渡辺は、


ササッと1分ほどで描き出し、「晴天くんです!味の素スタジムが晴れますように!」


と、満面の笑みを見せていた。





 最後に高橋から、


「総選挙は大きなお祭りなので一緒に楽しんでほしいなと思っていますし、みなさんも私達も結果は誰も想像できないので、一緒に楽しんでください!」と、PRしていた。

 『AKB48 37th シングル選抜総選挙アピールコメント


「J:COM テレビ」』は9、10日、午後8~11時30分に放送!


なお、渡辺が顔を描いた巨大てるてる坊主は東京ソラマチ5階のJ:COMスタジオにて公開される。





















二つ目の【動画】 麻友ちゃんかわいいね~


しかし、本当に まゆゆきりんは 雨女だからなぁ (๑•́ ₃ •̀๑)


 絵 を書く時のまゆゆは 自信にみちあふれているね!


 センスあるからねぇ





味の素スタジアム 雨が降りませんように!!!

雨が降るかもしれないと思うと 用意が大変なのよーーー



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



メンバーお祝いメッセージPart4

Screenshot_2_20140327234345208.jpg




Screenshot_16.jpg

Screenshot_1_20140327234348e9a.jpg




いつみても まゆちゃんの絵のクオリティーは 高い!


しかも 5秒とは!!!


あなござん スネ夫に続くマッハイラストですね


早書きのための工夫がみられますね


たしかに 世間的にもかなり あなごさんは浸透してきているので 新しいバージョンは


いいかもしれません! まゆちゃん ふなっしー大好きですしね(*^^*)




まゆゆの マッハイラスト スネ夫バージョン


Screenshot_9_20140328072423a9d.jpg





いよいよ明日 国立コンですね


優子ちゃんの 委員会の方々は フライヤーを配る・・・といっていましたが


付属するものとして 白のサイリュウムを 配るそうです。


なんで 白?!  緑じゃないの?


と思って 調べたところ


「泣きながら微笑んで」 の時に 会場に雪を降らせたいとか。ナール





てことで、緑のサイリュウムは 持参しましょう\(^o^)/


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND







変態仮面のブログにまゆゆ

漫画 変態仮面 の作者 あんど慶周先生のブログに まゆゆ登場





まゆゆと××! 2014年02月21日



昨年の12月、ウチの仕事場にTV取材が入りましたが
その番組が先日放送されました。(2月20日深夜放送)

讀賣テレビ放送のバラエティ番組
『AKBと××!』(エーケービーとチョメチョメ)という番組です。


ご覧になった方おりますでしょうか?
といっても関西ローカル番組なので放送地域が近畿広域圏なんですよね~
なので自分も観ておりません(笑)



××(チョメチョメ)とは・・・「AKB48にコラボさせる何か」を意味する言葉。



その番組のワンコーナー『町のご当地センターさん』のロケ取材で
あのまゆゆこと渡辺麻友さんがいらっしゃいました~!


AKBのメンバーが「ご当地センターさん」と出会い
何かを学び今後の活動に反映して頂く名物コーナー。


なので、まゆゆにいろんな事を質問されました。
変態仮面でどんだけ儲かったとか(笑)←もちろんディレクターの差し金(カット?してない?)


そんなこんなで最後にまゆゆから何かお礼をしてもらう展開に!

子供の頃、漫画家になるのが夢だったというほど絵心のある彼女
それなら!という事で・・・・




ジャ~~~~~~ン!!


mayuyuandand-big.jpg



私の似顔絵を描いて頂きましたー!
上手い!
現場スタッフのみなさんも大絶賛!!!

あの・・正直こんな上手に描けるとは思ってなくて、もっとこう漫画チックに描くのかなと・・・。
うん、見て分かります。ちゃんと絵を描いてる子の絵です。
しかも実物より男前な仕上がり!

というかホントにうれしいんですよ!
私は子供の頃から人の似顔絵を描いてプレゼントする事はあっても
その逆はなかったですからね!


ありがとう!渡辺麻友さん!


そしてロケ現場スタッフのみなさん、楽しい貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!感謝!


あんど慶周先生の ブログはこちら









まゆゆの 似顔絵 大絶賛! ← ヤッパリ


たしかに すごくうまいです!\(^o^)/


もっと、漫画チックな 感じに仕上げてくると思っていたら


思いのほか 実写タッチ!


やっぱり まゆちゃんは やればできる子 ヒャッハ 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


 

AKBと××! まゆゆ漫画家宅

sgis (2)

AKBと××! 町のご当地センターさん 


まゆゆが 漫画家のお宅に おじゃまする という企画。

なんとも 普通の男の人の家に まゆゆが 初めて遊びに行ったら こんな感じ?

みたいな 感覚に襲われました(笑)

それでは 行きますよ~


shot0014_20140221214320ba5.jpg
shot0020_20140221214321b7e.jpg
sgis (3)
sgis (4)
sgis (5)
sgis (6)
sgis (7)
sgis (8)
sgis (9)
sgis (10)
sgis (11)
sgis (12)
sgis (13)
sgis (14)
sgis (15)
sgis (16)
sgis (17)
sgis (18)
sgis (19)
sgis (20)
sgis (21)
sgis (22)
sgis (23)
sgis (24)
sgis (25)
sgis (26)
sgis (27)
sgis (28)
sgis (29)
sgis (30)
sgis (31)
sgis (32)
sgis (33)
sgis (34)
sgis (35)
sgis (36)
sgis (37)
sgis (38)
sgis (39)
sgis (40)
sgis (41)
sgis (42)
sgis (43)
sgis (44)
sgis (45)
sgis (46)
sgis (48)




まゆゆ「 欲しいな これ」




私が買ってあげます!!

(同じ事を思った人が 300人はいるはず)

sgis (49)
sgis (50)
sgis (51)
sgis (52)
sgis (53)
sgis (54)
sgis (55)
sgis (56)
sgis (57)
sgis (58)
sgis (59)
sgis (60)
sgis (61)
sgis (62)
sgis (63)
sgis (65)
sgis (66)
sgis (67)
sgis (68)
sgis (69)



まゆちゃん 絵 うますぎ!\(^o^)/



今日も かわいかったなぁ~







お昼は ゆきりんと 焼肉へ行ったとか。


まだ仲良しで 良かった! うれしいよヽ(*^^*)ノ



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



図画工作(笑)はまかせたぜ!伝えてピカッチまゆゆ画像


shot0143.jpg



NHKの 「伝えてピカッチ」 というTV番組に出演




クイズ番組?だったので こちらのほうがちょっと ドキドキ


しか~し!持ち前の芸術的センスと本番の強さを存分に発揮\(^o^)/


特に ユニコーンの絵は 秀逸!


とても10秒で書いたとは思えません!


あなごさん 早書き特技を 彷彿とさせる1場面でしたぁ


そして 今日も安定の可愛さ  v(。・・。)


レギュラーにならないかなぁ・・・・





shot0144.jpg

shot0146.jpg


shot0150.jpg


shot0157.jpg


shot0163.jpg


shot0164.jpg


shot0183.jpg


shot0192.jpg


shot0198.jpg


shot0199.jpg


shot0200.jpg


shot0201.jpg


mtvPlayer 2014-01-18 23-39-41-81


mtvPlayer 2014-01-18 23-39-45-02


mtvPlayer 2014-01-18 23-40-16-35


mtvPlayer 2014-01-18 23-40-18-35


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-05-43



mtvPlayer 2014-01-18 23-41-09-87


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-22-78


mtvPlayer 2014-01-18 23-41-27-99


mtvPlayer 2014-01-18 23-42-44-61


mtvPlayer 2014-01-18 23-43-12-38


mtvPlayer 2014-01-18 23-43-20-02


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-01-56


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-03-49



mtvPlayer 2014-01-18 23-44-15-14




mtvPlayer 2014-01-18 23-44-20-58


mtvPlayer 2014-01-18 23-44-43-87




mtvPlayer 2014-01-18 23-45-18-44



mtvPlayer 2014-01-18 23-45-35-49



mtvPlayer 2014-01-18 23-46-41-68


mtvPlayer 2014-01-18 23-47-19-75


mtvPlayer 2014-01-18 23-47-32-13

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)