JAPAN COUNTDOWN 【渡辺麻友】キャプチャー

magi (1)
magi (2)
magi (3)
magi (4)
magi (5)
magi (6)
magi (7)
magi (8)
magi (9)

















「紛らしている」は「出逢いの続き」Type-Bに収録されています

出逢いの続き(初回生産限定盤B)(DVD付)


MP3 はこちら(257円)
  ↓



「出逢いの続き」ソロライブセットリスト 晴れだった(/・ω・)/






CPRyyGcUAAA_hSI.jpg













第1公演
M1 出逢いの続き

MC1

M2 キスのソナー音
M3 いつでもそばにいてあげる
M4 最初のジャック

MC2
M5 女の子なら

アンコール

MC3
EN1 紛らしている

















第2公演

M1 出逢いの続き

MC1

M2 マユユロイド
M3 太陽と散歩
M4 制服アイデンティティー

MC2

M5 夕暮れと星空の間

アンコール


MC3
EN1 紛らしている










第3公演

出逢いの続き

MC1

M2 小指の微笑み
M3 サヨナラの橋
M4 トライアングラー

MC2


M5 横顔ロマンス

アンコール

EN1 紛らしている

MC3

EN2 シンクロときめき

















AKB48SHOW!【まゆゆ】紛らしている歌詞付きキャプチャ





AKB48SHOW!

渡辺麻友「紛らしている」



,agirashiteiru1 (1)
,agirashiteiru1 (2)
,agirashiteiru1 (3)
,agirashiteiru1 (4)
,agirashiteiru1 (5)
,agirashiteiru1 (6)
,agirashiteiru1 (7)
,agirashiteiru1 (10)
,agirashiteiru1 (11)
,agirashiteiru1 (12)
,agirashiteiru1 (13)
,agirashiteiru1 (14)
,agirashiteiru1 (15)
,agirashiteiru1 (16)
,agirashiteiru1 (17)
,agirashiteiru1 (18)
,agirashiteiru1 (19)
,agirashiteiru1 (20)
,agirashiteiru1 (21)
,agirashiteiru1 (22)
,agirashiteiru1 (23)
,agirashiteiru1 (24)
,agirashiteiru1 (25)
,agirashiteiru1 (26)
,agirashiteiru1 (27)
,agirashiteiru1 (28)
,agirashiteiru1 (29)
,agirashiteiru1 (30)
,agirashiteiru1 (31)
,agirashiteiru1 (32)
,agirashiteiru1 (33)
,agirashiteiru1 (34)
,agirashiteiru1 (35)
,agirashiteiru1 (36)
,agirashiteiru1 (37)
,agirashiteiru1 (38)
,agirashiteiru1 (39)
,agirashiteiru1 (40)
,agirashiteiru1 (41)
,agirashiteiru1 (42)
,agirashiteiru1 (43)
,agirashiteiru1 (44)
,agirashiteiru1 (45)
,agirashiteiru1 (46)
,agirashiteiru1 (47)
,agirashiteiru1 (48)

,agirashiteiru1 (49)
,agirashiteiru1 (50)







モノクロにしてみました



rfff.jpg






rcp1408fff.jpg



















「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」まゆゆ

「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」



20150810-_n9a0556.jpg
akdjdkuly.jpg


引用元



--------------------------------------------------




石原Pとお話しさせていただきました

紛らしているについてのお話を紹介します('◇')ゞ


石原さん 「AKB48SHOW!で紛らしている歌ったんだけど、まゆは喜んでましたよ。あの歌は歌い込みが必要な難しい曲なんだけど、まゆのスケジュールがなかなか合わなくて 先にバンドだけ練習してたんですよ。それでやっとまゆのスケジュールが空いて練習して 収録できたんです。いやぁ、良かったですよね。まゆも嬉しそうでしたよ」




あの吉田豪さんが「最高です!紛らしている」とラジオで【まゆゆ】を褒め、語る。


「with you」 djmapi 松本ともこ   


 ゲスト吉田豪 


吉田豪さんとは・・・プロ書評家[1]、プロインタビュアー[1]、コラムニスト。古本(プロレス本、タレント本)及びタレント・グッズの収集家 (Wikiはこちら
 


gou.jpg



まゆゆについての部分だけ書き起こしました



吉田豪   「そして最後。どういうきっかけで紹介しようか?と思っていた曲があったんですけど。そうだ!っていうことでね。星野みちると言えば、元AKBということで、まゆゆをかけようと(笑)」


松本ともこ 「まゆゆ?はい。まゆゆ。あんまりかけなかったですね」


吉田豪   「6月10日発売のまゆゆの2年ぶり5枚目のソロシングル『出逢いの続き』っていうのがありまして。あの~まあ正直、このタイトル曲自体は僕はそんなにピンと来てないんですけど」


松本ともこ  (笑)


吉田豪   「あの、初回Bかな?これは。初回生産限定版Bのカップリングにヤバいのがあるんですよ」


松本ともこ 「そういうさぁ、もうわからないんだけど。たまたまBを手にしたのか、それを聞きたいと思ったのか」


吉田豪   「なんか、ヤバいのがあるらしいって聞いて、試聴したら本当にヤバくてw 買わなきゃ!と思って買ったら素晴らしかったという。まゆゆって基本、なんだろうなあ。学級委員感があるっていうか、他が結構ね、あの~真面目じゃない人が多い中で、真面目にやって」


松本ともこ 「私も、みなさん来た時に、やっぱり彼女に最後振ったり、たよっちゃう」


吉田豪   「でもね、『真面目な人間が損をするのがAKB』と言っていたようにね、基本なんかそういう、かわいそうなんですよ。この前のAKBの総選挙でもね、みんなが好き勝手しゃべって時間なくなって、ね。1位から3位に落ちたのに、『時間、ないですよね』って気を使って、切り上げちゃったりとかw もう本当に、そういう健気な感じ」


松本ともこ 「はいはい」


吉田豪  「でも、もったいないじゃないですか。でも、根底にはもっとギラギラした感情がある人で、それが伝わるのがこの曲で。彼女、椎名林檎とかミッシェル・ガン・エレファントとか大好きで」


松本ともこ 「本当ですか!?」


吉田豪   「そうなんですよ(笑)。そっちの人で」


松本ともこ 「びっくりしちゃった」


吉田豪   「そっちの人っていうのが思いっきり出た曲なんですよ」


松本ともこ  「聞きたい!聞きたい!」


吉田豪   「思いっきり椎名林檎調の曲で」


松本ともこ 「はっ!まゆゆが!」


吉田豪   「それをミッシェル的な歌い方もしてるっていうか(笑)。まゆゆのロック部分が出てるっていう。そんな感じで渡辺麻友さんで『紛らしている』」




ここで「紛らしている」を放送





松本ともこ 「かっこいいじゃないですか」


吉田豪   「かっこいいんですよ、普通にw」


松本ともこ 「なんかあの、女子のファンももっと増えちゃいそう。こういうライブをやって欲しい」


吉田豪   「こういうのがちゃんとハマる人だとは、みんな思ってないじゃないですか(笑)」


松本ともこ 「だって私、ドラマ見ててもさ、書店の?なんかぜんぜん違うじゃないですか」


吉田豪   「まあ、またね、視聴率低いとか言って叩かれてね」


松本ともこ 「あ、そうなの?(笑)」


吉田豪   「本当、かわいそうでね」


松本ともこ 「私は見てるよ!(笑)」


吉田豪   (笑)


松本ともこ 「そうなんだ。でもこれ、タイトル『紛らしている』このロックな感じ。ミッシェル好きなんだ。そして椎名林檎さんになってた」


吉田豪   「最高です!」


松本ともこ 「いや、最高ですね」


吉田豪   「ぜひ、初回Bを(笑)」



音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26562593









----------------------------------------



乃木坂46生駒里奈、AKB48渡辺麻友への憧れを明かす



girl.jpg
ikoma.jpg


全文はこちら

http://mdpr.jp/photo/detail/1752165




Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)