AKB48SHOW!紅白歌合戦の裏側【渡辺麻友】画像

SHOW115 (35)
SHOW115 (37)
SHOW115 (36)
SHOW115 (34)
SHOW115 (33)
SHOW115 (32)
SHOW115 (31)
SHOW115 (30)
SHOW115 (29)
SHOW115 (28)
SHOW115 (27)
SHOW115 (26)
SHOW115 (25)
SHOW115 (24)


リハーサルの模様

誰が何位で呼ばれても対応できるようにいろんなパターンでメンバーを呼び出していました


SHOW115 (23)
SHOW115 (22)
SHOW115 (21)
SHOW115 (20)
SHOW115 (19)
SHOW115 (18)
SHOW115 (17)
SHOW115 (16)


31日本番


SHOW115 (15)
SHOW115 (14)
SHOW115 (13)
SHOW115 (12)
SHOW115 (11)
SHOW115 (10)
SHOW115 (9)
SHOW115 (8)
SHOW115 (7)
SHOW115 (6)
SHOW115 (5)
SHOW115 (4)
SHOW115 (3)
SHOW115 (2)
SHOW115 (1)



29日紅白歌合戦密着スペシャル収録
  CDTV一部収録

30日紅白リハーサル
   レコード大賞

31日NHK紅白歌合戦本番
   CDTV出演



「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング決定!チケットは先着順です

utagasen.png


「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング
2016年12月15日(木) 18:45開演
会場:全国各地の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※条例により18歳未満の方は、終映が22時を過ぎる上映回は保護者同伴であってもご入場いただけません。予めご了承ください。
◆対象都道府県:群馬県、大阪府
※条例により18歳未満(高校生以下)の方は終映が22:00を過ぎる上映回には保護者の同伴が必要です。
◆対象都道府県:岐阜県、三重県、高知県
料金:先行割引 2,800円 / 当日券 3,100円
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。



会場リストはこちら

kaijyo.jpg
kaijyo2.jpg
kaijyo3.jpg




2016年12月6日(火)12:00 ~ 12月14日(水)12:00
お申込み  

http://eplus.jp/sys/web/irg/akbkouhaku2016-lv/index.html



AKB公式ブログはこちら

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12225972182.html

「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」画像と感想




AKB紅白前日紅白それぞれのメンバーが発表された後に

さっしーがこんなツイートをしました





紅組キャプテンにゆいはん(横山由依)を起用決定しているので
マスコミ向けに話題性のある さっしー(指原莉乃)をキャプテンにするしかなかったんだと思います

宣言通りさっしーは、序盤で司会の堺さんに白組の意気込みを聞かれると
すぐに みーおん(向井地美音)にバトンタッチ(笑)

みーおんは立派にキャプテン役を務めていましたd(^_^o)
次の日の報道で出ていたのはやはり、さっしーでした






トップバッターはこじはる(小嶋陽菜)
淡いピンク色のバスローブを身にまとってさっそうと登場
「ああ!やっぱりこじはるは偉大だ!」
人々の中で蓄積されていった こじはるの歴史。
きっとその歴史が感動を増幅させているんだと思います。
川栄の夏コン同様に登場しただけで会場の空気を一変させてしまう
彼女はファンの期待を決して裏切らないエンタテイナー\(^o^)/

そして白組はゆきりん!
こじはるに対抗できるセクシー大人メンバーはゆきりんしかいないです
このお二人の妖艶さを若い子が表現するにはまだまだ経験と月日が必要


kouhaku (1)
koji_201512172227295e5.png




紅 team8 マジすかのような演出で「しぇからしか!」
team8は独自の文化を生み出しているようなので、
AKBはノータッチで育てた方が良いと思う


白 NGTで「僕たちは戦わない」
見ていてなんでこんなに難しいダンス曲を選んだの?と思った
だけど、ラストのかとみなちゃんのバトンがあまりにもすごくて拍手!

kouhaku (11)



紅 さくらたんと後藤楽々ちゃん
後藤さんは初めてみました。かわいいなと思ったけど、名前しかわからなかった
後で調べてSKEだとわかりました、運営はこういう詰めが甘いね


kouhaku (2)



白 みーおん&りりぽんの アボカドはかわいかった('▽'*)
もうこの時点で白組勝利を確信(笑)



kouhaku (3)





紅 SKEで「あまのじゃくバッタ」
この中で明らかに頭一つ抜けていたのは佐江ちゃん
それから、ちゅり、だーすー、柴田さん 

白 「 コップの中の木漏れ日 」
梅ちゃんに目が奪われた


kouhaku (10)







白  「前しか向かねえ」 HKT48(生バンド演奏)
みんな生き生きとしていてかっこよかった!

紅  「ロックだよ、人生は」
でんでんむちゅ 西野未姫ちゃんを始め元気な若手人気メンバーがずらり
西野未姫 川本紗矢 朝長美桜 大和田南那 小嶋真子 矢吹奈子
パワーがあってとても良かった。この子達を見ていると元気になれる!

この紅白対決をみてAKBGの未来は明るいと思った('▽'*)
でんでんむちゅをもっと推そう!

朱里と涼花がクリスマスソングの括りってどうなん??


kouhaku (12)



紅 さや姉 「右肩」
透明感と伸びのある声はさすが!
途中歌詞がとんでしまった(>_<) 
さや姉は本人(あっちゃん)がいたから緊張したと言ってたけど
私は、ギターが少し音を外した?と思った直後の出来事だったので
歌詞が飛んだのはそれが原因ではないの?



kouhaku (4)




たなみん⇒久米宏 ちょり⇒黒柳徹子というものまね設定で
「ザ・ベストテン」のコント形式で紹介される
まゆゆ 「私の記念すべきデビュー曲なので1位をとれて嬉しいです」

王道アイドルソング「それでも好きだよ」で挑んだまゆゆ。もちろん生歌d(^_^o) 
さや姉の透き通るような美声を聞いた後で大丈夫か?
と、思いましたが私の心配には及ばず 

めっちゃうまかった!かわいかった!すごい声援、コールだった!

途中で後ろにあるモニターにカウントダウン数字が表れ
0になった時、会場から一斉に紙テープが投げ込まれたんだけど
まゆゆはまったく知らされていなくて、しかもテープの数が凄くて
いくつかまゆゆに直撃して歌が一瞬止まった(笑)
しかし、さや姉同様すぐに持ち直し終了
最後は大歓声だった\(^o^)/

みんなまゆゆの 「好きだよ♡」にやられた模様www


soredemo.jpg0_1922961.jpg0_1922960.jpg



トリはキャプテン対決
ゆいはんは一歩目音頭
紅組のメンバーが輪になって踊りだすとまゆゆもその輪の中へw
ゆきりんに引っ張られ戻るも、再び輪の中へwww



kouhaku (5)



さっしー 「365日の紙飛行機」
NHKの番組でまゆゆと得とくしたさや姉のものまね披露?(笑)


kouhaku (6)
kouhaku (7)0_1922855.jpg
kouhaku (8)kouhaku (9)
w788c-e_1922883 (1)















映画館  紅組2票   白組61票
会場   紅組807票  白組824票
総合  2対8で白組の勝利!




終了直後に後ろの席のカップルが
「今日のMVPはまゆゆだね」と言ってた(麻友推しではなかった)

私ももちろんそう思った!
ここ2年間のAKB紅白では、「右肩」や「君の名は希望」など

バラードでみんなを感動させていたまゆゆが
今年はアイドルソングに原点回帰

やっぱりアイドル界ではまゆゆがTOPだろ!と再認識しました




「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」の模様を、BSスカパー! で2016年1月17日(日)午後5時より放送


ひな壇のHKTのメンバーはよく教育されてる。
すごく盛り上げてるし、楽しそうだからみているこちらも楽しくなる(≧∇≦)/
AKBのメンバーも後輩を指導しよう!

第4回AKB48紅白対抗歌合戦【まゆゆ】絶対にかわいいから!

kou (28)


はるっぴの顔に何かがついていたのか

取ってあげていました

kou (27)
kou (29)


紅優勢のうちわをみて お客さんに直接懇願しまゆゆw


kou (30)
kou (31)

kou (32)
映画館の集計結果

まゆゆ 「ああぁぁああ~ 怖い~」


kou (33)


紅組 48  白組 12

あまりの開きに ポッカーン(右端にいるよ)


kou (34)

kou (35)


まゆゆ 「こんなに差がつくことがありますか?

(笑)

kou (36)
kou (37)

kou (38)


会場の結果発表の前
両腕を交互に上下に振ってた かわいいー


kou (39)
kou (40)
kou (41)
kou (42)
kou (43)
kou (44)


お互いのエール交換ボール

まさかの自分のチームに入れる?

さっしーと、みいちゃんの

まゆ?まゆ?まゆ? が面白かった


kou (45)
kou (46)
kou (47)
kou (48)


審査員がどちらにいれるか ガン見!!

よしりんは 白に入れたらしく 喜ぶまゆゆ(笑)


kou (49)


ガン見2


kou (50)
kou (51)


ガン見3


kou (52)


ガン見4


kou (53)


ガン見5


kou (54)
kou (55)


ガン見6


kou (56)
kou (57)
kou (58)


まゆちゃんが最後のボールを投げている場面
どう見ても 遠くへは飛ばないフォーム(笑)


kou (59)
kou (60)


6対4で白組勝利\(^o^)/
あまりの驚きに まゆちゃんが後ずさりをして
アナウンサーにぶつかる


kou (61)


総監督の胸に全力で飛び込むまゆゆ\(^o^)/


kou (62)
kou (63)
kou (64)


もう!ちゅーしちゃえよ!!


kou (65)


逆転された紅チームキャプテンをなぐさめるゆきりん

kou (66)


天を仰ぐ\(^o^)/


kou (67)
kou (68)
kou (69)
kou (70)
kou (71)
kou (72)
kou (73)
kou (74)
kou (75)
kou (76)
kou (77)

kou (79)


多くの審査員に途中まで紅組優勢だったが

たかみなとまゆゆで逆転した

とお褒めの言葉をいただいて喜ぶ二人


kou (78)
kou (80)
kou (81)
kou (82)
kou (83)


告知 HKT、SKE,NMB,AKB

それぞれドキュメンタリー映画を放映予定

AKB2016年^_^;


kou (84)
kou (85)
kou (86)
kou (87)
kou (88)
kou (89)
kou (90)
kou (91)





最後の結果発表は絶対に動画でみるべき!
めちゃかわいかったんです

腕を上下に振ったり
肩を左右にくねくねするたびに
腰ミノスカートが 振り振りなってました

3月にはDVD発売らしいですよー
お楽しみに o(^-^)o







------------------------------------------

映画館で見た時に、すごく気になったこと。
HKTの子達は ひな壇で盛り上がっているのに
AKBの若い子が地蔵 (`O´*)
昔と同じ事を繰り返してる。

まゆゆよりも盛り上がらなくても許される人を あえてあげるなら
にゃんにゃんだけでしょ。





第4回AKB48紅白対抗歌合戦キャプチャ【まゆゆ】右肩

kou (1)
kou (2)
kou (3)
kou (4)
kou (5)
kou (6)
kou (7)
kou (8)
kou (9)
kou (10)
kou (11)
kou (12)
kou (13)
kou (14)
kou (15)
kou (16)
kou (17)
kou (18)
kou (19)
kou (20)
kou (21)
kou (22)
kou (23)
kou (24)


堺さん 「一人で片付けてくださいね」

まゆゆ 「私ですか? ^_^;」


kou (25)
kou (26)




歌った後、堺さんにどんな気持ちで歌ったのかを聞かれ





すごく緊張したんですけど こうして大トリを努めさせていただけるということで
右肩という曲、すごく素敵な曲なので 気持ちをこめて

そして今年1年、私を支えてくださった周りの方への感謝の気持ち
そして、この1年 応援してくださったファンのかたへの感謝の気持ち

全ての気持ちを込めて今回歌わせていただきました





たかみなが おおきくうなずいていました




途中の紙吹雪の量と勢いがすごくて
まゆちゃんどこーーーー 状態になりました

でも綺麗だったのでおけ!
心にしみわたる澄んだ歌声でした




第4回AKB48紅白対抗歌合戦キャプチャできたよ\(^o^)/前半

kohaku (1)



白組キャプテン 渡辺麻友

紅組キャプテン 松井じゅりな


kohaku (2)
kohaku (3)
kohaku (4)

kohaku (5)



この日のまゆゆもさいこーにかわいかった



kohaku (6)
kohaku (7)
kohaku (8)
kohaku (9)
kohaku (10)
kohaku (11)
kohaku (12)
kohaku (13)
kohaku (14)
kohaku (15)

kohaku (16)


同期のいずりなのセンターを見て

うるうるしていたあんにん


kohaku (17)
kohaku (18)


センター ひらりー(平田梨奈)\(^o^)/


kohaku (19)


まゆゆのガッツポーズ!

元気を出したいときのために保存どうぞ


kohaku (20)
kohaku (21)


当時の二人の映像をバックに

てもでもの涙 


kohaku (22)
kohaku (23)
kohaku (24)
kohaku (25)
kohaku (26)
kohaku (27)

kohaku (28)


なんで物販の所から中継する必要があったのでしょうか(笑)

kohaku (29)

kohaku (30)


9期 ツインテールで 完璧ぐーのね

ぱるる、みゆちゃんのハーフツインにいやされました 


kohaku (31)
kohaku (32)

kohaku (33)


島田の らぶたんのつもりで歌いました

の発言にうけるまゆゆww


kohaku (34)
kohaku (35)
kohaku (36)

kohaku (37)


こじまこ、みおちゃん、さややの3人組みのかわいさレベルは高い!



kohaku (38)
kohaku (39)
kohaku (40)


審査員に好評でした 

下から風が吹いてパンチラ


kohaku (41)


世界大会中学生部門9位の実力者

HKTのもりぽ(森保まどか)

kohaku (42)


本当にKISSをするのかと・・・(笑)


kohaku (43)


舞台袖でたかみなと見学してました



kohaku (44)
kohaku (45)

kohaku (46)


なこちゃん(矢吹奈子)が登場で

舞台袖から見守るまゆゆ

kohaku (47)
kohaku (48)
kohaku (49)
kohaku (50)
kohaku (51)
kohaku (52)
kohaku (53)
kohaku (54)


打ち上げられたしのぶ

kohaku (55)
kohaku (56)
kohaku (57)


下に転んでいるのは

北川謙二


kohaku (58)
kohaku (59)
kohaku (60)
kohaku (61)
kohaku (62)
kohaku (63)


乃木坂をミニスカートにしたさっしー


kohaku (64)


昨日、さっそく妖怪ウオッチでながれていました

にゃにゃにゃー

kohaku (65)
kohaku (66)
kohaku (67)
kohaku (68)
kohaku (69)
kohaku (70)




NHK紅白歌合戦でのカメラミス部分を今夜放送!

20150110_10.jpg
20150110_01.jpg




大晦日の紅白歌合戦でスイッチングミスが2度ほどあった事に
お気づきになった方も多いと思います

メンバーを映すべきところが 舞台袖になっていました
その影響で プラカードが映らなかったメンバーがいます

今晩の AKB48SHOW!にて放送されるようです
お楽しみに 


http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/206962.html




---------------------------------------------------

8時からはスカパーで AKB紅白があります

まゆゆの『右肩』の目撃者になろー

entry_img_967_20141217230348a1bs_20150110192743d4c.jpg



紅白の舞台裏で【まゆゆきりん】がイチャイチャしてた!!



141226-2054110300a.jpg








12月26日のMステで 【まゆゆきりん】がTwitterトレンドに入ったり
徳島全国ツアーではこんなことをしたり

山形全国ツアーでは、曲中に二人で壁ドンをしたり 勝手にダンスを横須賀カーブに変えたり、と
皆様、御存知の通り 自由でらぶりんなお二人です!







B5qWQglCEAAIo26_201501062347355de.jpg
o19201439p_2015010623473691a.jpg





そんな、らぶりん なお二人を 紅白の舞台裏で目撃した記者が書いたコラムです





06233655238.jpg




是非、全文を読んでみてくださいこちらです



写真を撮っていて欲しかった!!!



NHK花子とアンで【まゆゆ】がかわいいと言った!!







紅白歌合戦の中で脚本 家の中園ミホが吉高由里子を励ます為に

花子とアンの大晦日篇を書き下ろしたSPドラマを披露



カフェドミンゴにて

「AKB最高じゃんねー」

「まゆゆかわいいなー!!」

「おらは E-girlsのほうが」

「E-girls!ファンタスティックですね」



PCのかたは右下の音声マークをクリック








NHKが まゆゆかわいいと認めたわけですね ←\(^o^)/




「第65回NHK紅白歌合戦」【まゆゆ】を探せ!LV1~5まで携帯では無理w



LV1


ushi (12)ushi (14)ushi (13)ushi (15)




LV2





ushi (18)ushi (17)ushi (20)ushi (21)ushi (26)ushi (25)


LV3



ushi (3)ushi (4)
ushi (16)ushi (8)ushi (7)



LV4



ushi (1)ushi (2)
ushi (5)
ushi (6)ushi (24)



LV5



ushi (9)
ushi (10)
ushi (11)
ushi (19)
ushi (22)
ushi (23)
ushi (27)







これすごくないですか!?ジバニャンの切れた耳の間にまゆゆ!


アメーイジーング



ushi (10)






「第65回NHK紅白歌合戦」【心のプラカード】キャプチャー

kokopura (1)
kokopura (2)
kokopura (3)
kokopura (4)
kokopura (5)
kokopura (6)
kokopura (7)
kokopura (8)
kokopura (9)
kokopura (10)
kokopura (11)
kokopura (12)
kokopura (13)
kokopura (14)
kokopura (15)
kokopura (16)
kokopura (17)
kokopura (18)
kokopura (19)
kokopura (20)
kokopura (21)
kokopura (22)
kokopura (23)
kokopura (24)
kokopura (25)
kokopura (26)
kokopura (27)
kokopura (28)
kokopura (29)
kokopura (30)
kokopura (31)




こじはるが プラカードに卒業の2文字を書いたらどうしよう

ドキドキでした。 

テレビの前のお父さんて(笑)


紅白リハ【まゆゆ】心のプラカードによっしゃー





SnapCrab_NoName_2014-12-28_18-49-43_No-00.jpg





kouhaoku.jpg
B6AxymDCcAA7Ptr.jpg



「心のプラカード」は渡辺が「第6回AKB選抜総選挙」で1位に輝き、センターを務める楽曲。前年の「第5回AKB選抜総選挙」で1に輝いたHKT48の指原莉乃がセンターを務める楽曲「恋するフォーチュンクッキー」が昨年大ヒットし、「心のプラカード」と「恋チュン」は度々比較されていた。

 「紅白」で披露する楽曲に「心のプラカード」が選ばれたときは、大喜びしたという渡辺。「フォーチュンクッキーより浸透しなくて…。心のプラカードに関してはそれが心残りだったので。また今年も恋チュン歌うんだろうなって思ってたのに、まさかのプラカードだったんで、よっしゃーと思って」と本音をポロリ。引用元





kouhaku (2)
kouhaku (1)
B6AxymDCcAA7Ptr.jpg
29 - 1
9RM22Xc.jpg

紅白の順番でたよ~\(^o^)/HKTがトップ【まゆゆ】心のプラカード

【紅組】

 HKT48 メロンジュース

3 E-girls Highschool●(ハート)love

5 miwa Faith

7 SKE48・NMB48 不器用太陽、イビサガール

9 藤あや子 あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!~

13 伍代夏子 ひとり酒

15 西野カナ Darling

16 香西かおり 酒のやど

19 天童よしみ やっぱ好きやねん

20 坂本冬美 男の火祭り

22 和田アキ子 古い日記~2014紅白スペシャル~

24 絢香 にじいろ

25 May J. Let It Go~ありのままで~

27 Perfume Cling Cling

29 ももいろクローバーZ My Dear Fellow with Mononofu JAPAN

32 水森かおり 島根恋旅

34 いきものがかり GOLDEN GIRL

35 きゃりーぱみゅぱみゅ きらきらキラー

37 神田沙也加 生まれてはじめて

39 椎名林檎 NIPPON―紅白ボーダレス篇―

41 薬師丸ひろ子 Woman“Wの悲劇”より

42 石川さゆり 天城越え

44 AKB48 心のプラカード

46 中島みゆき 麦の唄

49 松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~

【白組】

2 Sexy Zone 紅白にHITOMEBORE

4 AAA さよならの前に

6 福田こうへい 東京五輪音頭

8 郷ひろみ 99は終わらない

10 ポルノグラフィティ アポロ

12 クリス・ハート 糸

14 三代目J Soul Brothers R.Y.U.S.E.I.

17 細川たかし 応援歌、いきます

18 徳永英明 花は咲く

21 森進一 年上の女

23 V6 WAになっておどろう

26 SEKAI NO OWARI Dragon Night

28 ゴールデンボンバー 女々しくて

30 関ジャニ∞ オモイダマ

31 氷川きよし ちょいときまぐれ渡り鳥

33 五木ひろし よこはま・たそがれ

36 TOKIO LOVE YOU ONLY

38 SMAP みんなで歌おう!SMAPメドレー

40 EXILE NEW HORIZON

43 長渕剛 明日へ続く道

45 福山雅治 2014スペシャルメドレー

47 美輪明宏 愛の讃歌

48 嵐 2014 Thanks Medley











今年の大トリは 聖子ちゃんですね
それはまた楽しみです\(^o^)/


AKBは単独なのでしょうか!?



第4回AKB48紅白対抗歌合戦 セットリスト感想

【セットリスト】


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_03.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_01.jpg 



会いたかった




紅 Reborn
白 君のことが好きだから



紅 てもでもの涙
白 アボガドじゃねーし

452c3929-s.jpg


紅 それでも好きだよ
白 狼とプライド



紅 47の素敵な街へ
白 完璧ぐーのね



紅 ヘビーローテーション
白 フライングゲット


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_19.jpg 
news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_20.jpg 



紅 波乗りかき氷
白 セーラーゾンビ


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_21.jpg 



紅 ビバ!ハリケーン
白 Escape


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_22.jpg 



紅 雨の動物園
白 プラスティックの唇



news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_23.jpg 





紅 やさしくするよりキスをして
白 鞆の浦慕情

B4_EIEjCQAAP4PM.jpg

news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_18.jpg 
news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_17.jpg 



紅 RIVER
白 何度目の青空か

B4-tK5iCIAAW_CC.jpg



紅 セブンスコード
白 愛の存在


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_24.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_26.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_27.jpg 







紅 カモネギックス
白 右肩



news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_28.jpg 









news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_29.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_30.jpg entry_img_967_20141217230348a1b.jpg 








制服の羽
今、Happy
Ambulance
歌いたい
希望的リフレイン


news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_34.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_33.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_32.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_31.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_41.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_40.jpg 

news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_35.jpg 







番外編

news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_38.jpg news_xlarge_akb48_kouhaku20141216_37.jpg 





一曲目 紅組 いずりな(伊豆田莉奈)がセンター でReborn
曲中 白組の入山 杏奈ちゃんが 泣いているところが 何度も映りました

Rebornはメッセージソングなのか?と考えました
どうやら 同期のいずりながセンターに立っている姿を見て 

嬉しくてこみ上げてくるものはあったようです(*^^*)
同期っていいですね





チーム8の狼とプライドの2人は
たかみなドッキリに出ていた子と、まゆゆが なぎちゃん!と呼んでいた
この子こちらですね



ぱるる、みゆちゃんの 完璧ぐーのねのツインテールの可愛かった
さややのダンスもキレキれだた



とても印象に残ったのは ゆいはん(横山由依)の任侠!!
すごく似合っていたし、練習をかなり重ねたと思います
生歌でのあの演出はなかなかの見ごたえ







前半は 歌の構成的には 白の方が盛り上がりましたが
メンバーが紅の方が強かったですね


最後に 総監督と まゆちゃんが振り切って逆転でした
さや姉、じゅりなちゃんも良かったけど


二人の貫禄勝ちと言う感じでしょうか。


たかみなの愛の存在の迫力は たかみなにしか出せないし
まゆの右肩を歌った透明感や神々しさもまゆにしか出せない



1/10(土)にBSスカパー!で放送しますよー\(^o^)/
お楽しみに~




右肩を歌った後の歌の床www 真っ白



【ゆきりん】これで遊んでる。パチンコガム【まゆゆ】紅白レポ


ゆきりんTwitterより



mayuyuki (1)
B5BaN8PCQAArtZE.jpg





mayuyuki (2)
B4-3IAiCEAAegoK.jpg
fc2blog_20141217002849c08.jpg
B4-3H9GCUAEbhHv.jpg








オフショット




o19201439p_002.jpg
o19201439p_007.jpg








なこちゃん(矢吹奈子)ちゃん ぐぐたすより





 asw.jpg
1418731688589.jpg




雨の動物園の時、白組の舞台袖の前から 
回り込むように出演者を見ていたまゆちゃん

ひな壇ではなくて、なんでそこから?? 
と思ったら なこちゃんが きりんさんで出てた\(^o^)/


ぞうさんは なーにゃ(大和田南那)でした
さすがに ぞうさんはAKBなのね!








B4_EYVKCEAETv4Q.jpg


ぱるる 9期生で 完璧ぐーのね

ハーフツインテが 超かわいかった

9期生のなかでも ぱるるとみゆちゃん(竹内美宥)がさいこーにかわいかった

みゆちゃんは ハーフツインの方がだんぜんかわゆいのでは!!!



B4_BBnACMAASDtV.jpg



さっしー  「すごいと思いませんか?乃木坂をミニスカートにしたんですよ!!」



B4-tK5YCYAEIaru.jpg
B4-tK5jCQAATErF.jpg











IMG_0925.jpg
IMG_0924.jpg

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)