bayfm 【まゆゆ】にはかっこいい曲をお願いします!



bayfm MEETS AKB48 9th Stage



Screenshot_14_20141125205726351.jpg



Screenshot_15_201411252057284ad.jpg



10300891_406048182878423_3745471456762805860_n.jpg



10402721_406048192878422_4074807309228194184_n.jpg



1520628_406048206211754_5983562546787964245_n.jpg





秋元   「まゆのな次のシングルもな」

まゆゆ  「そうですよ、なんか今年 年内出すって言ったのに出さなかったんですけど(`O´*)」

誰か   「言ったほうが良いまゆゆ!」

まゆゆ  「出したいですぅ

秋元   「出そうよねぇ~」(笑)

まゆゆ  「詩を書いてください

秋元   「次、どういうのがいいかね~」

まゆゆ  「どんなのにしましょうか


客    かっこいいの!!!


秋元   「かっこいいのはまだ早いと思うんだよね」

まゆゆ  「カップリングには入れましょう!かっこいいの。」

秋元   「恋愛軟体クラゲっ娘みたいな感じ」

誰か   「かわいい。あれは確かにかわいい」

まゆゆ  「軟体恋愛クラゲっ娘ね(笑)」

秋元   「だってああいうのって 麻友しか歌えないでしょう」

まゆゆ   「お~ん なるほど

秋元   「ダメですか?ああいうのは」

まゆゆ  「・・・良いと思います

秋元   「まゆゆの意見強いですからね」

秋元   「ラッパ練習中の時に書き直ししたもんな」

まゆゆ  「そうですね

秋元   「これ、違うんじゃないかって。」


えええっ~ うそ~


まゆゆ  「文句とか変な意味じゃないですよ。提案

秋元   「文句とかじゃなくて、提案だけど目が笑って無かったので書き直した」

(笑)

まゆゆ  「怖い怖い」www

秋元   「それは割と面白い事やろうとしたんだけど、麻友がまだストレートにみなさんを楽しませたいっていうんだったんだよな」

まゆゆ  「そうですね方向性が違うかなっていう

野呂   「意見がはっきりしてんですね。やっぱり」




21.30~






ALSバケツアイスチャレンジ【まゆゆ】キャプチャ 

bake2 (5)

bake2 (7)


ALSアイスバケツチャレンジ

助けてくれたさっしーと 想定外のまゆゆ?


続きを読む

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤