【渡辺麻友】卒業コンサート画像その5

ここからはまゆゆが選んだ若手選抜

「真夏のSounds good !」

若手センターは聖ちゃん(福岡 聖菜)でした。
この曲は、あっちゃんが卒業するときに次世代としてまゆゆがセンターを継承されたという大切な曲です。

a (63)
a (66)
a (69)
a (70)
a (77)
a (78)
a (79)
a (81)


君の事がすきだから さやや(川本紗矢)
元チームBで輝いてましたからね。

a (83)
a (95)
a (96)


希望的リフレイン ゆいゆい(小栗有以)

a (97)
a (98)
a (102)
a (103)
a (104)
a (107)


さよならクロール
(ここからまゆゆはお色直し)
AKBを中心としたキラキラした若手がパファオーマンスを披露してくれました。

a (108)
a (110)


ヘビーローテーション

a (113)










ai (57)
ai (56)
ai (55)
ai (54)
ai (53)
ai (52)
ai (51)
ai (50)
ai (49)
ai (48)
ai (47)


ソロ曲はピンク色指定だったので会場がピンク一色に染まりました


ai (46)
ai (45)
ai (44)
ai (43)
ai (42)
ai (41)
ai (40)
ai (39)
ai (38)
ai (37)
ai (36)
ai (35)
ai (34)


「サヨナラ、えなりくん」の劇
(監督 佐藤太:脚本 喜安浩平)

ai (33)
ai (32)
ai (31)
ai (30)
ai (29)
ai (28)
ai (27)
ai (26)
ai (25)
ai (24)
ai (23)
ai (22)
ai (21)
ai (20)
ai (19)


ここで「心のプラカード」を少し歌ったので
「心のプラカード」終了後にコレオグラフィー(人文字)担当の席(200レベル)の人はドキドキしたことでしょう。
私たちも、ここでコレオグラフィーをやるのか!?と不安になりましたw


ai (18)
ai (17)
ai (16)
ai (15)
ai (14)
ai (13)
ai (12)
ai (11)
ai (10)
ai (9)
ai (8)
ai (7)


「サヨナラ、えなりくん」公式には渡辺麻友6thシングル「守ってあげたくなる」決定
と、書いてあったので首を長くして待ちましたが結局リリースされることはありませんでした。


ai (6)
ai (5)
ai (4)
ai (3)
ai (2)




次の曲の衣装に着替えた、さっしー、ゆいはん、みいちゃんが登場し、MCを務めました。
その間にまゆゆは 「さおり」からアイドル「まゆゆ」に戻ります。


ai (1)



福岡 聖菜が【まゆゆ】に送った半年遅れの誕生日プレゼント

EX大衆より

せいちゃん(福岡 聖菜)はまゆゆへの誕生日プレゼントは何にしたらいいのか迷いすぎて結局あげられなかった。
半年後にやっとあげたそうです。

せいな 「何か食べたいものはありますか?」
まゆゆ 「クッキーが食べたい」

とのことだったのでアイシングクッキーを作りました。
それも、普通のクッキーがいいのかどうかゆきりんさんに相談して。


---------------------

その話とは別ですが、昨日せいちゃんが作ったチョコミント味はまゆゆの好きな味を意識して作ったはず('▽'*)











DMLQkURUEAALgIq.jpg


【まゆゆきりん】の後輩への期待は伝わった!頑張れ!

modelpressさん
AKB48渡辺麻友×柏木由紀“まゆゆきりん”がまゆゆ卒業前にやりたいことを宣言!期待する若手メンバーは?<モデルプレスインタビュー>より抜粋

― ランウェイお疲れ様です!さきほど2人で歩かれたばかりですね。

渡辺:モデルさんの流れに混じって登場だったので、本当に緊張しました。でも1人だけじゃなくて、2人だったので安心できて。お客さんもすごく温かく迎えて下さったので、安心しました。楽しかったです。

― 渡辺さんはオープニングのステージでトップバッターで!

渡辺:トップバッターは、ここに来て知ったんです。リハのときに聞いて、驚いて。帰りたくなって(笑)。

― (笑)。

渡辺:それぐらいちょっと緊張とプレッシャーがヤバかったです。思わず逃げたくなるぐらいの。本当に「こんなそうそうたるモデルさん方がいらっしゃる中で、私なんかがいいのか?」と思ったんですけど、せっかく選んで頂いたからにはちゃんとやろうと思って、勇気を振り絞って頑張りました。

― めちゃくちゃカッコよかったです。

渡辺:本当ですか?良かったです。


― 柏木さんは、今日はライブの出演は無いので、ランウェイだけですね。

柏木:そうなんですよ。ランウェイだけなんですけど。関コレに出させて頂くのも初めてだったし、1人でランウェイを歩くのも初めてだったので、すごく緊張したんですけど、良い経験になりました。2人で歩けたので、メイクを揃えたり、ポーズを考えたりしました。

― メイクを揃えたんですね!

渡辺:リップとかチークとか。

柏木:そう、お揃いにして。すごく楽しめました。


― この秋冬で注目しているファッションや、取り入れたいアイテムなどはありますか?

柏木:私は髪を夏に切ったばっかりなので、色んな種類の帽子ですね。今日もハットとベレー帽を被って。特にベレー帽が今までよりも甘すぎない感じで被れるので、色んな種類の帽子をゲットしたいなと思います。

渡辺:最近メイクに色々なカラーを入れたりとハマっているので、秋はボルドー系入れてみたり、そういう秋カラーを使ったメイクに挑戦してみたいなと思います。


“まゆゆきりん”2人でやりたいこと!

― 渡辺さんの卒業コンサートの日程も決まったと思うんですけど、卒業までに“まゆゆきりん”のお2人でやりたいことはありますか?

渡辺:旅。

柏木:旅!

― 旅!いいですね(笑)。

渡辺:意外と2人で…

柏木:泊まりの旅はないんじゃない?2人で。

渡辺:泊まりでプライベート。ご飯はたまに行くけど、実は泊りがけや遠出はないので、出来たらいいなって。

柏木:あと体を鍛えるのも、どっちもやりたいと言っているんですけど、なかなか忙しくて取り組めなかったので。

渡辺:ジムに。

柏木:ジムに行こう!行きたい。

渡辺:ジムに2人で通って良い身体づくりを。お互いを高めあって頑張ろう(笑)。

― 今年の夏はプライベートで遊ばれましたか?

渡辺:お仕事が重なっていたのでまだです。でも、地方、岡山の方にライブで行ったときに空き時間があって、そのときにショッピングモールに2人で行きました。ご飯食べたり、ゲームセンターに行って遊んだりとか。

柏木:空き時間はよく一緒に買い物に出かけています。

渡辺:行く先々で、2人で遊んでいます。



2人が期待する若手メンバー「すごく頭角を現してきている」

― 柏木さんは渡辺さんの卒業発表があってから、卒業を意識されることは?

柏木:少し前はすごく意識していたんですけど、今は逆に同期の麻友が卒業して1人の道を頑張るってなって、私はまだAKB48に残ってもうちょっと盛り上げたいなという思いに今はなっていて。近々にはあまり考えていないです。

― では、最後に期待していたり、注目されていたりする15期生以下の若手メンバーがいたら教えて下さい!

渡辺:15期だと、私は今同じチームBでやっている福岡聖菜ちゃん。今日も来ているんですけど、ちょっと前ぐらいからすごく頭角を現してきていて。内から出る輝きが他の子とは違うなと。なんだろう?表舞台でも輝いているし、普段からすごい輝きが、キラキラしているオーラが出てきているので、これから沢山の人に見つかってどんどん活躍していって欲しいなと期待しています。

柏木:15期だとみーおん(向井地美音)と、こみはる(込山榛香)の2人がインスタをすごく頑張っていますね。休みの日もインスタのためにカフェ行ったりおしゃれしたりしているんです。どうにかやっぱり、知ってもらおう、女の子にも応援してもらいたいという気持ちを2人が実践しているのに感心していて、2人にはすごく期待しています。

https://mdpr.jp/interview/detail/1713729



w700c-ez_4ca64136c53b4002b1d2d7f996d48267fddf5af4e253121e.jpg
w700c-ez_247a4b99b5d9d5db04654a9c72ec1cf49b321f111c43cd69 (2)
w700c-ez_472bdcbee1f5a8de1f82f9ce38d725a4195ff651c39899cf (1)
w700c-ez_286b6d8f404571ce6f51b3d2a8a31ba9c87aa76a17961f01 (2)
w700c-ez_69c1ab1a6e1a51f93c3e226289794b4eab0c5bcb4d549b61 (1)
w700c-ez_e18320eca653bfbc037d017e92751a7ab2a63b20c415df96.jpg
w700c-ez_4a382283c2d3f422caa9dcf05665194bf9fdfa14e8881500.jpg
w700c-ez_d1b4d7bf9a8d93c530ed6a1549f0150e8e5b87741e9d590f.jpg
w700c-ez_cd15b0222d8669f92ea03a90b7f722cdde77adeae543a942.jpg

せいちゃん(福岡 聖菜)
w700c-ez_ee1ce4aa95a4554cbda1cca69c0555eeaf904bfa3b7c6336.jpg


みーおん(向井地美音)
21295026_378062225947284_2015122415318728704_n.jpg


こみはる(込山榛香)
18161682_418841605141211_735979668787691520_n.jpg
w700c-ez_4ee94fc3d25c6757f8f563a117830c142e2967a3c59338ea.jpg



この記事を読んだ3人






直接言われるよりもメディアを通して知る方が信憑性が増して嬉しいでしょう。
二人が発言したことでmodelpressさんに写真が掲載されました。
まゆゆきりんは今後のAKBのために自分たちを遠慮なく利用してほしいと思っているんじゃないでしょうか?
後輩たちはこの偉大な先輩がAKBメンバーでいる間に甘えさせてもらいましょう!


ジムに行きたいという願いは渡辺麻友生誕祭前日に叶いました!
しかし、ダンベルを両手に持ち20回上げ下ろしするという苦行に耐えきれず、ゆきりんは13回でダンベルを顔面に落としてしまい負傷しました。故に渡辺麻友生誕祭では傷を隠すために謎のサングラスで登場(´;ω;`)
まゆゆの最後の生誕祭でなければ、お休みしていたと思います。
ゆきりんには本当に感謝しています。byまゆヲタ



岡山のショッピングモールの話はニコ生女子会で楽しかったと言ってましたね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3531.html


この時です。ショッピングモールとは岡山イオンのことですね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3540.html

ゲームセンターにも出現していたとは驚きです!


------------------------------










【渡辺麻友】生誕祭Twitterまとめ










DI4fT4IUMAAclOD.jpg










DI4aWKRVAAAlrdK.jpg













福岡聖菜G+
こんばんふくふく(*^^*)
ただいま恋愛中公演
まゆさんの生誕祭でした✨✨
半年遅れで最後の生誕祭ということで
ファンの方も私達もなんだか
いつもより特別って感じがしたなぁ。。
たくさんのコールに
たくさんの笑い声。
まゆさんらしい賑やかな公演だったんじゃないかなぁ。。

まゆさんが最後に話していたけど
AKB48として活動するのは今年いっぱい
最後が増えて少しずつ実感してきて
寂しいし不安でいっぱいになります。。

お見送りの時にたくさんの方が
チームB頑張ってね!!って言ってくださって
不安だけど頑張らなきゃな!と改めて。
頑張るぞー!!!
今日は久しぶりに純クレでした✨
3日連続公演2日目
明日はあおきー公演ですっ



DI4XtaNVYAAJZW7.jpg










DI4uAVQVwAIXsHp.jpg




------------------------------




さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、
「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。」

こうTOYOTA記者会見でさや姉の事を褒めた前日の夜中

さや姉(山本彩)はTwitterにこんな【動画】をUPしていました
これがまあ情報量が多すぎて鬼リピしました










・さや姉が撮影している動画の被写体は朱里(高橋朱里)である。

・後で姫がヘアーメイク中であらせられる

・姫はスマホスタンドでスマホを見ている?

・朱里はSNOWのアプリで撮られているのは承知だが、猫Ver.とかかわいいのだと思っている

・スタッフがまゆゆ呼びをしている

・その呼びかけに研究生のような返事で答えてる

・まゆちゃんが振り向いた瞬間をみてしまったさや姉は、すっかりまゆゆに心を奪われている笑



shot0026_20160830184154706.jpg
shot0029_20160830184153c04.jpg
shot0031_2016083018415165d.jpg
shot0032_20160830184150c68.jpg


・振り向いて朱里のほうへ体を傾けた瞬間に道連れ

・さや姉は
#高橋朱里
#SNOW
#まゆさんごめんなさい
これらのタグをつけている


そして次の日





さや姉は本当に無許可でUPしたのかなぁ?
どちらにしても、二人の距離が少し近づいているのがわかる動画でした

朱里ちゃんありがとう



----------------------------------


二人の距離が縮まったといえば











まゆちゃん、せいちゃんの事をフォロー完了です
いつか二人で観劇にいってほしい


-------------------------------


昨日のメイキングではいていたサンダルを検索


maki (3)





サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い