【渡辺麻友】HMV2016年に売れたグラビア写真集第一位は【知らないうちに】

あのミュージカル界のプリンス 井上芳雄さんも 「知らないうちに」

C0vThdLUkAA_mbx.jpg






----------------------------

ローチケHMV

【年末特集】 2016年に売れたグラビア写真集

今年も一年、おつかれさまです。去年も行ったグラビア写真集のランキング、今年もやります。2016年に発売されたグラビア写真集をランキングで一気にご紹介!みなさま、よいお年をお迎え下さい。2017年もローチケHMVをよろしくお願い致します。

siranai.jpg

http://www.hmv.co.jp/fl/9/1717/1/




-------------------------









なぬっ!? 会場にまゆゆちゃんの絵 とな・・・・種村有菜先生とな!


本日発売FRIDAY【渡辺麻友】「最高のプリン尻」未公開カット袋とじ


FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号

袋とじ8P

FRYDAY1223.jpg


486.jpg


FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]



【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』発売から今日で1ヶ月!記念のオフショット祭り!




CyFkhO5UsAAimS7.jpg
CyFkhO3UsAACxe9.jpg







CyFoMTtVEAAe7ba.jpg
CyFoMTwUsAAhAg9.jpg






CyGQJVFUoAEg1YI.jpg
CyGQJVNVQAAs_H0.jpg






CyGQ-IGUkAA2ntI.jpg

お尻をおててで隠してる(/(エ)\)



随時更新いたします


村本大輔(ウーマンラッシュアワー)麻友写真集【知らないうちに】の使いみちが面白い




















CyCR7LYVIAAkCc-.jpg
CyCR7LcVIAAg1Z_.jpgCyCR7LnUUAEJgoU.jpgCyCR7LkUcAAtQ9h.jpg





FRIDAY12/2号に【渡辺麻友】の衝撃のプリン尻/その他

FRIDAY

25785.jpg


未公開写真あり
あの透け透けωも(/(エ)\)キャー
袋とじはこじはる(小嶋陽菜)です

FRIDAY(フライデー) 2016年 12/2 号 [雑誌]



----------------------------


乃木坂46の生駒里奈さんのブログより

img2_201611181215420fd.jpg


まゆゆさんに会えたよ〜(*´꒳`*)♡♡♡♡

写真集サイン入りの頂きました♡♡♡

やはり、まゆゆさんは天使

年末は会える機会増えるからすごく嬉しい

ではっ!


http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2016/11/035492.php" target="_blank" title="http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2016/11/035492.php">http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2016/11/035492.php







---------------------------------

ORICONSTYLEさんから

1479288467722.jpg


AKB48 渡辺麻友が“脱サイボーグ”、人間味の開放で増す鮮度


AKB48 渡辺麻友(22)の約5年ぶりのソロ写真集『知らないうちに』(講談社/10月25日発売)が、1ヶ月足らずで実売4.6万部(最新11/21付オリコン週間“本”ランキングより)のヒットを記録している。
同作は評判の“プリン尻”や初のランジェリー姿など、「まゆゆの人間らしさ」というテーマ通り“大人になったまゆゆ”の新たな一面を押し出した内容。渡辺といえば、完璧なまでの王道アイドルぶりで“アイドルサイボーグ”の異名でも知られている。
しかし、最近はほどよく脱力しバラエティ番組などであっけらかんとアイドルらしからぬ発言もしており、写真集のように“生身の人間っぽさ”を開放中。それによって、AKB48のエースとして新鮮な存在感を保ち続けている。

CGとまで言わしめる完璧さ、まゆゆの天性のアイドル性

 渡辺は中1だった06年にAKB48の3期メンバーオーディションに合格。翌年にはチームBの一員となり、同期の柏木由紀と一番人気を争った。
09年には4人組ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしてもCDデビュー。
同年9月に初めて行われた『AKB選抜総選挙』では4位に。高橋みなみや小嶋陽菜らの上を行き、当時は予想外の大健闘。
15歳にしてAKB48大躍進期の“神7”最年少メンバーとなった。

 非の打ちどころのないルックスは“CG”と呼ばれ、本人も2回目の選抜総選挙では「起こしてみせますCGレボリューション」と語り話題に。
握手会での神対応ぶりも徹底していて、例えばノドの炎症で声が出ない日も決して休まず、プラカードとジェスチャーでファンと接したことも。
スキャンダルの噂もなく、週刊誌記者がいくら張り込みをしても何もなくて諦めたとの逸話もある(元々アニメヲタクでインドア派とのことだが)。
総合プロデューサーの秋元康氏も「アイドルになるために生まれてきたような子」とコメントするほど。
ファンにとって理想のアイドル像を貫いていった。

 12年に初主演ドラマ『さばドル』(テレビ東京系)の主題歌「シンクロときめき」でソロデビュー。
AKB48から12年に前田敦子、14年に大島優子が卒業すると、次世代エース候補の筆頭と目される。
優等生ぶりは責任感に転じたようで、14年の総選挙で初の1位になると「これからは後輩たちがついて行きたいと思えるような先輩に。そして先輩の背中ではなく、AKB48グループの未来を見上げながら初心を忘れず、感謝の気持ちを胸に前へと進んでいきたいと思います」と、エースらしいスピーチ。さらに「私がAKB48を守ります!」と宣言した。


15年が転換期?「アイドルはトイレに行かない」幻想を打ち破る“人間宣言”

 強い責任感を持ちつつも、総選挙1位を取ったことで少しエースとして肩の煮が降りたのかは分からないが、翌15年4月、連続ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系)で稲森いずみとW主演を務めた辺りから、人間的な“素の一面”も見せるようになってきた。
同年6月放送の『情熱大陸』(TBS系)では、睡眠が毎日3時間に満たないストイックな日々を追いつつ、本人が「めっちゃブスなんで」と語るメイク前のメガネ顔や、車でスタジオに着くなり腹痛でトイレに駆け込むという衝撃的なシーンも放送された。
一部でこれは、彼女の“人間宣言”とも言われた。

 同年の総選挙では連覇はならず3位に終わったが、例年になくサバサバと明るい調子で「正直厳しいかなと感づいていたので」などとスピーチ。最後は「もう時間がないですね」と笑わせ、テレビ中継のスタジオMCをしていた宮根誠司らを「変わったね」と驚かせた。

 今年7月には『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に「トリオTHE寝付けない女」のくくりで初出演。深夜2時に大量のから揚げを自分で揚げて食べていることを明かし、そのうえ、“乳首がどこにあるか服の上から当てる”特技を同じゲストの西川史子を相手に実践。肩の力の抜けたところを見せた。

 さらに9月放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)では、柏木由紀と最強アイドルを競う企画で、座ると電流が流れるビリビリマシーンに挑戦。なかなか座れず「漏らしていい?」「漏らすぞコラァ!」などとアイドルらしからぬ言葉を口走った揚げ句、何とか座り電流を浴びて床に崩れ落ちると、「ケツがね……エグれた」などと発言しスタジオの笑いを誘った。


どこまで壊れられるか、がAKB卒業後の成功のカギ?

 こうした“脱サイボーグ”路線は、ファンのツイッターでも「まゆゆ、めっちゃウケる」「キャラ変した?」「暴走、面白い」などと、おおむね好意的に受け取られている様子。
写真集『知らないうちに』も正当派アイドルから踏み出したセクシーさでヒット中。肩肘張らない人間らしさが渡辺麻友の新たな魅力となってきている。

 同写真集の発売記念イベントでは、AKB48からの卒業は「まだ」と否定しつつ、「頭の片隅にはずっとあって。ひとりでこの世界で生き残るための準備はしなくては、と思ってます」ともコメントした。
アイドルとして完璧であるほど、アイドルを卒業したらマイナス要因になる。
女優をやるにせよバラエティに出るにせよ、自身のイメージに凝り固まらないことは重要。
そういう意味では、究極のアイドルだった渡辺麻友がどれだけ壊れられるか、がいつか来る卒業後の成功のカギを握るかもしれない。

(文:斉藤貴志)





まゆゆのことをよく調べて書いてくださっています(*´˘`*)♡
画像もその他たくさんありますので是非、そちらの方もご覧になってください

こちら↓
http://www.oricon.co.jp/special/49539/


【渡辺麻友】写真集「知らないうちに」が大好評で【すでに3刷】画像


fri1104 (6)

































第2刷は印刷数が少なくて希少商品?



-------------------------------





めざましTV【渡辺麻友】タレント写真集1位「知らないうちに」

CxK4FrfUUAAacS0.jpg
CxK4FrgUsAArRX6.jpg
CxK4FrgUcAAtp-4.jpg
CxK4FulVIAAP6vT.jpg







mezamashi (18)
mezamashi (17)
mezamashi (16)
mezamashi (15)
mezamashi (14)
mezamashi (13)
mezamashi (12)
mezamashi (11)
mezamashi (10)
mezamashi (9)
mezamashi (8)
mezamashi (7)
mezamashi (6)
mezamashi (5)
mezamashi (4)
mezamashi (3)
mezamashi (2)
mezamashi (1)



1位 渡辺麻友
2位 深田 恭子
3位 佐藤栞里
4位 広瀬すず
5位 西野七瀬



おしりの写真が満載なので、それを見て優子ちゃんが

「最高のおしりだ!」

と言ってその写真に頬ずりしてくれたらしい

カバーの下の写真はお蔵入りになるはずのカットだったのだけど

まゆゆが気に入っていて「どうしても収録してもらえませんか?」

と言ったら、「じゃあここに入れましょう」ということになった




軽部さん「溺れたと言ってますが、水深1Mくらいのプールだったみたいです」


「知らないうちに」お在庫復活しました【渡辺麻友】画像

gendai (1)


CxJKPehUQAIb1H1.jpg
CxJKPehUUAA54eE.jpg
CxJKPeiUoAAMyDl.jpg





かよよんは5億往復見る決心!

まゆヲタの鏡!!









お在庫(笑) お上品ざます

-------------------------------


週刊現代


gendai (2)
gendai (1)
gendai (3)





------------------------------------------






【渡辺麻友】写真集【知らないうちに】を手にした人達


10月25日発売日 PONに出演した時にあげたもよう
CwuX3QjUQAAJT_y.jpg





湯浅かえでさんはまゆゆのお友達(Wikipedia
Cwq2rUcUQAArLTG.jpg







宇野さんはまゆゆの事を・・・ 
(メッセージ:これからもAKBをよろしくお願いします)w
CwuJhP-VIAA7W8w.jpg







まゆヲタならみんな知ってるまゆゆのお友達
お仕事も時々一緒にやってます なみおちゃん♡
花奈澪(Wikipedia
CwFovWkUEAAU5pB.jpg








SKE野口由芽さんググタスより

今日はNGTさんの出張公演
観させていただきました😎

とっても楽しかったです😊✨
いっぱい笑った~!

そして念願の
麻友さんの写真集GET👍💕



今日は朝から充実した1日でしたー。

noguchi.jpg

https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/AHfnjBjaEbo?sfc=true


よしりんの【知らないうちに】をみた【罪深き】感想

小林よしのり先生のブログより


2016.11.06(日)
まゆゆからサイン入りの写真集がっ!

なんというすばら尻な出来事だ―――――――!
まゆゆからサイン入りの写真集が送ってきた!


b0369010c3399c9bcf6aa9e1cee402f0.jpg




サイン入り写真集がっ!
これで我が家には自分で買って来たやつと、講談社から
送られてきたやつと、まゆゆが送ってくれたサイン入りの
3冊もある。

「知らないうちに」というタイトル通り、綺麗なお姉さんに
なった渡辺麻友の自然体が「知らないうちに」撮られていて、
本当に安堵感を得る写真集だ。

苦手なプールに落っこちて、水中でズレた水着を直している
ときに見えてしまった美尻も「知らないうちに」撮られて
いたそうだが、このカットは確かに写真の持つ芸術性として
優れている。

この写真集、徹底的にまゆゆのお尻にこだわっていて、
数えてみたらなんとお尻が写ってるカットが20枚もある!

これは写真集として大成功で、尻フェチのわしの本性が
刺激されてたまらない。

わしの嗜好として、乳と尻は互角である。

だが、両方あるよりはどちらかが大きい方がいい。

バランスは崩した方がフェチの思い入れが強くなるものだ。

「尻」と言うべきか「美尻」と言うべきか「プリケツ」と
言うべきか「プリン尻」と言うべきか迷うが、まゆゆの場合、
ウエストがくびれているのにこの美しい尻の膨らみ方は、
奇跡であり、罪である。

罪を犯している方はまゆゆである。

そもそも、見せられている尻があの聖なるアイドルまゆゆの
尻なのだから罪悪感で狂いそうだ。

この写真集が売れている最大の要素は、おそらく「罪悪感」
なのだと思う。

「知らないうちに」神よ許したまえと祈りながら、あろう
ことか、まゆゆの「プリン尻」に感動しているわしがいる。

罪深い。実に罪深い。

http://yoshinori-kobayashi.com/11727/







現在ここなら在庫があります


ローチケHMV 1号店

ローチケHMV 2号店



SHOWROOMで【矢吹奈子】ちゃんがまゆゆの【知らないうちに】を見てる動画

shot0021_20161106095124526.jpg
shot0022_20161106095123ee4.jpg


鑑賞時間 約5分
その間に 「かわいい♡」と26回も言ってます(*´˘`*)♡

同じペースで自分もページをめくって奈子ちゃんと感動を共有しましょう



















なこちゃんへ【知らないうちに】

なこちゃん(矢吹奈子)ぐぐたすより




こんばんなこたん(*^^*)


今日はなこみくでLOVEberryの撮影をしてきました🤗

12月20日発売です!
まだまだ先だから、また近くなってきたらおしらせします(*^^*)

またかわいい衣装がたくさんありましたよー!


LOVEberryの撮影でいろんな髪型をしてて気づいたの!
ポニーテールの巻き、お団子、
いつも自分で出来ないと思ってたけど以外とできるかも?!

今度練習してみますね😊



撮影の後は時間があったので
みくりんとカラオケに🎤

いつもなこみくのカラオケは1人1人歌うんです!
ハモりがあると2人になってる時あるけど笑

楽しかったー😊



なんと!昨日!

麻友ちゃんから、写真集「知らないうちに」を頂きました✨✨✨


「なこー」って言われたから振り返ったら麻友ちゃんが写真集持ってて、、、😳

「写真集いるー?」って、、、😳

しかも中見たら、、、😳




サインとメッセージ付き、、、😳

幸せ者です😭😭嬉しすぎる😭😭
本当に麻友ちゃんありがとうございます!
家宝にします!

そして、おしり最高です!
プリシス💕

すごいので是非皆さんも見てみてください♡

なこなこたんたん^o^





画像を反転修正しました

pf_Q3F3u_NgYFt51478268344_1478268352.jpg



-----------------------------

みなさんはどのページが好きですか?
私は、駅で佇んでいるまゆちゃんが一番好きです。


秋祭りで【渡辺麻友】さんに写真集【知らないうちに】をもらった後輩たちまとめ

CwV_U_qVIAAEtkJ.jpg
CwV_U_oVIAAL_hg.jpg
CwV_U_oUcAE_G80.jpg
CwV_U_qUoAEUVRQ.jpg








CwVqrMvUoAEz2z7.jpg











お麻友様 ←そう言いたくなる神々しい写真集!







CwVtPn3UQAAMAAc.jpg




































CwV1QZpUQAA9KCQ.jpg
CwV1QZcUoAAtvmj.jpg





ta1.jpg
ta2.jpg



たなみんブログより

うれしくってだきあうよ。


わたくしがセンターになります?
AKB48じゃんけんユニットシングル
の発売が
12月21日

に決定いたしました(^_^)❤︎
なんだか発表させていただくまでマジで
本当にくるのか?と
疑心暗鬼でしたが。笑

こっからバタバタと楽しんでやりきって、
素敵な作品づくりしたいと思います。
たのしみ、あーたのしみ!

年末年始でお忙しい中ですが
みなさま私たちに力を〜\(^o^)/



ただいまAKB秋祭り
名刺お渡し会の待ち時間ですが・・・
これいただきまゆゆ〜



知らないうちに美少女から女神へ❤︎




o19201440p_20161104082728a68.jpg



チーム4佐藤妃星ちゃん755より

今日の名刺お渡し会ありがとうございました〜♡
劇場公演を見て気になったので…!
という方が多くて嬉しかったです♪
じ、実は…!
麻友さんの写真集を貰いました(´;ω;`)♡
美しすぎて言葉になりませんです(´;ω;`)♡
一生眺めようと思います…♪





izuta.jpg
izuta2.jpg



伊豆田莉奈 ちゃん755より


まゆさんから写真集頂きました✨
うれずなすぎ😂💕
早速見たんですが、
凄いくて凄いしかほんと言えない!
凄い以上すぎて凄いって言葉では終わらせれないって感じ!
もう凄く大切😭❤️❤️
大切にします❤










CwTfvLSUQAAKRtO.jpg

生駒里奈
キタキタヽ(・∀・)ノ

まゆゆさんの写真集ーーーー!!⭐️⭐️⭐️⭐️

何件も本屋をはしごし、

無くてネットで注文!

ほんとは8日以降のお届け予定だったのに

神は私の気持ちに応えた、

早めに来てくれた♡♡♡


まゆゆさんにもメールした

今度会ったらサインもらう(*´꒳`*)
職権乱用⭐️


いやしかし、

全てのページが素晴らしかった。


えっ

そっそんなまゆゆさんっ!!

うおおおおおおおおおおおおう

まゆゆーーー!!!!

素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい

こりゃたまらん


おうっ



とひとり堪能してました(〃ω〃)


今日も頑張りましょう(*´꒳`*)

へばなっ☆彡

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2016/11/035302.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog





さやや(川本紗矢)、こみはる(込山榛香)はモバメで写真付き報告をしています
さややは自分でも購入して数日前にツイートしてくれています
なーにゃももらったという情報がありますがどこに載っているのか情報をつかめずにいる

みんなSNSなどの発信なので字数が少ないのに
どのくらいいい写真集なのかがわかるコメントばかりで嬉しい(:_;)


--------------------------

情報いただきました。
ありがとうございます♡


なーにゃ(大和田 南那)の画像はインスタグラムストーリー(24時間で消滅する)だったようです。


CwYDlL7UAAABHr3.jpg

【渡辺麻友】総合首位獲得 史上5作目の快挙!!【知らないうちに】

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友のソロ写真集『知らないうちに』(撮影:中村和孝/10月26日発売)が、週刊3.7万部を売り上げ、11/7付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。写真集部門も制し、“2冠”を達成した


さらに、2008年の発表・集計開始の当ランキングで、男女通じてソロ写真集(※フォトブック含む)による総合1位獲得は、『前田敦子AKB48卒業記念フォトブック「あっちゃん」』(2012年8月発売)、『小嶋陽菜1stフォトブックこじはる』(2013年12月発売)、『小嶋陽菜写真集「どうする?」』(2015年3月発売)、『生田絵梨花1st写真集「転調」』(今年1月発売)に次いで5作目の快挙となった

http://www.oricon.co.jp/news/2080932/full/





総合1位はすごいよ\(^o^)/

29247.jpg

【渡辺麻友】『知らないうちに』1週間経たずに3刷りが決定!!

この作品が上品に見えるのは

お色気ポーズの時はお茶目な顔で

洋服を来ているときに女性っぽい表情をしているバランスの良さですね


まだまだ売れそう\(^o^)/




今月25日に発売されたAKB48の渡辺麻友の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、発売1週間を経たずに早くも3刷りが決定したことが31日、明らかになった。発売翌日に異例の重版が決まった本作だが、週末も売り上げ伸びたため再び重版されることになった

ロケットスタートにまゆゆも「本当にうれしいです!」と喜びつつ、「品薄状態が続いているそうで、私も現場でお会いする方々に『書店に写真集の在庫が無く探し回ってやっと購入できたよ』とお聞きしていて、うれしいやら、申し訳ないやら」と心境を吐露。3刷りが決定し「この重版でみなさんの手元に写真集が届くといいなと思っています!」と呼びかけた

全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2080795/full/







orikon (16)
orikon (15)
orikon (14)
orikon (13)
orikon (12)
orikon (11)
orikon (10)
orikon (9)
orikon (8)
orikon (7)
orikon (6)
orikon (5)
orikon (4)
orikon (3)
orikon (2)
orikon (1)





HKT松岡はなちゃんのお母さんの【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』感想

Cv-ZfNdUEAEM9AN.jpg















「知らないうちに」公式アカウントさんが入荷予定店などの情報をツイートして下さっていますので
購入予定のかたはそちらをチェックしてくださいね

その他「知らないうちに」のまゆちゃん情報盛りだくさんですよ!!!

https://twitter.com/mayu_photo1025


【渡辺麻友】噂の水没シーンはこちらです【知らないうちに】








Cv5rjrjVMAEbK8f.jpg
Cv5rjp5UEAArEjU.jpg
Cv5rjoyUsAAjCVz.jpg
Cv5rjn8VYAApBTN.jpg




























春風亭小朝師匠の『知らないうちに』感想ブログ

巻末のインタビューまできちんと読んでくれています







渡辺麻友 写真集「知らないうちに」発売記念握手会お花スタンド

福家書店新宿サブナード店 渡辺麻友 写真集「知らないうちに」発売記念握手会

ファンからのお花スタンド 紅白になっています


28848.jpg
28847.jpg
28846.jpg
28845.jpg
28844.jpg

【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』の握手会がありました

「知らないうちに」刊行記念の握手会が都内で開かれ、囲み取材に応じた渡辺は完成した写真集に関して「いつもはキメキメの笑顔100%アイドル全開みたいな形でやってたんですけど、今回はそれをまったく無くして体に力を入れず自然体の姿を写したかったので、”知らないうち”に不意に撮られたの多いです」と話した。
さらに「プールでの撮影が有りまして、私全く泳げないのでフロートの上なら大丈夫ということで、テンション上がって”イエーイ!”って言ってたら…あ!ヤバい!この時完全に”死”を覚悟しました」と段々体制を崩してプールに落ちて溺れてしまうさまを、フリップにまとめて次々に見せて行く、見事な”フリップ芸”を披露。「写真集の最初のページのカットは、その溺れた直後の笑顔です。
これがお気に入りです」とオチも付け、報道陣を笑いの渦に巻き込んだ。
渡辺のキュートなおしりは”プリン尻”と呼ばれて寵愛されていることについては「前までは、けっこうデカいので、あんまり好きじゃなくてコンプレックスに感じていたんですけど、今では私の体で唯一のチャームポイントです」と笑顔。「今回の写真集でも”プリン尻多め”で撮りました」とはにかんだ。


一部抜粋
全文はこちら
http://news.dwango.jp/2016/10/28/109848/idol/








Cv17bRMUAAEAqVk.jpg


渡辺麻友、“水没”経験で心機一転「生まれ変わった」







Cv2ZrDvVIAUlGA7.jpg

http://natalie.mu/music/news/207283



Cv2l_OsUAAAcRrl.jpg

まゆゆ 最新写真集で脱正統派宣言「等身大の姿も愛してもらいたい」




--------------------------------------------







【 渡辺麻友】写真集が『知らないうちに』楽天ブックスでは総合1位、アマゾンでは総合2位!!







タグの #すごいんだぞ^西野さん  の西野とは乃木坂の西野さんの事ではないので誤解なきよう!!

この西野さんとは お笑い芸人キングコングの西野さんです
そして、すごいんだぞ!西野さんという言葉は10月20日に放送されたアメトークのテーマだったんです

なぜ、ここで西野さんがでてくるのか?
それは、Amazonで第1位の絵本はこの西野さんが作成した絵本だからです

乃木坂の西野さんではありませんよーーーーー!







さて、^写真集『知らないうちに』ですが、Amazonは品切れで11月7日入荷予定です
楽天BOOKSはまだありますよー

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 [ 渡辺 麻友 ]


表紙をめくると表にも裏にも違うまゆちゃんがいるよ*\(^o^)/*

プレイボーイ、週刊現代、フラッシュ
それぞれ写真集には入っていない画像がありますよ。
特に赤水着のはおすすめ!!!


04735b1d.jpg


佐野市のゆるキャラさのまる君も【まゆゆ】の写真集「知らないうちに」を見てる!

さのまる こーしきついつたー に投稿が二つも!!

とってもお茶目(*´˘`*)♡


CvranXTUIAAWWq6.jpg





CvvsPGAUEAAfI75.jpg
CvvsPF_UAAENJ4V.jpg







さのまる君は先日のじゃんけん大会でまゆゆの対戦相手福士奈央さんの応援者だったのですが
なんと!腰にまゆゆの写真集のショットをぶら下げて登場しました


CuaHCthUMAERSOXs_20161027160747d00.jpg




この記事の一番下

http://mayuren.jp/blog-entry-2730.html





----------------------------







CD&DLでーた『あぁアイドル峠』などのアイドル連載をはじめ、週刊少年チャンピオンの読者コーナー『週チャンひみつ基地局』の局長、週刊プレイボーイのアイドルグループ担当など。『AKB48ヒストリー~研究生公式教本~』『HKT48成長記 腐ったら、負け』『乃木坂46物語』を執筆。良本なのでチェックしてNE!
  ↓



【渡辺麻友】写真集が異例のスピード重版!!【知らないうちに】

まゆちゃんおめでとう!!

まゆゆ写真集、発売翌日に異例のスピード重版 大人の色気を優子やたかみなも大絶賛


25日に発売されたAKB48の渡辺麻友の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、発売翌日の26日に早くも重版が決定した。発売からわずか1日で重版が決定するのは、異例のスピードとなる。

 「まゆゆの人間らしさ」をテーマにした本作は、メンバーが絶賛する「プリン尻」カットをはじめ、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまでまゆゆが見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような写真集となっている。

 発売日には、今年4月にAKB48を卒業した元総監督の高橋みなみのラジオ『高橋みなみの「これから、何する?」』にまゆゆが生出演。たかみなは「見たよ! すてきよ! 大人になったね。こんな麻友ちゃん見たことない! お姉ちゃん、ドキドキしちゃったよ!」と興奮気味に感想を語った。

 写真集を事前に見て、まゆゆ本人にLINEで感想を伝えていたというAKB48の小嶋陽菜も25日、自身のツイッターで「可愛すぎる みたことないまゆちゃんがたくさん!」と改めて賞賛した。

 また、写真集の公式ツイッターアカウントでは、かつてまゆゆと“お尻シスターズ”を結成していた、卒業生の大島優子の「麻友ちゃん大人になって垢抜けたな~。最高のお尻~」という絶賛コメントを紹介している。

 購入したファンもSNSの上で「オトナになったまゆゆ、美しすぎる!きれいだー!」「涙が出そうになるくらい美しい!」「先行公開されていた写真で期待度が上がりすぎてると思ってたけど、その予想を大きく上回る出来栄えだわ!」といったコメントを寄せている。

 評判の高さから全国各地で売り切れ店も発生し、オンライン書店のレビューも高評価を獲得するなど、“オトナまゆゆ”フィーバーは加熱中だ


ORICON STYLEさんより
http://www.oricon.co.jp/news/2080568/full/?ref_cd=tw_pic





saishin (3)
saishin (2)
saishin (1)





Cvpz7jEUIAIGULC.jpg



Twitter上ではで男性も女性も大絶賛!
最後のロングインタビューでは、現状の自分について赤裸々に語っています
見応えも読みごたえも十分な内容です
みんな書店にダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

優子ちゃんが【まゆゆ】のおしりに顔をうずめてる(/(エ)\)キャー

おしりシスターズ!


CvrPeAEWgAAjka4.jpg
CvrPeAEXEAEl7Ib.jpg
















こじはるさんへ♡

だいすきです♡  て書いてある(((o(*゚▽゚*)o)))








優子ちゃん、みいちゃん、にゃんにゃんありがとうございます!
泣きそう・・・

【渡辺麻友】最新紙面カット公開ORICON STYLEさんより


saishin (3)
saishin (2)
saishin (1)



本作のテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。メンバーから「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような作品となっている


本誌には、これまでの公開カット以上にセクシーな写真も多数掲載されるほか、“王道アイドル”から次の一歩について大いに語った1万5000文字インタビューも収録。「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と本人が語るように、写真と肉声で赤裸々かつ等身大な渡辺麻友に迫った一冊となっている

一部抜粋
http://www.oricon.co.jp/news/2080455/full/







【渡辺麻友】Twitterまとめ② 写真集

Cvm_pOaVMAI8Ouw.jpg
Cvm_pOXUMAAcAdr.jpg





































































SZuxGvg.jpg

【渡辺麻友】写真集【知らないうちに】写真集発売直前SPSHOWROOMキャプチャー

SHOWROOM1024 (1)



スタッフさんが全員退室して一人取り残される



SHOWROOM1024 (2)



そこへ1匹の蚊が潜入 まゆゆ大騒ぎw



SHOWROOM1024 (3)
SHOWROOM1024 (4)
SHOWROOM1024 (5)
SHOWROOM1024 (6)
SHOWROOM1024 (7)
SHOWROOM1024 (8)



ユニコーンのフロートに乗ってこの笑顔↑

傾いて  しを覚悟(笑)↓



SHOWROOM1024 (9)



まゆ「溺れた!スタッフが誰も助けに来てくれなかった」


SHOWROOM1024 (10)
SHOWROOM1024 (11)


珠理奈ちゃんに電話しました。

このいえ~いが可愛かった

SHOWROOM1024 (12)




















SHOWROOM1024 (13)



スクショたーいむ!



SHOWROOM1024 (14)
SHOWROOM1024 (15)
SHOWROOM1024 (16)
SHOWROOM1024 (17)
SHOWROOM1024 (18)
SHOWROOM1024 (19)
SHOWROOM1024 (20)
SHOWROOM1024 (21)
SHOWROOM1024 (22)
SHOWROOM1024 (23)
SHOWROOM1024 (24)
SHOWROOM1024 (25)
SHOWROOM1024 (26)
SHOWROOM1024 (27)
SHOWROOM1024 (28)
SHOWROOM1024 (29)
SHOWROOM1024 (30)











王様のブランチ【渡辺麻友】唐揚げキャプチャー写真集未公開もあるよ

mayukaraage (59)
mayukaraage (58)
mayukaraage (57)
mayukaraage (56)
mayukaraage (55)
mayukaraage (54)
mayukaraage (53)
mayukaraage (52)
mayukaraage (51)
mayukaraage (50)
mayukaraage (49)
mayukaraage (48)
mayukaraage (47)
mayukaraage (46)
mayukaraage (45)
mayukaraage (44)
mayukaraage (43)
mayukaraage (42)
mayukaraage (41)
mayukaraage (40)
mayukaraage (39)
mayukaraage (38)
mayukaraage (37)
mayukaraage (36)
mayukaraage (35)
mayukaraage (34)
mayukaraage (33)
mayukaraage (32)
mayukaraage (31)
mayukaraage (30)
mayukaraage (29)
mayukaraage (28)
mayukaraage (27)
mayukaraage (26)
mayukaraage (25)
mayukaraage (24)
mayukaraage (23)
mayukaraage (22)
mayukaraage (21)
mayukaraage (20)


mayukaraage (19)
mayukaraage (18)
mayukaraage (17)
mayukaraage (16)
mayukaraage (15)
mayukaraage (14)
mayukaraage (13)
mayukaraage (12)
mayukaraage (11)
mayukaraage (10)
mayukaraage (9)
mayukaraage (8)
mayukaraage (7)
mayukaraage (6)
mayukaraage (5)
mayukaraage (4)
mayukaraage (3)
mayukaraage (2)
mayukaraage (1)











【渡辺麻友】憧れの先輩・こじはるの感想は「うれしかった」【写真集】


orio (1)
orio (2)




昨日のORICON STYLEさん インタビューの続きです
ゆきりんを含め自分の卒業についても語っています



まゆゆ、憧れの先輩・こじはるの感想は「うれしかった」【渡辺麻友インタビュー・後編】


同性からも支持される憧れの先輩・こじはるから届いたLINE

――写真集について、AKB48のメンバーから反応はありましたか?

【渡辺】小嶋(陽菜)さんが一足早く写真集を見てくださって、LINEをくれたんです。
普段からそんなに頻繁にLINEのやり取りをするわけではないので、LINEが来た時は「何か怒らせてしまったのかな!?」と驚いたのですが(笑)、「麻友ちゃん写真集見たよ。すっごい良かった!」って、絵文字いっぱいのメッセージで褒めてくださって。
小嶋さんはお世辞とかをあまり言わない素直な方ですし、これは本心で思ってくださった言葉だと感じられて、すごくうれしかったです。



――写真集『どうする?』が大ヒットした小嶋さんが、高く評価してくれた。

【渡辺】小嶋さんはAKB48という枠を超え、ファッション雑誌などでも活躍して、アイドルファンではない多くの女性からも支持を得られている方。
私も目標としていますし、勉強になるところがたくさんあります。私もこれからもっと同性の方から応援していただきたいと思っているので、憧れの存在である小嶋さんが褒めてくださって、自信にもなりました。



――本作は『どうする?』と同じく、カメラマンの中村和孝さんが撮影されていますね。

【渡辺】そこは別に狙った訳ではなくて(笑)。
今も連載中の雑誌『sweet』さんでも、和孝さんに撮影していただいたことが何度かあり、撮影するたびに私の魅力を引き出してくださるカメラマンさんでもありましたので、写真集の撮影が和孝さんと決まった時はとてもうれしかったです。




――おしゃれな雰囲気のカットも多いので、女性ファンの増加のきっかけになりそうですね。

【渡辺】世界観や衣装、ヘアメイクなど女性の方にも楽しんでいただける作品作りを心掛けたので、ぜひ見ていただきたいです。
もちろん、男性ファンの方にも喜んでいただけることも意識しましたし、両方のファン層が広がってくれるのが理想です。





■AKB48の今後と変わりゆく自分の役割、そして卒業への思い

――今年4月に前総監督の高橋みなみさんが卒業してから半年が経ちました。グループとして変化は感じますか?

【渡辺】総監督が(横山)由依ちゃんにバトンタッチして、リスタートというか新しい時代が一から始まった感じもします。
その中で自分も後輩をリードしていこうと考えるようになりました。
性格的に人を引っ張るのは得意ではありませんが、年齢やキャリア的にも上から数えたほうが早いので、「私たちが導いてあげないと」という意識に変わってきました。
ただ、いろいろ考えることが多くて、大変だなと感じるときもあります。



――今年の総選挙で卒業を発表した小嶋さんに続き、先日は島崎遥香さんも卒業を発表しました。人気メンバーが続々と卒業する現状について、どう考えていますか?

【渡辺】総選挙のスピーチでも話させていただきましたが、ピンチだと思います。
そんなグループをリードするのは大変ですが、一気に状況を変えることはできないので、改善点を一つずつ見つめ直しながら、全体の意識を高めていきたいです。
グループを昔から知っている人間の役目として、今後も多くのファンの皆さんに愛されるグループになるよう後輩に伝えていきます。



――渡辺さんご自身も、卒業を意識されていると思います。先日、ORICON STYLEで同期の柏木由紀さんにインタビューした際、「まゆゆと一緒に卒業したい」とおっしゃっていました。

【渡辺】私もまったく同じ気持ちです。
いろんなメンバーが卒業していく中、ゆきりんも卒業してしまったら、続けられるか不安です…。
同期という以上に大切で、大事なかけがえのない存在です。お互いに支えながら10年もやってきました。
どっちかが欠けるのは考えられないですし、どちらかの卒業をどちらかが見送るのも見送られるのも嫌なので、できることなら一緒に卒業したいです。


全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2079890/full/





昨日のORICON前編記事はこちらです

http://www.oricon.co.jp/news/2079889/full/



ゆきりんが「まゆゆと一緒に卒業したい」と言った記事はこちらです

http://www.oricon.co.jp/news/2074656/full/

------------------------------





















【渡辺麻友写真集TSUTAYAに続き紀伊国屋の特典も発表されたよ【知らないうちに】

【TSUTAYA】

渡辺麻友写真集『知らないうちに』が10/25発売!TSUTAYA限定ポストカードをプレゼント!

でお買上いただくと、先着でTSUTAYA限定ポストカードをプレゼント!
特典の実施店舗は下記からご確認くださいませ。
この機会にぜひ、お近くのTSUTAYA BOOKSまで!

http://tsutaya.tsite.jp/news/i/30640827/storelist



【紀伊国屋】

CuttX7jUEAAeky1.jpg





※ウェブストアは対象外

---------------------------

どちらも先着順ですよ~


【渡辺麻友】写真集「知らないうちに」はセクシーカット多数らしい。こじはるのお墨付きです


渡辺麻友写真集「知らないうちに」のインタビュー記事を2つ紹介します

どちらもかなり長いインタビューで読み応えがあります

是非読んでみてください

まゆゆ、話題の写真集は「自分の大きなターニングポイントになる」【渡辺麻友インタビュー・前編】



■テーマは「まゆゆの人間らしさ」 あのころの印象をアップデートしたい

――写真集の先行カットとして、“お尻カット”や“下着カット”が公開されましたが、反響はいかがでしょうか?

【渡辺】一発目のお尻写真が公開された日は、AKB48のメンバーや友だちから「お尻出ちゃってるけど、いいの?」というLINEがきました。
自分としては、撮影した直後に見て「いいな」と思っていましたし、公開前に何度も見ていたので少し感覚が麻痺していた感じもあったのですが、多くの人に驚いていただいて。
いろいろと話題にもなったので、最初にあの写真を公開して良かったと思います。



――公開された写真以外にもセクシーなカットが多数掲載されていますが、ここまで肌を露出することに抵抗感はなかったでしょうか?

【渡辺】水着のグラビアに苦手意識がありますが、自分の写真集については「いい作品を作りたい」という思いから、抵抗はありませんでした。
セクシーカットといっても、単に露出するだけではなく“品のあるセクシー”を表現したいと考えて、事前にカメラマンさんやスタイリストさんと相談して、撮影も試行錯誤しながら進めていったので、自分としても納得できる上品なセクシーを表現できたんじゃないかな、と思っています。



――本作のテーマは「まゆゆの人間らしさ」と伺いました。どのような意図なのでしょうか?

【渡辺】多くの方にとって“渡辺麻友=王道アイドル”というイメージが強いと思うんです。そういう印象からアップデートして、「あの頃の私じゃないんです」という部分を、この作品を見て、「脱・王道アイドル」を感じていただきたいと考えました。



――そのように意識するようになったきっかけは、何だったのでしょう?

【渡辺】単純に一つの出来事ではなく、20歳になったころを境にいろいろと考えるようになりました。
10代のころは「いつでも完璧100%アイドル」という役目をまっとうする、という意識が強かったです。
でも、ずっとそのままで活動していくわけにもいかないですし、等身大の自分を出していきたいと思い始めました。それ以降、ソロ活動の時は素に近い自分を徐々に出すように心がけていたのですが、最近ではAKB48としてアイドル活動するときにも本来の自分を出せるようになりました。




■撮影前に感じた大きなプレッシャー 開放してくれた街・ロサンゼルスとの縁

――そんな思いの中で撮影された今回の作品で、一皮むけた手ごたえはありますか?

【渡辺】(力を込めて)かなり! 一皮どころか十皮くらいむけた感じです! ロケ地のロスの解放感もあり、自分自身もすべて解放できた感覚です。
この作品の撮影前と撮影後では、カメラの前に立つ自分の意識も変わった気がします。
以前は、カメラを向けられると無意識のうちに構えてしまっていたのですが、この写真集の撮影の時はそんな意識がなくなって。
帰国してすぐの撮影では、カメラの前でも自然と自分をさらけ出せるようになりました。
今後の活動に向けて、この写真集が自分の一つの大きなターニングポイントになる気がします。



――撮影前から、そうなりそうな予感はありましたか?

【渡辺】全然なくて、出発直前まですごく不安と心配だらけでした。
一流のスタッフさんが私のために準備してくださっているので、「私がしっかり期待に応えないと」と勝手にプレッシャーを感じてしまい、おなかが痛くなってしまって…。
そんなことを考えながらロスへ飛び立ちました。
でも現地では、そんなことも忘れて開放的な気持ちで撮影に臨むことができて、とてもよかったです。撮影場所は建築物がおしゃれなパリやロンドン、ニューヨークも候補に挙がっていたのですが、1年前にプライベート旅行して、とても居心地が良くて大好きな街になったロスに決まって。
他の場所だったらこんなに自分で納得できる作品になっていなかったと思うので、1年前の旅行も何かしらつながっているんだな、と不思議な縁を感じました。



――おすすめカットを教えてください。

【渡辺】自分で言うのも恥ずかしいのですが(笑)、捨てカットがないくらいの自信作なので、1カットを選ぶのも難しいです…。
(熟考しながら)赤い水着にチェックのシャツを羽織って振り返ったカットかな。
この表情は、自分でも初めて見る表情で、「自分でもこんな顔ができるんだ」と思いました。全体のバランスもよく、クールな雰囲気で気に入っています。
「こんな顔もできるんだぞ」というところをぜひ見ていただきたいです。

(あす15日配信の後編に続く)


一部抜粋元記事はこちら

http://www.oricon.co.jp/news/2079889/full/





------------------------------------


modelpressさんのインタビューはもっと長く、撮影前の準備から撮影後の話までまゆゆの言葉で語られています。

modelpressさんのサイトで全文を読んでみてください



sya.jpg
sya2.jpg
sya3.jpg



渡辺麻友「こんな姿は初めて」初ランジェリーを解禁した理由・美ヒップの秘訣を語る モデルプレスインタビュー


渡辺:AKBの先輩で同じ事務所の小嶋(陽菜)さんから、急にLINEが来て「麻友ちゃん、事務所の人に写真集見せてもらったけど、すごくよかったよ!」と言っていただき、本当に嬉しかったです。
たくさんの女性から支持されている小嶋さんからお褒めの言葉をいただき、女性に向けて作った1冊なので、本当によかったなとさらに自信が持てました。

ランジェリーや水着姿で撮影するとき、普段のグラビアとは違った品のあるセクシーさを目指したので、その品の中にあるセクシーな女性らしさを見せられたらいいなと思っています。
同性のみなさんに憧れられる存在を目指していきたいです。

― そんな渡辺さんの今後の目標を教えてください。

渡辺:これをきっかけに、今まで以上に同性の支持を得られたらいいなと思っています。
同性の支持って強みになるので、たくさん増やしていきたいです。そのために、自分自身も努力して磨きをかけていきたいです。


一部抜粋全文はこちら
https://mdpr.jp/interview/detail/1623865








Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)