SHOWROOMで【矢吹奈子】ちゃんがまゆゆの【知らないうちに】を見てる動画

shot0021_20161106095124526.jpg
shot0022_20161106095123ee4.jpg


鑑賞時間 約5分
その間に 「かわいい♡」と26回も言ってます(*´˘`*)♡

同じペースで自分もページをめくって奈子ちゃんと感動を共有しましょう



















なこちゃんへ【知らないうちに】

なこちゃん(矢吹奈子)ぐぐたすより




こんばんなこたん(*^^*)


今日はなこみくでLOVEberryの撮影をしてきました🤗

12月20日発売です!
まだまだ先だから、また近くなってきたらおしらせします(*^^*)

またかわいい衣装がたくさんありましたよー!


LOVEberryの撮影でいろんな髪型をしてて気づいたの!
ポニーテールの巻き、お団子、
いつも自分で出来ないと思ってたけど以外とできるかも?!

今度練習してみますね😊



撮影の後は時間があったので
みくりんとカラオケに🎤

いつもなこみくのカラオケは1人1人歌うんです!
ハモりがあると2人になってる時あるけど笑

楽しかったー😊



なんと!昨日!

麻友ちゃんから、写真集「知らないうちに」を頂きました✨✨✨


「なこー」って言われたから振り返ったら麻友ちゃんが写真集持ってて、、、😳

「写真集いるー?」って、、、😳

しかも中見たら、、、😳




サインとメッセージ付き、、、😳

幸せ者です😭😭嬉しすぎる😭😭
本当に麻友ちゃんありがとうございます!
家宝にします!

そして、おしり最高です!
プリシス💕

すごいので是非皆さんも見てみてください♡

なこなこたんたん^o^





画像を反転修正しました

pf_Q3F3u_NgYFt51478268344_1478268352.jpg



-----------------------------

みなさんはどのページが好きですか?
私は、駅で佇んでいるまゆちゃんが一番好きです。


【まゆゆ】が寝ている奈子ちゃんにブランケットを掛けてあげた話

なこちゃん(矢吹奈子) ぐぐたすより


こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、最終ベルが鳴るinAKB劇場公演でした!
楽しすぎましたね!
お昼から最高の盛り上がりで、最初から凄くテンションが上がりました󾭠

AKBとしてAKB劇場に立つ時とは、また違った景色が見れた気がしました!



お昼公演が終わってから、お仕事に行ったら、なんと麻友ちゃんがいました♡

ちょっと待ち時間があったからソファーで寝ようとしたら、麻友ちゃんが自分のブランケットをかけてくれました!
いい香りがして、暖かくて、20分くらい爆睡できました(^^)
優しい♡



今日は1日中、頭から「74億分の1の君へ」が離れない…(°_°)
ずっと歌っちゃう!

カップリングでは、なこみく&めるみおで歌わせていただきます!
早く皆さんにPV見ていただきたいな♡


明日は、取材撮影があります(^^)
楽しみ♡


なこなこたんたん^o^


02 - 1





HKTは劇場がなくなったためAKB劇場に出張公演にきているみたいですね

昼公演⇒ 他のお仕事(ここでまゆちゃんに会う)⇒夜公演 だったみたいですね

奈子ちゃん、寝ている間に食べられてないかな(笑)


岡田奈々と【まゆゆ】の服装がかぶっていた。今年の流行りの色だよ

2/7(日)AKB48写メ会@幕張


まゆゆTwitterより



CankWDCUUAMJU3x.jpg






なあちゃん(岡田奈々)755より

岡田奈々(16時間前)

今日の私服の色が
そっくりで
写真を撮って
いただきました😭💗

まあくん(16時間前)

なぁちゃん🤗まゆゆのtwitterに載ってたよ❗️大人なぁまゆ😳

http://7gogo.jp/okada-nana/8779

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

http://7gogo.jp/okada-nana/8780

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

まゆさん
美しや……

http://7gogo.jp/okada-nana/8781

トークアプリ755からの投稿







そっくりでしたね~。そして二人ともエレガント!
TLに同じような画像がたくさん流れてきたので

なあちゃん(岡田奈々)推しのかたも増えているんだなぁ!
と、実感しました。

(なあちゃんの推しメンはまゆゆ)

今年はこの色が流行る!というのを超簡単に説明すると
世界でも力のあるファッション業界の人が集まって決めるんですよ

そこから、今年の流行だよ~と発信されるわけです
昨年12月に2016年春、夏の色が発表されて

2位がこの深い紅色、ワイン色なんですね~
それをまゆちゃんが意識しているのかしていないのかは、わかりませんが。

こじはるはラジオ週刊ノースリー部のなかでみいちゃんに
「今年は(昨年冬)カーキーが流行だから、カーキーを持っていないと人間じゃないw」

みたいな感じの発言をしていました(笑)
みなさんも、まゆちゃんに洋服をプレゼントする際には

トレンドカラーを調べてプレゼントされてはいかがでしょうか('▽'*)





ちなみになこちゃん(矢吹奈子)も同じ色でした

07 - 1






--------------------------------------


お久しぶりのまゆずな。
いずりなぱいせん!いつもありがとうございます!


Cam0WfJUMAEeR25.jpg




第2回AKB48大運動会【まゆゆ】キャプチャー&GIF前半戦




しのぶちゃんの開会宣言

腕にはカンペ

2kai (1)


入場、整列は あいうえお順


2kai (2)
2kai (3)
2kai (4)
2kai (5)
2kai (6)
2kai (7)
2kai (8)
2kai (9)
2kai (10)
2kai (11)
2kai (12)


優勝賞品


2kai (13)
2kai (14)
2kai (15)
2kai (16)


最下位罰ゲーム


2kai (17)


第1種目め

さっそく麻友選手の登場であります


2kai (18)


なこまゆがくるぅ~


2kai (19)
2kai (20)
2kai (21)
2kai (22)



山崎 「まゆゆは足、速いんですか?」

ゆりあ 「麻友さんはフォームが綺麗なんです。美しい

山崎 「スピードは?」

ゆりあ 「スピードは中の上くらいです

カメラ目線で走るジェスチャー



2kai (23)
2kai (24)
2kai (25)





mayusan.gif





2kai (26)
2kai (27)
2kai (28)


元陸上部 たなみんは 小学生にはおなじみ

『俊足』を家から履いてきたとか


2kai (29)
2kai (30)
2kai (31)



アナウンサー 「第3レーン昨日の事前練習で準備万全!」

紹介されての うんていポーズwww



2kai (32)


参考資料

5月8日渡辺麻友Twitterより


CEfIFoAUEAEVl3G_20150525172426cd1.jpg




untei.gif




2kai (33)
2kai (34)
2kai (35)
2kai (36)
2kai (37)
2kai (38)
2kai (39)





hasiru.gif






2kai (40)


まゆゆが楽しそうだから見ていて楽しいんです♡


2kai (41)
2kai (42)
2kai (43)


玉入れ

開始前にたくさんの球を抱え込もうとするまゆちゃんw


2kai (44)
2kai (45)
2kai (46)


なこちゃん、希望に満ち溢れたような顔をしていますが

実はわさみんの肩の上にいます。


2kai (47)
2kai (48)
2kai (49)


珍しいポーズ?


2kai (51)
2kai (50)


応援席 わさみんと談笑中


2kai (52)
2kai (53)


まゆゆ後ろw


2kai (54)
2kai (55)


まゆゆ後ろww


2kai (56)
2kai (57)
2kai (58)
2kai (59)


新チームのパフォーマンス

初日


2kai (60)



いつも!感謝!冷静に丁寧に。みんなの夢が叶いますよーに


ゆりあちゃんそこは「初めてやります!」
って言ってほしかった(笑)




2kai (61)
2kai (62)
2kai (63)



やっぱり歌って踊っているときのまゆちゃんが一番だと思うのです



2kai (64)
2kai (65)
2kai (66)
2kai (67)
2kai (68)






UTAGE!【まゆゆ】なこちゃん出演2015.05.04




UTAGE!にHKTのなこちゃん(矢吹奈子)ちゃんが出演しました



nako (1)
nako (2)
nako (3)
nako (4)
nako (5)
nako (6)
nako (7)
nako (8)
nako (9)
nako (10)
nako (11)


「大変よくできました」的なパチパチ

まゆゆのなこちゃんへの目線は何目線でしょうか!



nako (12)
nako (13)
nako (14)
nako (15)
nako (16)
nako (17)
nako (18)
nako (19)
nako (20)
nako (21)
nako (22)
nako (23)







なこちゃんが出演しているにもかかわらず

アシスタント役に徹していて

全く動じない麻友さん( ̄ー ̄;

つまらん(笑)

なこちゃん、いこたん、宝○さんが出演した時は

高まった、ヲタク全開モードのまゆちゃんが見たいですw   


   byまゆヲタ






かわいい3人いや4人の写真が来たよ~




かわいい女子には目が無いわさみん(岩佐美咲)のTwitter


wassa.jpg
B-mkGfAUcAAMxwC.jpg





なこちゃんおひさしぶりだし!








生誕Tシャツ来ました\(^o^)/



3645.jpg


tumblr_nka5expbKA1qdij7wo1_1280.jpg

AKB48SHOW!【まゆちゃん】チョキだすよ~



じゃんけん大会2014

舞台裏潜入レポート なこみく&れなひょん


sok (18)

sok (19)



まゆゆ  「チョキ出しま~す



sok (1)
sok (2)

sok (3)


まゆゆ  「まゆちゃんチョキだすよぉ


mtvPlayer 2014-12-13 23-54-40-209
sok (4)

sok (5)




涼花  「絶対チョキだしますか?

まゆゆ  「さあ どうでしょう(笑)」




sok (6)
sok (7)
sok (8)
sok (9)
sok (10)
sok (11)
sok (12)
sok (13)
sok (14)
sok (15)
sok (16)
sok (17)




AKBINGO【まゆゆ】号泣奈子ちゃんをギュッ!

bin (1)



bin (2)


bin (3)


bin (4)


bin (5)


bin (6)


bin (7)


bin (8)


bin (9)


bin (10)


bin (11)


bin (12)


bin (13)


bin (14)


bin (15)


bin (16)


bin (17)


bin (18)


bin (19)


bin (20)


bin (21)


bin (22)


bin (23)


bin (24)


bin (25)


bin (26)


bin (27)


bin (28)


bin (29)


bin (30)


bin (31)


bin (32)


bin (33)


bin (34)


bin (35)


bin (36)


bin (37)


bin (38)


bin (39)


bin (40)


bin (41)


bin (42)


bin (43)


bin (44)


bin (45)


bin (46)


bin (47)


bin (48)


bin (49)






アジャ・コングが出てきて、メンバーが騒然となって逃げ回るところで
???まゆちゃんがいない???

と思っていたら、峯岸チームの方へ行ってたw
怖がって泣いている なこちゃんを守るために

まゆさん、そちらは敵チームですから(笑)

なこちゃんを包み込み 肩をトントンしてた。
昨年の生誕祭のお母様からのお手紙で

雷や地震が怖くて毎日学校に出かけるときに
「何もこないよねぇ?」と言っていたというのを思い出しました

きっとお母様は「来ないよ。大丈夫だよ」
と言って ちびっこまゆちゃんを送り出していたんだろうなぁ。

まゆゆが奥さんになるということが想像できなかったけど
割烹着姿をみて、奥さんまゆゆは現実にあるかも・・・

と思い、今回のなこちゃんを包み込んでいる姿をみて
お母さんまゆゆも現実にありかも・・・と思った






なこを包む まゆゆを包む みいちゃんはヽ(*^^*)ノ 
なこを両手で包み込んでいないところがお母さんっぽいな

左手にフライ返しを持ってるんだと思うw
これが母性の芽生えというものなんですね。

と、思った貴重な(笑)AKBINGOでした\(^o^)/
さて、来週はまゆゆが・・・・・

今日は、感想が多くなりました すみません。


【まゆゆ】が元気になるようにAKBINGO!まゆなこみくキャプチャー





akbingo (4)


akbingo (5)


akbingo (7)




まゆゆ  「二人とも野菜が超苦手なんです



まゆゆ  「これを機に克服します!



みいちゃん  「絶対思ってないよ!





akbingo (8)


akbingo (10)


akbingo (11)


akbingo (12)


akbingo (13)


akbingo (15)


akbingo (16)


akbingo (18)




みいちゃん  「誰に負けたくないですか?

らぶたん  「中西智代梨(真顔)」(笑)





akbingo (19)


akbingo (20)


akbingo (21)





なこ  「まゆちゃんのぉ~ チームベジタブルは全然違うと思う





akbingo (22)





まゆゆ  「なんで?なこちゃんなんで??(>_<)





akbingo (24)


akbingo (25)




まゆゆ  「弱そう?・・・じゃ変えよっかな(*^^*)





akbingo (26)


akbingo (27)


akbingo (28)


akbingo (29)


akbingo (30)


akbingo (31)


akbingo (32)


akbingo (33)


akbingo (34)


akbingo (35)


まゆちゃん!  なこちゃんとチーム違う(笑)


akbingo (36)


akbingo (37)


akbingo (38)






なこ  「さえまおチームです(*^^*)仲がいいんですよ

みく  「でも、岩田さんの方が良いと思った






akbingo (2)





清人  「2人とも意見まとめな。ちょっと渡辺さんお願いします」


まゆゆ  「二人とも喧嘩しちゃだめだよ





akbingo (1)




みく  「でも、岩田サンの方が良いと思った

まゆゆ  「え~意見割れてるじゃん



akbingo (3)



akbingo (40)




みく  「みくは岩田さんが良いと思いました

まゆゆ  「なこは?

なこ  「なこはさえちゃんとまおちゃんが良いと思いました



akbingo (14)




まゆゆ  「ダメだよ2人できめなきゃ

みいちゃん  「これなんの時間(ガヤ)」



akbingo (41)







まゆ・なこ・みく 「・・・・・」




akbingo (39)


akbingo (57)


akbingo (58)



!!!



akbingo (59)


akbingo (60)




まゆゆ  「仲直りー イェーイo(^-^)o




akbingo (42)



akbingo (43)

13才と盛り上がるまゆちゃんw


(でもきっと3年後には身長が追い越されてたりする。さくらたんみたいに)

akbingo (64)


akbingo (45)


akbingo (47)


akbingo (48)


akbingo (49)


akbingo (50)


akbingo (51)


akbingo (52)


akbingo (53)


akbingo (54)


akbingo (56)


akbingo (55)






-------------------------------------------------


B1RjqW9CAAAh-jl.jpg






2015 卓上カレンダー画像がでました↓

14 - 1



AKBINGO!【まゆゆ】なこみく【チュー】キャプチャできたよー\(^o^)/



akbv (2)



akbv (1)


akbv (3)



akbv (4)



akbv (7)



akbv (8)


akbv (6)



佐田  「なんでチーム名が納豆巻き?」

  なあちゃん(岡田奈々)の方をたたきながら

まゆゆ  「納豆巻きが大好きなんですって

佐田   「共通点で納豆巻きにしたんですね」

まゆゆ  「私はっそんな好きじゃない」(笑)






akbv (5)



佐田  「渡辺はHKTの田中と矢吹を可愛がってると聞いたんですよ」




akbv (11)



まゆゆ  「なこみくぅううう~



akbv (10)



まゆゆ  「ぁあああ~こっち見てる かわいい~」 照れ



akbv (9)


akbv (14)




まゆゆ  「なこちゃん、みくちゃん ああ~かわいい

(まゆゆの言い方が子犬に対する声色w)



akbv (13)



みいちゃん  「無理やりチューさせたりするんですよ



akbv (12)


akbv (17)


akbv (16)



まゆ  「はあああ~


みいちゃん  「ほら、わけわかんない。もう。



akbv (15)


akbv (19)


akbv (20)



清人  「ちょっと!今の映像 パズルかなんかにならない?」(笑)



akbv (18)



はるっぴ  「新幹線 こだま と さくら で

(のぞみはどこ?)



akbv (21)


akbv (22)



まゆゆ  「さくらたんは頼もしくてこれからのねAKBのね未来を背負ってくれる貴重な存在だと思っている



akbv (25)


akbv (24)


akbv (23)


akbv (27)


akbv (26)



らぶたん  「チーム多田でーす

清人  「おい!!俺の名前は!」

らぶたん  「なしでーす」(笑)



akbv (29)



清人  「僕ね、NGなんです多田。AKBの中で絡みにくいTOP3に入ってる」(笑)



akbv (28)


akbv (30)


akbv (31)


田島芽瑠のむちゃぶりに応える 山本


akbv (32)


akbv (33)


akbv (36)


akbv (35)


akbv (34)


akbv (37)



なこみく登場に 思わず立ち上がるまゆゆ


※握手会に行かれる方は知り合いのかわいい女子児童を連れて行くこと推奨いたします


もれなく まゆゆの素敵な母性笑顔を目撃できますw



akbv (38)


akbv (40)


akbv (43)



見よ!この顔を

はーちゃんに写真を毎日撮られる事が嫌だったとAKBIBGO!で告白していましたが

まっまゆちゃんも・・・  



akbv (39)


akbv (41)


akbv (42)




akbv (47)


akbv (44)


akbv (45)


akbv (46)


akbv (48)


akbv (49)


akbv (52)


akbv (50)


akbv (51)


akbv (53)


akbv (54)


akbv (55)


akbv (56)


akbv (57)


akbv (58)


akbv (59)


akbv (60)


akbv (61)


akbv (62)


akbv (63)





まゆちゃんの なこみく愛が 全国に見つかったよ















まゆたす来た!!東海握手会メンバー決定

まゆたす来たね~\(^o^)/こちら


Screenshot_29_201410142216493ab.jpg
entry_img_795.jpg
Screenshot_30_20141014221650d0d.jpg




全国握手会イベント 東海エリア


『ハート・エレキ』

『前しか向かねえ』



10月18日(土)  東海:ナゴヤドーム

<参加メンバー>

●チームA

小嶋陽菜 高橋みなみ



●チームK

北原里英 小嶋真子 島田晴香 永尾まりや 宮崎美穂

 

●チームB:

伊豆田莉奈 内山奈月 大家志津香 大和田南那 小笠原茉由

柏木由紀 川本紗矢 倉持明日香 高城亜樹 高橋朱里 橋本耀 

福岡聖菜 横島亜衿 渡辺麻友



●チーム4

岡田奈々 加藤玲奈 木﨑ゆりあ 西野未姫 前田美月 峯岸みなみ 向井地美音


詳しくはこちら









東海エリア握手会メンバー決定しました

チームBがあの事件以来 全国握手会の日程に劇場公演をかぶせいて
まゆゆきりん以外は不参加だったので

多くの子が 精神的にダメージを負っているんじゃないかと憶測されていましたが
北海道に続き参加という嬉しいお知らせです!








しかし、なこちゃんの存在の大きさったら (/ _ ; )



コメント欄 まゆちゃん 「あ」って
後で編集するつもりなのでしょうかw


ぐぐたすUPしてくれて すごくうれしいです\(^o^)/
みなさんも 少しは安心できたと思います







なこちゃんに【まゆゆ】癒されて・・・




今日のなこちゃんのぐぐたす



image~17

Screenshot_30.jpg






UTAGE!





Bz1eisqCcAAjWbA.jpg

Bz1k42VCQAAaqGy.jpg

Bz1d_KwCEAEnmZ5.jpg

Bz1j-kTCMAAf8UV.jpg

Bz1kficCEAAke89.jpg

Bz1ksVwCcAAQcSG.jpg




なこちゃんに癒されただろうね~
なこちゃんありがとうね 。・゚・(ノД`)・゚・


わたしみたいなおばさんより JCのなこちゃんの方が有能だ!






次回AKB新聞は3期特集があるらしい\(^o^)/【まゆゆ】


はーちゃん (片山陽加)のブログこちら


19日発売のAKB新聞の取材を 3期で受けたみたいですね! 楽しみ~
らぶたんどこーーーー
ごんちゃんどこーーーーーー

gugu (4)


gugu (2)



続きを読む

元祖ロリコンビと現ロリコンビ

Screenshot_8_20140524225430446.jpg

24 - 1 (1)

Screenshot_10_20140525094651d27.jpg

元祖ロリコンビと現ロリコンビかぁ 

らぶたんおもしろいなー

そのロリも こんなになりましたけど


IMG_0530.jpg



zasi (3)


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆぐぐたすのヘッダーwwwww

Screenshot_1_20140524153729ddb.jpg

Screenshot_3_20140524153433992.jpg
24 - 1
Screenshot_5_20140524153435445.jpg





なこヲタ発見(笑)


もはや誰のぐぐたすだか わからんwww


まゆちゃんって こっち側の人だよねヽ(*^^*)ノ かわいい

まゆゆ崩壊 あ゛~なこぉ~【動画】

さっしーのツイッターより


nako (3)

nako (2)



nako (1)



    【動画】はこちら




本当に なこちゃんのこと好きなんだねヽ(*^^*)ノ



おもしろくて 50回くらいみてしまった(笑)


麻友ちゃん大好きだよ (棒)


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


なこちゃん逃げて~

Screenshot_1_20140518000718ed0.jpg

17 - 1
Screenshot_2_20140518000716640.jpg



まゆゆぐぐたすはこちら










みなさん モバイル投票の準備は終わりましたかぁ~

詳しくはこちらの青いタグ 投票方法を参考にどうぞ~

いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

      ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


なこに会いたいまゆゆ

Screenshot_4_20140421003327df1.jpg
Screenshot_23_201404210033263d3.jpg
Screenshot_24_201404210033245d8.jpg







まゆちゃんは なこちゃんにはまってますねぇwww






まゆちゃんは 超超超 人見知りだけど 好きな人には積極的ですよね\(^o^)/









懐かしい話




まゆちゃんが SKEの松下唯ちゃんと アニメつながりで仲良しだった頃


リクアワだったかな?コンサートか何かで バスが楽屋状態だった時に


まゆゆが 休憩中に 一人で SKEの バスに入っていく写真を見たとき


ぇええええええ?!!


と思ったのを覚えています





自分の好きな事には 積極的 行動的な まゆゆでした\(^o^)/




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      






Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ