田名部生来卒業公演メンバーSNS









DDivQRcXsAUDmEy.jpg









たなみんブログより

http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12288181588.html

o0480032013971626304.jpg
o0480046213971626338.jpg
o0480085413971626314.jpg

これ可愛いですね。まゆゆの卒業の時にもむちちサイリウムを作れたらいいなぁ~






DDQFzPSV0AA05eh.jpg
DDQFzPQUIAAPZIY.jpg






DDQiJoDVwAEE_hG.jpg
DDQiJoGUMAA8u-3.jpg



まゆちゃんは写ってないけど衣装の説明は興味深い






これは動画









いずりながBNK48完全移籍・公式HPにいずりな/その他

小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演にて発表
タイBNK(バンコク)48

o10801920p.jpg






BNK48のサイトに すでにいずりなの写真がUPされています

http://www.bnk48.com/
Bnk.jpg


2017年2月12日、バンコクで行われた『JAPAN EXPO THAILAND 2017』のメインステージで1期生がお披露目された。
同年4月、バンコクの大型高級商業施設・EM QUARTIER(エムクオーティエ)に「BNK48専用インターネット・オープンスタジオ」を開設予定。
また、バンコク内にはBNK48の専用施設が複数設けられる予定である。
2017年は日・タイ修好宣言調印(1887年)から130周年を迎える年であり、BNK48は修好のシンボル的存在として日泰・アジアをまたぐプロジェクトを展開していく予定である



まゆゆは悲しむだろうなぁ
頑張ってはるごんみたいにBIGになって欲しいです

昨日は武藤十夢さんが選抜総選挙を辞退(立候補していた)
木崎ゆりあさんの卒業発表(ANNにて)

AKBで大改革が行われてるのかな?

----------------------------

たなみん(田名部生来)ブログより

全生歌でみんな同じ温度感で
強かにみせて全力で
みんな大好きだけど、バチバチで。
それが私たち3期なんだなって。
ダメダメチームと言われ続けた過去を振り返り
また奮起したいと思わせる
セットリストだったとおもいます。

ちょっと自惚れさせてください。

最高だった。

みんなそれぞれの道へ行ったけど
志の高さが同じだったと感じたんです。
くうううう本当たのしかったな。


自分の卒業発表の場が
最高の場でうれしい。
最後のせーの、ちょっとまったー!
って言うのが絶対いやで笑
私としては明るい気持ちだし、
明るい発表を目指してたから。

それにいつも
応援してくれてる部員さん
抽選外しそうだし (´ω`)笑

最初は10時間ショールームで
カウントダウンして劇場スタッフさんに
見守られながら
12時ぴったりに言おうかなぁ
1人で 笑


と計画してたんですけどwww



発表すること事前にまゆとゆきりんには
絶対言っておきたくて
相談したら

ゆきりんにね
みんなの前で発表して!!!
わたしたちが支えるから!

って言ってくれて…。

それから同期の話を取材や
みなさんの前で話すことを求められると
それだけで涙が出そうになる日々でした。。。
ほんと苦しかったなぁ。。。笑
情緒不安定だったなぁ。。。
なんていい奴らだよ。

ショールームも考えごとが
多すぎて何話せば。ってなったし
緊張で反省の方が多すぎて笑
ほんととくに
ちぃちゃん、まりやんぬ、わさみん、赤平さん
気持ちわかってくれてる
みなさまが全力で支えてくれて
ずっと気負って無理にならないように
全力で支えてくれて
明るく、アホらしく
やり遂げれたんだと思います。

本当
思い出になりました。
ありがとう親友。

続きはこちら
http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12264045282.html?timestamp=1491723682




o0480036013909797795 (1)
o0480036013909797825 (1)
o0480036013909797838.jpg
o0480036013909797843.jpg



--------------------------

UNEEDNOWチェキプレゼント




【まゆゆ】と【たなみん】が同じ花火を見ていたwww




まゆゆ&たなみん 同期の絆


CBmXD0QUIAApJp8.jpgagkhlsla.jpg


昨夜 午前1時ごろ


ドラマ撮影の空き時間に投稿した?







昨晩の花火は神宮球場の

東京ヤクルトスワローズ×阪神戦かな?

(横浜スタジアムでも野球試合あったのでこちらかも?)







まゆゆが移動中花火を目撃したそのころ

神宮球場で

みんくそ(田名部生来)は・・・





o0480054713264460441.jpg



やがいでび~る、、、さいこうっ!!!でへへ。
きょうはもつにこみ。やきそば。えだまめ。らーめん。たこやき。ぽっぷこーん。あったか~いここあものんだよ。たんすいかぶつとりすぎたけろ~。


これでまちがいなくでぶだね~。でへへ。






たなみんブログよりこちら


tanami (1)
tanami (2)



どちらの投稿も ”いとをかし”

※とても趣がある




agjdds.jpg

CBnxeLuVIAARLwq.jpg



そして、今朝6時頃のTwitter投稿


夏だったり、春だったりw


何時間かぶりに外に出たら明るかったり


のんびりと季節を味わう暇無し(>_<)






みなさん 夜中も頑張っている

まゆちゃんの応援をお願いいたしますm(_ _)m






たなみん母が生誕仕切りは【まゆゆ】だとばらすwww



竹内美宥ちゃんTwitterより

Screenshot_13_2014121309283129d.jpg
B4p8fL3CEAEInaV.jpg







まゆゆ公演後のコメント




akb48b14121201-30.jpg












たなみん(田名部生来)オフィシャルブログ



min (3)
o0480064113157025316.jpg
min (2)
tana (1)
min (1)
tana (2)



たなみんオフィシャルブログはこちら









レンさんは まだまゆちゃんと交流があるのか。

レンさんはこの方です↓

ren.jpg


このころは 私生活が見えるこ~んな長いブログを書いていたまゆちゃん
医学生男装が2011年だったとは! そんなに昔だったかなぁ・・・


あ~懐かしい 遠い目・・・
麻友ちゃんブログはこちら


しかし、今年の下半期は 
たなみんの時代が来た\(^o^)/って感じでした




AKB観光大使 たなみん×なっきー【まゆゆ】がお知らせ


AKB観光大使 田名部生来 内山奈月 140814

愛媛県新居浜市




sei (12)  



まゆゆのお知ら宣伝は 始めの3分くらいです
続きを読む

田名部生来と渡辺麻友

mani (19)



akb48b14061301-30.jpg


まゆゆは 選抜総選挙1位になった公約で 

劇場でANNを 柏木由紀と 田名部生来(たなみん)と共に生放送しました

その たなみんが TeamB公演 初日を向かえました




今日は たんみんとまゆゆにスポットをあててみます




現在 AKB48Gに 残っている まゆゆの同期(3期生)は


片山陽加 (卒業発表済) 柏木由紀 田名部生来 多田愛佳 仲川遥香さんです






初期のTeamB の頃からの まゆゆとたなみんの特別な関係とは・・・



らぶたん たなみん なかやん(仲谷明香) まゆゆ

ヲタ4 という アニメヲタクグループをつくり

毎日 わちゃわちゃとやっていましたヽ(*^^*)ノ




下の画像は リクエストアワーセットリストベスト100 2011の1日目

ヲタ4で MCを担当

(面白いのでぐぐってみてください)

アニメの話に まゆちゃんが あまりにもアニヲタパワー前回で

その 面白さが 秋元先生に認められ

この日の MVP にまゆゆが輝きました
mani (21)

mani (22)

mani (23)

mani (24)

mani (25)

2012年の 東京秋祭り ぐだぐだカラオケ大会では

4人で 自前のコスプレをし アニソンを歌い 

会場、審査員 全ての空間を ぽか~ん状態 にさせました (笑)
mani (14)



mani (16)


mani (20)


mani (18)


mani (17)
mani (15)


同じTeamBの頃は よく一緒に池袋に出かけていました

組閣の際に たなみんとは 分かれてしまい

お互いの ブログに登場することが 少なくなりましたが

握手会では 2人で 打ち合わせをして コスプレして

ファンを楽しませてくれていました

(自分たちが1番楽しいのか?笑)



たなみんは 今回 総選挙で 初のランクイン

この快挙を

まゆゆは 人一倍喜んだ事でしょう\(^o^)/



mani (11)
mani (8)
16255584.jpg





 田名部生来とは

AKBの中でも 異色!

 異色中の異色 とでも言いましょうか!!



お酒を愛していることを 公言し

いまだ ヲタクで ヲタクカルチャー本まで出版し

おとといの 初日公演で 後輩に

たなみんさんは なぜコスプレをするのですか?? と聞かれ

「昔、セーラームーンとかに なりたくなかった?その延長」

と自信をもって 答える21才の 

 AKBの中で 1番AKBらしくない 乙女である


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ