チームBドラフト生【山邊歩夢】の姉は【東京女子流】に所属している!小ネタあり

チームB
①高橋希良

②西川怜

③山邊歩夢


3巡目でチームBが指名して獲得した




山邊歩夢さん






11 - 1








ゆりあ  「あゆちゃんなんかは最後に麻友さんが選んでくれて

まゆゆ 「最初っからあゆちゃんはずっと気になってて、みんながなかなか名前を出さないからなんか、ちょっと遠慮してたんですけど、勇気出したらみんなが 『イイッツ!!』って満場一致で(⌒▽⌒)」←興奮気味w

濱野  「実は僕らも良いって言ってて」  

司会者 「(3人の)満足度はどのくらい?」

ゆりあ 「150

すかさず

まゆゆ 「300!






この山邊歩夢さんの姉が東京女子流の最年長者

山邊未夢さんですWiki







hqdefault_201505111930293f1.jpg













yuirahjks.jpg
maghjhs.jpg
CEpIVDHVEAAEQvu.jpg

koergasaigo (20)

koergasaigo (17)


偶然にも全員ツインテール



朱里(高橋朱里)、涼花(大島涼花)、なーにゃ(大和田南那)、さやや(川本紗矢)、なっきー(内山奈月)

などなどチームBの子達は まゆゆきりんを見てきて大きく成長しました


新ドラフト生もまゆゆきりんからたくさんの事を吸収してほしいです




--------------------------------------





さっしー(指原莉乃)がTwitterにUPした写メを


まゆさんファボ


奈子ちゃんが大きく見える∑(゚ロ゚〃)



身長が129㎝で高さがたりなくてジェットコースターに乗れないと言ったら


まゆちゃんが かわゆさのあまり  あわわわわっ となった子


今村さんも欲しかったのでは?


ドラフトスカウトマンの会議でHKTが欲しいと言ったので


みんなが空気を読んで 指名しなかったみたいです


CEo8Mz_VIAAIdgP.jpg
CEo8M0AUIAEUFY_.jpg
CEo8Mz_UIAAby8M.jpg
CEo8Mz_VEAAanx6.jpg




-----------------------------------------







nottvでは「AKBドラフト会議生中継」の後番組で

只今ブレイク中のとにかく明るい安村さんが

とうとうまゆゆと共演したらしいです(/(エ)\)キャー




tonikaku.jpg
I3g4Ab8.jpg



関連記事はこちら




------------------------------------------

ドラフト生といえばまゆヲタであるかよよんでしょう!


先日の運動会の日の755


後姿隠し撮りwww いや偶然の映り込みでしょうかwww




kayoyonn.jpg




まゆゆ~後ろ~!




ポムポムまゆゆはガチヲタ代表【かよよん】からのプレゼントだった





これです


entry_img_1339.jpg
kayoyon.png
19 - 2
kayoko.jpg



takitasa (1)
takitasa (2)
takitasa (3)
takitasa (4)














ヘアピン・・・とありますから、昨日ブログに載せたカチューシャではないですね。
よく見ると ちょっと違う (>_<)


まゆゆにこれをプレゼントするかよよんもかわいすぎるし
握手会で頭に装着するまゆゆもまたかわゆいではないか


まゆゆは かよよんの気持ちを知っているのでしょうか?
んんん かよよんに親近感 (*^。^*)


かよよんの関連記事はこちら




【かよよん】あこがれの【まゆゆ】と会話できて壊れるw






ドラフト生 TeamA 

かよよんこと 田北香世子ちゃん


彼女のづづたすを御覧になっているかたはご存知だと思いますが

ガチのまゆヲタなんです(*´∀`)







24 - 1
kayoyob (3)
kayoyob (2)
kayoyob (1)




田北香世子ちゃんと大川莉央ちゃんの ぐぐたすコメント欄からも興奮度がうかがえますwww

こちら



aag (1)





昔の投稿より

kayo (3)
kayo (4)
kayo (2)
kayo (8)
kayo (5)
kayo (6)
kayo (7)




Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)