うたコン【渡辺麻友×生駒 里奈】

うたコン

いきなり 井上芳雄さん 渡辺麻友さん 生駒里奈さん並びで驚きました\(^o^)/

DtnCtl 2017-09-05 20-14-12-005
DtnCtl 2017-09-05 20-14-13-707
DtnCtl 2017-09-05 20-16-46-814
utakonn (49)
utakonn (48)
utakonn (47)
utakonn (46)
utakonn (45)
utakonn (44)
utakonn (43)
utakonn (42)
utakonn (41)
utakonn (40)
utakonn (39)
utakonn (38)
utakonn (37)
utakonn (36)
utakonn (35)
utakonn (34)
utakonn (33)
utakonn (32)
utakonn (31)
utakonn (30)
utakonn (29)
utakonn (28)
utakonn (27)
utakonn (26)
utakonn (25)
utakonn (24)
utakonn (23)
utakonn (22)
utakonn (21)
utakonn (20)










utakonn (19)
utakonn (18)
utakonn (17)











utakonn (16)
utakonn (15)
utakonn (13)
utakonn (12)
utakonn (11)
utakonn (10)


↓真面目な顔をお互いするだけで・・・の時、いつもこの顔をしています('▽'*)


utakonn (9)
utakonn (8)
utakonn (7)
utakonn (6)
utakonn (5)
utakonn (4)
utakonn (3)
utakonn (2)






いこたん(生駒里奈)のブログに【まゆゆ】

いこたん(生駒里奈)のブログより一部抜粋




乃木坂は、メインステージ以外で踊るの初めてでした!

リハからいろいろ不安でしたが、

なんとか本番出来ました!!

今の状況いいようで、油断しまくりな怖い状況!!


今一度自分を厳しくみないと!


まゆゆさんは、そんな私の気持ちを全て包み込んでくださいました♡♡

すごいな、まゆゆさん

まだまだ近づけないや。

まゆゆさんの輝きは私の道を照らしてくれます。

大丈夫だよって照らしてくれます(´;ω;`)☆☆

いつもありがとうございます!!

もう、今週で2016年終わりますよ。。

早いです!!

ですが、まぁのんびりと過ごしましょう(*´꒳`*)

あ、ちなみに、

自分に誕生日プレゼントで、

リング買おうと思います。

高いけど、


でも、

やっぱり諦められないから!!

買います!!

へばなっ☆彡



http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/


ikoma_20161226165907786.jpg



【いこまゆ】昔の写真も掲載

昨日のMステ 

しのぶちゃん755より

C0Xlp38UkAIIdWb.jpg



-----------------------


Czv7bc7UAAAEz2Z.jpg
CxkmiAdVQAAhg47.jpgentry_img_2033_201612241701502f9.jpg
39thyamada-mayu_201612241701432f8.jpg
12 - 1

2016 FNS歌謡祭第2夜PPAP【渡辺麻友】画像





fns1 (8)







こじはるセンターで

「ヘビーローテーション」

fns1 (10)


欅坂センター

てちこと平手友梨奈ちゃんとまゆゆ

fns1 (7)
fns1 (6)



「言い訳Maybe」


fns2 (4)
fns2 (3)
fns2 (2)
fns1 (2)
fns1 (3)
fns1 (4)



最後はこじばるとぱるちゃんセンターで

「桜の花びらたち」


fns2 (6)
fns2 (5)


PPAP

piko (1)


チャラ男は嫌いですけどこんなんいらっしゃったら

心を奪われて全財産を根こそぎいかれますわね


piko (2)
piko (3)



足の上げ方が正確(笑)お手本に忠実(笑)


piko (4)
piko (5)
piko (6)
piko (7)
piko (8)
piko (9)
piko (10)



尾木太郎さん、めざましくんの持ち方・・・・

fns1 (5)



センネズ

fns1 (1)






まゆゆのPPAP

fns1 (8)
fns1 (9)











--------------------





生駒ちゃんの髪型は【まゆゆ】を意識しているらしいよ

ikoma (1)
ikoma (2)


生駒里奈さんブログより


髪型

横分けしてます

ちょっとまゆゆさんに憧れて前髪を伸ばしたのはここだけの秘密


写真集みてますます憧れました


でもね、この髪型にしたら舞台で共演したお姉さんとか、

のんちゃんにめちゃいいよって褒められたの〜(*´꒳`*)

髪型、どんどん進化させていく予定ですお楽しみにっ!!

へばなっ☆彡



http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/

20161026095910ccc_20161105143554719.jpg



いこたん似合ってると思う(๑•᎑•๑)


【渡辺麻友】BRODY/生駒里奈まゆゆ諭

DWANGO JPさんから


ikoma-480x319.jpg


生駒 お、まゆゆーっ!

-テンション高いですね(笑)。渡辺さんは生駒さんがこの世界に入る前から第一線で活躍していたので、当然知っていたと思います。メディアを通して目にしていた頃の印象ってどんな感じでしたか?


生駒 ザ・アイドルだなって思っていました。
私はそんなにテレビも観てなかったし、特に音楽番組は観てなくて。でも、そういった世界にあんまり詳しくなくても、まゆゆさんの存在も「まゆゆ」という単語も普通に知っていました。
そういう話を周りとしてなかっただけで、たぶん学校にもまゆゆのファンはいただろうし浸透していたと思うので、初めてお会いしたときは「あ、まゆゆだ! 本物だ!」って思いました(笑)。
やっぱり芸能人としてのオーラがすごくて、とても本物だと信じられないぐらいの可愛さだったんですが、私たちに気軽に手を振ってくれて。
「みんな、頑張ってね!」と言ってくれて、しかもあのルックスですから、メンバーみんなで「カワイイなぁ……」って話してました。



-最初に一緒にお仕事したのって、『さばドル』(12年1~4月にテレビ東京でオンエアされた深夜ドラマ)でしたよね。

生駒 そうですね。
でも、あの頃はド新人だったから、今みたいに仲良しという感じではなくて。
いくちゃん(生田絵梨花)は結構喋ってたけど、私は1ミリも喋れなかったからよくわかんない状態でいて、ただ「まゆゆがいる」って感じでした。
ただただ「まゆゆのドラマを作っている」というその状況がすごいなって思ってました。



-では親しく話せるようになったのはいつ頃から?

生駒 まゆゆさんが『16人のプリンシパル deux』(2013年5~6月実施)に来てくれて、「生駒ちゃんのこと大好きなんだよ」と言ってくれてからですかね。
そこで初めて自分からまゆゆさんにも話しかけられるようになって、だんだんと親しくなったんですけど、がっつり仲良くなったのはやっぱりAKBと兼任するようになってから。
それまではちょっと緊張もあったけど、兼任以降はそういうのもなくなって、自分から話しにいけるようになりました。
出会ってから話した機会は決して多くはないけど、考え方とか似てる部分がすごく結びついて、一気に打ち解けられたような気がします。


-じゃあ可愛がってもらいつつ、2人で話す中で共感できる考えが多かったと。そこで、心を許せる仲になったわけですね。

生駒 そうです。



-兼任中、渡辺さんとの思い出で印象に残ってることって何かありますか?

生駒 まゆゆさんは忙しい方だから、ゆっくり何かをしたってことはあまりなかったけど、初めて2人だけでごはんに行ったことがあって。
そのときに、どちらかが切り出したわけでもなく、自然とお仕事についての真面目な話を始めて。
「私はこういう考え方です」って話したら「私もそうだよ」と言ってくれて。
芸能界って自分が今まで考えてきたことがあまり通用しないというか、自分はいたって常識的に考えて真面目に取り組んでいるつもりだけど、なぜかそうじゃないもののほうがいいって言われる世界で、私はどうすればいいんだろう?と思っていたら、まゆゆさんから「私もそうだけど、でも周りに流されずに一生懸命頑張ってきたから、今の私があるんだよ」って言われたんです。
それを証明している人が目の前で言ってるんだから、「私は間違ってないんだ!」ってそこで初めて自信につながって。



-自分が今考えていることが正しいと言われたわけだから、信念を曲げずに活動していこうと思えたと?

生駒 はい。それをまゆゆさんが教えてくれたんです。それまでは正直、周りにはあまり言えなかったんですよ。
しかも先輩でセンターとかを経験したからこそ言える悩みとか、そこにいないと言えない悩みとかがたくさんあったので、だからまゆゆさんと話して初めて全部解放できて、それに対して「大丈夫、間違ってないよ」と言ってもらえて。それは(松井)玲奈さんもそうだったんですけど、やっと自分が素直に話せる、尊敬できる人に出会えた気がしました


http://news.dwango.jp/2016/04/22/86460/idol/2/







【まゆゆ】のいこたん愛が止まらない


いこたんお誕生日おめでとう\(^o^)/

CXUjZ4SUMAAHi-0.jpg
CXUjZ4PUkAAF6fM.jpg
CXUjZ4ZUEAAai-a.jpg
CXUjZ6FUsAA7F6a.jpg












ora.jpg




ほら!ちょうど 0:00 にツイートしてる







その3分前から待機









最終的に可愛い子は食べちゃうんですねw



久しぶりに【まゆゆ】の自撮りがキタ━d(。・∀・。)b━!!!

















CURLs8zUkAAXEEk.jpg
CURLs8zU8AADBaZ.jpg










かわいいいい!

自撮りを載せることにためらいがあるのなら

誰かと一緒に写せばいい!

かつての麻里子様のように、後輩を一緒に載せたら後輩の盛大な宣伝になりますしね。

(当時、メンバーの写真をたくさん載せてくれていた麻里子様にはお世話になりました)

まゆちゃんの場合。後輩に声掛けができるかどうかが課題ですなぁ・・



あれっ?まゆゆきりんの写真は前髪がないですね。



----------------------------------


みーおん(向井地美音)ぐぐたすより


21 - 1


「生駒里奈を送る会」【まゆゆ】からの手紙全文

CE9Q2FCVIAAyhIm.jpgCE9Us7qVIAAjR5g.jpgCE9SYmTVAAA5eHT.jpgikotan (3)ikotan (1)
ikotan (2)CE9mtqMUIAAwThX.jpgnews_header_4S23842.jpg
ikotan (5)ikotan (4)047abd61_20150515142554231.jpg 1ea9a93f_20150515142552d38.jpg 
gadg_20150515111406057.jpgikotan (6)
34cd8c99.jpg
14 - 1CE974VQUEAAswDn.jpgCE9339VVEAA0jFw.jpgakb48b15051401-30.jpg0c99bbc4.jpg CE-B4mCVAAArz4D.jpg




「約1年間、本当にお疲れさまでした。あっという間の1年でしたね。
去年、『大組閣祭り』で兼任が発表されて、本当に驚きました。

まさか、公式ライバルである乃木坂46から、しかも私の推しメンであるいこたんが、同じチームBにくるなんて。
うれしくて、周りを気にせずに、跳びはねて喜んでしまったのを覚えています。

その日の夜に、電話をしたよね。
いこたん(生駒)は頑張りたいと前向きに話してくれて、私も精いっぱいフォローしていこうと思いました。

ハードなスケジュールで、正直、AKB48グループの中でも一番忙しかったと思います。
それでも、弱音を吐かずに頑張っていました。

初めて一緒にご飯を食べにいった時、真剣にお仕事について話し合ったよね。
考えていることや思っていることがまったく同じで、驚きました。

今までも、ここまで同じだった人はいなかったから、ビックリした。
お仕事に真剣に取り組んでいるいこたんは、年下ながら尊敬できる存在です。

たまに趣味の話題になると、テンションがあがって、肩の力がぬけた感じがするので、安心もします。
そういうところが自分と重なるところもあって、身近に感じていました。

いこたんがセンターに選ばれたと聞いた時には、
『やっぱり、乃木坂のセンターはいこたんじゃないと』って私はずっと思ってましたし、

またいこたんが乃木坂のセンターで歌うのをずっと願っていたから、うれしかったです。
乃木坂46を飛び越えてAKB48という全く違うところでたくさんのことを吸収して、見違えるほど成長したと思います。

どの乃木坂メンバーよりも強くたくましくなったことでしょう。
今の生駒ちゃんに怖いものは何もありません。乃木坂のセンターとして、引っ張っていってください。

これからはまた違うフィールドで頑張っていこうね。
ずーっと、大好き。いこたんの一番のファン、渡辺麻友より」



引用元

生駒ちゃん交換留学生として最後の握手会





昨日の握手会で乃木坂46の生駒里奈さんが

AKB48TeamBとの交換留学を終えました

握手会後、挨拶をするいこたんを後ろから母親のようなまなざしで見守るまゆゆ


その光景をそのまた後ろから撮影するリアル母ゆきりん



CDcUtPqUUAECVoC.jpg
CDcUtPwVEAAv6bO.jpg
CDcUtPvUMAA7RQQ.jpg
25 - 2
CDcVAS2UUAAzVGo.jpg
CDcVATiVAAE0RhZ.jpg25 - 1
CDcVATlVIAA2YUK.jpg






運営が交換留学を何の目的、目標で行ったのかは明確にされていませんが

生駒ちゃんにとって、プラスになった事には間違いない

お疲れ様でした


この撮影のあと まゆゆはいこたんを食べたらしいw

昨日はまゆゆレーンだけにTVカメラが入っていました

情熱大陸かと期待してしまう




ヒャダイン×生駒対談【まゆゆ】はこちら属性!




AKBの事を深く知っていくと きっと一度は耳にしたことがある名前



『ヒャダイン』



ヒャダインこと前山田 健一さんは ミュージシャン、作曲家、作詞家、音楽プロデューサーetc

京都大学出身という学歴の持ち主です

AKB関連では
 
 となりのバナナ
 君しか(ノースリーブス)
 初恋よこんにちは
 カズン(渡辺麻友)

その他 ももいろクローバーZや私立恵比寿中学、でんぱ組.incなど




ヒャダインさんのWikiはこちら



01_spx300.jpg



ヒャダインがガールズポップについて語る番組

『ヒャダインの”ガルポプ!』

に生駒里奈ちゃんが出演しました。




AKBに兼任してまゆゆとチューするほどの仲良し
まゆゆとイタリアンディナーに行った話など まゆゆについて語っています



ヒャダインのガルポプ! 【乃木坂46 生駒里奈が語るガールズポップス】 
2015年01月09日 ゲスト:乃木坂46 生駒里奈

18,25あたりから~





39thyamada-mayu_20150110132841e11.jpg




するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?【動画】いこまゆゆファン必見!!


まゆゆといこたんのコメント 解説?があります

今までの 公式 DVD予告とは少し違い楽しめますよ

是非御覧になってください


ikima (11)
ikima (10)
ikima (9)
ikima (8)
ikima (7)
ikima (6)
ikima (5)
ikima (4)
ikima (3)
ikima (2)
ikima (1)




【渡辺麻友&生駒里奈編】DVD&BD「AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~」発売直前!!スペシャルレポート/ AKB48[公式]








コメント欄に賢者現る!


この髪型、いこまゆゆ たしかにどこかで見ましたね・・・
そうです! めちゃイケの総監督どっきりの時と同じですね。

このコメント収録の後だったから、しのぶちゃんに呼び出されたのが
いこまゆゆペアだったのですね!











Vineで回る【まゆゆ】がおちゃめでかわいいo(^-^)o


PCの方は右下にあるスピーカのマークをクリックすると音がでます


スマホのかたは Vineアプリを入れると音声が出ると思います タブン















動画ちゅーは刺激が強すぎやしませんか(笑)





AKB48SHOW!コント【まゆゆ】リフレインクイズ~\(^o^)/



渡辺麻友&生駒里奈 楽屋にて



akb4 (4)



いこたん  「10回リフレインクイズ~ イエーイo(^-^)o

いこたん  「ピザって10回リフレインしてみてください


akb4 (1)



まゆゆ  「いいけど、私それ知ってるから ひっかからないよ

まゆゆ  「ピザピザピザ・・・・


akb4 (2)


akb4 (5)



いこたん  「ここは!

まゆゆ   「ひじ( ̄ー ̄;


akb4 (3)



いこたん  「正解

まゆゆ   「つまんない・・知ってるもん

まゆゆ   「はっ!良いこと思いついた!



akb4 (6)



まゆゆ 「10回リフレインクイズ~ イエーイ\(^o^)/


akb4 (7)


akb4 (8)



まゆゆ   「じゃあ、まゆゆかわいいって10回リフレインしてみて

いこたん  「まゆゆかわいいって言うんですか?

まゆゆ   「うん。まゆゆかわいいって


akb4 (9)



いこたん  「まゆゆかわいいまゆゆかわいい・・・


akb4 (10)


akb4 (11)



まゆゆ 「照れるなぁ (*^^*)


akb4 (12)


akb4 (13)



まゆゆ   「もっといいの思いついちゃった

いこたん  「ほんとに?


akb4 (14)



まゆゆ  「まゆゆ最高!って10回言ってみて


akb4 (15)



いこたん  「えっ?まゆゆさいこーって言うんですか?

まゆゆ   「早く早く早く早く!


akb4 (16)



いこたん  「まゆゆさいこーまゆゆさいこー・・・


akb4 (17)



まゆゆ  「いやぁ~ それほどでもぉ~


akb4 (18)


akb4 (19)



いこたん  「えっまじ何なんですか?これ


akb4 (20)



まゆゆ  「ごめーん 今、10回言ってなかったか


akb4 (21)


akb4 (22)



いこたん「そういう事じゃなくって・・あのこれ10回クイズじゃないと思うんですけど

まゆゆ   「わかった!じゃあ、次は50回リフレインクイズ


akb4 (23)


akb4 (24)


akb4 (25)



いこたん  「すいませーん!スタッフさん本番まだですかー


akb4 (26)


akb4 (27)


akb4 (28)


akb4 (29)


akb4 (30)

東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ?ダイジェスト【動画】公式







おおっ!?柴田 阿弥ちゃんを知ってるのか?


asdd (7)



asdd (6)



と思ったら後ろに いこたんがいた(笑)


asdd (5)


asdd (4)


asdd (3)


asdd (2)


asdd (1)



初日に 生駒ちゃんは 初めての大舞台で パニックになり

泣いていたら まゆちゃんが 「大丈夫だよ~」って言って

その後の日も 自分は出番が多くて忙しいのに

ずっと、いこたんを気にして探していた


と何かの記事で読んだような気がします

違っていたらスミマセン















B3iBat0CQAAMwLY.jpg

サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い