橋本耀さん【卒業公演】まゆゆきりんがVTRでメッセージ



もっちー 「とある方からVTRが届いてますので みんなで観たいと思います」

まゆゆ  「ぴっか~

ゆきりん 「ぴっか~



hikari (1)
hikari (2)



まゆゆきりん  「卒業おめでとう」


まゆゆ 「今日はちょっとね。残念ながら公演には駆けつけられなかったのでこの映像で失礼します

ゆきりん 「映像でしつれいします



hikari (4)



ゆきりん 「ぴっかはやっぱり、ナイスバディで


hikari (3)
hikari (5)
hika2 (1)
hika2 (2)


まゆゆ  「おっ!みんな大好きだよね

ゆきりん 「楽屋でのぴっかの人気率はハンパないからね

まゆゆ  「そうそうそう。特にこの・・・ここでね(胸)

ゆきりん 「ここって(笑)




hika3 (1)
hika3 (2)


まゆゆ  「支持率NO.1で

ゆきりん 「確かに。なんか楽屋で周りにも人がいるイメージだし、後は


hika3 (6)


まゆゆ  「うんうん

ゆきりん 「私が覚えているのは MCをね、ぴっかは先輩がいっぱいいる中でやってるMCがあるじゃない?ユニットのあとで。

まゆゆ  「うん

ゆきりん 「で、どうやったらもっとMCしゃべれるかとか、うまくやれるかみたいなのを握手会の間とかに考えてて、周りのメンバーに相談しながら考えてる姿を見て、あっいいな!と思ったのをすごく覚えていて



hika3 (3)
hika3 (4)
hika3 (5)
hika3 (6)



まゆゆ  「ふうううん。まじめでね しっかりしてて

ゆきりん 「人望もあって。 寂しい

まゆゆ  「ね。ちょっと突然でビックリしたけど・・

ゆきりん  「ぴっかは自分のね 考えとかもしっかりしてるから 今後もいろんな形で活躍してほしいなと私たちは思っております

まゆゆ  「願ってます



hika3 (7) 
まゆゆきりん 「ということで卒業おめでとー」


  hika3 (8)


ぴっか 「えっ?まさかの



hihi.jpg




もっちー「どうですか?ぴっかちゃん楽屋支持率No.1といわれてましたけど」

ぴっか 「まゆさんと柏木さんからメッセージいただけると思っていなかったので エピソードとか掘り出してくれたんでしょうね

(笑)

ぴっか 「あんまりしゃべったことがないので もうすごく・・・一生の宝物ですね。このVTRは


hikari5 (1)
hikari5 (2)
hikari5 (4)
hika6 (1)
hika6 (2)
hika6 (3)
hika7 (1)
hika6 (4)



ぴっかからファンへ

いつでもそばにいた存在が目の前からいなくなっちゃう。心細くてきっとあしたから心の中にぽっかり穴が空きそうな感じがするんですけど また穴が空いたらファンレターでも読み返したいなって思います。本当に3年半ありがとうございました



橋本耀さん卒業おめでとう。さみしくなります



橋本耀卒業公演

on (1)
on (2)on (3)





昨日はぴっかこと橋本耀ちゃんの卒業公演でした

出演できなかった まゆゆきりんからはビデオレターが届いていたようです



倉持TeamB結成された当初、AKBINGOにも出演していて

なかなか魅力のある子だと思っていたので残念です

ぴっかとまーちゅんは もっとMCの時に真ん中よりにいたら

運命が変わっていたかも・・・と思います

そんな事ではAKB内での勝者にはなり得ないのでしょうけど。。。








comm.jpg







あんた誰でぴっかが書いた思い出相関図


まゆゆは ”ずっと憧れの方” に位置づけられています

UTAGE!収録なので卒業公演に出られないというのは

なんとも 切ない気持ちになりました(>_<)



ひかりちゃん!まだまだ青春まっただ中です。楽しんでください。

何かでくじけそうになったとき、

AKBの経験があなたの糧となりますように。









Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)