【渡辺麻友】卒業発表後に横山由依と泣きながら壇上で抱擁した時の会話






ゆいはん(横山由依)ラジオ
アッパレ横山!任せてください 2017.07.03より


最後の総選挙と言ってたまゆゆさんはグループを卒業するということを発表されたんですけど、ほんとに麻友さんはAKBのためにずっと長い間10年間一生懸命やってこられたのを知ってるし、近くでもほんとに麻友さんのアイドル人生をたくさん見させてもらって、AKBに対する愛だったりも知ってるので、寂しいけどでもホントに頑張ってくれたなぁって感じがするので。

なんかね、1位が発表になって指原さんがスピーチを終えて徳光さんかなぁ?
司会をやってくれていた徳光さんが「まゆゆに一言ありますか?」と聞いた時があったんですけど、それで指原さんが麻友さんの方を見てコメントをしているときに、麻友さんは泣きすぎてるから、とりあえず「ティッシュが欲しい」って言ってたんですよ。
で、私はそれを見てたのでそでのスタッフさんの所へ行って
「ティッシュを麻友さんに渡してください」って言ったんですけど
「じゃあ届けにいくから待ってて」と言われて座って待ってたんですけど
しばらくしてスタッフさんがティッシュを持ってきてくれて。
それで~二人のコメントのやり取りが終わってたので・・・素敵なやりとりで。

で、そのティッシュをもらったから、麻友さんにとりあえず渡しに行こうと、渡しに行ったんですね。
で、その時に、麻友さんが発表して直後初めて私は顔を合わせた時に、こっちもすごく感極まる・・
感極まる?うん。何ですかね?涙が溢れたんですね。普通に。

麻友さんとの思い出は凄い沢山あるし、一緒のチームでも活動してたし、選抜でもお世話になってたので、すごく悲しくなって…麻友さんも一緒に泣いてくれて…
何かね、その時の写真がね、あの~Twitterのリプでファンの方から送られてきたんですけど。
それがね、その時に着ていた衣装が「願いごとの持ち腐れ」っていう曲の衣装なんですけど、後ろが長めになってるんですよ。
スカートの上に更にヴェールみたいな感じの布がかかってて、麻友さんは椅子に座って、私は床に座ってるんですけど。
それで麻友さんとこう抱き合っている写真が・・・なんかすごく自分でいうのはあれなんですけど、なんかすごくいいシーンだったんですよ。
なんかちょっと・・・良かったら見てください。笑
そん時に麻友さんが

「ごめんね」

「お疲れ様でした」



DDA9B9sUMAA3J4p.jpg
DC1h2J-VoAEM9ew.jpg



この二人の感動のシーンを別室でみていたゆきりん
何度見ても泣ける(´;ω;`)






そして、指原さんとのこの時の会話はAKB新聞に載っていました

201706180134341f7s_2017072719233405c.jpg
201706180141551a2s_20170727192332c53.jpg



指原が麻友に近寄ると、麻友も椅子から立ち上がって、泣きながら抱き合った。
指原から「どうしたらいいの?」と聞かれると
「さっしーを置いていく形になるから迷ってた」と吐露した。
総選挙のライバルでありながら、初代チームBから苦楽を共にした友人だ。
「卒業で離ればなれになるのは寂しいです」
指原から言葉を掛けられ、麻友は泣きながら何度もうなずいた。


AKB48SHOW!元旦公演【渡辺麻友】ゆいはんの『え~け~びぃ~』続きもあるよ

2017年になった瞬間

メンバー全員でジャンプをして新年を迎えました。

クルクルまわるまゆちゃん。

 みいちゃん、とむちゃん、にゃんさんの笑っている視線の先はまゆちゃんかな?



gantan (34)
gantan (33)
gantan (31)
gantan (30)
gantan (28)
gantan (23)






akeome.gif






gantan (22)
gantan (21)
gantan (20)
gantan (19)
gantan (18)
gantan (17)
gantan (16)
gantan (15)
gantan (14)
gantan (13)
gantan (12)
gantan (11)
gantan (10)
gantan (8)
gantan (6)
gantan (5)
gantan (4)
gantan (3)
gantan (2)
gantan (1)











このゆいはんMCの続きの書き起こしはこちら

さすがにNHKで う〇ちの話は放送できませんわね


【まゆゆ】が爆笑したAKB劇場【元旦公演】ゆいはんMCの書き起こし




【渡辺麻友】横山由依総監督のはんなり相談室【動画】11分


2016.12.03 AKB48SHOW


「ハイテンション」

48show (28)48show (29)
48show (27)
48show (26)
48show (25)
48show (24)
48show (23)
48show (22)
48show (21)
48show (19)



横山由依総監督のはんなり相談室【渡辺麻友】



48show (18)
48show (16)
48show (15)
48show (14)
48show (12)
48show (11)
48show (10)
48show (9)
48show (8)
48show (6)
48show (5)
48show (4)
48show (3)
48show (2)
48show (1)











































AKB48SHOW公式HPにコメント全文載ってます

http://www.nhk.or.jp/akb48show/special/interview/20161203.html

Twitterで【まゆゆ】を始めメンバーが【ゆいはん】の突っ込み待ちwww


gocya.jpg





本日のイベント

『アッパレ オレたちゴチャ祭
~ナガシマスパーランドからやってまーす~』

■会 場
ナガシマスパーランド
■出演者
T.M.Revolution 西川貴教、よゐこ 有野晋哉
AKB48ナガシマ選抜メンバー
渡辺麻友、柏木由紀、向井地美音、岡田奈々、
小嶋真子、横山由依、峯岸みなみ、高橋朱里、
木﨑ゆりあ、武藤十夢、加藤玲奈



CxHDiTuVEAAmMpa.jpg






たぶん発端はゆいはん(横山由依)のつぶやきから







これを読んだまゆちゃんw











みいちゃん










朱里(高橋朱里)










ゆきりん(柏木由紀)











みおーん(向井地美音)




←今ここ





---------------------------


まだやってるw





10月3日(月)13:10~バイトルLINE生中継・・・こっこれは???

25969.jpg

baitoru.png


ぱるる、来年1月にAKB卒業!「塩対応アイドル」は女優で勝負
2016年9月25日5時30分 スポーツ報知

 AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。

 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

 今年6月の第8回選抜総選挙では「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と語り、卒業が近いことも匂わせた。塩対応で誤解されることもあったが、裏表のない人柄を支持するファンも多かった。

 女優業の充実ぶりが背中を押した。10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160924-OHT1T50290.html





司会進行が徳光さん
もしかして、じゃんけんでなくてここ??






Deviiew【渡辺麻友】インタビュー


yuihsan.jpg

cdshd1_201607071650577e7.jpg
mion (4)
mion (3)
mion (2)
mion (1)



まゆゆ、ゆいはん、みーおんとの対談です


初代総監督・高橋みなみが卒業し、横山由依総監督の新体制で結成11年目を迎えたAKB48。様々なドラマを生みながら前進し、大きな転換期に直面している巨大なアイドルグループを、秘蔵映像と撮り下ろしの取材で構成したドキュメンタリーが完成した。先の選抜総選挙で選抜メンバーとなった渡辺麻友、横山由依、向井地美音に、映画について、これからのAKB48について話を聞いた。


「同世代のコたちとこんなにも喜怒哀楽を共にできる場所って他にないと思うので、夢があるコに入ってほしいと思います」


――そしてまゆゆは惜しくも返り咲きならずでしたが、今はどんな心境?

渡辺「去年以上の結果に満足……というのも変ですが、順位が1つランクアップして票数も増え、1位に返り咲くためにファンの方々が本当にがんばってくださったのを肌で感じることができたので、こんなに愛されていて、こんなに応援してくださるファンの方に出会えて本当に幸せだなぁという満足感はあります。今は清々しい気持ちです」

――指原さんのほうからは『麻友は最高のライバル』との発言もありましたけれど。

渡辺「AKB48の中では対照的な2人なので、立場上、どっちが1位を獲るか?のような流れになっていましたが、私はそんなふうに思っていなくて……。仲の良い友達みたいな感じです。、仕事上ではライバル関係ではあるけれど、さっしーはおもしろいので友達として好きです」


――まゆゆは総選挙8回すべて神7入りですね。

渡辺「今年で最後、という意気込みで出させていただきました。ずっと神7入りできているので、それだけでもAKB48にいた意味があるかなと思ってますし、その立場をくださったファンの方には本当に感謝の気持ちしかないです」


――これからのAKB48に対する危機感を一番言葉にしていたのはまゆゆだったと思うけど。

渡辺「ハイ。後輩にたくさん言いたいことはありましたが、あまり言えるタイプじゃないので…。面と向かってああいう話ってしづらいじゃないですか。なので言うタイミングがなくて。でも総選挙の場なら、ズシッと響くかなと思って。以前の選挙で(篠田)麻里子さんが後輩に“潰すつもりで来てください!”と言った言葉が、後輩の側だった私の心にズシンと響きました。私も、グループの今後のためにも、ここで言っておかないとなって。メンバーの気持ちを引き締めるためにも言いました」


――映画の中でも取り上げられていましたが、普段は言わないまゆゆがそういうことを言うと、響くよね。

向井地「(渡辺の顔を見て)はい、響きました!」


中略

――自分のシーンではどうですか? ここは観て!とオススメしたいシーンはありますか?

渡辺「自分自身はあまり出番がないんです(笑)。ライブでいいことを言った由依ちゃんにナイスツッコミを入れているので(笑)、そこが見せ場です」

横山&向井地「(笑)!」

渡辺「いい仕事しました~(笑)」

横山「冒頭でインパクトあります」

渡辺「見逃さないでくださいね」



――ちなみに、石原さんとはどんなお話をしたんですか?

渡辺「私は、何を聞かれたかな……? 後輩を見てどう思う?とか、今作は後輩メンバーに焦点を当てた作品なので、そういう話が多かったかな? あとは……雑談でした。いつもいらっしゃる親戚のおじさんみたいな、そんな感覚だよね、メンバーからしたら。だからリラックスして話せたし、本当にフリートークでした」








途中でみーおん(向井地美音)を凝視する危ないまゆちゃんも登場します
全文はこちら

https://deview.co.jp/X_topinterview_160706?set_cookie=3



---------------------------------------



渡辺麻友、11年目のAKB48は「踏ん張りどき」 横山由依&向井地美音と語る“危機”と“未来” モデルプレスインタビュー/その他




渡辺麻友、11年目のAKB48は「踏ん張りどき」

横山由依&向井地美音と語る“危機”と“未来” モデルプレスインタビュー



mayumion (6)mayumion (4)
mayumion (5)
mayumion (7)
mayumion (8)
mayumion (9)
mayumion (10)
mayumion (11)
mayumion (12)
mayumion (13)
mayumion (3)
mayumion (2)
mayumion (1)





― 総選挙のスピーチで、渡辺さんがおっしゃった「今AKB48はピンチだと思います」という言葉がとても印象的でした。具体的にどういうときにピンチだと感じますか?

渡辺:私は常に感じています。AKB48が売れ始めた時からずっとこれが続くわけないと思っていました。最初にブレイクし始めた年に「年内で終わるだろう」と思ったらその次も続いて、「さすがにもう今年は落ちるだろう」と思ったらまた続いて…その繰り返しでここまで来ました。ありがたいことに長い間その期間を頂けたのですが、やっぱり今少し人気が下がり気味というか、全盛期と比べてしまうと今は落ち目だと思いますし、常にそういう危機感を感じてやってきました。

― あの言葉は最近のAKB48を指していたわけではなく、ずっと渡辺さん自身が感じていた本音だったんですね。

渡辺:全盛期の頃からそういう意識はあった、というか、特に2、3年前くらいから危機感は感じていました。

― 何故2、3年前なのでしょうか?

渡辺:その頃に先輩方がどんどん卒業されていったのがやはり大きいと思います。あの先輩方がいたからAKB48は大きくなったと言っても過言ではないので、その方々がいなくなって、「私たちに何が出来るんだ」って考えたときに、今が踏ん張りどきだな、と実感しました。



― 進むべき方向性を示してくれていた高橋さんが卒業されたことは、大きな出来事だったと思います。高橋さんは「これからも繋いでいってほしい」という思いで、AKB48の未来を皆さんに託されたと思いますが、どう受け止めていますか?

横山:卒業される前、「私は卒業しようと思っている。総監督を由依に指名したいと思うけどどう?」って言われたときに、この10年たかみなさんが大事にしてきたAKB48を旅立つということと、それを人に渡そうとしていることの重大さを実感しました。そのときは素直に「はい」と言えたんですけど、たかみなさんがAKB48をとても大事にしていたことを知っているからこそ、実際に卒業されたときは、たかみなさんや先輩たちが作ってくれたものを自分たちが壊したってことに絶対ならないようにしないといけない、と気が引き締まりました。

渡辺:たかみなさんがいなければAKB48はここまで続いてこなかったと思うし、私もデビュー当初から本当にお世話になった一番尊敬していた先輩だったので、卒業するって発表された時は信じられなくて…。こんなことを言うのもなんですけど「あ、AKB48は終わりだな」って思っちゃったんです。でもたかみなさん自身の未来も人生もあるから、残った私たちがやっていかなきゃいけないんだなって感じて、ここで終わらせないように私たちも繋いでいかなきゃなって思っています。

― 高橋さんの卒業で、メンバーが再度一致団結し、またひとつの方向に向かうきっかけにもなったということでしょうか?

渡辺:より絆が強まりました。もっとしっかりしなきゃ、もっと頑張らなきゃっていう危機感もそうですし、みんなで気持ちを共有できるようになりましたね。



一部抜粋しました
インタビューは長いです 全文はこちら

modelpressさんにアクセス!!

http://mdpr.jp/interview/detail/1594481







------------------------------

今夜くらべてみました

トリオ THE 寝付けない女 夏編


2016/07/12 23:59 ~ 2016/07/13 00:54


出演者情報
徳井義実(司会) 後藤輝基(司会) 指原莉乃(司会) 西川史子(ゲスト) 渡辺麻友(ゲスト) 上田まりえ(ゲスト)



西川先生ご出演ということは、宝塚関連でしょうか?

CS放送「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」【まゆゆきりん】総監督コメント




CSテレ朝チャンネル1

『高橋みなみ卒業直前!!AKB48グループライブSP』

3月18日

「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」


kome (5)
kome (1)
kome (2)
kome (3)
kome (4)
kome (6)
kome (7)
kome (8)
kome (9)
kome (10)
kome (11)
kome (12)

























コンサート記事関連はこちら

「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」の【まゆゆ】ぐうかわな件















BARFOUT!4月号に卒業メンバーと【まゆゆ】















BACK COVER STORY
AKB48(裏表紙+10ページ)
前田敦子・板野友美・高橋みなみ・宮脇咲良・指原莉乃・渡辺麻友・横山由依
43thシングル『君はメロディー』が3月9日にリリース。




BARFOUT! 247 山田涼介 (Brown's books)


卒業メンバーと現役メンバー対談【まゆゆ】

acya (4)
acya (3)
acya (2)
acya (1)


卒業生&現役生を交えた“豪華コラボ”! 10周年のAKB48が語る

デビュー11年目に突入したAKB48が、卒業生も参加した“夢の競演”シングル「君はメロディー」をリリース。インタビューでも卒業生&現役生を交えた“豪華コラボ”が実現。競演した互いの感想や1期生による振り返りなど、レアな話をたっぷりと語ってもらいました




 ↓こちら
http://www.oricon.co.jp/special/48742/


「第30回日本ゴールドディスク大賞」「僕たちは戦わない」が「シングル・オブ・ザ・イヤー」を受賞する!



売り上げ枚数の上位5作中4作がAKB!



0160226en01_p.jpg



「第30回日本ゴールドディスク大賞」(日本レコード協会主催)が26日発表され、AKB48の「僕たちは戦わない」が「シングル・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。AKB48の楽曲の同賞受賞は6年連続。渡辺麻友、柏木由紀と共にビデオメッセージを寄せたグループ総監督の横山由依は、「本当に光栄です。ありがとうございます」と語った。

 今回、AKB48の作品は、売上枚数の上位5作に贈られる「ベスト5シングル」で4作、「ベスト5アルバム」で2作が受賞。柏木は「私たちの思いがいっぱい詰まっている作品の一つ一つが、たくさんの方に届いたということ。感謝の気持ちでいっぱいです」と話した。

 渡辺は「全ては私たちを支えてくれているファンの皆さんのおかげ。これからもメンバーみんなで力を合わせて頑張っていきたい」と誓いを立てた。

http://www.jiji.com/jc/ak?s=news&k=2016022600929


JKTリクエストアワー2016の応援【まゆみなゆい】動画




JKTリクエストアワー2016

mayumina[ (1)
mayumina[ (3)
mayumina[ (4)
mayumina[ (7)
mayumina[ (8)
mayumina[ (9)
mayumina[ (10)
mayumina[ (11)
mayumina[ (12)









AKB48 Sends Greetings for JKT48 Request Hour 2016











音ボケPOPSまゆゆ・たかみな・ゆいはん画像




三人が登場して最初に司会者が発した言葉は

「髪切った?」でした

oto (43)
oto (42)
oto (41)
oto (40)
oto (39)



私が何度も泣いた、たかみなのスピーチのヒントが

漫画だったとは∑(゚ロ゚〃)



oto (36)
oto (35)
oto (34)
oto (33)
oto (32)
oto (31)
oto (30)
oto (29)
oto (28)
oto (27)
oto (26)
oto (25)


たかみな卒業を受けてのまゆゆの気持ち


oto (24)
oto (23)
oto (22)
oto (21)
oto (20)


華原朋美が 「復帰の前に AKBび助けられた」

それは、野菜シスターズを見てなんて可愛いんだろう!と思って笑顔になった

それまでずっと笑ってなかったから


oto (19)
oto (18)



コンサートの様子が流れる

大きな船型トロッコに乗って移動中のまゆゆがカメラに向かってアピールwww



oto (17)
oto (16)


AKB内での喧嘩について


oto (15)
oto (14)
oto (13)
oto (12)



ゆいはんがまさかのボケ!

松木監督に次期総監督としての相談

ゆいはん 「総監督に任命されて iPhoneの画面が割れて、それが真ん中でなくてこの返だったんですね・・・それを iPhone6sに買い替えるか、画面を治すか・・・」


3人とも硬くて真面目に返事をしていて、誰か一人はボケが必要かなぁ・・・

と思ったら、次期総監督がまさかのボケ発言をしたので 笑ってしまいましたヽ(*^^*)ノ



oto (11)
oto (10)
oto (9)
oto (8)
oto (7)
oto (6)
oto (5)
oto (4)
oto (3)
oto (2)


まゆゆの相談

まゆゆ 「食べ物の好き嫌いが多くて、小さいころから野菜が食べられなくて。今でも食べられなくて」

松木監督 「これ、やっぱりジュースにして飲む」

(笑)


oto (1)






まゆゆがSKE古畑 奈和さんのブログに!




「週刊少年マガジン」の撮影で古畑 奈和さんと一緒だったようです

初ではありませんか?

nao.jpg



こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「週刊少年マガジン」さん
の撮影をさせていただきまた。

メンバーは
柏木由紀さん
渡辺麻友さん
横山由依さん
と私の4人で撮影

連絡メールが来た時は え? って
驚いたんですけど、どうやら
AKB49繋がりらしく…

私のことも呼んでくださったこと
とっても嬉しいですし、それに
週刊少年マガジンさんの優しさや
愛が伝わるなぁ…って

温かくなりました(*´-`)




ワクワクと気合い入れすぎて
集合の40分前に着いたの(笑)

今日は、たまたまマネージャーさんと
入りが別だったのでそれも
ありますけどね!


マネージャーさんが私よりも
早く行かなきゃ!と思っていた
らしいんですが私がもう現場にいて
とっても驚いていましたよ(笑)





初めてのメンバーとの撮影だった
んですけど、先輩みんなが優しくて
リラックスした雰囲気というか

変に力が入らず撮影をする
ことができました(*´-`)

とても楽しかったです✨





発売日は1月20日

初・2016年に発売されるお仕事
手帳に書いてワクワクしています♪


チェックしてくださると嬉しいです、
よろしくお願いします!




http://ameblo.jp/ske48official/entry-12089778216.html




--------------------------------------------




1月20日発売の雑誌の撮影とか 早いですね

まゆゆきりん、ジキソーは1月20日までは卒業なしと φ(..)メモメモ






バレバレ節【まゆゆ】がお母さん【たかみな】はお父さん




バレバレ節



yuki_20150426164057a2d.jpg
aghha (8)
aghha (7)
aghha (6)
aghha (5)
aghha (4)
aghha (3)
aghha (2)
aghha (1)








バレバレ節 Short ver. / AKB48[公式]











おばあちゃん・・・・・ゆきりん

お父さん・・・・・・・・・たかみな

お母さん・・・・・・・・・まゆゆ

娘・・・・・・・・・・・・・・ぱるる、ゆいはん



まゆゆの脳内でも、PVでも ゆきりんはまゆゆのお母さんん('▽'*)

なお、出演していませんが おじいちゃんはさえちゃんです ←てきとーに発言しましたm(_ _)m





【まゆゆ】Twitterでハッシュタグの付け方を間違えてやり直すw



CABEkzpU8AAQoYI.jpg



inyo (2)







朝、9時におはようございますのご挨拶

しかし、ハッシュタグが小文字の # ではなくて 大文字の # になっており

すぐに修正。朝一のツイートは削除され まぼろしとなりましたwww







dorage (1)











dorage (2)


↑ これは2度目のおはようございますツイートですが


それからやく7分後

↓ ドラゲナイのコラ画像をファンから送られる



dorage (3)







sirhs (3)




次期総監督ゆいはん(横山由依)からのリプライ



afgadsg (1)



その返事ですが なぜ お猿wwwww



sirhs (2)




ゆきりん(柏木由紀)リプライ




sirhs (1)





きっと、まゆゆTwitter始動から

ポムポムプリンのフォロワーは増えたはず(笑)




ポムポムプリンRTのおかげで 

まゆちゃんの存在を実感できるありがたさかな


pom_20150314124344369.jpg




#の付け方を間違えるという事は 

本当にTwitter初心者なのですね!




ぼやき節【まゆゆ】自虐グローバルフェスタ



「グローバルフェスタジャパン2014」

755 - コピー






mayuyu (3)



mayuyu (2)



mayuyu (5)


mayuyu (4)



mayuyu (1)



mayuy.jpg




『グローバルフェスタ』


日比谷公園で行われた外務省などが主催する国際協力イベント



【出演メンバー】

高橋みなみ
横山由依
渡辺麻友
平田梨奈
武藤十夢
北原里英
高橋朱里
小嶋真子
中西智代梨
小笠原茉由



【セットリスト】

ヘビーローテーション
Everyday、カチューシャ
ポニーテールとシュシュ
会いたかった
大声ダイヤモンド(英語バージョン、ひらりーセンター)
掌が語ること
心のプラカード
恋するフォーチュンクッキー




@XXXX
グローバルフェスタセレモニー、マサイ族の方が登場してジャンプしてたから、まゆゆとたかみなも真似してジャンプしてたw可愛い(^ω^)



@XXXX
ジャンプが1番高い人がモテるという話を聞き、メンバーも挑戦→司会者「AKBのみなさんのジャンプはどうでしたか?」マサイ族の方「見てなかった」まゆゆ「何処見てたんですか?」わろたww


@XXXX
ポニシュのラストサビで多分麻友ちゃん振り間違えて、1人だけ手振ってた\(^o^)/心プラも後ろに準備してあるプラカード使う事忘れてて、気付いて慌てて取りに行ったのが可愛かった


@XXXX
まゆゆ「続いては心のプラカードよりも踊れる人が多い恋するフォーチュンクッキーです」
たかみな「なんでちょっと自虐してるの」
まゆゆ「だって〜あきらかに浸透してないから。もう諦めてる」



@XXXX
麻友「最後はプラカードよりみんな踊れる曲です」
たかみな「そんな自虐みたいに」
麻友「だってあんまり浸透しなかったから諦めてる」
誰か「諦めたらそこで試合終了ですよ!」
麻友「諦めたら試合終了だけど〜…それでは、元祖踊ってみたの曲です!」



@XXXX
メンバー「アシオレンー(マサイ語?でありがとう)」「アシオレンー」
まゆゆ「ナシゴレンー」
たかみな「ナシゴレン混ぜるな」


自虐的に「恋チュン」を紹介し、会場は爆笑


AKB渡辺麻友、センターもぼやき節「なかなか浸透しないから」

記事はこちら



マサイ族の方、 身長2メートルらしいです (*´▽`*)


【まゆゆ】WONDA 新CM方言で「おはよう」【動画】2本


wonda (1)



チーム8  渡辺麻友 柏木由紀 横山由依 木崎ゆりあ


ワンダ缶のCG画像をはさんで 台詞を言うカットの撮影
4人が立ち位置に行こうとしたとき 

モニターに映るワンダ缶の上に柏木が重なり
缶の上に柏木の顔が乗った トリックアートのように見える一瞬が。

それを 見逃さなかった渡辺は
「ワンダ着てるみたい」
「体がワンダ」
「似合ってるよ!」

など、他のメンバーも巻き込んで面白がる
柏木は
「似合ってる?(笑)」
と、答え 4人のノリのよさと 仲のよさが垣間見えた
続きを読む

AKBでアルバイト パンケーキ ゆいはん&【まゆゆ】キャプチャ

フジテレビ「恋愛総選挙」欠員のため

ゆいはん(横山由依)まゆゆ(渡辺麻友)が パンケーキ店(原宿 Cafe Kaila)に潜入し

AKBのアルバイト候補を探します

※あんなに人数がいるのに足らないのですww


al (1)


al (2)

続きを読む

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ