ベストヒット歌謡祭「11月のアンクレット」【まゆゆ】への花束はサプライズでした!





DOq9LryVQAE_OM-.jpg
DOq9LrzUEAAzkPS.jpg
DOq9LrzUQAAH-At.jpg
DOq9LryVwAErCh6.jpg






DOrzI5BVQAEFlCe.jpg
DOrzI5EUQAE0Y5M.jpg
DOrzI5DVAAA6r9U.jpg
DOrzI5CVAAEkdZl.jpg






DOq_3HGUIAU8Ntt.jpg
DOq_3CJVoAEn15E.jpg
DOq_3CLUQAAFTJ5.jpg
DOq_3HKVQAAPFC_.jpg






DOrDeNkU8AAVY0L.jpg
DOrDeNjVAAAUKD4.jpg





23594797_703015019894177_4060358439782580224_n.jpg

火曜サプライズ【まゆゆ】キャプチャ

久しぶりの自撮りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

DOltkVUW0AAtt5u.jpg






DOlupEuWkAAVkUv.jpg
DOlupDMXcAAiEql.jpg
DOlupDJWAAcAnXw.jpg






火曜サプライズ

mayu1_20171114203025f47.jpg
DtnCtl 2017-11-14 19-33-36-632
DtnCtl 2017-11-14 19-33-38-401
DtnCtl 2017-11-14 19-33-43-889
DtnCtl 2017-11-14 19-33-49-712
DtnCtl 2017-11-14 19-48-00-629
DtnCtl 2017-11-14 19-48-19-614
DtnCtl 2017-11-14 19-48-24-169
DtnCtl 2017-11-14 19-49-34-904
DtnCtl 2017-11-14 19-50-21-163
DtnCtl 2017-11-14 19-50-22-532
DtnCtl 2017-11-14 19-50-29-289
DtnCtl 2017-11-14 19-50-32-575
DtnCtl 2017-11-14 19-53-15-373
DtnCtl 2017-11-14 19-53-19-643
DtnCtl 2017-11-14 19-53-22-418
DtnCtl 2017-11-14 19-53-23-564
DtnCtl 2017-11-14 19-53-24-966
DtnCtl 2017-11-14 19-53-26-951
DtnCtl 2017-11-14 19-53-27-418
DtnCtl 2017-11-14 19-53-28-736
DtnCtl 2017-11-14 19-53-32-673
DtnCtl 2017-11-14 19-53-36-911
DtnCtl 2017-11-14 19-53-37-127
DtnCtl 2017-11-14 19-56-43-006
DtnCtl 2017-11-14 19-57-16-440
DtnCtl 2017-11-14 19-59-59-486
DtnCtl 2017-11-14 20-00-00-887
DtnCtl 2017-11-14 20-00-02-688
DtnCtl 2017-11-14 20-00-04-107
DtnCtl 2017-11-14 20-00-06-543
DtnCtl 2017-11-14 20-00-21-458
DtnCtl 2017-11-14 20-00-21-808
DtnCtl 2017-11-14 20-00-23-994
DtnCtl 2017-11-14 20-00-25-411
DtnCtl 2017-11-14 20-00-28-715
DtnCtl 2017-11-14 20-00-30-066


かき氷を食べたらお腹が痛くなるし、くだもの嫌いなんです。。。














【渡辺麻友】雑誌情報7冊


週刊少年マガジン 2017年12月6日号
号数 2017年12月6日号
出版社名
講談社
発行間隔 週刊
雑誌コード 20651
発売日 2017年11月22日

表紙&巻頭グラビア:渡辺麻友

-----------------

mina(ミーナ) 2018年 01 月号
1206068457_main_l.jpg
ファッショニスタたちの溺愛服2017
渡辺麻友&柏木由紀

mina(ミーナ) 2018年 01 月号


-----------------
BARFOUT!



267_H1.jpg
267_コンテンツ
267_H4_2017111419105900c.jpg



BARFOUT! 267 山田涼介 (Brown's books)

----------------



その他今月の雑誌情報はこちら↓
【渡辺麻友】雑誌情報4冊

【渡辺麻友】卒業コンサート画像その4【まゆゆきりん】MC書き起こし



sotsukon3 (32)
sotsukon3 (31)
sotsukon3 (30)
sotsukon3 (29)
sotsukon3 (28)
sotsukon3 (27)
sotsukon3 (26)
sotsukon3 (25)
sotsukon3 (24)
sotsukon3 (23)
sotsukon3 (22)
sotsukon3 (21)
sotsukon3 (20)
sotsukon3 (19)
sotsukon3 (18)
sotsukon3 (17)
sotsukon3 (16)
sotsukon3 (15)
sotsukon3 (14)
sotsukon3 (13)


まゆちゃんがゆきりんの服をギュッと握っていて(´;ω;`)

sotsukon3 (12)
sotsukon3 (11)
sotsukon3 (10)
sotsukon3 (9)
sotsukon3 (8)
sotsukon3 (7)
sotsukon3 (6)
sotsukon3 (5)
sotsukon3 (4)
sotsukon3 (3)



まゆ 「ありがとうございまーす。まゆゆきりんの隠れた名曲」
ゆき 「フフフフ」
まゆ 「『悲しい歌を聴きたくなった』聴いていただきました。初披露でしたね~」
ゆき 「初披露ですよ。良かった歌えて」
まゆ 「知ってましたか?みなさん」
ゆき 「あんまり知らない人もいるんじゃない?シュートサインの劇場盤のカップリング曲」
まゆ 「そう。カラオケに入ってるんだよね」
ゆき 「そう!」
まゆ 「たまに歌うよね」
ゆき 「たまに歌う。麻友が入ったカラオケの・・同じカラオケの機械を使った時に『悲しい歌を聴きたくなった』『悲しい歌を聴きたくなった』『悲しい歌を聴きたくなった』 何回練習したの笑」
まゆ 「だって初披露だから」
ゆき 「たしかに!緊張しちゃった」
まゆ 「ね。緊張したね」
ゆき 「色違いのお揃いの衣装もあんまりなくない?」
まゆ 「たしかに」
ゆき 「嬉しいね」
まゆ 「ね~。はぁ~。やっとなんか・・・」
ゆき 「落ち着いてきた~?」
まゆ 「うん。ちょっとだけ」
ゆき 「ちょっとだけ?」
まゆ 「最初よりは」
ゆき 「ソワソワしてるよね。わかる」
まゆ 「やっと自分が戻ってきた感じ」
ゆき 「やっと戻ってきた?結構、もう1時間くらい経ったんじゃない?(笑)」
まゆ 「うそ!」
ゆき 「じゃあ、ここでこのまま話したいんですけども、麻友さんは?何か」
まゆ 「はい。ここでなんと!」
ゆき 「ここで何と!」
まゆ 「重大発表があります!」
ゆき 「おおお!何?何?」
まゆ 「なんと、わたくし、、、、、初の、、、、、ソロアルバムをリリースすることが決定しましたぁ!」
ゆき 「やったね!わっしょーい!やったね!」
まゆ 「わっしょーい!」
ゆき 「わっしょーい!」
まゆ 「わっしょい!わっしょーい!」←続ける
ゆき 「あ!戻ってきた。そうだよこれが足りなかったんだ、麻友の。もう大丈夫」
ゆき 「いつですか?」
まゆ 「もうすぐです。12月20日にリリースになります」
ゆき 「お!年内に。楽しみ」
まゆ 「凄い内容も盛りだくさんで、曲もたくさん入ってますし、特典映像とかも初めて収録される私のソロイベントのliveの映像とか。私のファンの人は凄い嬉しいであろう・・・」
ゆき 「嬉しい。私も嬉しい。買う!」
まゆ 「うぇっ!ほんとに??」
ゆき 「3枚買う!」
まゆ 「嘘だ。ほんとに?やぶったらだめだよ約束」
ゆき 「はい」
まゆ 「笑 だから、是非それも楽しみにしていただきたいなと思います。よろしくお願いします♪」
ゆき 「よろしくお願いしまーす。じゃあ麻友ちゃんは次の曲のお着換えがあるという事で」
まゆ 「はい。いってきまーす」
ゆき 「ラスト戻ってきて良かった('▽'*)」
まゆゆ一歩ずつ横歩きw
ゆき 「急いで。麻友待ちになるから(笑)急いでよぉ。横歩きいいからぁ。またね~」
まゆゆ手を振りながらクルクル回るw
ゆき 「すごいゆっくりいくじゃん(笑)」




火曜サプライズに【まゆゆきりん】

Screenshot_33_2017110723402028a.png

11月14日放送
宮根誠司が番組ジャック!?大阪のスタジオから緊急生放送!
AKB48の渡辺麻友&柏木由紀と橋本マナミをおもてなし!
関ジャニ∞丸山隆平&ユースケ・サンタマリアとアポなし旅!
広尾でユースケ行きつけ健康(秘)ジュース店&行列グルメ続々!


http://www.ntv.co.jp/kasapu/

【渡辺麻友】卒業コンサート卒業コンサート【柏木由紀】からの手紙全文

w700c-ez_c9ba811263d16358b34efa5710d9f0889dfaee2b793750cc.jpg
偶然まゆゆの背中に羽が生えた写真が奇跡の1枚と呼ばれているらしい

w700c-ez_7361fdf81172c10cf8aeca8c50a8659ae91a98791d664321.jpg
w700c-ez_5693f897e169e76390630d6f1c010713d5febff45ca69551.jpg
w700c-ez_3133e31cc06456f94e702a68bbfdcdb6bac9451d177554af.jpg


まゆへ

ついにこの日がやってきました。AKBを卒業するねと打ち明けてくれたあの日から今日まで、できればこの日が来てほしくないと何度も何度も思いました。

でも今日のまゆは、まゆ史上最高に輝いてて、今日やっと見送る決心がつきました。

今日はまゆにとっても、ファンの皆さんにとっても、メンバーにとっても、私にとっても大切な日なので、出会って11年、初めてまゆにお手紙を書きます。

この11年、本当にいろんなことがあったね。始めの頃は私のことを呼ぶ時、なぜかいつも柏木由紀ちゃんとフルネームで呼ぶ不思議でとってもかわいらしい子、そんな印象でした。

しばらくして、沢山の先輩の中に、同期のまゆと私で混ざることが多くなったね。その時くらいから2人で一緒にいることが増えて、楽屋も隣、移動も隣、休憩時間も隣、どんな時も私の隣にはまゆがいました。

隣にいてくれるだけで安心する、時には誰よりもふざけて笑わせて元気をくれる。この11年まゆがいたかがんばれました。

そんなずっとずっと一緒だった私たちが、離れ離れになってしまった時がありました。東京ドームで発表された2回目の組閣。

きっとまゆも私もずっと、一緒にチームBを引っ張っていくと思っていたのに、バラバラのチームになってしまって、ステージを降りて袖で目があった瞬間、人前でほとんど泣かなかった私たちが、人目もはばからず、抱き合いながら一緒にわんわん泣いたね。

初めてまゆのいないチームで活動して、まゆの存在がこんなに大きかったんだと改めて実感しました。

まゆの芯の強さ、ブレないところ、仕事に真摯に取り組む姿勢、心の底から尊敬しています。うまく言えないけど、誰よりも我慢をしたり、自分の意志を貫くことでいろんなことと戦っていたようにも見えました。

まゆがAKB48のためにいっぱいがんばってくれたことはみんなよくわかっています。そして感謝してます。

だから1つだけ、卒業したらまゆ自身のことだけをいっぱい考えて、いっぱいいっぱいわがままを言ってください。

私はいつまでも、麻友の同期であり、親友であり、時にはお母さんにもなるからね。目に入れても痛くない大げさじゃなく、こんなにも大切に思えるのはまゆちゃんだけです。

最後にいっぱいそれらしいことを書いてきたけど、でもやっぱり、さみしくてさみしくてどうしようもないのも事実です。こんなにさみしい気持ちになったのは初めてです。

私にとってもAKBにとっても、まゆの存在はあまりにも大きすぎて、まゆのいないAKBも、まゆが隣にいないこれからの自分も、今はまだ想像できない。

でも、まゆに安心して夢に向かって進んでほしいから、まゆの背中を見て、たくさんのことを学んだ頼もしいメンバーと一緒に、まゆが支えてくれたAKBをまだまだ大きくできるように私もがんばるから。

だから今日で、寂しいって言うのは最後にします。

あと2ヶ月、まだまだ一緒に思い出を作りましょう。くだらないことでいっぱいいっぱい笑いましょう。まゆゆ、卒業おめでとう。

まゆのことが誰よりも大好きな柏木由紀より


https://mdpr.jp/music/detail/1724880





w700c-ez_76e00d51fa5bb48c73833de984aaefb2a62effd42c9b2833_201711021149474c0.jpg
『悲しい歌を聴きたくなった』
ゆきりんの腰に回したまゆゆの手はゆきりんのドレスをギュッとにぎっていました(:_;)

【ゆきりん】からのおすそ分けまゆが可愛い

拡大してみるとまゆゆの瞳の中にゆきりんがいる!



DNUAxcoUIAAVsxO.jpg
DNUAxbeUIAUknpz.jpg
DNUAxbAVoAAsNj8.jpg
DNUAxa-V4AAueNc.jpg

柏木由紀&渡辺麻友(AKB48)/UFO【動画】

Screenshot_20171029235818da7.png
Screenshot (1)
Screenshot (2)
Screenshot (3)




柏木由紀&渡辺麻友(AKB48)/UFO (from「阿久悠リスペクト・アルバム」)



LIVE チャンネル 「まゆゆ、ゆきりんのLINE LIVEで卒コン打ち上げ!」



11月2日 19:00 開始

f960x960_20171027173238553.jpg


「まゆゆ、ゆきりんのLINE LIVEで卒コン打ち上げ!」  LINE LIVE

AKBバトフェスプレゼンツで送る一夜だけのLINE LIVE番組
卒コンを終えたばかりのまゆゆは何を語るのか、同期で親友のゆきりんと二人だけの卒コン打ち上げ!

番組内容
・まゆゆとゆきりん2人だけのぶっちゃけトーク!
・シークレット撮影もあり!?

《出演者》
渡辺麻友、柏木由紀

https://live.line.me/channels/21/upcoming/5862726

10月20日発売のAKB新聞【さしまゆゆきりん】



DMfUw9kVQAAhIEQ.jpg






DMgdwmeU8AA8Yaq.jpg




【まゆゆきりん】カラオケの事情とPPAP

TVBROSS4.22-5.5より

-----二人でどこかに出かけたりもするんですか?

渡辺 「私がカラオケ好きだから、カラオケにはちょいちょい行きます。私が誘うと〝行こう行こう!って乗ってくれるんですけど、いざ行くとまったく歌わないんです。私だけが、延々と歌っているという」

柏木 「ワンマンショーだよね。私はまゆの歌が聴きたいし、まゆには歌いたい曲を気兼ねなく歌って欲しいから。自分が歌うとかはどっちでもいい」

渡辺 「どっちでもいいって言うけど、”歌ってー”って言っても、”やだ”って言って歌わないじゃん。スマホいじってる」

柏木 「感じ悪っ(笑)」

渡辺 「”(本当)”とかいてください(笑)」

柏木 「でも、まゆの歌は聴いてるから」

渡辺 「隣でスマホをいじっていても気にならないくらいの関係ではあります」

柏木 「私的には、一人カラオケにきたまゆの横に、ただいるっていうテンションだから(笑)」

--------スマホをいじりながらまゆゆのワンマンショーを聴いているゆきりんの好きなまゆゆのカラオケ曲は?

柏木 「宝塚曲の『ミレニアム・チャレンジャー!』が好きです。まゆが輝く曲!」

渡辺 「踊りながら歌うからね。今、思い出したけど、そういえばこないだ初めて歌ってくれたね。西野カナさんの曲。私は、『PPAP』を2回歌わされたけど!スマホいじってる隣で!」

柏木 「『PPAP』、うまかったよ、けっこう。よくあの間が持つなって」

渡辺 「まーね!」


201612142208495a3s_201709261548489d5.jpg
20161214212706189s_20170926154849f47.jpg


”あの間”のまゆゆが想像できてしまう。見てみたいですな。



ゆきりんの好きなまゆゆのカラオケ曲宝塚曲の『ミレニアム・チャレンジャー!』
先日のさしまゆゆきりん女子会で歌いました。










もう一つ宝塚
Type-H まゆちゃんうますぎです








【渡辺麻友】木崎ゆりあチーム日公演後Twitterまとめ


木崎チームB『ただいま恋愛中』終了後

DKVJRP7UMAIpxHK.jpg
DKVJRP9UQAAPTEC.jpg






6Qp21g5T8XLnKcr1506139686_1506139692.jpg







WPKAbtjq7SzZRSl1506125563_1506125573.jpg











まゆゆがゆきりんの手を握り自分のひざへ・・・
これは付き合ってる♡



<div align="center">


ゆきりん(柏木由紀)のInstagramストーリーより
<div align="center">

shot0196.jpg
shot0197.jpg
shot0200_20170923093352cc7.jpg
shot0201_2017092309335400e.jpg








MステウルトラFES【渡辺麻友】Twitterまとめてへぺろまゆちゃん


DKAv2WHVwAA9WuE.jpg




























ゆきりんのブログより
てへぺろまゆちゃんになってます。




こんにちは。

三連休明けですね〜。

このお仕事を始めてから、
連休や週末のお休みが全くと言って良いほど関係なくなってきました(o_o)

外を歩いてて、平日なのに人が多いと
あ、祝日なんだ!
というようなことが多いです。

さて、昨日ですね。
MステウルトラFESに出演させて
いただきました!


「#好きなんだ」に参加していなかったので、とても久しぶりの歌番組!
とっっってもたのしかったです!

しばらく離れていた分、
新たな気持ちといいますか、、

勝手に気合い入っちゃいました。笑

観てくださったみなさま
ありがとうございました❤︎

o0480036014030613931.jpg


続きはこちらから
https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12312091735.html




2097430_201709180953047001505736271c.jpg


セクシーとは
V6さんの「Sexy.Honey.Bunny!」という楽曲
V6を表しているポーズセクバニポーズというらしいです。

このタモリさんの人形を近くで見た事がありますか?
手の血管まで再現されていて、視力が0.5くらいだと本当の人間と間違えてしまうくらいリアルタモリさんです。
「髪切った?」
六本木にあるテレビ朝日に行けば見られると思いますよー。

UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル【渡辺麻友】まゆゆ&みやや

みどころ①
UTAGE!でしか観られない夢のスペシャルコラボが実現!
平成の盛り上がる曲として、大ベテラン・梅沢富美男と若い世代のCHEMISTRY・川畑要、高橋愛・峯岸みなみ・柏木由紀・指原莉乃・山本彩が「マツケンサンバ II」を、
昭和の盛り上がる曲として、平成のアイドル・舞祭組の宮田俊哉・二階堂高嗣と、昭和のアイドル・松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子が「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」を披露。
“昭和と平成"の世代を超えたメンバーが歌と踊りで盛り上がる。
そして、前川清は前回に引き続き親子コラボ!
前回も共演した息子・紘毅に加え、今回は娘・侑那も参加。親子3人で「家族になろうよ」を披露する。親子3人でしか生み出せない感動のステージは必見!
他にも、秦基博本人とCHEMISTRY・川畑要という夢のコラボで「ひまわりの約束」を、
梅沢富美男と柏木由紀が異色のデュエットで『男と女のラブゲーム』を披露するなど、『UTAGE!』でしか観られない夢のスペシャルコラボが多数実現!

みどころ②
どの世代にとっても特別な存在、「山口百恵ヒットメドレー」
メドレー形式で伝説の歌手・山口百恵のヒット曲を熱唱。早見優・森口博子・島津亜矢など当時を知る世代から、山口百恵全盛期に生まれたCHMISTRY、そして、秦基博・渡辺麻友・Dream Amiなどまだ生まれていなかった世代のUTAGEアーティストが山口百恵のあの名曲を歌い継ぐ。
そして、息子・三浦祐太朗もこの企画に参加し、母の名曲を歌い上げる。

みどころ③
夏休みの宿題チャレンジ!
何人かのUTAGEアーティストに事前に「夏休みの宿題」を用意!
山本彩はカバーで初の弾き語りにソロで挑戦!緊張のステージは感動の結末に!
そして、二人合わせて120歳以上となる梅沢富美男と前川清が、本家を意識したあの衣装で「林檎殺人事件」の歌と踊りに挑戦!練習では相当苦戦したという二人だが、果たして成功なるか!?
さらに、舞祭組・千賀健永には“「Forever Love」でYOSHIKIになろう"という宿題が課されることに。数々の感動を呼んできた千賀のピアノ演奏とコラボするのは、まさかの本人・ToshI!緊張の共演で無事に演奏することができるのか!?

みどころ④
コスプレ!?豪華な衣装にも注目!
今年話題となった映画「美女と野獣」の主題歌を島津亜矢と堂珍嘉邦が熱唱し、踊りを宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・渡辺麻友・指原莉乃・柏木由紀が披露。この曲は振り付けをKABA.ちゃんが担当。
舞踏会の要素と普段の『UTAGE!』のイメージをMIXしたという振り付け、豪華な衣装にもご注目下さい!
また、舞祭組・横尾渉はあの国民的映画の主人公になりきり、その主題歌を披露!“師匠"の本領発揮か!?
さらに、松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子・峯岸みなみが「セーラー服と機関銃」を披露。セーラー服をノリノリで着こなす5人にMC・中居正広からツッコミが入る場面も!?

utagesp (66)
utagesp (65)
utagesp (64)
utagesp (63)
utagesp (62)
utagesp (61)


Y.M.C.A

utagesp (60)
utagesp (59)
utagesp (58)
utagesp (57)
utagesp (56)
utagesp (55)
utagesp (54)
utagesp (53)
utagesp (52)
utagesp (51)
utagesp (50)
utagesp (49)
utagesp (48)
utagesp (47)
utagesp (46)
utagesp (45)
utagesp (44)
utagesp (43)
utagesp (42)
utagesp (41)
utagesp (40)
utagesp (39)
utagesp (38)
utagesp (37)
utagesp (36)
utagesp (35)
utagesp (34)
utagesp (33)
utagesp (32)
utagesp (31)
utagesp (30)
utagesp (29)













utagesp (28)
utagesp (27)
utagesp (26)
utagesp (25)
utagesp (24)
utagesp (23)
utagesp (22)
utagesp (21)
utagesp (20)
utagesp (19)
utagesp (18)











utagesp (17)
utagesp (16)
utagesp (15)
utagesp (14)










utagesp (13)
utagesp (12)
utagesp (11)
utagesp (10)
utagesp (9)
utagesp (8)
utagesp (7)
utagesp (6)
utagesp (5)
utagesp (4)
utagesp (3)
utagesp (2)
utagesp (1)

本日9月14日夜7:56から3時間スペシャルが始まるよ!

まだまだ夏は終わらないぞスペシャル
9月14日(木) よる7:56〜10:54
コラボありメドレーありの3時間!
昭和と平成の盛り上がる歌を
豪華出演者の夢のコラボを
番組初!幕張メッセよりお届け!

まゆゆは『ひと夏の経験』を歌うよ

DJnp1G9V4AAm9eY.jpg
DJnPA8BVoAAKWW9.jpg



DJqtpyTV4AIXTeK.jpg







DJqcQy3V4AEuUm1.jpg







DJpo_UDU8AA2lzL.jpg
DJpo_UCUQAATEzP.jpg



【まゆゆきりん】の後輩への期待は伝わった!頑張れ!

modelpressさん
AKB48渡辺麻友×柏木由紀“まゆゆきりん”がまゆゆ卒業前にやりたいことを宣言!期待する若手メンバーは?<モデルプレスインタビュー>より抜粋

― ランウェイお疲れ様です!さきほど2人で歩かれたばかりですね。

渡辺:モデルさんの流れに混じって登場だったので、本当に緊張しました。でも1人だけじゃなくて、2人だったので安心できて。お客さんもすごく温かく迎えて下さったので、安心しました。楽しかったです。

― 渡辺さんはオープニングのステージでトップバッターで!

渡辺:トップバッターは、ここに来て知ったんです。リハのときに聞いて、驚いて。帰りたくなって(笑)。

― (笑)。

渡辺:それぐらいちょっと緊張とプレッシャーがヤバかったです。思わず逃げたくなるぐらいの。本当に「こんなそうそうたるモデルさん方がいらっしゃる中で、私なんかがいいのか?」と思ったんですけど、せっかく選んで頂いたからにはちゃんとやろうと思って、勇気を振り絞って頑張りました。

― めちゃくちゃカッコよかったです。

渡辺:本当ですか?良かったです。


― 柏木さんは、今日はライブの出演は無いので、ランウェイだけですね。

柏木:そうなんですよ。ランウェイだけなんですけど。関コレに出させて頂くのも初めてだったし、1人でランウェイを歩くのも初めてだったので、すごく緊張したんですけど、良い経験になりました。2人で歩けたので、メイクを揃えたり、ポーズを考えたりしました。

― メイクを揃えたんですね!

渡辺:リップとかチークとか。

柏木:そう、お揃いにして。すごく楽しめました。


― この秋冬で注目しているファッションや、取り入れたいアイテムなどはありますか?

柏木:私は髪を夏に切ったばっかりなので、色んな種類の帽子ですね。今日もハットとベレー帽を被って。特にベレー帽が今までよりも甘すぎない感じで被れるので、色んな種類の帽子をゲットしたいなと思います。

渡辺:最近メイクに色々なカラーを入れたりとハマっているので、秋はボルドー系入れてみたり、そういう秋カラーを使ったメイクに挑戦してみたいなと思います。


“まゆゆきりん”2人でやりたいこと!

― 渡辺さんの卒業コンサートの日程も決まったと思うんですけど、卒業までに“まゆゆきりん”のお2人でやりたいことはありますか?

渡辺:旅。

柏木:旅!

― 旅!いいですね(笑)。

渡辺:意外と2人で…

柏木:泊まりの旅はないんじゃない?2人で。

渡辺:泊まりでプライベート。ご飯はたまに行くけど、実は泊りがけや遠出はないので、出来たらいいなって。

柏木:あと体を鍛えるのも、どっちもやりたいと言っているんですけど、なかなか忙しくて取り組めなかったので。

渡辺:ジムに。

柏木:ジムに行こう!行きたい。

渡辺:ジムに2人で通って良い身体づくりを。お互いを高めあって頑張ろう(笑)。

― 今年の夏はプライベートで遊ばれましたか?

渡辺:お仕事が重なっていたのでまだです。でも、地方、岡山の方にライブで行ったときに空き時間があって、そのときにショッピングモールに2人で行きました。ご飯食べたり、ゲームセンターに行って遊んだりとか。

柏木:空き時間はよく一緒に買い物に出かけています。

渡辺:行く先々で、2人で遊んでいます。



2人が期待する若手メンバー「すごく頭角を現してきている」

― 柏木さんは渡辺さんの卒業発表があってから、卒業を意識されることは?

柏木:少し前はすごく意識していたんですけど、今は逆に同期の麻友が卒業して1人の道を頑張るってなって、私はまだAKB48に残ってもうちょっと盛り上げたいなという思いに今はなっていて。近々にはあまり考えていないです。

― では、最後に期待していたり、注目されていたりする15期生以下の若手メンバーがいたら教えて下さい!

渡辺:15期だと、私は今同じチームBでやっている福岡聖菜ちゃん。今日も来ているんですけど、ちょっと前ぐらいからすごく頭角を現してきていて。内から出る輝きが他の子とは違うなと。なんだろう?表舞台でも輝いているし、普段からすごい輝きが、キラキラしているオーラが出てきているので、これから沢山の人に見つかってどんどん活躍していって欲しいなと期待しています。

柏木:15期だとみーおん(向井地美音)と、こみはる(込山榛香)の2人がインスタをすごく頑張っていますね。休みの日もインスタのためにカフェ行ったりおしゃれしたりしているんです。どうにかやっぱり、知ってもらおう、女の子にも応援してもらいたいという気持ちを2人が実践しているのに感心していて、2人にはすごく期待しています。

https://mdpr.jp/interview/detail/1713729



w700c-ez_4ca64136c53b4002b1d2d7f996d48267fddf5af4e253121e.jpg
w700c-ez_247a4b99b5d9d5db04654a9c72ec1cf49b321f111c43cd69 (2)
w700c-ez_472bdcbee1f5a8de1f82f9ce38d725a4195ff651c39899cf (1)
w700c-ez_286b6d8f404571ce6f51b3d2a8a31ba9c87aa76a17961f01 (2)
w700c-ez_69c1ab1a6e1a51f93c3e226289794b4eab0c5bcb4d549b61 (1)
w700c-ez_e18320eca653bfbc037d017e92751a7ab2a63b20c415df96.jpg
w700c-ez_4a382283c2d3f422caa9dcf05665194bf9fdfa14e8881500.jpg
w700c-ez_d1b4d7bf9a8d93c530ed6a1549f0150e8e5b87741e9d590f.jpg
w700c-ez_cd15b0222d8669f92ea03a90b7f722cdde77adeae543a942.jpg

せいちゃん(福岡 聖菜)
w700c-ez_ee1ce4aa95a4554cbda1cca69c0555eeaf904bfa3b7c6336.jpg


みーおん(向井地美音)
21295026_378062225947284_2015122415318728704_n.jpg


こみはる(込山榛香)
18161682_418841605141211_735979668787691520_n.jpg
w700c-ez_4ee94fc3d25c6757f8f563a117830c142e2967a3c59338ea.jpg



この記事を読んだ3人






直接言われるよりもメディアを通して知る方が信憑性が増して嬉しいでしょう。
二人が発言したことでmodelpressさんに写真が掲載されました。
まゆゆきりんは今後のAKBのために自分たちを遠慮なく利用してほしいと思っているんじゃないでしょうか?
後輩たちはこの偉大な先輩がAKBメンバーでいる間に甘えさせてもらいましょう!


ジムに行きたいという願いは渡辺麻友生誕祭前日に叶いました!
しかし、ダンベルを両手に持ち20回上げ下ろしするという苦行に耐えきれず、ゆきりんは13回でダンベルを顔面に落としてしまい負傷しました。故に渡辺麻友生誕祭では傷を隠すために謎のサングラスで登場(´;ω;`)
まゆゆの最後の生誕祭でなければ、お休みしていたと思います。
ゆきりんには本当に感謝しています。byまゆヲタ



岡山のショッピングモールの話はニコ生女子会で楽しかったと言ってましたね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3531.html


この時です。ショッピングモールとは岡山イオンのことですね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3540.html

ゲームセンターにも出現していたとは驚きです!


------------------------------










生駒里奈さんのブログに【まゆゆ】/その他

img2_20170906165745098.jpg

乃木坂46生駒里奈ブログより


今日は久しぶりのNHKさんにてうたコンに出演しました!!
久しぶりの逃げ水披露
それも緊張だけど、

もっともっと緊張する事がありました
大天使まゆゆさんと
小泉今日子さんのなんてったってアイドルを
披露しました!!

いやはや
ここまで毎日すごいドキドキしてました。
わたしは今まで歌番組で、生放送の時も
ソロでパートを任せられる事はありませんでした。
もちろん、それはわたしが歌が下手くそだから任せられないが1番の理由ですが、

今日もね
正直やめた方がいいと思いましたが、
まゆゆさんとこうやって歌える事なんてもうないと思って、
わたしにこういう機会が巡って来たのも
あの時兼任を選んだ自分がいるからだと思うので挑戦しました。

練習してみて、
あぁ、もっと早くからやればよかったなぁって。
下手くそはさ、チャンスないからマイクを通して生放送でパート担うなんて出来ないから
そういう機会がちょっとでもあったら今変わってたのかなって。

舞台では歌を任せられたから、我武者羅に頑張ってわいるんだけど
自分の声が、歌い方が全部嫌で嫌で仕方なくて
自分が嫌になって
モマでも泣いてたなぁ
辿ればこち亀やってからなんですよね
あ、私も歌えるようにならなきゃって
その経験もあるからこその今回のまゆゆさんとのデュエットでした!!!
緊張して声が上ずった!!
誰も練習見てないからさ絶対伝わらないけど練習ではまだマシだったんだよ?(*´꒳`*)笑
だから今の私には歌を歌うってのが圧倒的に足りない。
それは練習量もですが、
何本本番を成功させたかもあるなって。
隣にいたまゆゆさんは
流石です。
全然違うなぁ。
やっぱりこの人が私の糧だなって

アイドルの神様はこの人です。

生駒ちゃんの道しるべ
素晴らしい経験をさせて貰えました。
私頑張ります!!
だってね、いつまでも下手くそじゃいたくないからね(*´꒳`*)
テレビで歌う人は下手くそはダメよね、それを私はもう個性にしたくはないです。
ではっ!
へばなっ★彡

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/09/040558.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog




------------------------
ニコ生女子会












こちらですね
代官山
N's Lounge (エヌズ ラウンジ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13204435/

【渡辺麻友】生誕祭Twitterまとめ










DI4fT4IUMAAclOD.jpg










DI4aWKRVAAAlrdK.jpg













福岡聖菜G+
こんばんふくふく(*^^*)
ただいま恋愛中公演
まゆさんの生誕祭でした✨✨
半年遅れで最後の生誕祭ということで
ファンの方も私達もなんだか
いつもより特別って感じがしたなぁ。。
たくさんのコールに
たくさんの笑い声。
まゆさんらしい賑やかな公演だったんじゃないかなぁ。。

まゆさんが最後に話していたけど
AKB48として活動するのは今年いっぱい
最後が増えて少しずつ実感してきて
寂しいし不安でいっぱいになります。。

お見送りの時にたくさんの方が
チームB頑張ってね!!って言ってくださって
不安だけど頑張らなきゃな!と改めて。
頑張るぞー!!!
今日は久しぶりに純クレでした✨
3日連続公演2日目
明日はあおきー公演ですっ



DI4XtaNVYAAJZW7.jpg










DI4uAVQVwAIXsHp.jpg




------------------------------




【さしまゆゆきりん】#好きなんだ女子会キャプチャ&動画

nikonamajyoshi (80)
nikonamajyoshi (79)
nikonamajyoshi (78)



#好きなんだ に今年、選抜総選挙の参加しなかったゆきりんは選抜メンバーとして入っていません。
だからニコ生女子会がないのでは?という噂でした







nikonamajyoshi (77)
nikonamajyoshi (76)
nikonamajyoshi (75)
nikonamajyoshi (74)
nikonamajyoshi (73)



ニコ生のコメント欄に絵文字が流れるという進歩に感動したまゆゆが視聴者に絵文字を要求!
するとあるものが大量に流れてきてwww





shot0065.png



nikonamajyoshi (72)
nikonamajyoshi (71)
nikonamajyoshi (70)
nikonamajyoshi (69)
nikonamajyoshi (68)
nikonamajyoshi (67)
nikonamajyoshi (66)
nikonamajyoshi (65)
nikonamajyoshi (64)
nikonamajyoshi (63)
nikonamajyoshi (62)
nikonamajyoshi (61)
nikonamajyoshi (40)
nikonamajyoshi (39)











nikonamajyoshi (38)
nikonamajyoshi (37)
nikonamajyoshi (36)
nikonamajyoshi (35)
nikonamajyoshi (34)
nikonamajyoshi (33)
nikonamajyoshi (32)
nikonamajyoshi (31)
nikonamajyoshi (30)
nikonamajyoshi (29)
nikonamajyoshi (28)
nikonamajyoshi (27)
nikonamajyoshi (26)
nikonamajyoshi (25)
nikonamajyoshi (24)
nikonamajyoshi (23)
nikonamajyoshi (22)
nikonamajyoshi (21)
nikonamajyoshi (20)
nikonamajyoshi (19)
nikonamajyoshi (18)
nikonamajyoshi (17)
nikonamajyoshi (16)
nikonamajyoshi (15)
nikonamajyoshi (14)
nikonamajyoshi (13)
nikonamajyoshi (12)
nikonamajyoshi (11)
nikonamajyoshi (10)
nikonamajyoshi (9)
nikonamajyoshi (8)
nikonamajyoshi (7)
nikonamajyoshi (6)
nikonamajyoshi (5)
nikonamajyoshi (4)
nikonamajyoshi (3)
nikonamajyoshi (2)
nikonamajyoshi (1)









関西コレクション2017【渡辺麻友】レポ!

h_logo.png

日程:2017年8月30日
開場:13時00分、開演:14時30分、終演:21時00分 (全て予定)
会場:京セラドーム大阪

【LIVE ACT】
大黒摩季、Da-iCE、ベリーグッドマン、MACO and more

【MODEL】
愛菜、朝比奈彩、新井美穂、有末麻祐子、池田美優、池端レイナ、泉はる、伊藤ニーナ、江野沢愛美、emma、大石絵理、大川藍、岡田結実、岡本夏美、越智ゆらの、香川沙耶、筧美和子、加藤ナナ、河北麻友子、北澤舞悠、木津レイナ、熊江琉唯、黒瀧まりあ、小泉遥、Kotomi、近藤千尋、坂田梨香子、坂本礼美、下村実生、鈴木優華、田口珠李、武田あやな、武田玲奈、ダコタローズ、立花恵理、田中芽衣、田辺かほ、谷まりあ、玉城ティナ、鶴嶋乃愛、中村里砂、中村里帆、難波サキ、長谷川ニイナ、蜂谷晏海、林田岬優、藤井サチ、藤田杏奈、藤田ニコル、舟山久美子、堀田茜、松井愛莉、松井貴香、松岡花佳、miu、道端アンジェリカ、宮城舞、八木アリサ、山本優希、吉木千沙都、瑠璃奈 and more

【AKB48出演メンバー】
磯貝花音、入山杏奈、岡田奈々、小栗有以、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、込山榛香、島田晴香、白間美瑠、高橋朱里、瀧野由美子(STU48)、谷口めぐ、永野芹佳、福岡聖菜、峯岸みなみ、向井地美音、村瀬紗英、横山由依、吉田朱里、渡辺麻友

【MEN’S】
大倉士門、こんどうようぢ、JEAN、時人、とまん、中島健、バトシン、松岡卓弥、山田親太朗、ゆうたろう、and more

【GUEST】
IVAN、磯貝花音(STU48)、入山杏奈(AKB48)、上杉柊平、柏木由紀(AKB48)、KIREEK、ケインデニス、紗蘭、鈴木仁、瀧野由美子(STU48)、田中道子、花沢将人、HINA (Def Will)、ぺえ、ぺこ、mimmam、村瀬紗英(NMB48)、UsukeDevil、夢みるアドレセンス、りかりこ、りゅうちぇる、REI (Def Will) and more

【NextStage】
怪盗ピンキー/PINKID

【VAZ Creator】
あいかたん、かす、楠ろあ、sara sawano、ねお、橋本からあげ、歩乃華、ゆきだるま、ゆな、and more

【RUNWAY MODEL】
大野礼奈、岡田恋奈、橘田岬、帆乃香、増田亜美、八木千明、山本沙樹、渡邉みさき

【S-SIZE MODEL】
柑名美憂、小林愛実、田中沙英、永田伶憂、野田結衣花、道上陽菜、村田琴、森山秋華

【MC】
ジャングルポケット
FM OH! DJ 赤松悠実、 KOJI、みぃ

https://mdpr.jp/news/detail/1710606



オープニングアクトとして登場したSTU48。ライブは、AKB48のメジャーデビュー曲「会いたかった」からスタート。

w700c-ez_21497b7889b84d91e98e916649063e2170d9c77452012f6b.jpg
STUセットリスト
1.会いたかった
2.BINGO!
3.瀬戸内の声
4.大声ダイヤモンド

前座だったということや、まだまだ知名度のないSTUだったということもありますが「会いたかった」というAKBの看板である曲を歌っても、残念ながら盛り上がらなかったのでここはアイドルにとってアウェイなのね?と思いました。

本番が始まって、まさか最初にまゆゆが出てくるとは思ってもいなくてスマホをいじっていたら、周りの学生たちが
「まゆゆ出てきた!!」と言いながら一斉に立ち上がったので慌てて立ちましたよ!
!!

まゆゆはキュートな服だったのでいろいろな方向へニコニコ笑顔で手をフリフリ。
周りの女の子たちも生まゆゆに大興奮。
場慣れしているせいかなんの違和感もなくとても素敵なモデルまゆゆでした。
本当に可愛かったなぁ~o(^-^)o




w700c-ez_286b6d8f404571ce6f51b3d2a8a31ba9c87aa76a17961f01 (1)
w700c-ez_69c1ab1a6e1a51f93c3e226289794b4eab0c5bcb4d549b61.jpg
w700c-ez_ae6841762ccdef4fca6b3f1461d507a2c316b2bfe0c2ca66.jpg


【渡辺麻友/モデルプレス=8月30日】AKB48の渡辺麻友が30日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER(以下:関コレ)」に出演した。

AKB48×「Rady」&「Regalect」のステージで幕を開けた「関コレ」
トップバッターには渡辺麻友が登場し、デニムのショートパンツで美脚をあらわにしながら、緊張の面持ちでランウェイ。

ランウェイ先端では笑顔を見せ、観客に手を振るなどアイドルらしい一面も。その後も峯岸みなみ、横山由依、柏木由紀らAKB48メンバーが続々とランウェイに登場し、ステージを華やかに盛り上げた。





まゆゆ





ゆきりん




一番最初にまゆゆ、中間あたりにゆきりん、ラストの登場はNMBのあかりん(吉田朱里)
この3人はAKBの中で一番観客が湧いた3人でした。





第2部で手を繋いで登場したまゆゆきりん

w700c-ez_472bdcbee1f5a8de1f82f9ce38d725a4195ff651c39899cf.jpg

w700c-ez_c65c4851732871b502258997c906e0c3222feff835e8bd70.jpg
w700c-ez_ee5a47169aa0e43d4bfaa38e25016786f3980857dd784bdb.jpgw700c-ez_247a4b99b5d9d5db04654a9c72ec1cf49b321f111c43cd69 (1)
w700c-ez_9aa4d07cd59918d8034542088c9724199425c0689811a0d8.jpgw700c-ez_b6a43ca5e0e5b9cbfb06efaf022b51813ab5386cde3bc902.jpg


ゆきりん(柏木由紀)のInstagramより





まゆゆきりんが仲良く手を繋いでランウェイの先まで歩いてきました。
ランウェイの一番先から、客席の柵まで2mくらいだったと思います。
ポーズも取るので端までは歩かないから柵まで3m近くあり、ゆきりんのバッグから取り出したプレゼントを投げるも、どちらのプレゼントも柵の手前にポトリ・・・・想定内(笑)

この動画の終わりで、次に歩いてくるモデルさんの両脇を歩いてすれ違っています。
この後、二人はステージに向かって右側へ、次に左側のランウェイを歩いたのですが、右側へ行く時に
ゆきりんが 「まゆちゃーん手を繋ごう♡」とばかりに(声は聞こえません)左手を伸ばして、再び仲良く手を繋いで歩き出しました。



第3部
AKBステージ

w700c-ez_7113a066c36f464d64d708fd37bbc34801f8fb18f148211f.jpg
w700c-ez_e07dca3aee037af9a5fb16c0ca56979186fecfd158a6540a.jpg
w700c-ez_20f75bb0b299fdd70413ad0612e68e409feb188910fcc4ad.jpg
w700c-ez_b9dc5546ea3e8f17fd2ca066dcc5b6fe1cdca91ac108e426.jpg
w700c-ez_941830dd6fd26ec1253a38483362b3cdbc204056dab3924c.jpg
w700c-ez_60b89d372424dde1668d9cdf42e6f5ebec849afbb0599d9c.jpg
w700c-ez_ba34125e0cda02b6929c98be89227a8667c934bc2b4de98b.jpg
w700c-ez_f4e42c0d60b0ea52b227f98ad2ba15a222d7c160361f6868.jpg
w700c-ez_530fcc33779a8d9e594817a0eb05fe21d2fe94182d62a5ed.jpg
w700c-ez_a495c8e31bfe7ebddb6538ea08434a009dc7cc1a1e884401.jpg
w700c-ez_184848c631978a7912357302304810138cad31eb81993db5.jpg
w700c-ez_c06ca367a561840e71a334818861f999a7ac7c1615597d8a.jpg
w700c-ez_e79a7b5e15b72aa2564f504eff7ffd84b5f4d8eca88a7634.jpg
w700c-ez_18d5e91b336cc0d0d810a016b5b8bbfdce65d202809971c7.jpg
w700c-ez_290552adbc45620957ab609da4a243e2cb251be69beb625d.jpg
w700c-ez_8c6a486cab6ce628799b0cdc79097460f564782584d082a2.jpg



1ヘビーローテーション (向井地美音)
2.#好きなんだ    (横山由依)
3.Everyday、カチューシャ (?)
4.365日の紙飛行機 (白間美瑠)
5.恋するフォーチュンクッキー(渡辺麻友)←おにぎりではなく、たこ焼きVer.


何組かによるLIVEがありましたが、全体的にLIVEには冷めた空気だったので心配していました。
しかし
「次はAKBの登場です!」
のアナウンスで周りの若い子達が黄色い歓声と共に全員総立ち\(^o^)/

会場の90%くらいが女性。
今週の月曜日にmomm!!で共演した岡田結実さん、ぺえさん、UTAGE!!でお馴染みのIVANもいました。
IVANが登場するとかなり歓声があがりましたよ。
一番人気はみちょぱ(池田美優)次が河北 麻友子さんだったかな。

ファッション誌をよく見ている人にはとってもテンションがあがるイベント。
音楽のライブやフェスとはまた違う雰囲気、ルールが存在していて、初めての体験でしたがとても楽しく過ごせました。

AKBを卒業してしまうと、アイドルまゆゆを観る機会が無くなってしまうんじゃないかと悲しくもありましたが、モデル業界でも充分いけるのではないか?と思わせてくれたまゆゆきりんでした。
本当にキュートな、AKBとはまた違ったまゆゆに出逢えた。
またいつかモデルまゆゆに会いたい。



DIelHk7VAAIizwX.jpg
DIelHk8VwAEfw6P.jpg
DIdnbfjVAAAIhmJ_2017090117083718c.jpg
DIdnbfhUIAI8VS7.jpg
DIdnbfgVwAAoOnB.jpg



【さしまゆゆきりん】ニコ生女子会 AKB48「#好きなんだ」発売記念

sukinanda34.png
sukinanda34.jpg


2017/09/02(土) 開場:12:50 開演:13:00
【番組タイムテーブル】
13:00~ AKB48ミュージックビデオ一挙放送
19:30~ さっしー、まゆゆ、ゆきりん生出演

プレミアム会員限定おまけコーナー
番組内にプレミアム会員だけが視聴できる「おまけコーナー」があります。
おまけコーナーのご視聴は、プレミアム会員にご登録をお願いします。
※おまけコーナーは、PC、iPad、iPhone、Android(niconicoアプリ)で視聴できます
※低画質モードでは視聴できませんので高画質でご覧ください
なお、本放送はプレミアム高画質 でお送りします。
【プレミアム会員】の皆さまは、回線混雑時の優先視聴や
美しい映像を高画質でお楽しみ頂けるようになれます。


http://live.nicovideo.jp/gate/lv305547033

プレミアムと登録は月末締めなので9月になってから貴族になりましょう!


柏木由紀がラジオで渡辺麻友の卒業発表時の様子を語る


20170618013426707s_20170807161518ba6.jpg
shot0028_20170807161903a02.jpg
shot0029_20170807161905ec4.jpg


柏木由紀のYUKIRIN TIME

2017年8月5日

あるあるなのかなしなしなのかのメッセージ
視聴者がゆきりんの癖などを探して投稿する。それを読んだゆきりんが、あるあるかなしなしかを判断していくコーナーです。


ゆきりんあるあるですが、先日の総選挙裏生配信を観ていて「あっ!これゆきりんあるあるだ」と思ったことがあります。
それは、緊張というか気持ちが最高潮に高ぶると、必要以上にやたらと手のひらを揉む仕草をするというあるあるです。
総選挙裏生配信では、まゆゆの卒業発表のスピーチ中に、突然何回も手のひらを揉み始めました。
まさに、発表直前に急にです。
それを見た瞬間、何かのドキュメンタリー映像と一緒の仕草をしていたのを思い出しました。
ゆきりんはその仕草をわかっているのかな~
もし、気付いていないのなら確認してくださいね。意表をついたあるあるではないかと思いますがどうですか?
意外と自分の癖というか仕草はわからないものですからね。
これからも楽しい仕草と楽しいYUKIRIN TIMEを期待しています。


ゆきりんの回答
これはね~気付いてる!
結構、何だろうな・・・手を揉むというより手のひらを合わせて口の所に持って行くんですけど。
まぁ、何だろうな~麻友の時は、聞く体制というか、私は言う事を知ってたけど、みんなは知らないわけじゃないですか?
だから・・・バーッていっぱい雑談をしてたわけですよ。その場で。
その時に、麻友の卒業発表をちゃんと聞きたいし、何かそのファンの人が見てる時に、こっちの雑談でそれを聞き逃してほしくなかったから、その時はあえて口の前に手を置くことによって”私は喋りませんよ”っていうアピール。
だから、いつもちゃんと意味はあるんですよ。

後は頑張れ~って時に、例えば声が聞こえないテレビの時とかあるじゃないですか?
ワイプみたいな時も、こやって手をここにやって頑張れ!手をやることによって応援している感じに見せれれる。
それは性格の悪い感じのやつじゃなくって、ちゃんと伝えたいっていう意味を込めて手を上手く使わなきゃ、使わざるを得ない時があるから。これは結構意識的に。逆に、伝わってるってことですもんね。

がんばれ~とかどっちかな~みたいな時も手で表現してるんですよ。
喋れない時とか、マイクが無い時です。あるあるではあります。
ラジオではやってないです。映んない。顔みえてないから(笑)

--------------------------


ゆきりんはまゆゆは3位だと予想していたのですが2位以上が決定したので喜んでる😀
ゆきりん「そっか。やっぱまゆゆとさっしーの一騎打ちなんだなぁ~。すごいな~この二人。もう頭が上がりませんこの二人には」





ラジオで発言していたのはこのシーンですね。
このシーンの前、まゆゆが壇上へ上がった時に、トップリードさんたちが喋らないように
ゆきりん「さあ。聞きますよ」と2回ほど言ってました





ラジオの話には関係ないですが最後も載せておきます。






選抜メンバーは細かいところまで考えていることがよくわかるお話でした。

この記事も合わせて読んでください(*´˘`*)

【渡辺麻友】卒業発表後に横山由依と泣きながら壇上で抱擁した時の会話


Spa treatment × AKB48「美容選抜」5人【動画】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

渡辺麻友
柏木由紀
村山彩希
篠崎 彩奈
谷口めぐ

utsukushi (20)
utsukushi (19)
utsukushi (18)


篠崎 彩奈
utsukushi (17)


谷口めぐ
utsukushi (16)


村山彩希
utsukushi (15)


柏木由紀
utsukushi (14)


渡辺麻友
utsukushi (13)



utsukushi (12)
utsukushi (11)
utsukushi (10)
utsukushi (9)
utsukushi (8)
utsukushi (7)
utsukushi (6)
utsukushi (5)
utsukushi (4)
utsukushi (3)
utsukushi (2)
utsukushi (1)






Spa treatment × AKB48 Movie「美容選抜」 | Wave corporation Co.,Ltd.


【渡辺麻友】卒業発表後に横山由依と泣きながら壇上で抱擁した時の会話






ゆいはん(横山由依)ラジオ
アッパレ横山!任せてください 2017.07.03より


最後の総選挙と言ってたまゆゆさんはグループを卒業するということを発表されたんですけど、ほんとに麻友さんはAKBのためにずっと長い間10年間一生懸命やってこられたのを知ってるし、近くでもほんとに麻友さんのアイドル人生をたくさん見させてもらって、AKBに対する愛だったりも知ってるので、寂しいけどでもホントに頑張ってくれたなぁって感じがするので。

なんかね、1位が発表になって指原さんがスピーチを終えて徳光さんかなぁ?
司会をやってくれていた徳光さんが「まゆゆに一言ありますか?」と聞いた時があったんですけど、それで指原さんが麻友さんの方を見てコメントをしているときに、麻友さんは泣きすぎてるから、とりあえず「ティッシュが欲しい」って言ってたんですよ。
で、私はそれを見てたのでそでのスタッフさんの所へ行って
「ティッシュを麻友さんに渡してください」って言ったんですけど
「じゃあ届けにいくから待ってて」と言われて座って待ってたんですけど
しばらくしてスタッフさんがティッシュを持ってきてくれて。
それで~二人のコメントのやり取りが終わってたので・・・素敵なやりとりで。

で、そのティッシュをもらったから、麻友さんにとりあえず渡しに行こうと、渡しに行ったんですね。
で、その時に、麻友さんが発表して直後初めて私は顔を合わせた時に、こっちもすごく感極まる・・
感極まる?うん。何ですかね?涙が溢れたんですね。普通に。

麻友さんとの思い出は凄い沢山あるし、一緒のチームでも活動してたし、選抜でもお世話になってたので、すごく悲しくなって…麻友さんも一緒に泣いてくれて…
何かね、その時の写真がね、あの~Twitterのリプでファンの方から送られてきたんですけど。
それがね、その時に着ていた衣装が「願いごとの持ち腐れ」っていう曲の衣装なんですけど、後ろが長めになってるんですよ。
スカートの上に更にヴェールみたいな感じの布がかかってて、麻友さんは椅子に座って、私は床に座ってるんですけど。
それで麻友さんとこう抱き合っている写真が・・・なんかすごく自分でいうのはあれなんですけど、なんかすごくいいシーンだったんですよ。
なんかちょっと・・・良かったら見てください。笑
そん時に麻友さんが

麻友「ごめんね」

由依「お疲れ様でした」



DDA9B9sUMAA3J4p.jpg
DC1h2J-VoAEM9ew.jpg



この二人の感動のシーンを別室でみていたゆきりん
何度見ても泣ける(´;ω;`)






そして、指原さんとのこの時の会話はAKB新聞に載っていました

201706180134341f7s_2017072719233405c.jpg
201706180141551a2s_20170727192332c53.jpg



指原が麻友に近寄ると、麻友も椅子から立ち上がって、泣きながら抱き合った。
指原から「どうしたらいいの?」と聞かれると
「さっしーを置いていく形になるから迷ってた」と吐露した。
総選挙のライバルでありながら、初代チームBから苦楽を共にした友人だ。
「卒業で離ればなれになるのは寂しいです」
指原から言葉を掛けられ、麻友は泣きながら何度もうなずいた。


ゆきりんお誕生日おめでとう





音楽の日公式Instagram
DExWhbQUwAAVXjz.jpg




DEy4uUVUQAAuhXk.jpg
DEy4uUUUAAAWRZi.jpg
DEy4uUfUMAE1y55.jpg



------------------------







3型目渡辺麻友を操作できるのは柏木由紀しかいない。
いつもありがとう❤️感謝しています。まゆヲタ。







モグモグみーおんの後ろでモグモグするまゆゆきりん
途中からゆきりんはお母さんだったことを思い出してまゆゆに全部あげる
小芝居が気になって後ろにしか目がいかないw






まゆゆの登場に沸くゆきりん😋😋😋
「まゆちゃんに褒められてうれしかった」





TVBros. 2017年4月22日号【まゆゆきりん】/FLASH対談

まゆゆきりん10社チャレンジの一つ TVBros. 4月19日発売です

330円ですよ~

編集部からこんにちは
こんにちは、ブロス編集部です。今号ブロスの表紙は、柏木由紀さんと渡辺麻友さんのお二人です。
AKB48の3期生であるお二人は、この4月で劇場公演デビュー10周年!! ということで、本誌でも盛大にお祝いいたしましたよ。
10年もの間、アイドル界の最前線を走り続ける“まゆゆきりん”の魅力に改めて迫ります。


柏木由紀&渡辺麻友 AKB48 10周年の奇跡と奇跡
ともに10周年を迎えるAKB48三期生のお二人にロングインタビュー。この10年のことをたっぷりと語ってもらいました。また先日ニコニコ生放送で配信された『AKB48+10!リターンズ』密着&10周年記念コンサートレポートも掲載。全16Pの大特集。

http://zasshi.tv/products/detail2/HBTVB1001_001





C9YDhcXUwAAZt6q.jpg
C9vaieAVYAUSIDt.jpg
C9vaieUV0AABnJl.jpg
C9vaieSV0AAKfwc.jpg










---------------------------

こちらも【まゆゆきりん】対談があります

C9rLGXCUMAAYtj0.jpg

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号 (FLASH増刊)


気仙沼で『第八明神丸』さんの新船お披露目イベントに【さしまゆゆきりん】謎

北かつ 組合さん ( 気仙沼復興支援の宿 ホテル望洋)

≪『第八明神丸』さんの新船お披露目イベントが
   明日2/26(日)午前11時よりコの字岸壁で開催されます!≫
先日放送された
『 追跡!極上マグロ~嵐の北大西洋38日間完全密着~ 』
ご覧いただけましたでしょうか?
番組内で芸能人の皆さんが建造中の遠洋まぐろ延縄船に
乗船・見学されていましたが、
その新船、鈴幸漁業さんの『第八明神丸』さんが この度完成し、
明日、気仙沼港・コの字岸壁に入港致します!
(着岸前から各種イベントが開催されます!)
どなたでも御参加可能な上、
親子で楽しめるイベント内容となっております!
御家族・お友達お揃いの上で『第八明神丸』さんの
新船お披露目イベントに是非御参加下さいませ!
日 時:平成29年2月26日(日) 午前11時~
場 所:気仙沼港 コの字岸壁 東側

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004567684167&pnref=story





16836471_701994039962846_3516352594145626667_o.jpg
16992282_1193387780781584_8257087591631046969_o.jpg



気仙沼観光コンベンション協会

<情報が解禁になりました!!>
突然ではありますが、本日の新船お披露目イベント、12:30の入船付近にAKB48主要メンバー(指原さん!まゆゆさん!ゆきりんさん)の出演も予定されているとのことです。貴重な機会、皆様の来場をお待ちしております!!
(クマちゃん)

https://www.facebook.com/kesennnumakannkou/?fref=ts










朝5時




16790137_1573555705989674_7559272591353970688_n (1)



遠洋まぐろ延縄船 新船のお披露目で参加自由なのに写真が1枚もみつかりません

この3人の組み合わせはすごいでしょ

後日、震災関連の番組でもあるのかなぁ と推測

平凡ブルータス発売中【まゆゆきりん】素敵

2月15日発売

平凡ブルータス

まゆゆきりん 左手はゆきりんの手で右手は麻友ちゃんの手♡
3497.jpg


インタビューで
・あるお休みの日の話
・長期休みがもらえたら行きたい場所
・リーピートで買っているもの

驚いたのが、自分の仕事にいつも満足できなくて泣いている話をしていること!

まゆゆ(渡辺麻友)
ゆきりん(柏木由紀)
あんにん(入山杏奈)
とむ(武藤 十夢)

の対談では
・何を着て寝ているか(冬、夏)
・どんなポーズで寝ているか
・夢の話

などベッドタイムのお話です。
まゆゆは想像を裏切らない答えでしたが、
あんにんが全ての話のオチになっている会話が意外で面白かった
(ジャニーズがたっぷり載ってました)

なかなか満足の1冊

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]



15199.jpg
C4s0twIUEAAmcY3.jpg




----------------------------

3498.jpg



うたコン【まゆゆきりん】のピンクレディー画像(他の曲も観たい!)

C4DyI3DUYAAhexk_201702080932258dd.jpg
C4Dx8PQUoAExt7z.jpg
C4Dy1VRUYAAOABx.jpg
C4DycVbVcAAwum9.jpg
C4DyotYVMAEZaf2.jpg
C4Dz8EBUYAA9bO-.jpg
C4Dz2vnUkAAYrzu.jpg
C4D0JDeUkAEPVTH.jpg
C4D0L9RVcAAI-F8.jpg
C4D0dhKVUAE0fD4.jpg
C4D0W7ZUoAAqz06.jpg
C4D1lfxVcAElD81.jpg
C4D1wl3UcAEk90l.jpg
C4D2jsBUMAAkRnr.jpg
C4D2SdrVUAAaHaI.jpg
C4D12leVMAETRFh.jpg





C4EHRk_UoAANi4a.jpg
C4EHRk_UkAAr7LL.jpg








C4EP9s3UcAARD0Z.jpg
C4EP9s1UYAMJP2b.jpg









まゆゆきりんでピンクレディーカバーを全部見てみたい
これぞ本物のアイドル!

画像をお借りしましたm(__)m @YmtOrion

【サムネイル】HMVフリーペーパー【まゆゆきりんりえ】/その他

HMVのフリーペーパー

柏木由紀・渡辺麻友・北原里英 (C)AKS c Hiro L

2日後に何件か周りしたがGETできませんでした(ノД`)・゜・。

渡辺麻友+さんからお借りいたしました。

こちらはサイズが小さいので文字が読めない方はぐぐたすで読んでくださいm(_ _)m

https://plus.google.com/+HiroL/posts/ZMmU4Fy44Ra

hmv-sn00.jpg
C3qcmJDUYAAZukY.jpg
C3qckNTUkAAr-Oj.jpg
C3qcfg3UcAANE0U.jpg




-------------------------


マニラ街頭のMNL48ビルボードのセンターは【渡辺麻友】

  ↑こちらの記事で紹介した 秋元先生が作曲家の外山大輔さんにプロデュース公演を依頼した件が動いているようです












AKB劇場・・・これが第一党公演なのでしょうか?



サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い