久しぶりにセンネズキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!/その他

昨日は歌番組収録(CDTV)、AKB新聞取材、WARP BALLのお仕事だということがわかりました。
他にもあったのかもしれませんが、まゆゆはつぶやかないからな(´;ω;`)

DGqode1UMAEtJIR.jpg




----------------------
1年前写真集発売前日の渡辺麻友SHOWROOMより

まゆ「ほら!みんなの大好きなセンネズだぞ。一部のみんな」












ついでにもう一つ載せておきます





まゆちゃん黒髪になる


2016 FNS歌謡祭第2夜PPAP【渡辺麻友】画像





fns1 (8)







こじはるセンターで

「ヘビーローテーション」

fns1 (10)


欅坂センター

てちこと平手友梨奈ちゃんとまゆゆ

fns1 (7)
fns1 (6)



「言い訳Maybe」


fns2 (4)
fns2 (3)
fns2 (2)
fns1 (2)
fns1 (3)
fns1 (4)



最後はこじばるとぱるちゃんセンターで

「桜の花びらたち」


fns2 (6)
fns2 (5)


PPAP

piko (1)


チャラ男は嫌いですけどこんなんいらっしゃったら

心を奪われて全財産を根こそぎいかれますわね


piko (2)
piko (3)



足の上げ方が正確(笑)お手本に忠実(笑)


piko (4)
piko (5)
piko (6)
piko (7)
piko (8)
piko (9)
piko (10)



尾木太郎さん、めざましくんの持ち方・・・・

fns1 (5)



センネズ

fns1 (1)






まゆゆのPPAP

fns1 (8)
fns1 (9)











--------------------





昨日の「キャバすか学園」3話で【センネズ】がトレンド入り\(^o^)/


sennezu.jpg





CxGcr0IUcAAaK2B.jpg
CxGcr0IUUAE_67T.jpg












CxGcr0IVIAAUbGg.jpg







CxJiM76UoAAFDhR.jpg






まゆさーん、一部じゃないですよ笑っ
み!ん!な!


珠理奈ちゃんがこれを言った理由はこちらの動画の動画をどうぞ

【渡辺麻友】写真集【知らないうちに】写真集発売直前SPSHOWROOMキャプチャー





深夜にもかかわらず、TLには昔のセンネズ画像やら動画がどんどん流れてきました
本当にセンネズファンがたくさんいることを実感しました

じゅりなちゃん、まゆちゃんおめでとう
そして自らファンを先導してくれた珠理奈ちゃんに感謝です

#センネズ #センネズ復活祭 #クラツボ  全てがトレンド入りは凄い!
センネズファン本当にありがとう


10月3日(月)13:10~バイトルLINE生中継・・・こっこれは???

25969.jpg

baitoru.png


ぱるる、来年1月にAKB卒業!「塩対応アイドル」は女優で勝負
2016年9月25日5時30分 スポーツ報知

 AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。

 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

 今年6月の第8回選抜総選挙では「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と語り、卒業が近いことも匂わせた。塩対応で誤解されることもあったが、裏表のない人柄を支持するファンも多かった。

 女優業の充実ぶりが背中を押した。10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160924-OHT1T50290.html





司会進行が徳光さん
もしかして、じゃんけんでなくてここ??






久しぶりの【じゅりまゆ】キタ――(゚∀゚)――!!


新曲「翼はいらない」の収録がそろそろ始まっているみたいですね



CjTaSu0UUAAoQ6K.jpg




明後日のMステにAKBがでますが、まゆちゃんも出演するかな~
今日のモバメにじゅりまゆ・・こないかなぁ














ダーレン監督はもう帰ったみたいなのでそろそろクランクアップでしょう


--------------------------

昨夜のななせまる生誕はTwitterのトレンド1位になり
まゆゆのツイートもyahooニュースなどにも取り上げられました

さすが、両チームのエースです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000013-reallive-ent

アルバムの下敷きを選んでいて回想した事





真夏のSounds good !は あっちゃんが卒業発表をした後のシングル曲です


(前田敦子最後のシングル参加曲)


Music Video バージョンでは 36人が2チームに分かれて

・守る側:前田敦子(センター)

・攻め側:渡辺麻友(センター)

で構成されており 見えない敵に襲われるという設定

その時撮影で 21stシングル「Everyday、カチューシャ」の実際の衣装を着用、ボロボロにしたことで

(良作品か否かは別として)物議をかもした作品です








衣装ミュージアムにはこんな風に飾られていました

isyoum (53)



manatsu (1)
manatsu (2)
manatsu (3)
manatsu (4)
manatsu (5)
manatsu (6)
manatsu (7)
manatsu (8)
manatsu (9)
manatsu (10)
manatsu (11)
manatsu (12)
manatsu (13)
manatsu (14)
manatsu (15)
manatsu (16)
manatsu (17)
manatsu (18)




Dance.Ver


私はそれを見て 「うわぁ次はまゆなんだ!」と脳が判断し体がゾワッとしました


その瞬間は  ↓3:55~




【MV】真夏のSounds good ! (Dance ver.) / AKB48[公式]
作詞:秋元 康 / 作曲・編曲 : 井上ヨシマサ
本作は、選抜メンバーがなんと36名!








みなさんわかりましたか?


曲中の歌いはじめで あっちゃんが歌いだすシーンで まゆちゃんも歌いだしています

トライアングル型に並んでいるので、二人が歌いだすならまゆちゃんのシンメであるメンバーも歌うのが自然。

それをあえて、TOPのあっちゃんと 左後ろのまゆゆだけの歌いだしにしているんです

それを見て、「あっちゃんの後継者センターはまゆなんだ!」

と思って、えも言われぬ感情が溢れてきたわけなんです









しかし、後日調べてみると・・・・

まゆちゃんのシンメトリーの位置にいたのは珠理奈ちゃんだったらしく

その撮影時に体調不良となり 途中から撮影に参加していないんです。

ですから、まゆちゃんのシンメは不在だったというわけですヽ(・ω・)/ズコー


しかし、偶然にも未来映像風のMVの中で未来を投影したような不思議なMVとなり

私にとっては 思い入れのある作品になっています


ちなみに 麻里子さまも体調不良になったので途中からいないみたいですが

人数が多すぎてよくわからないですねw






mana.gif





【センター&ネズミ】プチ【動画】



松井珠理奈ちゃんがANNで重大発表!

ということで、プチ【動画】を作りました。



img_1_2015102215015263a.jpg




























【まゆゆ】が待っていた【珠理奈】のクッキーが焼きあがった模様





発売中のマガジン


バレンタインは食べる専門!?


お菓子作りが好きなメンバーが多いので、バレンタインには友チョコを持ってきてくれるんです

特に、珠理奈のクッキーは絶品!

誕生日にも大きなハート型の名前入りクッキーを作ってくれた事があって、めちゃくちゃおいしいんです!!

今年も作ってくっるかなぁ~って、密かに期待してます




matsui (1)







じゅりなちゃんの755より


matsui (3)




matsui (2)
matsui (5)








--------------------------------------------









まゆゆが755で食べていると言っていた

”メロンパンの皮焼いちゃいました”
私も食べてみました。
これは、ほぼクッキー( ̄ー ̄;

matsui (4)







わたくし、755調子悪くて只今削除中
PCからだと 絵文字が表示されません あしからず

サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い