NMB研究生本郷柚巴さんが【渡辺麻友】さんの衣装を着て涙を流した話

みんな覚えてますか?
大阪のちびっこヤンキーネズミの事を!
7224dd84_20170320010454411.jpg

こちらがその時の記事
NMB本郷柚巴ちゃんから【まゆゆファン】にお願いがあるそうです\(^o^)/


そしてもう一つ
yuzuha_20160501193832c22_20170320010704236.jpg

その記事がこちら
NMB研究生本郷柚巴ちゃんのブログに【まゆゆ】覚えてるかな?



----------------------------------

まゆちゃんにずっと憧れている本郷柚巴さんです!!
もうすぐ発売になるAKB衣装図鑑でまゆゆの衣装を着たそうです!
そりゃ泣きますわ

NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。渡辺麻友さんの言い訳Maybe

いつも全力に
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!)

せ~の

ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!)

エースの座はゆずらへんで

いつもコメント
ありがとうございます

今日もパシフィコ横浜で[NMB48 16th]の握手会でした

今日は、日曜日で仕事休みって言う方が多くて沢山の方が、ゆずずレーンに遊びにきてくれました
本当にありがとうございました

木下百花さんのファンの方が多くて、プライオリティーの話を沢山したなぁ

握手会終わりにアイスが差し入れで届いてました。隣に百花さんがヒョコッと来てゆずに… 「何選ぶん~」

声かけたれた時点で、もうドキッ
「う~ん。よし!」ゆずは、ブルーベリーのヨーグルトアイス
百花さんは、クレープの生地が巻かれたアイス

モグモグアイスを食べてたら…
百花さんがアイスをジーっと見つめてたので…

「食べますか[?]」って聞いたら…
百花さんが「うちのも食べる?」って聞いてくれたので、食べようと思ったら、まさかの食べ差し合い
胃が口から出て来そうでしたあせるあせる
カッコいい百花さんと、食べ差し合いなんて…緊張したし嬉し恥ずかしかったです笑
結果。「百花さんファンの方…ゴメンナサイ」
昨日と今日の握手会で、沢山の方が…
「ゆず!AKB衣装図鑑に選ばれておめでとう!」って、祝ってくださって…
だから今日報告しようと思いました

私の選ばれた衣装は、言い訳Maybeの
渡辺麻友さんです!!
現地で衣装を着せていただいてる時
嬉しくて気付かれないように泣いてました。もしかしたら衣装さんに気付かれてたかもわからないです


自分の何かが1つ報われたと思いました。撮影が決まった時、やっと1つファンの方に嬉しい報告ができる!って思っいましたファンの方になかなか良い報告がない私だけど、本当に嬉しいです

選んで頂けた事と推薦して頂いた方々に感謝して、今まで以上に目標を持ってAKBG、NMB48を盛り上げるようにコツコツ頑張ります。ありがとうございます

明日は幕張メッセで[AKB48 8th]の写メ会です!
お時間がある方や、ゆずに少しでも興味のある方は遊びに来てください
今日は本当にありがとうございました  いただき~~ゆずず


ブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12257919111.html





なんだこの興味深いTシャツは!ほすぃw
t02200331_0360054213893916083.jpg


おめでとう!!
顔写真は載っていないけど、名前はありますね(*´˘`*)♡ 

http://akb48.tkj.jp/


これですね
img_0_2017032001114666c.jpg



NMB研究生本郷柚巴ちゃんのブログに【まゆゆ】覚えてるかな?


本郷 柚巴(ほんごう ゆずは)2003年1月12日 ←2003年だよ!!
もう、さっきじゃんw

前にこのサイトでも紹介しました
 ↓こちら ちびっ子ネズミさんだよ
NMB本郷柚巴ちゃんから【まゆゆファン】にお願いがあるそうです\(^o^)/

92e415d0_20160501193603ee7.jpg



------------------------------------


yuzuha_20160501193832c22.jpg

NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。ゆずずのビリビリアヒルちゃん


最後にゆずの大好きな、おたべさん 横山由依総監督 ネズミ渡辺麻友さん センター松井珠理奈さん
握手会イベントとかの時にしか会えないんですが、すごく良い刺激になります。

ありがとうございました!!
渡辺麻友さんのファンの方ありがとうございます。ゆずの事言っててくれたみたいで、麻友さんからお話し聞きましたあせる

麻友さん珠理奈さん由依さん?
ビリビリアヒルちゃん!?
ムリムリムリッあせるあせるあせるあせる


でも、キャプテン彩さんにいつか…
みなさん内緒でお願いしますラブラブ



一部抜粋
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12155651030.html




NMB本郷柚巴ちゃんから【まゆゆファン】にお願いがあるそうです\(^o^)/



ちびっ子ネズミ参上\(^o^)/


NMB  ゆずこと本郷柚巴さん


生年月日 2003年1月12日 (12歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長     148cm


「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、NMB48・チームNに第1巡目で指名されました






------------------------------------------


2015-09-24のブログ



大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!

ネズミ準備完了しました↑

100均に、行ってスタッズとリボンとボンドをかって、持っていたパーカーに1日かけてお姉ちゃんとデコりました!!

マジ女バッチも、いつも頑張っているからと言ってお母さんに買ってもらいました。

お母さん、お姉ちゃん、ありがとう☺

血のりもばんそうこも貼って、衣装の確認準備OK!!

少し早いですが、9月26、27日はインテックス大阪で握手会ですね☺

皆さんとお会い出来るのが、本当に楽しみにしています↑↑↑

マジすか学園の衣装

2日間あるうち、ピンクかグレーか水色かは、お楽しみにでーす❤

横浜とかにも着ていく予定です。

インテックス大阪握手会

柚に興味がある方は是非お待ちしています。

柚巴はめちゃしゃべりますがよろしくお願いします☺

少し気になったので、彩さんにまゆゆさんのネズミのコスプレをしてもいいのか聞きました!!
彩さんが「大丈夫大丈夫!!」って言ってくれたので、堂々とコスプレさせていただきます




7224dd84.jpg
92e415d0.jpg



http://ameblo.jp/nmb48/entry-12076895567.html

-----------------------------------------------


2015-10-29 本日のブログから一部抜粋





横浜パシフィコ、ハロウィンナイト大握手会の合わせて3日間、ピンクネズミでこれでもかと言うくらい

しつこくネズミのコスプレをしたのですがあせる(皆さんも思ってましたよね多分笑)

まさかのネズミのコスプレする前に、まゆゆさんと会ってしまったショック!

これじゃ柚巴は今までネズミさんのコスプレを、してきたのに…………

点数をつけてほしかった……………

その時は、白のイヤホン、血のり、絆創膏、手袋、完璧なコスプレで

またいつの日かリベンジ果たしたいと思います!!!!!!

まゆゆファンの方、お伝えくださいしょぼん

と言うか、まゆゆさんファン見てないからガーン

ネズミコスプレまゆゆさんばったり大作戦。失敗の巻

[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。] 柚巴顔がパンパン[。゜(゜´▽`゜)。]




CSe9P3CUsAAO4Ne.jpg





http://ameblo.jp/nmb48/entry-12089683864.html




-------------------------------------


かわいいじゃないですか!

北海道、九州の握手会へ行かれる方は

是非、麻友ちゃんに伝えてあげてくださ~い\(^o^)/



Twitterで伝える?




サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い