チームB公演【まゆゆとみおたす】でこ出しがかわいい件




2015.02.06 パジャマドライブ公演開始




デコ出しまゆゆに驚き ∑(゚ロ゚〃)




dekodashi (1)dekodashi (16)dekodashi (19)
dekodashi (2)dekodashi (25)



せいちゃん(福岡 聖菜)



dekodashi (20)



みおちゃん(朝長美桜)

みおたすの前髪に注目 後半へ続く



dekodashi (22)



さやや(川本紗矢)



dekodashi (23)
dekodashi (15)



みゆちゃん(竹内美宥) ぴっか(橋本耀)



dekodashi (21)



ひらりー(平田梨奈)



dekodashi (24)

dekodashi (3)dekodashi (26)




本日のお題

「最近テンションが上がった事」







 「すごい今日は頭が涼しくなっておりまして前髪をなくしてみたんですけど

 公演の髪型を決めるときに、なんか前髪いらないかなーとおもって

おでこ出すか出さないか、迷っていたら みおたすが隣にすわってて


「まゆさんもうおでこ出してすごいかわいいーでしゅぅ~」(モノマネがわりといけてた)


っていってくれて、もう超かわいいよ~ みおちゃんがかわいいって~

でテンションあがってしまいまして。そのノリでやってしましました







みお  「かわいい~ほんとにかわいい~ 大好き

まゆゆ  「大好き?ありがとう!かわいい~



dekodashi (27)





みお 「最近チームBの公演に出演させていただけることが、とってもうれしくてそして、まゆさんと

まゆゆを見て 「ハロ~」と言いながら手を振る

まゆゆ  「あっ・・ハッハロ~w

みお 「一緒に出演できて、とっても嬉しいのでテンションが上がってます!

みお 「そして、今日まゆさんは、おでこだしなのでとっても可愛くて幸せで~す。

今日は、麻友さんのように可愛く頑張っていきたいと思います




dekodashi (4)dekodashi (28)
dekodashi (5)dekodashi (30)dekodashi (29)
dekodashi (17)





MCお題

「なんで昔、自分はこういう事してたんだろう」




まゆゆ 「あるねーあるよ。腐るほどあるわ」(笑)




dekodashi (31)



タイムリーなので言いますと、今日前髪を上げてるんですけど

昔は、まあお馴染みのかたは多いと思うんですけど

なんか海苔みたいな、パッツンパッツンの変な前髪だったの

でも、私はその当時 いかにその前髪を美しく作るかが美学だったから

すごいこだわってて。パツッパツッって感じで

今見たら、超気持ち悪くて・・




前髪の美しさが好きだったから

当時の携帯のカメラロールを見返してみると

前髪だけの写真がいっぱいあるよ

(笑)





dekodashi (33)



超キモくない?自分でインカメラで前髪だけを撮って

前髪だけの画像がザーッっていっぱいあるの

異常だったよ。ほんとに

大爆笑\(^o^)/




dekodashi (32)
dekodashi (6)
dekodashi (7)dekodashi (12)



いつもはゆきりんとフリーダムな流れ

今日の相方は朱里(高橋朱里)ちゃん



dekodashi (8)
dekodashi (9)



朱里も一緒におふざけしていましたが

最終的にはお決まりの強制連行www



dekodashi (10)



後輩に手を引かれるまゆちゃん萌え~



dekodashi (11)



後半ではみおたすも でこだし!!
MCでのみおたす握手会の話は超かわいかった



dekodashi (34)
dekodashi (35)



これなんでしょう?


かわいすぎる(*^^*)


dekodashi (13)dekodashi (36)



-----------------------------------------------------



miota (5)
miota (4)
miota (3)




今日はおでこシスターズ

みおたすもまゆゆもでこだし公演は2回目

まゆゆ 「最近実はね よく話してて。意外と仲良いんですよ。私達は。いいだろう!

みお  「緊張します

まゆゆ 「緊張するの?緊張しないでぇ~(と言いながらみおたすの体を揺する)

まゆゆ 「かわいい!かわいいですみおちゃんは本当に。可愛がってます

みお 「恥ずかしいです




miota (2)
miota (1)



-------------------------------------------------



miomayu (2)
miomayu (1)
miomayu (3)









今日の公演はとても良かったです。
チームB若手の成長をすごく感じることができました
みんな1つ1つのしぐさを丁寧に踊っていました。
Twitterでもいつもよりも好評価だったのはなぜでしょう?






独り言
まゆちゃん、眉毛の形を元に戻してください
おなしゃす(⌒▽⌒)





大家志津香生誕祭【まゆゆ】キャプチャ【みお】との約束

st (16)
st (15)
st (12)
st (11)
st (10)
st (9)
st (8)
st (7)
st (6)
st (5)
st (4)
st (3)
st (2)
st (1)
sei (1)
sei (2)
sei (3)
sei (4)
sei (5)
sei (6)
sei (8)
sei (9)
sei (10)
sei (11)
sei (12)
sei (13)
sei (14)
sei (15)
sei (16)
sei (17)
sei (18)
sei (19)
sei (20)
sei (21)
sei (22)




しーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/














今からさかのぼる事、約4ヶ月前 みおちゃん(朝長美桜)とまゆゆはある約束をしていました



st (13)
st (14)



二人一緒にツインテールで公演に出るということだったような・・・・
今日、二人は約束通り同じ髪型で出演しました

ツインテールもどき
ちょっと違うけど、ちょっとうれしかた

sei (23)sei (7)




DMMコメントが上がったら追加しますね



akb48b15011401-428.jpg
akb48b15011401-30.jpg




まゆごり・・・しーちゃんが しーごりと呼ばれているから

インフルエンザはつらかったんですね。
たぶん全員が予防接種をする握手会のときは 
ちょうど 長期休養の時だったのではないでしょうか?
まあ 今年は流行る型の読み間違えで、予防接種をしていても
インフルエンザに感染するとのうわさもありますが。






かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり


ゆきりん(柏木由紀)Twitterより


yuk.jpg
B5qWQglCEAAIo26.jpg





湯浅支配人755より



B5tXO4mCMAE4shv.jpg
B5tX188CYAADFAZ.jpg
o19201439p (1)







いずりな(伊豆田莉奈)ぐぐたすより

いつもありがとうございます



麻友ちゃん 右手(笑)


iu.jpgizurina.jpg







今日は めずらしく さややも\(^o^)/

同じドラフト生 あえりん(横島亜衿)は時々まゆゆとの2ショットを

あげてくれますが さややは初かも???

さやや(川本紗矢)のぐぐたすはこちら





saya (1)
saya (2)
B5ta-OKCIAEWYez.jpg



みおちゃん(朝長美桜)ぐぐたすより

みおたすはこちら



mio (1)
mio (2)
26 - 1







-----------------------------------------------------------

乃木坂46 秋元真夏ちゃんのブログこちら

gafgg (1)
 gafgg (2) 
img2_2014122600243987d.jpg 






後輩達は まゆちゃんと写メ撮りたいけど

きっと勇気がいるんですねー

雲の上の人感覚。

みんながんばって 勇気をだして!



まゆちゃんも 後輩たちと目を合わせてあげて~(笑)

そうすると、きっと声をかけやすいと思うんです


他にもUPされたら 【追記】します




【追記】


yua.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0472.jpg




癒しの一枚【まゆゆ×みお】&CDTV&UTAGE!キャプチャ



ゆきりんTwitterより

お母さんいつもありがとう\(^o^)/


yuki.jpg
B3w1c8pCMAEEyHG.jpg

B3w1c8bCQAA-rHm.jpg





UTAGE!まゆゆ


B3x6OIlCUAAI7AM.jpg

B3x8IxHCYAA4yXL.jpg
uta (1)
uta (2)
uta (3)
uta (4)



CDTV

uta (6)
uta (7)
uta (8)
uta (9)
uta (10)
uta (11)
uta (12)
uta (13)
uta (14)
uta (15)
uta (16)
uta (17)
uta (18)
uta (19)





貴重!【まゆさや】キタ━d(。・∀・。)b━!!!




AKB48ステージファイター特別劇場公演


B3sPuGhCMAAemIQ.jpg



akb48_10_cs1w1_720x.jpg



akb48_08_cs1w1_x720.jpg



akb48_07_cs1w1_x720.jpg



akb48_06_cs1w1_x720.jpg



akb48_05_cs1w1_720x.jpg



akb48_04_cs1w1_720x.jpg



akb48_03_cs1w1_720x.jpg



akb48_02_cs1w1_720x.jpg



akb48_17_cs1w1_720x.jpg



akb48_14_cs1w1_720x.jpg















moi.jpg
B3sPuGhCMAAemIQ.jpg










qwer (3)
30 - 1










qwer (2)
B3sBwQZCUAIQbch.jpg










qwer (4)
B3sSWtTCYAAy1EY.jpg








●セットリスト
 1:『会いたかった』
 2:『風は吹いている』
 3:『次のSeason』
 4:『君のために僕は』
 5:『ありふれた愛』(30秒バージョン)
 6:『前しか向かねえ』
 7:『心のプラカード』
 8:『希望的リフレイン』(アンコール)
 9:『恋するフォーチュンクッキー』(アンコール)



3回公演だったのですね ∑(゚ロ゚〃)
お疲れさまでした


涼花(大島涼花)から まゆさん大好き いただきました
#まゆさや かっこええ






AKBステージファイターはこちら







Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ