『AKBラブナイト恋工場』DVDBOX発売中

Screenshot (2)
Screenshot (1)


まゆちゃんは動画の終わりごろでーす

「AKBラブナイト 恋工場 DVD BOX」PR映像 公開!! / AKB48[公式]






------------------------------------

Soupさんから オフショット


C3FzbKiUkAEXy-D_20170127112033c37.jpg



Modelpressデイリーランキング【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』が1位/その他



sgi.jpg


9月29日に読まれた記事

ランキング

5位:「美しい20代コンテスト」グランプリは空手美女 武井咲も「圧倒されています」と美貌絶賛

4位:久松郁実、ビキニでスケボー?「スタイル抜群」「可愛いのに最高にSEXY」と絶賛の声

3位:「テラスハウス」アーマン&政子カップルを直撃!お互いに惹かれたところ、日本とハワイ…遠距離恋愛への心境も

2位:りゅうちぇる、バースデーにぺこからサプライズ!「きっともっとだいすきになる」

1位:渡辺麻友、ランジェリー姿初解禁 自慢の美ヒップで悩殺


http://mdpr.jp/news/detail/1619309


まゆゆコメント

渡辺麻友 コメント


LAの開放的な雰囲気もあって、すっごく楽しみながら撮影できました!初めての水中撮影とか、初めてのほろ酔い姿とか、初めてのランジェリー姿とか、いままで出したことの無いようないろんな新しい私が満載です。

先行カットの水中のお尻写真は気づかないうちに撮られていたので、自分でもびっくり!でも、私が自分の体のパーツで一番自信を持てる部分がプリっとしたお尻なので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思ってます!

5年ぶりの写真集で、前回出したときは17歳だったので、22歳のオトナになった私がつまっています。写真を見た秋元康さんも大絶賛してくださったし、私にとっても超自信作なので、早くみなさんに見てほしいです!





この記事すでに 3,720,419 読まれています


昨年まゆちゃんが髪を切った時の記事観覧数がすごい数になっていたことがありましたね

この記事の数字もどこまで昇っていくでしょうか!?


昨年の記事はこちら
【まゆゆ】の髪を切った記事の観覧数がすごいことになってる!



modelpressで一番見られている画像は?

これもまゆちゃんの画像だったo(^-^)o

http://mdpr.jp/ranking/photo



----------------------------------------


10月2日

おしゃれイズム[字]乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬!人気の秘密とは? 
10/2 (日) 23:00 ~ 23:30 (30分)

注目度No.1の乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬。熱狂ファンだという、あのメダリストも登場!渡辺麻友&メンバーが素顔を暴露…アイドルの自宅も大公開します。


http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201610022300.action

-----------------------------


AKBラブナイト「恋工場」

サイトが更新され、まゆちゃんのコメントが載っています

rank_sp.png


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/actress/



リーディングシアター「恋工場」の鍵


リーディングシアター「恋工場」
開場19:00/開演19:30
川本紗矢(AKB48 Team4)
中村麻里子(AKB48 TeamA)
茂木忍(AKB48 TeamK)
渡辺麻友(AKB48 TeamB)
矢倉楓子(NMB48 TeamM)



Cs4moEnUkAEq-7a.jpg

CtRGb0VUsAAaqUM.jpg




まゆちゃんの鍵はブルーだね


Hブロック最前列に投げるというより、落としていました。



恋工場中間発表!渡辺麻友2位!

1 宮脇咲良
2 渡辺麻友
3 島崎遥香
4 松井珠理奈
5 山本彩
6 柏木由紀
7 木崎ゆりあ
8 上西恵
9 兒玉遥
10 松岡菜摘




後1日です
投票しましょう!!

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/actress/



スマホ、タブレットはブラウザをダウンロードした数だけ投票できる
家族のPc、スマホからも投票
会社のpcからも٩( 'ω' )و

スマホのブラウザアプリは全力でダウンロード!!

会社、学校、親、親戚、お隣さん・・・・・みんなに投票してもらおう!!

がんばろーーーーー!!!



oi.jpg



ツイッター、FB 、ブログ、ぐぐたす 拡散希望!!


「恋工場」の投票が始まりました!

投票はこちらから


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/actress/

投票期間

2016年9月15日〜9月22日

投票ルール

1日1票限り(毎日投票可)

番組の感想は必須ではありません



koikoujyou2.jpg


毎日投票できます

家にあるすべての端末から投票しましょう


------------------------------------
























青いドーナツなんてすごいアメリカンなドーナツだわ笑

クリスピークリームドーナツかしら??

さて、今日は横浜アリーナでコンサートです!

ちなみに、横浜アリーナでは

アリーナのことをセンターと呼び、スタンド1階のことをアリーナと呼びます

チケットにアリーナと書いてある人はスタンドですよ~

「私のボディガード」 主演:渡辺麻友キャプチャー

koikoujyou (55)
koikoujyou (54)
koikoujyou (53)
koikoujyou (52)
koikoujyou (51)
koikoujyou (50)
koikoujyou (49)
koikoujyou (48)
koikoujyou (47)
koikoujyou (46)
koikoujyou (45)
koikoujyou (44)
koikoujyou (43)
koikoujyou (42)
koikoujyou (41)
koikoujyou (40)
koikoujyou (39)
koikoujyou (38)
koikoujyou (37)
koikoujyou (36)
koikoujyou (35)
koikoujyou (34)
koikoujyou (33)
koikoujyou (32)
koikoujyou (31)
koikoujyou (30)
koikoujyou (29)
koikoujyou (28)
koikoujyou (27)
koikoujyou (26)
koikoujyou (25)
koikoujyou (24)
koikoujyou (23)
koikoujyou (22)
koikoujyou (21)
koikoujyou (20)
koikoujyou (19)
koikoujyou (18)
koikoujyou (17)
koikoujyou (16)
koikoujyou (15)
koikoujyou (14)
koikoujyou (13)
koikoujyou (12)
koikoujyou (11)
koikoujyou (10)
koikoujyou (9)
koikoujyou (8)
koikoujyou (7)
koikoujyou (6)
koikoujyou (5)
koikoujyou (4)
koikoujyou (3)
koikoujyou (2)
koikoujyou (1)



AKBラブナイト恋工場の見逃し配信はこちら

1話150円 (私は楽天ポイントで購入しました)

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/



みんなでヒューヒュー
あなたはどのシーンでときめきましたか?
 ↑
投票しましょう!

来年のドラマ主演を獲得する投票は9月14日(水)26時頃からですが
このとヒューヒューも関係しているみたいですのでみんな投票しましょう!

 ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/story/0035/



いよいよ8月31日(水)に【渡辺麻友】の【恋工場】が登場しますよ!


次回、8月31日(水)の放送はいつもよりも4分繰り下げの、深夜1時45分からのスタートとなります


アルマニア国の王女・エミリア(渡辺麻友)は、結婚式を抜け出してボディーガードのケイ(大貫勇輔)に告白する。
しかし、ケイはボディーガードとして一生、エミリアを守ると決めていた。
ケイの気持ちを知り、式場に戻ろうとしたエミリアは何者かに銃で狙われ、ケイは身の危険を顧みず、彼女の前に立ちふさがる。


2077505_201608290336903001472465143c.jpg2077505_201608290336372001472465143c.jpg
2077505_201608290336779001472465143c.jpg
2077505_201608290337015001472465143c.jpg
2077505_201608290337194001472465143c.jpg

AKB48グループのメンバーが出演し、テレビ朝日(※一部地域除く)で放送中のドラマシリーズ『AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)』(毎週水曜 深夜1:41)。31日(深1:45~1:56※レギュラー放送から4分遅れ)放送の第35話「私のボディガード」に、AKB48・渡辺麻友が主演する。

 昨年10月から今年3月まで放送された前のドラマシリーズ『AKBホラーナイトアドレナリンの夜』の演技バトルでは惜しくも2位に終わり、「今回こそは1位を獲って連ドラ主演を勝ち取りたいです」と意気込んでいる。

 渡辺が演じるのは、アルマニア国の王女・エミリア。幼い頃から15年間自分のそばにいたボディガードに命を守られながら自らの想いを告白するロマンティック・ラブストーリー。「日常ではほぼないだろうな、というシチュエーションだったし、そういう役をやってみたかったので面白かったですね。でも、観ている方も切なくなるストーリーだと思います」と見どころを語っている。

 自身の理想の恋愛は「なかなかイメージが沸かない」という渡辺。「中1からAKBに入ったので、制服でデートしたりする人生もいいな。アウトドア派ではないので、家でDVD観るのもいいですね。告白されるとしたら、凝った演出とかいらないから、面と向かって直接、自分の言葉で言ってほしい。私から告白するとしたら『あなたと一緒の時間をいっぱい過ごしたいな』と言いたい」

 一方、お芝居では「普通の日常の中の恋愛ドラマとか、一途に1人の男性を追いかける役もやってみたい」と意欲的だった。

 9月7日には『恋工場』全40話をそれぞれ一冊の本にまとめた電子写真集『AKBラブナイト恋工場デジタルストーリーブック』(800円・税抜)が発売される。前半は心ときめくストーリーブック、後半は撮影の合間に見せるオフショットで構成。すべてヒロインの写真で構成されており、ストーリーに沿った疑似恋愛が楽しめる。第1弾は第1話から第10話までで、毎週10話ずつ計4週にわた渡ってリリースされる。


一部抜粋全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2077505/full/





放送されない地域の人

auのビデオパスなら全話見られます
(30日間は無料お試し期間です)

更に!抽選で1000名様に「AKBラブナイト恋工場特典DVDが当たります

↑1000名て!!希望しか見えない(*´˘`*)♡

詳しくはこちら
http://auone.videopass.jp/c/akb_cp_1608/?medid=mc_official&srcid=vpass&serial=asahi_akb







放送地域外でauでもない人はこちら

見逃し配信で1話だけなら150円で観ることができます

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/



デジタルな時代ですから、TV局側はこのような課金総額もしっかりとデータとして観察していると思います
AKBでは誰が人気があるのか、誰を出演させたらお金になるのか。
将来の【女優・渡辺麻友】としての運営ではなくTV局にアピールです!
150円課金して観ましょう!!



そして、「アドレナリンの夜」ではおしくも(?)ぱるるに負けて2位になって
「今回こそは1位を獲って連ドラ主演を勝ち取りたいです」とまゆちゃんが言っているのですから
今度こそ運営がぐうの音も出ない程の1位をめざしましょう!


本作品は、2017年春に放送される連続ドラマのヒロインオーディションも兼ねており、メンバーが主演するすべての回が終った後、視聴者と審査員からの投票によって連続ドラマ主演の座を獲得する[1]。
毎週放送終了後、地上波放送版およびネットオリジナル版がネット動画配信サービス「ビデオパス」および「テレ朝動画」で配信される




とりあえず、見た後は”胸がときめいたシーンを投票しよう!に投票しますか。




【渡辺麻友】「私のボディガード」 【AKBラブナイト 恋工場】#35予告動画来たよ~

8月31日の深夜放送予定です

AKBラブナイト恋工場 私のボディガード
テレビ朝日
25:45~26:00




koi (7)
koi (8)
koi (6)
koi (5)
koi (4)
koi (3)
koi (2)
koi (1)







前作『アドレナリンの夜』同様、本ドラマは2017年春にテレビ朝日で放送する連続ドラマの主演をかけて争うオーディション。

9月最終話の後に投票があるらしいのでがんばりましょう\(^o^)/


AKBラブナイト恋工場 私のボディガード【渡辺麻友】詳細がきました!

まゆちゃん主演のAKBラブナイト 恋工場

詳細が来ました




CnEphL1UcAICtqE_201608241336334a9.jpg
CnEaA07VIAA-ePQ_20160824133632cae.jpg



AKBラブナイト 恋工場 私のボディガード

テレビ朝日

09月01日 01時45分~09月01日 02時00分



アルマニア国の王女・エミリア(渡辺麻友)は、結婚式を抜け出してボディーガードのケイ(大貫勇輔)に告白する。しかし、ケイはボディーガードとして一生、エミリアを守ると決めていた。ケイの気持ちを知り、式場に戻ろうとしたエミリアは何者かに銃で狙われ、ケイは身の危険を顧みず、彼女の前に立ちふさがる。


http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000283072_20



大貫勇輔さんWikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E5%8B%87%E8%BC%94


大貫 勇輔(おおぬき ゆうすけ、1988年8月31日 - )は日本のダンサー、俳優。神奈川県座間市出身。ホリプロ所属。身長180cm、体重79kg。趣味は旅行、映画観賞。特技はアクロバット。



img_346ac14960f0fc12d8c9e91d00eb96f1188184.jpg

【渡辺麻友】さんは今日「AKBラブナイト 恋工場」の撮影でした
























「AKBラブナイト 恋工場」Wikipediaより


秋元康の恋愛短編集『恋工場』をベースにオリジナルストーリーを加えて、AKB48グループメンバー40人が毎週2本(地上波放送版とネットオリジナル版)、1人ずつ主演を務める恋愛ドラマ
本作品は、2017年春に放送される連続ドラマのヒロインオーディションも兼ねており、メンバーが主演するすべての回が終った後、視聴者と審査員からの投票によって連続ドラマ主演の座を獲得する
毎週放送終了後、地上波放送版およびネットオリジナル版がネット動画配信サービス「ビデオパス」および「テレ朝動画」で配信される。




いいお天気ですね(*´˘`*)♡

雨女返上したんですね


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)