ジャネーノ キャプチャ


hddd (1)

hddd (2)

hddd (3)

hddd (4)

hddd (5)

hddd (6)

hddd (7)

hddd (8)

hddd (9)




それぞれ事務所が違うから お互いの給料を知らない話






hddd (10)

hddd (11)

hddd (12)

hddd (13)

hddd (14)

hddd (15)

hddd (16)




川栄に誘導尋問で給料を聞き出そうとされ

川栄がしゃべりそうになると

たかみなが 「プロ意識持てよ!」 と止める






hddd (17)

hddd (18)

hddd (19)

hddd (20)

hddd (21)

hddd (22)

hddd (23)

hddd (24)

hddd (25)

hddd (26)

hddd (27)




研究生は 宣材写真の髪型から

昇格するまで 変えてはいけない






hddd (28)

hddd (29)




先輩と髪型がかぶらないように

暗黙のルールがある




hddd (30)

hddd (31)

hddd (32)

hddd (33)

hddd (34)

hddd (35)




たかみなを お風呂に誘ってはいけない話

早着替えの時も かくしながら着替えるたかみな

まゆゆは さすがに慣れて 平気で着替える




hddd (36)

hddd (37)




たかみなが トイレに行った後 手を洗わない話






hddd (38)

hddd (39)




たかみなに 川栄も洗わないと言われ

川栄は たかみなさんが 洗わないから私も(笑)





hddd (40)

hddd (41)




1、2期は 入った時期があまり変わらないからタメ口だが

3期からは みんな敬語を使う






hddd (42)

hddd (43)

hddd (44)




食事など お金は先輩が払う

1期同士だと たかみなが 払う

みいちゃんは お財布も持ってこない(笑)




hddd (45)

hddd (46)

hddd (47)



研究生が髪型を変えてはいけない話は知らなかったなぁ。

今日も まゆちゃんは 可愛かった(*^^*)


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



まゆゆと川栄の悪徳商法 まゆさん悪い顔やでぇ~

ひかりTV 「何もそこまで・・・」



まゆゆ(渡辺麻友)とかわえい(川栄李奈)が 若手メンバーに


謎のブレスレットを売りつける 少しこわ~いお話


fd_2014011300554562c.jpeg





CapD20140112.jpg



CapD20140113_1.jpg


川栄 「茂木ちゃん 誰にあこがれて AKBに入ったの?」


茂木 「渡辺まゆゆさんです」


川栄 「渡辺さん 超いい人だよ!でもね、裏切り者とか超嫌いだからね。」

CapD20140113.jpg


まゆ 「お疲れ~ ごめんね押しかけてきちゃって」

CapD20140113_2.jpg

まゆさん 悪い顔やでぇ

CapD20140112_2.jpg


まゆ 「わたし、AKBをやめて WMB48 を作ろうと思うんだけど」

茂木 「WMB48?」

川栄 「渡辺 麻友」

茂木 「Bは???」

まゆ 「茂木ちゃんも 入らないかなぁと思って。どうかな?」

川栄 「わたしは即答したよ!憧れの 渡辺麻友さんに誘われているんだよ!」

茂木 「入ります・・・」

まゆ 川栄に「じゃあ、あれだして」

CapD20140113_4.jpg



まゆ 「入るって言ってくれた人には この幸せになれるブレスレットを 買ってもらっているの」


川栄 「WMBのBは ブレスレットのBだよ」

CapD20140113_5.jpg

まゆ 「そっかー このブレスレットの効果がわからないと 買う気になれないか。あれだして!」


まゆ 「これをつけた人は みんな有名なってるの」

CapD20140112_29.jpg


茂木 「これだれですか?」


まゆ 「今でしょの人とあまちゃんと、半沢直樹!」


茂木 「なんか違う・・・・」


まゆ・川栄 「そんなことない!」



まゆ 「ちょっと お手洗いにいってくる」



CapD20140112_32.jpg



まゆ 「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」


CapD20140112_54.jpg


茂木 「わたし 出演時間です」

川栄 「これ、つけていきなよ。 いいからいいから」

CapD20140112_57.jpg


まゆ 「どうだった?」

川栄 「あの子 絶対買いますよ(笑)」


ふたり 「クックックックック・・・・・」


CapD20140112_58.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】MAD BOX ZOMBIESまゆゆ・川栄吹き替え

MAD BOX ZOMBIES








AKB48の渡辺麻友を始め、AKB48グループメンバー総勢10名が声優に挑戦!
オリジナルCGアニメ「マッドボックスゾンビーズ」

寝静まった洋館を舞台に、キュートでイタズラ好きの動物ゾンビたちが大暴れ!
シュールでグロカワなストーリー展開に度肝を抜かれること間違いなし!
普段はセリフのないゾンビーズですが、メンバーのアフレコにより、AKB48グループ­カ
ラーに大変身!

スペシャル版ゾンビーズは、12月27日(金)より配信スタート!1月10日(金)ま­で毎週
金曜日、全3回配信予定!


【キャラクター/キャスト】

リスファー(リス)     :渡辺麻友(AKB48)

バッファ(バッファロー) :中西優香(SKE48)

ミンチ(ミニブタ) :川栄李奈(AKB48)

ガブ(いぬ) :古川愛李(SKE48)

マミィ(うさぎ) :大場美奈(AKB48/SKE48兼任)

ペロ(ねこ) :古畑奈和(SKE48/AKB48兼任)

スリープ(ひつじ) :岩田華怜(AKB48)

モールド(コアラ :矢方美紀(SKE48)

ジャック(くま) :中村麻里子(AKB48)

パン(パンダ) :岩永亞美(SKE48)





まゆゆは リス役 o(^-^)o



いつもの感じとは また違った声色です


まゆ選手 腕をあげてるんじゃないっすか?!









恋するフォーチュンクッキー


まゆゆセンター(笑)


最後に ちょっとしゃべるだけですが


なにしろ ゾンビなものですから かなりシュールですwww


首が飛んだり 血がでたり・・・アメリカ~ン







これはほとんどまゆゆだお








SKEの方も入っているので 声を聞き分けるのがかなりハードでふ


しかし りっちゃん(川栄李奈)の ミニブタの名前が ミンチって( ̄ー ̄;


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



何もそこまで「鈴木コント学院」ちょんまげまゆゆ・川栄・さっほー

gyt.gif


今回の ひかりTV 何もそこまで・・・ のまゆゆ出演内容は



「鈴木コント学院」の生徒で  1期生 岩立沙穂  2期生 川栄李奈 2期生 渡辺麻友


 劇団なかよし    峯岸みなみ 伊豆田莉奈




借金取りが 貧乏な家庭にやってくる。 そして、借金のかわりに娘を貰って行こうとするが

父親に壁に投げ飛ばされる 激突コント

nanimo (1)


nanimo (2)


nanimo (3)


nanimo (4)


nanimo (5)


nanimo (6)


nanimo (7)


nanimo (8)


nanimo (9)


nanimo (10)


nanimo (11)


nanimo (12)


nanimo (13)



nanimo (16)



nanimo (17)



nanimo (14)



nanimo (15)



nanimo (18)


nanimo (19)


nanimo (20)


nanimo (21)


nanimo (22)


nanimo (23)


nanimo (24)


nanimo (25)


nanimo (26)


nanimo (27)

nanimo (28)


nanimo (29)




まゆゆに 壁にぶつかる仕事はいいの?  

「大丈夫です!」

ぶつかった後 痛くて泣いて みいちゃんが心配して 鈴木をだます

というオチ  

更に 鈴木に お手本を要求して 鈴木だけ 壁が抜けて粉まみれ。





さっほーが 1期生という設定なのに なぜか 途中でまゆゆが先輩になってるwww



そして やっぱり ヅカ要素が少々はいってるwww



まゆゆと 川栄コンビ いいんじゃないですか?\(^o^)/


二人とも ノリがいいですからね。


コントはやっぱり やりきることが肝心かと。


でも、 実は コントを自分でやりながら 


我慢できずに笑いを必死にこらえているところが 一番おもしろいと思ふのです


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


ひかりTVゴキ麻友 父川栄李奈 母倉持明日香

goki.gif






今回のコントは ゴキ一家です



父  川栄李奈


母  倉持明日香


娘  渡辺麻友



gokimayu (1)


麻   「ねえママ わたし ピアスあけたいんだけど あけてもいい?」


gokimayu (2)


倉   「ピアス?!」


川   「だめだ!」


gokimayu (3)


麻   「はっ? あんたに聞いてないんだけど 」

川   「パパに向かって あんたとはなんだ!」


gokimayu (4)


麻   「はっ? 激おこなわけ? まじうざいんですけど」


gokimayu (5)


麻   「きもい さわんないでよ! まじ離してよ!きもっ」


gokimayu (6)



gokimayu (7)


倉 「パパになんてこと言うの?パパに謝りなさい」

麻 「やだし  ママも早くこんなきもいおやじと 早く別れたら?」

倉 「なんてこと言うの?パパはねえ あの怖い人間の所へ行って食べ物を取ってきてくれてるのよ」

麻 「あんな残り物食べたくもないし。あ~あ もう超ウザイこの2人 こんな家出ていく」


gokimayu (8)


川  「待ちなさい ママも心配してるから帰りなさい」


gokimayu (9)


パパが人間にスリッパでたたかれる


川  「今回はもうだめかも」


gokimayu (10)


川  「今日は ゴキ麻友の誕生日だったな。しいたけだ しかも未開封だぞ」

麻  「パパ まじありがとう!」





最後の お絵かきまゆゆ


gokimayu (11)

gokimayu (12)

gokimayu (13)

gokimayu (14)

fdd.jpg


携帯の充電がなくなって 知らない店のコンセントを借りて 充電をした の図



ff.jpg

gokimayu (17)

gokimayu (16)

gokimayu (18)



警官まゆゆは めちゃかわいかった!

この髪型と 帽子が似合うねーーー\(^o^)/






ゴキ一家の歩き方には笑ったね

もちくらさん お母さん役が はまりすぎ

川栄は 変なメイクをしていても かわいいなー






久しぶりに 何もそこまで に出たなぁ

がんばって 選抜メンバーが そこそこ出ています

どの番組でも 波に乗ってきたら 急に選抜が出なくなるんですよね(T T)

この調子で ずっと出て欲しいなぁ...



お願いしますよ ひかりTVさん!!


おまけ

今日は ドームDVDの発売日だっけ???





AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る
     
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る



あんにん(入山杏奈)生誕祭公演 ブンカッカッ


昨日は あんにんこと入山杏奈ちゃんの生誕祭でした


ほんと劇場公演当たらない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってことで オンデマです。





まゆゆは 夏に新公演の練習で 本当に若手と仲よくなったなぁ

前は まりんちゃん(小林茉里奈)しか隣にいなかったのに

最近はじゅり(高橋朱里)や川栄と一緒に いたりしてるね。 

今日も 川栄と楽しげだったじぇ\(^o^)/

みんなと 仲よくするのは 自分のためにも グループのためにもいいことだよね


seeD.jpg



DMMのコメントでも かなりの高まりが見え隠れwww
akb48a13120601-30.jpg



最後の顔文字wwwww

更に まりんちゃん いずりなのコメントにも落書きを


akb48a13120601-157.jpg
akb48a13120601-151.jpg




ブンカッカッの意味が いまだにわからん (T T)

たぶん・・・てか 絶対に 宝塚関係なんだよね

わかる人 だれか おせーてー







昨日の ラジオ出演発表の瞬間は こちら





Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ