10月3日(月)13:10~バイトルLINE生中継・・・こっこれは???

25969.jpg

baitoru.png


ぱるる、来年1月にAKB卒業!「塩対応アイドル」は女優で勝負
2016年9月25日5時30分 スポーツ報知

 AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。

 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

 今年6月の第8回選抜総選挙では「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と語り、卒業が近いことも匂わせた。塩対応で誤解されることもあったが、裏表のない人柄を支持するファンも多かった。

 女優業の充実ぶりが背中を押した。10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160924-OHT1T50290.html





司会進行が徳光さん
もしかして、じゃんけんでなくてここ??






スマホゲーム『Flyff All Stars』CMに【まゆゆ・ゆきりん・ぱるる】




ガーラ、新作アプリ『Flyff All Stars』日本語版でAKB48によるプロモーション及び事前登録を開始!

 渡辺麻友さん、柏木由紀さん、島崎遥香さんの3名を起用


5337857855419fd9a6b780016.jpg
agjhkkdsss.jpg
aghhs_201504301349403bf.jpg
dfghhshhshhhhh.jpg






Screenshot_3.png




引用元



バレバレ節【まゆゆ】がお母さん【たかみな】はお父さん




バレバレ節



yuki_20150426164057a2d.jpg
aghha (8)
aghha (7)
aghha (6)
aghha (5)
aghha (4)
aghha (3)
aghha (2)
aghha (1)








バレバレ節 Short ver. / AKB48[公式]











おばあちゃん・・・・・ゆきりん

お父さん・・・・・・・・・たかみな

お母さん・・・・・・・・・まゆゆ

娘・・・・・・・・・・・・・・ぱるる、ゆいはん



まゆゆの脳内でも、PVでも ゆきりんはまゆゆのお母さんん('▽'*)

なお、出演していませんが おじいちゃんはさえちゃんです ←てきとーに発言しましたm(_ _)m





【ゆきりん】これで遊んでる。パチンコガム【まゆゆ】紅白レポ


ゆきりんTwitterより



mayuyuki (1)
B5BaN8PCQAArtZE.jpg





mayuyuki (2)
B4-3IAiCEAAegoK.jpg
fc2blog_20141217002849c08.jpg
B4-3H9GCUAEbhHv.jpg








オフショット




o19201439p_002.jpg
o19201439p_007.jpg








なこちゃん(矢吹奈子)ちゃん ぐぐたすより





 asw.jpg
1418731688589.jpg




雨の動物園の時、白組の舞台袖の前から 
回り込むように出演者を見ていたまゆちゃん

ひな壇ではなくて、なんでそこから?? 
と思ったら なこちゃんが きりんさんで出てた\(^o^)/


ぞうさんは なーにゃ(大和田南那)でした
さすがに ぞうさんはAKBなのね!








B4_EYVKCEAETv4Q.jpg


ぱるる 9期生で 完璧ぐーのね

ハーフツインテが 超かわいかった

9期生のなかでも ぱるるとみゆちゃん(竹内美宥)がさいこーにかわいかった

みゆちゃんは ハーフツインの方がだんぜんかわゆいのでは!!!



B4_BBnACMAASDtV.jpg



さっしー  「すごいと思いませんか?乃木坂をミニスカートにしたんですよ!!」



B4-tK5YCYAEIaru.jpg
B4-tK5jCQAATErF.jpg











IMG_0925.jpg
IMG_0924.jpg

チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

mayuparu (29)


mayuparu (28)


mayuparu (27)


mayuparu (26)


mayuparu (25)


mayuparu (24)


mayuparu (23)


mayuparu (21)


mayuparu (20)


mayuparu (19)


mayuparu (18)


mayuparu (17)


mayuparu (16)


mayuparu (15)


mayuparu (14)


mayuparu (13)


mayuparu (12)


mayuparu (11)


mayuparu (10)


mayuparu (9)


mayuparu (8)


mayuparu (7)


mayuparu (5)


mayuparu (4)


mayuparu (3)


mayuparu (2)


mayuparu (1)




チームサプライズ

「初恋の鍵」 まゆゆとぱるるのMCです



めちゃくちゃかわいくて 面白いので 是非御覧になってください\(^o^)/

2人とも同い年だからか 見ると、とても ほっこりします

そして 2人とも ボケ担当??(笑)


HPはこちらから
  ↓
一番下 左から 2番目の 【チームサプライズ】
  ↓
公演曲情報
  ↓
右側 真ん中の公演後のスペシャルMC
  ↓
MO4 に4つあります

(人が少ない時間の方がサクサク見られると思います)






【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-1



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-2



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-3




【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-4




優しいお方ありがとうございました


ネタバレ










ぱるるから まゆゆへ 5つの質問


Q1  意外な所にあるホクロは?
A   頭の上にあります


Q2  好きな言葉は?
A   う~ん。わかんないです
    (まゆゆは・・・もふもふ)


Q3  得意料理は何?
A   ないです


Q4  自分の体で自信のあるところは?
A   えくぼっ!


Q5  自分はAKBの何担当?
A   え~無(む)



まゆゆからぱるるへ  


Q1   意外な所にあるホクロは?
A    足の裏

Q2   自分の性格を一言で言うと?
A    AB型


Q3   得意料理は何?
A    無い


Q4   自分の体で自信のあるところは?
A    ・・・おしり!


Q5   自分はAKBの何担当?
A    えっ?  何担当?
     






まゆゆのぐぐたすもきましたよ~

Screenshot_2_20140927204825f3f.jpg
27 - 1

27 - 2




まゆちゃ~ん!!

貴族最高\(^o^)/




先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!

先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!









「AKBの犬兄妹」【まゆゆ】まとめ

inukyo.jpg


inukyoudai (2)

inukyoudai (3)

inukyoudai (4)

inukyoudai (7)




inukyoudai (8)

inukyoudai (12)

inukyoudai (11)

inukyoudai (17)

inukyoudai (13)

inukyoudai (1)

inukyoudai (14)

inukyoudai (15)

inukyoudai (16)

inukyoudai (10)






私も 一番気になったこの写真が ネット上で話題となっています

「棒立ちまゆゆがかわいい」    と。



そうなんですよね。

いつ何時っでも 気を抜かず 姿勢がきれいで 常に笑顔!!!

まゆゆのことを アイドルサイボーグと言わしめる 一つの要因なわけですが




犬が怖すぎて 思わぬ事態に アイドルサイボーグの 思考能力停止

アイドルサイボーグ 機能停止・・・・・・・SOS・・・・SOS





inukyoudai (17)




直立不動の上 こわばった笑顔

さらに ぱるるに ギュッ と手を握ってもらってるし!




かわいすぎたヽ(*^^*)ノ


守ってあげたくなったでしょ?(笑)



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND




麻友のオフに優子かたみなビックリ!

Screenshot_24_20140424132842c18.jpg


Screenshot_25_20140424132844c41.jpg


Screenshot_23_20140424132845859.jpg




AKB48渡辺麻友のオフの過ごし方に、大島優子らAKB48メンバーが驚いた。


24日、都内で行われた柔軟剤入り液体洗剤の新CM記者発表会に出席。

最近“エンジョイ”した話を聞かれ、渡辺は「この間、20時間寝ました」と告白。

同席したメンバーが「すごーい!」(大島優子)、「時差ボケしちゃいそうだね」(渡辺麻友)と驚く中、

「前日の16時くらいには眠りについて、次の日のお昼くらいまで約20時間、

1回も起きないで熟睡しちゃいました」と続け、場を沸かせていた。




◆一番ピュアなのは?

先月20歳の誕生日を迎えた渡辺。渡辺が一番“ピュア”という話題になると、

大島は「20歳になる目前に、まゆちゃんは『大人になろう』っていろいろ頑張っていた」

と切り出し「ヒールを履く、スカートを大人っぽいのを穿いてみるとか。

それを見ていて新鮮な気持ちになりました」と絶賛。

一方の島崎も先月20歳になったばかりだが「私はまゆさんにはピュアさは欠けるかな、見た目からして…」

とネガティブ発言。

苦笑いする島崎に大島、高橋は「そんなことないよ。(ぱるるも)ピュアだよ」とフォローしていた。








なるほど・・・それであの 梅ちゃん舞台を見に行った時のスカートか!!(笑)


こちら


まゆちゃんは 大人にならなくていいのになぁ


大人になりたいのか それとも 大人にならなきゃいけないと思っているのか。




両方のまゆちゃんを 見れる事 希望ヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)