Momm!!【まゆゆ】と【こじはる】の関係



momm3 (2)
momm3 (3)
momm3 (4)
momm3 (5)
momm3 (6)


たかみな 「ソロ歌手としてやっていきたい」

国生さん 「うた一本では苦しいよね」

中居さん 「どうんだろ。歌一本でやったことないから」

一同(笑)

国生さん 「今の方みんなグループさんですよね、ソロの方いないんですよ」

みんな うつむいて 「どよ~ん」


momm3 (7)
momm3 (8)
momm3 (9)
momm3 (10)



中居さん 「前田や大島にプライベートで会わないでしょ?」

まゆゆ  「ああ」←控えめに

中居君が何故かふきだす(笑)



momm3 (11)
momm3 (12)















momm3 (13)



中居さん 「この中で誰ともご飯行けない?」

まゆゆ 「あ!でも行った事ある。唯一この中だとたかみなさんが誘ってくれて」



momm3 (14)
momm3 (15)
momm3 (17)

















こじはる 「みんなで喋ることはああるけど、二人で『今日なんとかだね』とかは本当にない」

中居くん 「5年もしゃべってないのぉ。もうちゃんとしないと~」

まゆゆ  「がんばります」





一瞬だけだけど、腕組まゆゆめずらしい
ここ半年くらいで3回みた。
人が腕を組むときは、負けないぞ!と思っているときだそうですよ
momm3 (18)
momm3 (19)
momm3 (20)
momm3 (21)
momm3 (22)
momm3 (23)



みんなが小嶋さんだろ!と責める

小嶋さん 「違う違う違う!私押してない」



momm3 (24)
momm3 (25)



中居さん 「(まゆゆに)すっげー芝居してんじゃない?」

まゆゆ 「ほんっとに押してないです。この中だと小嶋さんが一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい♡(まゆゆに)本当?」

まゆゆ 「どう見ても一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい2♡」



momm3 (26)
momm3 (27)
momm3 (28)
momm3 (29)
momm3 (30)
momm3 (31)



中居さん 「(さっしー)またっもう」

さっしー 「違います。これは本当に違います」



momm3 (32)
momm3 (33)
momm3 (34)
momm3 (35)



これはたかみなが自分で押しました↑



momm3 (36)
momm3 (37)
momm3 (38)



5人の中で一番お金を持っているのは指原だ 3人

さっしー 「いやいや絶対どっちかやん(たかみな、こじはる)」



momm3 (39)
momm3 (40)
momm3 (41)
momm3 (42)
momm3 (43)
momm3 (44)



さっしー 「最近、FENDIにはまってる」



momm3 (45)



さっしー 「FENDIのニット帽をかぶって握手会へ行ったら、それ手編み?って言われたw」



momm3 (46)
momm3 (47)
momm3 (48)

momm3 (49)




こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「大黒柱とか」

まゆゆ   「なくてはならない大切な存在」

さっしー  「AKBの信念」


   こじはるのオチ↓

momm3 (50)
momm3 (51)
momm3 (52)


こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「同期なのでデビュー当時から悩みを聞いてくれたとか」

まゆゆ   「なんだろう。振り付けわかんない時に教えてくれた~とか」

さっしー  「お互いの卒業の時期とか話し合ってるんじゃないのかな」


  こじはるのオチwww↓ 

たかみな 「子分や(笑)(笑)(笑)10年の集大成それ?」



momm3 (53)
momm3 (54)
momm3 (55)
momm3 (56)
momm3 (57)
momm3 (58)
momm3 (59)
momm3 (60)
momm3 (61)




momm3 (62)
momm3 (63)











momm3 (64)
momm3 (65)
momm3 (66)

momm3 (67)
momm3 (68)
momm3 (69)



さっしー 「私は一番後輩なので、みなさんを見送ってから卒業っしようと」

みいちゃん 「本当?私がもし10年後ならその後だよ」(笑)



momm3 (70)
momm3 (71)
momm3 (72)
momm3 (73)
momm3 (74)
momm3 (75)
momm3 (76)
momm3 (77)
momm3 (78)
momm3 (79)
momm3 (80)
momm3 (81)
momm3 (82)
momm3 (83)
momm3 (84)
momm3 (85)
momm3 (86)
momm3 (87)
momm3 (88)
momm3 (89)
momm3 (90)






とーっても面白かった。にゃんさんさすが!
この中にいるとやっぱり末っ子感がバリバリ出てましたね

実際、まゆゆは3女 それは性格なので後輩が居ても 
気張らず末っ子感を出していけばいいのではないでしょうか?(笑)

しっかりしている後輩に
「もう~麻友さ~ん」みたいな感じでw

まゆちゃんは既に存在自体が可愛いので
ぎゃはぎゃは笑っとけばいいんですよ('▽'*)

優子ちゃんがこじはるの事を大好きになったのは
まゆゆが「こじまる呼び」をした後だったかな?

もしも、あのままこじはると距離が縮まっていたら、
今のまゆゆとは違うまゆゆが存在していたかもしれないね

また、このメンバーで見てみたいです Momm!!

ベストヒット歌謡祭SNSまとめ【まゆゆ】




兒玉遥さん755

CULF4BJU8AE-ZA9.jpg



しのぶちゃん755

CULdro8VAAAaFiW.jpg
CULdrlKUsAMh4LZ.jpg
CULdrlFUAAIRsml.jpg
CULdrkeUwAI7zjD.jpg





みいちゃんTwitter



CULLRhrUcAARyeQ.jpg
CULLRg9UcAE3YED.jpg
CULLRhlVAAATJjN.jpg
CULLRhsUYAAvHZg.jpg











ゆきりんTwitter





CULGl9jU8AExGyB.jpg
CULGl9hUcAAQOO4.jpg
CULGl9dUcAARTEE.jpg


最後の写真はゆきりんの視線から無償の愛ビームが出てる('▽'*)






まゆちゃんが可愛くて幸せな人生だった

髪型も、衣装も毎回違っていて どんな衣装でもどんな髪型でもかわいいと再確認




【まゆゆ】は撮影の間に一人ディズニーごっこ(*'▽')【画像あり】



CTfcjWeVEAAMfQ3.jpg
CTfcjWYU8AAa7Vi.jpg
CTfcjWiUAAA-1Nx.jpg












これでいいですか?

t31.jpg



無邪気でかわいい顔をしてる

さっしーありがとうございます♡

ちゃんと椅子ごと動いてる うけるw














takaminasam.jpg
zsgss.png





昨日の収録は Momm!! だね

歌ゲスト AKBとなっていたのですが この人数??



----------------------------------------



ゆきりん いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ



にゃんさんも! ほんっと楽しかったんですね('▽'*)


CTfqNkBUAAEh-BZ.jpg
CTfqNkFUEAE6I7D.jpg





--------------------------------------


今後のTV出演


「SONGS」 11/14 23:30〜
「MUSIC JAPAN」 11/30 23:10〜
「AKB48 SHOW! 」放送日未定
「Momm!!」 



打ち上げで【まゆゆ】がみいちゃんに襲われていた話∑(゚ロ゚〃)




中居さん 「峯岸。あの、酒癖悪いな」



aghdds (4)



間髪をいれず

みちゃん 「ごめんなさ!」

二階堂さん「 (笑) 悪いとかじゃないんじゃないすか?」

中居さん 「UTAGE!の・・・」

みいちゃん 「$%&#$」

中居さん  「え?話しちゃいけないの?」

みいちゃん 「あんまりお酒・・」

中居さん 「ちょっと何?何?レズビアンなの?」



aghdds (3)



みいちゃん 「レズビアンではないです」

二階堂さん 「あれはびっくりしました」

みいちゃん 「え?あの、私何してました?」

中居さん  「渡辺が座っててさぁ。まゆゆが。それを抱きかかえてこうやってさあ。寝ながらKISSしてたよ」



sdghe (2)



みいちゃん 「うそ?そんな事はさすがに・・・」

二階堂さん 「ずっと、帰りたくない!帰りたくない!って」



sdghe (1)



中居さん  「そう。それでマネージャーが引っぱたいて連れて帰られたよ。パンッ!っつって。」

みいちゃん 「うざいですね~私。」



aghdds (1)



中居さん  「すげーうざいよ」

みいちゃん 「ははは(笑)」





----------------------------------


中居君が 渡辺と呼び、まゆゆと呼びました('▽'*)

襲われているまゆゆの画像が

少し恥ずかしいような、まんざらでもないような半笑いで

このシーンにピッタリすぎた(笑)


mayumii.jpg





まゆちゃんTwitterの更新まだですか~




まだかな・・・

geshi.jpg





ぷりんちゃん夏至のお知らせをRTした後

撮影の報告をして 行方不明のまゆちゃん

まさか本当に使徒が現れたのか!?w






satsu.jpg



shito.jpg
namio_2015062607225088e.jpg




大空祐飛さんといえば、篠田麻里子さんに似ていると言われていました

祐飛さんがまだ現役の頃、大空祐飛さんの舞台を 

まゆちゃんが先導し 麻里子様、みいちゃんと一緒に観劇に行きましたね

もう3年も前のお話なんですね・・・


その時の麻里子さまのブログはこちら





まゆちゃんのぐぐたす投稿はこちら



gugutasu.jpg





------------------------------------------------


前日、みいちゃんがかわいい天使の写真を投稿

この投稿をこっそり(?)お気に入りにポチしていたまゆちゃん

たしかにこれはかわいいo(^-^)o





asahi.jpg
CIAbnc7VAAAKSAy.jpg
CIAbncjUwAAIeU4.jpg
CIAbnciUYAAqwEo.jpg
CIAbncEUMAAn5Mt.jpg



続いて、みいちゃんが調子に乗ってセクハラ投稿

おまわりさん この人です ↓


CIB9fwtUEAAvtcY.jpg
CIB9fwjUYAQ12fQ.jpg




次の日これを見つけたまゆちゃんは


心の声を上げてしまうw


えりいちゃん逃げて~ 



shi_20150626072242568.jpg






そんなこんながあった中

なんと!プリンちゃんのお父様の職業が発表されて

日本中のポムポムプリンファンを震撼させた∑(゚ロ゚〃)




tantei.jpg



フォロワーは まゆゆのRTについて


お父様!ではなくて

お義父様!でなないのか?というリプ多しw



otou.jpg






そして、天才職人登場\(^o^)/

まゆエピさん作

CIB7wLUUMAEtsbs (1)




----------------------------------------




私、、、気になる事があるのだが・・・・・


あれからドボ~ンと宝塚花組にはまっている もちくらさん。

まゆちゃんとは 話の花が咲いているのだろうか




karis.jpg







もちくらさんの舞台を観に行ったというなみおさん

これはまゆちゃんがあってのお二人???なのでしょうか

どーでもいい事ですが ちょっと気になるwww






mocch.jpg
CH8Wx46UYAANtX5.jpg












moti.jpg
CH8bimuUkAAjxzY.jpg






UATGE!【まゆゆ】みいちゃんにドン引きwww



「出会いの多い春、片思いをしている時に聴きたい歌」


UTAGE (1)
UTAGE (2)
UTAGE (3)
UTAGE (4)
UTAGE (5)
UTAGE (6)
UTAGE (7)
UTAGE (8)
UTAGE (9)
UTAGE (10)
UTAGE (11)
UTAGE (12)
UTAGE (13)
UTAGE (14)
UTAGE (15)
UTAGE (16)
UTAGE (17)
UTAGE (18)
UTAGE (19)
UTAGE (20)
UTAGE (21)
UTAGE (22)
UTAGE (23)



みいちゃん

「1年生から6年生まで同じ人が好きだったんです。愛情の表現の仕方がちょっと曲がってて、ラブレターに名前を書かずに自分の髪の毛を貼って、匿名でだしてそれをちょっと端っこで見てたりとか。見守りフェチみたいな」



前回とは違う写メだよ【まゆゆ】撮影もTwitterも頑張ってる!




同じ時に撮影したものだがよく見たらちょっと違う




今朝のゆきりん(柏木由紀) Twitterより


4679.jpg





前回のゆきりん(柏木由紀)Twitterこちら





4678.jpg











昨晩のまゆゆのTwitterより


4677.jpg





前回みいちゃんが載せてくれた画像こちら



B-DrngaYUs.jpg











昨日の まーちゅん(小笠原茉由)Twitter



B_pq7BaUIAAav55.jpg







午前中は某公園で・・・
ギャラリーにも(*´∀`)対応!
楽しく撮影が進んでいるようです




甘デジ【Sweetまゆゆver.】でるよー



昨日 みいちゃんがTwitterに投稿してくれた写真

UTAGE! 収録



B-DrnHKCEAAHDYU.jpg







-------------------------------------------





2014年8月登場の「CRぱちんこAKB48バラの儀式」の甘デジバージョンが発売


「CRぱちんこAKB48バラの儀式Sweetまゆゆver.」





ホール導入は2015年4月頃を予定らしい?


46ba1e64.jpg



e09965ca.jpg






・液晶画質UP
・光量調節機能搭載
・大当たり確率 約1/99.9
・MUSIC RUSH突入率 50%
・継続率 約66%
・右打ち中の大当りは50%が約1000個
・大島優子卒業全回転 新演出多数追加
・新たな楽曲も搭載!
・総選挙も最新版に!


と書いてあります



Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ