AKB48SHOW!『まゆさや姉』コント


オープニング

『まゆさやコント』

脳内でさや姉関西弁に変換してください


さ 「あれ?まゆさんどうしたんですかぁ?」

ま 「最近寝不足でさあ。ぜんっぜん寝て無いんだよね。ほんっとキツい。あ~もう頭痛い。眠!」

さ 「そうか。ドラマとか大変ですもんね。どれくらいねてないんですか?」

ま 「もうかれこれ三日は寝て無いかな」

さ 「三日!?え?三日は流石に盛ってますよね?」

ま 「いやいや、ほんっとに寝てないの。もう三日寝てないからキツくてしょうがない」

さ 「じゃあ昨日も一睡もしてないってことですか?」

ま 「うん。一睡もしてない。あっでもちょっと横になって目閉じたくらいかな」

さ 「ん?ちょっとってどれくらい目閉じました?」

ま 「5Hくらいかな」

さ 「5Hて!  5時間ねてるじゃないですか。充分でしょ。そんなん言ったら私3時間しか寝て無いですよ」

ま 「でも、一昨日は完全に寝て無い!ほんとに!ほんとに寝てないやばい!」

さ 「完全にって1秒もですか?」

ま 「ま、でも一瞬はウトウトしたかな。流石に。うん。」

さ 「その一瞬ていうのはどれくらいですか?」

ま 「7Hくらいかな」

さ 「なが!なっがー!それよく寝てる人の睡眠時間ですよ。7時間は」

ま 「そんなことないよ。ちょっとうたた寝を7Hしただけだから」

さ 「いや、長い長い。ていうかさっきからその時間をHて言うのめっちゃ気になるんですけど」

ま 「え?なんで?みんな言うじゃん」

さ 「あんまり言わないですよ。業界にかぶれてますって。」

ま 「ほんとに眠すぎてさぁ、この後ちょっと8Hくらい仮眠していい?」

さ 「いやあかんわ!この後本番ですから!」


show041 (40)
show041 (39)
show041 (37)
show041 (35)
show041 (34)
show041 (32)
show041 (31)
show041 (30)
show041 (29)
show041 (28)
show041 (27)
show041 (26)
show041 (25)
show041 (24)
show041 (23)





show041 (21)
show041 (19)
show041 (16)
show041 (15)
show041 (14)
show041 (13)
show041 (12)
show041 (11)
show041 (10)
show041 (9)
show041 (6)
show041 (5)
show041 (3)
show041 (2)
show041 (1)


本日のAKB48SHOW!始まりのコントはなんと!【まゆゆ&さや姉】だよ!!!

オープニングは渡辺麻友さん&山本彩さんの爆笑コント。

今週のタイトルコール、ジングルの意味は?


20170401_05.jpg
20170401_04.jpg
20170401_03.jpg

http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/266543.html

【渡辺麻友】出演情報

美空ひばりさんWebサイトより

『美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本!ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート』

チケットは明日から先行発売です!

先行発売日:1月31日(火)10:00~

日程:2017年4月5日(水)
開場:15:30
開演:17:30
会場:東京ドーム(東京都文京区後楽1-3-61)
料金:S席12,000円/A席10,000円/B席8,000円<全席指定・税込>

出演 AKB48 (32人) 他多数

詳しくはこちら

http://www.misorahibari.com/?p=3850


2011年に同様のコンサートが開催されていて、出演予定だった指原莉乃さんが体調不良のため出演できなくなり
急きょ、阿部マリアさんが出演することになり、急な話にもかかわらずダンス等みごとにこなしたことで話題になりました



----------------------------

NHKホール うたコン

2月7日

渡辺麻友

柏木由紀

山本彩

1725.jpg

Screenshot_18_20170131012829698.jpg



AKBメンバーがピンクレディーに挑戦!

https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20170207-21-08126


UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル【渡辺麻友】キャプチャー


まゆちゃんは今日も美しかった


UTAGE104 (58)
UTAGE104 (57)
UTAGE104 (56)
UTAGE104 (55)
UTAGE104 (54)
UTAGE104 (53)


ゆきりんも可愛かった

スタイリストさんは同じなのかな?


UTAGE104 (52)
UTAGE104 (51)


まゆちゃんに着てほしかったスタンダードなセーラー服


UTAGE104 (50)
UTAGE104 (49)


中居君に子供がいないのは森口さんだけ?と突っ込まれたときの返しw


UTAGE104 (48)


舞祭組は、ハモタイムで「ウエディングベル」

めちゃうけてるまゆちゃん

UTAGE104 (47)
UTAGE104 (46)
UTAGE104 (45)
UTAGE104 (44)


前回の「勝手にしやがれ」


UTAGE104 (43)
UTAGE104 (42)
UTAGE104 (41)
UTAGE104 (40)
UTAGE104 (39)
UTAGE104 (38)


立ち位置にスタンバイすると、ダンスをチェックするさしまゆ


UTAGE104 (37)
UTAGE104 (36)
UTAGE104 (35)
UTAGE104 (34)
UTAGE104 (33)
UTAGE104 (32)
UTAGE104 (31)
UTAGE104 (30)
UTAGE104 (29)
UTAGE104 (28)
UTAGE104 (27)
UTAGE104 (26)


まゆちゃんの衣装の後ろはこんな感じ~


UTAGE104 (25)
UTAGE104 (24)
UTAGE104 (23)
UTAGE104 (22)
UTAGE104 (21)


ひな壇から 「やったね!」とアイコンタクトをとる

愛ちゃん、さっしー、ゆきりん


UTAGE104 (19)


UTAGE!が始まったころは、中居君はまゆゆはお互いの距離を気にしてた

ファンも同じく気にしていた

でも、今はどんな距離でも自然に見える(*´˘`*)♡

もう3年目ですから!

※UTAGE!第一回は2014年4月21日


UTAGE104 (20)
UTAGE104 (18)
UTAGE104 (17)
UTAGE104 (16)


リハーサル右から2番目まゆちゃん

ダメージジーンズが似合ってる


UTAGE104 (15)
UTAGE104 (14)
UTAGE104 (12)


同じような表情で前川親子を見守る二人


UTAGE104 (13)
UTAGE104 (11)


聖子ちゃんってあの時代のアイドルの中でも特別な存在だったんですね


UTAGE104 (10)
UTAGE104 (9)
UTAGE104 (8)
UTAGE104 (7)


さや姉はダンスも歌もさすがだったね~


UTAGE104 (6)
UTAGE104 (5)
UTAGE104 (4)
UTAGE104 (3)


中居君が歌う前にデタラメなメロディーを教えたたため

音程がボロボロだった 実力派の前川清さんと梅沢富美男さん

いやぁ わらわせていただきました('▽'*)


UTAGE104 (2)
UTAGE104 (1)





歌番組が消滅していっている状況で老若男女が楽しめる歌番組UTAGE!は貴重です!

AKBを知らない、または興味が無い人達に知ってもらえるチャンスですね

(UTAGE!メンバーはダンスも歌唱もGOODなメンバーなので安心して観られます)

まゆちゃんはアシスタントだから前面に出られないのは仕方がないかもしれないですが、

ゆきりんは歌が上手いので歌、単独で出してもらえないのかなぁ?

それとも、まだ業界の人達に歌が上手いって認識されていないの??




楽しかったUTAGE!どうか次回もありますように・・・


TBS【視聴者サービス部宛メッセージフォーム】
次につなげるために 感想を送りませんか

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do



さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、
「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。」

こうTOYOTA記者会見でさや姉の事を褒めた前日の夜中

さや姉(山本彩)はTwitterにこんな【動画】をUPしていました
これがまあ情報量が多すぎて鬼リピしました










・さや姉が撮影している動画の被写体は朱里(高橋朱里)である。

・後で姫がヘアーメイク中であらせられる

・姫はスマホスタンドでスマホを見ている?

・朱里はSNOWのアプリで撮られているのは承知だが、猫Ver.とかかわいいのだと思っている

・スタッフがまゆゆ呼びをしている

・その呼びかけに研究生のような返事で答えてる

・まゆちゃんが振り向いた瞬間をみてしまったさや姉は、すっかりまゆゆに心を奪われている笑



shot0026_20160830184154706.jpg
shot0029_20160830184153c04.jpg
shot0031_2016083018415165d.jpg
shot0032_20160830184150c68.jpg


・振り向いて朱里のほうへ体を傾けた瞬間に道連れ

・さや姉は
#高橋朱里
#SNOW
#まゆさんごめんなさい
これらのタグをつけている


そして次の日





さや姉は本当に無許可でUPしたのかなぁ?
どちらにしても、二人の距離が少し近づいているのがわかる動画でした

朱里ちゃんありがとう



----------------------------------


二人の距離が縮まったといえば











まゆちゃん、せいちゃんの事をフォロー完了です
いつか二人で観劇にいってほしい


-------------------------------


昨日のメイキングではいていたサンダルを検索


maki (3)





オールナイトニッポン【AKB】重大発表まとめ


さや姉(山本彩)     10月26日にソロアルバム発売

まゆゆ(渡辺麻友)   10月25日に写真集発売

さっしー(指原莉乃)  11月21日(誕生日)ディナーショー開催予定

さくらたん(宮脇咲良) 現在ドラマを撮影中

ゆきりん(柏木由紀) 明日、はーちゃんと今年初BBQ


shot0004_20160825030821c09.jpg
ANN (15)
ANN (14)
ANN (13)
ANN (12)
ANN (11)
ANN (10)
ANN (9)
ANN (8)shot0005_20160825030819545.jpg
ANN (7)
ANN (6)
ANN (5)
ANN (4)
ANN (3)
ANN (2)
ANN (1)


普段の顔と少し違う場面を選んでみました

楽しかった!

まゆちゃんレギュラーでお願いします



思い出した!! 先日のUSJLIVEの後、まゆゆきりんでタクシーに乗ってお出かけしてましたよね?
あの時に、確か海遊館にもよってるんですよね。
その時の魚のまねですね!
最後はマンボーあたりかな
その前はエイ?















Cqr3U_qUEAAc6-Y.jpg
Cqr0s-SVUAANEVN.jpg
68223-IMG_1556.jpg

8月24日AKB48オールナイトニッポンに【まゆゆ】が来るぅううSHOWROOM配信


オールナイトニッポンは先日からSHOWROOM配信されるようになりました

さっそくまゆちゃん登場です\(^o^)/

今回は超選抜ということで 8月24日(水)24時~ AKB48オールナイトニッポン超直前スペシャルもSHOWROOMであります



ここだよ https://www.showroom-live.com/


e8e23a95b85dfb37f8c00846694456cb6afc0320798a28412adcb43edd66d9ae_l.jpeg


Screenshot_9_201608240245050ab.png



オールナイトニッポンのSHOWROOMはここだよ

https://www.showroom-live.com/allnightnippon

【まゆゆ】が【さや姉】にお誕生日おめでとうツイート(*´˘`*)♡

CnTrzvWUAAAnZ38.jpg
CnTrzvXUkAA_PHY.jpg
CnTrzvVUsAAI25t.jpg
CnTrzvWVYAAo1qy.jpg








山本彩さんお誕生日おめでとうございます


このツイートは記念に残しておかなければ!
2枚目の少し照れているさや姉の目線がなんとも♡

長時間2人だけ(もしくはゆいはん含む)のお仕事ちょーだい
二人が仲良くなればAKBも盛り上がる!

二人で超ロックなユニットはどう?








sayamayu (3)
sayamayu (1)
ags_20160714224414779.jpg
saya_201607142244121fe.jpg
02 - 1
sayamayu (1)
sayamayu (3)


ゆきりんのスマホ
CkRY8A_UUAIkJ06.jpg



さや姉から【まゆゆ】に返信キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラーメン





さや姉 麻友さんへの私信(飯テロ)w



rabae.jpg
hensi.jpg










黒沢ともよちゃん


otomla.jpg
CCO_PnzUAAEk_q4.jpg
mitru.png



これからもずっと大好きよ~



みんなうらやましいでしょー



もしかして、ともよちゃんもまゆゆと一緒で



ミルクレープが好きなのかしら



「響け!ユーフォニアム」始まりましたね


昨日のANNの途中でCM流れてましたこちら


声優さんの声は素敵ですね~


enn1301231544013-p1.jpg
2008738_201203200465408001332221961c.jpg
maxresdefault.jpg










(お誕生日お祝いに)間に合った・・・・と書いていますが

4月8日 3期生が8周年を迎えた日


 あと5分で9日になろうとしていたとき


このツイートが!セーフ!




sanki.jpg
CCE-DptUEAAMaGq.jpg






告知やら、おめでとうやら、忙しいのに大変です



これはめずらしい【まゆゆ】がさや姉に絡んだよ\(^o^)/




私の密かな望みの一つ

まゆゆとさや姉の距離が近づくこと



ane (2)
Screenshot_2_20150410221050f80.jpg

02 - 1






今日、さや姉もまゆヲタもびつくり!の出来事がw


なんとさや姉のつぶやきに まゆゆが・・・





saya.png













anmio.png






まゆちゃん、そこは

「初めまして 渡辺麻友です♪」が良かったなぁ





二人とも人見知り

趣味もノリも、ストイックなところもめっちゃ似てる

何かのきっかけで距離が近づいたらすごく良い関係になると思ふ

いや、さや姉が気を使いすぎるか??

そんなところも似てる(笑)

AKB48Gのために、ここはひとつ、ジキソー出番ですぜ!




さや姉 はじめまして の返信はよ!




貴重!【まゆさや】キタ━d(。・∀・。)b━!!!




AKB48ステージファイター特別劇場公演


B3sPuGhCMAAemIQ.jpg



akb48_10_cs1w1_720x.jpg



akb48_08_cs1w1_x720.jpg



akb48_07_cs1w1_x720.jpg



akb48_06_cs1w1_x720.jpg



akb48_05_cs1w1_720x.jpg



akb48_04_cs1w1_720x.jpg



akb48_03_cs1w1_720x.jpg



akb48_02_cs1w1_720x.jpg



akb48_17_cs1w1_720x.jpg



akb48_14_cs1w1_720x.jpg















moi.jpg
B3sPuGhCMAAemIQ.jpg










qwer (3)
30 - 1










qwer (2)
B3sBwQZCUAIQbch.jpg










qwer (4)
B3sSWtTCYAAy1EY.jpg








●セットリスト
 1:『会いたかった』
 2:『風は吹いている』
 3:『次のSeason』
 4:『君のために僕は』
 5:『ありふれた愛』(30秒バージョン)
 6:『前しか向かねえ』
 7:『心のプラカード』
 8:『希望的リフレイン』(アンコール)
 9:『恋するフォーチュンクッキー』(アンコール)



3回公演だったのですね ∑(゚ロ゚〃)
お疲れさまでした


涼花(大島涼花)から まゆさん大好き いただきました
#まゆさや かっこええ






AKBステージファイターはこちら







AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!




755 AKB48グループ新聞攝津真也さんのトーク






755 下の白い部分がみなさんからのコメントで

ピンクの方は、それに対する Answerです



ane (1)





ファンが、まゆゆとさや姉の絡みを見たことがないので

「是非対談を見てみたい」と、要望




shinbun (1)





摂津氏の2人は人見知りなので・・・発言で 2chに

【記者】山本×まゆゆ対談はつまらないので実現不可

というスレッドが立つ



shinbun (2)







 摂津氏の 気にならないとの返事に対して

ファンが 叩かれるのは 摂津氏ではないです(まゆゆとさや姉)と発言




これに摂津氏は今回の表紙3人

さや姉(山本彩)・さくらたん(宮脇咲良)・はるっぴ(兒玉遥)

も人見知りだったがうまくいったと発言



shinbun (3)




この話題が続きます




shinbun (4)



始めにコメントされた方が 

自分の発言が思わぬ方向へ・・・とコメント


ここらで で摂津氏は 

2人の対談を決意!!




shinbun (5)


shinbun (6)


shinbun (7)
]

shinbun (8)




始めの返答では、対談は無理かと思われましたが

これぞ怪我の巧妙!!



さや姉(山本彩)が 渡辺麻友SHOW!の プラカードに 
「意外と趣味が似てると思うので遊びませんか?」
と書いていたように (記事はこちら) 本当に趣味が似ているんです

チームの顔としては 2人ともまじめですが
楽屋では ボケ担当で ノリが良い所も似ています

AKBGのために2人が何かをきっかけに 
距離をグッと縮めていただきたい\(^o^)/



ane (2)



AKB新聞で早く対談して、2人で宝塚観劇にでも行かないかなー ←希望











さや姉とまゆゆの 2ショット めずらし!!

Screenshot_2_201406031239001db.jpg
02 - 1
Screenshot_1_20140603123903984.jpg





まゆちゃん 緊張した!ってそれ さや姉(山本彩)が言う言葉(笑)

相変わらずの 人見知りすぐる!



で、前日の さや姉のぐぐたす ↓




Screenshot_5_20140603123904abf.jpg









一言

さや姉とまゆちゃん お近づきにならないかなぁ (*^^*) 希望!

さや姉は 将来 まゆゆと共に AKBを引っ張っていく存在になるだろうし。



2人とも すごい人見知りで でも 根は すごく面白い!

まじめなところ ストイックなところ 宝塚好きなところ・・・・

2人とも 実は 男前だしね(笑)

共通点は多いので 意気投合すると 化学反応おこして 面白い事になりそう \(^o^)/






でも、似すぎていて 仲良しには なれないのかなぁ・・・ ボソッ





まゆちゃんのぐぐたすはこちら

さや姉のぐぐたすはこちら



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)