まりんちゃんこと小林茉里奈さんが卒業を発表しました


チーム4劇場公演にて卒業発表


AKB小林茉里奈が卒業発表「もう十分かなって」


mshddfh.jpg





nadfjtd.jpg






seita (7)
jyann (6)
BzAFfENCIAA0o31.jpg
BumhAzVCQAAH1yD_20150712005749453.jpg
07 - 1
下2枚は私の大好きな写真です(*^^*)






ヅ、ヅ、ヅカ部・・・・・

みなさんもご存じの通り
まゆゆとはプライベートで 宝塚観劇や食事などを一緒に楽しんでいたメンバーです

チームAで同じチームになり
まりんちゃんの生誕祭ではまゆゆがお手紙を書いたこともあります

今年で大学2年生になり 
アナウンサーという明確なビジョンがある彼女にとって

準備の時間が必要で 学業とAKBは両立できたけれど
就活とAKBの両立は難しいと思ったのかもしれませんね。

彼女の将来については大いに応援するつもりですが 
まゆゆファンにとっては非常に寂しいお知らせでした

大分県仕事でのまりんちゃん御指名も
空いた少しの時間、しかも大雨の中のTDL決行からみても
まゆゆの寂しさが垣間見えるような気がします

AKBにいながら有名大学へ進学し AKBの仕事をこなしながらも 真面目に通い
大学生活も謳歌しているまりんちゃん

私の好きな
”遊びも仕事も全力だぜー” スタイルです('▽'*)

これからは恋愛もできますね♡

卒業するまでに まゆゆの生誕祭があるなら 
お手紙の主は まりんちゃんからでしょうか?



--------------------------------------



ブログ内のまりんちゃんの記事を紹介




AKBおっぱい調査【まゆゆ】キャプチャ\(^o^)/1位は誰?

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-800.html


AKBでアルバイト【まゆゆ】声だけ出演満足ブ~ン

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


AKBでアルバイト まりんちゃんのナイスバディ【まゆゆ】ヒューヒュー

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

AKBでアルバイト まりんちゃんと【まゆゆ】プール後編

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

小林茉里奈が語る まゆゆ秘話

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

ハーエレ・前しか向かねえ握手会まゆゆ

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-275.html


右上のブログ内検索に

まりんちゃん と入力すれば まだまだ記事はあります
お時間のある方はぜひご覧になってみてください。




大分の番組「AKB48笑顔の目次」公式【動画】がきたよ~




お待たせしました 公式【動画】 がUPされました


笑顔の目次ツアーサイトはこちら


oita (4)
oita (3)
oita (2)
oita (1)





AKB48笑顔の目次。ツアー「豊後大野市編」













【まゆゆ】TDLで7月から始まったばかりの泡体験をしてきました




雨の中 まりんちゃんと TDLではしゃぎまくった


agga (2)
agga (1)
03 - 1
marinatte.jpg





音声がはいっています

https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/gmv11eRHVae








7月1日より花王がTDlのオフィシャルスポンサーになり


ボタンを押すとミッキーマウスの形をした泡が出てくる


「ハンドウォッシングエリア」ができました


NEWS記事はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000524-san-bus_all



【動画】はこちら 15秒~


花王 企業広告 ちいさな魔法 東京ディズニーランド(R) / 東京ディズニーシー(R)オフィシャルスポンサー 60秒 CM



















今日、はーちゃん(片山陽加)もツイートしていました

同じ空間にいたことに気づいてはいなかったのでしょうか?

ha-cyan_20150703235917ff7.jpg






まゆずなってるが大分へ行ってきました





7/1  テレビ大分  「ゆ~わくワイド」 

konga (1)
ooita (1)
konga (3)
konga (2)









ooita (4)
konga (6)
konga (5)









ooita (5)naosi (3)








ooita (3)
aghjdtr_20150621120035bb3.jpg
ooita (2)






ooita (7)
ooita (8)








ooita (9)
ooita (10)








てへぺろまゆゆ



おやずな会誕生の瞬間に【まゆゆ】もいた!



おやずな会発足のきっかけ


ANNより

出演 いずりな(伊豆田莉奈)、まーちゅん(小笠原茉由)、いこたん(生駒里奈)



横山チームAのレッスンの途中にご飯を
まゆゆ、まりんちゃん(小林茉里奈)、いずりな(伊豆田莉奈)すーちゃん(佐藤すみれ)
の4人で食べていた時の話。


いただきまゆゆ~
おやすみれ~
まりなってる~



と、みんな名前にちなんだフレーズがあるのに
いずりなには無い・・・ということになり
おやりな?とかいろいろ考えていたら


まりんちゃんが
「おやずな」
と言ったら「それいい!!」となって「おやずな会」が誕生\(^o^)/


初めは4人から始まったが
その後、おやずな会にいろんな人が入って
ヤフーのトップニュースにもなったんだと。




22 - 1
C360_2014-08-26-10-08-02-385.jpg
iAUsrBS4tTQrp.jpg
tumblr_nh2n62hf6S1qdij7wo4_1280.jpg




この3人のANNはなかなかおもしろいo(^-^)o




前回とは違う写メだよ【まゆゆ】撮影もTwitterも頑張ってる!




同じ時に撮影したものだがよく見たらちょっと違う




今朝のゆきりん(柏木由紀) Twitterより


4679.jpg





前回のゆきりん(柏木由紀)Twitterこちら





4678.jpg











昨晩のまゆゆのTwitterより


4677.jpg





前回みいちゃんが載せてくれた画像こちら



B-DrngaYUs.jpg











昨日の まーちゅん(小笠原茉由)Twitter



B_pq7BaUIAAav55.jpg







午前中は某公園で・・・
ギャラリーにも(*´∀`)対応!
楽しく撮影が進んでいるようです




ヅカ部トークが【755】で開始されました





ヅカ部トークが始まりました\(^o^)/

他にも勧誘すると続く予感・・・

SKEのドラフト生 そーだちゃん(惣田紗莉渚)はいかがでしょうか?





to.jpg




ヅカ部のトークはこちら




サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版