小嶋陽菜卒業公演【渡辺麻友】画像

小嶋陽菜卒業公演は兼任を覗いたAKBメンバー

こじはるのAKBに対する思いに胸が熱くなるな(´;ω;`)

AKB頑張れ!!



nyan3 (50)
nyan3 (10)
nyan3 (48)
nyan3 (9)
nyan3 (49)
nyan3 (8)


いつも先輩たちが歌っていた

『涙の湘南』を歌うまゆゆにも感動

nyan3 (45)
nyan3 (47)nyan3 (7)
nyan3 (46)
nyan3 (44)
nyan3 (43)nyan3 (6)
nyan3 (42)
nyan3 (41)nyan3 (13)nyan3 (12)nyan3 (2)nyan3 (3)



みいちゃん 「ハーピバースデー~の名前何にする?にゃんにゃんたくさん呼び名があるよね」

こじはる   「はるなでお願いします」

全員で歌った後

こじはる  「ねえ、名前のところだけゆきりんにもう一回歌って欲しい」

(笑)

ゆきりん 「ハーピバースデー ディアはーるなー」

こじはる 「まゆちゃんにも歌って欲しい♡」

舞台の端のほうからミュージカル歌唱並みの声で歌いながらこじはるの傍へ

まゆゆ  「ハーピバースデー ディアはーるなー」

恥かしくなってコソッと後ろの列へ。


nyan3 (5)nyan3 (4)
nyan3 (40)
nyan3 (39)
nyan3 (38)
nyan3 (37)
nyan3 (36)
nyan3 (35)


『夕陽を見ているか』

まゆゆの歌割部分途中でまゆゆが号泣

にゃんにゃんがまゆゆの号泣に驚いて

本当に泣いているのか確認してる?

そこからの頭ポンポン

まゆゆきりんが歌唱中に号泣するのは本当に珍しい


nyan3 (34)
nyan3 (33)
nyan3 (32)
nyan3 (31)
 C9xZnX-VoAEllk3_20170420173000f4b.jpg 
nyan3 (30)
nyan3 (29)
nyan3 (28)
nyan3 (27)
nyan3 (26)
nyan3 (25)
nyan3 (24)
nyan3 (23)
nyan3 (22)
nyan3 (21)
nyan3 (20)
nyan3 (19)
nyan3 (18)
nyan3 (17)
nyan3 (16)



にゃんにゃんお疲れ様でした
ありがとうございました。

nyan3 (14)

----------------------


(1)シュートサイン

(2)ハート・エレキ

(3)目撃者

(4)純愛のクレッシェンド

(5)スカート、ひらり

(6)背中から抱きしめて

(7)恋のPLAN

(8)涙の湘南

(9)蜃気楼

(10)ハート型ウイルス

(11)抱きしめられたら

(12)ヘビーローテーション

(13)ポニーテールとシュシュ

(14)Everyday、カチューシャ

(15)LOVE修行

(16)大声ダイヤモンド

(17)Green Flash

(18)気づかれないように…

(19)桜の花びらたち。

(20)夕陽を見ているか?

http://www.oricon.co.jp/article/173913/


石原Pの「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」初日リポート


20161124_01.jpg






まゆちゃんの部分だけ抜粋します

2016年11月24日 (木)
小嶋陽菜の本気を「回遊魚のキャパシティ」に見た。 一番好きな曲なので、いつか撮りたい曲。 「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」初日リポート(継承略で)


ユニット曲も、小嶋さんの魅力が発揮される曲ばかりで、こうやって劇場で小嶋さんと共演することができる後輩は幸せだと思います。口で伝えられることではない部分の継承がおこなわれるのでしょう。

篠崎彩奈が久々に劇場のステージに登場したり、麻友ちゃんがゲストで純愛のクレッシェンドに登場したりのサプライズも楽しいものばかりでした。





そしてアンコールへ。

純クレのイントロで「キター!!」と湧き、「たかみなポジは誰だ?」とステージに目をこらすと、シルエットからして「もしかして麻友?」と再び湧きました。

久々にステージで緊張している麻友を見ました。

とてもいい純クレでした。

こちらもコールは完璧でした






すっごく細かく楽しいヲタ目線レポです('▽'*)
 ↓こちら
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/257636.html



石原真 Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E7%9C%9F

NHKエンタープライズ所属のエグゼクティブ・プロデューサーで、ベーシスト、ギタリスト。

AKB48グループの大ファンとして知られ、各グループの劇場公演も頻繁に観覧、現場でメンバーと実際に会って話をし、全グループのメンバーを網羅している。

自ら手がける番組にAKB48を重用しており、「今夜は最高!」のようなワンマンショーをAKB48だけでやってみたいというコンセプトで「AKB48 SHOW!」を立ち上げた

-----------------------

小嶋陽菜好感度爆上げ公演初日に【渡辺麻友】キャプチャーはこちら
  ↓
小嶋陽菜好感度爆上げ公演初日に【渡辺麻友】画像とコメント書き起こし


小嶋陽菜好感度爆上げ公演初日に【渡辺麻友】画像とコメント書き起こし

アンコール

「純愛のクレッシェンド」


bakuage2 (67)
bakuage2 (66)
bakuage2 (65)
bakuage2 (64)



↑ここまでは観客は誰がセンターに立っているのかわかっていない

↓ライトがあたってまゆゆだとわかると会場がザワザワ
 そして大きな「ま~ゆゆ!ま~ゆゆ!」コールが会場に響き渡りました


bakuage2 (63)
bakuage2 (62)
bakuage2 (61)
bakuage2 (60)
bakuage2 (59)
bakuage2 (58)
bakuage2 (57)
bakuage2 (56)
bakuage2 (55)
bakuage2 (54)
bakuage2 (53)
bakuage2 (52)
bakuage2 (51)
bakuage2 (50)
bakuage2 (49)
bakuage2 (48)
bakuage2 (47)
bakuage2 (46)
bakuage2 (45)
bakuage2 (44)
bakuage2 (43)
bakuage2 (42)
bakuage2 (41)
bakuage2 (40)
bakuage2 (39)


みい 「ゲストにまゆちゃんがきてくれましたぁ~」

まゆ 「こんばんはー。渡辺麻友です」

はる 「ありがとう」

まゆ 「あーーーめっちゃ緊張した。死ぬかと思った」

はる 「え?ほんと?」

まゆ「ほんとです。もう、下半期一番緊張しました」

はる「うそ笑」





bakuage2 (38)
bakuage2 (37)



みい 「ごめんね。結構ぶつかったね(笑)」

まゆ 「ごめんなさい。ほんとテンパっちゃって。私が。」

はる 「でも、ほんとに助かったよ。」

まゆ 「ほんとですか?」

はる 「見た?メンバーとか」

まゆ 「はい。あの、冒頭から。」

はる 「あはは。冒頭すごかったよね。出てよスカひら」

まゆ 「ちーちゃんがやってたから」

はる 「そう。まゆゆはちーちゃんがやったのね」

まゆ 「ちーちゃんに譲りました」




bakuage2 (36)


みい 「あえてこの二人の空気を見るっていう。いっぱい喋ることもできるんだけど、この二人の絡みも貴重だし、せっかくだから何か喋ったら?と思って」

はる 「確かに」

はる 「今日は何してた?(笑)まあ忙しい中来てくれたと」

まゆ 「あっ、今日はでもこのためにスケジュール空けてあったんで」

はる 「え!?もったいない。麻友の使い方間違ってるよ。マネージャー笑 同じ事務所だもんね」

まゆ 「チームOgiですからね」

みい 「teamOgi。そうですね。Ogi祭りなんかもありましたね」

はる 「あったね。懐かしい」




bakuage2 (35)


みい 「心なしかなんですか?これ。もっとステージ前に行けばいいものを」

はる 「ドンドンドンドン(下がってる)」

まゆ 「笑 下がっちゃった」




bakuage2 (34)
bakuage2 (33)



みい 「今日1日休みならさあ、全部行けたって事でもあるよね」

まゆ 「まあ、ぶっちゃけ出れました・・ね」

はる 「笑」

みい 「どれだけ救われたかね。それだけでね」

はる 「いや、ほんと!ほんとありがとう♡ほんとうれしい!!」

まゆ 「いやぁ。良かったです」

はる 「歌も上手だしさ」

まゆ 「いやいやいや」

はる 「私達、もうずっと今日公演立ってて声の限界きてて笑」

みい 「華を添えていただいて」



bakuage2 (32)
bakuage2 (31)
bakuage2 (30)
bakuage2 (29)



はる 「ほんとにそれが一番だよ。華!華!」

みい 「やっぱ、アイドルって可愛いことが大前提というか、可愛いことが大事なんだなって麻友を見て思い知らされました」



まゆ 「いや、みんな可愛いよ」

みい 「どこ見てる?」笑

まゆ 「(視線を斜め上に)みんな可愛いよ。」






bakuage2 (28)



みい 「せっかく麻友ちゃんも来てくれたということで集合写真を撮りたいと思います」

島田 「????出にくいよ」←聞き取れない

はる 「じゃあ、麻友ちゃん真ん中で隣がちより!」

ちよ 「ええええ!やだぁ!際立て役じゃないですか」



はる 「あと、反対側は伊豆田」






bakuage2 (27)
bakuage2 (26)
bakuage2 (25)
bakuage2 (24)
bakuage2 (23)



みい 「じゃあ麻友ちゃん送りますか?」

はる 「麻友ちゃん本当にありがとー」

まゆ 「帰りまーす」

はる 「行かないでー行かないでー麻友ちゃーん!行かないでー」

まゆ 「バイバーイ。お邪魔しました」

まゆゆが去った後

みい 「あれ?照明消えた?」



はる 「じゃあ、華が無くなったところで・・」

メンバー 「いやいやいやいや。華だらけ」




bakuage2 (22)
bakuage2 (21)
bakuage2 (20)
bakuage2 (19)
bakuage2 (18)




「夕陽を見ているか」で再びサプライズ登場




bakuage2 (17)
bakuage2 (16)
bakuage2 (15)
bakuage2 (14)
bakuage2 (13)
bakuage2 (12)
bakuage2 (11)
bakuage2 (10)
bakuage2 (9)
bakuage2 (8)
bakuage2 (7)
bakuage2 (6)
bakuage2 (5)
bakuage2 (4)
bakuage2 (3)


終演


bakuage2 (2)
bakuage2 (1)


-------------------------

麻友ちゃんの純クレはかっこ良かったです!
公演の麻友ちゃんは最高です!!!

いつかゆきりんとかも出そうですね
たかみなも来るかな??


Momm!!総集編【まゆゆ】




まゆゆ未公開映像部分

momm (1)
momm (2)
momm (3)
momm (4)
momm (5)
momm (6)
momm (7)
momm (8)




総集編で再び「小嶋と渡辺の不思議な関係」が放送されました

ネットでも「小嶋陽菜と渡辺麻友は5年間くらい話をしていない」と話題になりました

http://mdpr.jp/news/detail/1548125


















これには続きがあって

こじはる 「みんなで喋ることはありますけど、2人きりで『今日何とかだね~』というのはほんとにない」

と、いう事ですから 全く喋ってないという事ではありません(笑)

面白かった。爆笑まゆゆがかわいかったo(^-^)o




福袋の【まゆゆ】生写真は御利益ありそう\(^o^)/

huku2.jpg
huku1.jpg








akw.jpg





------------------------------------------


今年のにゃんにゃんの年賀状はこれだそうです

すごくないですか!??? 



kojima.png












【まゆゆ】セクシーショット腰のくびれが美しい!

Screenshot_5_201512100141164a7.jpg


adggs.jpg




nyann.jpg






nyann (1)







今週発売の週刊プレイボーイです

たかみなとまゆゆの対談もかなり深い内容になっています
更にAKB関連記事が18Pあり内容が充実しています

まだの方は明日、書店へ!


表紙はこれだよ

CVsDKunUEAAAzrO.jpg

Momm!!【まゆゆ】と【こじはる】の関係



momm3 (2)
momm3 (3)
momm3 (4)
momm3 (5)
momm3 (6)


たかみな 「ソロ歌手としてやっていきたい」

国生さん 「うた一本では苦しいよね」

中居さん 「どうんだろ。歌一本でやったことないから」

一同(笑)

国生さん 「今の方みんなグループさんですよね、ソロの方いないんですよ」

みんな うつむいて 「どよ~ん」


momm3 (7)
momm3 (8)
momm3 (9)
momm3 (10)



中居さん 「前田や大島にプライベートで会わないでしょ?」

まゆゆ  「ああ」←控えめに

中居君が何故かふきだす(笑)



momm3 (11)
momm3 (12)















momm3 (13)



中居さん 「この中で誰ともご飯行けない?」

まゆゆ 「あ!でも行った事ある。唯一この中だとたかみなさんが誘ってくれて」



momm3 (14)
momm3 (15)
momm3 (17)

















こじはる 「みんなで喋ることはああるけど、二人で『今日なんとかだね』とかは本当にない」

中居くん 「5年もしゃべってないのぉ。もうちゃんとしないと~」

まゆゆ  「がんばります」





一瞬だけだけど、腕組まゆゆめずらしい
ここ半年くらいで3回みた。
人が腕を組むときは、負けないぞ!と思っているときだそうですよ
momm3 (18)
momm3 (19)
momm3 (20)
momm3 (21)
momm3 (22)
momm3 (23)



みんなが小嶋さんだろ!と責める

小嶋さん 「違う違う違う!私押してない」



momm3 (24)
momm3 (25)



中居さん 「(まゆゆに)すっげー芝居してんじゃない?」

まゆゆ 「ほんっとに押してないです。この中だと小嶋さんが一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい♡(まゆゆに)本当?」

まゆゆ 「どう見ても一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい2♡」



momm3 (26)
momm3 (27)
momm3 (28)
momm3 (29)
momm3 (30)
momm3 (31)



中居さん 「(さっしー)またっもう」

さっしー 「違います。これは本当に違います」



momm3 (32)
momm3 (33)
momm3 (34)
momm3 (35)



これはたかみなが自分で押しました↑



momm3 (36)
momm3 (37)
momm3 (38)



5人の中で一番お金を持っているのは指原だ 3人

さっしー 「いやいや絶対どっちかやん(たかみな、こじはる)」



momm3 (39)
momm3 (40)
momm3 (41)
momm3 (42)
momm3 (43)
momm3 (44)



さっしー 「最近、FENDIにはまってる」



momm3 (45)



さっしー 「FENDIのニット帽をかぶって握手会へ行ったら、それ手編み?って言われたw」



momm3 (46)
momm3 (47)
momm3 (48)

momm3 (49)




こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「大黒柱とか」

まゆゆ   「なくてはならない大切な存在」

さっしー  「AKBの信念」


   こじはるのオチ↓

momm3 (50)
momm3 (51)
momm3 (52)


こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「同期なのでデビュー当時から悩みを聞いてくれたとか」

まゆゆ   「なんだろう。振り付けわかんない時に教えてくれた~とか」

さっしー  「お互いの卒業の時期とか話し合ってるんじゃないのかな」


  こじはるのオチwww↓ 

たかみな 「子分や(笑)(笑)(笑)10年の集大成それ?」



momm3 (53)
momm3 (54)
momm3 (55)
momm3 (56)
momm3 (57)
momm3 (58)
momm3 (59)
momm3 (60)
momm3 (61)




momm3 (62)
momm3 (63)











momm3 (64)
momm3 (65)
momm3 (66)

momm3 (67)
momm3 (68)
momm3 (69)



さっしー 「私は一番後輩なので、みなさんを見送ってから卒業っしようと」

みいちゃん 「本当?私がもし10年後ならその後だよ」(笑)



momm3 (70)
momm3 (71)
momm3 (72)
momm3 (73)
momm3 (74)
momm3 (75)
momm3 (76)
momm3 (77)
momm3 (78)
momm3 (79)
momm3 (80)
momm3 (81)
momm3 (82)
momm3 (83)
momm3 (84)
momm3 (85)
momm3 (86)
momm3 (87)
momm3 (88)
momm3 (89)
momm3 (90)






とーっても面白かった。にゃんさんさすが!
この中にいるとやっぱり末っ子感がバリバリ出てましたね

実際、まゆゆは3女 それは性格なので後輩が居ても 
気張らず末っ子感を出していけばいいのではないでしょうか?(笑)

しっかりしている後輩に
「もう~麻友さ~ん」みたいな感じでw

まゆちゃんは既に存在自体が可愛いので
ぎゃはぎゃは笑っとけばいいんですよ('▽'*)

優子ちゃんがこじはるの事を大好きになったのは
まゆゆが「こじまる呼び」をした後だったかな?

もしも、あのままこじはると距離が縮まっていたら、
今のまゆゆとは違うまゆゆが存在していたかもしれないね

また、このメンバーで見てみたいです Momm!!

小嶋陽菜さんのTwitterに【まゆゆ】かわいすぎかよ!



にゃんさんのTwitter









そして、たかみなのTwitterにもゲスト出演?


「一緒にまーぜーてー 」 って勇気をだして言いなよwww










まゆゆは写っていないけどこれは正論








しのぶちゃん755

ads.jpg



------------------------------------------


PC画面でしか見られないかもしれませんが
まゆゆを見逃さないために

まゆゆスケジュールを設置してみました
記載漏れにお気づきにならえました場合は

コメント欄に一報いただけると嬉しいです\(^o^)/



もうひとつ

Twitterの動画のみのアカウントを作りました
こちらの方の フォローもよろしくお願いします♪

@mama_toma326

https://twitter.com/mama_toma326



【まゆゆ】のTwitter来たよ~【花火大会】




にゃんまゆ めずらしい!

少し緊張気味のまゆちゃん



CKwzlMGVAAAakdZ.jpg
mayuhana.jpg
CKwzlLjVEAAEDqW.jpg
CKwzlLkUMAAmKQs.jpg
CKwzlVsUkAACEfb.jpg













kogas.jpg


CKw0HXEUkAAOycx.jpg






花火の写真はあんにんが撮影



『sweet』の公式instagramに【まゆゆ】そこにコメントした【こじはる】






『sweet』の公式instagram



madfgg.jpg
nahaa.jpg






にゃんさん(小嶋陽菜)がコメントしてくれていることも凄いが


Sweet公式さんが 『戦う!書店ガール』の宣伝をしてくださっていることに感動


しかも、タグ #書店ガールが付いているし!!!


ぶらぼー\(^o^)/


『sweet』の公式instagramはこちら


【755】CM記者会見まとめ【動画】4本E-girls&AKB

hadff.jpg



0_1580486.jpg

news_xlarge_DSC_6698.jpg






たかみな 「(まゆゆに)・・・・・って打ってもらっていいですか?」

まゆゆが たかみな代わりに 携帯入力

たかみな 「あーさすがだね!現代っ子だね♪」←自ら現代っ子離脱宣言(笑)

こじはる  「何とか打ちっていうやつか」

ゆきりん  「なんていうんだっけ・・・フリック」

たかみな  「フリックできないんですよ。わたし」

まゆゆ   「なるほど。こっちの方が速いですよ。」




yajiuma (6)yajiuma (5)




再度 たかみなが入力する姿を 暖かい目で見守るまゆゆだが

E-girlsに返信しようとするも たかみなフリック操作ができず

まゆゆ (笑)

再びまゆゆにお願いするたかみな



yajiuma (4)
yajiuma (3)
yajiuma (2)
yajiuma (1)



AKB48とE-girlsがファンと“交流” やじうまに直レス トークアプリ「755」CM発表会3













Cm (2)
Cm (1)





たかみな、フリック操作のまゆゆに感心 「現代っ子だね〜」 新世代トークアプリ『755』CM発表会 AKB48高橋みなみ・渡辺麻友・小嶋陽菜・柏木由紀













con (1)
con (2)



豪華!高橋みなみらAKB48、E-girlsメンバーが登場!新世代トークアプリ「755」CM発表会


最後のほうにCMがでます







たかみながライブ中にアプリで“トーク” 新世代トークアプリ『755(ナナゴーゴー)』AKB48出演CM








時間が無い人は 1本目と4本目がお勧めです


1本目は 記者会見の模様
4本目は 755CM



こじまゆ対談が濃かった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【動画】「まゆゆきりんは休んでもらって」 まゆゆ・たかみな・ゆきりん・こじはる

Screenshot_21_201405081510046af.jpg


Screenshot_23_20140508151005e67.jpg


sou (1)


sou (2)


fc71464552b80a4168e9a970abf052f5.jpg


sou (3)
sou (9) 


sou (5) 

sou (4)




sou (6)


sou (7)


sou (8)




sou (10)

 今年は過去最大の296人が持ち時間1分間でアピールしていくことになるが


高橋は昨年の小嶋のことを振り返り「(小嶋の愛称)にゃんにゃんぽくないことしたよね」と振ると


小嶋も「去年は脱ぎましたね」と、今年にも期待をさせるサービスなコメントが。







 今年のものについては、小嶋は「去年の総選挙で生まれた私の特技を披露したんですよ」というと


「そんなものありましたっけ?」と、高橋は疑問符を浮かべる。


しかし、小嶋は「撮り終わった後に、おもしろいと言ってもらえた」と自信満々。





 一方の高橋は「1分を無駄に使ってみるという感じで、やってみました。


毎年なにか行っているとかぶってきちゃうので、ほぼしゃべらないで行こう」とのことで


ほかにも、「今年も無難ですね」と渡辺は王道で行くことを明かしたり、


柏木は、「歌を1分歌ってみようと言ったんですけど、


『やめたほうがいいんじゃないか』とマネージャーに言われて、無難になりました」と裏話を話すと、


「私とにゃんにゃんがおもしろくて、2人はおもしろくないって感じですね」と、


柏木と渡辺をいじることとなった。








AKB48柏木由紀&渡辺麻友へ高橋みなみ 総選挙「一瞬休んで頂いて」と“提案”
 

 イベントでは総選挙が野外の味の素スタジムになることから晴天祈願として、大てるてる坊主もお披露目。


柏木と渡辺さんは雨女ということで知られているため、


柏木が「去年(天気が)大丈夫でしたからね。ギリギリでしたよね」と


しみじみと話すと、渡辺は「今年は梅雨の時期だし怖いですね…」


と、雨女だけに弱気な発言も。


すると、高橋が、「なんだったらお2人とも一瞬休んで頂いて」と、


“提案”すると、2人は「何でですかぁ~!?」と、声を上げる。


このコメントには高橋なりの思いがあったようで、


「選挙にしても、ゆうこ(大島優子)のフィナーレ公演にしても、どうにかして、晴れさせたいから、雨の降る可能性を除外したい!」と、力説していた。


 そんな晴れを願うメンバーなだけに、てるてる坊主に渡辺が顔を入れるということになった際に、


「雨女が…」とつぶやく、渡辺に、高橋は、「晴れさせる気持ちでやってね」


と、少し心配げに声を掛けるという一幕も。15秒ほど構図を念入りに決めた渡辺は、


ササッと1分ほどで描き出し、「晴天くんです!味の素スタジムが晴れますように!」


と、満面の笑みを見せていた。





 最後に高橋から、


「総選挙は大きなお祭りなので一緒に楽しんでほしいなと思っていますし、みなさんも私達も結果は誰も想像できないので、一緒に楽しんでください!」と、PRしていた。

 『AKB48 37th シングル選抜総選挙アピールコメント


「J:COM テレビ」』は9、10日、午後8~11時30分に放送!


なお、渡辺が顔を描いた巨大てるてる坊主は東京ソラマチ5階のJ:COMスタジオにて公開される。





















二つ目の【動画】 麻友ちゃんかわいいね~


しかし、本当に まゆゆきりんは 雨女だからなぁ (๑•́ ₃ •̀๑)


 絵 を書く時のまゆゆは 自信にみちあふれているね!


 センスあるからねぇ





味の素スタジアム 雨が降りませんように!!!

雨が降るかもしれないと思うと 用意が大変なのよーーー



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ