【渡辺麻友】「CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)」1話ストーリー来たよー

h1.jpg
h2.jpg


まゆちゃん、SAWは見れたのだろうか( ̄ー ̄;
2話からグロイからなぁ。





クローン羊第1号の「ドリー」が生まれてから20年が経ち、再生医療の進歩で“命の再生”という神の領域にも手が届こうとしている現代。
「愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか? 」というテーマに取り組み、現代の日本を舞台に“愛”と“血”と“謎”が複雑に絡み合うホラーサスペンス作品となっている



第1話のストーリー
 最先端再生医療の研究者である東日本大学の教授・瀬戸明人(別所哲也)は、恩師のゲーリー・グロッスマン教授と共に「国際再生医療学会」に出席していた。
瀬戸たちのパネルディスカッションの途中で、車椅子に乗った青年が乱入。
再生医療が進歩していく中で、神の領域を侵し、自然の摂理を歪めかねないと危惧する瀬戸に対して、その青年は「自分を救ってくれるはずの唯一の研究を止めるべきだと言うのか!」と抗議する。

 大きな騒ぎはあったものの、瀬戸は自分の考えに間違いないはないと自信を持っていた。
グロッスマンも、そんな教え子を頼もしく思う。ところが、そんな瀬戸の信念を覆すような悲劇が、彼の身に襲い掛かる。

 一方、取り立てて特徴のない高校「国際ドリー女学園」に、戸川真希(宮脇咲良)という転校生がアメリカからやってきた。
無愛想で、高校3年の中途半端な時期に転校してきた真希は明らかに異質な存在。
同じクラスの磯崎薫(渡辺麻友)も無表情のまま自分を見つめてくる彼女に居心地の悪さを感じていたが、何となく気になっていた。
そんな中、お昼の時間に食事をしていた真希が突然“黒い”鼻血を流す。薫をはじめとするクラスメイトたちは、彼女の身に起こった衝撃的な出来事に驚きを隠せない様子。
その後も、真希の不可思議な言動は続き、ますますクラスの中で浮いていく。そんなある日、学園にショッキングな事件が発生する。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160519_758010.html





これは面白そうo(^-^)o 楽しみ


「CROW'S BLOOD」【渡辺麻友】まとめ①【動画】



441710_400.jpg


AKB48渡辺麻友&HKT48宮脇咲良、日米共同制作ドラマ主演 ハリウッド進出に意欲 
Hulu「CROW’S BLOOD(クロウズ ブラッド)」会見











まゆゆだけ抜粋























BARFOUT!4月号に卒業メンバーと【まゆゆ】















BACK COVER STORY
AKB48(裏表紙+10ページ)
前田敦子・板野友美・高橋みなみ・宮脇咲良・指原莉乃・渡辺麻友・横山由依
43thシングル『君はメロディー』が3月9日にリリース。




BARFOUT! 247 山田涼介 (Brown's books)


卒業メンバーと現役メンバー対談【まゆゆ】

acya (4)
acya (3)
acya (2)
acya (1)


卒業生&現役生を交えた“豪華コラボ”! 10周年のAKB48が語る

デビュー11年目に突入したAKB48が、卒業生も参加した“夢の競演”シングル「君はメロディー」をリリース。インタビューでも卒業生&現役生を交えた“豪華コラボ”が実現。競演した互いの感想や1期生による振り返りなど、レアな話をたっぷりと語ってもらいました




 ↓こちら
http://www.oricon.co.jp/special/48742/


怪盗少女の歌中で披露した【まゆゆ】のアナゴさんを貰った!


FNS歌謡祭 

ももクロとのコラボ 「行くぜっ!怪盗少女」で披露した穴子さん

medo (61)












http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3683

トークアプリ755からの投稿






画像反転


まゆゆのサイン入り!!

uBze1SYJXKrl5Fm1450427889_1450427894.png





関連記事

「初恋の鍵」

まゆゆとぱるるでおもしろいMCを展開したことがあって
その時、まゆゆがぱるるの似顔絵を書いたんだけど、
ぱるるが「サイン貰ってもいいですか」って頼んでましたねwww

これは何度見ても面白いし、かわいい M4-3です
こちらから
   ↓
チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ


鹿児島市のプロモーションに「「0 と 1 の間」から【まゆさく】の歌を起用



かごしま浪漫劇場~世界文化遺産&天文館ミリオネーション2016 Ver.~



saku_20151115101213296.jpg




楽曲について
11月18日(水)に発売されるAKB48 7thアルバム「0と1の間」に収録されている「クリスマスイブに泣かないように」
※歌唱メンバーはAKB48グループの中でも群を抜いた新生アイドルの渡辺麻友(AKB48)と宮脇咲良(HKT48)のユニットソング
クリスマス・イブの華やかさとは逆の失恋の悲哀を綴ったバラード。二人の歌に少しだけ元気になれる、悲しいキモチにサヨナラソング。












AKB48SHOW!【希望的リフレイン】MV撮影キャプチャ

akb4 (31)

akb4 (32)

akb4 (33)

akb4 (34)

akb4 (35)

akb4 (36)

akb4 (37)

akb4 (38)

akb4 (39)

akb4 (40)

akb4 (41)

akb4 (42)

akb4 (43)

akb4 (44)

akb4 (45)

akb4 (46)

akb4 (47)

akb4 (48)

akb4 (49)

akb4 (50)

akb4 (51)














akb4 (52)

akb4 (53)

akb4 (54)

akb4 (55)

akb4 (56)

akb4 (57)

akb4 (58)

akb4 (59)

akb4 (60)

akb4 (61)

akb4 (62)

akb4 (63)

akb4 (64)

akb4 (65)

akb4 (67)

akb4 (68)

akb4 (69)

akb4 (70)

akb4 (71)

akb4 (72)

akb4 (73)

akb4 (74)

akb4 (75)

akb4 (77)

akb4 (78)

akb4 (79)

akb4 (80)

akb4 (75)

akb4 (81)

akb4 (82)

akb4 (83)

akb4 (84)

akb4 (85)

akb4 (86)

akb4 (87)

akb4 (88)

akb4 (89)

akb4 (90)






グアビアヤンジャン【まゆゆ】みーおん、なーにゃ美少女たち\(^o^)/



YOUNG JUMP

週刊ヤングジャンプ公式サイト


http://youngjump.jp/gravure/

B2rhdaECQAAqlD6.jpg








グラビアヤンジャンTwitterこちら






Screenshot_1.png



B2uF6waCYAAXr3W.jpg







----------------------------------------




11月15日の ゆきりん(柏木由紀)ぐぐたすより


Screenshot_10.png


15 - 1











-------------------------------------------


おまけ



B2tevvzCUAAjnwv.jpg









そろそろこれもー



005ySaq7jw1em9iww06t3j30r1133af0.jpg





616eb767gw1em9nblvf9ij20d30jc40h.jpg






005ySaq7jw1em9iwljz1ej30q411bgnj.jpg





616eb767gw1em9nbd0oq5j20q012i78y.jpg





005ySaq7jw1em9iwty6tij30rn0ir40b.jpg













まゆゆの筋肉\(^o^)/ すごくないですか?!
加工してるのか?とお疑いの方はこちらの記事の筋肉のご確認をお願いしますw


記事の一番下です
きっと、保存したくなる衝動にかられるでしょう(笑)
http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-421.html




このさくらたんとのグラビアは Gザテレビジョンです
この中で、二人のインタビューがとっても面白かったです





一部抜粋

まゆゆ  「似ているところは、昔の私と照らし合わせてみると、
       先輩達の中に一人で入って、でもガツガツ行くタイプじゃない
       ところは近いのかなって」

さくら   「確かに、いけないです。先輩のみなさんは優しくしてくださるんですけど
       私、”コミュ症”なので(笑)」

まゆゆ  「そうなの?」

さくら   「そうなんですよ。話しかけてもらっても、すぐ会話が終わってしまって」

まゆゆ  「ちゃんと続いてるよ。そんなこと言ったら、私のほうが”コミュ症”だよ(笑)
       それに打ち解けたら大丈夫でしょ?」









さくらたん、はるっぴと【まゆゆ】




たかみな755より

B2T3b1jCYAAV1AT.jpg





はるっぴぐぐたす

asdf.jpg
13 - 1




さくらたんぐぐたす


asd.jpg
IMG_1312 (1)








Gザテレビジョンの【まゆゆ】×【さくら】がかっこいい&WONDAキャンペーン



まゆゆ(渡辺麻友)とさくらたん(宮脇咲良)のグラビアが表紙に!

jyou (3)




aa (1)


G(グラビア)ザテレビジョン VOL.36 62485-64 (ムック)




---------------------------------------------












aa (2)
affa.jpg

YJの一月ブチ抜き情報はこちら









-------------------------------------------





Screenshot_10_201411101619023ef.jpg
1021_b (1)
B2DToxNCYAAOxKR.jpg



 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、缶コーヒーブランド「ワンダ」の消費者キャンペーンとして、WONDA×AKB48「ワンダフルあみだくじ」キャンペーンを、2014年12月1日(月)9:00から2015年2月20日(金)16:00の期間で実施します。

 今回の「ワンダフルあみだくじ」キャンペーンでは、対象商品をご購入いただきポイントを集めて参加していただく消費者キャンペーンです。抽選でAKB48メンバーがご当選者様の似顔絵を描き、それが切手になった“あなたの似顔絵切手シート”などが当たる「オリジナル切手コース」と、AKB48 チーム 8のメンバーがオススメする“ご当地グルメ”が当たる「47都道府県のご当地グルメコース」の2コースをご用意しております。



詳しくはこちら



まゆゆに似顔絵を書いてもらえるのか??!!


-----------------------------------------------------------



まゆゆとさくらたんのコンビ名(呼び名)は何?

まゆさく?さくまゆ?
何かのインタビューに書いてあった気がします

何に書かれていたかなぁ・・・











Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)